600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maroon8324
1LDK
|
一人暮らし
2019年7月7日
21
maroon8324
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
maroon8324
1LDK
|
一人暮らし
2019年7月7日
21
maroon8324
1LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物, #DIY, #カフェ風, #セリア, #雑貨, #ニトリ, #一人暮らし, #ソファ, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
DIY
リビング × DIY
RoomClip
インテリア
カフェ風
リビング × カフェ風
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
NIKO
2LDK
|
家族
Kana
2LDK
|
家族
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
¥
1,760
カゴ・コットンリネン・ドライフラワー・グリーンなどなど。 それぞれ色や形は違っても、ナチュラル素材でまとめると統一感が出るのも魅力です😊 経年変化で時間が経つほど趣が出るのも楽しみ😆
カゴ・コットンリネン・ドライフラワー・グリーンなどなど。 それぞれ色や形は違っても、ナチュラル素材でまとめると統一感が出るのも魅力です😊 経年変化で時間が経つほど趣が出るのも楽しみ😆
anri193
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
1LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
12,900
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
maca
4LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
Mia
3LDK
|
家族
emichi
PR
楽天市場
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
n_n
3LDK
|
家族
Kaoo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
hinata
4LDK
|
家族
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
2Fリビング
2Fリビング
yu
4LDK
|
家族
新しいフェイクグリーンのハンギングポット。
新しいフェイクグリーンのハンギングポット。
1conet
4LDK
|
家族
北欧をイメージした部屋作りをしています。
北欧をイメージした部屋作りをしています。
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
tomimi
家族
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
odeco
3LDK
|
家族
chy0909
3LDK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
24,800
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
nanaso
家族
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
masamasa
ブラウンインテリア大好きです。 ヴィンテージ家具の味わいのある木の感じも、新しい若い木の優しい感じも。 革の茶色も大好きです! 我が家のニャンコも1匹はブラウン(レッドタビー)です。 冬は床暖房を入れっぱなしなので、気を付けないとリラックスしまくりのモップ達を踏んでしまいます(笑)
ブラウンインテリア大好きです。 ヴィンテージ家具の味わいのある木の感じも、新しい若い木の優しい感じも。 革の茶色も大好きです! 我が家のニャンコも1匹はブラウン(レッドタビー)です。 冬は床暖房を入れっぱなしなので、気を付けないとリラックスしまくりのモップ達を踏んでしまいます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
¥
1,650
ayaan
4LDK
今の家が大好き♡♡
今の家が大好き♡♡
oomi
4LDK
|
家族
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
mameno
3LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
もっと見る
NIKO
2LDK
|
家族
Kana
2LDK
|
家族
落ち着く場所です。
落ち着く場所です。
ako
2LDK
|
家族
最近のリビングはこんな感じ
最近のリビングはこんな感じ
komu
2LDK
|
家族
¥
1,760
カゴ・コットンリネン・ドライフラワー・グリーンなどなど。 それぞれ色や形は違っても、ナチュラル素材でまとめると統一感が出るのも魅力です😊 経年変化で時間が経つほど趣が出るのも楽しみ😆
カゴ・コットンリネン・ドライフラワー・グリーンなどなど。 それぞれ色や形は違っても、ナチュラル素材でまとめると統一感が出るのも魅力です😊 経年変化で時間が経つほど趣が出るのも楽しみ😆
anri193
3LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
グリーンとキャメルと組み合わせが好きです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
thiko
1LDK
|
家族
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
リビング側にもう少し飾りを増やしたい気もしますが、なんだかんだシンプルな部屋が一番落ち着きます(*^^*)
ERI
3LDK
|
家族
yumeha
3LDK
|
家族
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
子供達夏休みでなかなか整わない我が家𖤘 SNSも更新できない日々でしたが、自分の機嫌とって、SNSも楽しむぞぉ!!!
maca
4LDK
|
家族
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
ロールスクリーン・ロールカーテン
¥
6,800
Mia
3LDK
|
家族
emichi
PR
楽天市場
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
変わり映えのない我が家。 子どもがいないとゆっくり出来るー🥹🤍
n_n
3LDK
|
家族
Kaoo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
リビングのソファーの位置を変えてみました。 この方が床暖にごろごろできるスペースがたくさんあっていい!
hinata
4LDK
|
家族
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
ウッドやレザー、ファーなど、ブラウン多めなリビングです🤎
R
4LDK
|
家族
2Fリビング
2Fリビング
yu
4LDK
|
家族
新しいフェイクグリーンのハンギングポット。
新しいフェイクグリーンのハンギングポット。
1conet
4LDK
|
家族
北欧をイメージした部屋作りをしています。
北欧をイメージした部屋作りをしています。
busho_no_haha
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
夏の終わりの向日葵
夏の終わりの向日葵
Anthurium
3LDK
|
家族
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
最近大きめのグリーンをゲットしました🪴
tomimi
家族
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
リビング、 ダイニング、 脱衣室、 トイレ横の洗面所 完全分離型二世帯に建て替え 子世帯は1F玄関のみで2Fが我が家の生活空間 うちはコロコロレイアウト変えるのでリビングダイニングは現状の様子🎃 狭小地に建て替えたお家でベランダもなくし、 乾太くん一筋にしてみたけど全然問題なし❗️ 乾太さんすごすぎる。。 ほぼ型ガラスで外の景色も臨めないので家の中にグリーンを多めに入れて癒されてます 素敵なお庭の投稿見るとほんと羨ましいー✨ 色も植物もグリーン好きです🫛
odeco
3LDK
|
家族
chy0909
3LDK
|
家族
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ブラウンのテレビボードを中心に雑貨もブラウンで統一しています。山口一郎さんの猫の絵はカラーリングが素敵で、リビングの中でも目を引く一枚になっています。
ai.sa
家族
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
新しく迎えた植物たち… トックリラン、ペペロミオイデス 元気に育ってくれるといいな🪴 子どもの椅子に、とバランスイージーも導入しました🪑
nanaso
家族
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
ゴムの木です。 部屋にグリーンがあると落ち着きます💓
masamasa
ブラウンインテリア大好きです。 ヴィンテージ家具の味わいのある木の感じも、新しい若い木の優しい感じも。 革の茶色も大好きです! 我が家のニャンコも1匹はブラウン(レッドタビー)です。 冬は床暖房を入れっぱなしなので、気を付けないとリラックスしまくりのモップ達を踏んでしまいます(笑)
ブラウンインテリア大好きです。 ヴィンテージ家具の味わいのある木の感じも、新しい若い木の優しい感じも。 革の茶色も大好きです! 我が家のニャンコも1匹はブラウン(レッドタビー)です。 冬は床暖房を入れっぱなしなので、気を付けないとリラックスしまくりのモップ達を踏んでしまいます(笑)
hagyu7kuro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
2024年に2回目のマイホーム暮らしになった我が家𖤘 お気に入りを詰め込んだ、北欧ナチュラルな家が出来上がって毎日快適🫶
maca
4LDK
|
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
リビングであまり使ってないラウンジチェアを寝室にお引越し。ドア幅狭くて1cm足りなかったら搬入できないところだった。 夫はなぜか歯磨きをする時ベッドの中で歯磨きするし脱いだ服を床に放置するので 歯磨きする時はこちらのラウンジチェアを使うようにしてほしいし 服を床に置くぐらいならこの上に置いてほしい…
mimimi
4LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
¥
1,650
ayaan
4LDK
今の家が大好き♡♡
今の家が大好き♡♡
oomi
4LDK
|
家族
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
mameno
3LDK
|
家族
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
フェイクグリーン… フェイクグリーンと本物がまぜまぜの植物スペース🪴うまく育てられたらいいのだけれど、枯らしてしまわないか、、子どももまだ小さいし、、、と 長く楽しめるフェイクも何個か置いています🌱 どれがフェイクグリーンかわからないほど。 最近のはニセモノ感がなくよく作り込まれていて驚きました✨ちなみにバルコニーにも大きなフェイクグリーンを2鉢置いています😌 ただドウダンツツジの枝物のフェイクはやっぱりちょっと、、でした🤏
nanaso
家族
PR
楽天市場
yumimaru
2LDK
|
家族
もっと見る