600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Rinrin
家族
2019年3月31日
9
Rinrin
家族
アプリであとで見る
Rinrin
家族
2019年3月31日
9
Rinrin
家族
アプリであとで見る
コメント
#エジソンランプLED, #音楽♪無しでは, #Marshall, #ホワイトインテリア, #お気に入り, #照明, #雑貨, #DIY, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
LED
エジソンランプLED
棚 × エジソンランプLED
RoomClip
音楽
音楽♪無しでは
棚 × 音楽♪無しでは
RoomClip
Marshall
棚 × Marshall
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
ka.na.mama、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
toma
1K
|
一人暮らし
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
miki
家族
2×4ホワイトウッド×18本使用
2×4ホワイトウッド×18本使用
discovery1975
¥
38,500
BOSEがキッチンにぶら下がってる家はここしかない(*_*)
BOSEがキッチンにぶら下がってる家はここしかない(*_*)
etsushimanz
3LDK
|
家族
マーシャルスピーカー思い切って買いました 見た目も音もサイコーです
マーシャルスピーカー思い切って買いました 見た目も音もサイコーです
Glass
4LDK
|
家族
spStudio
2LDK
|
一人暮らし
【RHYTHMアンバサダー 第2弾】 ムードランプ的に灯らせているだけでも、とっても気分が上がる 防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 照明モードは、再生される音楽のビートに合わせて明滅、明るめ点灯、暗め点灯、消灯の4パターン 左右どちらかを操作すれば、もう片方も連動するので、音声はもちろん灯り方もチグハグになったりしませんよ☺️☝🏻 ̖́- 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ♡ 灯り、音楽、香り… 脳・心・体に働きかけ、心身がじんわりと喜びを感じます♡
【RHYTHMアンバサダー 第2弾】 ムードランプ的に灯らせているだけでも、とっても気分が上がる 防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 照明モードは、再生される音楽のビートに合わせて明滅、明るめ点灯、暗め点灯、消灯の4パターン 左右どちらかを操作すれば、もう片方も連動するので、音声はもちろん灯り方もチグハグになったりしませんよ☺️☝🏻 ̖́- 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ♡ 灯り、音楽、香り… 脳・心・体に働きかけ、心身がじんわりと喜びを感じます♡
tomocco
3LDK
夜の感じ
夜の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
qaaq
2LDK
|
一人暮らし
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
デスクライト・テーブルランプ
¥
15,950
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
pepe
4LDK
|
家族
マーシャルのスピーカー🎶 BOSEのBluetoothスピーカーが 2台相次いで壊れてしまい💦 こちらも誕生日プレゼントのひとつとして リクエストしました😅 お部屋に置いていても浮かない アンティーク調のデザインがお気に入りです💕
マーシャルのスピーカー🎶 BOSEのBluetoothスピーカーが 2台相次いで壊れてしまい💦 こちらも誕生日プレゼントのひとつとして リクエストしました😅 お部屋に置いていても浮かない アンティーク調のデザインがお気に入りです💕
choco-curi
家族
スピーカーは古いコンポのスピーカーだけを活かしてます。 今は便利なものがあるんですね‼︎ フォトフレームに何を入れようかと思いつつ、いまだ空っぽです(´∀`;
スピーカーは古いコンポのスピーカーだけを活かしてます。 今は便利なものがあるんですね‼︎ フォトフレームに何を入れようかと思いつつ、いまだ空っぽです(´∀`;
NRS
スピーカー付ダウンライトを諦めた身としては レンジフードにもくっつくの最高。 部屋中あちこち置いて音の拡がり確認中。
スピーカー付ダウンライトを諦めた身としては レンジフードにもくっつくの最高。 部屋中あちこち置いて音の拡がり確認中。
Daifukgram
家族
PR
楽天市場
【RHYTHMの防水ポータブルシアタースピーカー】 MAGSPEAKER DUOを パソコンBluetooth接続して 音楽を流してみました💻 コンパクトなのに、音がクリア✨ 想像以上にしっかりと低音も響くので、 映画や音楽もじっくり楽しめました𓈒✧˖ さらに、音楽に合わせて 優しく光が変化するのがとっても癒されます お部屋の空間を素敵に 演出してくれるアイテムです👍🏻 ̖́- 次はお風呂やキッチンでも 使ってみたいと思います⸜🙌🏻⸝
【RHYTHMの防水ポータブルシアタースピーカー】 MAGSPEAKER DUOを パソコンBluetooth接続して 音楽を流してみました💻 コンパクトなのに、音がクリア✨ 想像以上にしっかりと低音も響くので、 映画や音楽もじっくり楽しめました𓈒✧˖ さらに、音楽に合わせて 優しく光が変化するのがとっても癒されます お部屋の空間を素敵に 演出してくれるアイテムです👍🏻 ̖́- 次はお風呂やキッチンでも 使ってみたいと思います⸜🙌🏻⸝
kiki__hus
3LDK
|
家族
デスク周り
デスク周り
nako_0330
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
chii
家族
¥
3,400
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
masu
4LDK
|
一人暮らし
照明設置♪ スピーカーもいい感じ
照明設置♪ スピーカーもいい感じ
Emiko
3LDK
|
家族
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Bluetoothスピーカーを 息子の部屋に置いてみました〜😊 馴染む....馴染みすぎて 溶け込んでおりますが 分かりますか?😅✨ ものすごく良い音が出るので 息子もヘッドホンじゃなく、 たまにはスピーカーで 音楽やアニメを楽しんでもらえたらいいな🎵
Bluetoothスピーカーを 息子の部屋に置いてみました〜😊 馴染む....馴染みすぎて 溶け込んでおりますが 分かりますか?😅✨ ものすごく良い音が出るので 息子もヘッドホンじゃなく、 たまにはスピーカーで 音楽やアニメを楽しんでもらえたらいいな🎵
oggy0301
3LDK
|
家族
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
yoko.
4LDK
|
家族
m__home
家族
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
ゴミ箱・ダストボックス
¥
4,620
食器棚完成〜! 天板はIKEAのワークトップを使用しました!
食器棚完成〜! 天板はIKEAのワークトップを使用しました!
shunsuke
1LDK
|
一人暮らし
テレビボードの引き出しに 薬やSwitchのソフトが入っています♫
テレビボードの引き出しに 薬やSwitchのソフトが入っています♫
toto
家族
Googleのスマートスピーカー『Google Nest mini』2台を「ペア設定」したステレオ再生は、コスパ最強の組み合わせ。 Googleのスマートスピーカーには「グループ化」という機能があり、複数のスピーカーで同じ楽曲を同時再生できるので、Nest miniを2台設置して聴いています。 単体で聴くハイスペックのスピーカーでなくても、左右両側から流れるステレオ再生は、Nest miniでもそれなりに臨場感があります♪ 左右両側のスピーカーから音楽を聴きたかったので、書斎を構想する時、写真のように左壁へ浅い棚(右の棚とほぼ同じ高さ)を寸法指定して、取り付けてもらいました。 ※スピーカー電源供給用に、左右の壁面に配線孔とコンセントも設置
Googleのスマートスピーカー『Google Nest mini』2台を「ペア設定」したステレオ再生は、コスパ最強の組み合わせ。 Googleのスマートスピーカーには「グループ化」という機能があり、複数のスピーカーで同じ楽曲を同時再生できるので、Nest miniを2台設置して聴いています。 単体で聴くハイスペックのスピーカーでなくても、左右両側から流れるステレオ再生は、Nest miniでもそれなりに臨場感があります♪ 左右両側のスピーカーから音楽を聴きたかったので、書斎を構想する時、写真のように左壁へ浅い棚(右の棚とほぼ同じ高さ)を寸法指定して、取り付けてもらいました。 ※スピーカー電源供給用に、左右の壁面に配線孔とコンセントも設置
creation_stock
4LDK
|
家族
キッチンはタカラスタンダードのオフェリアです🍳 ここからの景色がお気に入り☺️
キッチンはタカラスタンダードのオフェリアです🍳 ここからの景色がお気に入り☺️
comgi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1000ga
3LDK
|
家族
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
kanokaraage
先程から土砂降りの雨で、暗〜いリビング(;´д`) 気分もどんよりしちゃいそうなので、 照明で遊んでエコカラットを強調させてみた( ̄∀ ̄)❤︎
先程から土砂降りの雨で、暗〜いリビング(;´д`) 気分もどんよりしちゃいそうなので、 照明で遊んでエコカラットを強調させてみた( ̄∀ ̄)❤︎
como
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
¥
15,800
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
念願のLED電球スピーカーを買いましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)エジソンバルブも好きだったのですが…優しい光と音楽は最高ですね╰(*´︶`*)╯♡ もっぱらエドシーランとサムスミス…平井大を流してますが…(笑)
念願のLED電球スピーカーを買いましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)エジソンバルブも好きだったのですが…優しい光と音楽は最高ですね╰(*´︶`*)╯♡ もっぱらエドシーランとサムスミス…平井大を流してますが…(笑)
Asami
4LDK
|
家族
WBC最高でした。 日本優勝おめでとうございます㊗️
WBC最高でした。 日本優勝おめでとうございます㊗️
coca
PR
楽天市場
夜、キッチンリセット後の様子🩶
夜、キッチンリセット後の様子🩶
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
toma
1K
|
一人暮らし
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
先日6年生の姪っ子が我が家にお泊まり🛌 スタバのBGMを聴きながらの朝食にハイテンションの姪っ子の笑顔。その笑顔に私まで元気をもらえた朝のスタートでした。 ペンダントライトにはスピーカー付きLED電球を入れています。我が家に来た人は音楽がペンダントライトから流れてると知ると必ずびっくりされます。 洗練されたデザインのABOVEのペンダントライト×この電球のコラボは私の中で最強😆 姪っ子を送り出して出勤までの時間に撮影した朝picです。
miki
家族
2×4ホワイトウッド×18本使用
2×4ホワイトウッド×18本使用
discovery1975
¥
38,500
BOSEがキッチンにぶら下がってる家はここしかない(*_*)
BOSEがキッチンにぶら下がってる家はここしかない(*_*)
etsushimanz
3LDK
|
家族
マーシャルスピーカー思い切って買いました 見た目も音もサイコーです
マーシャルスピーカー思い切って買いました 見た目も音もサイコーです
Glass
4LDK
|
家族
spStudio
2LDK
|
一人暮らし
【RHYTHMアンバサダー 第2弾】 ムードランプ的に灯らせているだけでも、とっても気分が上がる 防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 照明モードは、再生される音楽のビートに合わせて明滅、明るめ点灯、暗め点灯、消灯の4パターン 左右どちらかを操作すれば、もう片方も連動するので、音声はもちろん灯り方もチグハグになったりしませんよ☺️☝🏻 ̖́- 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ♡ 灯り、音楽、香り… 脳・心・体に働きかけ、心身がじんわりと喜びを感じます♡
【RHYTHMアンバサダー 第2弾】 ムードランプ的に灯らせているだけでも、とっても気分が上がる 防水ポータブルシアタースピーカー MAGSPEAKER DUO 照明モードは、再生される音楽のビートに合わせて明滅、明るめ点灯、暗め点灯、消灯の4パターン 左右どちらかを操作すれば、もう片方も連動するので、音声はもちろん灯り方もチグハグになったりしませんよ☺️☝🏻 ̖́- 以前モニターさせていただいた、RYTHEM『AROMAFUN hour』と並べてディスプレイ♡ 灯り、音楽、香り… 脳・心・体に働きかけ、心身がじんわりと喜びを感じます♡
tomocco
3LDK
PR
楽天市場
夜の感じ
夜の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
部屋のレイアウトを変えてみました。
部屋のレイアウトを変えてみました。
toma
1K
|
一人暮らし
qaaq
2LDK
|
一人暮らし
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
TV上のダウンライト。とってもお気に入りです。 夜、優しい光で、過ごしてます。
pepe
4LDK
|
家族
マーシャルのスピーカー🎶 BOSEのBluetoothスピーカーが 2台相次いで壊れてしまい💦 こちらも誕生日プレゼントのひとつとして リクエストしました😅 お部屋に置いていても浮かない アンティーク調のデザインがお気に入りです💕
マーシャルのスピーカー🎶 BOSEのBluetoothスピーカーが 2台相次いで壊れてしまい💦 こちらも誕生日プレゼントのひとつとして リクエストしました😅 お部屋に置いていても浮かない アンティーク調のデザインがお気に入りです💕
choco-curi
家族
スタッキングシェルフ
¥
5,990
スピーカーは古いコンポのスピーカーだけを活かしてます。 今は便利なものがあるんですね‼︎ フォトフレームに何を入れようかと思いつつ、いまだ空っぽです(´∀`;
スピーカーは古いコンポのスピーカーだけを活かしてます。 今は便利なものがあるんですね‼︎ フォトフレームに何を入れようかと思いつつ、いまだ空っぽです(´∀`;
NRS
スピーカー付ダウンライトを諦めた身としては レンジフードにもくっつくの最高。 部屋中あちこち置いて音の拡がり確認中。
スピーカー付ダウンライトを諦めた身としては レンジフードにもくっつくの最高。 部屋中あちこち置いて音の拡がり確認中。
Daifukgram
家族
PR
楽天市場
【RHYTHMの防水ポータブルシアタースピーカー】 MAGSPEAKER DUOを パソコンBluetooth接続して 音楽を流してみました💻 コンパクトなのに、音がクリア✨ 想像以上にしっかりと低音も響くので、 映画や音楽もじっくり楽しめました𓈒✧˖ さらに、音楽に合わせて 優しく光が変化するのがとっても癒されます お部屋の空間を素敵に 演出してくれるアイテムです👍🏻 ̖́- 次はお風呂やキッチンでも 使ってみたいと思います⸜🙌🏻⸝
【RHYTHMの防水ポータブルシアタースピーカー】 MAGSPEAKER DUOを パソコンBluetooth接続して 音楽を流してみました💻 コンパクトなのに、音がクリア✨ 想像以上にしっかりと低音も響くので、 映画や音楽もじっくり楽しめました𓈒✧˖ さらに、音楽に合わせて 優しく光が変化するのがとっても癒されます お部屋の空間を素敵に 演出してくれるアイテムです👍🏻 ̖́- 次はお風呂やキッチンでも 使ってみたいと思います⸜🙌🏻⸝
kiki__hus
3LDK
|
家族
デスク周り
デスク周り
nako_0330
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
リズム アンバサダー投稿③ 以前より愛用しているリズム製品と並べて🕐🎵
chii
家族
¥
3,400
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
PC周り更新 家に転がってたモニター使ってデュアルモニターにしてラブリコとツーバイフォー材でスピーカースタンド作った。 何故か今PS2にハマってるw スピーカースタンドはオススメです。材料費は1万も掛かってないです。
masu
4LDK
|
一人暮らし
照明設置♪ スピーカーもいい感じ
照明設置♪ スピーカーもいい感じ
Emiko
3LDK
|
家族
Ray_reiyan_
1K
|
一人暮らし
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
わが家のリビングダイニングの天井には、 ダクトレールがあります。 ここには、照明、プロジェクター、ペンダントライト、スマートスピーカー、SwitchBotハブなど…。 いろんな物を吊り下げています✨ ダクトレールから給電出来るので、 配線もスッキリさせることができました! 見た目的にも満足感が高いです😍
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Bluetoothスピーカーを 息子の部屋に置いてみました〜😊 馴染む....馴染みすぎて 溶け込んでおりますが 分かりますか?😅✨ ものすごく良い音が出るので 息子もヘッドホンじゃなく、 たまにはスピーカーで 音楽やアニメを楽しんでもらえたらいいな🎵
Bluetoothスピーカーを 息子の部屋に置いてみました〜😊 馴染む....馴染みすぎて 溶け込んでおりますが 分かりますか?😅✨ ものすごく良い音が出るので 息子もヘッドホンじゃなく、 たまにはスピーカーで 音楽やアニメを楽しんでもらえたらいいな🎵
oggy0301
3LDK
|
家族
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
RHYTHM株式会社さんのワイヤレススピーカー Bluetoothで繋いで音楽流すだけ✨ 設定も簡単👌 音質が良くて、音楽のリズムに合わせてライトがリズムを刻んでおります🎵 寝室で、子どもたちが寝るときにも大活躍すると思うので今夜試してみます🌿 防水だから、水がかかっても平気なのも嬉しいですよね😌🌿 色もマットなホワイトだからインテリアにも馴染むのとシンプル好きな方にもおすすめです🥰❣️
yoko.
4LDK
|
家族
m__home
家族
Bluetoothのスピーカーもろた
Bluetoothのスピーカーもろた
tacchii_a
1K
|
一人暮らし
食器棚完成〜! 天板はIKEAのワークトップを使用しました!
食器棚完成〜! 天板はIKEAのワークトップを使用しました!
shunsuke
1LDK
|
一人暮らし
テレビボードの引き出しに 薬やSwitchのソフトが入っています♫
テレビボードの引き出しに 薬やSwitchのソフトが入っています♫
toto
家族
¥
6,050
Googleのスマートスピーカー『Google Nest mini』2台を「ペア設定」したステレオ再生は、コスパ最強の組み合わせ。 Googleのスマートスピーカーには「グループ化」という機能があり、複数のスピーカーで同じ楽曲を同時再生できるので、Nest miniを2台設置して聴いています。 単体で聴くハイスペックのスピーカーでなくても、左右両側から流れるステレオ再生は、Nest miniでもそれなりに臨場感があります♪ 左右両側のスピーカーから音楽を聴きたかったので、書斎を構想する時、写真のように左壁へ浅い棚(右の棚とほぼ同じ高さ)を寸法指定して、取り付けてもらいました。 ※スピーカー電源供給用に、左右の壁面に配線孔とコンセントも設置
Googleのスマートスピーカー『Google Nest mini』2台を「ペア設定」したステレオ再生は、コスパ最強の組み合わせ。 Googleのスマートスピーカーには「グループ化」という機能があり、複数のスピーカーで同じ楽曲を同時再生できるので、Nest miniを2台設置して聴いています。 単体で聴くハイスペックのスピーカーでなくても、左右両側から流れるステレオ再生は、Nest miniでもそれなりに臨場感があります♪ 左右両側のスピーカーから音楽を聴きたかったので、書斎を構想する時、写真のように左壁へ浅い棚(右の棚とほぼ同じ高さ)を寸法指定して、取り付けてもらいました。 ※スピーカー電源供給用に、左右の壁面に配線孔とコンセントも設置
creation_stock
4LDK
|
家族
キッチンはタカラスタンダードのオフェリアです🍳 ここからの景色がお気に入り☺️
キッチンはタカラスタンダードのオフェリアです🍳 ここからの景色がお気に入り☺️
comgi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1000ga
3LDK
|
家族
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
少しだけ模様替えしたり、テープライト追加しました✨
kanokaraage
先程から土砂降りの雨で、暗〜いリビング(;´д`) 気分もどんよりしちゃいそうなので、 照明で遊んでエコカラットを強調させてみた( ̄∀ ̄)❤︎
先程から土砂降りの雨で、暗〜いリビング(;´д`) 気分もどんよりしちゃいそうなので、 照明で遊んでエコカラットを強調させてみた( ̄∀ ̄)❤︎
como
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
¥
15,800
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
念願のLED電球スピーカーを買いましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)エジソンバルブも好きだったのですが…優しい光と音楽は最高ですね╰(*´︶`*)╯♡ もっぱらエドシーランとサムスミス…平井大を流してますが…(笑)
念願のLED電球スピーカーを買いましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)エジソンバルブも好きだったのですが…優しい光と音楽は最高ですね╰(*´︶`*)╯♡ もっぱらエドシーランとサムスミス…平井大を流してますが…(笑)
Asami
4LDK
|
家族
WBC最高でした。 日本優勝おめでとうございます㊗️
WBC最高でした。 日本優勝おめでとうございます㊗️
coca
PR
楽天市場
夜、キッチンリセット後の様子🩶
夜、キッチンリセット後の様子🩶
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る