600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
muccru
3LDK
|
家族
2022年2月13日
13
muccru
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
muccru
3LDK
|
家族
2022年2月13日
13
muccru
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
イケア
デスクライト・テーブルランプ
¥
2,999
コメント
1件
気分を変えて、植物とランプの場所を変えてみましたIKEAの間接照明がいい感じ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
観葉植物のある暮らし
リビング × 観葉植物のある暮らし
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
リビング × 観葉植物のある暮らし
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
soyoko、他
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
配置換えをしたリビング。 気持ちももリフレッシュ✨できました! 時々模様替えや配置換えをするのも 気分転換にもなるし新しい発見もできますよ!
配置換えをしたリビング。 気持ちももリフレッシュ✨できました! 時々模様替えや配置換えをするのも 気分転換にもなるし新しい発見もできますよ!
shakiko
2LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
1,999
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
Yuyu
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
配置換え♡
配置換え♡
Iku.8K
家族
ソファの配置換え こうするとラフマのチェアをちゃんと置ける利点がありますがダイニング部分がやや狭い印象に ちょっと試してみたいと思います。
ソファの配置換え こうするとラフマのチェアをちゃんと置ける利点がありますがダイニング部分がやや狭い印象に ちょっと試してみたいと思います。
greenforest
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ラウンジチェア・パーソナルチェア
¥
11,980
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
ポスターの配置換えしました💙
ポスターの配置換えしました💙
Yukiko
4LDK
|
家族
配置換え
配置換え
tmss_home
3LDK
|
家族
少しだけ配置換えです
少しだけ配置換えです
nob
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
izumiko
3LDK
リビング、少し模様替えをしました。 加湿空気清浄機をだすのと、クリスマスツリーの置き場所を確保するためです。 大きなアルテシマをソファー横に配置し、もともとアルテシマがあったところに加湿空気清浄機とフロアライトを置きました。 ふと思いついて提案してみましたが、だんなさんがこの配置を気に入ってくれてよかったです。 元の場所だとアルテシマにあまり日が当たらなかったのですが、ここだとカーテン越しの光がよく当たってアルテシマにも良さそうです🪴 アングル違いで4枚投稿です📷
リビング、少し模様替えをしました。 加湿空気清浄機をだすのと、クリスマスツリーの置き場所を確保するためです。 大きなアルテシマをソファー横に配置し、もともとアルテシマがあったところに加湿空気清浄機とフロアライトを置きました。 ふと思いついて提案してみましたが、だんなさんがこの配置を気に入ってくれてよかったです。 元の場所だとアルテシマにあまり日が当たらなかったのですが、ここだとカーテン越しの光がよく当たってアルテシマにも良さそうです🪴 アングル違いで4枚投稿です📷
st
家族
RoomClip公式アプリ
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
saya-naga
1K
|
一人暮らし
リビングの配置に飽きてきたので、 ダイニングとリビングを入れ替えてみました😊 テレビを優先したリビング作りをやめた! そしたら少しだけ 広く使えるようになった気がします。 とりあえずこれで実験です。 細々したものはまだ片付いていないけど、 気分も変わっていい感じー! とりあえずこれで過ごしてみまーす! ワンコも配置の変わったお部屋をチェック中。
リビングの配置に飽きてきたので、 ダイニングとリビングを入れ替えてみました😊 テレビを優先したリビング作りをやめた! そしたら少しだけ 広く使えるようになった気がします。 とりあえずこれで実験です。 細々したものはまだ片付いていないけど、 気分も変わっていい感じー! とりあえずこれで過ごしてみまーす! ワンコも配置の変わったお部屋をチェック中。
Ururu
4LDK
|
家族
夜中に思い立って配置換え。 ベッド横のクローゼットが開けづらくなったので、多分すぐまた変えるけど… コロナでおうち時間増えたので、定期的に配置換えして気分転換してます☻
夜中に思い立って配置換え。 ベッド横のクローゼットが開けづらくなったので、多分すぐまた変えるけど… コロナでおうち時間増えたので、定期的に配置換えして気分転換してます☻
Chami
1DK
|
一人暮らし
模様替えの夜。 重い家具がないので夜な夜な配置換えをしてます
模様替えの夜。 重い家具がないので夜な夜な配置換えをしてます
king38
4LDK
|
家族
配置換えしました♪
配置換えしました♪
erito
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
warashibe
1R
|
一人暮らし
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
sana
3DK
|
一人暮らし
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
今日もどんより天気… 気分転換にソファ配置変えました。
今日もどんより天気… 気分転換にソファ配置変えました。
Tommy
4LDK
|
家族
今日はゆったりお家で過ごしました🌿 思い立って家具の配置を変えたらすごくよくてますます心地いい〜🌿
今日はゆったりお家で過ごしました🌿 思い立って家具の配置を変えたらすごくよくてますます心地いい〜🌿
akemi
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
haru.
3LDK
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル配置換えしました。
ダイニングテーブル配置換えしました。
__home_m.
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
Tiffany.623
4LDK
観葉植物
¥
10,450
ディスプレイラックを移動しました。 白に塗ろうか新たに違うラックを買おうか検討中…
ディスプレイラックを移動しました。 白に塗ろうか新たに違うラックを買おうか検討中…
ch172
家族
コーヒーメーカーを復活させたかったので 配置換えをしました。 今のベスト配置。
コーヒーメーカーを復活させたかったので 配置換えをしました。 今のベスト配置。
chica
2LDK
|
家族
2023/06/11/7:23AM 植物をほぼ屋外へ 家具配置換え
2023/06/11/7:23AM 植物をほぼ屋外へ 家具配置換え
kiyozow
家族
リビングの配置換えしましたー。子供が走り回れる仕様。笑
リビングの配置換えしましたー。子供が走り回れる仕様。笑
mra18
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ある日の朝寝風景😴 気持ちよさそうに寝ております。 子どもが生まれてから、リビングの配置を色々変えてひとまず今はこれに落ち着きました🙄 ソファの後ろ側は模索中…
ある日の朝寝風景😴 気持ちよさそうに寝ております。 子どもが生まれてから、リビングの配置を色々変えてひとまず今はこれに落ち着きました🙄 ソファの後ろ側は模索中…
knt.
2LDK
|
家族
もっと見る
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
配置換えをしたリビング。 気持ちももリフレッシュ✨できました! 時々模様替えや配置換えをするのも 気分転換にもなるし新しい発見もできますよ!
配置換えをしたリビング。 気持ちももリフレッシュ✨できました! 時々模様替えや配置換えをするのも 気分転換にもなるし新しい発見もできますよ!
shakiko
2LDK
|
家族
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
フォトフレーム
¥
1,999
家具の配置換えしました❤︎
家具の配置換えしました❤︎
siosai10
4LDK
|
家族
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
照明の位置に合わせて、ダイニングの配置換えをしてみました🙋♀️ でも前の方が使い勝手がいいので元に戻そうと思います😂 ずっと欲しかったテーブルランナーはとりあえず無難な白に😅柄物で気に入るものもゆっくり探したいと思います♪
Yuyu
4LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
ソファの位置を変えてみました いつものLDKが新鮮に感じます✨
Sakkin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
LD 初の配置換え↪︎↪︎↪︎ ✱ダイニングテーブルを縦置き ✱ソファーを真っ直ぐ壁付け ✱本棚を左に移動 ちょっと広くなって、なんだか新鮮☺︎⋆✫*
romi___o.
家族
配置換え♡
配置換え♡
Iku.8K
家族
ソファの配置換え こうするとラフマのチェアをちゃんと置ける利点がありますがダイニング部分がやや狭い印象に ちょっと試してみたいと思います。
ソファの配置換え こうするとラフマのチェアをちゃんと置ける利点がありますがダイニング部分がやや狭い印象に ちょっと試してみたいと思います。
greenforest
1LDK
|
一人暮らし
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
ポスターの配置換えしました💙
ポスターの配置換えしました💙
Yukiko
4LDK
|
家族
配置換え
配置換え
tmss_home
3LDK
|
家族
少しだけ配置換えです
少しだけ配置換えです
nob
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
夕方、ソファーを元の位置に配置換え。 我が家のリビングソファーは、テレビの真正面がしっくりくると身をもって確信🤔 束の間の模様替え。 気持ちの迷いでした😓💦 昨日までのソファーの位置は記念に📸✨撮れてよかったです😉😅
izumiko
3LDK
リビング、少し模様替えをしました。 加湿空気清浄機をだすのと、クリスマスツリーの置き場所を確保するためです。 大きなアルテシマをソファー横に配置し、もともとアルテシマがあったところに加湿空気清浄機とフロアライトを置きました。 ふと思いついて提案してみましたが、だんなさんがこの配置を気に入ってくれてよかったです。 元の場所だとアルテシマにあまり日が当たらなかったのですが、ここだとカーテン越しの光がよく当たってアルテシマにも良さそうです🪴 アングル違いで4枚投稿です📷
リビング、少し模様替えをしました。 加湿空気清浄機をだすのと、クリスマスツリーの置き場所を確保するためです。 大きなアルテシマをソファー横に配置し、もともとアルテシマがあったところに加湿空気清浄機とフロアライトを置きました。 ふと思いついて提案してみましたが、だんなさんがこの配置を気に入ってくれてよかったです。 元の場所だとアルテシマにあまり日が当たらなかったのですが、ここだとカーテン越しの光がよく当たってアルテシマにも良さそうです🪴 アングル違いで4枚投稿です📷
st
家族
RoomClip公式アプリ
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
気分転換に、シェルフラックの位置を変えてみました…が、観葉植物をひっくり返すわ、植木鉢を破壊するわで散々でした( ;∀;)
saya-naga
1K
|
一人暮らし
リビングの配置に飽きてきたので、 ダイニングとリビングを入れ替えてみました😊 テレビを優先したリビング作りをやめた! そしたら少しだけ 広く使えるようになった気がします。 とりあえずこれで実験です。 細々したものはまだ片付いていないけど、 気分も変わっていい感じー! とりあえずこれで過ごしてみまーす! ワンコも配置の変わったお部屋をチェック中。
リビングの配置に飽きてきたので、 ダイニングとリビングを入れ替えてみました😊 テレビを優先したリビング作りをやめた! そしたら少しだけ 広く使えるようになった気がします。 とりあえずこれで実験です。 細々したものはまだ片付いていないけど、 気分も変わっていい感じー! とりあえずこれで過ごしてみまーす! ワンコも配置の変わったお部屋をチェック中。
Ururu
4LDK
|
家族
夜中に思い立って配置換え。 ベッド横のクローゼットが開けづらくなったので、多分すぐまた変えるけど… コロナでおうち時間増えたので、定期的に配置換えして気分転換してます☻
夜中に思い立って配置換え。 ベッド横のクローゼットが開けづらくなったので、多分すぐまた変えるけど… コロナでおうち時間増えたので、定期的に配置換えして気分転換してます☻
Chami
1DK
|
一人暮らし
模様替えの夜。 重い家具がないので夜な夜な配置換えをしてます
模様替えの夜。 重い家具がないので夜な夜な配置換えをしてます
king38
4LDK
|
家族
配置換えしました♪
配置換えしました♪
erito
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
warashibe
1R
|
一人暮らし
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
こたつを出して、ソファとプロジェクターの配置換えをしました。 こたつは点けずに湯たんぽを入れてることが多いです😉 YouTubeで 「Hayao~団地ひとり暮らし」を見ながらまったり。 ハヤオさん、すごいんです… 何て素敵な団地暮らし!
sana
3DK
|
一人暮らし
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
おはようございます😃Nクリックのモニターで少し配置換えしてみました!
ame
3LDK
|
家族
今日もどんより天気… 気分転換にソファ配置変えました。
今日もどんより天気… 気分転換にソファ配置変えました。
Tommy
4LDK
|
家族
今日はゆったりお家で過ごしました🌿 思い立って家具の配置を変えたらすごくよくてますます心地いい〜🌿
今日はゆったりお家で過ごしました🌿 思い立って家具の配置を変えたらすごくよくてますます心地いい〜🌿
akemi
ラグ
¥
4,064
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
haru.
3LDK
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル配置換えしました。
ダイニングテーブル配置換えしました。
__home_m.
家族
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
夏リビング☀️
夏リビング☀️
satomi
3LDK
|
家族
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
新築入居時の配置に数年ぶりに戻してみましたが、ブラウンのソファーが圧迫感ありすぎでした( p_q) やはり、ここ何年かやってきた配置が、狭いリビングを少しでも広く見せられるかな~(^-^;
Tiffany.623
4LDK
観葉植物
¥
10,450
ディスプレイラックを移動しました。 白に塗ろうか新たに違うラックを買おうか検討中…
ディスプレイラックを移動しました。 白に塗ろうか新たに違うラックを買おうか検討中…
ch172
家族
コーヒーメーカーを復活させたかったので 配置換えをしました。 今のベスト配置。
コーヒーメーカーを復活させたかったので 配置換えをしました。 今のベスト配置。
chica
2LDK
|
家族
2023/06/11/7:23AM 植物をほぼ屋外へ 家具配置換え
2023/06/11/7:23AM 植物をほぼ屋外へ 家具配置換え
kiyozow
家族
リビングの配置換えしましたー。子供が走り回れる仕様。笑
リビングの配置換えしましたー。子供が走り回れる仕様。笑
mra18
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ある日の朝寝風景😴 気持ちよさそうに寝ております。 子どもが生まれてから、リビングの配置を色々変えてひとまず今はこれに落ち着きました🙄 ソファの後ろ側は模索中…
ある日の朝寝風景😴 気持ちよさそうに寝ております。 子どもが生まれてから、リビングの配置を色々変えてひとまず今はこれに落ち着きました🙄 ソファの後ろ側は模索中…
knt.
2LDK
|
家族
もっと見る