600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura_171220
2DK
|
家族
2022年1月20日
4
sakura_171220
2DK
|
家族
アプリであとで見る
sakura_171220
2DK
|
家族
2022年1月20日
4
sakura_171220
2DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#お茶の時間, #父と猫5匹, #ねこ, #狭小, #2DK, #注文住宅, #ねこのいる日常, #ねこと暮らす, #ねこのいる暮らし, #2階建, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
お茶の時間
リビング × お茶の時間
RoomClip
猫
父と猫5匹
リビング × 父と猫5匹
RoomClip
ペット
ねこ
リビング × ねこ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
いいねと、フォローの押し逃げすみません!
10,000枚以上からセレクト
saki、他
ティータイム
10,000枚以上からセレクト
kotori、他
おやつ
4,910枚からセレクト
golf21、他
紅茶
2,785枚からセレクト
IRO、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
リノベーション
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
暮らしを楽しむ
10,000枚以上からセレクト
am、他
マンション暮らし
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
いいねと、フォローの押し逃げすみません!
10,000枚以上からセレクト
saki、他
ティータイム
10,000枚以上からセレクト
kotori、他
おやつ
4,910枚からセレクト
golf21、他
紅茶
2,785枚からセレクト
IRO、他
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
今日はクリスマスリースのお教室に行ってきました。 針葉樹の爽やかな薫りに癒されながら、先生のご指導のもと、時間内に間に合うように少々焦り気味に制作💦 家に帰り着くと、心地よい疲労感 ここはやはりゆっくりとお茶を飲まねば。 あぁ……ええわぁ〜…の、図です。
今日はクリスマスリースのお教室に行ってきました。 針葉樹の爽やかな薫りに癒されながら、先生のご指導のもと、時間内に間に合うように少々焦り気味に制作💦 家に帰り着くと、心地よい疲労感 ここはやはりゆっくりとお茶を飲まねば。 あぁ……ええわぁ〜…の、図です。
asma
3LDK
|
家族
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
blue.with.white
1LDK
猫とお茶の時間 お庭に繁殖が激しいハーブを使って🌿 毎日お茶を入れています🫖 譲り受けた大切な 日の出化学製作所のガラスポット ガスだとお湯も沸かせますが うちはIHなのが残念😂
猫とお茶の時間 お庭に繁殖が激しいハーブを使って🌿 毎日お茶を入れています🫖 譲り受けた大切な 日の出化学製作所のガラスポット ガスだとお湯も沸かせますが うちはIHなのが残念😂
marron
4LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
kiyozow
家族
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
PR
楽天市場
ラグ
¥
20,281
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
雨降りの山奥です☔︎ お気に入りの ロイコペ ブルーパルメッテ♡ 少し肌寒いので暖かいお茶と🍵 美味しい頂きもの😋 胡蝶庵の 「とろける お濃茶 生大福」 冷凍で頂いたので少し固め解凍で! お濃茶💚濃ゆい!かのこ豆🫘🤤 美味しゅうございました✨ お嫁に来た 斑入りヤマブキが見頃です✨ 花が終わっても美しい葉で楽しめます♪
雨降りの山奥です☔︎ お気に入りの ロイコペ ブルーパルメッテ♡ 少し肌寒いので暖かいお茶と🍵 美味しい頂きもの😋 胡蝶庵の 「とろける お濃茶 生大福」 冷凍で頂いたので少し固め解凍で! お濃茶💚濃ゆい!かのこ豆🫘🤤 美味しゅうございました✨ お嫁に来た 斑入りヤマブキが見頃です✨ 花が終わっても美しい葉で楽しめます♪
Kikko.
家族
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
家族
PR
楽天市場
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
say
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
como
4LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
1,078
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
3LDK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
kurinoki
4LDK
|
家族
日が長い間はベランピングを楽しみます🎵
日が長い間はベランピングを楽しみます🎵
mitu_masao
3LDK
hanako
4LDK
|
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
子どもが眠った後に、ポットのライトだけをつけてお茶したりします。 キッチンで。 立ったまま。 唯一の息抜き。
子どもが眠った後に、ポットのライトだけをつけてお茶したりします。 キッチンで。 立ったまま。 唯一の息抜き。
hamzo
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
PR
楽天市場
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
2LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
choro
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
風薫る5月となりました。 ようこそ〜キャット・カフェへ (笑) 古い家の広縁で、お茶などいかがですか? やっと父ちゃんが草刈機で雑‼︎に草を刈りました。 この中途半端な田舎では、庭や畑に草が伸び放題!なんて、許されません(-。-; 慣れない作業をする父ちゃんをタワーの上から見てるだけニャのニャン (=^x^=)
風薫る5月となりました。 ようこそ〜キャット・カフェへ (笑) 古い家の広縁で、お茶などいかがですか? やっと父ちゃんが草刈機で雑‼︎に草を刈りました。 この中途半端な田舎では、庭や畑に草が伸び放題!なんて、許されません(-。-; 慣れない作業をする父ちゃんをタワーの上から見てるだけニャのニャン (=^x^=)
tanutan
・:*+.˚ベージュインテリア✳︎✳︎✳︎ ベージュのソファ🤍🤎🤍🤎 食事のあとはソファに座ってTV観ながらtea time☕️♩♪ やがてラグの上でゴロゴロ(#^.^#) お風呂のあと寝室へ行く前にはリセットして 翌朝、2階から降りてきた時に気持ち良いようにしています😊✨✨✨ りょうちゃん♡ コメントくれたのに載せ直してしまってごめんなさい🙏 また見てね🥹💕💕
・:*+.˚ベージュインテリア✳︎✳︎✳︎ ベージュのソファ🤍🤎🤍🤎 食事のあとはソファに座ってTV観ながらtea time☕️♩♪ やがてラグの上でゴロゴロ(#^.^#) お風呂のあと寝室へ行く前にはリセットして 翌朝、2階から降りてきた時に気持ち良いようにしています😊✨✨✨ りょうちゃん♡ コメントくれたのに載せ直してしまってごめんなさい🙏 また見てね🥹💕💕
miyu39
3LDK
|
家族
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
coconana165
4LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
今日はクリスマスリースのお教室に行ってきました。 針葉樹の爽やかな薫りに癒されながら、先生のご指導のもと、時間内に間に合うように少々焦り気味に制作💦 家に帰り着くと、心地よい疲労感 ここはやはりゆっくりとお茶を飲まねば。 あぁ……ええわぁ〜…の、図です。
今日はクリスマスリースのお教室に行ってきました。 針葉樹の爽やかな薫りに癒されながら、先生のご指導のもと、時間内に間に合うように少々焦り気味に制作💦 家に帰り着くと、心地よい疲労感 ここはやはりゆっくりとお茶を飲まねば。 あぁ……ええわぁ〜…の、図です。
asma
3LDK
|
家族
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
【わが家のここがお気に入り!】 イベント参加してみました♪̊̈♪̆̈ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 猫と一緒に寝る時間 あったかくて 優しくて 癒しの時間 寝返りするのは大変だけど 幸せな時間を過ごせる お気に入りのお部屋(*˘︶˘*) ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
CanDoの🐈♨️ティーストレーナー
blue.with.white
1LDK
猫とお茶の時間 お庭に繁殖が激しいハーブを使って🌿 毎日お茶を入れています🫖 譲り受けた大切な 日の出化学製作所のガラスポット ガスだとお湯も沸かせますが うちはIHなのが残念😂
猫とお茶の時間 お庭に繁殖が激しいハーブを使って🌿 毎日お茶を入れています🫖 譲り受けた大切な 日の出化学製作所のガラスポット ガスだとお湯も沸かせますが うちはIHなのが残念😂
marron
4LDK
|
家族
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
4LDK
|
家族
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
奥が犬 手前が猫です🐾 唯一のこの時間の日差しを求めて集まる犬猫です🤭
choro
PR
楽天市場
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
2023/08/15 05:40AM 連休最終日
kiyozow
家族
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
お花をいただいたので、ダイニングに飾りました。ダイニングテーブル、チェアはニトリのものです。子供や猫がたくさん使ってますが、ヘタったりしていないです。座り心地も良く気に入っています。
latte
3LDK
|
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
雨降りの山奥です☔︎ お気に入りの ロイコペ ブルーパルメッテ♡ 少し肌寒いので暖かいお茶と🍵 美味しい頂きもの😋 胡蝶庵の 「とろける お濃茶 生大福」 冷凍で頂いたので少し固め解凍で! お濃茶💚濃ゆい!かのこ豆🫘🤤 美味しゅうございました✨ お嫁に来た 斑入りヤマブキが見頃です✨ 花が終わっても美しい葉で楽しめます♪
雨降りの山奥です☔︎ お気に入りの ロイコペ ブルーパルメッテ♡ 少し肌寒いので暖かいお茶と🍵 美味しい頂きもの😋 胡蝶庵の 「とろける お濃茶 生大福」 冷凍で頂いたので少し固め解凍で! お濃茶💚濃ゆい!かのこ豆🫘🤤 美味しゅうございました✨ お嫁に来た 斑入りヤマブキが見頃です✨ 花が終わっても美しい葉で楽しめます♪
Kikko.
家族
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
✨インナーバルコニー✨ 今日はあいにくの雨☂️ですが、お天気のいい日のここは気持ちいいです♡ お茶したり、時々朝ごはん食べたり。 もうひとつ高めのテーブルと椅子を置いてみようか…と思ってます。 狭くなるかな。
chaimom
家族
PR
楽天市場
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
キッチンスペースに置いてます。 ミルク卒業出来たらここにお茶セット置きたい…٩(^‿^)۶
say
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
休日家にいる時は、殆どこのリビングで過ごします☺️吹抜けで天気が良い時は青空も見えて気持ちがいい✨このソファ、こう見えて電動リクライニングするので、ゴロゴロしてたら寝落ちしちゃいます😆
como
4LDK
|
家族
コーヒーサーバー
¥
1,078
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
カバー写真に使っていただいてました🥹嬉 ペンダントライト本当にお気に入り𓂃
kyoro_home
3LDK
|
家族
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
3連休のおうち時間にパフェを作りました❣️ 子どもが小さい時は家で時間を潰せなくて、3連休なんて毎日出掛けてぐったり疲れたものですが… 今はもうゲーム大好き息子は家から出たがらず、娘もおうち遊びが好きなタイプなので、買い物に出るくらいでのんびりした連休です。 外食もしないので、代わりにちょっとおやつを豪華にしようかなと、パフェを作ってみました。 暑いくらいの陽気なので、アイスにクリームたっぷりのパフェが美味しい💕
akaneko
3LDK
|
家族
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
休日の午後は、のんびりお茶を飲みながら読書するのが楽しみです
kurinoki
4LDK
|
家族
日が長い間はベランピングを楽しみます🎵
日が長い間はベランピングを楽しみます🎵
mitu_masao
3LDK
hanako
4LDK
|
家族
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
お昼下がり。 ヌックで気持ちよさそうにおねんね中。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
子どもが眠った後に、ポットのライトだけをつけてお茶したりします。 キッチンで。 立ったまま。 唯一の息抜き。
子どもが眠った後に、ポットのライトだけをつけてお茶したりします。 キッチンで。 立ったまま。 唯一の息抜き。
hamzo
家族
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
頭の上に乗っかってるのにこの表情…笑
aobahaha
PR
楽天市場
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
今日も一日、お疲れ様でした♪ 梅仕事の後に、庭のレモンバームでティーTime🫖 大好きなonsix777 さんが『チルチンびと』に掲載されたとの事で、早速購入しました🥰✨ 今からお茶を頂きながら、拝読します📕✨ 庭の紫陽花を愛でながら、ホッとするわたしのティータイム🫖📕✨
kojimasa
2LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
季節外れの扇風機が邪魔してますが🤭 三毛猫の日向ぼっこです🐾
choro
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
ゴールデンウィーク最終日は、終日ゆっくり過ごしました☕ 庭の草木が一気に芽吹いて、新緑が綺麗です! 剪定をした紅葉と車輪梅の枝を飾ってみました。 温かいお茶を飲んで、さてそろそろ夕飯の準備をしようかな☺️ 明日からまた頑張らないと〜〜
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
風薫る5月となりました。 ようこそ〜キャット・カフェへ (笑) 古い家の広縁で、お茶などいかがですか? やっと父ちゃんが草刈機で雑‼︎に草を刈りました。 この中途半端な田舎では、庭や畑に草が伸び放題!なんて、許されません(-。-; 慣れない作業をする父ちゃんをタワーの上から見てるだけニャのニャン (=^x^=)
風薫る5月となりました。 ようこそ〜キャット・カフェへ (笑) 古い家の広縁で、お茶などいかがですか? やっと父ちゃんが草刈機で雑‼︎に草を刈りました。 この中途半端な田舎では、庭や畑に草が伸び放題!なんて、許されません(-。-; 慣れない作業をする父ちゃんをタワーの上から見てるだけニャのニャン (=^x^=)
tanutan
・:*+.˚ベージュインテリア✳︎✳︎✳︎ ベージュのソファ🤍🤎🤍🤎 食事のあとはソファに座ってTV観ながらtea time☕️♩♪ やがてラグの上でゴロゴロ(#^.^#) お風呂のあと寝室へ行く前にはリセットして 翌朝、2階から降りてきた時に気持ち良いようにしています😊✨✨✨ りょうちゃん♡ コメントくれたのに載せ直してしまってごめんなさい🙏 また見てね🥹💕💕
・:*+.˚ベージュインテリア✳︎✳︎✳︎ ベージュのソファ🤍🤎🤍🤎 食事のあとはソファに座ってTV観ながらtea time☕️♩♪ やがてラグの上でゴロゴロ(#^.^#) お風呂のあと寝室へ行く前にはリセットして 翌朝、2階から降りてきた時に気持ち良いようにしています😊✨✨✨ りょうちゃん♡ コメントくれたのに載せ直してしまってごめんなさい🙏 また見てね🥹💕💕
miyu39
3LDK
|
家族
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
先週のお茶時間。外が 気持ちいい季節がやってきました♫
coconana165
4LDK
|
家族
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
歳を重ねて、ライフスタイルも 少しずつ変わってきました。 ゆらぎ世代に入り、 家事の負担を減らすために、 キッチン収納を一新させました。 使い辛さを感じながら過ごすより 好きな空間で過ごす時間を大切に☺︎
usaco.
家族
PR
楽天市場
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
もっと見る