600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
anpanman-baikinman
2022年2月12日
70
anpanman-baikinman
アプリであとで見る
ON
anpanman-baikinman
2022年2月12日
70
anpanman-baikinman
アプリであとで見る
HERMOSA
電気ストーブ
¥
7,590
コメント
#買ってよかったもの, #RoomClipショッピング, #おうち見直しキャンペーン, #古道具, #ハモサ, #チャーチチェア, #電気ストーブ, #古道具が好き, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
買ってよかったもの
壁/天井 × 買ってよかったもの
RoomClip
RoomClipショッピング
壁/天井 × RoomClipショッピング
RoomClip
おうち見直しキャンペーン
壁/天井 × おうち見直しキャンペーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
冬支度
10,000枚以上からセレクト
a_family、他
ユアサプライムス
897枚からセレクト
chomo、他
カーボンヒーター
260枚からセレクト
Jiji、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
ドライフラワー
10,000枚以上からセレクト
miz、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
冬支度
10,000枚以上からセレクト
a_family、他
ユアサプライムス
897枚からセレクト
chomo、他
カーボンヒーター
260枚からセレクト
Jiji、他
mayuro
1K
|
一人暮らし
久しぶりに編み物熱
久しぶりに編み物熱
mayuro
1K
|
一人暮らし
小型だけど、パワー発揮! 寒ーい洗面所がポカポカです☺️
小型だけど、パワー発揮! 寒ーい洗面所がポカポカです☺️
furu.
4LDK
|
家族
灯油ストーブみたいな電気ストーブ! 灯油じゃなくて お水を入れて加湿もできちゃうので めちゃ良い…🫶 温めながら、加湿……。 これが欲しかったのよ🥺♥️
灯油ストーブみたいな電気ストーブ! 灯油じゃなくて お水を入れて加湿もできちゃうので めちゃ良い…🫶 温めながら、加湿……。 これが欲しかったのよ🥺♥️
hiyokomame0512
4LDK
|
家族
アンティークが好きなので 家電選びには 苦労します。 これは古道具屋さんで見つけた 電気ストーブ。 色や質感が、 気に入っています。
アンティークが好きなので 家電選びには 苦労します。 これは古道具屋さんで見つけた 電気ストーブ。 色や質感が、 気に入っています。
petitlapine
3LDK
|
家族
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
saaa
1K
|
一人暮らし
雪の日の在宅
雪の日の在宅
yukiatarI
2LDK
|
カップル
だってね、 360°温めてくれる電気ストーブって 珍しくないですか? これならみんなであたれるから~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪ 旦那氏に相談したら絶対「いらん」て言われるから無断で買ってやりました( ´_>` )ハッハッハッ 灯油のストーブもあるんですけど 給油がめんどくさくてね…(lll-ω-) デザインもレトロで可愛いし♡ 薪ストーブがついてない時に活躍してもらいます!
だってね、 360°温めてくれる電気ストーブって 珍しくないですか? これならみんなであたれるから~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪ 旦那氏に相談したら絶対「いらん」て言われるから無断で買ってやりました( ´_>` )ハッハッハッ 灯油のストーブもあるんですけど 給油がめんどくさくてね…(lll-ω-) デザインもレトロで可愛いし♡ 薪ストーブがついてない時に活躍してもらいます!
marusan
やめたことイベントを逃したので、無理やり、この組み合わせが便利イベント参加(。-∀-)ニヒ♪ こたつと電気ストーブの組み合わせ♪ 猫も安心♪♪♪ あったか〜い(๑¯﹀¯๑)♡
やめたことイベントを逃したので、無理やり、この組み合わせが便利イベント参加(。-∀-)ニヒ♪ こたつと電気ストーブの組み合わせ♪ 猫も安心♪♪♪ あったか〜い(๑¯﹀¯๑)♡
me
家族
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
ayaya.hana
3LDK
|
家族
mayuro
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
電気ストーブ
¥
5,980
mayuro
1K
|
一人暮らし
今年からあったかアイテムは 一目惚れしてこれにしました✨
今年からあったかアイテムは 一目惚れしてこれにしました✨
Ayako
3DK
|
家族
あったか〜い😊
あったか〜い😊
tomonon0812
1K
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
Misaki
家族
PR
楽天市場
kokoron
4LDK
|
家族
寒い… ということでレトロ電気ストーブを出しました。 もう数年使っています♡ お気に入りです(o´艸`) 少しづつお部屋も衣替えしていきます☆*。
寒い… ということでレトロ電気ストーブを出しました。 もう数年使っています♡ お気に入りです(o´艸`) 少しづつお部屋も衣替えしていきます☆*。
chicancan.
家族
RoomClip公式アプリ
最近買ったAladdinのストーブ。 首振りも出来る優秀な子♡ 色合いが可愛すぎます♡
最近買ったAladdinのストーブ。 首振りも出来る優秀な子♡ 色合いが可愛すぎます♡
maru
家族
部屋が暖かくなりました コロナ風の電気ストーブです(笑) 部屋にマッチするちょうどいいサイズとデザインに惚れました
部屋が暖かくなりました コロナ風の電気ストーブです(笑) 部屋にマッチするちょうどいいサイズとデザインに惚れました
GIN
1K
|
一人暮らし
猫とストーブ🍁
猫とストーブ🍁
mikan161
3DK
|
家族
mayuro
1K
|
一人暮らし
harukaoru
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
電気ストーブと猫。
電気ストーブと猫。
me
家族
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
猫が夜中に走り出すので、防音対策でラグを。ラグいっぱい敷き詰めたろか…
猫が夜中に走り出すので、防音対策でラグを。ラグいっぱい敷き詰めたろか…
mayuro
1K
|
一人暮らし
ありがとうございます。リサイクルショップで購入したストーブです。買ってよかったー!
ありがとうございます。リサイクルショップで購入したストーブです。買ってよかったー!
38core
4LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,999
雨の日のリビング お気に入りなレトロな電気ストーブ をつけて暖をとりました😊 少し薄曇りな部屋の中もストーブの 灯りで落ち着いた雰囲気に こんなひとときもたまにはいいな なんて感じています(*ˊᵕˋ*)♡
雨の日のリビング お気に入りなレトロな電気ストーブ をつけて暖をとりました😊 少し薄曇りな部屋の中もストーブの 灯りで落ち着いた雰囲気に こんなひとときもたまにはいいな なんて感じています(*ˊᵕˋ*)♡
YUKKI
4LDK
|
家族
我が家の石油ストーブ三兄弟
我が家の石油ストーブ三兄弟
amu55
3LDK
|
家族
Misaki
家族
皆さんはどんな暖房器具を使ってますか😊 我が家は見た目がレトロな電気ストーブ やこたつをエアコンと併用し使っています 最近は電気ストーブの暖かさに じんわり癒されながら☺️ おうち時間も長く家族の時間も 増えたので 居心地よい暮らしになるよう おうちを見直せる時間も作れたらな と思っています(*^^*)
皆さんはどんな暖房器具を使ってますか😊 我が家は見た目がレトロな電気ストーブ やこたつをエアコンと併用し使っています 最近は電気ストーブの暖かさに じんわり癒されながら☺️ おうち時間も長く家族の時間も 増えたので 居心地よい暮らしになるよう おうちを見直せる時間も作れたらな と思っています(*^^*)
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのレトロ電気ストーブを次男が 自分の部屋に持って行こうとするんで セラミックヒーター買いました。 オフタイマーもついてて、これなら次男 部屋に置いても安心。 電気ストーブは奪い返しました笑笑
リビングのレトロ電気ストーブを次男が 自分の部屋に持って行こうとするんで セラミックヒーター買いました。 オフタイマーもついてて、これなら次男 部屋に置いても安心。 電気ストーブは奪い返しました笑笑
airarara
3LDK
|
家族
ウォーターサーバー導入のため、ちょっと配置替え。 イギリスアンティークの家具と、古道具達のコラボです。 アラジンのストーブは、可愛いので通年出しっぱです😅
ウォーターサーバー導入のため、ちょっと配置替え。 イギリスアンティークの家具と、古道具達のコラボです。 アラジンのストーブは、可愛いので通年出しっぱです😅
MIUOO
4LDK
|
家族
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
samanthakitchen
家族
冬になる前に購入したリンナイのガスストーブ! デザインのレトロな感じが好みです。 多少大きいけど、部屋全体がよく暖まり、後ろが温まらないので、壁際で使えます。。。 そろそろ、しまう時期が近づいてきたなぁ〜
冬になる前に購入したリンナイのガスストーブ! デザインのレトロな感じが好みです。 多少大きいけど、部屋全体がよく暖まり、後ろが温まらないので、壁際で使えます。。。 そろそろ、しまう時期が近づいてきたなぁ〜
jojokei
3LDK
|
家族
ラグ
¥
24,800
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
akoo
家族
今日は冷えるから部屋を暖めながらながらアラジン餅◎ からの久々にDIY
今日は冷えるから部屋を暖めながらながらアラジン餅◎ からの久々にDIY
amu55
3LDK
|
家族
そろそろFFストーブが活躍する予感なので、耐熱塗料でマットブラックに仕上げましたー!! ほんとはほんとはトヨトミのアンティークストーブが欲しいんだけど、高いし壊れてる訳ではないので買い換えるのも…ってことで得意の再利用です(*´ω`*) でも結果凄くいい色になったし大満足です♡
そろそろFFストーブが活躍する予感なので、耐熱塗料でマットブラックに仕上げましたー!! ほんとはほんとはトヨトミのアンティークストーブが欲しいんだけど、高いし壊れてる訳ではないので買い換えるのも…ってことで得意の再利用です(*´ω`*) でも結果凄くいい色になったし大満足です♡
kanko
1LDK
|
家族
Maiko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
部屋が暖かいので冬でもこの電気ストーブだけでいけます。空気が乾燥しにくいし買ってよかった!
部屋が暖かいので冬でもこの電気ストーブだけでいけます。空気が乾燥しにくいし買ってよかった!
mahealani
1DK
もっと見る
mayuro
1K
|
一人暮らし
久しぶりに編み物熱
久しぶりに編み物熱
mayuro
1K
|
一人暮らし
小型だけど、パワー発揮! 寒ーい洗面所がポカポカです☺️
小型だけど、パワー発揮! 寒ーい洗面所がポカポカです☺️
furu.
4LDK
|
家族
灯油ストーブみたいな電気ストーブ! 灯油じゃなくて お水を入れて加湿もできちゃうので めちゃ良い…🫶 温めながら、加湿……。 これが欲しかったのよ🥺♥️
灯油ストーブみたいな電気ストーブ! 灯油じゃなくて お水を入れて加湿もできちゃうので めちゃ良い…🫶 温めながら、加湿……。 これが欲しかったのよ🥺♥️
hiyokomame0512
4LDK
|
家族
アンティークが好きなので 家電選びには 苦労します。 これは古道具屋さんで見つけた 電気ストーブ。 色や質感が、 気に入っています。
アンティークが好きなので 家電選びには 苦労します。 これは古道具屋さんで見つけた 電気ストーブ。 色や質感が、 気に入っています。
petitlapine
3LDK
|
家族
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
夜冷える!引っ張り出した! 冬に備えて、カーテン装備、ラグを敷きたいところである。。
saaa
1K
|
一人暮らし
雪の日の在宅
雪の日の在宅
yukiatarI
2LDK
|
カップル
だってね、 360°温めてくれる電気ストーブって 珍しくないですか? これならみんなであたれるから~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪ 旦那氏に相談したら絶対「いらん」て言われるから無断で買ってやりました( ´_>` )ハッハッハッ 灯油のストーブもあるんですけど 給油がめんどくさくてね…(lll-ω-) デザインもレトロで可愛いし♡ 薪ストーブがついてない時に活躍してもらいます!
だってね、 360°温めてくれる電気ストーブって 珍しくないですか? これならみんなであたれるから~♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪ 旦那氏に相談したら絶対「いらん」て言われるから無断で買ってやりました( ´_>` )ハッハッハッ 灯油のストーブもあるんですけど 給油がめんどくさくてね…(lll-ω-) デザインもレトロで可愛いし♡ 薪ストーブがついてない時に活躍してもらいます!
marusan
PR
楽天市場
やめたことイベントを逃したので、無理やり、この組み合わせが便利イベント参加(。-∀-)ニヒ♪ こたつと電気ストーブの組み合わせ♪ 猫も安心♪♪♪ あったか〜い(๑¯﹀¯๑)♡
やめたことイベントを逃したので、無理やり、この組み合わせが便利イベント参加(。-∀-)ニヒ♪ こたつと電気ストーブの組み合わせ♪ 猫も安心♪♪♪ あったか〜い(๑¯﹀¯๑)♡
me
家族
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
理想の電気ストーブを見つけました。 アラジンストーブみたいな見ためもかわいいし、機能も🙆♂️ 中にファンがはいってて効率よくお部屋をあたためます。 立ち上がってすぐあったまるので、冬の朝の起き抜けに重宝しそうです。 ・ https://shinterior.tokyo/2018/12/02/ようやく出会えた理想のストーブ-bruno-ノスタルスト/
SHINPEI
1DK
|
一人暮らし
ayaya.hana
3LDK
|
家族
mayuro
1K
|
一人暮らし
mayuro
1K
|
一人暮らし
今年からあったかアイテムは 一目惚れしてこれにしました✨
今年からあったかアイテムは 一目惚れしてこれにしました✨
Ayako
3DK
|
家族
電気ストーブ
¥
5,280
あったか〜い😊
あったか〜い😊
tomonon0812
1K
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
ストーブの上にやかんを置いて 乾燥しない様に お餅も焼いてます 隠れてますが スノボーのブーツも干してます ストーブ最強です
Misaki
家族
PR
楽天市場
kokoron
4LDK
|
家族
寒い… ということでレトロ電気ストーブを出しました。 もう数年使っています♡ お気に入りです(o´艸`) 少しづつお部屋も衣替えしていきます☆*。
寒い… ということでレトロ電気ストーブを出しました。 もう数年使っています♡ お気に入りです(o´艸`) 少しづつお部屋も衣替えしていきます☆*。
chicancan.
家族
RoomClip公式アプリ
最近買ったAladdinのストーブ。 首振りも出来る優秀な子♡ 色合いが可愛すぎます♡
最近買ったAladdinのストーブ。 首振りも出来る優秀な子♡ 色合いが可愛すぎます♡
maru
家族
部屋が暖かくなりました コロナ風の電気ストーブです(笑) 部屋にマッチするちょうどいいサイズとデザインに惚れました
部屋が暖かくなりました コロナ風の電気ストーブです(笑) 部屋にマッチするちょうどいいサイズとデザインに惚れました
GIN
1K
|
一人暮らし
猫とストーブ🍁
猫とストーブ🍁
mikan161
3DK
|
家族
mayuro
1K
|
一人暮らし
harukaoru
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
電気ストーブと猫。
電気ストーブと猫。
me
家族
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
寒いです😵💫 耐えられず電気ストーブと、電気毛布出しました。 あったかくして寝ます👍 ニトリの毛布にもなる布団カバー気持ち良いです。
haruharu3
4LDK
|
家族
猫が夜中に走り出すので、防音対策でラグを。ラグいっぱい敷き詰めたろか…
猫が夜中に走り出すので、防音対策でラグを。ラグいっぱい敷き詰めたろか…
mayuro
1K
|
一人暮らし
ありがとうございます。リサイクルショップで購入したストーブです。買ってよかったー!
ありがとうございます。リサイクルショップで購入したストーブです。買ってよかったー!
38core
4LDK
|
家族
雨の日のリビング お気に入りなレトロな電気ストーブ をつけて暖をとりました😊 少し薄曇りな部屋の中もストーブの 灯りで落ち着いた雰囲気に こんなひとときもたまにはいいな なんて感じています(*ˊᵕˋ*)♡
雨の日のリビング お気に入りなレトロな電気ストーブ をつけて暖をとりました😊 少し薄曇りな部屋の中もストーブの 灯りで落ち着いた雰囲気に こんなひとときもたまにはいいな なんて感じています(*ˊᵕˋ*)♡
YUKKI
4LDK
|
家族
我が家の石油ストーブ三兄弟
我が家の石油ストーブ三兄弟
amu55
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
19,998
Misaki
家族
皆さんはどんな暖房器具を使ってますか😊 我が家は見た目がレトロな電気ストーブ やこたつをエアコンと併用し使っています 最近は電気ストーブの暖かさに じんわり癒されながら☺️ おうち時間も長く家族の時間も 増えたので 居心地よい暮らしになるよう おうちを見直せる時間も作れたらな と思っています(*^^*)
皆さんはどんな暖房器具を使ってますか😊 我が家は見た目がレトロな電気ストーブ やこたつをエアコンと併用し使っています 最近は電気ストーブの暖かさに じんわり癒されながら☺️ おうち時間も長く家族の時間も 増えたので 居心地よい暮らしになるよう おうちを見直せる時間も作れたらな と思っています(*^^*)
YUKKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングのレトロ電気ストーブを次男が 自分の部屋に持って行こうとするんで セラミックヒーター買いました。 オフタイマーもついてて、これなら次男 部屋に置いても安心。 電気ストーブは奪い返しました笑笑
リビングのレトロ電気ストーブを次男が 自分の部屋に持って行こうとするんで セラミックヒーター買いました。 オフタイマーもついてて、これなら次男 部屋に置いても安心。 電気ストーブは奪い返しました笑笑
airarara
3LDK
|
家族
ウォーターサーバー導入のため、ちょっと配置替え。 イギリスアンティークの家具と、古道具達のコラボです。 アラジンのストーブは、可愛いので通年出しっぱです😅
ウォーターサーバー導入のため、ちょっと配置替え。 イギリスアンティークの家具と、古道具達のコラボです。 アラジンのストーブは、可愛いので通年出しっぱです😅
MIUOO
4LDK
|
家族
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
お湯は沸かないけど、ケトルを置いてみました🫖
samanthakitchen
家族
冬になる前に購入したリンナイのガスストーブ! デザインのレトロな感じが好みです。 多少大きいけど、部屋全体がよく暖まり、後ろが温まらないので、壁際で使えます。。。 そろそろ、しまう時期が近づいてきたなぁ〜
冬になる前に購入したリンナイのガスストーブ! デザインのレトロな感じが好みです。 多少大きいけど、部屋全体がよく暖まり、後ろが温まらないので、壁際で使えます。。。 そろそろ、しまう時期が近づいてきたなぁ〜
jojokei
3LDK
|
家族
ラグ
¥
24,800
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
久々の投稿になってしまいました💦 代わり映えないですが、レトロのイベントが終わってしまうのでいくつか投稿します。 こたつとアラジンでぬくぬくしてます😊
akoo
家族
今日は冷えるから部屋を暖めながらながらアラジン餅◎ からの久々にDIY
今日は冷えるから部屋を暖めながらながらアラジン餅◎ からの久々にDIY
amu55
3LDK
|
家族
そろそろFFストーブが活躍する予感なので、耐熱塗料でマットブラックに仕上げましたー!! ほんとはほんとはトヨトミのアンティークストーブが欲しいんだけど、高いし壊れてる訳ではないので買い換えるのも…ってことで得意の再利用です(*´ω`*) でも結果凄くいい色になったし大満足です♡
そろそろFFストーブが活躍する予感なので、耐熱塗料でマットブラックに仕上げましたー!! ほんとはほんとはトヨトミのアンティークストーブが欲しいんだけど、高いし壊れてる訳ではないので買い換えるのも…ってことで得意の再利用です(*´ω`*) でも結果凄くいい色になったし大満足です♡
kanko
1LDK
|
家族
Maiko
3DK
|
家族
PR
楽天市場
部屋が暖かいので冬でもこの電気ストーブだけでいけます。空気が乾燥しにくいし買ってよかった!
部屋が暖かいので冬でもこの電気ストーブだけでいけます。空気が乾燥しにくいし買ってよかった!
mahealani
1DK
もっと見る