RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
r0814
解体中

この写真を見た人へのおすすめの写真

tomotomoさんの実例写真
キッチンの横のデッドスペースに2段ベッドを解体したすのこをペイントして、取付ました!! S字フックで好きな場所にかけられるので、普段使いカバンや仕事用カバン、上着などさっとかけられて便利です♪ お風呂のスイッチが邪魔になるので、すのこをカットして取付てます!
キッチンの横のデッドスペースに2段ベッドを解体したすのこをペイントして、取付ました!! S字フックで好きな場所にかけられるので、普段使いカバンや仕事用カバン、上着などさっとかけられて便利です♪ お風呂のスイッチが邪魔になるので、すのこをカットして取付てます!
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
furpuffさんの実例写真
浴室工事中 TOTOサザナのビスクトラバーチンとフロールベージュで悩んだ結果 フロールベージュにして大正解◎ ますます完成が楽しみ
浴室工事中 TOTOサザナのビスクトラバーチンとフロールベージュで悩んだ結果 フロールベージュにして大正解◎ ますます完成が楽しみ
furpuff
furpuff
3LDK | カップル
kiki__husさんの実例写真
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
bellさんの実例写真
新居のお風呂です ホテルみたいにしたくて黒を基調にしました
新居のお風呂です ホテルみたいにしたくて黒を基調にしました
bell
bell
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
バスルームと一体型のトイレなので 手洗い部分は必要ないかなと思い 全部隠しちゃいました 中の骨組みは木材で作って 他は100均のカラーボード等を使用 インテリアシートのシワが多少気になるけど… いつか解体した時に 棚として再利用出来たらいいな
バスルームと一体型のトイレなので 手洗い部分は必要ないかなと思い 全部隠しちゃいました 中の骨組みは木材で作って 他は100均のカラーボード等を使用 インテリアシートのシワが多少気になるけど… いつか解体した時に 棚として再利用出来たらいいな
mayumi
mayumi
一人暮らし
Ad.nakoさんの実例写真
お風呂 朝の窓 風に揺れる葉っぱ🌱 木漏れ日が爽やかで 気持ちいいです♡
お風呂 朝の窓 風に揺れる葉っぱ🌱 木漏れ日が爽やかで 気持ちいいです♡
Ad.nako
Ad.nako
家族
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
zmr.lさんの実例写真
イベ@リピート買いアイテム 結構前に買ったキッチンで使用中のボトルが気に入りすぎて シャンプーリンスのボトルも同じ物にしました(∀)ノ 口が大きいので大容量パックで買う我が家でも詰め替え楽々で助かってます(-人-)
イベ@リピート買いアイテム 結構前に買ったキッチンで使用中のボトルが気に入りすぎて シャンプーリンスのボトルも同じ物にしました(∀)ノ 口が大きいので大容量パックで買う我が家でも詰め替え楽々で助かってます(-人-)
zmr.l
zmr.l
3LDK | 家族
kikoさんの実例写真
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
kiko
kiko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
2LDK | 家族
toukoさんの実例写真
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
touko
touko
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
macoronKさんの実例写真
コンテスト用〜。冷蔵庫の隙間に可動式の収納棚を作りました!
コンテスト用〜。冷蔵庫の隙間に可動式の収納棚を作りました!
macoronK
macoronK
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kousanaさんの実例写真
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
kousana
kousana
家族
kemekoさんの実例写真
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
tillandsia.n.gardenさんの実例写真
リクシルのカスタムバニティです
リクシルのカスタムバニティです
tillandsia.n.garden
tillandsia.n.garden
monchiさんの実例写真
ビニールクロス¥599
キッチンカウンター作ってみた!天板は解体した家具の板にリメイクシート( ᐛ )و カラーボックス2つで! すのこは模索中…
キッチンカウンター作ってみた!天板は解体した家具の板にリメイクシート( ᐛ )و カラーボックス2つで! すのこは模索中…
monchi
monchi
2LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
nyankoroさんの実例写真
nyankoro
nyankoro
GoodIgnalさんの実例写真
押入れクローゼットを解体して事務スペースを作りました。解体した板を使って、アイアンと組み合わせて作った書棚。
押入れクローゼットを解体して事務スペースを作りました。解体した板を使って、アイアンと組み合わせて作った書棚。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kana_ciiさんの実例写真
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
kana_cii
kana_cii
chi-mamaさんの実例写真
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
chi-mama
chi-mama
4LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
Dutchbabyさんの実例写真
Dutchbaby
Dutchbaby
家族
beanzさんの実例写真
風呂ふた¥3,960
洗面所兼脱衣所を改善しつつ風呂場も少し改善させました✨ ひとつは「風呂蓋スタンド」 いままでは壁にあるストッパーに引っ掛けて、バスタブの端っこ倒れないように置いていました。 ただ、そうするとバスタブの端っこが掃除できなくて持ち上げて掃除してました。 これを付けたことにより、浮かせられるので掃除が楽になりました! もうひとつは「シャワーホルダー」 下の娘とお風呂に入るのですが、 前に子供が居るとシャワーをフックに戻すのがちょっと遠くなるため、 床置きしていました。 バスタブの側面にフックを取り付け、シャワーの仮置きを作りました 角度がいまひとつですが、シャワーヘッド自体に角度調整が付いてるタイプだとかなり便利になりそうです。 風呂のストレスもだんだん改善されつつあります🤗
洗面所兼脱衣所を改善しつつ風呂場も少し改善させました✨ ひとつは「風呂蓋スタンド」 いままでは壁にあるストッパーに引っ掛けて、バスタブの端っこ倒れないように置いていました。 ただ、そうするとバスタブの端っこが掃除できなくて持ち上げて掃除してました。 これを付けたことにより、浮かせられるので掃除が楽になりました! もうひとつは「シャワーホルダー」 下の娘とお風呂に入るのですが、 前に子供が居るとシャワーをフックに戻すのがちょっと遠くなるため、 床置きしていました。 バスタブの側面にフックを取り付け、シャワーの仮置きを作りました 角度がいまひとつですが、シャワーヘッド自体に角度調整が付いてるタイプだとかなり便利になりそうです。 風呂のストレスもだんだん改善されつつあります🤗
beanz
beanz
3LDK | 家族
beamさんの実例写真
押し入れを解体して在宅勤務スペースにしました。押入れの中板取っ払って壁貼って床貼ってベンチに改造。
押し入れを解体して在宅勤務スペースにしました。押入れの中板取っ払って壁貼って床貼ってベンチに改造。
beam
beam
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
chim
chim
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
お風呂は全て浮かせてます ワイパー:ニトリ オケ:ニトリ シャンプーボトル:Yahooショッピング
お風呂は全て浮かせてます ワイパー:ニトリ オケ:ニトリ シャンプーボトル:Yahooショッピング
chandu
chandu
家族
PR
楽天市場
Marieさんの実例写真
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️‪𓂃 𓈒𓏸
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️‪𓂃 𓈒𓏸
Marie
Marie
家族
kurinokiさんの実例写真
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ccccさんの実例写真
気分転換に模様替え。 IKEAのMULIGを一旦解体して仕舞ったら、部屋が多少広くなったように感じます。 本棚も、重みで歪んできたので買い替えて。 気に入りました!
気分転換に模様替え。 IKEAのMULIGを一旦解体して仕舞ったら、部屋が多少広くなったように感じます。 本棚も、重みで歪んできたので買い替えて。 気に入りました!
cccc
cccc
1K | 一人暮らし
chimさんの実例写真
おはようございます🌈 お風呂はほぼ吊り下げ収納🤍 洗顔類に泡立てネット、 ディスペンサー類に歯ブラシなども! ぬめりにくお掃除しやすい🧼
おはようございます🌈 お風呂はほぼ吊り下げ収納🤍 洗顔類に泡立てネット、 ディスペンサー類に歯ブラシなども! ぬめりにくお掃除しやすい🧼
chim
chim
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
窓に空色の反射シートを貼りました☁️✨ お隣りの建物が解体してしばらく丸見えのため急遽 キッチン、トイレ、洗面所、お風呂 曇りガラスではあるけど、工事の人の足場からの距離の近さや外からの見た目がこれで解消👌✨
窓に空色の反射シートを貼りました☁️✨ お隣りの建物が解体してしばらく丸見えのため急遽 キッチン、トイレ、洗面所、お風呂 曇りガラスではあるけど、工事の人の足場からの距離の近さや外からの見た目がこれで解消👌✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
おはようございます。 めちゃくちゃお久しぶりです○┐ペコ 私事…ほんまいろんなことがあり過ぎました。 驚くこと、嬉しいこと、楽しみなこと、悲しいこと。。。 そして仕事も超多忙💦なぜ?と思うほど。 そして今日…大阪の息子の部屋のDIY解体にきております。 あっけないもんです笑 記念に写真を📸 解体ビフォー↓ https://roomclip.jp/photo/bOye?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 更新のない間…フォローのままいて下さったみなさん~覗いて下さったみなさん~ ありがとうです🌸
おはようございます。 めちゃくちゃお久しぶりです○┐ペコ 私事…ほんまいろんなことがあり過ぎました。 驚くこと、嬉しいこと、楽しみなこと、悲しいこと。。。 そして仕事も超多忙💦なぜ?と思うほど。 そして今日…大阪の息子の部屋のDIY解体にきております。 あっけないもんです笑 記念に写真を📸 解体ビフォー↓ https://roomclip.jp/photo/bOye?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 更新のない間…フォローのままいて下さったみなさん~覗いて下さったみなさん~ ありがとうです🌸
hashima
hashima
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
お風呂のドアを開けて、すぐにバスタオルが取れるように ラックを取付けました 1枚づつ取出しやすいのでとても便利です
お風呂のドアを開けて、すぐにバスタオルが取れるように ラックを取付けました 1枚づつ取出しやすいのでとても便利です
maka
maka
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
PR
楽天市場
merutoさんの実例写真
無駄無く小スペースで通学グッズ、勉強机、電子ピアノを配置してます✨ 勉強机も化粧板でDIYしてます。不要になれば解体してまた他のものにDIYし直す事も考えて作ってます。
無駄無く小スペースで通学グッズ、勉強机、電子ピアノを配置してます✨ 勉強机も化粧板でDIYしてます。不要になれば解体してまた他のものにDIYし直す事も考えて作ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
もっと見る
tomotomoさんの実例写真
キッチンの横のデッドスペースに2段ベッドを解体したすのこをペイントして、取付ました!! S字フックで好きな場所にかけられるので、普段使いカバンや仕事用カバン、上着などさっとかけられて便利です♪ お風呂のスイッチが邪魔になるので、すのこをカットして取付てます!
キッチンの横のデッドスペースに2段ベッドを解体したすのこをペイントして、取付ました!! S字フックで好きな場所にかけられるので、普段使いカバンや仕事用カバン、上着などさっとかけられて便利です♪ お風呂のスイッチが邪魔になるので、すのこをカットして取付てます!
tomotomo
tomotomo
3LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
2/17からリフォーム始まりました。 築23年のマンション。お風呂、洗面所、トイレ、廊下の壁紙をリフォームします。 お風呂は20日に完成。タカラスタンダードのグランスパです。室内カラーを色々悩んだ挙句…結局はシンプルイズベスト!ということで、白とグレーになりました😊 完成が楽しみです😊
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
2025年2月にリフォームしました タカラスタンダードのグランスパ1620です LIXIL、TOTO、タカラetc…とショールームを見てタカラに決めました。決めた理由は…ショールームの対応の良さと金額でした。LIXILとTOTOは工務店によって値引き率が大幅に変わってくるらしく、工務店選びをする必要があると言われ…面倒だなと思っていたところ、タカラはどの工務店でもほぼほぼショールーム価格でやってくれるらしく、価格が分かりやすかったので選びました。 キープクリーン浴槽は掃除がしやすく、保温性も抜群です。6時間放置でも追い焚きなしで入れるそうです(帰宅が深夜になる娘が言っていました) 床はキープクリーンフロアのプレミアムです。グレーの床にしたくて口コミを見ていたら、ハイクラスのグレーは石鹸カスが目立つと書き込みがあったのでプレミアムのグレーにしました。 壁の色については家族と意見が全く合わず…笑 (息子は黒、娘は濃い茶色、私は薄い茶色の木目) 結局飽きのこない白で統一することにしました。マンションなので窓がないので全面白だと明るくて良いです。 ドアに取手がついていないところも気に入ってます。リフォーム前のドアの取手がガタガタしていて毎日不安でした。ドアノブが壊れたら閉じ込められちゃうのではないかと…笑 実際そんなことはなかったのですが、取手がないことで掃除もしやすくスッキリしました。 20年前のお風呂とは全然質も違うし、掃除のしやすさに驚きました。思い切ってリフォームしてよかったです♪
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
ただいま部屋の模様替え中です😄 DIYした小上がりも移動のため解体したので、今回初めて小上がりの内部を公開します✨ 実は中に大量のカラーボックスを敷き詰めてあります。😁 簡単に移動して組み立てられるのもDIYの良いところ😉 部屋に飽きてしまって、勢いで模様替えを始めたけど、新たに作らなくていけないものが増えたりして、思っていたより時間が掛かりそう💦 だけど、模様替えはやっぱり楽しい✨
mimiko
mimiko
4LDK | 家族
furpuffさんの実例写真
浴室工事中 TOTOサザナのビスクトラバーチンとフロールベージュで悩んだ結果 フロールベージュにして大正解◎ ますます完成が楽しみ
浴室工事中 TOTOサザナのビスクトラバーチンとフロールベージュで悩んだ結果 フロールベージュにして大正解◎ ますます完成が楽しみ
furpuff
furpuff
3LDK | カップル
kiki__husさんの実例写真
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
kiki__hus
3LDK | 家族
bellさんの実例写真
新居のお風呂です ホテルみたいにしたくて黒を基調にしました
新居のお風呂です ホテルみたいにしたくて黒を基調にしました
bell
bell
3LDK | 家族
mayumiさんの実例写真
バスルームと一体型のトイレなので 手洗い部分は必要ないかなと思い 全部隠しちゃいました 中の骨組みは木材で作って 他は100均のカラーボード等を使用 インテリアシートのシワが多少気になるけど… いつか解体した時に 棚として再利用出来たらいいな
バスルームと一体型のトイレなので 手洗い部分は必要ないかなと思い 全部隠しちゃいました 中の骨組みは木材で作って 他は100均のカラーボード等を使用 インテリアシートのシワが多少気になるけど… いつか解体した時に 棚として再利用出来たらいいな
mayumi
mayumi
一人暮らし
PR
楽天市場
Ad.nakoさんの実例写真
お風呂 朝の窓 風に揺れる葉っぱ🌱 木漏れ日が爽やかで 気持ちいいです♡
お風呂 朝の窓 風に揺れる葉っぱ🌱 木漏れ日が爽やかで 気持ちいいです♡
Ad.nako
Ad.nako
家族
GoodIgnalさんの実例写真
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
自宅内の事務所です。クローゼット(ほぼ押入れ)を解体して、事務作業スペースを作りました。一部プロの手を借りましたが、細かいところはDIYで。 解体した際の板を再利用したり、経費削減押入れDIYです。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
zmr.lさんの実例写真
イベ@リピート買いアイテム 結構前に買ったキッチンで使用中のボトルが気に入りすぎて シャンプーリンスのボトルも同じ物にしました(∀)ノ 口が大きいので大容量パックで買う我が家でも詰め替え楽々で助かってます(-人-)
イベ@リピート買いアイテム 結構前に買ったキッチンで使用中のボトルが気に入りすぎて シャンプーリンスのボトルも同じ物にしました(∀)ノ 口が大きいので大容量パックで買う我が家でも詰め替え楽々で助かってます(-人-)
zmr.l
zmr.l
3LDK | 家族
kikoさんの実例写真
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
お風呂はLIXILのマグネットが付くタイプにしました。 前の家では一緒だったのて娘お風呂中は洗面所に入れなかったので2軒目はここは絶対譲れなかった脱衣所と洗面を分けました! ミルクティーベージュっぽいクロスが可愛い🩷 洗面所も同じクロスにすれば良かったと後悔中です。
kiko
kiko
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
2LDK | 家族
toukoさんの実例写真
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
キャンプ道具が増えたので 左側の収納棚を解体中(また😅) 2枚目の白いキャビネットも解体したのにね さらに前の様子は3枚目 リメイクしたカラーボックスは 形を変えて別の所で使ってます😌
touko
touko
2LDK | 家族
takubonchanさんの実例写真
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
takubonchan
3LDK | 家族
macoronKさんの実例写真
コンテスト用〜。冷蔵庫の隙間に可動式の収納棚を作りました!
コンテスト用〜。冷蔵庫の隙間に可動式の収納棚を作りました!
macoronK
macoronK
4LDK | 家族
PR
楽天市場
kousanaさんの実例写真
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
kousana
kousana
家族
kemekoさんの実例写真
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
kemeko
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
tillandsia.n.gardenさんの実例写真
リクシルのカスタムバニティです
リクシルのカスタムバニティです
tillandsia.n.garden
tillandsia.n.garden
monchiさんの実例写真
ビニールクロス¥599
キッチンカウンター作ってみた!天板は解体した家具の板にリメイクシート( ᐛ )و カラーボックス2つで! すのこは模索中…
キッチンカウンター作ってみた!天板は解体した家具の板にリメイクシート( ᐛ )و カラーボックス2つで! すのこは模索中…
monchi
monchi
2LDK | 家族
H+M+S...HappyLife...さんの実例写真
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
木々の選定をしてたらスイッチが入ってしまい💦 玄関周りのガーデニングを一気に模様替え! 井戸ポンプも劣化してきたので解体して再利用。 綺麗に咲いていたモッコウバラも雨で散りそうだったので丸刈りにしてさっぱり♪ 前回とは雰囲気を変えて気分で今後もさらにちょこちょこいじる予定です♪
H+M+S...HappyLife...
H+M+S...HappyLife...
4LDK | 家族
nyankoroさんの実例写真
nyankoro
nyankoro
GoodIgnalさんの実例写真
押入れクローゼットを解体して事務スペースを作りました。解体した板を使って、アイアンと組み合わせて作った書棚。
押入れクローゼットを解体して事務スペースを作りました。解体した板を使って、アイアンと組み合わせて作った書棚。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
PR
楽天市場
kana_ciiさんの実例写真
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
❁.。.:*:.。.✽イマニワ✽.。.:*:.。.❁.。. すのこを解体+廃材を使ってフェイクドア。 日陰のワンポイントになりました。 長男のオリーブに設置してある巣箱では 今年もシジュウカラが子育て中🕊 ベビーの鳴き声が聞こえるようになりました。
kana_cii
kana_cii
chi-mamaさんの実例写真
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
2年半前にリフォームしたお風呂。 TOTOサザナ、ホッカラリ床いいですよ。 色で悩みましたが、濃いブラウンにして、浴室にメリハリがでて大満足でした。 すべて浮かせる収納でお掃除も楽々!
chi-mama
chi-mama
4LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
押入れクローゼットを解体して作ったワークスペースです。解体した際の板を再利用して、棚を付けました。
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
Dutchbabyさんの実例写真
Dutchbaby
Dutchbaby
家族
beanzさんの実例写真
洗面所兼脱衣所を改善しつつ風呂場も少し改善させました✨ ひとつは「風呂蓋スタンド」 いままでは壁にあるストッパーに引っ掛けて、バスタブの端っこ倒れないように置いていました。 ただ、そうするとバスタブの端っこが掃除できなくて持ち上げて掃除してました。 これを付けたことにより、浮かせられるので掃除が楽になりました! もうひとつは「シャワーホルダー」 下の娘とお風呂に入るのですが、 前に子供が居るとシャワーをフックに戻すのがちょっと遠くなるため、 床置きしていました。 バスタブの側面にフックを取り付け、シャワーの仮置きを作りました 角度がいまひとつですが、シャワーヘッド自体に角度調整が付いてるタイプだとかなり便利になりそうです。 風呂のストレスもだんだん改善されつつあります🤗
洗面所兼脱衣所を改善しつつ風呂場も少し改善させました✨ ひとつは「風呂蓋スタンド」 いままでは壁にあるストッパーに引っ掛けて、バスタブの端っこ倒れないように置いていました。 ただ、そうするとバスタブの端っこが掃除できなくて持ち上げて掃除してました。 これを付けたことにより、浮かせられるので掃除が楽になりました! もうひとつは「シャワーホルダー」 下の娘とお風呂に入るのですが、 前に子供が居るとシャワーをフックに戻すのがちょっと遠くなるため、 床置きしていました。 バスタブの側面にフックを取り付け、シャワーの仮置きを作りました 角度がいまひとつですが、シャワーヘッド自体に角度調整が付いてるタイプだとかなり便利になりそうです。 風呂のストレスもだんだん改善されつつあります🤗
beanz
beanz
3LDK | 家族
beamさんの実例写真
押し入れを解体して在宅勤務スペースにしました。押入れの中板取っ払って壁貼って床貼ってベンチに改造。
押し入れを解体して在宅勤務スペースにしました。押入れの中板取っ払って壁貼って床貼ってベンチに改造。
beam
beam
4LDK | 家族
chimさんの実例写真
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
洗面所のデッドスペースの使い方 お風呂のドアのところに 突っ張り棒でバスマット掛けを😊 横の壁(洗濯機の上のスペース)は お風呂上がってすぐにバスタオルか 取れるように ラブリコシェルフをつけました✌️
chim
chim
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
お風呂は全て浮かせてます ワイパー:ニトリ オケ:ニトリ シャンプーボトル:Yahooショッピング
お風呂は全て浮かせてます ワイパー:ニトリ オケ:ニトリ シャンプーボトル:Yahooショッピング
chandu
chandu
家族
PR
楽天市場
Marieさんの実例写真
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️‪𓂃 𓈒𓏸
お風呂🛁*。 我が家のお風呂はタカラスタンダードのリラクシアです。 お掃除のしやすさ最優先でかなりシンプルに… カウンターなし、物干しなし、鏡も小さく。 オプションでキープクリーンフロアを採用。 ビジュもお手入れのしやすさも気に入ってます◎ 本当は、扉を開けて突き当たりにシャワーという配置にしたかったけど…主人が朝シャワーを浴びる人なので朝日で明るくなる東側に窓を配置したくてこのようになりました! 朝は明るくて気持ちが良いお風呂です☀️‪𓂃 𓈒𓏸
Marie
Marie
家族
kurinokiさんの実例写真
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
南天をいただいたので、スワッグにしてみました。 南天以外はクリスマスのスワッグを解体して再利用です。 お正月感🎍出たかな? 3枚目がクリスマスのスワッグ🎄
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ccccさんの実例写真
気分転換に模様替え。 IKEAのMULIGを一旦解体して仕舞ったら、部屋が多少広くなったように感じます。 本棚も、重みで歪んできたので買い替えて。 気に入りました!
気分転換に模様替え。 IKEAのMULIGを一旦解体して仕舞ったら、部屋が多少広くなったように感じます。 本棚も、重みで歪んできたので買い替えて。 気に入りました!
cccc
cccc
1K | 一人暮らし
chimさんの実例写真
おはようございます🌈 お風呂はほぼ吊り下げ収納🤍 洗顔類に泡立てネット、 ディスペンサー類に歯ブラシなども! ぬめりにくお掃除しやすい🧼
おはようございます🌈 お風呂はほぼ吊り下げ収納🤍 洗顔類に泡立てネット、 ディスペンサー類に歯ブラシなども! ぬめりにくお掃除しやすい🧼
chim
chim
4LDK | 家族
MOMOMAMAさんの実例写真
窓に空色の反射シートを貼りました☁️✨ お隣りの建物が解体してしばらく丸見えのため急遽 キッチン、トイレ、洗面所、お風呂 曇りガラスではあるけど、工事の人の足場からの距離の近さや外からの見た目がこれで解消👌✨
窓に空色の反射シートを貼りました☁️✨ お隣りの建物が解体してしばらく丸見えのため急遽 キッチン、トイレ、洗面所、お風呂 曇りガラスではあるけど、工事の人の足場からの距離の近さや外からの見た目がこれで解消👌✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
hashimaさんの実例写真
おはようございます。 めちゃくちゃお久しぶりです○┐ペコ 私事…ほんまいろんなことがあり過ぎました。 驚くこと、嬉しいこと、楽しみなこと、悲しいこと。。。 そして仕事も超多忙💦なぜ?と思うほど。 そして今日…大阪の息子の部屋のDIY解体にきております。 あっけないもんです笑 記念に写真を📸 解体ビフォー↓ https://roomclip.jp/photo/bOye?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 更新のない間…フォローのままいて下さったみなさん~覗いて下さったみなさん~ ありがとうです🌸
おはようございます。 めちゃくちゃお久しぶりです○┐ペコ 私事…ほんまいろんなことがあり過ぎました。 驚くこと、嬉しいこと、楽しみなこと、悲しいこと。。。 そして仕事も超多忙💦なぜ?と思うほど。 そして今日…大阪の息子の部屋のDIY解体にきております。 あっけないもんです笑 記念に写真を📸 解体ビフォー↓ https://roomclip.jp/photo/bOye?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 更新のない間…フォローのままいて下さったみなさん~覗いて下さったみなさん~ ありがとうです🌸
hashima
hashima
4LDK | 家族
makaさんの実例写真
お風呂のドアを開けて、すぐにバスタオルが取れるように ラックを取付けました 1枚づつ取出しやすいのでとても便利です
お風呂のドアを開けて、すぐにバスタオルが取れるように ラックを取付けました 1枚づつ取出しやすいのでとても便利です
maka
maka
4LDK | 家族
h___m.z.kさんの実例写真
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
脱衣所につけてよかった作業台。 お風呂上がりの子どもの保湿やドライヤー、仕上げ磨きぜんぶここでやります。 かがまなくていいから腰にもやさしい🤗 下の引き出しは無印で、パジャマやおむつを収納しています。
h___m.z.k
h___m.z.k
3LDK | 家族
PR
楽天市場
merutoさんの実例写真
無駄無く小スペースで通学グッズ、勉強机、電子ピアノを配置してます✨ 勉強机も化粧板でDIYしてます。不要になれば解体してまた他のものにDIYし直す事も考えて作ってます。
無駄無く小スペースで通学グッズ、勉強机、電子ピアノを配置してます✨ 勉強机も化粧板でDIYしてます。不要になれば解体してまた他のものにDIYし直す事も考えて作ってます。
meruto
meruto
4LDK | 家族
もっと見る