みっつめ レコルトさんのクラシックケトル☺ 昨日、T-falからの引き継ぎを終え、お湯を沸かし、うんうんいい感じ。 ケトルにお湯残ったまま寝ちゃったら、朝には棚が水浸し!! え!!でした …続きを読む
mihomihoの部屋
みっつめ レコルトさんのクラシックケトル☺ 昨日、T-falからの引き継ぎを終え、お湯を沸かし、うんうんいい感じ。 ケトルにお湯残ったまま寝ちゃったら、朝には棚が水浸し!! え!!でした 先程もう1度確かめましたが、漏れます。えーん、残念。 この場合、Room Clip様に連絡するのかしら?レコルトさん?? 箱捨ててなくてよかったよ。返品ですよね
@mihomiho さん えーーー!ですね! 違うことでお問合せしたことありますが マイページの購入履歴からお問い合わせ のボタンがあったような気がします😃
@puritan_r さん!! ありがとうございます。ありました、ありました、お問い合わせのボタン。 ご親切に教えていただき、助かりました
はじめまして。 急なコメントですみません。 私も今回キャンペーンでいただいた商品が不良品でして、問い合わせしました! マイページの注文履歴からチャット形式のお問い合わせのボタンから連絡できましたよ! すぐに対応していただけました😀 私も同じように悩んでたので、ぜひ伝えられたらと思ってコメントさせてもらいました!
@ihw15 さん!! ありがとうございます。 朝、棚が水浸しで驚きました。 とりあえず仕事に行き、先程もう1度水を入れてみましたが、事実でした。 先程マイページから、問い合わせしました。 よい勉強になりました。 ありがとうございます
@mihomiho さん 良かったです❣️ フォローさせてもらいました✌️ これを機に🤣よかったら仲良くしてください〜😍
@mihomiho どうしよう〜!ってなりますよね!! 解決してよかったです。 これも縁と思ってフォローさせていただきます😄
@mihomiho 様 UNLIMITセレクトショップでございます。 この度はご利用まことにありがとうございます。 折角のお買い上げで楽しみにされておられたところ 製品の不備にてご迷惑をお掛けしております。 大変申し訳ございません。 ケトル製品では規定以上の水量を入れて利用したり、 やや傾いた状態でのご利用等の場合、投稿いただいたような 水漏れが発生することはまれにございますが、 投稿の文脈からは水が満量というわけでもなく 特段傾いた状況でのご利用ではないものかと存じますので 何等か製品に問題があるものと推察しております。 本来であれば今現在も何事もなくお湯を沸かし お茶やコーヒーなどお楽しみいただいていたかと存じます。 楽しみにされていた製品がこのような状態で さぞ不愉快な思いをされたことと存じます。 メーカー共々深くお詫び申し上げます。 状況をメーカーに申し伝え別途ご対応につきまして ご案内申し上げますので、しばらくお待ちいただきますよう お願い申し上げます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
@UNLIMIT さま とてもかわいい形で、色も真っ白ではなく、そこが良かったです。 珪藻土マットを敷いていたので、水浸しも少しはマシだったと思われます。 交換というかたちになるようで、梱包して準備しておきます。 よろしくおねがいします
@mihomiho 様 ご確認、ご返信ありがとうございます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしております。 ご対応につきましては別途ご案内させていただきます。 仰られる通り、こちらの製品はその見た目が どこか可愛らしい雰囲気を醸し出しておりまして、 以前「リーブル」という製品がありましたが そのデザインをよりスッキリさせたものが こちらの「クレール」になります。 「クレール」とはフランス語で“聡明・クリア” という意味があるそうでデザインの刷新に伴い そのように命名したそうです。 以前ご利用されていたT-falなどの場合は キッチン周りをコーディネートされる際に どうしても「家電」っぽさが出てしまいがちです。 色もホワイトというよりややクリーム色に近く 落ち着いた色味で、そこにあるだけで和むような、 そんな印象です。 弊社内でもレッド色を社内備品として毎日使用しており、 スタッフがお茶を入れたり昼食に利用したりと活躍 しております。スタッフ内の人気も高く、個人的に 購入するものもおります。 是非毎日のお供にご愛用いただければと存じます。
みっつめ レコルトさんのクラシックケトル☺ 昨日、T-falからの引き継ぎを終え、お湯を沸かし、うんうんいい感じ。 ケトルにお湯残ったまま寝ちゃったら、朝には棚が水浸し!! え!!でした 先程もう1度確かめましたが、漏れます。えーん、残念。 この場合、Room Clip様に連絡するのかしら?レコルトさん?? 箱捨ててなくてよかったよ。返品ですよね
@mihomiho さん えーーー!ですね! 違うことでお問合せしたことありますが マイページの購入履歴からお問い合わせ のボタンがあったような気がします😃
@puritan_r さん!! ありがとうございます。ありました、ありました、お問い合わせのボタン。 ご親切に教えていただき、助かりました
はじめまして。 急なコメントですみません。 私も今回キャンペーンでいただいた商品が不良品でして、問い合わせしました! マイページの注文履歴からチャット形式のお問い合わせのボタンから連絡できましたよ! すぐに対応していただけました😀 私も同じように悩んでたので、ぜひ伝えられたらと思ってコメントさせてもらいました!
@ihw15 さん!! ありがとうございます。 朝、棚が水浸しで驚きました。 とりあえず仕事に行き、先程もう1度水を入れてみましたが、事実でした。 先程マイページから、問い合わせしました。 よい勉強になりました。 ありがとうございます
@mihomiho さん 良かったです❣️ フォローさせてもらいました✌️ これを機に🤣よかったら仲良くしてください〜😍
@mihomiho どうしよう〜!ってなりますよね!! 解決してよかったです。 これも縁と思ってフォローさせていただきます😄
@mihomiho 様 UNLIMITセレクトショップでございます。 この度はご利用まことにありがとうございます。 折角のお買い上げで楽しみにされておられたところ 製品の不備にてご迷惑をお掛けしております。 大変申し訳ございません。 ケトル製品では規定以上の水量を入れて利用したり、 やや傾いた状態でのご利用等の場合、投稿いただいたような 水漏れが発生することはまれにございますが、 投稿の文脈からは水が満量というわけでもなく 特段傾いた状況でのご利用ではないものかと存じますので 何等か製品に問題があるものと推察しております。 本来であれば今現在も何事もなくお湯を沸かし お茶やコーヒーなどお楽しみいただいていたかと存じます。 楽しみにされていた製品がこのような状態で さぞ不愉快な思いをされたことと存じます。 メーカー共々深くお詫び申し上げます。 状況をメーカーに申し伝え別途ご対応につきまして ご案内申し上げますので、しばらくお待ちいただきますよう お願い申し上げます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
@UNLIMIT さま とてもかわいい形で、色も真っ白ではなく、そこが良かったです。 珪藻土マットを敷いていたので、水浸しも少しはマシだったと思われます。 交換というかたちになるようで、梱包して準備しておきます。 よろしくおねがいします
@mihomiho 様 ご確認、ご返信ありがとうございます。 ご不便、ご迷惑をお掛けしております。 ご対応につきましては別途ご案内させていただきます。 仰られる通り、こちらの製品はその見た目が どこか可愛らしい雰囲気を醸し出しておりまして、 以前「リーブル」という製品がありましたが そのデザインをよりスッキリさせたものが こちらの「クレール」になります。 「クレール」とはフランス語で“聡明・クリア” という意味があるそうでデザインの刷新に伴い そのように命名したそうです。 以前ご利用されていたT-falなどの場合は キッチン周りをコーディネートされる際に どうしても「家電」っぽさが出てしまいがちです。 色もホワイトというよりややクリーム色に近く 落ち着いた色味で、そこにあるだけで和むような、 そんな印象です。 弊社内でもレッド色を社内備品として毎日使用しており、 スタッフがお茶を入れたり昼食に利用したりと活躍 しております。スタッフ内の人気も高く、個人的に 購入するものもおります。 是非毎日のお供にご愛用いただければと存じます。