600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
aluminium
2017年4月30日
33
aluminium
アプリであとで見る
ON
aluminium
2017年4月30日
33
aluminium
アプリであとで見る
ベビーグッズ
¥
9,680
ニトリ
ダイニングテーブルセット
¥
17,172
コメント
#部屋全体, #北海道, #生活, #賃貸, #賃貸でも楽しく♪, #ライフスタイル, #monotoneinterior, #暮らし, #白黒, #ig→alumichan0730, #子供と暮らす。, #RC北海道支部, #モノトーン, #賃貸アパート, #Scandinaviainterior
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
北海道
部屋全体 × 北海道
RoomClip
生活
部屋全体 × 生活
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
momokyu
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
3,999
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
ranchan26
1LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
kemeko
1K
|
一人暮らし
coco.Apartman
3LDK
|
家族
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
ソファーからの景色。 家では基本タンブラー使ってます。 ミルクティーが好き🤍 ストローが付いてると本等読みながらでも飲みやすいです。 ホコリが入らない上に子供にこぼされてももれにくいのでオススメです🤍
ソファーからの景色。 家では基本タンブラー使ってます。 ミルクティーが好き🤍 ストローが付いてると本等読みながらでも飲みやすいです。 ホコリが入らない上に子供にこぼされてももれにくいのでオススメです🤍
momokyu
3LDK
|
家族
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
ポスター・ポスターフレーム
¥
13,750
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
oji
1LDK
|
一人暮らし
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
momokyu
3LDK
|
家族
rocoroco_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
SnS
1R
|
一人暮らし
引越し&模様替えしたので久々に投稿 アイランド型は壁が遠いから視線をパソコンから逸らして目を休めやすいので気に入っています
引越し&模様替えしたので久々に投稿 アイランド型は壁が遠いから視線をパソコンから逸らして目を休めやすいので気に入っています
murasakisan55
1K
|
一人暮らし
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
youko-mama
家族
イベント参加♩ 賃貸ですが、ほぼワンルームの間取りもドアもお気に入りです。 リビングはモノトーンカラーに最近はグリーンの差し色を楽しんでます。
イベント参加♩ 賃貸ですが、ほぼワンルームの間取りもドアもお気に入りです。 リビングはモノトーンカラーに最近はグリーンの差し色を楽しんでます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
フットライト
¥
4,370
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
家族
2ヶ月待ってようやく ダイニングテーブルが届きました♡ ラウンドテーブル100cm𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 我が家のリビングの広さには 100cmがちょうどよかったです☺️ 圧迫感もなく、 なにより可愛いのでラウンドにしてよかった♪
2ヶ月待ってようやく ダイニングテーブルが届きました♡ ラウンドテーブル100cm𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 我が家のリビングの広さには 100cmがちょうどよかったです☺️ 圧迫感もなく、 なにより可愛いのでラウンドにしてよかった♪
maimai
2LDK
|
カップル
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
shi___home.nyc
shi___home.nyc
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
ビニールクロス
¥
3,330
mamu_room
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
youko-mama
家族
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
キッチンカウンター イベント参加 7.8帖のダイニングキッチン 10年くらい前にネットで購入 幅120cm、引き出し6個の大容量。 カトラリーや乾物、お菓子、猫のご飯、洗剤や調味料のストックなどを収納しています。 普段は何も置いていませんが、週に一度の買い物した食材を広げて、冷蔵庫のピーピーの音がなる前に全部しまうように頑張ってます。 ご飯を作る時、冷蔵庫からまとめて食材を出して置いたり、調理中にも食器を置いたり、食器を食器棚に片付ける際の一時置き場にと、なくてはならない作業スペースです。 天板は大理石調、引き出し全面は鏡面ブラック、背面はリメイクシートでコンクリート調にしています。
H.T
2DK
|
家族
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
ダイニング用のオーダーライトです。 ダイニングテーブルを設置する迄は 吊り下げ部分が長かったかな…と思い ましたが、設置後とっても良い感じの 長さになりました。とても優しい光です。 バブルを両端にクラックを中央に入れました。
pikake
3LDK
|
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
momokyu
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
3,999
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
初投稿です。見ていただきありがとうごさいます。 インテリアはダークグレー・マットブラック・シルバーが好みです。 ソファーの後ろの壁紙を【ダークグレー】【ブルーグレー】【ライトグレー】【グレージュ】どの色にするか5億年迷っております。 皆様はどんな色が合うと思われますか???
momokyu
3LDK
|
家族
ranchan26
1LDK
|
家族
oham
3LDK
|
家族
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
好きな場所は断然リビング🌷 ここでゴロゴロ子供達も寛いでます🐣 白とピンクが好きなので大好きな色に囲まれる至福の時間💗
myy
PR
楽天市場
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
kemeko
1K
|
一人暮らし
coco.Apartman
3LDK
|
家族
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
はじめまして* 中古物件を購入し、フルリフォームしました◆ リビングはグレーのトーンを基調に、生活感を抑えたホテルライクな空間を目指しています! 特にこだわったのは、 お気に入りのペンダントライトです★ これから少しずつ、お家作りやインテリアの記録を載せていこうと思います* よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
cako_reform
4LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
ソファーからの景色。 家では基本タンブラー使ってます。 ミルクティーが好き🤍 ストローが付いてると本等読みながらでも飲みやすいです。 ホコリが入らない上に子供にこぼされてももれにくいのでオススメです🤍
ソファーからの景色。 家では基本タンブラー使ってます。 ミルクティーが好き🤍 ストローが付いてると本等読みながらでも飲みやすいです。 ホコリが入らない上に子供にこぼされてももれにくいのでオススメです🤍
momokyu
3LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
7,999
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
IKEAのシェルフをベースに 収納を兼ね備えた小物を飾るスペースです✨
Hajime
4LDK
|
家族
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
PR
楽天市場
oham
3LDK
|
家族
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
床材イベント最終日、滑り込みで参加します◆ 我が家の主役、サンゲツのフロアタイル!! リビングの広い面積をこれにしたおかげで、 一気に理想のホテルライクになりました ╰(*´︶`*)╯♡ 何度も載せているお気に入りの光景ですが、 このイベントでも見てほしくて再投稿しました◆ よろしくお願い致します◆
cako_reform
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
アクリルチェアは圧迫感が少ないので狭いスペースに向いてるように思う☺︎
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
ポスター・ポスターフレーム
¥
13,750
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
やっぱりソファひとつにして良かった☺️
rumiichi
2DK
|
カップル
oji
1LDK
|
一人暮らし
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
今年こそハロウィンツリーがやりたいです👻🎃 セリアに可愛い飾りがあるみたいなので、明日探しに行ってみますね🏃♂️
momokyu
3LDK
|
家族
rocoroco_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
愛用のソファのイベント投稿です✨ 3人掛けソファなので、足を伸ばして横になり、寛ぎながら動画や映画などを観ています😊 そのせいか、、、最近姿勢が悪くなかって来たような気もするので姿勢に気を付けてますが💦
SnS
1R
|
一人暮らし
引越し&模様替えしたので久々に投稿 アイランド型は壁が遠いから視線をパソコンから逸らして目を休めやすいので気に入っています
引越し&模様替えしたので久々に投稿 アイランド型は壁が遠いから視線をパソコンから逸らして目を休めやすいので気に入っています
murasakisan55
1K
|
一人暮らし
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
夜はエコカラットが間接照明でより綺麗♡
youko-mama
家族
イベント参加♩ 賃貸ですが、ほぼワンルームの間取りもドアもお気に入りです。 リビングはモノトーンカラーに最近はグリーンの差し色を楽しんでます。
イベント参加♩ 賃貸ですが、ほぼワンルームの間取りもドアもお気に入りです。 リビングはモノトーンカラーに最近はグリーンの差し色を楽しんでます。
nuunao2019
1LDK
|
家族
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
RoomClipのホワイトインテリア賞を 受賞した時に頂いたポイントで、 リビングの照明を買い替えました♡ ホワイトにクリアのボール球がかわいい☺️
haruka._.home
家族
ダイニングテーブル
¥
44,800
2ヶ月待ってようやく ダイニングテーブルが届きました♡ ラウンドテーブル100cm𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 我が家のリビングの広さには 100cmがちょうどよかったです☺️ 圧迫感もなく、 なにより可愛いのでラウンドにしてよかった♪
2ヶ月待ってようやく ダイニングテーブルが届きました♡ ラウンドテーブル100cm𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 我が家のリビングの広さには 100cmがちょうどよかったです☺️ 圧迫感もなく、 なにより可愛いのでラウンドにしてよかった♪
maimai
2LDK
|
カップル
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
我が家のシンボル 一枚板のダイニングテーブル 昔、ルームクリップさんで モニターさせていただいた アトリエ木馬さんのもの。 何年たってもずっとお気に入り。 壁の向こう側の娘スペースが カラフルでギャップ激しい♡笑 リビングと廊下の アセビもお気に入り!
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
shi___home.nyc
shi___home.nyc
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
ビニールクロス
¥
3,330
mamu_room
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
リクシルのキッチンノクトと建具はラフィス♡
youko-mama
家族
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
【おうちのことノート】 連投なのでフォロワーの方申し訳ありません🙇🏻♀️ シュガーバイン、グリーンネックレス、エアプランツはハンギングしてます🌿🌱🪴 エアプランツのガラスドームがお気に入り♡𖥔 グリーンネックレスのハンギングプランターはダイソーでラス1を購入できました^^
38
1K
|
一人暮らし
もっと見る