600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ywww69
3LDK
|
家族
2019年8月17日
75
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
ywww69
3LDK
|
家族
2019年8月17日
75
ywww69
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#植物, #NO GREEN NO LIFE, #ヴィンテージ, #レトロ, #サボテン, #定点観測, #くつろぎ空間, #カフェ風, #雑貨, #コーヒーのある暮らし, #カフェ風インテリア, #多肉植物, #アンティーク, #観葉植物, #男前, #インディアン, #ハンドメイド, #ナチュラル, #エアープランツ, #DIY, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
玄関/入り口 × 植物
RoomClip
NO GREEN NO LIFE
玄関/入り口 × NO GREEN NO LIFE
RoomClip
ヴィンテージ
玄関/入り口 × ヴィンテージ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
植物
10,000枚以上からセレクト
noel、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
kk
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
柱サボテン🌵追加
柱サボテン🌵追加
corocoron
家族
shitaki
4LDK
|
家族
kei
er.
3LDK
おはようございます*なかなか水やりしないけど、元気なサボテン(*^^*)今日もがんばろう~
おはようございます*なかなか水やりしないけど、元気なサボテン(*^^*)今日もがんばろう~
iman.329
4LDK
|
家族
sawa
chobi
4LDK
|
家族
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
maiu
4LDK
|
家族
shu_shu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
フラワースタンド・園芸ラック
¥
8,300
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
春のお庭🌼*・
春のお庭🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
PR
楽天市場
a---a---asa.6
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
popon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
大きめのキンシャチサボテンも仲間入り🏜️
大きめのキンシャチサボテンも仲間入り🏜️
brooklyn
4LDK
|
家族
Erinacchos
4LDK
|
家族
エントランス
エントランス
Rxrx
家族
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
4LDK
|
家族
riona
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関
玄関
koyu
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
karen
yahman
2LDK
|
家族
好きな香りのある暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸 洗面化粧台には何度もリピートしているこれ。 まるで水耕栽培で育てられているサボテンのような見た目です🌵 メルシーユー ノルディックコレクション リードディフューザー ウォーターリリーの香り܀ꕤ୭* ほのかに甘い優しい香りです𓂃𓈒𓏸𓐍 サボテンはフレグランスオイルをたくさん吸うとグリーンの色が濃くなります🌵
好きな香りのある暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸 洗面化粧台には何度もリピートしているこれ。 まるで水耕栽培で育てられているサボテンのような見た目です🌵 メルシーユー ノルディックコレクション リードディフューザー ウォーターリリーの香り܀ꕤ୭* ほのかに甘い優しい香りです𓂃𓈒𓏸𓐍 サボテンはフレグランスオイルをたくさん吸うとグリーンの色が濃くなります🌵
haru29
3LDK
|
家族
■門柱 | 外構 | ディティールにこだわった重厚感のある大人の空間 グレーの木目調タイルを遣い、クールになりすぎない、気品漂うエントランスを演出しています。 【THE GARDEN】東京・埼玉の外構/エクステリア&ガーデン専門店。憧れのライフスタイルを叶える作品集をHPで公開中。 詳細・お問い合わせはこちら→https://www.thegarden.jp/sp/works/02.html
■門柱 | 外構 | ディティールにこだわった重厚感のある大人の空間 グレーの木目調タイルを遣い、クールになりすぎない、気品漂うエントランスを演出しています。 【THE GARDEN】東京・埼玉の外構/エクステリア&ガーデン専門店。憧れのライフスタイルを叶える作品集をHPで公開中。 詳細・お問い合わせはこちら→https://www.thegarden.jp/sp/works/02.html
THE_GARDEN
エントランス
エントランス
fiore
PR
楽天市場
ドライガーデン
ドライガーデン
saya
3LDK
|
家族
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
oliver
2LDK
|
カップル
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
玄関マット
¥
1,990
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
the.shooter
3LDK
|
家族
kanaaaaxxxx
家族
アオダモがシンボルツリーになっています(*´▽`*) 爽やかグリーン
アオダモがシンボルツリーになっています(*´▽`*) 爽やかグリーン
oldwood
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Sao
もっと見る
kk
家族
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
@life_is_house ヒュッゲな暮らしを求めて 初投稿! 我が家のエントランスです 玄関を開けると広がる大空間 四季を感じられる平屋にしました
Life_is_house
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
柱サボテン🌵追加
柱サボテン🌵追加
corocoron
家族
shitaki
4LDK
|
家族
kei
er.
3LDK
おはようございます*なかなか水やりしないけど、元気なサボテン(*^^*)今日もがんばろう~
おはようございます*なかなか水やりしないけど、元気なサボテン(*^^*)今日もがんばろう~
iman.329
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
sawa
chobi
4LDK
|
家族
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
白の外壁とマキアートパインのドアとオリーブ この色合いが好き😊
maiu
4LDK
|
家族
shu_shu
3LDK
|
家族
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
4LDK
|
家族
5月の寄せ植え①
5月の寄せ植え①
yumix
春のお庭🌼*・
春のお庭🌼*・
lala.waltz
3LDK
|
家族
最近のお庭の様子♡
最近のお庭の様子♡
narimi0812
家族
PR
楽天市場
a---a---asa.6
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
柱サボテン🌵から花が7つも! 今年は何回もニョキニョキ出てくる😌 手前のアテナータからも子株が3つ、アガベからも子株出てきて、今から冬までの成長が楽しみ✨
popon
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
大きめのキンシャチサボテンも仲間入り🏜️
大きめのキンシャチサボテンも仲間入り🏜️
brooklyn
4LDK
|
家族
Erinacchos
4LDK
|
家族
エントランス
エントランス
Rxrx
家族
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
ドウダンツツジのフェイクグリーン🌿 大きいフラワーベースを直置きして 枝ものを飾りたくて゚・*:.。❁ ドウダンツツジの季節には やっぱり本物を🤭💕 本物がない時はフェイクグリーンで😅
purpure
4LDK
|
家族
riona
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関
玄関
koyu
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
「暮らしのひとコマ」 ポットのままの待機苗や 掘り上げた球根などなど あっちにもこっちにも置かれている状況に もうそろそろ寄せ植えに仕上げましょうと 自分に言い聞かせてますが なかなか・・・なかなか進まん。 ま、まずいぞ 秋になってるよ
DAYONE
家族
karen
yahman
2LDK
|
家族
好きな香りのある暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸 洗面化粧台には何度もリピートしているこれ。 まるで水耕栽培で育てられているサボテンのような見た目です🌵 メルシーユー ノルディックコレクション リードディフューザー ウォーターリリーの香り܀ꕤ୭* ほのかに甘い優しい香りです𓂃𓈒𓏸𓐍 サボテンはフレグランスオイルをたくさん吸うとグリーンの色が濃くなります🌵
好きな香りのある暮らし𓂃◌𓈒𓏲𓆸 洗面化粧台には何度もリピートしているこれ。 まるで水耕栽培で育てられているサボテンのような見た目です🌵 メルシーユー ノルディックコレクション リードディフューザー ウォーターリリーの香り܀ꕤ୭* ほのかに甘い優しい香りです𓂃𓈒𓏸𓐍 サボテンはフレグランスオイルをたくさん吸うとグリーンの色が濃くなります🌵
haru29
3LDK
|
家族
■門柱 | 外構 | ディティールにこだわった重厚感のある大人の空間 グレーの木目調タイルを遣い、クールになりすぎない、気品漂うエントランスを演出しています。 【THE GARDEN】東京・埼玉の外構/エクステリア&ガーデン専門店。憧れのライフスタイルを叶える作品集をHPで公開中。 詳細・お問い合わせはこちら→https://www.thegarden.jp/sp/works/02.html
■門柱 | 外構 | ディティールにこだわった重厚感のある大人の空間 グレーの木目調タイルを遣い、クールになりすぎない、気品漂うエントランスを演出しています。 【THE GARDEN】東京・埼玉の外構/エクステリア&ガーデン専門店。憧れのライフスタイルを叶える作品集をHPで公開中。 詳細・お問い合わせはこちら→https://www.thegarden.jp/sp/works/02.html
THE_GARDEN
エントランス
エントランス
fiore
PR
楽天市場
ドライガーデン
ドライガーデン
saya
3LDK
|
家族
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
築100年以上の古民家をフルリノベーションしました
saru
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
この1年間、2拠点生活を送ってきましたが、おうち2つを1つにすべく、またまたお引越しすることにしました。 自分の好みを詰め込んだこの眺めとも、お別れ😢ですが、次のおうちでも少しずつ手を入れながら、自分好みのおうち作りを楽しみたいと思います。 新居のインテリアアップデートをゆるゆる上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合いくださーい✨ ※1枚目の画像は、「新居どんな感じのトーンにしようかなー」とPinterestを眺めていた時に見つけた、めっちゃ好みの感じのお部屋pic ※2枚目:2拠点目のリビングに作ったウォールシェルフ
oliver
2LDK
|
カップル
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
1ヶ月前にお家を買いました。 どう描いていこうか模索中です。
Yuka
3LDK
玄関マット
¥
1,990
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
お気に入りの玄関マット🍀 ニトリで買った玄関🚪マットです☺︎
Riokkuma
3LDK
|
家族
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
堂々完成しました。 長い道のりだったけど無事に達成することができました(T . T) 庭づくり 完!
the.shooter
3LDK
|
家族
kanaaaaxxxx
家族
アオダモがシンボルツリーになっています(*´▽`*) 爽やかグリーン
アオダモがシンボルツリーになっています(*´▽`*) 爽やかグリーン
oldwood
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
Sao
もっと見る