600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mgy
2LDK
【イベント参加】インテリアテープ「mt CASA」うちではこう使ってます!
PR
カモ井加工紙株式会社
2017年4月25日
93
mgy
2LDK
アプリであとで見る
mgy
2LDK
【イベント参加】インテリアテープ「mt CASA」うちではこう使ってます!
PR
カモ井加工紙株式会社
2017年4月25日
93
mgy
2LDK
アプリであとで見る
造花・アートフラワー
¥
1,000
観葉植物
¥
13,750
カモ井加工紙
マスキングテープ
¥
1,257
コメント
6件
おはにょうございます(*´ω`*)毎日、自宅のPICを撮影しているとだんだん初夏の採光を感じますな。去年の今頃、まだRCをはじめてなかったんだよね。一年でわたしのうちはかなり変貌を遂げました。それはRCのよい影響です!みなさまから頂く刺激がわたしのインテリア魂(なんやそれ?)に火がついた、と言えよう。PICはお気に入りのbonnie and neilのテキスタイルパネルとモニター当選したmt CASAを使ったハンドメイドパネルです。fake greenとも相性ヨシです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
RCに感謝
棚 × RCに感謝
RoomClip
DECO
HP.DECO
棚 × HP.DECO
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
カラフルインテリア
6,921枚からセレクト
okirakuhomes、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
カラフルインテリア
6,921枚からセレクト
okirakuhomes、他
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
ririri
1K
|
一人暮らし
ずっと何をどう飾ろうかと手付かずだったテレビボードの左側。 友達に頼まれてマリメッコの生地でファブリックパネルを作って、残りの生地で自宅用を作りました。残った部分だったけど、この柄の出方が偶然ツボでした♪
ずっと何をどう飾ろうかと手付かずだったテレビボードの左側。 友達に頼まれてマリメッコの生地でファブリックパネルを作って、残りの生地で自宅用を作りました。残った部分だったけど、この柄の出方が偶然ツボでした♪
1616room
家族
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
2LDK
|
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,200
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
e
家族
~こども部屋&キッズスペース~ 6歳の娘の部屋です🦄 おもちゃがいつも散乱しているので 普段はもっとカラフルです😅
~こども部屋&キッズスペース~ 6歳の娘の部屋です🦄 おもちゃがいつも散乱しているので 普段はもっとカラフルです😅
Mika
2LDK
|
家族
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
yumizo
3LDK
|
家族
machi
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
sa
4LDK
|
家族
marimekko風のパネルと LisaLarson風のパネル 高校生の妹に描いてもらいました♡
marimekko風のパネルと LisaLarson風のパネル 高校生の妹に描いてもらいました♡
Yuka
家族
ayuemon
1LDK
|
一人暮らし
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
sh512
1K
|
一人暮らし
春になってオレンジやブルーのカラフルなカラーに目がいきます。 イベント参加です
春になってオレンジやブルーのカラフルなカラーに目がいきます。 イベント参加です
nuunao2019
1LDK
|
家族
着々と進んでいます! 白いパネルから、黄色、白、ストライプへ変更中。バランスを見ながら位置を決めてます。
着々と進んでいます! 白いパネルから、黄色、白、ストライプへ変更中。バランスを見ながら位置を決めてます。
88aoie88
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
miyo
1LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
昨日引越ししました!写真は前の家。既に懐かしいです笑。
昨日引越ししました!写真は前の家。既に懐かしいです笑。
YUI
2LDK
|
家族
インテリアを整えた作業部屋👀 カラフルなチェアがお気に入りです🌈♡
インテリアを整えた作業部屋👀 カラフルなチェアがお気に入りです🌈♡
yukke.no.ie
4LDK
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
A-M
2LDK
|
一人暮らし
アクセントクロスのイベント参加です✨ 最近新しくKAREのカラフルなバッファローアートパネルをお迎えしました。 ダイニングの壁面の色とマッチしてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ ちなみにクッションカバーや水耕栽培のヒヤシンスの色もリンクさせてます( *´艸`) この頭パッカーンイケメンくん、ミニサイズのグラスは、H・PDECOで見つけた瞬間にうちに来る?って即買いしたものです🙌✨
アクセントクロスのイベント参加です✨ 最近新しくKAREのカラフルなバッファローアートパネルをお迎えしました。 ダイニングの壁面の色とマッチしてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ ちなみにクッションカバーや水耕栽培のヒヤシンスの色もリンクさせてます( *´艸`) この頭パッカーンイケメンくん、ミニサイズのグラスは、H・PDECOで見つけた瞬間にうちに来る?って即買いしたものです🙌✨
cafe0415h
家族
カインズのミニ脚立でテレビ台作ってみました。皆さんがやられてるのを真似てみました。2×4材が一枚沿ってしまった…
カインズのミニ脚立でテレビ台作ってみました。皆さんがやられてるのを真似てみました。2×4材が一枚沿ってしまった…
akira85
4LDK
|
一人暮らし
最新のテーブル周り。色数多めです😎
最新のテーブル周り。色数多めです😎
98tanio
1LDK
|
家族
実はこのパネルの下の壁に穴があいています。
実はこのパネルの下の壁に穴があいています。
fuku
キッチンカウンター前は自然塗装の木製パネル。 カラフルで気分が明るくなります! 自然塗装なので、木目もしっかり感じらるのがポイント。
キッチンカウンター前は自然塗装の木製パネル。 カラフルで気分が明るくなります! 自然塗装なので、木目もしっかり感じらるのがポイント。
lindaseira
https://roomclip.jp/mag/archives/75376?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらの記事「1人暮らしだから叶う!大胆なアートがあるお部屋9選」に掲載されました。 よろしければ他の方の部屋も覗いてみてください。
https://roomclip.jp/mag/archives/75376?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらの記事「1人暮らしだから叶う!大胆なアートがあるお部屋9選」に掲載されました。 よろしければ他の方の部屋も覗いてみてください。
kazuya
1LDK
|
一人暮らし
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
soboku
2LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
Yuka
3LDK
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
sora
4LDK
|
家族
メッセージパネル買って、家の中に飾ろうか迷っていたけど、結局玄関になりました(^-^) 遊びに来た友達が撮ってくれていた写真♪
メッセージパネル買って、家の中に飾ろうか迷っていたけど、結局玄関になりました(^-^) 遊びに来た友達が撮ってくれていた写真♪
mokomoko
4LDK
|
家族
一目惚れしたアクセントパネル。 仕事の疲れを癒やしてくれます( ´◡‿ゝ◡`)。*♡ 白いバスタブも水色が映えて◎よき!
一目惚れしたアクセントパネル。 仕事の疲れを癒やしてくれます( ´◡‿ゝ◡`)。*♡ 白いバスタブも水色が映えて◎よき!
Luna
久しぶり過ぎですが… 我が家もリノベーションして今年で10年。。 真っ黒お風呂をリメイクしてみたよ🛁🫧 好きなものを集めた暮らし⸜❤︎⸝ ・コンクリート調のタイルの壁パネル ・丸まるミラー ・壁掛けソープディスペンサー 壁パネル…難しくてやり直しも多かったけど😅 なんとか完成✨ お気に入りの空間になりましたぁ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
久しぶり過ぎですが… 我が家もリノベーションして今年で10年。。 真っ黒お風呂をリメイクしてみたよ🛁🫧 好きなものを集めた暮らし⸜❤︎⸝ ・コンクリート調のタイルの壁パネル ・丸まるミラー ・壁掛けソープディスペンサー 壁パネル…難しくてやり直しも多かったけど😅 なんとか完成✨ お気に入りの空間になりましたぁ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
yukiko
4LDK
|
家族
リビングの中の和室のクロスを去年リフォームしました😊 グレーに少しグリーンが入った色です🩶 出来上がりを見てすぐにこのパネルを飾りたい! ってなり購入しました💕 マリメッコ ボットナ🖤 気に入ってます😄 手前はウィリアムモリスのパネルです🍋
リビングの中の和室のクロスを去年リフォームしました😊 グレーに少しグリーンが入った色です🩶 出来上がりを見てすぐにこのパネルを飾りたい! ってなり購入しました💕 マリメッコ ボットナ🖤 気に入ってます😄 手前はウィリアムモリスのパネルです🍋
kuiko
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
23,760
おはにょうございます( ◠‿◠ ) 昨日、竹山が突然本格的なザーピーが食べたい!と所望し、ホームベーカリーを買って手作りザーピーを作りました。 ホームベーカリーだと簡単にザーピー(ピザ)が作れる〜〜 今朝の朝ごはんは手作りの食パン。 竹山がハマっているのでしばらくわたしは楽できそうです。 PICはbazar et garde-mangerのパネル。 一番左のパネルはmt casaを使って手作りしたものです。
おはにょうございます( ◠‿◠ ) 昨日、竹山が突然本格的なザーピーが食べたい!と所望し、ホームベーカリーを買って手作りザーピーを作りました。 ホームベーカリーだと簡単にザーピー(ピザ)が作れる〜〜 今朝の朝ごはんは手作りの食パン。 竹山がハマっているのでしばらくわたしは楽できそうです。 PICはbazar et garde-mangerのパネル。 一番左のパネルはmt casaを使って手作りしたものです。
mgy
2LDK
もっと見る
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
カラフルインテリアに拍車がかかった2025年💖
ririri
1K
|
一人暮らし
ずっと何をどう飾ろうかと手付かずだったテレビボードの左側。 友達に頼まれてマリメッコの生地でファブリックパネルを作って、残りの生地で自宅用を作りました。残った部分だったけど、この柄の出方が偶然ツボでした♪
ずっと何をどう飾ろうかと手付かずだったテレビボードの左側。 友達に頼まれてマリメッコの生地でファブリックパネルを作って、残りの生地で自宅用を作りました。残った部分だったけど、この柄の出方が偶然ツボでした♪
1616room
家族
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
給湯パネル隠し。 ダイソーのインテリアトレーとマリメッコの生地で作ったファブリックパネル。 https://roomclip.jp/photo/pQE8?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social おしゃれ家電のBRUNOを並べたお気に入りのこのアングルに給湯パネルが映り込むのが嫌で、何かないかなー?と試しにファブリックパネルを被せてみたら、大きい方のパネルが給湯パネルのサイズにシンデレラフィット✨️ ちなみに無印良品の画鋲で支えています。
hiha
2LDK
|
家族
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
お久しぶりです🙇🏻♀️ 長期入院していたり新年度のバタバタで更新が滞ってました💦 久しぶりのイベント参加です🙌🏻 ソファ上にはアジア工房さんのアートパネルを4枚飾っています😊
Mika
2LDK
|
家族
掛け時計
¥
13,200
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
イベント参加です🌸 わが家のリビングは色が多めです🌈 冬は特に温かい色のインテリアに囲まれると、元気が貰えたりほっこりします😆🩷 最近イベント受賞で戴いたRCポイントでアートパネルを購入しました🖼 色もデザインもお部屋と馴染んでくれて、良かったです😚👌🎶 ✾✾✾ 2枚目は今年のふるさと納税の返礼品で、 震災復興米を頂きました🌾 地震によって銘柄が混ざって販売する事が出来なくなってしまった、 石川県産の美味しいお米です🍚✨ 能登に納税できるし、売上の一部は能登半島の米農業や米農家さんの復興に使われるみたいなので応援しようと思って選びました😲✨ 東北や熊本県にも毎年返礼品を貰いながらふるさと納税しているのですが、 石川県も良いもの沢山ありますからね〜🤤 家庭に無理なく出来ることなので、 長期でこれからも応援していきたいなと思っています😊🩷
e
家族
~こども部屋&キッズスペース~ 6歳の娘の部屋です🦄 おもちゃがいつも散乱しているので 普段はもっとカラフルです😅
~こども部屋&キッズスペース~ 6歳の娘の部屋です🦄 おもちゃがいつも散乱しているので 普段はもっとカラフルです😅
Mika
2LDK
|
家族
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
ときめきアイテムのイベント参加です♡ やっぱり、ステンドグラス、ガラス雑貨が大好きです♡
yumizo
3LDK
|
家族
machi
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
いつかの作業部屋の風景。 皆さま、実は私、ドットが大好きです。
sa
4LDK
|
家族
marimekko風のパネルと LisaLarson風のパネル 高校生の妹に描いてもらいました♡
marimekko風のパネルと LisaLarson風のパネル 高校生の妹に描いてもらいました♡
Yuka
家族
ayuemon
1LDK
|
一人暮らし
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
梅雨のパネル作りました♪ 初夏のパネルと並べて飾ってます。
kumafon
3LDK
|
家族
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
殺風景な窓際にはパネルを取付しました。 100均のコルクボードに布を貼り付け作成。 来客用の椅子は、普段はインテリアとして窓際に。重ねられるのも便利な商品です。 鬼門にあたる窓際には、赤い物を置くと良いそうなのでダーナラホースを。
asahiba
家族
sh512
1K
|
一人暮らし
春になってオレンジやブルーのカラフルなカラーに目がいきます。 イベント参加です
春になってオレンジやブルーのカラフルなカラーに目がいきます。 イベント参加です
nuunao2019
1LDK
|
家族
着々と進んでいます! 白いパネルから、黄色、白、ストライプへ変更中。バランスを見ながら位置を決めてます。
着々と進んでいます! 白いパネルから、黄色、白、ストライプへ変更中。バランスを見ながら位置を決めてます。
88aoie88
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
収納も少なく ソファーとテーブルが占領している リビングです😳 彼がソファーをベッドがわりにしているので この大きさです👀 IKEAで毛布? ブランケットを購入しました⭐️ カラフル🌈 長く手にあるケーキ屋さんの 季節限定の ブラッドオレンジのタルト🧡😋
miyo
1LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
昨日引越ししました!写真は前の家。既に懐かしいです笑。
昨日引越ししました!写真は前の家。既に懐かしいです笑。
YUI
2LDK
|
家族
インテリアを整えた作業部屋👀 カラフルなチェアがお気に入りです🌈♡
インテリアを整えた作業部屋👀 カラフルなチェアがお気に入りです🌈♡
yukke.no.ie
4LDK
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
A-M
2LDK
|
一人暮らし
アクセントクロスのイベント参加です✨ 最近新しくKAREのカラフルなバッファローアートパネルをお迎えしました。 ダイニングの壁面の色とマッチしてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ ちなみにクッションカバーや水耕栽培のヒヤシンスの色もリンクさせてます( *´艸`) この頭パッカーンイケメンくん、ミニサイズのグラスは、H・PDECOで見つけた瞬間にうちに来る?って即買いしたものです🙌✨
アクセントクロスのイベント参加です✨ 最近新しくKAREのカラフルなバッファローアートパネルをお迎えしました。 ダイニングの壁面の色とマッチしてお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ ちなみにクッションカバーや水耕栽培のヒヤシンスの色もリンクさせてます( *´艸`) この頭パッカーンイケメンくん、ミニサイズのグラスは、H・PDECOで見つけた瞬間にうちに来る?って即買いしたものです🙌✨
cafe0415h
家族
カインズのミニ脚立でテレビ台作ってみました。皆さんがやられてるのを真似てみました。2×4材が一枚沿ってしまった…
カインズのミニ脚立でテレビ台作ってみました。皆さんがやられてるのを真似てみました。2×4材が一枚沿ってしまった…
akira85
4LDK
|
一人暮らし
最新のテーブル周り。色数多めです😎
最新のテーブル周り。色数多めです😎
98tanio
1LDK
|
家族
実はこのパネルの下の壁に穴があいています。
実はこのパネルの下の壁に穴があいています。
fuku
キッチンカウンター前は自然塗装の木製パネル。 カラフルで気分が明るくなります! 自然塗装なので、木目もしっかり感じらるのがポイント。
キッチンカウンター前は自然塗装の木製パネル。 カラフルで気分が明るくなります! 自然塗装なので、木目もしっかり感じらるのがポイント。
lindaseira
https://roomclip.jp/mag/archives/75376?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらの記事「1人暮らしだから叶う!大胆なアートがあるお部屋9選」に掲載されました。 よろしければ他の方の部屋も覗いてみてください。
https://roomclip.jp/mag/archives/75376?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social こちらの記事「1人暮らしだから叶う!大胆なアートがあるお部屋9選」に掲載されました。 よろしければ他の方の部屋も覗いてみてください。
kazuya
1LDK
|
一人暮らし
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
エアサーモパネルlite Bタイプ ブラックウォールナットを使って 寝室無事イメチェンできました👏
soboku
2LDK
|
家族
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
おもちゃ収納の棚はホームセンターで買ってきたパイン材で作ってます✨ 引き出しはニトリの引き出しボックス、 今はシルバニア等のミニチュアとボードゲームをしまってます。 壁にはベージュのリメイクシートをトンネルみたいな形に切って貼ってます! ミニチュア達のお家ははDAISOの木材で作ったものです☺️
meruto
4LDK
|
家族
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
アートパネル・アートボード
¥
5,500
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
Yuka
3LDK
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
我が家の縁側にDIYしたガーデニングコーナー❁⃘*.゚ これからやってくる初夏の強い日差しも遮ってくれるので、ここでまったり寄せ植えや多肉のお手入れも出来ます♪♪ 内側から見たお外の景色が好き♡ 自分の好きなスペースで〜ああしたい、こうしたいが出来るのがDIYのいい所。壁に這わせたツルバラはポールズヒマラヤンムスク❁⃘*.゚この小屋の屋根部分までたくさん咲く姿を夢みています✨️ 私のお気に入りの場所が出来ました( *´꒳`*)ෆ˚*
sora
4LDK
|
家族
メッセージパネル買って、家の中に飾ろうか迷っていたけど、結局玄関になりました(^-^) 遊びに来た友達が撮ってくれていた写真♪
メッセージパネル買って、家の中に飾ろうか迷っていたけど、結局玄関になりました(^-^) 遊びに来た友達が撮ってくれていた写真♪
mokomoko
4LDK
|
家族
一目惚れしたアクセントパネル。 仕事の疲れを癒やしてくれます( ´◡‿ゝ◡`)。*♡ 白いバスタブも水色が映えて◎よき!
一目惚れしたアクセントパネル。 仕事の疲れを癒やしてくれます( ´◡‿ゝ◡`)。*♡ 白いバスタブも水色が映えて◎よき!
Luna
久しぶり過ぎですが… 我が家もリノベーションして今年で10年。。 真っ黒お風呂をリメイクしてみたよ🛁🫧 好きなものを集めた暮らし⸜❤︎⸝ ・コンクリート調のタイルの壁パネル ・丸まるミラー ・壁掛けソープディスペンサー 壁パネル…難しくてやり直しも多かったけど😅 なんとか完成✨ お気に入りの空間になりましたぁ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
久しぶり過ぎですが… 我が家もリノベーションして今年で10年。。 真っ黒お風呂をリメイクしてみたよ🛁🫧 好きなものを集めた暮らし⸜❤︎⸝ ・コンクリート調のタイルの壁パネル ・丸まるミラー ・壁掛けソープディスペンサー 壁パネル…難しくてやり直しも多かったけど😅 なんとか完成✨ お気に入りの空間になりましたぁ( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
yukiko
4LDK
|
家族
リビングの中の和室のクロスを去年リフォームしました😊 グレーに少しグリーンが入った色です🩶 出来上がりを見てすぐにこのパネルを飾りたい! ってなり購入しました💕 マリメッコ ボットナ🖤 気に入ってます😄 手前はウィリアムモリスのパネルです🍋
リビングの中の和室のクロスを去年リフォームしました😊 グレーに少しグリーンが入った色です🩶 出来上がりを見てすぐにこのパネルを飾りたい! ってなり購入しました💕 マリメッコ ボットナ🖤 気に入ってます😄 手前はウィリアムモリスのパネルです🍋
kuiko
家族
デスクライト・テーブルランプ
¥
23,760
おはにょうございます( ◠‿◠ ) 昨日、竹山が突然本格的なザーピーが食べたい!と所望し、ホームベーカリーを買って手作りザーピーを作りました。 ホームベーカリーだと簡単にザーピー(ピザ)が作れる〜〜 今朝の朝ごはんは手作りの食パン。 竹山がハマっているのでしばらくわたしは楽できそうです。 PICはbazar et garde-mangerのパネル。 一番左のパネルはmt casaを使って手作りしたものです。
おはにょうございます( ◠‿◠ ) 昨日、竹山が突然本格的なザーピーが食べたい!と所望し、ホームベーカリーを買って手作りザーピーを作りました。 ホームベーカリーだと簡単にザーピー(ピザ)が作れる〜〜 今朝の朝ごはんは手作りの食パン。 竹山がハマっているのでしばらくわたしは楽できそうです。 PICはbazar et garde-mangerのパネル。 一番左のパネルはmt casaを使って手作りしたものです。
mgy
2LDK
もっと見る