RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
haruharuさんの部屋
ON
[先着50名様10%offクーポン!6/25 20時〜] こたつ布団 長方形 正方形 大判 超大判 薄手 リバーシブル デニム 西海岸 洗える 綿 100% 「 先染めこたつ掛け布団単品 」選べる6サイズ 190×190cm〜205×315cm 薄掛け こたつ コタツ布団 節電 省エネ 節電対策 おしゃれ
イケヒコ・コーポレーションこたつ布団¥7,640
カーテン ドレープ おしゃれ ハワイアン ボタニカル風 遮光 日本製 幅100×丈110・120・135・150cm 幅150 幅200 送料無料
ドレープカーテン¥14,800
リビングこたつ(フロットC 120 ヴィンテージNA) ニトリ
ニトリその他¥19,900
コメント1
haruharu
イベント参加♡我が家の暖房器具!24時間フル稼働のエアコンとこたつですこの家で過ごす始めての冬。24時間切らないのがエコだと聞いたのだが…乾燥するから、加湿器もフル稼働だし電気代ヤバー

この写真を見た人へのおすすめの写真

taishi0593さんの実例写真
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
taishi0593
a_familyさんの実例写真
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
a_family
a_family
cocochiさんの実例写真
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
cocochi
家族
Yachiyoさんの実例写真
Yachiyo
Yachiyo
ebifrydogさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥30,999
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
ebifrydog
3LDK | 家族
526さんの実例写真
コロナストーブ新入りです🌱 めちゃくちゃ暖かくて、めちゃくちゃ燃費悪い😂 エアコンとうまく併用したいとおもいます🙌
コロナストーブ新入りです🌱 めちゃくちゃ暖かくて、めちゃくちゃ燃費悪い😂 エアコンとうまく併用したいとおもいます🙌
526
526
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
この冬こたつテーブルを新調しました。ニトリのものです✨天板の木目がお気に入りです。サイズも一回り小さくしたので狭いリビングにぴったりです😊 ボーナスが出たのでヨギボーを購入しました。こたつに寝転がってテレビを見るとどうしてもソファに首を置いた時高さが合わなくてそれがストレスで… ぐーたらを極めるためにヨギボー購入しました☺️❤️
この冬こたつテーブルを新調しました。ニトリのものです✨天板の木目がお気に入りです。サイズも一回り小さくしたので狭いリビングにぴったりです😊 ボーナスが出たのでヨギボーを購入しました。こたつに寝転がってテレビを見るとどうしてもソファに首を置いた時高さが合わなくてそれがストレスで… ぐーたらを極めるためにヨギボー購入しました☺️❤️
satomi
satomi
3LDK | 家族
alomalomさんの実例写真
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
alomalom
alomalom
2LDK
maruさんの実例写真
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
maru
maru
4LDK | 家族
yamayuki11230113さんの実例写真
yamayuki11230113
yamayuki11230113
家族
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
hmkykさんの実例写真
こたつ生活はじめました♡
こたつ生活はじめました♡
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Muguetさんの実例写真
こたつ布団カバー¥6,600
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
Muguet
Muguet
4LDK | 家族
kanokaraageさんの実例写真
こたつ出しました!もう出られません。
こたつ出しました!もう出られません。
kanokaraage
kanokaraage
SRNRRさんの実例写真
こたつ、出しました。 1歳児のいる我が家は、ストーブなどが危ないので、この冬はエアコン&こたつに頼ろうと思います。。 それにしても、部屋にこたつがあるだけで、ほっこり…。
こたつ、出しました。 1歳児のいる我が家は、ストーブなどが危ないので、この冬はエアコン&こたつに頼ろうと思います。。 それにしても、部屋にこたつがあるだけで、ほっこり…。
SRNRR
SRNRR
3LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
イベント参加pic😊 我が家のエアコンはノクリアです。 ストーブもスタンバってますが、今年は灯油が高いのでエアコンの出番の方が多くなりそうです😁
イベント参加pic😊 我が家のエアコンはノクリアです。 ストーブもスタンバってますが、今年は灯油が高いのでエアコンの出番の方が多くなりそうです😁
rikako
rikako
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kobito_houseさんの実例写真
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
kobito_house
kobito_house
3LDK
Mieさんの実例写真
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
chulashihoさんの実例写真
冬はエアコンを使わず な我が家
冬はエアコンを使わず な我が家
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
fu_さんの実例写真
カウチソファ¥129,000
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
shiiimay114さんの実例写真
寒さに負けて…コタツ買っちゃいました♡(∩˃o˂∩)♡
寒さに負けて…コタツ買っちゃいました♡(∩˃o˂∩)♡
shiiimay114
shiiimay114
家族
mikasa34さんの実例写真
来週火曜日くらいまで寒さが厳しそう🥺 2月になれば少し気温が上がる!😂 最近昼間は太陽が温かいからほんの少し春の気配を感じています😊 床暖房がない我が家はエアコンとシーリングファンだけでは足が冷えるから🥶こたつ欲しいわーと毎年思うけど、部屋は狭くなるし、コンパクトサイズも探したけど布団が広がるからかなり窮屈に見えたり、広がらない省スペースのものは見た目可愛くなかったり😅 まーいらないかなで何年も冬を過ごしてるけど、毎年恋しい(笑) ホットカーペットつけてブランケットで凌いでます😅 みなさま暖かくしてお過ごしください♡
来週火曜日くらいまで寒さが厳しそう🥺 2月になれば少し気温が上がる!😂 最近昼間は太陽が温かいからほんの少し春の気配を感じています😊 床暖房がない我が家はエアコンとシーリングファンだけでは足が冷えるから🥶こたつ欲しいわーと毎年思うけど、部屋は狭くなるし、コンパクトサイズも探したけど布団が広がるからかなり窮屈に見えたり、広がらない省スペースのものは見た目可愛くなかったり😅 まーいらないかなで何年も冬を過ごしてるけど、毎年恋しい(笑) ホットカーペットつけてブランケットで凌いでます😅 みなさま暖かくしてお過ごしください♡
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
ZAKIYAMAさんの実例写真
お気に入りスペース
お気に入りスペース
ZAKIYAMA
ZAKIYAMA
3LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
mo_om0v0さんの実例写真
去年の引っ越したての時の投稿にまだいいねしてくださる方がいて、久しぶりに投稿してみました。 今年のこたつスタイルはこれでいこうかな。
去年の引っ越したての時の投稿にまだいいねしてくださる方がいて、久しぶりに投稿してみました。 今年のこたつスタイルはこれでいこうかな。
mo_om0v0
mo_om0v0
家族
manchanさんの実例写真
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
manchan
manchan
4LDK | 家族
reichanさんの実例写真
少しだけベッドを衣替え♡ そろそろこたつしまおうかな...♪*゚
少しだけベッドを衣替え♡ そろそろこたつしまおうかな...♪*゚
reichan
reichan
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
我が家は植物がたくさんあるのでエアコンは使わず、コタツにホットカーペットで暖をとり、すご〜く寒い時だけ石油ファンヒーターをつけます😉❤️
我が家は植物がたくさんあるのでエアコンは使わず、コタツにホットカーペットで暖をとり、すご〜く寒い時だけ石油ファンヒーターをつけます😉❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
maaさんの実例写真
maa
maa
4LDK
chinaさんの実例写真
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
china
china
nkytさんの実例写真
おはようございます☺️ イベント投稿です。 昨晩の雨から一転、今日は晴れ☀️ていますが、時折どんよりした雲が出て部屋の中も朝は暗めです。 朝はダウンライトとスタンドライトで少し暗めのリビングが落ち着きます。 このリビングの入り口に入った時の眺めが大好きです♡ 3月並みの暖かさになったり、急に冷え込んだり、寒暖差が大きいので体調に気をつけていきたいですね😊
おはようございます☺️ イベント投稿です。 昨晩の雨から一転、今日は晴れ☀️ていますが、時折どんよりした雲が出て部屋の中も朝は暗めです。 朝はダウンライトとスタンドライトで少し暗めのリビングが落ち着きます。 このリビングの入り口に入った時の眺めが大好きです♡ 3月並みの暖かさになったり、急に冷え込んだり、寒暖差が大きいので体調に気をつけていきたいですね😊
nkyt
nkyt
4LDK | 家族
mahi1101さんの実例写真
冬になると布製品多めです。
冬になると布製品多めです。
mahi1101
mahi1101
3LDK | 家族
PR
楽天市場
nanaさんの実例写真
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
nana
nana
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
こたつのある部屋のイベントに参加します♪ イベントのカバー写真に使っていただきありがたき幸せ(笑) 天井の梁との組み合わせが好きです☺︎☺︎
こたつのある部屋のイベントに参加します♪ イベントのカバー写真に使っていただきありがたき幸せ(笑) 天井の梁との組み合わせが好きです☺︎☺︎
asuka
asuka
家族
mrrt1021さんの実例写真
冬のリビングᙏ̤̫͚ ♡ エアコンだけだと寒いので今年もこたつは必須かな〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ 最近のヒーター、機能がいいものばかりで気になります.。.:*♡
冬のリビングᙏ̤̫͚ ♡ エアコンだけだと寒いので今年もこたつは必須かな〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ 最近のヒーター、機能がいいものばかりで気になります.。.:*♡
mrrt1021
mrrt1021
megu.catさんの実例写真
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
megu.cat
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
ダイニングチェア¥45,100
我が家の冬仕様❄リビング‎𓂃 🛋 こたつ・ストーブ・yogibo・この3点が揃ったら幸せ〜*ˊᵕˋ*💕✨ …でも動けなくなる…^^;💦
我が家の冬仕様❄リビング‎𓂃 🛋 こたつ・ストーブ・yogibo・この3点が揃ったら幸せ〜*ˊᵕˋ*💕✨ …でも動けなくなる…^^;💦
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
kanade_olhさんの実例写真
この冬から、ソファの上にミニホットカーペットを敷きました。 (コストコでかなりお手頃になってました♫) お尻周りを温めるだけで、エアコンの室温を上げなくてもとても快適♨️。 さらにブランケットをかけるとまるでこたつです。 省エネにもつながったいいお買い物でした。
この冬から、ソファの上にミニホットカーペットを敷きました。 (コストコでかなりお手頃になってました♫) お尻周りを温めるだけで、エアコンの室温を上げなくてもとても快適♨️。 さらにブランケットをかけるとまるでこたつです。 省エネにもつながったいいお買い物でした。
kanade_olh
kanade_olh
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
akimamさんの実例写真
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
kiyomiさんの実例写真
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る
taishi0593さんの実例写真
こたつ周りアップデートしました^ ^
こたつ周りアップデートしました^ ^
taishi0593
taishi0593
a_familyさんの実例写真
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
冬支度。こたつを今年 節電対策で初めて購入。
a_family
a_family
cocochiさんの実例写真
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
この度はリバーシブルこたつ布団のモニターに選んでいただきありがとうございました👋☺️✨ ソファーのグレーに合わせて グレーxアイボリーを応募してました✨✨ 軽いのにふわふわもこもこで柔らかく ぬいぐるみに包まれているみたいです ふっくらとして暖かく優しい〜 リバーシブルなのでアイボリーにもグレーにもできるので2倍楽しめますね これは気持ちいい✨✨ 子供たち 確定でこたつ族ですね!
cocochi
cocochi
家族
Yachiyoさんの実例写真
Yachiyo
Yachiyo
ebifrydogさんの実例写真
ロータイプテレビ台¥30,999
和室×こたつが一番落ち着く
和室×こたつが一番落ち着く
ebifrydog
ebifrydog
3LDK | 家族
526さんの実例写真
コロナストーブ新入りです🌱 めちゃくちゃ暖かくて、めちゃくちゃ燃費悪い😂 エアコンとうまく併用したいとおもいます🙌
コロナストーブ新入りです🌱 めちゃくちゃ暖かくて、めちゃくちゃ燃費悪い😂 エアコンとうまく併用したいとおもいます🙌
526
526
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
この冬こたつテーブルを新調しました。ニトリのものです✨天板の木目がお気に入りです。サイズも一回り小さくしたので狭いリビングにぴったりです😊 ボーナスが出たのでヨギボーを購入しました。こたつに寝転がってテレビを見るとどうしてもソファに首を置いた時高さが合わなくてそれがストレスで… ぐーたらを極めるためにヨギボー購入しました☺️❤️
この冬こたつテーブルを新調しました。ニトリのものです✨天板の木目がお気に入りです。サイズも一回り小さくしたので狭いリビングにぴったりです😊 ボーナスが出たのでヨギボーを購入しました。こたつに寝転がってテレビを見るとどうしてもソファに首を置いた時高さが合わなくてそれがストレスで… ぐーたらを極めるためにヨギボー購入しました☺️❤️
satomi
satomi
3LDK | 家族
alomalomさんの実例写真
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
お気に入りのこたつテーブル&こたつ布団です💕 最近は寒いので、コタツに入りながら、在宅ワークもしていますが、エアコンみたいに乾燥しないし、頭がぼーっとしないので快適です♪ 最初はリビングにコタツを置くと生活感が出るかなと思って迷っていましたが、やっぱり、わが家にコタツは必要だなって思います☺️
alomalom
alomalom
2LDK
PR
楽天市場
maruさんの実例写真
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
今年もクリスマスツリーのお飾り完了🎄✨ 同時にこたつもセッティング☕ 早めに冬のインテリアを楽しみたいと思います😊⛄🎄✨🐱
maru
maru
4LDK | 家族
yamayuki11230113さんの実例写真
yamayuki11230113
yamayuki11230113
家族
+natural_home+さんの実例写真
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
築3年目のリビングダイニング+†* 15帖のLDKで写真は12帖のリビングダイニング✻ 家具は小さめを選んで配置✻ ローテーブルは無印良品のこたつ✻ ワンシーズンでこたつ暖まらなくなって、DIYで取替え用こたつに付け替えました🥴 こたつ布団は庭に干してて写せなかった〜🙃 ピアノはRoland♪♪ 24インチテレビは斜めに置いてキッチンからも見えるように😊   コンパクトハウスだから何でも小さくて済むからコスパも良い♡ エアコンは14帖用霧ヶ峰でオーバースペック気味🧐 買い替えるときは小さめにしたいな😙
+natural_home+
+natural_home+
3LDK | 家族
hmkykさんの実例写真
こたつ生活はじめました♡
こたつ生活はじめました♡
hmkyk
hmkyk
4LDK | 家族
Muguetさんの実例写真
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
ELEMENTSさんのリバーシブルこたつ布団のモニター投稿です。 軽いのにたっぷりとボリュームがあって、暖かそうです。
Muguet
Muguet
4LDK | 家族
kanokaraageさんの実例写真
こたつ出しました!もう出られません。
こたつ出しました!もう出られません。
kanokaraage
kanokaraage
SRNRRさんの実例写真
こたつ、出しました。 1歳児のいる我が家は、ストーブなどが危ないので、この冬はエアコン&こたつに頼ろうと思います。。 それにしても、部屋にこたつがあるだけで、ほっこり…。
こたつ、出しました。 1歳児のいる我が家は、ストーブなどが危ないので、この冬はエアコン&こたつに頼ろうと思います。。 それにしても、部屋にこたつがあるだけで、ほっこり…。
SRNRR
SRNRR
3LDK | 家族
rikakoさんの実例写真
イベント参加pic😊 我が家のエアコンはノクリアです。 ストーブもスタンバってますが、今年は灯油が高いのでエアコンの出番の方が多くなりそうです😁
イベント参加pic😊 我が家のエアコンはノクリアです。 ストーブもスタンバってますが、今年は灯油が高いのでエアコンの出番の方が多くなりそうです😁
rikako
rikako
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kobito_houseさんの実例写真
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
本日の地味なDIYです。 こたつの布団がズレるので天板の裏側とこたつテーブルの表にそれぞれ滑り止めシートを貼ってみました。 冬は寒いですからね、どうしてもこたつ布団の引っ張り合いがあるんでしょうね。 引っ張れなくしてみた、というわけです。
kobito_house
kobito_house
3LDK
Mieさんの実例写真
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
こたつ、出しました❣️ 一度手放したこたつだったけど、やっぱり冬はヌクヌクした~い😆💕ということで復活です✨️ こたつテーブルの天板はリバーシブルになっているので、部屋の雰囲気を変えたい時に便利です👍 布団もラグもふわもこで、グウタラ生活間違いなしです🤭💞
Mie
Mie
1LDK | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
chulashihoさんの実例写真
冬はエアコンを使わず な我が家
冬はエアコンを使わず な我が家
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
fu_さんの実例写真
カウチソファ¥129,000
冬仕様のリビング🤍
冬仕様のリビング🤍
fu_
fu_
3LDK | 家族
shiiimay114さんの実例写真
寒さに負けて…コタツ買っちゃいました♡(∩˃o˂∩)♡
寒さに負けて…コタツ買っちゃいました♡(∩˃o˂∩)♡
shiiimay114
shiiimay114
家族
mikasa34さんの実例写真
来週火曜日くらいまで寒さが厳しそう🥺 2月になれば少し気温が上がる!😂 最近昼間は太陽が温かいからほんの少し春の気配を感じています😊 床暖房がない我が家はエアコンとシーリングファンだけでは足が冷えるから🥶こたつ欲しいわーと毎年思うけど、部屋は狭くなるし、コンパクトサイズも探したけど布団が広がるからかなり窮屈に見えたり、広がらない省スペースのものは見た目可愛くなかったり😅 まーいらないかなで何年も冬を過ごしてるけど、毎年恋しい(笑) ホットカーペットつけてブランケットで凌いでます😅 みなさま暖かくしてお過ごしください♡
来週火曜日くらいまで寒さが厳しそう🥺 2月になれば少し気温が上がる!😂 最近昼間は太陽が温かいからほんの少し春の気配を感じています😊 床暖房がない我が家はエアコンとシーリングファンだけでは足が冷えるから🥶こたつ欲しいわーと毎年思うけど、部屋は狭くなるし、コンパクトサイズも探したけど布団が広がるからかなり窮屈に見えたり、広がらない省スペースのものは見た目可愛くなかったり😅 まーいらないかなで何年も冬を過ごしてるけど、毎年恋しい(笑) ホットカーペットつけてブランケットで凌いでます😅 みなさま暖かくしてお過ごしください♡
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
ZAKIYAMAさんの実例写真
お気に入りスペース
お気に入りスペース
ZAKIYAMA
ZAKIYAMA
3LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
mo_om0v0さんの実例写真
去年の引っ越したての時の投稿にまだいいねしてくださる方がいて、久しぶりに投稿してみました。 今年のこたつスタイルはこれでいこうかな。
去年の引っ越したての時の投稿にまだいいねしてくださる方がいて、久しぶりに投稿してみました。 今年のこたつスタイルはこれでいこうかな。
mo_om0v0
mo_om0v0
家族
manchanさんの実例写真
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
冬はこたつがないと生きていけない⛄️ 超お気に入りのACTUSのこたつFK-1 在庫限りで生産が終了するみたいで何年も悩んで買いましたが買っといて良かった😢 リビングをこたつで広々使いたいのでソファはこの時期だけ和室に移動です☺️
manchan
manchan
4LDK | 家族
reichanさんの実例写真
少しだけベッドを衣替え♡ そろそろこたつしまおうかな...♪*゚
少しだけベッドを衣替え♡ そろそろこたつしまおうかな...♪*゚
reichan
reichan
3LDK | 家族
Aqettyさんの実例写真
我が家は植物がたくさんあるのでエアコンは使わず、コタツにホットカーペットで暖をとり、すご〜く寒い時だけ石油ファンヒーターをつけます😉❤️
我が家は植物がたくさんあるのでエアコンは使わず、コタツにホットカーペットで暖をとり、すご〜く寒い時だけ石油ファンヒーターをつけます😉❤️
Aqetty
Aqetty
3LDK | 家族
maaさんの実例写真
maa
maa
4LDK
chinaさんの実例写真
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
china
china
nkytさんの実例写真
ドレープカーテン¥5,880
おはようございます☺️ イベント投稿です。 昨晩の雨から一転、今日は晴れ☀️ていますが、時折どんよりした雲が出て部屋の中も朝は暗めです。 朝はダウンライトとスタンドライトで少し暗めのリビングが落ち着きます。 このリビングの入り口に入った時の眺めが大好きです♡ 3月並みの暖かさになったり、急に冷え込んだり、寒暖差が大きいので体調に気をつけていきたいですね😊
おはようございます☺️ イベント投稿です。 昨晩の雨から一転、今日は晴れ☀️ていますが、時折どんよりした雲が出て部屋の中も朝は暗めです。 朝はダウンライトとスタンドライトで少し暗めのリビングが落ち着きます。 このリビングの入り口に入った時の眺めが大好きです♡ 3月並みの暖かさになったり、急に冷え込んだり、寒暖差が大きいので体調に気をつけていきたいですね😊
nkyt
nkyt
4LDK | 家族
mahi1101さんの実例写真
冬になると布製品多めです。
冬になると布製品多めです。
mahi1101
mahi1101
3LDK | 家族
PR
楽天市場
nanaさんの実例写真
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
お気に入りの無印の楕円こたつとイケヒコさんのラピアスシリーズのこたつ布団💕 今年も可愛い〜💕と眺めて楽しんでます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) 今年はソファーカバーとクッションカバーを新調して去年とはほんのちょっとだけ雰囲気違うかな·͜· ︎︎ᕷ
nana
nana
4LDK | 家族
asukaさんの実例写真
こたつのある部屋のイベントに参加します♪ イベントのカバー写真に使っていただきありがたき幸せ(笑) 天井の梁との組み合わせが好きです☺︎☺︎
こたつのある部屋のイベントに参加します♪ イベントのカバー写真に使っていただきありがたき幸せ(笑) 天井の梁との組み合わせが好きです☺︎☺︎
asuka
asuka
家族
mrrt1021さんの実例写真
冬のリビングᙏ̤̫͚ ♡ エアコンだけだと寒いので今年もこたつは必須かな〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ 最近のヒーター、機能がいいものばかりで気になります.。.:*♡
冬のリビングᙏ̤̫͚ ♡ エアコンだけだと寒いので今年もこたつは必須かな〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ 最近のヒーター、機能がいいものばかりで気になります.。.:*♡
mrrt1021
mrrt1021
megu.catさんの実例写真
猫との暮らし
猫との暮らし
megu.cat
megu.cat
4LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
ダイニングチェア¥45,100
我が家の冬仕様❄リビング‎𓂃 🛋 こたつ・ストーブ・yogibo・この3点が揃ったら幸せ〜*ˊᵕˋ*💕✨ …でも動けなくなる…^^;💦
我が家の冬仕様❄リビング‎𓂃 🛋 こたつ・ストーブ・yogibo・この3点が揃ったら幸せ〜*ˊᵕˋ*💕✨ …でも動けなくなる…^^;💦
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
kanade_olhさんの実例写真
この冬から、ソファの上にミニホットカーペットを敷きました。 (コストコでかなりお手頃になってました♫) お尻周りを温めるだけで、エアコンの室温を上げなくてもとても快適♨️。 さらにブランケットをかけるとまるでこたつです。 省エネにもつながったいいお買い物でした。
この冬から、ソファの上にミニホットカーペットを敷きました。 (コストコでかなりお手頃になってました♫) お尻周りを温めるだけで、エアコンの室温を上げなくてもとても快適♨️。 さらにブランケットをかけるとまるでこたつです。 省エネにもつながったいいお買い物でした。
kanade_olh
kanade_olh
3LDK | 家族
Yukoさんの実例写真
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
こたつの脚をつけて高くしました。 ほんとサイコー! ソファーに座りながらこたつに入るなんて、幸せすぎ♡ このまま、ソファーで寝れるw
Yuko
Yuko
4LDK | 家族
akimamさんの実例写真
akimam
akimam
2LDK | カップル
PR
楽天市場
kiyomiさんの実例写真
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
もっと見る