庭のハーブがもっさりしていたので収穫したらお部屋にいい香りが♪
フレッシュハーブのティーを初めて淹れてみました。
レモンタイムとオレガノのブレンドです。
めちゃくちゃ美味しくて落ち着く味(* ´ω` *)
お疲れモードだったので余計かな( ˊᵕˋ ;)
ハーブティーはどれも疲労回復によいので夏の暑さでだるい体にgoo!ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
庭のハーブがもっさりしていたので収穫したらお部屋にいい香りが♪
フレッシュハーブのティーを初めて淹れてみました。
レモンタイムとオレガノのブレンドです。
めちゃくちゃ美味しくて落ち着く味(* ´ω` *)
お疲れモードだったので余計かな( ˊᵕˋ ;)
ハーブティーはどれも疲労回復によいので夏の暑さでだるい体にgoo!ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )