600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Spice
3LDK
2021年12月12日
24
Spice
3LDK
アプリであとで見る
Spice
3LDK
2021年12月12日
24
Spice
3LDK
アプリであとで見る
コメント
#光に溢れるキッチン, #キッチン, #白いキッチン, #観葉植物, #植物, #グリーンのある暮らし, #明るい部屋, #植物のある暮らし, #お花, #キッチン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
光に溢れるキッチン
キッチン × 光に溢れるキッチン
RoomClip
キッチン
RoomClip
キッチン
白いキッチン
キッチン × 白いキッチン
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
Hi5
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,630
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
タイルシール貼り替えました😊 キッチンが明るくなりました👍
タイルシール貼り替えました😊 キッチンが明るくなりました👍
samanthakitchen
家族
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
asu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
食器洗い機・食器乾燥機
¥
37,965
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
miyu39
3LDK
|
家族
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
akafuku
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
ChitoseImanishi
2LDK
|
家族
シーリングライト
¥
3,300
moco
4LDK
|
家族
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
kurinoki
4LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
temayutoma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
coco
4LDK
|
家族
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
nonon
家族
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
保温ポット
¥
3,990
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
ジャストフィットの透明キッチンマットに気を良くして、久しぶりにキッチン側から写真撮ってみると… 手前のタオル掛けの悪目立ちが気になる😑 こちらのマンションに入居して約2年 そろそろ100均のタオル掛けから卒業しようと、この写真で決意しました!(笑) あ、キッチンカウンターのドウダンツツジはじめてます🌿✨
ジャストフィットの透明キッチンマットに気を良くして、久しぶりにキッチン側から写真撮ってみると… 手前のタオル掛けの悪目立ちが気になる😑 こちらのマンションに入居して約2年 そろそろ100均のタオル掛けから卒業しようと、この写真で決意しました!(笑) あ、キッチンカウンターのドウダンツツジはじめてます🌿✨
Anthurium
3LDK
|
家族
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
PR
楽天市場
youmax
2LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
samanthakitchen
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,080
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
moe
家族
最近はワークスペースのアップデートに凝ってます。
最近はワークスペースのアップデートに凝ってます。
nono_world
3LDK
|
家族
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
もっと見る
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
カップボードもキッチンも、タカラスタンダードのオフェリア❣️ セカンド冷凍庫を置くために、カップボードの幅を900+750の組み合わせにしていただきました🙌 右側が750幅ですが、SOLOWのゴミ箱も45L+35L+35 Lの3つがぴったり置けたので良かったです☺️
asu
4LDK
|
家族
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
おはようございます^_^ 朝日が入るキッチン🌅 ポトスが日に当たってとっても嬉しそうで、ついつい増やしてしまいます🌱 部屋中ポトスいっぱいにしたいなぁ🌱 新学期が始まって、やっと心の余裕。 ほっと一息ができました☕︎ また9月からもよろしくお願いします^_^
Hi5
家族
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
2LDK
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,630
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
キッチンの壁紙をまた貼り替えました(笑)1年で飽きてしまった…wでも、手軽に気分が変えられて、雰囲気も自分好みにできる壁紙だからこそ!!新商品のカラーが出てたので、以前とはまた違う感じになって大満足です🎶剥がすときも跡が残らないから、何度でも貼り替えれます✨
anko.hibu
3LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
タイルシール貼り替えました😊 キッチンが明るくなりました👍
タイルシール貼り替えました😊 キッチンが明るくなりました👍
samanthakitchen
家族
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
キッチン❣️ 上段のカップボードを木目にするかどうか、双子の妹に相談したら即答で「木目!」と返答が❗️ そこで迷いがなくなって、決断できました✨感謝感謝😌🙏 さりげないヘリンボーンの壁紙もお気に入り🫶 カップボード:タカラスタンダード オフェリア カップボード上段扉色:TCU2686C カップボード下段扉色:JCU10238C メインクロス:サンゲツ SP-9731(廃盤) キッチン背面クロス:東リ WVP-8088 腰壁クロス:リリカラ LL-7703
asu
4LDK
|
家族
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
食洗機を導入したついでにリメイクシートで木目+白タイル仕上げの壁にしました。 元のクロス壁やステンレスに取れない汚れや黒錆があったので目隠し目的もありましたが、全体的に白くて明るい印象になったので満足です。
rei
1LDK
|
一人暮らし
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
どこもかしこも 好きが詰まったkitchen😊💕 近頃はアンティークな雰囲気を 楽しんでます˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙
miyu39
3LDK
|
家族
リメイクシート
¥
150
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
壁紙に使って余っていたリメイクシートを使い切りたくてキッチンの色をホワイトからグレージュに変えました 取っ手も変えました ホワイトより目に優しい配色になりました 最近の生活に足りなかったのはこれでした やっぱりDIYは楽しい♪
pinon
3LDK
|
家族
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
好きなカラーはグリーン♡ ダイニングキッチンは、壁一面をグリーンの壁紙にしています🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
1K
|
一人暮らし
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
キッチンはリクシルのノクト 扉にある、かまち、に惚れてこちらにきめました。 色はミルクホワイト。可愛い😍 カップボードはノクトのライトグレイン。 全面収納もつけたので広々としてます。 とてもお気に入りの場所です
akafuku
家族
RoomClip公式アプリ
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
我が家のキッチンは、 ショールームで一目惚れした リシェルです♡
ChitoseImanishi
2LDK
|
家族
シーリングライト
¥
3,300
moco
4LDK
|
家族
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
『我が家のここがお気に入り!』 は、リビングから眺めるダイニングキッチン🍀 グリーンのアクセントクロスがお気に入りです。 暗めのグリーンなので、雰囲気が暗くなりすぎないように、家具はオークなどの明るい色に統一しています。 ダイニングテーブルのノートパソコンを置いている席が私の定位置。 だいたいこの場所から子どもの様子を見たり、リビングのテレビを見たりして過ごしていることが多いです。
kurinoki
4LDK
|
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
temayutoma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
シンプルホワイトのダクトレールを 好みに🧸🤍🤎
coco
4LDK
|
家族
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
今日は我が家のキッチン周り観葉植物を紹介したいと思います🪴 左から ポトス、ポトス(斑入り)、 ネフロレピス(シダ) アイビー、 右側の ディスキディア、アジアンタム、 アスパラガススプレンゲリー、 コーナーを曲がったところに ペペロミア2つとリプサリス になります。 ここ数年は変わらずに鎮座している植物たち🪴 どれも比較的丈夫で育てやすいです😊 アジアンタムは、水やりを怠るとすぐチリチリになってしまうので、この中では1番難易度が高いかもしれません💦 うちの子も何度か瀕死状態に落ち入りましたが その都度復活してきた強い子です💪 改まって紹介するほどでもないかもしれませんが 今までしたことなかったなと思い まとめてみました📝
hanatomidorinoheya
4LDK
|
家族
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
久しぶりのキッチン。 もう少しすっきりさせたいな〜
nonon
家族
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
アイアンブラケットに置くものを 少しだけ変えました 好きなものを飾ることで キッチンを自分の好きな場所にする そうすれば楽しく料理出来るように なるかなと思ってます
akomo
家族
ジャストフィットの透明キッチンマットに気を良くして、久しぶりにキッチン側から写真撮ってみると… 手前のタオル掛けの悪目立ちが気になる😑 こちらのマンションに入居して約2年 そろそろ100均のタオル掛けから卒業しようと、この写真で決意しました!(笑) あ、キッチンカウンターのドウダンツツジはじめてます🌿✨
ジャストフィットの透明キッチンマットに気を良くして、久しぶりにキッチン側から写真撮ってみると… 手前のタオル掛けの悪目立ちが気になる😑 こちらのマンションに入居して約2年 そろそろ100均のタオル掛けから卒業しようと、この写真で決意しました!(笑) あ、キッチンカウンターのドウダンツツジはじめてます🌿✨
Anthurium
3LDK
|
家族
ボウル
¥
15,574
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
シンク下の収納 フライパンやボウル・ザル、バット、スライサーセット、フードプロセッサーは全部この場所に ワンアクションで手に取れるように、鍋類はニトリの伸縮フライパンスタンドに立てて出し入れスッキリ! イワキの耐熱ガラスボウル、柳宗理のステンレスボウルは入れ子式で省スペースに ホワイトで統一されたエバークックのフライパン🍳 引き出しを開けたときに、ホワイトで統一されていると気分もスッキリ✨ 収納に困る卵焼き器も取手が取れるところがこのシリーズの良いところ♡
tomocco
3LDK
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
コストコでGetした食器♡ 色味も柄も可愛いーっ(o´罒`o)♡
a-chan
家族
PR
楽天市場
youmax
2LDK
|
家族
asu
1R
|
一人暮らし
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
キッチンにあるスツールに座ってみたり、踏み台にしたりしているけど 危ない時があるのでtowerの踏み台を置きたいです😊
samanthakitchen
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,080
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
ゴミ箱はSOLOW🗑️ 袋はセリアのゴミ袋ハンガーと フックを使っています ˊ ̵ 省スペースでたくさんかけられて 1枚ずつスルスル取れていい感じです🪿♡
moe
家族
最近はワークスペースのアップデートに凝ってます。
最近はワークスペースのアップデートに凝ってます。
nono_world
3LDK
|
家族
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
PR
楽天市場
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
もっと見る