600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ras
Other
|
家族
2019年5月29日
9
ras
Other
|
家族
アプリであとで見る
ras
Other
|
家族
2019年5月29日
9
ras
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
机とセットの椅子を使っていましたが、10年を超えて傷んできたので、椅子だけ変えました。チェアパッドもIKEAです。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
IKEA
IKEAの椅子
机 × IKEAの椅子
RoomClip
タイル
机 × タイル
RoomClip
机
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
IKEAのダイニングテーブル
1,675枚からセレクト
oddo...、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
asami.、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
IKEAのダイニングテーブル
1,675枚からセレクト
oddo...、他
kuma
1K
|
一人暮らし
2年前に息子が作った自作PC用に 余っていたあり合わせの鉄足テーブルを 使っています。 高校受かったらPCデスク買ってあげるね。 今日はIKEAでようやく キャスター付きチェアを買ってきました。 ずっとトリップトラップで我慢してもらってた。 IKEAのチェアはFLINTANという商品です。 夏休み、私もお盆でよーやく 息子の部屋の断捨離も手伝ってあげたりして すっきりさせることができました。
2年前に息子が作った自作PC用に 余っていたあり合わせの鉄足テーブルを 使っています。 高校受かったらPCデスク買ってあげるね。 今日はIKEAでようやく キャスター付きチェアを買ってきました。 ずっとトリップトラップで我慢してもらってた。 IKEAのチェアはFLINTANという商品です。 夏休み、私もお盆でよーやく 息子の部屋の断捨離も手伝ってあげたりして すっきりさせることができました。
ym
4LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
オープンラック
¥
2,499
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
usaco.
家族
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
ソファー買い足しました♡ 居心地最高です😆
ソファー買い足しました♡ 居心地最高です😆
kiko
4LDK
|
家族
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
和室側からの1枚。 IKEAの回転チェアを買ったらアームチェアは別の部屋へ移動させる予定でしたが、、 夫はアームチェアでうたた寝するのが好きらしく、 ひとまずどちらも置いておくことにしました。 とは言え、そのぶん狭くなるのでこの配置で暮らしてみてやはり邪魔なら考えないと…😅
和室側からの1枚。 IKEAの回転チェアを買ったらアームチェアは別の部屋へ移動させる予定でしたが、、 夫はアームチェアでうたた寝するのが好きらしく、 ひとまずどちらも置いておくことにしました。 とは言え、そのぶん狭くなるのでこの配置で暮らしてみてやはり邪魔なら考えないと…😅
mi..E
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
Ruri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
. 久々にガッツリ片付けました✨ 最近のリビングは リビング学習のために 机を1つ増やしました☝️ 元あったテーブルの色に近い机 (主人が単身赴任時代に使ってたもの) をつなげてテーブルを広げました
. 久々にガッツリ片付けました✨ 最近のリビングは リビング学習のために 机を1つ増やしました☝️ 元あったテーブルの色に近い机 (主人が単身赴任時代に使ってたもの) をつなげてテーブルを広げました
mm
3LDK
|
家族
スポットライト
¥
6,600
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
New Year's Desk
New Year's Desk
rila
12畳ないくらいの小さめLD。 ソファを処分し、セミシングルの脚付きマットレスを置きました。カバー洗えるし、寝てしまっても快適。
12畳ないくらいの小さめLD。 ソファを処分し、セミシングルの脚付きマットレスを置きました。カバー洗えるし、寝てしまっても快適。
tarako
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
一人暮らし
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
7,999
boco
家族
書斎のアクセントクロスはネイビー💙🩶 建具やフローリングもダークブラウンで落ち着いた空間にしています✨
書斎のアクセントクロスはネイビー💙🩶 建具やフローリングもダークブラウンで落ち着いた空間にしています✨
porta
4LDK
|
家族
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
3LDK
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
ゲーミングPCを購入して、自分用デスクが大型アップデートされました☺️ ゲーミングって言ってもゲームしてる時間1割未満、ほぼ仕事なんですが… クリエイティブ系のアプリもサクサク動くので本当に快適です。 ライティングも自由自在なのが最高✨ でも140cmデスクでも幅が足りなかった… 家にあったデスクを組み合わせて、急ごしらえでL字環境にしましたが… これがめっちゃ便利!!! L字デスクは結構不評だったりするけど、私にとっては全然そんなことない!! 正面は白、左側は黒って感じで、ツートン環境に整えようかなと思ってます☺️ また色々とDIYだー!!
ゲーミングPCを購入して、自分用デスクが大型アップデートされました☺️ ゲーミングって言ってもゲームしてる時間1割未満、ほぼ仕事なんですが… クリエイティブ系のアプリもサクサク動くので本当に快適です。 ライティングも自由自在なのが最高✨ でも140cmデスクでも幅が足りなかった… 家にあったデスクを組み合わせて、急ごしらえでL字環境にしましたが… これがめっちゃ便利!!! L字デスクは結構不評だったりするけど、私にとっては全然そんなことない!! 正面は白、左側は黒って感じで、ツートン環境に整えようかなと思ってます☺️ また色々とDIYだー!!
chomo
4LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
かわいいピンクのラナンキュラスを飾ってキッチンにも春が来ました💖 IKEAのキャビネットを2つ並べて天板を置いたカウンター。(元々は天板を金具で固定していましたが、椅子が変わった事で高さが合わなくなったので、このやり方になりました) カウンターの下にデスクキャビネットが仲間入り〜 カウンターで書き物をしたりするのに文房具類やプリント等を入れてます。キャスター付きで移動もスイスイ♡
かわいいピンクのラナンキュラスを飾ってキッチンにも春が来ました💖 IKEAのキャビネットを2つ並べて天板を置いたカウンター。(元々は天板を金具で固定していましたが、椅子が変わった事で高さが合わなくなったので、このやり方になりました) カウンターの下にデスクキャビネットが仲間入り〜 カウンターで書き物をしたりするのに文房具類やプリント等を入れてます。キャスター付きで移動もスイスイ♡
miki
家族
もっと見る
kuma
1K
|
一人暮らし
2年前に息子が作った自作PC用に 余っていたあり合わせの鉄足テーブルを 使っています。 高校受かったらPCデスク買ってあげるね。 今日はIKEAでようやく キャスター付きチェアを買ってきました。 ずっとトリップトラップで我慢してもらってた。 IKEAのチェアはFLINTANという商品です。 夏休み、私もお盆でよーやく 息子の部屋の断捨離も手伝ってあげたりして すっきりさせることができました。
2年前に息子が作った自作PC用に 余っていたあり合わせの鉄足テーブルを 使っています。 高校受かったらPCデスク買ってあげるね。 今日はIKEAでようやく キャスター付きチェアを買ってきました。 ずっとトリップトラップで我慢してもらってた。 IKEAのチェアはFLINTANという商品です。 夏休み、私もお盆でよーやく 息子の部屋の断捨離も手伝ってあげたりして すっきりさせることができました。
ym
4LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
春から中学生になった長女の部屋作り✨ 勉強&睡眠が心地よい空間になるように🙏 お友達の部屋やSNSを参考にして、自分のイメージどおりになったらしい。 推しグッズを飾る前の綺麗な状態を撮影📷✨
SATOE
家族
オープンラック
¥
2,499
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
IKEA中心で整えた書斎の、BeforeAfterです。 2枚目から、ここまでがんばりました…😅 かつては物置のような背景に、 デスクをポツンと置いただけの空間でした💧 仕事も、趣味を楽しむのも嫌になるこの部屋を、 理想にどれだけ近づけるか試したくなり、一念発起🔥 デスクチェアなど、まだアップデートしたいところはありますが、 白基調で光とグリーンに癒される、お気に入りの空間になりました。
misaki.t
2LDK
|
家族
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ワンコがソファにのぼりやすいように階段があります 3DKなのですが扉を外してLDKとして使っています
ring
3DK
|
家族
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
娘の部屋。 先月、IKEAで購入したレールを 取り付けました。 オレンジの小物入れ、スツール、 花瓶と、オレンジ色が増殖中☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
ソファー買い足しました♡ 居心地最高です😆
ソファー買い足しました♡ 居心地最高です😆
kiko
4LDK
|
家族
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
ソファーで寝るもよし、1人がけチェアで動画を見るもよし、なリラックスできるスペースです!
sakiel
2LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
6畳のDKは他の部屋への扉があって、それらを避けて物を配置しています
ring
3DK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
スツール・丸椅子
¥
9,450
和室側からの1枚。 IKEAの回転チェアを買ったらアームチェアは別の部屋へ移動させる予定でしたが、、 夫はアームチェアでうたた寝するのが好きらしく、 ひとまずどちらも置いておくことにしました。 とは言え、そのぶん狭くなるのでこの配置で暮らしてみてやはり邪魔なら考えないと…😅
和室側からの1枚。 IKEAの回転チェアを買ったらアームチェアは別の部屋へ移動させる予定でしたが、、 夫はアームチェアでうたた寝するのが好きらしく、 ひとまずどちらも置いておくことにしました。 とは言え、そのぶん狭くなるのでこの配置で暮らしてみてやはり邪魔なら考えないと…😅
mi..E
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
お休みの今日は転出届けを出して、転入届を出して、住民票をもらって、引越しの日にやっちまった捻挫の診察をようやく受けて、サポーターをもらって、帰宅してキャビネットに脚をつけて、今お腹が空いたところ。
Ruri
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
. 久々にガッツリ片付けました✨ 最近のリビングは リビング学習のために 机を1つ増やしました☝️ 元あったテーブルの色に近い机 (主人が単身赴任時代に使ってたもの) をつなげてテーブルを広げました
. 久々にガッツリ片付けました✨ 最近のリビングは リビング学習のために 机を1つ増やしました☝️ 元あったテーブルの色に近い机 (主人が単身赴任時代に使ってたもの) をつなげてテーブルを広げました
mm
3LDK
|
家族
スポットライト
¥
6,600
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
座る場所ってたくさんあればあるほどいい、って思っちゃうの、私だけですか? そんなに物を買ってないつもりですが、 つい椅子とかベンチとかが増えている気がします。
aya
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
久々の投稿です☆ 気づいたらもう4月下旬に💦 早いなぁ。。。 「文房具収納」イベント参加⑅︎◡̈︎* 子供たちが使っているリビングの一角にあるデスク。ここはIKEAのスコーディスとマグネットボードを使って文房具を収納しています。 後付けの引き出しも取り付けて、ここで使う物を全て収納できるようにしています。 まだまだお絵描きが大好きな次男には必須の色鉛筆は、すぐ取れるように紙コップに入れて壁面収納へ。 デスクが広くないのでなるべくデスクに物を置きたくない! なので、スタンドも、邪魔になるコード類も浮かせるようにしました。 少しでも快適に使ってもらえると良いなと思ってます✿︎
yu-yuuki
家族
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
New Year's Desk
New Year's Desk
rila
12畳ないくらいの小さめLD。 ソファを処分し、セミシングルの脚付きマットレスを置きました。カバー洗えるし、寝てしまっても快適。
12畳ないくらいの小さめLD。 ソファを処分し、セミシングルの脚付きマットレスを置きました。カバー洗えるし、寝てしまっても快適。
tarako
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
夏の暑い時期の掛け布団は ダブルサイズの掛け布団は使いません。 あえてシングルサイズの掛け布団を 横向きにして、ダブルサイズと同じ幅を得ています。 しかしその分短くなり、足先がはみ出るのですが それがかえって涼しいです。(笑) これが私の今の所の最適解です。 ちなみに掛け布団にもこだわりがあり、 夏はキルト布団一択です。 軽くて涼しく、かけてるかかけてないか分からなくなるくらい存在感を感じません。 冷房の寒さがある時も ちょうどいい暖かさです。
mimimi
4LDK
|
家族
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
仕事用デスクです🖥️ デスクはニトリのL字デスク、椅子はハーマンミラーのアーロンチェアです🍀 午後も仕事がんばるぞ〜
Hazuki
一人暮らし
boco
家族
書斎のアクセントクロスはネイビー💙🩶 建具やフローリングもダークブラウンで落ち着いた空間にしています✨
書斎のアクセントクロスはネイビー💙🩶 建具やフローリングもダークブラウンで落ち着いた空間にしています✨
porta
4LDK
|
家族
サニタリーチェスト
¥
5,940
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
脱衣所収納 IKEAの収納にしてから すごく使いやすい♡
coh
3LDK
asamiiix
3DK
|
家族
PR
楽天市場
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
ゲーミングPCを購入して、自分用デスクが大型アップデートされました☺️ ゲーミングって言ってもゲームしてる時間1割未満、ほぼ仕事なんですが… クリエイティブ系のアプリもサクサク動くので本当に快適です。 ライティングも自由自在なのが最高✨ でも140cmデスクでも幅が足りなかった… 家にあったデスクを組み合わせて、急ごしらえでL字環境にしましたが… これがめっちゃ便利!!! L字デスクは結構不評だったりするけど、私にとっては全然そんなことない!! 正面は白、左側は黒って感じで、ツートン環境に整えようかなと思ってます☺️ また色々とDIYだー!!
ゲーミングPCを購入して、自分用デスクが大型アップデートされました☺️ ゲーミングって言ってもゲームしてる時間1割未満、ほぼ仕事なんですが… クリエイティブ系のアプリもサクサク動くので本当に快適です。 ライティングも自由自在なのが最高✨ でも140cmデスクでも幅が足りなかった… 家にあったデスクを組み合わせて、急ごしらえでL字環境にしましたが… これがめっちゃ便利!!! L字デスクは結構不評だったりするけど、私にとっては全然そんなことない!! 正面は白、左側は黒って感じで、ツートン環境に整えようかなと思ってます☺️ また色々とDIYだー!!
chomo
4LDK
|
家族
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
注文住宅を建てる際、我が家では多くをリクシル製品にしました。 ドア、建具、窓、キッチン、トイレ、洗面、ウッドデッキに至るまでリクシルのお家です。
panna
家族
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
白を基調とした部屋で、グレーのソファが空間を引き締めてくれます。
HirosHouse
家族
クリスマス仕様。
クリスマス仕様。
jasmine815
2LDK
|
一人暮らし
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
oham
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
かわいいピンクのラナンキュラスを飾ってキッチンにも春が来ました💖 IKEAのキャビネットを2つ並べて天板を置いたカウンター。(元々は天板を金具で固定していましたが、椅子が変わった事で高さが合わなくなったので、このやり方になりました) カウンターの下にデスクキャビネットが仲間入り〜 カウンターで書き物をしたりするのに文房具類やプリント等を入れてます。キャスター付きで移動もスイスイ♡
かわいいピンクのラナンキュラスを飾ってキッチンにも春が来ました💖 IKEAのキャビネットを2つ並べて天板を置いたカウンター。(元々は天板を金具で固定していましたが、椅子が変わった事で高さが合わなくなったので、このやり方になりました) カウンターの下にデスクキャビネットが仲間入り〜 カウンターで書き物をしたりするのに文房具類やプリント等を入れてます。キャスター付きで移動もスイスイ♡
miki
家族
もっと見る