600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
m
Other
|
家族
2019年8月30日
23
m
Other
|
家族
アプリであとで見る
m
Other
|
家族
2019年8月30日
23
m
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#賃貸アパート, #ナチュラル, #雑貨, #salut!, #ねこと暮らす, #DIY, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
賃貸
賃貸アパート
リビング × 賃貸アパート
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
RoomClip
雑貨
リビング × 雑貨
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
¥
5,880
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
hirokuma
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
jun
家族
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
M
1LDK
|
シェア
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
エプロン
¥
17,800
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
2DK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
釣り棚が160なのと、冷蔵庫含めて60しか入らない&予算的な問題でなかなかコレ!というレンジラックが見つからない中、近所のリサイクルショップで配送無料で6000円で発見 けど高さは181のためアウト 冷蔵庫と場所を入れ替えても奥行きが冷蔵庫の方があるためしっくりこず なので頭を鉄ノコで切ってやりました マジ大変やったからもうしたくない ほんとは棚板も塗り替える予定だったけど、釣り棚と同色なのとめんどくさくてもうそのままで
釣り棚が160なのと、冷蔵庫含めて60しか入らない&予算的な問題でなかなかコレ!というレンジラックが見つからない中、近所のリサイクルショップで配送無料で6000円で発見 けど高さは181のためアウト 冷蔵庫と場所を入れ替えても奥行きが冷蔵庫の方があるためしっくりこず なので頭を鉄ノコで切ってやりました マジ大変やったからもうしたくない ほんとは棚板も塗り替える予定だったけど、釣り棚と同色なのとめんどくさくてもうそのままで
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
¥
13,750
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
🐈どこにいるでしょうか?
🐈どこにいるでしょうか?
M
1LDK
|
シェア
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
lonmuu
1LDK
|
家族
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
フラワースタンド・園芸ラック
¥
5,390
DAISOのプランタースタンド(¥200)に DAISOのアイアンバスケットを乗せただけの プランタースタンド ワイヤーや結束バンドで 固定するだけ簡単
DAISOのプランタースタンド(¥200)に DAISOのアイアンバスケットを乗せただけの プランタースタンド ワイヤーや結束バンドで 固定するだけ簡単
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
✿ ✿ ✿Living room✿ ✿ ✿ 収納の下のペット用スペースに やっと猫用トイレを設置しました🐈🐾 色味がリビングに合ってて 存在感が無いのでいい感じです☺️
✿ ✿ ✿Living room✿ ✿ ✿ 収納の下のペット用スペースに やっと猫用トイレを設置しました🐈🐾 色味がリビングに合ってて 存在感が無いのでいい感じです☺️
m
3LDK
|
家族
H.T
2DK
|
家族
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
かご猫。
かご猫。
M
1LDK
|
シェア
yukino
1LDK
|
一人暮らし
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
M
1LDK
|
シェア
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
nocomom
1R
|
家族
キッチントロリー
¥
3,499
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
misaeyano
2DK
|
一人暮らし
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
狭いながらも猫優先の我が家です 賃貸のためキャットウォークを壁付けできないので棚を使って作っています 猫のテンションが高いときを基準に作っているので毎日使ってますがビクともしません🙆
狭いながらも猫優先の我が家です 賃貸のためキャットウォークを壁付けできないので棚を使って作っています 猫のテンションが高いときを基準に作っているので毎日使ってますがビクともしません🙆
nana
4LDK
|
家族
もっと見る
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
本日、最終日のこたつのある部屋 イベントにも参加しちゃいます🤗 スリコの1000円と300円の コスパの良すぎるマットで お部屋の雰囲気をちょっとカジュアルに して気分転換♪ こういう雰囲気も大好きです♡♡
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
¥
5,880
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
やっとコタツを出しました。 これで今年の冬も猫達とまったり、 ほっこりと過ごす準備ができました🍀 春に白いおてんばすぎるおんなこ🐱🤍 が仲間入りしたので安全を考えて 今年は置き型ツリーをやめて タペストリータイプにしました🎄✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
猫たちが部屋中走り回るので安全性を考えタイルカーペットを敷いています。 六角形の形がおしゃれで気に入っています♪ 気に入っているのですが、猫様の爪の餌食になりボロボロです…( ; ; )
hirokuma
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
jun
家族
PR
楽天市場
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
朝の猫です。 モーニングルーティン 0200 夜泣きしてご飯催促 0430泣いて窓を開けさせ、おんもを監視 0560泣いてYouTubeをつけさせリスさん鳥さん視聴 0550人間A活動開始
M
1LDK
|
シェア
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
春のスタンプラリー ポイント欲しさに、久しぶりの投稿です。 1週間頑張ります!! アイワ金属さんのスタンドバーで、キャットウォークを作りました。 床から浮いてるので掃除機もガンガンかけれます。 猫のトイレスペースももちろん!スタンドバー! 猫の体重の何倍もの対荷重だから、安心。
H.T
2DK
|
家族
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
コースター
¥
3,200
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
夫がDIYしてくれたキャットウォークをソファから眺めるのが好きです。 3枚目は娘が撮った黒猫姫ちゃん。 姫🕷️〜らしいです🤭
jun
家族
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
日本を代表する木版画、 斎藤清の版画が大好きで 複製画を集めて飾っています。 モダンな構図とデザインが とにかく素敵です✨✨
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
釣り棚が160なのと、冷蔵庫含めて60しか入らない&予算的な問題でなかなかコレ!というレンジラックが見つからない中、近所のリサイクルショップで配送無料で6000円で発見 けど高さは181のためアウト 冷蔵庫と場所を入れ替えても奥行きが冷蔵庫の方があるためしっくりこず なので頭を鉄ノコで切ってやりました マジ大変やったからもうしたくない ほんとは棚板も塗り替える予定だったけど、釣り棚と同色なのとめんどくさくてもうそのままで
釣り棚が160なのと、冷蔵庫含めて60しか入らない&予算的な問題でなかなかコレ!というレンジラックが見つからない中、近所のリサイクルショップで配送無料で6000円で発見 けど高さは181のためアウト 冷蔵庫と場所を入れ替えても奥行きが冷蔵庫の方があるためしっくりこず なので頭を鉄ノコで切ってやりました マジ大変やったからもうしたくない ほんとは棚板も塗り替える予定だったけど、釣り棚と同色なのとめんどくさくてもうそのままで
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
¥
13,750
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
🐈どこにいるでしょうか?
🐈どこにいるでしょうか?
M
1LDK
|
シェア
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
道の駅で「テディベア」という モコモコした可愛い ひまわりの花を100円!で 買ってきました🌻 ひまわりはキク科の花で猫に特に 害はないそうです。 猫を飼ってから安全第一で 生花や観葉植物を置く事をやめていた ので久しぶりに生花を飾れて嬉しい😃 わが家の夏の記録に写真を🤳✨ 更に、ぴったりなイベントが あったので参加させて頂きます♪
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
lonmuu
1LDK
|
家族
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
トイレリニューアル 二層式だとスキマから漏れる心配と、狭そうに感じたので一体型のトイレに 値段に悩んだけど、見た目の可愛いさに負けて購入 色味が白とかグレーとかあれば最高だったのにな んで。砂入れたらめちゃんこ重い 持ち手が後ろにしかないから運ぶのが大変かも
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
DAISOのプランタースタンド(¥200)に DAISOのアイアンバスケットを乗せただけの プランタースタンド ワイヤーや結束バンドで 固定するだけ簡単
DAISOのプランタースタンド(¥200)に DAISOのアイアンバスケットを乗せただけの プランタースタンド ワイヤーや結束バンドで 固定するだけ簡単
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
✿ ✿ ✿Living room✿ ✿ ✿ 収納の下のペット用スペースに やっと猫用トイレを設置しました🐈🐾 色味がリビングに合ってて 存在感が無いのでいい感じです☺️
✿ ✿ ✿Living room✿ ✿ ✿ 収納の下のペット用スペースに やっと猫用トイレを設置しました🐈🐾 色味がリビングに合ってて 存在感が無いのでいい感じです☺️
m
3LDK
|
家族
棚受・棚柱
¥
1,100
H.T
2DK
|
家族
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
かご猫。
かご猫。
M
1LDK
|
シェア
yukino
1LDK
|
一人暮らし
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
一夜明けてのキャットウォーク🐈 恐悦至極🥰
M
1LDK
|
シェア
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
とうとう。 悩みに悩んで決めました。 ロフトベッド階段付きをお迎え🛏️ ここ1ヶ月ほど、メジャー片手にサイトと睨めっこ。 買い物カゴに入れつつも 何度も見返し最善の策を探して。 シングルサイズのロフトベッドの下には ダブルベッドフレームを入れ込んで2段ベッドにしました。
nocomom
1R
|
家族
キッチントロリー
¥
3,499
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
キッチンにIKEAのワゴンを設置してみた みなさん導入されるロースフルトのあのワゴンは形がなんとなく嫌でスッキリシンプルなニッサフォースを。 あとゴミ箱の色味に似てたペールグリーンが可愛くて 家電がチグハグな色なのでそこは壊れたら買い替えて揃えようそうしよう
Yukiko
1LDK
|
一人暮らし
misaeyano
2DK
|
一人暮らし
エクササイズにつきあってくれるムゥ
エクササイズにつきあってくれるムゥ
M
1LDK
|
シェア
H.T
2DK
|
家族
PR
楽天市場
狭いながらも猫優先の我が家です 賃貸のためキャットウォークを壁付けできないので棚を使って作っています 猫のテンションが高いときを基準に作っているので毎日使ってますがビクともしません🙆
狭いながらも猫優先の我が家です 賃貸のためキャットウォークを壁付けできないので棚を使って作っています 猫のテンションが高いときを基準に作っているので毎日使ってますがビクともしません🙆
nana
4LDK
|
家族
もっと見る