RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント12
Akiko
なんだかわからないものをサビっぽくしました♪

この写真を見た人へのおすすめの写真

Vintageさんの実例写真
ミーツの電球型LEDライトを使って、アンティークなペンダントライト風とウォールライト風を作ってみました。 作り方はブログをチェック‼️ http://maniacs3.exblog.jp
ミーツの電球型LEDライトを使って、アンティークなペンダントライト風とウォールライト風を作ってみました。 作り方はブログをチェック‼️ http://maniacs3.exblog.jp
Vintage
Vintage
家族
hazelさんの実例写真
アイアンサビプレート、一からサビさせて…最高に好きな作品 サビ加工ではない、本物が好き 枯れてサビだらけになっても、それもまた…よし
アイアンサビプレート、一からサビさせて…最高に好きな作品 サビ加工ではない、本物が好き 枯れてサビだらけになっても、それもまた…よし
hazel
hazel
3LDK | 家族
heeさんの実例写真
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
hee
hee
ill-rieさんの実例写真
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
zigworksさんの実例写真
作りたかったやつpart2! 塩ビ管で作るアンティーク風シェルフ。写真では分かりづらいですが、サビサビな感じも表現してありますよ。是非、現物をご覧くださいませ♬。
作りたかったやつpart2! 塩ビ管で作るアンティーク風シェルフ。写真では分かりづらいですが、サビサビな感じも表現してありますよ。是非、現物をご覧くださいませ♬。
zigworks
zigworks
monmonさんの実例写真
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
monmon
monmon
toy50さんの実例写真
toy50
toy50
1R | 一人暮らし
otoさんの実例写真
こんにちは! 職場の暖炉風ヒーターも5年程普通に使っておりましたが調子が悪く、バラして修理しました😌 何とか復活したのでまだ当分使えそうです😄 ついでに本体をアイアンペイントとサビ加工を施し、煙突も付けちゃいました😊 雰囲気出て良い感じになりました✨
こんにちは! 職場の暖炉風ヒーターも5年程普通に使っておりましたが調子が悪く、バラして修理しました😌 何とか復活したのでまだ当分使えそうです😄 ついでに本体をアイアンペイントとサビ加工を施し、煙突も付けちゃいました😊 雰囲気出て良い感じになりました✨
oto
oto
家族
natulove0418さんの実例写真
またまたトイレ…(笑) ロッカー風の棚 グリーンだと色がいっぱいあり過ぎて落ち着かなかったんでブラックにしてサビさせて見ました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 取っ手は サドルバンドをブラックにしたものです(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 後は 床のクッションフロアを変えるだけ…
またまたトイレ…(笑) ロッカー風の棚 グリーンだと色がいっぱいあり過ぎて落ち着かなかったんでブラックにしてサビさせて見ました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 取っ手は サドルバンドをブラックにしたものです(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 後は 床のクッションフロアを変えるだけ…
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
Hiroshiさんの実例写真
プチDIYかんせい〜! LIMIAに掲載の、ゆぴのこさんのレシピを参考に作ってみました! 板はブライワックス、ガス管はアンティークメディウムで加工してみたよ(^^) ステンシルはWAGON WORKSのchikoさんのステンシルシートを使用!ガス管とキッチンペーパーで隠れちゃうけど(^^; 裏は磁石のシートを接着剤で固定しました (*☻-☻*)
プチDIYかんせい〜! LIMIAに掲載の、ゆぴのこさんのレシピを参考に作ってみました! 板はブライワックス、ガス管はアンティークメディウムで加工してみたよ(^^) ステンシルはWAGON WORKSのchikoさんのステンシルシートを使用!ガス管とキッチンペーパーで隠れちゃうけど(^^; 裏は磁石のシートを接着剤で固定しました (*☻-☻*)
Hiroshi
Hiroshi
1K | 一人暮らし
reenaさんの実例写真
おはよーございます☀ 昨日はショップ作業休憩して ペイントしてました♡ 冷蔵庫をアンチーク加工してみました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 自分の中では大成功です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
おはよーございます☀ 昨日はショップ作業休憩して ペイントしてました♡ 冷蔵庫をアンチーク加工してみました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 自分の中では大成功です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
reena
reena
3DK | 家族
heeさんの実例写真
ひさびさに通常投稿(Φ∀Φ) ダイソーのこの容器シリーズが えらく気に入って(Φ∀Φ)←しつけぇ なんちゃって鉄サビバージョンに(Φ∀Φ)
ひさびさに通常投稿(Φ∀Φ) ダイソーのこの容器シリーズが えらく気に入って(Φ∀Φ)←しつけぇ なんちゃって鉄サビバージョンに(Φ∀Φ)
hee
hee
PR
楽天市場
tarosaさんの実例写真
セリアの銀色のテラリウム(?)をサビ加工、拾った松ぼっくりを白く塗って入れてみました。
セリアの銀色のテラリウム(?)をサビ加工、拾った松ぼっくりを白く塗って入れてみました。
tarosa
tarosa
家族
yuriyanaさんの実例写真
セリアのアクリル絵の具 ローアンバー(茶)っていうやつ、 これ1色スポンジで塗っただけなのに、サビサビになった(;゚Д゚)! 今まで赤とか金とか混ぜてサビサビしてたのに!スゴイ♡
セリアのアクリル絵の具 ローアンバー(茶)っていうやつ、 これ1色スポンジで塗っただけなのに、サビサビになった(;゚Д゚)! 今まで赤とか金とか混ぜてサビサビしてたのに!スゴイ♡
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
banbiさんの実例写真
お久しぶりです♪ 息子の引越しでバタバタで少し空いてしまいました!落ち着いたのでまたよろしくお願いします(*´˘`*)♡パレットでウォールフックDIY‼︎ こちらもカムホーム!Vol43で載るには載ったけど紹介されなかった いわば脇役… パレットのベンチ(こちらはバーンとカムホで紹介!)の余りの裏側を使って フックの部分もアルミ缶と太いワイヤーでアンティークのフック風に作りました♪ もちろんサビサビ加工も❤︎使い古しのパレットだから塗装無しでも味があります^^
お久しぶりです♪ 息子の引越しでバタバタで少し空いてしまいました!落ち着いたのでまたよろしくお願いします(*´˘`*)♡パレットでウォールフックDIY‼︎ こちらもカムホーム!Vol43で載るには載ったけど紹介されなかった いわば脇役… パレットのベンチ(こちらはバーンとカムホで紹介!)の余りの裏側を使って フックの部分もアルミ缶と太いワイヤーでアンティークのフック風に作りました♪ もちろんサビサビ加工も❤︎使い古しのパレットだから塗装無しでも味があります^^
banbi
banbi
家族
N-Factoryさんの実例写真
おはようございます♪ ダイソーのキッチンスケール リメイクしました! サビサビがイマイチかな~(^^;) 今日も1日頑張りましょう♪
おはようございます♪ ダイソーのキッチンスケール リメイクしました! サビサビがイマイチかな~(^^;) 今日も1日頑張りましょう♪
N-Factory
N-Factory
PR
楽天市場
Vintageさんの実例写真
ウォールライト風の3作目は白サビバージョン❗️ セリアのブリキポットに穴あけて、電球に被せただけ。 もちろん、ブラケットと共にサビ塗装してます。 黒の雰囲気が合わない場所には、こちらの白バージョンもいいかな?
ウォールライト風の3作目は白サビバージョン❗️ セリアのブリキポットに穴あけて、電球に被せただけ。 もちろん、ブラケットと共にサビ塗装してます。 黒の雰囲気が合わない場所には、こちらの白バージョンもいいかな?
Vintage
Vintage
家族
takeshitさんの実例写真
現場用の投光器を加工してサビペイント
現場用の投光器を加工してサビペイント
takeshit
takeshit
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
naimeiさんの実例写真
へんしーーーーーーーんっ
へんしーーーーーーーんっ
naimei
naimei
4LDK | 家族
michaelさんの実例写真
今話題 ⁈ の 配管マニアには、ほって置けないセリアの名前は………❓ とりあえず何かに使えるので、早速サビ加工🧽奥がノーマル 中がメッキ 手前がサビ 100円は凄くリーズナブル ♪ ♪ 業務用だと、400円位するかな😙
今話題 ⁈ の 配管マニアには、ほって置けないセリアの名前は………❓ とりあえず何かに使えるので、早速サビ加工🧽奥がノーマル 中がメッキ 手前がサビ 100円は凄くリーズナブル ♪ ♪ 業務用だと、400円位するかな😙
michael
michael
一人暮らし
ponkotuさんの実例写真
ガラスケースリメイク完了(>_<) って思ってたら金具付ける為に買ってたビスがサイズ違いで使えなかったのでこれからホームセンターに行きます(・ω・)ノ ついでに冷風機のカバー作る為の木材も見てきますかね、、、
ガラスケースリメイク完了(>_<) って思ってたら金具付ける為に買ってたビスがサイズ違いで使えなかったのでこれからホームセンターに行きます(・ω・)ノ ついでに冷風機のカバー作る為の木材も見てきますかね、、、
ponkotu
ponkotu
2DK | カップル
monmonさんの実例写真
イケアでスチールのチェストを購入し色を塗ってサビ加工しました。 インダストリアルな家具が最近好きなんでこんな感じにしてみました。
イケアでスチールのチェストを購入し色を塗ってサビ加工しました。 インダストリアルな家具が最近好きなんでこんな感じにしてみました。
monmon
monmon
mid0konさんの実例写真
最近はアイアンペイントでサビサビにハマっています。 錆が似合うものはないだろうか... サビサビサビサビ... しばらく錆びたインテリアが続きそうです❤️
最近はアイアンペイントでサビサビにハマっています。 錆が似合うものはないだろうか... サビサビサビサビ... しばらく錆びたインテリアが続きそうです❤️
mid0kon
mid0kon
家族
PR
楽天市場
aqunosさんの実例写真
階段をおしゃれにしてみました。 instagram Aqunos
階段をおしゃれにしてみました。 instagram Aqunos
aqunos
aqunos
4LDK
junk.m.worksさんの実例写真
ティッシュケース😊
ティッシュケース😊
junk.m.works
junk.m.works
soraさんの実例写真
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
sora
sora
家族
masumiさんの実例写真
ゴミ箱リメイク♪ テーマは廃工場のゴミ箱! 錆が好きすぎてやり過ぎた(。´艸`。)笑
ゴミ箱リメイク♪ テーマは廃工場のゴミ箱! 錆が好きすぎてやり過ぎた(。´艸`。)笑
masumi
masumi
Vintageさんの実例写真
先ほどのアップに続き、セリアのプレート活用法第2弾❗️ 自身の作品ウォールライト風とのコラボでキーフックボード作りました(^O^)/
先ほどのアップに続き、セリアのプレート活用法第2弾❗️ 自身の作品ウォールライト風とのコラボでキーフックボード作りました(^O^)/
Vintage
Vintage
家族
mogu0418さんの実例写真
画像加工無しです。セリアのパウンドケーキ型をヴィンテージ金物風に。娘の病院通いがあり、なかなかアップ、制作できません。 ( ̄▽ ̄;)これも大分前にペイントして、ラックを作ろうと思いましたが、放置してます( ̄▽ ̄;)
画像加工無しです。セリアのパウンドケーキ型をヴィンテージ金物風に。娘の病院通いがあり、なかなかアップ、制作できません。 ( ̄▽ ̄;)これも大分前にペイントして、ラックを作ろうと思いましたが、放置してます( ̄▽ ̄;)
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
heeさんの実例写真
4月に届いてから ずーーっと放置してて ずっとやりたかった 蛍光灯をリメイクした(ノ∀Φ) 端材と100均のワイヤーネットで 作ったので激安リメイクw w w 思いっきりサビサビして 汚く仕上がったよ(Ф艸Ф)♪ 自己満ワールド〜♪
4月に届いてから ずーーっと放置してて ずっとやりたかった 蛍光灯をリメイクした(ノ∀Φ) 端材と100均のワイヤーネットで 作ったので激安リメイクw w w 思いっきりサビサビして 汚く仕上がったよ(Ф艸Ф)♪ 自己満ワールド〜♪
hee
hee
Sa-o-riさんの実例写真
100均リメイク(*^^*) 2つ目出来た♬
100均リメイク(*^^*) 2つ目出来た♬
Sa-o-ri
Sa-o-ri
2LDK | 家族
PR
楽天市場
KaRenさんの実例写真
バラの巨大鉢を撤去した後の、駐車場横* レンガを積んで花壇ふうにしました。 土を入れずに鉢を置いてるので、季節ごとに植え替える手間がなく、鉢ごと入れ替えればいいだけ。 手間いらずが一番です!
バラの巨大鉢を撤去した後の、駐車場横* レンガを積んで花壇ふうにしました。 土を入れずに鉢を置いてるので、季節ごとに植え替える手間がなく、鉢ごと入れ替えればいいだけ。 手間いらずが一番です!
KaRen
KaRen
ai-nさんの実例写真
オーダー頂いたアイアンブラウン➕サビ加工のラジオ風です! アイアン塗料、遂に1瓶使いきりそうです。 アイアン塗料とラストメディウム、欠かせないアイテムです♪ ai-n https://minne.com/@ai-n12 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
オーダー頂いたアイアンブラウン➕サビ加工のラジオ風です! アイアン塗料、遂に1瓶使いきりそうです。 アイアン塗料とラストメディウム、欠かせないアイテムです♪ ai-n https://minne.com/@ai-n12 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
ai-n
ai-n
3DK | 家族
10mamaさんの実例写真
10mama
10mama
家族
yottan0228さんの実例写真
yottan0228
yottan0228
4LDK | 家族
maria.rさんの実例写真
額縁、完成です! ゴールドにサビを入れました❗️ アンティークっぽくなったかなぁ? この額に合うサイズがマリア様だけでした。 もう、3月も終わったので隠してあった十字架も出しましょう。十
額縁、完成です! ゴールドにサビを入れました❗️ アンティークっぽくなったかなぁ? この額に合うサイズがマリア様だけでした。 もう、3月も終わったので隠してあった十字架も出しましょう。十
maria.r
maria.r
icietlaさんの実例写真
セリアのプラスチックboxにアーチ型ハンドルをつけて軽くサビサビ^ - ^お箸、マドラー、箸置き入れにしました!
セリアのプラスチックboxにアーチ型ハンドルをつけて軽くサビサビ^ - ^お箸、マドラー、箸置き入れにしました!
icietla
icietla
家族
chocoさんの実例写真
今日も1日お疲れ様です。先日、ダイソーのウサギ大(500円商品)を買ってセリアのアクリル絵の具で塗りました。黒とローアンバーとイエローオーカーと言う色のアクリル絵の具があるんだけど、このローアンバーとイエローウォーカーはいい感じにサビ加工ができます。ローアンバーは特にオススメです。スポンジに絵の具を出してポンポン叩くとあらサビサビ(笑)。写真で見ると黒いけど、実はサビ色です。購入した時の白いままでも可愛いけど、うちみたいな放ったらかしの弱肉強食の庭にはこっちの方が生き残れる強さを感じる訳です(*´艸`*)。 本当はね、大好きなワンダーデコールのオブジェ、特にガーゴイルをお迎えしたいんです。知らない方はグーグル先生に「ワンダーデコール」でご相談を。かっこいいイギリス製のストーンオブジェが見れますよ。とりあえず今はダイソーの甘いウサギちゃんをジューンベリーの樹の下に。
今日も1日お疲れ様です。先日、ダイソーのウサギ大(500円商品)を買ってセリアのアクリル絵の具で塗りました。黒とローアンバーとイエローオーカーと言う色のアクリル絵の具があるんだけど、このローアンバーとイエローウォーカーはいい感じにサビ加工ができます。ローアンバーは特にオススメです。スポンジに絵の具を出してポンポン叩くとあらサビサビ(笑)。写真で見ると黒いけど、実はサビ色です。購入した時の白いままでも可愛いけど、うちみたいな放ったらかしの弱肉強食の庭にはこっちの方が生き残れる強さを感じる訳です(*´艸`*)。 本当はね、大好きなワンダーデコールのオブジェ、特にガーゴイルをお迎えしたいんです。知らない方はグーグル先生に「ワンダーデコール」でご相談を。かっこいいイギリス製のストーンオブジェが見れますよ。とりあえず今はダイソーの甘いウサギちゃんをジューンベリーの樹の下に。
choco
choco
家族
KATSURAさんの実例写真
KATSURA
KATSURA
PR
楽天市場
pippiさんの実例写真
来客時にはコーヒーワゴンへ変身 コーヒー紅茶何にする❓と聞いて カフェトレーやコースター ドリンクホルダーカバーに ミルク砂糖などまとめて置いておくと 楽で雰囲気も上がって喜ばれました ワゴンの上でドリップも!! ランチに出来上がった お料理も乗せてレストラン風に 運んでみようかな🤣(笑) 本当夢いっぱいワゴン 追加したーい(❛ᴗ❛人)♥
来客時にはコーヒーワゴンへ変身 コーヒー紅茶何にする❓と聞いて カフェトレーやコースター ドリンクホルダーカバーに ミルク砂糖などまとめて置いておくと 楽で雰囲気も上がって喜ばれました ワゴンの上でドリップも!! ランチに出来上がった お料理も乗せてレストラン風に 運んでみようかな🤣(笑) 本当夢いっぱいワゴン 追加したーい(❛ᴗ❛人)♥
pippi
pippi
1DK | 家族
もっと見る
Vintageさんの実例写真
ミーツの電球型LEDライトを使って、アンティークなペンダントライト風とウォールライト風を作ってみました。 作り方はブログをチェック‼️ http://maniacs3.exblog.jp
ミーツの電球型LEDライトを使って、アンティークなペンダントライト風とウォールライト風を作ってみました。 作り方はブログをチェック‼️ http://maniacs3.exblog.jp
Vintage
Vintage
家族
hazelさんの実例写真
アイアンサビプレート、一からサビさせて…最高に好きな作品 サビ加工ではない、本物が好き 枯れてサビだらけになっても、それもまた…よし
アイアンサビプレート、一からサビさせて…最高に好きな作品 サビ加工ではない、本物が好き 枯れてサビだらけになっても、それもまた…よし
hazel
hazel
3LDK | 家族
heeさんの実例写真
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
以前(ずいぶん前に)upした カントリー風の棚を なんちゃって鉄錆風に リメイクしてみた(ノ∀Φ) ずっとリメイクしたかった棚なので とりあえず自己満ってことでw w w
hee
hee
ill-rieさんの実例写真
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
セリアのブリキプレートをサビサビに……(*´罒`*) ついつい汚し過ぎちゃう(˃̶᷄︿๏)
ill-rie
ill-rie
2K | 家族
zigworksさんの実例写真
作りたかったやつpart2! 塩ビ管で作るアンティーク風シェルフ。写真では分かりづらいですが、サビサビな感じも表現してありますよ。是非、現物をご覧くださいませ♬。
作りたかったやつpart2! 塩ビ管で作るアンティーク風シェルフ。写真では分かりづらいですが、サビサビな感じも表現してありますよ。是非、現物をご覧くださいませ♬。
zigworks
zigworks
monmonさんの実例写真
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
無印のトタンボックスを使ってインダストリアルなタンスを作ってみました。サビ加工が楽しかったです。 ちょっとやりすぎたかな?
monmon
monmon
toy50さんの実例写真
toy50
toy50
1R | 一人暮らし
otoさんの実例写真
こんにちは! 職場の暖炉風ヒーターも5年程普通に使っておりましたが調子が悪く、バラして修理しました😌 何とか復活したのでまだ当分使えそうです😄 ついでに本体をアイアンペイントとサビ加工を施し、煙突も付けちゃいました😊 雰囲気出て良い感じになりました✨
こんにちは! 職場の暖炉風ヒーターも5年程普通に使っておりましたが調子が悪く、バラして修理しました😌 何とか復活したのでまだ当分使えそうです😄 ついでに本体をアイアンペイントとサビ加工を施し、煙突も付けちゃいました😊 雰囲気出て良い感じになりました✨
oto
oto
家族
PR
楽天市場
natulove0418さんの実例写真
またまたトイレ…(笑) ロッカー風の棚 グリーンだと色がいっぱいあり過ぎて落ち着かなかったんでブラックにしてサビさせて見ました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 取っ手は サドルバンドをブラックにしたものです(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 後は 床のクッションフロアを変えるだけ…
またまたトイレ…(笑) ロッカー風の棚 グリーンだと色がいっぱいあり過ぎて落ち着かなかったんでブラックにしてサビさせて見ました(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ 取っ手は サドルバンドをブラックにしたものです(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 後は 床のクッションフロアを変えるだけ…
natulove0418
natulove0418
4LDK | 家族
Hiroshiさんの実例写真
プチDIYかんせい〜! LIMIAに掲載の、ゆぴのこさんのレシピを参考に作ってみました! 板はブライワックス、ガス管はアンティークメディウムで加工してみたよ(^^) ステンシルはWAGON WORKSのchikoさんのステンシルシートを使用!ガス管とキッチンペーパーで隠れちゃうけど(^^; 裏は磁石のシートを接着剤で固定しました (*☻-☻*)
プチDIYかんせい〜! LIMIAに掲載の、ゆぴのこさんのレシピを参考に作ってみました! 板はブライワックス、ガス管はアンティークメディウムで加工してみたよ(^^) ステンシルはWAGON WORKSのchikoさんのステンシルシートを使用!ガス管とキッチンペーパーで隠れちゃうけど(^^; 裏は磁石のシートを接着剤で固定しました (*☻-☻*)
Hiroshi
Hiroshi
1K | 一人暮らし
reenaさんの実例写真
おはよーございます☀ 昨日はショップ作業休憩して ペイントしてました♡ 冷蔵庫をアンチーク加工してみました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 自分の中では大成功です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
おはよーございます☀ 昨日はショップ作業休憩して ペイントしてました♡ 冷蔵庫をアンチーク加工してみました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 自分の中では大成功です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
reena
reena
3DK | 家族
heeさんの実例写真
ひさびさに通常投稿(Φ∀Φ) ダイソーのこの容器シリーズが えらく気に入って(Φ∀Φ)←しつけぇ なんちゃって鉄サビバージョンに(Φ∀Φ)
ひさびさに通常投稿(Φ∀Φ) ダイソーのこの容器シリーズが えらく気に入って(Φ∀Φ)←しつけぇ なんちゃって鉄サビバージョンに(Φ∀Φ)
hee
hee
tarosaさんの実例写真
セリアの銀色のテラリウム(?)をサビ加工、拾った松ぼっくりを白く塗って入れてみました。
セリアの銀色のテラリウム(?)をサビ加工、拾った松ぼっくりを白く塗って入れてみました。
tarosa
tarosa
家族
yuriyanaさんの実例写真
セリアのアクリル絵の具 ローアンバー(茶)っていうやつ、 これ1色スポンジで塗っただけなのに、サビサビになった(;゚Д゚)! 今まで赤とか金とか混ぜてサビサビしてたのに!スゴイ♡
セリアのアクリル絵の具 ローアンバー(茶)っていうやつ、 これ1色スポンジで塗っただけなのに、サビサビになった(;゚Д゚)! 今まで赤とか金とか混ぜてサビサビしてたのに!スゴイ♡
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
banbiさんの実例写真
お久しぶりです♪ 息子の引越しでバタバタで少し空いてしまいました!落ち着いたのでまたよろしくお願いします(*´˘`*)♡パレットでウォールフックDIY‼︎ こちらもカムホーム!Vol43で載るには載ったけど紹介されなかった いわば脇役… パレットのベンチ(こちらはバーンとカムホで紹介!)の余りの裏側を使って フックの部分もアルミ缶と太いワイヤーでアンティークのフック風に作りました♪ もちろんサビサビ加工も❤︎使い古しのパレットだから塗装無しでも味があります^^
お久しぶりです♪ 息子の引越しでバタバタで少し空いてしまいました!落ち着いたのでまたよろしくお願いします(*´˘`*)♡パレットでウォールフックDIY‼︎ こちらもカムホーム!Vol43で載るには載ったけど紹介されなかった いわば脇役… パレットのベンチ(こちらはバーンとカムホで紹介!)の余りの裏側を使って フックの部分もアルミ缶と太いワイヤーでアンティークのフック風に作りました♪ もちろんサビサビ加工も❤︎使い古しのパレットだから塗装無しでも味があります^^
banbi
banbi
家族
N-Factoryさんの実例写真
おはようございます♪ ダイソーのキッチンスケール リメイクしました! サビサビがイマイチかな~(^^;) 今日も1日頑張りましょう♪
おはようございます♪ ダイソーのキッチンスケール リメイクしました! サビサビがイマイチかな~(^^;) 今日も1日頑張りましょう♪
N-Factory
N-Factory
PR
楽天市場
Vintageさんの実例写真
ウォールライト風の3作目は白サビバージョン❗️ セリアのブリキポットに穴あけて、電球に被せただけ。 もちろん、ブラケットと共にサビ塗装してます。 黒の雰囲気が合わない場所には、こちらの白バージョンもいいかな?
ウォールライト風の3作目は白サビバージョン❗️ セリアのブリキポットに穴あけて、電球に被せただけ。 もちろん、ブラケットと共にサビ塗装してます。 黒の雰囲気が合わない場所には、こちらの白バージョンもいいかな?
Vintage
Vintage
家族
takeshitさんの実例写真
現場用の投光器を加工してサビペイント
現場用の投光器を加工してサビペイント
takeshit
takeshit
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
naimeiさんの実例写真
へんしーーーーーーーんっ
へんしーーーーーーーんっ
naimei
naimei
4LDK | 家族
michaelさんの実例写真
今話題 ⁈ の 配管マニアには、ほって置けないセリアの名前は………❓ とりあえず何かに使えるので、早速サビ加工🧽奥がノーマル 中がメッキ 手前がサビ 100円は凄くリーズナブル ♪ ♪ 業務用だと、400円位するかな😙
今話題 ⁈ の 配管マニアには、ほって置けないセリアの名前は………❓ とりあえず何かに使えるので、早速サビ加工🧽奥がノーマル 中がメッキ 手前がサビ 100円は凄くリーズナブル ♪ ♪ 業務用だと、400円位するかな😙
michael
michael
一人暮らし
ponkotuさんの実例写真
ガラスケースリメイク完了(>_<) って思ってたら金具付ける為に買ってたビスがサイズ違いで使えなかったのでこれからホームセンターに行きます(・ω・)ノ ついでに冷風機のカバー作る為の木材も見てきますかね、、、
ガラスケースリメイク完了(>_<) って思ってたら金具付ける為に買ってたビスがサイズ違いで使えなかったのでこれからホームセンターに行きます(・ω・)ノ ついでに冷風機のカバー作る為の木材も見てきますかね、、、
ponkotu
ponkotu
2DK | カップル
monmonさんの実例写真
イケアでスチールのチェストを購入し色を塗ってサビ加工しました。 インダストリアルな家具が最近好きなんでこんな感じにしてみました。
イケアでスチールのチェストを購入し色を塗ってサビ加工しました。 インダストリアルな家具が最近好きなんでこんな感じにしてみました。
monmon
monmon
mid0konさんの実例写真
最近はアイアンペイントでサビサビにハマっています。 錆が似合うものはないだろうか... サビサビサビサビ... しばらく錆びたインテリアが続きそうです❤️
最近はアイアンペイントでサビサビにハマっています。 錆が似合うものはないだろうか... サビサビサビサビ... しばらく錆びたインテリアが続きそうです❤️
mid0kon
mid0kon
家族
PR
楽天市場
aqunosさんの実例写真
階段をおしゃれにしてみました。 instagram Aqunos
階段をおしゃれにしてみました。 instagram Aqunos
aqunos
aqunos
4LDK
junk.m.worksさんの実例写真
ティッシュケース😊
ティッシュケース😊
junk.m.works
junk.m.works
soraさんの実例写真
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
RC mag!に載せていただきました(*^^*) 2度目!嬉しすぎます☆ 編集者さん、選んでいただきありがとうございます(*^^*)
sora
sora
家族
masumiさんの実例写真
ゴミ箱リメイク♪ テーマは廃工場のゴミ箱! 錆が好きすぎてやり過ぎた(。´艸`。)笑
ゴミ箱リメイク♪ テーマは廃工場のゴミ箱! 錆が好きすぎてやり過ぎた(。´艸`。)笑
masumi
masumi
Vintageさんの実例写真
先ほどのアップに続き、セリアのプレート活用法第2弾❗️ 自身の作品ウォールライト風とのコラボでキーフックボード作りました(^O^)/
先ほどのアップに続き、セリアのプレート活用法第2弾❗️ 自身の作品ウォールライト風とのコラボでキーフックボード作りました(^O^)/
Vintage
Vintage
家族
mogu0418さんの実例写真
画像加工無しです。セリアのパウンドケーキ型をヴィンテージ金物風に。娘の病院通いがあり、なかなかアップ、制作できません。 ( ̄▽ ̄;)これも大分前にペイントして、ラックを作ろうと思いましたが、放置してます( ̄▽ ̄;)
画像加工無しです。セリアのパウンドケーキ型をヴィンテージ金物風に。娘の病院通いがあり、なかなかアップ、制作できません。 ( ̄▽ ̄;)これも大分前にペイントして、ラックを作ろうと思いましたが、放置してます( ̄▽ ̄;)
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
heeさんの実例写真
4月に届いてから ずーーっと放置してて ずっとやりたかった 蛍光灯をリメイクした(ノ∀Φ) 端材と100均のワイヤーネットで 作ったので激安リメイクw w w 思いっきりサビサビして 汚く仕上がったよ(Ф艸Ф)♪ 自己満ワールド〜♪
4月に届いてから ずーーっと放置してて ずっとやりたかった 蛍光灯をリメイクした(ノ∀Φ) 端材と100均のワイヤーネットで 作ったので激安リメイクw w w 思いっきりサビサビして 汚く仕上がったよ(Ф艸Ф)♪ 自己満ワールド〜♪
hee
hee
Sa-o-riさんの実例写真
100均リメイク(*^^*) 2つ目出来た♬
100均リメイク(*^^*) 2つ目出来た♬
Sa-o-ri
Sa-o-ri
2LDK | 家族
PR
楽天市場
KaRenさんの実例写真
バラの巨大鉢を撤去した後の、駐車場横* レンガを積んで花壇ふうにしました。 土を入れずに鉢を置いてるので、季節ごとに植え替える手間がなく、鉢ごと入れ替えればいいだけ。 手間いらずが一番です!
バラの巨大鉢を撤去した後の、駐車場横* レンガを積んで花壇ふうにしました。 土を入れずに鉢を置いてるので、季節ごとに植え替える手間がなく、鉢ごと入れ替えればいいだけ。 手間いらずが一番です!
KaRen
KaRen
ai-nさんの実例写真
オーダー頂いたアイアンブラウン➕サビ加工のラジオ風です! アイアン塗料、遂に1瓶使いきりそうです。 アイアン塗料とラストメディウム、欠かせないアイテムです♪ ai-n https://minne.com/@ai-n12 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
オーダー頂いたアイアンブラウン➕サビ加工のラジオ風です! アイアン塗料、遂に1瓶使いきりそうです。 アイアン塗料とラストメディウム、欠かせないアイテムです♪ ai-n https://minne.com/@ai-n12 - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
ai-n
ai-n
3DK | 家族
10mamaさんの実例写真
10mama
10mama
家族
yottan0228さんの実例写真
yottan0228
yottan0228
4LDK | 家族
maria.rさんの実例写真
額縁、完成です! ゴールドにサビを入れました❗️ アンティークっぽくなったかなぁ? この額に合うサイズがマリア様だけでした。 もう、3月も終わったので隠してあった十字架も出しましょう。十
額縁、完成です! ゴールドにサビを入れました❗️ アンティークっぽくなったかなぁ? この額に合うサイズがマリア様だけでした。 もう、3月も終わったので隠してあった十字架も出しましょう。十
maria.r
maria.r
icietlaさんの実例写真
セリアのプラスチックboxにアーチ型ハンドルをつけて軽くサビサビ^ - ^お箸、マドラー、箸置き入れにしました!
セリアのプラスチックboxにアーチ型ハンドルをつけて軽くサビサビ^ - ^お箸、マドラー、箸置き入れにしました!
icietla
icietla
家族
chocoさんの実例写真
今日も1日お疲れ様です。先日、ダイソーのウサギ大(500円商品)を買ってセリアのアクリル絵の具で塗りました。黒とローアンバーとイエローオーカーと言う色のアクリル絵の具があるんだけど、このローアンバーとイエローウォーカーはいい感じにサビ加工ができます。ローアンバーは特にオススメです。スポンジに絵の具を出してポンポン叩くとあらサビサビ(笑)。写真で見ると黒いけど、実はサビ色です。購入した時の白いままでも可愛いけど、うちみたいな放ったらかしの弱肉強食の庭にはこっちの方が生き残れる強さを感じる訳です(*´艸`*)。 本当はね、大好きなワンダーデコールのオブジェ、特にガーゴイルをお迎えしたいんです。知らない方はグーグル先生に「ワンダーデコール」でご相談を。かっこいいイギリス製のストーンオブジェが見れますよ。とりあえず今はダイソーの甘いウサギちゃんをジューンベリーの樹の下に。
今日も1日お疲れ様です。先日、ダイソーのウサギ大(500円商品)を買ってセリアのアクリル絵の具で塗りました。黒とローアンバーとイエローオーカーと言う色のアクリル絵の具があるんだけど、このローアンバーとイエローウォーカーはいい感じにサビ加工ができます。ローアンバーは特にオススメです。スポンジに絵の具を出してポンポン叩くとあらサビサビ(笑)。写真で見ると黒いけど、実はサビ色です。購入した時の白いままでも可愛いけど、うちみたいな放ったらかしの弱肉強食の庭にはこっちの方が生き残れる強さを感じる訳です(*´艸`*)。 本当はね、大好きなワンダーデコールのオブジェ、特にガーゴイルをお迎えしたいんです。知らない方はグーグル先生に「ワンダーデコール」でご相談を。かっこいいイギリス製のストーンオブジェが見れますよ。とりあえず今はダイソーの甘いウサギちゃんをジューンベリーの樹の下に。
choco
choco
家族
KATSURAさんの実例写真
KATSURA
KATSURA
PR
楽天市場
pippiさんの実例写真
来客時にはコーヒーワゴンへ変身 コーヒー紅茶何にする❓と聞いて カフェトレーやコースター ドリンクホルダーカバーに ミルク砂糖などまとめて置いておくと 楽で雰囲気も上がって喜ばれました ワゴンの上でドリップも!! ランチに出来上がった お料理も乗せてレストラン風に 運んでみようかな🤣(笑) 本当夢いっぱいワゴン 追加したーい(❛ᴗ❛人)♥
来客時にはコーヒーワゴンへ変身 コーヒー紅茶何にする❓と聞いて カフェトレーやコースター ドリンクホルダーカバーに ミルク砂糖などまとめて置いておくと 楽で雰囲気も上がって喜ばれました ワゴンの上でドリップも!! ランチに出来上がった お料理も乗せてレストラン風に 運んでみようかな🤣(笑) 本当夢いっぱいワゴン 追加したーい(❛ᴗ❛人)♥
pippi
pippi
1DK | 家族
もっと見る