600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mameco
1R
|
一人暮らし
2019年4月7日
38
mameco
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
mameco
1R
|
一人暮らし
2019年4月7日
38
mameco
1R
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #IKEA, #ニトリ, #セリア, #モノトーン, #Francfranc, #無印良品, #キャンドゥ, #スリーコインズ, #ロースコグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
IKEA
キッチン × IKEA
RoomClip
ニトリ
キッチン × ニトリ
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
4LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
6,999
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
洗濯機と壁の隙間に、ラックを置いて、洗濯用品を収納しています。 ニトリのキッチン用ワゴンを選びました😊 理由は、キャスター付きで掃除時の移動を楽にしたかったのと、排水ホースが干渉しないデザインだったからです✨ 洗剤はすぐ手に取りやすく上段に、他の細々したモノはセリアの白いケースで統一して、なるべくすっきりさせています。 側面にフックをかけて、洗顔ターバンやゴム手袋を乾かすことが多いです。
洗濯機と壁の隙間に、ラックを置いて、洗濯用品を収納しています。 ニトリのキッチン用ワゴンを選びました😊 理由は、キャスター付きで掃除時の移動を楽にしたかったのと、排水ホースが干渉しないデザインだったからです✨ 洗剤はすぐ手に取りやすく上段に、他の細々したモノはセリアの白いケースで統一して、なるべくすっきりさせています。 側面にフックをかけて、洗顔ターバンやゴム手袋を乾かすことが多いです。
koko_hika
2LDK
|
家族
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
porta
4LDK
|
家族
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
nokonoko
2LDK
|
家族
お掃除グッズをニトリのスリムワゴンに入れてます☺︎洗面台やキッチンなど、掃除する場所の近くまでゴロゴロ転がしていけるので便利です。 普段は見えないように、収納スペースに閉まっています♪
お掃除グッズをニトリのスリムワゴンに入れてます☺︎洗面台やキッチンなど、掃除する場所の近くまでゴロゴロ転がしていけるので便利です。 普段は見えないように、収納スペースに閉まっています♪
choco
家族
キッチンワゴン新しくしました。 調理中振り向くと調味料取れて便利です。 一段目は、良く使う調味料収納 二段目は、お茶類とたまに使う調味料 三段目は、じゃが芋、玉ねぎ、水筒収納してます。 キッチンワゴンカインズ購入しました。キッチンワゴン便利です。
キッチンワゴン新しくしました。 調理中振り向くと調味料取れて便利です。 一段目は、良く使う調味料収納 二段目は、お茶類とたまに使う調味料 三段目は、じゃが芋、玉ねぎ、水筒収納してます。 キッチンワゴンカインズ購入しました。キッチンワゴン便利です。
butabubu7
家族
1Kでキッチン周りが広くないので、電気圧力鍋やら細々しい小物、配線などは全部ここに!移動できるので普段使わない時は見えないところに閉まえるのでスッキリ!1番上はひっくり返して使っています〜!
1Kでキッチン周りが広くないので、電気圧力鍋やら細々しい小物、配線などは全部ここに!移動できるので普段使わない時は見えないところに閉まえるのでスッキリ!1番上はひっくり返して使っています〜!
__encic__
1K
|
一人暮らし
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
キッチントロリー
¥
4,490
peko
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
mikaduki
3LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
PR
楽天市場
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
MIKN
一人暮らし
ランドリーバスケット
¥
3,980
on_100k
1LDK
|
家族
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
mikuma
4LDK
|
家族
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
miya
4LDK
|
家族
キッチンパントリー収納𓂃 𓈒𓏸 https://roomclip.jp/photo/4jxQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑元々はこんな感じで真ん中に邪魔な柱があったんですが一昨年の家の点検の時に 『この柱取れないんですか??』 って聞いたらまさかの取れたので2年近くかけて無印の良品週間のタイミングでちょこちょこと収納グッズ買い揃えていってやっと使いやすい形になりました(◍˃ ᵕ ˂◍)✨ 一部食品やキッチン関係じゃないものもありますが9割近くはそれ関係です💡 ちなみに棚1番下の隠れているところはドリンクや調味料のストック、ホットプレートがあります。
キッチンパントリー収納𓂃 𓈒𓏸 https://roomclip.jp/photo/4jxQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑元々はこんな感じで真ん中に邪魔な柱があったんですが一昨年の家の点検の時に 『この柱取れないんですか??』 って聞いたらまさかの取れたので2年近くかけて無印の良品週間のタイミングでちょこちょこと収納グッズ買い揃えていってやっと使いやすい形になりました(◍˃ ᵕ ˂◍)✨ 一部食品やキッチン関係じゃないものもありますが9割近くはそれ関係です💡 ちなみに棚1番下の隠れているところはドリンクや調味料のストック、ホットプレートがあります。
YU-RI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yd
3LDK
|
家族
本日も記録用になります✏️ 少し前ですが、10月5日のRoomClipmagに キッチンワゴンでのお菓子収納を載せていただきました! 買いだめしたお菓子も楽に収納しています🍬🍫 いろいろなキッチンワゴンの使い方が載ってるので、 興味ある方はこちらからどうぞ↓ キッチンでもキッチン以外でも♪キッチンワゴンの便利な活用法10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/86148?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
本日も記録用になります✏️ 少し前ですが、10月5日のRoomClipmagに キッチンワゴンでのお菓子収納を載せていただきました! 買いだめしたお菓子も楽に収納しています🍬🍫 いろいろなキッチンワゴンの使い方が載ってるので、 興味ある方はこちらからどうぞ↓ キッチンでもキッチン以外でも♪キッチンワゴンの便利な活用法10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/86148?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
shimahige
家族
洗濯機と壁の間のデッドスペースに、ニトリのキッチンワゴンを置き、洗濯用品の収納に使っています✨ キッチン用の商品のようですが、キャスター付きで移動ができ、排水ホースが干渉しないので、こちらを採用しました☺︎◎
洗濯機と壁の間のデッドスペースに、ニトリのキッチンワゴンを置き、洗濯用品の収納に使っています✨ キッチン用の商品のようですが、キャスター付きで移動ができ、排水ホースが干渉しないので、こちらを採用しました☺︎◎
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチンワゴンはキッチンに! 白で揃えた部屋ですがここだけは黄色でワンポイントです。 棚に収納していたときに比べてご飯も取りやすくなりました
キッチンワゴンはキッチンに! 白で揃えた部屋ですがここだけは黄色でワンポイントです。 棚に収納していたときに比べてご飯も取りやすくなりました
Ha
1K
|
一人暮らし
消臭剤・芳香剤
¥
1,944
IKEAのraskog。 上段にはレジ袋とエプロンを。 中段にはジョロや霧吹き、栄養剤など緑のお手入れセットを収納しています。 一番下は娘がイタズラするので今は何も置けていません。 ワゴンと相性のいいセリアのワイヤーバスケットで仕切って、生活感の出やすいレジ袋はそこに紙袋を入れて隠しています。
IKEAのraskog。 上段にはレジ袋とエプロンを。 中段にはジョロや霧吹き、栄養剤など緑のお手入れセットを収納しています。 一番下は娘がイタズラするので今は何も置けていません。 ワゴンと相性のいいセリアのワイヤーバスケットで仕切って、生活感の出やすいレジ袋はそこに紙袋を入れて隠しています。
oharu
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
IKEAのキッチンワゴン。ころころ移動できるので掃除も楽だしティータイムするときココを見ればほとんど茶葉など揃えているので楽です。キッチンは楽できるのがいちばん!笑
IKEAのキッチンワゴン。ころころ移動できるので掃除も楽だしティータイムするときココを見ればほとんど茶葉など揃えているので楽です。キッチンは楽できるのがいちばん!笑
haruno.
2LDK
|
家族
シンデレラフィット
シンデレラフィット
MIMI
PR
楽天市場
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
ma.home___
3LDK
|
家族
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
shiho...
4LDK
|
家族
毎日愛用しているIKEAのワゴン✨ 少し収納を見直ししました😊
毎日愛用しているIKEAのワゴン✨ 少し収納を見直ししました😊
ERIRIICHI
一人暮らし
2026年もよろしくお願い致します🎍🌅🎍 年越し前にキッチンのゴミ箱を🆕新しくしました ⸜🌷︎⸝
2026年もよろしくお願い致します🎍🌅🎍 年越し前にキッチンのゴミ箱を🆕新しくしました ⸜🌷︎⸝
Miyuki
3LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,499
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
yumizo
3LDK
|
家族
【キッチンスキマ収納】 1枚目:全体像 キッチンシンクと冷蔵庫のスキマ収納です。 隙間は17.5cm アイテムは12.5cmの物を使っています✨ 2枚目:お気に入りポイント 「スリムなのに2リットルのペットボトルや調味料も楽々収納できる下段棚が嬉しい!奥行きが深く収納量多めなのが嬉しいポイントです。」 3枚目:工夫したポイント 「キャスター付きを選んだので、掃除の時や毎日使う小物を子供でも取り出すのがスムーズ!ティッシュや文房具などの生活感溢れる日用品をしっかり収納して隠せるのが嬉しいです♪」 4枚目:お役立ちポイント ✨全部スッキリ隠れる✨ ・使用頻度の低めな水筒ブラシや金だわしを乾かして収納。キッチンシンクも物が少なくスッキリ ・両側が空いているのでキッチンシンク側からも冷蔵庫側からも取り出せるから人渋滞が起こらない。 ・ティッシュや文房具など生活感のでてしまう小物を隠して収納。 ・隠れていても簡単引き出しで手に取りやすい✨ ・このラックのおかげで散らかりがちな小物類もすっきり片付いた✨ 【ワゴン内仕切り】 ワゴンの中にセリアの鉛筆立てを入れたり、仕切りを使って使いやすくしています。 100均の仕切りと相性が良いのでこれからも物が増えるごとにより使いやすくしていきたいと思います。
【キッチンスキマ収納】 1枚目:全体像 キッチンシンクと冷蔵庫のスキマ収納です。 隙間は17.5cm アイテムは12.5cmの物を使っています✨ 2枚目:お気に入りポイント 「スリムなのに2リットルのペットボトルや調味料も楽々収納できる下段棚が嬉しい!奥行きが深く収納量多めなのが嬉しいポイントです。」 3枚目:工夫したポイント 「キャスター付きを選んだので、掃除の時や毎日使う小物を子供でも取り出すのがスムーズ!ティッシュや文房具などの生活感溢れる日用品をしっかり収納して隠せるのが嬉しいです♪」 4枚目:お役立ちポイント ✨全部スッキリ隠れる✨ ・使用頻度の低めな水筒ブラシや金だわしを乾かして収納。キッチンシンクも物が少なくスッキリ ・両側が空いているのでキッチンシンク側からも冷蔵庫側からも取り出せるから人渋滞が起こらない。 ・ティッシュや文房具など生活感のでてしまう小物を隠して収納。 ・隠れていても簡単引き出しで手に取りやすい✨ ・このラックのおかげで散らかりがちな小物類もすっきり片付いた✨ 【ワゴン内仕切り】 ワゴンの中にセリアの鉛筆立てを入れたり、仕切りを使って使いやすくしています。 100均の仕切りと相性が良いのでこれからも物が増えるごとにより使いやすくしていきたいと思います。
emi
家族
冷蔵庫横収納。 幅が12センチしかないから、無印のポリエチレンをワゴンにしたのと Towerの段ボールストッカーを入れた! めっちゃ便利!!
冷蔵庫横収納。 幅が12センチしかないから、無印のポリエチレンをワゴンにしたのと Towerの段ボールストッカーを入れた! めっちゃ便利!!
non
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
もっと見る
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
子供が赤ちゃんだったときはオムツ入れたりするのに使って、 そのあとはおもちゃ入れに使って、 今はお菓子とか水筒とかストック入れに使って。 ずーっと使ってるIKEAのワゴン。 パキッとしてる青色のおかげでちょっとしたごちゃつきも気にならないのがいいところ。
MUKUTOU_namiko
4LDK
|
家族
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
やっと整い始めたと同時に生活感も現れ始めた 前の家の時と明らかに違う家事に対してのやる気 毎日早起きが嫌いだったのにアラームで自ずとその時間で起きるように。 無印の水切りかごがとても使いやすい! ずっとどの水切りカゴにしようか悩みに悩みまくって結局大好きな無印に。 (レビューとか読んでこれはいい!と) カトラリーやキッチンツール入れはstandard productsのハブラシコップスタンド…笑 用途が違えど案外使いやすくて便利。 そして3段のキッチンワゴンにジャスト✨ 下には吸水マットを敷いて対応 これならキャリーで使わない時に移動できるので水切りかごスペースをキッチン台に確保しなくて済みます。 想像していた形にすっぽりハマるとお気に入りにもなるし毎日の洗い物の相棒として使う楽しみも
Yu-saku
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
6,999
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
洗濯機と壁の隙間に、ラックを置いて、洗濯用品を収納しています。 ニトリのキッチン用ワゴンを選びました😊 理由は、キャスター付きで掃除時の移動を楽にしたかったのと、排水ホースが干渉しないデザインだったからです✨ 洗剤はすぐ手に取りやすく上段に、他の細々したモノはセリアの白いケースで統一して、なるべくすっきりさせています。 側面にフックをかけて、洗顔ターバンやゴム手袋を乾かすことが多いです。
洗濯機と壁の隙間に、ラックを置いて、洗濯用品を収納しています。 ニトリのキッチン用ワゴンを選びました😊 理由は、キャスター付きで掃除時の移動を楽にしたかったのと、排水ホースが干渉しないデザインだったからです✨ 洗剤はすぐ手に取りやすく上段に、他の細々したモノはセリアの白いケースで統一して、なるべくすっきりさせています。 側面にフックをかけて、洗顔ターバンやゴム手袋を乾かすことが多いです。
koko_hika
2LDK
|
家族
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
Panasonicラクシーナのキッチンで、ダストボックスワゴンの中にゴミ箱が2つ入っています🕊️ 36Lの大きなゴミ箱にはプラスチックゴミ、20Lの小さいゴミ箱には可燃ゴミ、空いたスペースには紙製の袋を入れています! 後ろのポールにゴミ袋のストックを引っ掛けてあります✨あまり目立たないのにすぐに取り替えられて便利です👌🏻 ピッタリ合うゴミ箱を探すのが大変かなと思いこのタイプにしたのですが、引き出す手間があることがネックでした💦 ですが実際使ってみると、調理中などよく使用する時は引き出して近くに置いておくと使いやすく、来客時はスッキリとしまうことができるのでこのゴミ箱にしてよかったと思います😊
porta
4LDK
|
家族
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
【この春、買ってよかったもの】 ニトリのスチールワゴンです。冷蔵庫とカウンターの隙間に入る収納を長らく探し求め、これに落ち着きました。スリムタイプがこの場所にピッタリのサイズでした。 上段は薬と乾ききらなかった水筒の一時置き場に使い、中・下段には飲料やお酒を収納🥃
nokonoko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
お掃除グッズをニトリのスリムワゴンに入れてます☺︎洗面台やキッチンなど、掃除する場所の近くまでゴロゴロ転がしていけるので便利です。 普段は見えないように、収納スペースに閉まっています♪
お掃除グッズをニトリのスリムワゴンに入れてます☺︎洗面台やキッチンなど、掃除する場所の近くまでゴロゴロ転がしていけるので便利です。 普段は見えないように、収納スペースに閉まっています♪
choco
家族
キッチンワゴン新しくしました。 調理中振り向くと調味料取れて便利です。 一段目は、良く使う調味料収納 二段目は、お茶類とたまに使う調味料 三段目は、じゃが芋、玉ねぎ、水筒収納してます。 キッチンワゴンカインズ購入しました。キッチンワゴン便利です。
キッチンワゴン新しくしました。 調理中振り向くと調味料取れて便利です。 一段目は、良く使う調味料収納 二段目は、お茶類とたまに使う調味料 三段目は、じゃが芋、玉ねぎ、水筒収納してます。 キッチンワゴンカインズ購入しました。キッチンワゴン便利です。
butabubu7
家族
1Kでキッチン周りが広くないので、電気圧力鍋やら細々しい小物、配線などは全部ここに!移動できるので普段使わない時は見えないところに閉まえるのでスッキリ!1番上はひっくり返して使っています〜!
1Kでキッチン周りが広くないので、電気圧力鍋やら細々しい小物、配線などは全部ここに!移動できるので普段使わない時は見えないところに閉まえるのでスッキリ!1番上はひっくり返して使っています〜!
__encic__
1K
|
一人暮らし
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
peko
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
我が家のキッチンは、ゴミ箱を無印良品のステンレスユニットシェルフの下にまとめています。 燃えるゴミとプラスチックゴミに使っているのは KEYUCAの『両開きダストボックス Lサイズ』です。 ステンレスユニットシェルフの下に収まるサイズかつペダルで開閉できるタイプを探して、こちらを選びました。 ケユカのゴミ箱の隣の無印良品のポリエステル麻ソフトボックスは紙袋を中に入れて、紙ゴミを入れる用にしています。 ペットボトル・カン・ビンの分別用に使っているのはtowerの分別ダストワゴンです。こちらはマリメッコの生地とダイソーのカーテンクリップ、突っ張り棒を使って目隠ししています。 ゴミ箱が一箇所に集まっているので、とても使いやすいです😊
kurinoki
4LDK
|
家族
mikaduki
3LDK
|
家族
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
ミシンの収納。 ミシンをよく使うので、出しやすいようにキャスター付きのワゴンに収納。 裁縫道具も一緒にまとまるので、すごく便利。 このままクローゼットにしまったり、作業するリビングに運んだり。26センチ幅が邪魔にもならず、ミシンもぴったりで使い勝手バツグンです!
Luke
PR
楽天市場
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
・ 一時的ですが、 ミシン収納に山善さんのワゴンを代用。 内寸の横幅、ミシンカバーが大きくてオーバー... 被せてるだけですが、埃除けにはなるでしょう。 使いたい時に直ぐ準備出来るようになって、 とりあえず満足です◎ (ゆくゆくは、今ベビーワゴンとしてオムツ等収納してるIKEAワゴンを、ミシンワゴンとして使いたい...)
sun
3LDK
|
家族
ベビーワゴン
ベビーワゴン
YUYA
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
☕小さなお部屋の使い方✨ 我が家はキッチンが狭いため、キャスター付きテーブル付きキッチンワゴンにお気に入りの食器やコップなどを収納し、時に見せる、時に隠す、時に移動できるキッチンワゴンに収納し、狭いキッチンでも少しでもスペースを有効活用できるようにしてみました🎶✨ 職場のイベントで頂いたギフト券で念願のキッチンワゴンを購入🎶✨ 欲しかったキッチンワゴンが売り切れていたため、お安くなってたこちらを購入しました🎶✨
MIKN
一人暮らし
ランドリーバスケット
¥
3,980
on_100k
1LDK
|
家族
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
子供の賃貸マンションのミニキッチンを使い勝手の良いように工夫しました。 引き出しがないので、突っ張りワイヤーにごまごまとした物を収納。作業スペースが小さいので水切りラックとワゴンの上を使えるようにしました。 ここまでしましたが、果たして料理をするのだろうか?
mikuma
4LDK
|
家族
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
キッチンカウンター下。 この手前にお菓子をまとめているワゴンがあるけど、もっと取りやすく見た目もよくしたい!
miya
4LDK
|
家族
キッチンパントリー収納𓂃 𓈒𓏸 https://roomclip.jp/photo/4jxQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑元々はこんな感じで真ん中に邪魔な柱があったんですが一昨年の家の点検の時に 『この柱取れないんですか??』 って聞いたらまさかの取れたので2年近くかけて無印の良品週間のタイミングでちょこちょこと収納グッズ買い揃えていってやっと使いやすい形になりました(◍˃ ᵕ ˂◍)✨ 一部食品やキッチン関係じゃないものもありますが9割近くはそれ関係です💡 ちなみに棚1番下の隠れているところはドリンクや調味料のストック、ホットプレートがあります。
キッチンパントリー収納𓂃 𓈒𓏸 https://roomclip.jp/photo/4jxQ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑元々はこんな感じで真ん中に邪魔な柱があったんですが一昨年の家の点検の時に 『この柱取れないんですか??』 って聞いたらまさかの取れたので2年近くかけて無印の良品週間のタイミングでちょこちょこと収納グッズ買い揃えていってやっと使いやすい形になりました(◍˃ ᵕ ˂◍)✨ 一部食品やキッチン関係じゃないものもありますが9割近くはそれ関係です💡 ちなみに棚1番下の隠れているところはドリンクや調味料のストック、ホットプレートがあります。
YU-RI
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
yd
3LDK
|
家族
本日も記録用になります✏️ 少し前ですが、10月5日のRoomClipmagに キッチンワゴンでのお菓子収納を載せていただきました! 買いだめしたお菓子も楽に収納しています🍬🍫 いろいろなキッチンワゴンの使い方が載ってるので、 興味ある方はこちらからどうぞ↓ キッチンでもキッチン以外でも♪キッチンワゴンの便利な活用法10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/86148?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
本日も記録用になります✏️ 少し前ですが、10月5日のRoomClipmagに キッチンワゴンでのお菓子収納を載せていただきました! 買いだめしたお菓子も楽に収納しています🍬🍫 いろいろなキッチンワゴンの使い方が載ってるので、 興味ある方はこちらからどうぞ↓ キッチンでもキッチン以外でも♪キッチンワゴンの便利な活用法10選 - RoomClip mag https://roomclip.jp/mag/archives/86148?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
shimahige
家族
洗濯機と壁の間のデッドスペースに、ニトリのキッチンワゴンを置き、洗濯用品の収納に使っています✨ キッチン用の商品のようですが、キャスター付きで移動ができ、排水ホースが干渉しないので、こちらを採用しました☺︎◎
洗濯機と壁の間のデッドスペースに、ニトリのキッチンワゴンを置き、洗濯用品の収納に使っています✨ キッチン用の商品のようですが、キャスター付きで移動ができ、排水ホースが干渉しないので、こちらを採用しました☺︎◎
koko_hika
2LDK
|
家族
キッチンワゴンはキッチンに! 白で揃えた部屋ですがここだけは黄色でワンポイントです。 棚に収納していたときに比べてご飯も取りやすくなりました
キッチンワゴンはキッチンに! 白で揃えた部屋ですがここだけは黄色でワンポイントです。 棚に収納していたときに比べてご飯も取りやすくなりました
Ha
1K
|
一人暮らし
IKEAのraskog。 上段にはレジ袋とエプロンを。 中段にはジョロや霧吹き、栄養剤など緑のお手入れセットを収納しています。 一番下は娘がイタズラするので今は何も置けていません。 ワゴンと相性のいいセリアのワイヤーバスケットで仕切って、生活感の出やすいレジ袋はそこに紙袋を入れて隠しています。
IKEAのraskog。 上段にはレジ袋とエプロンを。 中段にはジョロや霧吹き、栄養剤など緑のお手入れセットを収納しています。 一番下は娘がイタズラするので今は何も置けていません。 ワゴンと相性のいいセリアのワイヤーバスケットで仕切って、生活感の出やすいレジ袋はそこに紙袋を入れて隠しています。
oharu
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
IKEAのキッチンワゴン。ころころ移動できるので掃除も楽だしティータイムするときココを見ればほとんど茶葉など揃えているので楽です。キッチンは楽できるのがいちばん!笑
IKEAのキッチンワゴン。ころころ移動できるので掃除も楽だしティータイムするときココを見ればほとんど茶葉など揃えているので楽です。キッチンは楽できるのがいちばん!笑
haruno.
2LDK
|
家族
シンデレラフィット
シンデレラフィット
MIMI
PR
楽天市場
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
やっと自分の中で 100点のごみ箱に出会えました🗑️ 本当に快適🫶 今まで普通のごみ箱使っていた我が家。 プラスチックゴミや雑がみは すぐにいっぱいになるのがプチストレスで😂 でもごみ箱から袋取り出すとまだまだ入る… なので、最終的にはごみ出す日まで 袋をごみ箱の前に置いてる状態😇 そして袋してるのに何故か汚れるごみ箱。 いつも暖かい季節に外で洗って乾かしてるのですが、 これが本当に面倒で😱 (しかも底まで手届かないし😂) それをどちらも解決してくれたのが、 このダストワゴン✨ これ45Lの袋が付けられる😍 フレームしかないから 袋パンパンになるまで入れられて、 今までのストレスが無くなりました🥹💓 ずっとペダル式のごみ箱を検討していて、 いろんなメーカーのものを調べていたのですが、 45Lのごみ袋つけられるタイプでも 容量分のごみが入らない。と レビューしてる方が多かったのもあって、 今回これにしました☺️ ちなみに45L必要ないごみには、 小さい袋前後に付けて使ってます☺️ 袋の設置も回収も簡単だし、 掃除がとにかくラクすぎる✨ これにして本当に良かった🫶✨
ma.home___
3LDK
|
家族
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
最近のIKEAランドセル収納✴︎ 中学生女子、小学生男子の収納になります✴︎ 共同のものやあまり使わないものはニトリのカラーボックス下段に収納。 それぞれのものはIKEAのワゴンで収納しています。 散らかることもありますが、これが割と散らかりにくい感じです*ˊᵕˋ*
shiho...
4LDK
|
家族
毎日愛用しているIKEAのワゴン✨ 少し収納を見直ししました😊
毎日愛用しているIKEAのワゴン✨ 少し収納を見直ししました😊
ERIRIICHI
一人暮らし
2026年もよろしくお願い致します🎍🌅🎍 年越し前にキッチンのゴミ箱を🆕新しくしました ⸜🌷︎⸝
2026年もよろしくお願い致します🎍🌅🎍 年越し前にキッチンのゴミ箱を🆕新しくしました ⸜🌷︎⸝
Miyuki
3LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
3,499
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
L字型の狭いキッチン…。どうやったら日々快適にスッキリ過ごせるか奮闘中です💦 通販のショップジャパンで購入したワゴンは高さも調節出来て1.5㍑のペットボトル、ワインなども置けてとても重宝しています⭐︎ Amazonで購入したレンジ台は横幅が調節出来てピッタリ置けました👍
yumizo
3LDK
|
家族
【キッチンスキマ収納】 1枚目:全体像 キッチンシンクと冷蔵庫のスキマ収納です。 隙間は17.5cm アイテムは12.5cmの物を使っています✨ 2枚目:お気に入りポイント 「スリムなのに2リットルのペットボトルや調味料も楽々収納できる下段棚が嬉しい!奥行きが深く収納量多めなのが嬉しいポイントです。」 3枚目:工夫したポイント 「キャスター付きを選んだので、掃除の時や毎日使う小物を子供でも取り出すのがスムーズ!ティッシュや文房具などの生活感溢れる日用品をしっかり収納して隠せるのが嬉しいです♪」 4枚目:お役立ちポイント ✨全部スッキリ隠れる✨ ・使用頻度の低めな水筒ブラシや金だわしを乾かして収納。キッチンシンクも物が少なくスッキリ ・両側が空いているのでキッチンシンク側からも冷蔵庫側からも取り出せるから人渋滞が起こらない。 ・ティッシュや文房具など生活感のでてしまう小物を隠して収納。 ・隠れていても簡単引き出しで手に取りやすい✨ ・このラックのおかげで散らかりがちな小物類もすっきり片付いた✨ 【ワゴン内仕切り】 ワゴンの中にセリアの鉛筆立てを入れたり、仕切りを使って使いやすくしています。 100均の仕切りと相性が良いのでこれからも物が増えるごとにより使いやすくしていきたいと思います。
【キッチンスキマ収納】 1枚目:全体像 キッチンシンクと冷蔵庫のスキマ収納です。 隙間は17.5cm アイテムは12.5cmの物を使っています✨ 2枚目:お気に入りポイント 「スリムなのに2リットルのペットボトルや調味料も楽々収納できる下段棚が嬉しい!奥行きが深く収納量多めなのが嬉しいポイントです。」 3枚目:工夫したポイント 「キャスター付きを選んだので、掃除の時や毎日使う小物を子供でも取り出すのがスムーズ!ティッシュや文房具などの生活感溢れる日用品をしっかり収納して隠せるのが嬉しいです♪」 4枚目:お役立ちポイント ✨全部スッキリ隠れる✨ ・使用頻度の低めな水筒ブラシや金だわしを乾かして収納。キッチンシンクも物が少なくスッキリ ・両側が空いているのでキッチンシンク側からも冷蔵庫側からも取り出せるから人渋滞が起こらない。 ・ティッシュや文房具など生活感のでてしまう小物を隠して収納。 ・隠れていても簡単引き出しで手に取りやすい✨ ・このラックのおかげで散らかりがちな小物類もすっきり片付いた✨ 【ワゴン内仕切り】 ワゴンの中にセリアの鉛筆立てを入れたり、仕切りを使って使いやすくしています。 100均の仕切りと相性が良いのでこれからも物が増えるごとにより使いやすくしていきたいと思います。
emi
家族
冷蔵庫横収納。 幅が12センチしかないから、無印のポリエチレンをワゴンにしたのと Towerの段ボールストッカーを入れた! めっちゃ便利!!
冷蔵庫横収納。 幅が12センチしかないから、無印のポリエチレンをワゴンにしたのと Towerの段ボールストッカーを入れた! めっちゃ便利!!
non
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
もっと見る