600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2019年3月17日
61
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2019年3月17日
61
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#植物, #NO GREEN NO LIFE, #インディアン, #エアープランツ, #レトロ, #サボテン, #ワークショップの作品, #ヴィンテージ, #カフェ風, #雑貨, #定点観測, #くつろぎ空間, #観葉植物, #アンティーク, #多肉植物, #カフェ風インテリア, #モノ集め, #ハンドメイド, #男前, #壁面収納, #DIY, #ナチュラル, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
リビング × 植物
RoomClip
NO GREEN NO LIFE
リビング × NO GREEN NO LIFE
RoomClip
インディアン
リビング × インディアン
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
Yumi-spring
4LDK
|
家族
akafuku
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
tomaki
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
27,990
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
ntay
家族
全然見なかったテレビとテレビスタンド処分して正解でした。 狭い部屋なのでとても移動が楽になりました笑 あって当たり前だと思ってましたけど自分の生活に必要ないなら持ってても意味ない!
全然見なかったテレビとテレビスタンド処分して正解でした。 狭い部屋なのでとても移動が楽になりました笑 あって当たり前だと思ってましたけど自分の生活に必要ないなら持ってても意味ない!
lplp
1R
|
一人暮らし
以前は大型TVボードでしたが、モノを減らしたのをきっかけにWALLにしました。 動かせるし、掃除がしやすいです!
以前は大型TVボードでしたが、モノを減らしたのをきっかけにWALLにしました。 動かせるし、掃除がしやすいです!
mujitan
3LDK
|
家族
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
3LDK
|
家族
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
chiko
3LDK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
¥
24,990
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
1DK
|
一人暮らし
y
3LDK
|
家族
emichi
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
kumi
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
krkr
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
chii
家族
PR
楽天市場
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
moco
4LDK
|
家族
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
mimoto
3LDK
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
カウチソファ
¥
129,000
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
3LDK
|
家族
panna
家族
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
19,990
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
2LDK
|
家族
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
ikuzak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
もっと見る
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
✨わが家のテレビボード✨ わが家はニトリのテレビボードです! リビングテーブルと合わせてます📺
Yumi-spring
4LDK
|
家族
akafuku
家族
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
「木製家具がある暮らし」イベント参加☆ 木製家具大好き💖 特にオーク材などのナチュラルインテリアに合う木材が好きです☺️
ERI
3LDK
|
家族
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
我が家のTVボード 楽天で購入しましたが、収納も多くレコーダー、ゲーム、色々かくせるので気にいってます😁
tomaki
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
27,990
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
LIXILのヴィータス 柱に合わせてぴったりサイズに✨ 収納力があるのに、すっきりとお部屋に馴染んでくれるテレビボードです♩
ntay
家族
全然見なかったテレビとテレビスタンド処分して正解でした。 狭い部屋なのでとても移動が楽になりました笑 あって当たり前だと思ってましたけど自分の生活に必要ないなら持ってても意味ない!
全然見なかったテレビとテレビスタンド処分して正解でした。 狭い部屋なのでとても移動が楽になりました笑 あって当たり前だと思ってましたけど自分の生活に必要ないなら持ってても意味ない!
lplp
1R
|
一人暮らし
以前は大型TVボードでしたが、モノを減らしたのをきっかけにWALLにしました。 動かせるし、掃除がしやすいです!
以前は大型TVボードでしたが、モノを減らしたのをきっかけにWALLにしました。 動かせるし、掃除がしやすいです!
mujitan
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
テレビボードを撤去してWALLのテレビスタンドに変えました◡̈ 空間ができてリビングが広く感じます。 前のテレビボードもお気に入りだったからかなり勇気がいりましたがやっぱりテレビスタンドはスタイリッシュで気に入りました。
arinon
3LDK
|
家族
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
リビングはサンゲツのブルーグレーのアクセントクロスです 自然光では水色感ありますが、照明を付ける時間帯はグレーっぽく見えます。 比較的どんな色とも相性がよく、主張が強めのキャラクターグッズも上手く部屋に馴染んでいるかな…と思ってます。
chiko
3LDK
|
家族
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
テレビスタンドを使用しています🌱 足元がスッキリして見えるので、目線が上がるところがお気に入りです😄
koma___home
2LDK
|
カップル
引越して2ヶ月が経ちました。
引越して2ヶ月が経ちました。
KN
1DK
|
一人暮らし
y
3LDK
|
家族
emichi
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
積み木のように「乗せただけ」のDIYです。 ふだん見ていただいてるおともだちには周知の模様替え魔(?)なので、ひらめきでコロコロ変わります🤭💦 ブルーレイデッキはテレビボードの棚にも入りますが、隙間なくギチギチになるため掃除できないし配線いじるのに棚動かさないとだめなので、あえてテレビボードの上に置いてます。 無印良品の木製小物引き出しを脚にノーカットの板を乗せてます。 どれも、初期導入ではなく別のとこらから「次のお役目」です🤭 ところで、使わなくなった鴨居フック(ダイソーのはさんでガッチリ止まるフック)の次のお役目も決まりました。(2枚目) →鴨居フックのビフォー https://roomclip.jp/photo/0YDD この家に来た時からテレビの配線はネットにまとめていましたが、 →テレビにくっつけてみたり https://roomclip.jp/photo/oMwd 小さめの粘着フックでつけたのですが、あるとき、重みでぼとりと落ちました。 →モニターさせていただいたコマンドフックのダブルでぶら下げてみたり https://roomclip.jp/photo/0yAx これで決まり!と思いきや、、、 突然ぽとりと落ち…コマンドフックのパーツ(ファスナーを取り付ける透明なプラスチック)が真っ二つに割れました。これもダメか〜😅 たぶん、後ろについてる穴の開いたやつで電源コード留められるんだよね?ところが突起が折れてて使えないんです(じゃあ取れよ?←はいすみません、今度カットします😅) …と、固定する方法に四苦八苦していました。 あ、余談ですが…コマンドフック、欲張ってつい荷重をかけてしまうのでしょうか…カバン掛けにしていたフックも、ついこないだはドライヤーぶら下げてたフックも落ちてしまいました💧 ネットは、前の家で突っ張り棒で棚にしていたものがいくつかあって、他にも配線まとめに使ってますが今回は鴨居フック🦆が主役(2枚目だけど) うちのテレビボード裏は天板に厚みがあるため、テレビを乗せている板に固定しています。(3枚目)名前通りガッチリ固定してしっかりホールドしてくれるかな? テレビ本体につけるより、テレビ裏の掃除もできて良さげです。 ラベルにナンバー書いてコードにも貼りました。(4枚目)これでうっかり差し込み間違いもなし🍐←今回久々に、差し間違えて映らない〜なんでた〜をやりました。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
kumi
家族
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
リビングは観葉植物を多めに飾って癒やしの空間に☆ 半分はフェイクですが…😅 ウッド家具と観葉植物って無難な組み合わせだけど落ち着く〜☺️🪴
ERI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
テレビボードを買い換えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ オークの無垢材で正面に少し節(ふし)のような茶色い部分がありますが、天然木ならではの自然な木目がいい雰囲気を出していて、また、シュッとした脚も好きです◡̈*❤︎ 以前の物は独身時代から使っていてはっきりとした年数は確かではありませんが、30年近かったと思います。 長い間、お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 左右の木目がすっかり色褪せてしまい買い換えたいなぁとずっと思っていて、今回思い切ってお迎えしました(*´꒳`*) サイズは以前の物より横幅は大きくなったのですが、高さは低く、脚がある分、床が奥まで見えて広く感じます! お掃除ロボットも入ります! 休日の過ごし方 GW最終日𓂃 ⚮̈ .゜ 私はGWも関係なく仕事でしたが、今日はお休み◡̈* バーガーキングをテイクアウトして( ´・ᴗ・ก)💦 録画したドラマを見ながらまったりしてました (*˘︶˘*).。.:*♡
krkr
3LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
6,280
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
4LDK
|
家族
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
引越して間もない頃はグリーンも少なくてシンプルなお部屋でしたが、住み始めて3年でグリーンがモリモリです。 テレビボードは家具屋さんでオーダーメイドしました。壁紙をデニム素材にしたのでビンテージ感を出したくて、天板はブラックのメラミン素材で本体はウォールナット。 テーブルもブラックにして、テレビボードのブラックと統一感を出しました。
kuma
3LDK
|
家族
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
数年ぶりの更新。テレビも買い替えたから模様替えも兼ねて。
room0610
2LDK
|
一人暮らし
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
5年使っていたIKEAのテレビボード(3枚目)を買い替えました✨ 新しいテレビボードはLOWYAのもの📺 木目や脚がスタイリッシュで気に入っています! 部屋が広くなった気がします🤍
chii
家族
PR
楽天市場
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
最近のリビング🛋 テレビとテレビ台を買い替えました📺
Mika
2LDK
|
家族
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
コンパクトなのでちょっとしたスペースにも置けます
moco
4LDK
|
家族
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
イベント参加です🎶 我が家のテレビボードはオープン収納で無印良品の収納カゴを入れてます😊
mimoto
3LDK
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
我が家のテレビボード #wall #a2 ウォール A2 可動式のキャスター付きなので 好きな角度場所に動かせます お掃除も簡単です インテリアにも馴染んで気に入ってます #テレビボード #wall #リビング
Y
2LDK
|
家族
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
3LDK
|
家族
panna
家族
サーキュレーター
¥
14,430
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
イベント参加です🤎 秋の模様替えをしたリビングダイニング🍂 バーガンディ、マスタード、ブラウンをアクセントカラーにして、 ファブリックやポスター、小物等を入れ替えました。 秋色って、ブルーのソファに合うのかな…と心配でしたが、 意外と相性が良くてお気に入りの配色に😳 今年は、ハロウィン飾りもモノトーン中心のアイテムにすることで、インテリアに馴染むように工夫しました! 季節の模様替えって楽しいですね☺️✨
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
aina
1LDK
|
一人暮らし
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
最近のリビング 犬の足腰が悪くなったのを機にソファベッドを捨ててローソファと厚めのラグ置いてます🐶🐶
sasa
3LDK
|
家族
ノーマンドレープシェードです。
ノーマンドレープシェードです。
o.zan2825
2LDK
|
家族
ロータイプテレビ台
¥
19,990
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
壁付けテレビにしたので テレビボードが不要になり ソファの背面に持ってきました。 ベンチがわりです笑
hii--
3LDK
|
家族
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
2LDK
|
家族
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
参加するイベント わが家のテレビボード 購入当時、床にベタ置きか脚付きか、壁につけちゃうか迷ったテレビボード サイズ感も色もいい感じで気に入ってます
ikuzak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
久しぶりの投稿になってしまいました〜😅 半年振りくらいかな😱 RC開くのも久しぶりで、みんなのお部屋にお邪魔しました〜 私は相変わらずおうちで過ごすの大好きで、テレビを見ながらゴロゴロ… オリンピックはめちゃくちゃ感動しっぱなしで終わってからロスです😭 今はYouTube見ながらゴロゴロ🤭 大好きなインテリアを見てニヤニヤしています🤤
a
3LDK
|
家族
もっと見る