600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yukip
4LDK
|
家族
2019年3月26日
76
yukip
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yukip
4LDK
|
家族
2019年3月26日
76
yukip
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
33件
1週間くらいRC を見れてなくて、今日は開いたら重要なお知らせが。何かな~と見てみたら久々にRoomClipmagに掲載掲載されてました🎶このマグネットは一目惚れして買って、可愛いので袋から出さずにこのままガーランドにして飾った物です😊RCのスタッフの方々、掲載していただきありがとうございます❤️記録用なのでコメントお気遣いなく~😊
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
こんにちは
こんにちは⑅◡̈* ❁
リビング × こんにちは⑅◡̈* ❁
RoomClip
いいね&コメント嬉しいです❤️
リビング × いいね&コメント嬉しいです❤️
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
冷蔵庫
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
冷蔵庫
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
マグネットツリーのミニサイズも作ってみたりして♡
マグネットツリーのミニサイズも作ってみたりして♡
full.of_fun.mayupon
家族
Natsu
4LDK
|
家族
我が家用のマグネットはツリーの形にペッタンしました♡ 久しぶりに筆記体を書いてみましたよ。 最近の学生さんは筆記体を習わないのね。 スラスラ書けたら気持ちいいのに💦
我が家用のマグネットはツリーの形にペッタンしました♡ 久しぶりに筆記体を書いてみましたよ。 最近の学生さんは筆記体を習わないのね。 スラスラ書けたら気持ちいいのに💦
full.of_fun.mayupon
家族
いつものセリアのブリキフレームとすのこで作った棚に、ミニアイロンビーズで作ったマリオたちをマグネットで付けました☆ 期間限定クリスマスステージ出現中(*^^*)
いつものセリアのブリキフレームとすのこで作った棚に、ミニアイロンビーズで作ったマリオたちをマグネットで付けました☆ 期間限定クリスマスステージ出現中(*^^*)
chacha
2DK
|
家族
おもちゃ
¥
2,090
アドベントカレンダー𓍯 ホワイトボードにマグネットで設置しました𓁑
アドベントカレンダー𓍯 ホワイトボードにマグネットで設置しました𓁑
shiii
家族
セリアのクリスマスマスキングテープを 黒の画用紙に貼ってつくったマグネット🎅🏻可愛い 実は水道屋さんマグネットを広告だけ取って貼り付けた✌️
セリアのクリスマスマスキングテープを 黒の画用紙に貼ってつくったマグネット🎅🏻可愛い 実は水道屋さんマグネットを広告だけ取って貼り付けた✌️
yuki
2LDK
雨の中セリアに行って来たよ〜☔ クリスマスのツリーを作る材料を買いに✨✨ クリスマスのマグネットが😍 他にもあったけど3種類を勿論get💕 とりあえず冷蔵庫にペタリ😊 冷蔵庫に見えないよね🤣🤣 少しずつでもクリスマスのディスプレイをしていこうと思うばかり😅 今週末には…頑張ろう(๑´ㅂ`๑)へへ
雨の中セリアに行って来たよ〜☔ クリスマスのツリーを作る材料を買いに✨✨ クリスマスのマグネットが😍 他にもあったけど3種類を勿論get💕 とりあえず冷蔵庫にペタリ😊 冷蔵庫に見えないよね🤣🤣 少しずつでもクリスマスのディスプレイをしていこうと思うばかり😅 今週末には…頑張ろう(๑´ㅂ`๑)へへ
kimikimi
家族
クリスマストピックが始まりましたね*✲゚* ノルディカニッセさんを 2人迎え入れました🎅 グレーのロヴィツリーに セリアの手芸コーナーのパーツで作った ハート型のオーナメント🤍 小さい方のロヴィツリーも セリアのミニポンポンで飾り付け○●⚫⚪○ ̖́- 季節毎のインテリアにこだわるようになったのも RoomClipさんのおかげです🤗 冬が1番好きな季節ですꔛ♡
クリスマストピックが始まりましたね*✲゚* ノルディカニッセさんを 2人迎え入れました🎅 グレーのロヴィツリーに セリアの手芸コーナーのパーツで作った ハート型のオーナメント🤍 小さい方のロヴィツリーも セリアのミニポンポンで飾り付け○●⚫⚪○ ̖́- 季節毎のインテリアにこだわるようになったのも RoomClipさんのおかげです🤗 冬が1番好きな季節ですꔛ♡
megurin
1K
|
一人暮らし
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
玄関サイドのマグネットボード。 今年は、サンタ&スノーマンの置物も加わりました。 ガーランドをクリスマス用にチェンジ。 トナカイLEDオブジェは、今日 白色に塗りました! 写真2〜4枚目は、トナカイLEDオブジェを窓際に飾った以前の写真✨️神秘的で好きです❤ イベント「クリスマス 2024」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/1970
玄関サイドのマグネットボード。 今年は、サンタ&スノーマンの置物も加わりました。 ガーランドをクリスマス用にチェンジ。 トナカイLEDオブジェは、今日 白色に塗りました! 写真2〜4枚目は、トナカイLEDオブジェを窓際に飾った以前の写真✨️神秘的で好きです❤ イベント「クリスマス 2024」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/1970
w+
3LDK
|
家族
yucca.
1R
|
一人暮らし
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
ichi.
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,970
ニッセを飾りました🎄 セリアで見つけたトナカイのオーナメントがもふもふで可愛くて、一緒に飾ってみました。
ニッセを飾りました🎄 セリアで見つけたトナカイのオーナメントがもふもふで可愛くて、一緒に飾ってみました。
kurinoki
4LDK
|
家族
私が一年の中で一番好きなイベントが終わってしまう〜〜🤣 寂しいよ〜笑 でも海外ではお正月がない代わりに 1月頭までツリーを飾るらしいので うちはしばらくこのままで(*´꒳`*) 柊とか松とか紅白な色とか おめでたいものはクリスマスと リンクしてるので良しとしましょう! 皆さんのクリスマスはいかがでしたか?( ¨̮ )🎄.*
私が一年の中で一番好きなイベントが終わってしまう〜〜🤣 寂しいよ〜笑 でも海外ではお正月がない代わりに 1月頭までツリーを飾るらしいので うちはしばらくこのままで(*´꒳`*) 柊とか松とか紅白な色とか おめでたいものはクリスマスと リンクしてるので良しとしましょう! 皆さんのクリスマスはいかがでしたか?( ¨̮ )🎄.*
yucca.
1R
|
一人暮らし
mijinko
ハロウィンが終わったので今日からクリスマス雑貨へ♡ セリアの小物は本当に可愛いですね(´,,•ω•,,)♡ どの子にしようか迷いました♬*゚
ハロウィンが終わったので今日からクリスマス雑貨へ♡ セリアの小物は本当に可愛いですね(´,,•ω•,,)♡ どの子にしようか迷いました♬*゚
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
クリスマス会にセリアの紙皿と紙コップ🥤 毎年いろんな柄が出て楽しいですね🎶 ペーパーナプキンって可愛くて買うけど残りませんか? 布のテーブルナフキンをカトラリーポケットにしていたのを見つけペーパーナプキンで作ってみました😉 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅
クリスマス会にセリアの紙皿と紙コップ🥤 毎年いろんな柄が出て楽しいですね🎶 ペーパーナプキンって可愛くて買うけど残りませんか? 布のテーブルナフキンをカトラリーポケットにしていたのを見つけペーパーナプキンで作ってみました😉 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅
love1017
3LDK
|
家族
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
3DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
冷蔵庫の扉。 キッチンもクリスマス気分で テンション⤴︎⤴︎⤴︎ マグネットケースの中に キッチンタイマー入ってます。 (タイマーのボタン周りの油汚れ防止) 気にしないでね(笑) 昨日から体調悪くて💦 ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と 過ごしてます。風邪をひいてしまい 鼻詰まりがひどく涙も鼻水も勝手に 垂れてくる😭😭😭おかげで顔もお肌も グシャグシャよって普段からグシャグシャだけどね😅昨日、耳鼻科行って お薬貰って飲んでるけど鼻炎薬の影響かな 眠いのなんの😓今日も寒いです。 皆さん、体調には気をつけてくださいね。
冷蔵庫の扉。 キッチンもクリスマス気分で テンション⤴︎⤴︎⤴︎ マグネットケースの中に キッチンタイマー入ってます。 (タイマーのボタン周りの油汚れ防止) 気にしないでね(笑) 昨日から体調悪くて💦 ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と 過ごしてます。風邪をひいてしまい 鼻詰まりがひどく涙も鼻水も勝手に 垂れてくる😭😭😭おかげで顔もお肌も グシャグシャよって普段からグシャグシャだけどね😅昨日、耳鼻科行って お薬貰って飲んでるけど鼻炎薬の影響かな 眠いのなんの😓今日も寒いです。 皆さん、体調には気をつけてくださいね。
honpo
家族
セリア購入品
セリア購入品
ura
na-mi
4LDK
|
家族
クリスマス🎄2025 トイレのクリスマス飾り🎁 ナチュラルキッチン、ダイソー、セリア… すべて100円アイテムです🌟
クリスマス🎄2025 トイレのクリスマス飾り🎁 ナチュラルキッチン、ダイソー、セリア… すべて100円アイテムです🌟
yuuki
3LDK
|
家族
スワッグ作成!壁に穴を開けたくないからマグネット塗装の壁に貼ってみた。いい感じ⁈
スワッグ作成!壁に穴を開けたくないからマグネット塗装の壁に貼ってみた。いい感じ⁈
mizu
家族
PR
楽天市場
玄関の靴箱の上におうち型のマスクケースを置いてます🏠 マスクケースはセリアで購入したものです。 屋根の部分を厚紙で作り替え、パカッと外せる仕様にしました。 少し前まではグレーの屋根にしていましたが、クリスマスディスプレイに合わせて赤色の屋根に♪ マスクケースも季節に合わせて模様替えを楽しんでいます🎄🎅
玄関の靴箱の上におうち型のマスクケースを置いてます🏠 マスクケースはセリアで購入したものです。 屋根の部分を厚紙で作り替え、パカッと外せる仕様にしました。 少し前まではグレーの屋根にしていましたが、クリスマスディスプレイに合わせて赤色の屋根に♪ マスクケースも季節に合わせて模様替えを楽しんでいます🎄🎅
mippi
家族
去年、作成した セリアの手芸パーツを詰め込んだ ダイソーのクリアオーナメントに 今年はグレーのリボンを結び準備中⋈˖* 大きなツリーはないので 今年も置いて楽しみます・ᴗ・ https://roomclip.jp/photo/aL0X?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そろそろ クリスマスリースをだそうかな*ᔦᔧ✩
去年、作成した セリアの手芸パーツを詰め込んだ ダイソーのクリアオーナメントに 今年はグレーのリボンを結び準備中⋈˖* 大きなツリーはないので 今年も置いて楽しみます・ᴗ・ https://roomclip.jp/photo/aL0X?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そろそろ クリスマスリースをだそうかな*ᔦᔧ✩
megurin
1K
|
一人暮らし
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
mi-sa
2LDK
|
家族
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
peco
家族
¥
19,800
去年とほぼ変わらずですが、 今年のツリーはこんな感じ。 セリアで買ったガーラントが モノトーンでかわいいです❤️
去年とほぼ変わらずですが、 今年のツリーはこんな感じ。 セリアで買ったガーラントが モノトーンでかわいいです❤️
piroron2
家族
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
sawawa
3LDK
|
家族
キッチンもクリスマス仕様🎄 といってもセリアのステッカーを貼っただけですけど😅 たった100円でこんなに可愛くなった🤗 派手すぎずすぐ剥がせるし オープンキッチンならではかな〜💕
キッチンもクリスマス仕様🎄 といってもセリアのステッカーを貼っただけですけど😅 たった100円でこんなに可愛くなった🤗 派手すぎずすぐ剥がせるし オープンキッチンならではかな〜💕
hanahana1444
3LDK
|
家族
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
こんなイルミネーションデートができるなら寒い冬も悪くないよね☃︎ こみり家の玄関なんだけど😅 ニット帽はセリアのクリスマスオーナメントなの。 2個セットでウッディたちにぴったりすぎた🤣 冬コーデが可愛くない? 足下のソーラーライトも丸いソーラーライトも全部山善さんのやつ。帰宅時このライトがついてるからなんかお家が暖かそうに見えるのよね
こんなイルミネーションデートができるなら寒い冬も悪くないよね☃︎ こみり家の玄関なんだけど😅 ニット帽はセリアのクリスマスオーナメントなの。 2個セットでウッディたちにぴったりすぎた🤣 冬コーデが可愛くない? 足下のソーラーライトも丸いソーラーライトも全部山善さんのやつ。帰宅時このライトがついてるからなんかお家が暖かそうに見えるのよね
comiri
4LDK
|
家族
引きで。 セリアのクリスマスはキッチンの棚に‥
引きで。 セリアのクリスマスはキッチンの棚に‥
maki
家族
Fum
4LDK
|
家族
セリアでクリスマス 雪だるまはぷにぷにするから子供がいつも触ってます! たまに私も(๑˃̵ᴗ˂̵) 子供が体験で作った松ぼっくりツリーと一緒に
セリアでクリスマス 雪だるまはぷにぷにするから子供がいつも触ってます! たまに私も(๑˃̵ᴗ˂̵) 子供が体験で作った松ぼっくりツリーと一緒に
myuu
3LDK
|
家族
¥
2,060
セリアのコードの先につけるマグネット。 配線がゴチャつき、すぐ迷子になっていたのですがコード先がすぐ見つけられて便利です! ケーブルトレーはIKEAのF0RSASONG
セリアのコードの先につけるマグネット。 配線がゴチャつき、すぐ迷子になっていたのですがコード先がすぐ見つけられて便利です! ケーブルトレーはIKEAのF0RSASONG
a2age
1R
|
一人暮らし
我が家にもやっと、 セリアのサンタさんがやって来ました♫ 変わりばえしなかったおトイレに。 寄り添ってる姿、 可愛いーーー♡(*´∪`)
我が家にもやっと、 セリアのサンタさんがやって来ました♫ 変わりばえしなかったおトイレに。 寄り添ってる姿、 可愛いーーー♡(*´∪`)
sawawa
3LDK
|
家族
Seriaのウッドクラフトを組み立てました! 小さな子供でも組み立てれる木製の3Dパズル 数分で組み立てれます! 私はあえて手を加えて白にペイント 百均(どこにでも売ってます)LEDライトを中に忍ばせ点灯💡⠜ ワイヤーライトも同じくSeria クリスマスタウン𖠿𖥧。⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜𖠿𖥣。の完成 クリスマスインテリアを楽しみます🎄.*
Seriaのウッドクラフトを組み立てました! 小さな子供でも組み立てれる木製の3Dパズル 数分で組み立てれます! 私はあえて手を加えて白にペイント 百均(どこにでも売ってます)LEDライトを中に忍ばせ点灯💡⠜ ワイヤーライトも同じくSeria クリスマスタウン𖠿𖥧。⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜𖠿𖥣。の完成 クリスマスインテリアを楽しみます🎄.*
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
クリスマスイベントに参加します☺︎ 玄関ドアの窓に、セリアのオーナメントを飾りました♡ これは昨年購入したもので、白に塗ってもかわいいだろうなー、でもこのままでもかわいいよなー、と悩みに悩んでいたのを思い出しました! そして今、またその悩みが再発…笑 とりあえずはこのままで(^◇^;)♡
クリスマスイベントに参加します☺︎ 玄関ドアの窓に、セリアのオーナメントを飾りました♡ これは昨年購入したもので、白に塗ってもかわいいだろうなー、でもこのままでもかわいいよなー、と悩みに悩んでいたのを思い出しました! そして今、またその悩みが再発…笑 とりあえずはこのままで(^◇^;)♡
akira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
A-M
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る
マグネットツリーのミニサイズも作ってみたりして♡
マグネットツリーのミニサイズも作ってみたりして♡
full.of_fun.mayupon
家族
Natsu
4LDK
|
家族
我が家用のマグネットはツリーの形にペッタンしました♡ 久しぶりに筆記体を書いてみましたよ。 最近の学生さんは筆記体を習わないのね。 スラスラ書けたら気持ちいいのに💦
我が家用のマグネットはツリーの形にペッタンしました♡ 久しぶりに筆記体を書いてみましたよ。 最近の学生さんは筆記体を習わないのね。 スラスラ書けたら気持ちいいのに💦
full.of_fun.mayupon
家族
いつものセリアのブリキフレームとすのこで作った棚に、ミニアイロンビーズで作ったマリオたちをマグネットで付けました☆ 期間限定クリスマスステージ出現中(*^^*)
いつものセリアのブリキフレームとすのこで作った棚に、ミニアイロンビーズで作ったマリオたちをマグネットで付けました☆ 期間限定クリスマスステージ出現中(*^^*)
chacha
2DK
|
家族
おもちゃ
¥
2,090
アドベントカレンダー𓍯 ホワイトボードにマグネットで設置しました𓁑
アドベントカレンダー𓍯 ホワイトボードにマグネットで設置しました𓁑
shiii
家族
セリアのクリスマスマスキングテープを 黒の画用紙に貼ってつくったマグネット🎅🏻可愛い 実は水道屋さんマグネットを広告だけ取って貼り付けた✌️
セリアのクリスマスマスキングテープを 黒の画用紙に貼ってつくったマグネット🎅🏻可愛い 実は水道屋さんマグネットを広告だけ取って貼り付けた✌️
yuki
2LDK
雨の中セリアに行って来たよ〜☔ クリスマスのツリーを作る材料を買いに✨✨ クリスマスのマグネットが😍 他にもあったけど3種類を勿論get💕 とりあえず冷蔵庫にペタリ😊 冷蔵庫に見えないよね🤣🤣 少しずつでもクリスマスのディスプレイをしていこうと思うばかり😅 今週末には…頑張ろう(๑´ㅂ`๑)へへ
雨の中セリアに行って来たよ〜☔ クリスマスのツリーを作る材料を買いに✨✨ クリスマスのマグネットが😍 他にもあったけど3種類を勿論get💕 とりあえず冷蔵庫にペタリ😊 冷蔵庫に見えないよね🤣🤣 少しずつでもクリスマスのディスプレイをしていこうと思うばかり😅 今週末には…頑張ろう(๑´ㅂ`๑)へへ
kimikimi
家族
クリスマストピックが始まりましたね*✲゚* ノルディカニッセさんを 2人迎え入れました🎅 グレーのロヴィツリーに セリアの手芸コーナーのパーツで作った ハート型のオーナメント🤍 小さい方のロヴィツリーも セリアのミニポンポンで飾り付け○●⚫⚪○ ̖́- 季節毎のインテリアにこだわるようになったのも RoomClipさんのおかげです🤗 冬が1番好きな季節ですꔛ♡
クリスマストピックが始まりましたね*✲゚* ノルディカニッセさんを 2人迎え入れました🎅 グレーのロヴィツリーに セリアの手芸コーナーのパーツで作った ハート型のオーナメント🤍 小さい方のロヴィツリーも セリアのミニポンポンで飾り付け○●⚫⚪○ ̖́- 季節毎のインテリアにこだわるようになったのも RoomClipさんのおかげです🤗 冬が1番好きな季節ですꔛ♡
megurin
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
イベント参加の為 再投稿になりますので いいね、コメントお気遣いなく♡ salut!のフェルトツリーと プレゼントBOX🎁˖* リビングのクリスマスリースはニトリで買いました✧ loviのミニツリーは セリアの手芸用ミニポンポンで 飾り付け🤭 淡いカラーが好き🤍
megurin
1K
|
一人暮らし
玄関サイドのマグネットボード。 今年は、サンタ&スノーマンの置物も加わりました。 ガーランドをクリスマス用にチェンジ。 トナカイLEDオブジェは、今日 白色に塗りました! 写真2〜4枚目は、トナカイLEDオブジェを窓際に飾った以前の写真✨️神秘的で好きです❤ イベント「クリスマス 2024」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/1970
玄関サイドのマグネットボード。 今年は、サンタ&スノーマンの置物も加わりました。 ガーランドをクリスマス用にチェンジ。 トナカイLEDオブジェは、今日 白色に塗りました! 写真2〜4枚目は、トナカイLEDオブジェを窓際に飾った以前の写真✨️神秘的で好きです❤ イベント「クリスマス 2024」- RoomClip https://roomclip.jp/contest/1970
w+
3LDK
|
家族
yucca.
1R
|
一人暮らし
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
100均素材で【クリスマスドアベルリース】作りました。 レトロな喫茶店みたいな、カランコロンなる感じにしたくて。 クレッセントリースにまたもや。 オール100均素材。 ダイソーとセリアで揃えました。 ベルは、セリアのキーホールダー。 ゴールド買えば良かったのに、何を思ってか、エンジ色?を買って、ドアと同化。(笑) 急遽、マニキュア塗ってなんとか凌ぎました。 ベルを後ろ側に着けてしまったせいでか、ドアに当たるからか、ベル全然鳴らない。🤣 家族からチリンチリンうるさい!とクレームくるかな?と心配してたけど、そんな心配全く御無用でした。(笑) 乱暴にドア閉めても鳴らない🫨(笑) 玄関がクリスマスっぽくなって嬉しい♥
ichi.
3LDK
|
家族
ニッセを飾りました🎄 セリアで見つけたトナカイのオーナメントがもふもふで可愛くて、一緒に飾ってみました。
ニッセを飾りました🎄 セリアで見つけたトナカイのオーナメントがもふもふで可愛くて、一緒に飾ってみました。
kurinoki
4LDK
|
家族
私が一年の中で一番好きなイベントが終わってしまう〜〜🤣 寂しいよ〜笑 でも海外ではお正月がない代わりに 1月頭までツリーを飾るらしいので うちはしばらくこのままで(*´꒳`*) 柊とか松とか紅白な色とか おめでたいものはクリスマスと リンクしてるので良しとしましょう! 皆さんのクリスマスはいかがでしたか?( ¨̮ )🎄.*
私が一年の中で一番好きなイベントが終わってしまう〜〜🤣 寂しいよ〜笑 でも海外ではお正月がない代わりに 1月頭までツリーを飾るらしいので うちはしばらくこのままで(*´꒳`*) 柊とか松とか紅白な色とか おめでたいものはクリスマスと リンクしてるので良しとしましょう! 皆さんのクリスマスはいかがでしたか?( ¨̮ )🎄.*
yucca.
1R
|
一人暮らし
mijinko
ハロウィンが終わったので今日からクリスマス雑貨へ♡ セリアの小物は本当に可愛いですね(´,,•ω•,,)♡ どの子にしようか迷いました♬*゚
ハロウィンが終わったので今日からクリスマス雑貨へ♡ セリアの小物は本当に可愛いですね(´,,•ω•,,)♡ どの子にしようか迷いました♬*゚
411.kaoriiii
家族
PR
楽天市場
クリスマス会にセリアの紙皿と紙コップ🥤 毎年いろんな柄が出て楽しいですね🎶 ペーパーナプキンって可愛くて買うけど残りませんか? 布のテーブルナフキンをカトラリーポケットにしていたのを見つけペーパーナプキンで作ってみました😉 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅
クリスマス会にセリアの紙皿と紙コップ🥤 毎年いろんな柄が出て楽しいですね🎶 ペーパーナプキンって可愛くて買うけど残りませんか? 布のテーブルナフキンをカトラリーポケットにしていたのを見つけペーパーナプキンで作ってみました😉 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎅
love1017
3LDK
|
家族
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
3DK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
冷蔵庫の扉。 キッチンもクリスマス気分で テンション⤴︎⤴︎⤴︎ マグネットケースの中に キッチンタイマー入ってます。 (タイマーのボタン周りの油汚れ防止) 気にしないでね(笑) 昨日から体調悪くて💦 ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と 過ごしてます。風邪をひいてしまい 鼻詰まりがひどく涙も鼻水も勝手に 垂れてくる😭😭😭おかげで顔もお肌も グシャグシャよって普段からグシャグシャだけどね😅昨日、耳鼻科行って お薬貰って飲んでるけど鼻炎薬の影響かな 眠いのなんの😓今日も寒いです。 皆さん、体調には気をつけてくださいね。
冷蔵庫の扉。 キッチンもクリスマス気分で テンション⤴︎⤴︎⤴︎ マグネットケースの中に キッチンタイマー入ってます。 (タイマーのボタン周りの油汚れ防止) 気にしないでね(笑) 昨日から体調悪くて💦 ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜と 過ごしてます。風邪をひいてしまい 鼻詰まりがひどく涙も鼻水も勝手に 垂れてくる😭😭😭おかげで顔もお肌も グシャグシャよって普段からグシャグシャだけどね😅昨日、耳鼻科行って お薬貰って飲んでるけど鼻炎薬の影響かな 眠いのなんの😓今日も寒いです。 皆さん、体調には気をつけてくださいね。
honpo
家族
セリア購入品
セリア購入品
ura
na-mi
4LDK
|
家族
クリスマス🎄2025 トイレのクリスマス飾り🎁 ナチュラルキッチン、ダイソー、セリア… すべて100円アイテムです🌟
クリスマス🎄2025 トイレのクリスマス飾り🎁 ナチュラルキッチン、ダイソー、セリア… すべて100円アイテムです🌟
yuuki
3LDK
|
家族
スワッグ作成!壁に穴を開けたくないからマグネット塗装の壁に貼ってみた。いい感じ⁈
スワッグ作成!壁に穴を開けたくないからマグネット塗装の壁に貼ってみた。いい感じ⁈
mizu
家族
PR
楽天市場
玄関の靴箱の上におうち型のマスクケースを置いてます🏠 マスクケースはセリアで購入したものです。 屋根の部分を厚紙で作り替え、パカッと外せる仕様にしました。 少し前まではグレーの屋根にしていましたが、クリスマスディスプレイに合わせて赤色の屋根に♪ マスクケースも季節に合わせて模様替えを楽しんでいます🎄🎅
玄関の靴箱の上におうち型のマスクケースを置いてます🏠 マスクケースはセリアで購入したものです。 屋根の部分を厚紙で作り替え、パカッと外せる仕様にしました。 少し前まではグレーの屋根にしていましたが、クリスマスディスプレイに合わせて赤色の屋根に♪ マスクケースも季節に合わせて模様替えを楽しんでいます🎄🎅
mippi
家族
去年、作成した セリアの手芸パーツを詰め込んだ ダイソーのクリアオーナメントに 今年はグレーのリボンを結び準備中⋈˖* 大きなツリーはないので 今年も置いて楽しみます・ᴗ・ https://roomclip.jp/photo/aL0X?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そろそろ クリスマスリースをだそうかな*ᔦᔧ✩
去年、作成した セリアの手芸パーツを詰め込んだ ダイソーのクリアオーナメントに 今年はグレーのリボンを結び準備中⋈˖* 大きなツリーはないので 今年も置いて楽しみます・ᴗ・ https://roomclip.jp/photo/aL0X?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そろそろ クリスマスリースをだそうかな*ᔦᔧ✩
megurin
1K
|
一人暮らし
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
いまの玄関のコレクションケースのクリスマスディスプレイはこんな感じ。 新しいものはないですが 昨年のダイソーのツリー+星型押しピン セリアの長靴 先日出社時にダイソーで見つけたクリスマスオブジェとセリアのミニチュアペーパーバック トイレには、そろそろクリスマスっぽいブッシュがほしいけど、最近ダイソー(近所の)フェイクグリーンコーナー品薄💧 先日ダイソーで仕入れてきたちょっと長いヒイラギを短くして差しておきました。 まだキャンドゥのクリスグッズ見てないので、行ってみたいな〜
mi-sa
2LDK
|
家族
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
キッチン背面をクリスマス仕様に🎄ˎˊ˗ \ ℕ𝕖𝕨 𝕚𝕟 / ジンジャーブレッドハウス🏠️🕯️ か、か、かわえぇ~🥹 ♡ˎˊ˗
peco
家族
去年とほぼ変わらずですが、 今年のツリーはこんな感じ。 セリアで買ったガーラントが モノトーンでかわいいです❤️
去年とほぼ変わらずですが、 今年のツリーはこんな感じ。 セリアで買ったガーラントが モノトーンでかわいいです❤️
piroron2
家族
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
sawawa
3LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
57,980
キッチンもクリスマス仕様🎄 といってもセリアのステッカーを貼っただけですけど😅 たった100円でこんなに可愛くなった🤗 派手すぎずすぐ剥がせるし オープンキッチンならではかな〜💕
キッチンもクリスマス仕様🎄 といってもセリアのステッカーを貼っただけですけど😅 たった100円でこんなに可愛くなった🤗 派手すぎずすぐ剥がせるし オープンキッチンならではかな〜💕
hanahana1444
3LDK
|
家族
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
キッチン正面です。 ニトリのキッチンパネルにセリアのリメイクシートを貼り、マグネット収納やフックを使って必要なものをすぐ手に取れるようにしています。 2枚目はリメイクシートを貼る前、3枚目はちょっとしたコメント入りです。
Hazuki
一人暮らし
PR
楽天市場
こんなイルミネーションデートができるなら寒い冬も悪くないよね☃︎ こみり家の玄関なんだけど😅 ニット帽はセリアのクリスマスオーナメントなの。 2個セットでウッディたちにぴったりすぎた🤣 冬コーデが可愛くない? 足下のソーラーライトも丸いソーラーライトも全部山善さんのやつ。帰宅時このライトがついてるからなんかお家が暖かそうに見えるのよね
こんなイルミネーションデートができるなら寒い冬も悪くないよね☃︎ こみり家の玄関なんだけど😅 ニット帽はセリアのクリスマスオーナメントなの。 2個セットでウッディたちにぴったりすぎた🤣 冬コーデが可愛くない? 足下のソーラーライトも丸いソーラーライトも全部山善さんのやつ。帰宅時このライトがついてるからなんかお家が暖かそうに見えるのよね
comiri
4LDK
|
家族
引きで。 セリアのクリスマスはキッチンの棚に‥
引きで。 セリアのクリスマスはキッチンの棚に‥
maki
家族
Fum
4LDK
|
家族
セリアでクリスマス 雪だるまはぷにぷにするから子供がいつも触ってます! たまに私も(๑˃̵ᴗ˂̵) 子供が体験で作った松ぼっくりツリーと一緒に
セリアでクリスマス 雪だるまはぷにぷにするから子供がいつも触ってます! たまに私も(๑˃̵ᴗ˂̵) 子供が体験で作った松ぼっくりツリーと一緒に
myuu
3LDK
|
家族
¥
2,060
セリアのコードの先につけるマグネット。 配線がゴチャつき、すぐ迷子になっていたのですがコード先がすぐ見つけられて便利です! ケーブルトレーはIKEAのF0RSASONG
セリアのコードの先につけるマグネット。 配線がゴチャつき、すぐ迷子になっていたのですがコード先がすぐ見つけられて便利です! ケーブルトレーはIKEAのF0RSASONG
a2age
1R
|
一人暮らし
我が家にもやっと、 セリアのサンタさんがやって来ました♫ 変わりばえしなかったおトイレに。 寄り添ってる姿、 可愛いーーー♡(*´∪`)
我が家にもやっと、 セリアのサンタさんがやって来ました♫ 変わりばえしなかったおトイレに。 寄り添ってる姿、 可愛いーーー♡(*´∪`)
sawawa
3LDK
|
家族
Seriaのウッドクラフトを組み立てました! 小さな子供でも組み立てれる木製の3Dパズル 数分で組み立てれます! 私はあえて手を加えて白にペイント 百均(どこにでも売ってます)LEDライトを中に忍ばせ点灯💡⠜ ワイヤーライトも同じくSeria クリスマスタウン𖠿𖥧。⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜𖠿𖥣。の完成 クリスマスインテリアを楽しみます🎄.*
Seriaのウッドクラフトを組み立てました! 小さな子供でも組み立てれる木製の3Dパズル 数分で組み立てれます! 私はあえて手を加えて白にペイント 百均(どこにでも売ってます)LEDライトを中に忍ばせ点灯💡⠜ ワイヤーライトも同じくSeria クリスマスタウン𖠿𖥧。⸝⋆𖠿𖥧𖥣⋆⸜𖠿𖥣。の完成 クリスマスインテリアを楽しみます🎄.*
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
クリスマスイベントに参加します☺︎ 玄関ドアの窓に、セリアのオーナメントを飾りました♡ これは昨年購入したもので、白に塗ってもかわいいだろうなー、でもこのままでもかわいいよなー、と悩みに悩んでいたのを思い出しました! そして今、またその悩みが再発…笑 とりあえずはこのままで(^◇^;)♡
クリスマスイベントに参加します☺︎ 玄関ドアの窓に、セリアのオーナメントを飾りました♡ これは昨年購入したもので、白に塗ってもかわいいだろうなー、でもこのままでもかわいいよなー、と悩みに悩んでいたのを思い出しました! そして今、またその悩みが再発…笑 とりあえずはこのままで(^◇^;)♡
akira
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
数少ない後悔ポイントは、キッチンパネルマグネットつくのにすれば良かった… すでに遅いので、towerのフィルムフックのスチールパネルワイドでカバー。 換気扇のところに吊ってるのは、セリアのマグネットフック✨ サッと拭けるように置きたくないので、こうなるよね。 使いやすく頑張るしかない〜
A-M
2LDK
|
一人暮らし
もっと見る