600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bonobono54
Other
|
家族
2019年6月12日
43
bonobono54
Other
|
家族
アプリであとで見る
bonobono54
Other
|
家族
2019年6月12日
43
bonobono54
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
部屋の3面がティーポットでこんな風に展示されていました。聞くと全部でおよそ80~90個ほどがいつも並べられているとか。縁あって我が家にこの印をつけたのがやって来ました✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
5年ぶりのイギリス
壁/天井 × 5年ぶりのイギリス
RoomClip
新しい仲間
壁/天井 × 新しい仲間
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
マグカップ
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
ティータイム
10,000枚以上からセレクト
haruisabel、他
紅茶
2,786枚からセレクト
IRO、他
ティーカップ
931枚からセレクト
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
momo、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
おうちカフェ
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
マグカップ
10,000枚以上からセレクト
kazuuun、他
ティータイム
10,000枚以上からセレクト
haruisabel、他
紅茶
2,786枚からセレクト
IRO、他
ティーカップ
931枚からセレクト
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
キッチン背面の壁面収納にはコーヒーグッズ☕️ よく使う軽量カップやティーポット、麦茶の保存容器なども
キッチン背面の壁面収納にはコーヒーグッズ☕️ よく使う軽量カップやティーポット、麦茶の保存容器なども
miyu
4LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,999
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
1DK
|
家族
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
kozu
4LDK
|
家族
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
puurin
3LDK
|
家族
お願いしていたキッチン背面の収納家具が設置されました♥
お願いしていたキッチン背面の収納家具が設置されました♥
simarino
4LDK
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
ナチュラルキッチンで購入した、お気に入りのガラスのティーポットです☺︎♡
ナチュラルキッチンで購入した、お気に入りのガラスのティーポットです☺︎♡
piyo
2LDK
ニッセの型抜きバームクーヘン めちゃめちゃ美味しいし可愛いし 幸せな時間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡癒し〜
ニッセの型抜きバームクーヘン めちゃめちゃ美味しいし可愛いし 幸せな時間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡癒し〜
rrr__house
家族
キッチンに置いている棚は 雑貨屋さんで購入した飾り棚です☆ マグカップやキャニスターを置くのに ぴったりなサイズでした⑅◡̈*♪ 一番上にはお気に入りの ティーポットや、KINTOのグラス WECKのビンなど置いてます♪ ティーポットはDAISOのものです♡ KINTOとの相性ばつぐん♡ RCプレゼントのスタンドジャーパックも かわいくてお気に入りです♡
キッチンに置いている棚は 雑貨屋さんで購入した飾り棚です☆ マグカップやキャニスターを置くのに ぴったりなサイズでした⑅◡̈*♪ 一番上にはお気に入りの ティーポットや、KINTOのグラス WECKのビンなど置いてます♪ ティーポットはDAISOのものです♡ KINTOとの相性ばつぐん♡ RCプレゼントのスタンドジャーパックも かわいくてお気に入りです♡
ikumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティーポット
¥
17,600
RoomClip magに載せてもらいました。 キッチン背面棚はお気に入りの場所なので嬉しいです。 ありがとうございます😊 https://roomclip.jp/mag/archives/72555?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに載せてもらいました。 キッチン背面棚はお気に入りの場所なので嬉しいです。 ありがとうございます😊 https://roomclip.jp/mag/archives/72555?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
sana
家族
TEMUで購入したコーヒーカプセル収納ラックが可愛くてお気に入り❤️ Instagramのプレゼントキャンペーで当選したLONDON POTTERYのファームハウスティーポットも最近のお気に入り❤️ シンプルでキッチンに馴染んでる😊
TEMUで購入したコーヒーカプセル収納ラックが可愛くてお気に入り❤️ Instagramのプレゼントキャンペーで当選したLONDON POTTERYのファームハウスティーポットも最近のお気に入り❤️ シンプルでキッチンに馴染んでる😊
NAO0314
3LDK
|
家族
HEJ
kitchen👩🏻🍳 カップボードの上の飾り棚スペースがお気に入り🫶🏻
kitchen👩🏻🍳 カップボードの上の飾り棚スペースがお気に入り🫶🏻
u
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンカウンターはお茶グッズばかり🥰🍵幼稚園の頃から食後は必ずお茶を飲んで生きてきたので、旅行のときも美味しいお茶が飲みたくて持参するほどです笑
我が家のキッチンカウンターはお茶グッズばかり🥰🍵幼稚園の頃から食後は必ずお茶を飲んで生きてきたので、旅行のときも美味しいお茶が飲みたくて持参するほどです笑
ryuryu
家族
最近のキッチンの棚事情。 リモートが増えたので お茶の種類もコーヒーも増え、 ついでにスパイスもどんどん増えてます。 最近は棚の対価重が気になる。
最近のキッチンの棚事情。 リモートが増えたので お茶の種類もコーヒーも増え、 ついでにスパイスもどんどん増えてます。 最近は棚の対価重が気になる。
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ribbon
1LDK
|
一人暮らし
¥
13,200
わが家のフラワーベースと雑貨ꕥꕥ pic1 ▶︎ 左 ▶︎ 1月9日にも投稿したガラスのピッチャー。 右 ▶︎ 蓋が割れてしまったティーポット。 捨てることが出来ず、しばらくは蓋なしで使用していたのですがデザインが好きなのでキャンドルホルダーやフラワーベースとしても使用することにしました。 pic2 ▶︎ 2種類の能作『KAGO』 金属なのに柔らかい錫で出来ていて、自由自在に曲がります。 pic3・4 ▶︎ ティーポットと能作『KAGO』 錫は錆びにくいので花器に入れて、数が少なく立たないお花をまとめるのにもとても便利です。 抗菌作用があり、水が痛みにくくお花が長持ちするそうです。
わが家のフラワーベースと雑貨ꕥꕥ pic1 ▶︎ 左 ▶︎ 1月9日にも投稿したガラスのピッチャー。 右 ▶︎ 蓋が割れてしまったティーポット。 捨てることが出来ず、しばらくは蓋なしで使用していたのですがデザインが好きなのでキャンドルホルダーやフラワーベースとしても使用することにしました。 pic2 ▶︎ 2種類の能作『KAGO』 金属なのに柔らかい錫で出来ていて、自由自在に曲がります。 pic3・4 ▶︎ ティーポットと能作『KAGO』 錫は錆びにくいので花器に入れて、数が少なく立たないお花をまとめるのにもとても便利です。 抗菌作用があり、水が痛みにくくお花が長持ちするそうです。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
棚を作りました♪ 収納力倍増^ ^
棚を作りました♪ 収納力倍増^ ^
jiji
2LDK
Nanako
1R
|
一人暮らし
最近は休みの日に撮りためた写真を毎日一枚づつ紹介していたのですが、 今回は昨日我が家に届いた物を紹介します ZERO JAPAN のティーポット350ccです。 このティーポットはとにかくカラーバリエーションが豊富!このポットが合わない部屋を探す方が大変なんじゃないかってくらい豊富。 展示会で見たときは全色ズラーッっと並んでいて綺麗でした。 家は今まで緑茶も紅茶もティーバックだったのですが、紅茶の葉を購入したのでティーポットも購入しました。 購入した紅茶はA.C PERCH’Sのルイボスバニラという紅茶。 前にデンマークのルイジアナ美術館でご飯を食べた時にこの紅茶が出てきたのですが、本当に美味しくて! 次の日コペンハーゲンにある本店に買いに行きました。 その時買ったティーバックがなくなり、友達がコペンハーゲンに旅行に行くと聞いたのでその時にまた買ってきてもらい、そのティーバックもなくなり、Amazonで買えるのはこの茶葉のだけという事だったので、初めて茶葉を買いました。 ティーバックの方が片付けとか楽なんだけど ないなら仕方ない、茶葉買う!って思うくらい美味しい紅茶です どこかにティーバックで売られてるとこあったら教えてほしいです。
最近は休みの日に撮りためた写真を毎日一枚づつ紹介していたのですが、 今回は昨日我が家に届いた物を紹介します ZERO JAPAN のティーポット350ccです。 このティーポットはとにかくカラーバリエーションが豊富!このポットが合わない部屋を探す方が大変なんじゃないかってくらい豊富。 展示会で見たときは全色ズラーッっと並んでいて綺麗でした。 家は今まで緑茶も紅茶もティーバックだったのですが、紅茶の葉を購入したのでティーポットも購入しました。 購入した紅茶はA.C PERCH’Sのルイボスバニラという紅茶。 前にデンマークのルイジアナ美術館でご飯を食べた時にこの紅茶が出てきたのですが、本当に美味しくて! 次の日コペンハーゲンにある本店に買いに行きました。 その時買ったティーバックがなくなり、友達がコペンハーゲンに旅行に行くと聞いたのでその時にまた買ってきてもらい、そのティーバックもなくなり、Amazonで買えるのはこの茶葉のだけという事だったので、初めて茶葉を買いました。 ティーバックの方が片付けとか楽なんだけど ないなら仕方ない、茶葉買う!って思うくらい美味しい紅茶です どこかにティーバックで売られてるとこあったら教えてほしいです。
zen
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カフェコーナー迷走中…。 とりあえず、こんな感じで落ち着きました(^_^;)
カフェコーナー迷走中…。 とりあえず、こんな感じで落ち着きました(^_^;)
kmkmk
家族
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
raggedy-a
4LDK
|
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
yume
手洗器
¥
27,500
コーヒーカップに合わせて照明も選びました(ت)
コーヒーカップに合わせて照明も選びました(ت)
ma_jolie_maison
家族
現在のカップボードです🌱 新しく、ニトリの唐茶シリーズのマグカップとティーポットをお迎えしました♡ しのぎシリーズもティーポット出してくれたらいいのになぁ~✨ 毎日使っているティーポットやマグカップは、すぐ出せるよう、見せる収納をしています。 マグカップはお気に入りのものを6個選んで収納し、そのときの気分で選べるようにしています☕ 無印良品の小豆茶とルイボス&黒豆茶を初めて買ってみたのですが、とても美味しいです✨
現在のカップボードです🌱 新しく、ニトリの唐茶シリーズのマグカップとティーポットをお迎えしました♡ しのぎシリーズもティーポット出してくれたらいいのになぁ~✨ 毎日使っているティーポットやマグカップは、すぐ出せるよう、見せる収納をしています。 マグカップはお気に入りのものを6個選んで収納し、そのときの気分で選べるようにしています☕ 無印良品の小豆茶とルイボス&黒豆茶を初めて買ってみたのですが、とても美味しいです✨
tata-kuku
3LDK
|
家族
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
yupinoko
家族
Danda
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
使ってなかったティーポットにユーカリドライを挿してみました。なかなかいい感じ( ´ ▽ ` )
使ってなかったティーポットにユーカリドライを挿してみました。なかなかいい感じ( ´ ▽ ` )
kiyo
3LDK
|
家族
ごちゃごちゃにまぎれて写りたがる猫。
ごちゃごちゃにまぎれて写りたがる猫。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
『壁面収納』イベント参加(^-^)/ 無印の壁に付けられる家具棚を取り付けています! 棚の裏側に金具を付けていて、マグネットフックが付けられるようにしています。
『壁面収納』イベント参加(^-^)/ 無印の壁に付けられる家具棚を取り付けています! 棚の裏側に金具を付けていて、マグネットフックが付けられるようにしています。
yoshi
2DK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
我が家のキッチン&カップボードはLIXILのアレスタ ライトグレインです。 キッチンの背面は飾り棚にしたいと決めていたたため、家具っぽいカラーと質感のライトグレインがお気に入りです。 カップボードの上には家電は置かないと決め、作業台、配膳台、置き場に困った洗い物ふせる場所として活用しています。 とっても便利です。 今日はレモンケーキ焼いてます。 ただ今、アイシング待ち。
我が家のキッチン&カップボードはLIXILのアレスタ ライトグレインです。 キッチンの背面は飾り棚にしたいと決めていたたため、家具っぽいカラーと質感のライトグレインがお気に入りです。 カップボードの上には家電は置かないと決め、作業台、配膳台、置き場に困った洗い物ふせる場所として活用しています。 とっても便利です。 今日はレモンケーキ焼いてます。 ただ今、アイシング待ち。
sana
家族
ん?んん? 左上の方、なんか変なお酒の瓶が増えてる😨
ん?んん? 左上の方、なんか変なお酒の瓶が増えてる😨
kei
4LDK
|
家族
主人が花束を頂いてきました。 とってもカラフルな花束でして💦 キッチンのアクセントクロスをバックにすると浮いてしまっていたので… 小分けにしてお家にの至る所に飾ってみました。 家の至る所にお花があります💐 とっても気分があがります♡
主人が花束を頂いてきました。 とってもカラフルな花束でして💦 キッチンのアクセントクロスをバックにすると浮いてしまっていたので… 小分けにしてお家にの至る所に飾ってみました。 家の至る所にお花があります💐 とっても気分があがります♡
sana
家族
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
ntay
家族
PR
楽天市場
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
もっと見る
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
趣味の時間。
趣味の時間。
rinaconoie
1LDK
|
カップル
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
キッチン背面の壁面収納にはコーヒーグッズ☕️ よく使う軽量カップやティーポット、麦茶の保存容器なども
キッチン背面の壁面収納にはコーヒーグッズ☕️ よく使う軽量カップやティーポット、麦茶の保存容器なども
miyu
4LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,999
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
ケーキ作りにハマってから ティータイム🫖が増えました バスクチーズケーキ リンゴのパウンドケーキ 週一以内で必ず焼いてるから 頭の中にレシピはいっちゃった 暗記するくらい作ってます 器はお気に入りの ハサミポーセリンです カフェ気分お家で楽しんでます
pippi
1DK
|
家族
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
kozu
4LDK
|
家族
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
キッチン背面のカベツケがお気に入りです♪ コーヒー用品が多いですが気分で置くものも変えてます☕︎
puurin
3LDK
|
家族
お願いしていたキッチン背面の収納家具が設置されました♥
お願いしていたキッチン背面の収納家具が設置されました♥
simarino
4LDK
PR
楽天市場
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
大好きなリサラーソンの陶芸作品達
lavenderhills
3LDK
ナチュラルキッチンで購入した、お気に入りのガラスのティーポットです☺︎♡
ナチュラルキッチンで購入した、お気に入りのガラスのティーポットです☺︎♡
piyo
2LDK
ニッセの型抜きバームクーヘン めちゃめちゃ美味しいし可愛いし 幸せな時間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡癒し〜
ニッセの型抜きバームクーヘン めちゃめちゃ美味しいし可愛いし 幸せな時間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡♡癒し〜
rrr__house
家族
キッチンに置いている棚は 雑貨屋さんで購入した飾り棚です☆ マグカップやキャニスターを置くのに ぴったりなサイズでした⑅◡̈*♪ 一番上にはお気に入りの ティーポットや、KINTOのグラス WECKのビンなど置いてます♪ ティーポットはDAISOのものです♡ KINTOとの相性ばつぐん♡ RCプレゼントのスタンドジャーパックも かわいくてお気に入りです♡
キッチンに置いている棚は 雑貨屋さんで購入した飾り棚です☆ マグカップやキャニスターを置くのに ぴったりなサイズでした⑅◡̈*♪ 一番上にはお気に入りの ティーポットや、KINTOのグラス WECKのビンなど置いてます♪ ティーポットはDAISOのものです♡ KINTOとの相性ばつぐん♡ RCプレゼントのスタンドジャーパックも かわいくてお気に入りです♡
ikumi
3LDK
|
家族
RoomClip magに載せてもらいました。 キッチン背面棚はお気に入りの場所なので嬉しいです。 ありがとうございます😊 https://roomclip.jp/mag/archives/72555?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
RoomClip magに載せてもらいました。 キッチン背面棚はお気に入りの場所なので嬉しいです。 ありがとうございます😊 https://roomclip.jp/mag/archives/72555?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
sana
家族
TEMUで購入したコーヒーカプセル収納ラックが可愛くてお気に入り❤️ Instagramのプレゼントキャンペーで当選したLONDON POTTERYのファームハウスティーポットも最近のお気に入り❤️ シンプルでキッチンに馴染んでる😊
TEMUで購入したコーヒーカプセル収納ラックが可愛くてお気に入り❤️ Instagramのプレゼントキャンペーで当選したLONDON POTTERYのファームハウスティーポットも最近のお気に入り❤️ シンプルでキッチンに馴染んでる😊
NAO0314
3LDK
|
家族
急須
¥
2,200
HEJ
kitchen👩🏻🍳 カップボードの上の飾り棚スペースがお気に入り🫶🏻
kitchen👩🏻🍳 カップボードの上の飾り棚スペースがお気に入り🫶🏻
u
家族
PR
楽天市場
我が家のキッチンカウンターはお茶グッズばかり🥰🍵幼稚園の頃から食後は必ずお茶を飲んで生きてきたので、旅行のときも美味しいお茶が飲みたくて持参するほどです笑
我が家のキッチンカウンターはお茶グッズばかり🥰🍵幼稚園の頃から食後は必ずお茶を飲んで生きてきたので、旅行のときも美味しいお茶が飲みたくて持参するほどです笑
ryuryu
家族
最近のキッチンの棚事情。 リモートが増えたので お茶の種類もコーヒーも増え、 ついでにスパイスもどんどん増えてます。 最近は棚の対価重が気になる。
最近のキッチンの棚事情。 リモートが増えたので お茶の種類もコーヒーも増え、 ついでにスパイスもどんどん増えてます。 最近は棚の対価重が気になる。
naaaaaaao777
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
ribbon
1LDK
|
一人暮らし
¥
13,200
わが家のフラワーベースと雑貨ꕥꕥ pic1 ▶︎ 左 ▶︎ 1月9日にも投稿したガラスのピッチャー。 右 ▶︎ 蓋が割れてしまったティーポット。 捨てることが出来ず、しばらくは蓋なしで使用していたのですがデザインが好きなのでキャンドルホルダーやフラワーベースとしても使用することにしました。 pic2 ▶︎ 2種類の能作『KAGO』 金属なのに柔らかい錫で出来ていて、自由自在に曲がります。 pic3・4 ▶︎ ティーポットと能作『KAGO』 錫は錆びにくいので花器に入れて、数が少なく立たないお花をまとめるのにもとても便利です。 抗菌作用があり、水が痛みにくくお花が長持ちするそうです。
わが家のフラワーベースと雑貨ꕥꕥ pic1 ▶︎ 左 ▶︎ 1月9日にも投稿したガラスのピッチャー。 右 ▶︎ 蓋が割れてしまったティーポット。 捨てることが出来ず、しばらくは蓋なしで使用していたのですがデザインが好きなのでキャンドルホルダーやフラワーベースとしても使用することにしました。 pic2 ▶︎ 2種類の能作『KAGO』 金属なのに柔らかい錫で出来ていて、自由自在に曲がります。 pic3・4 ▶︎ ティーポットと能作『KAGO』 錫は錆びにくいので花器に入れて、数が少なく立たないお花をまとめるのにもとても便利です。 抗菌作用があり、水が痛みにくくお花が長持ちするそうです。
teracoyaWORLD
2LDK
|
家族
棚を作りました♪ 収納力倍増^ ^
棚を作りました♪ 収納力倍増^ ^
jiji
2LDK
Nanako
1R
|
一人暮らし
最近は休みの日に撮りためた写真を毎日一枚づつ紹介していたのですが、 今回は昨日我が家に届いた物を紹介します ZERO JAPAN のティーポット350ccです。 このティーポットはとにかくカラーバリエーションが豊富!このポットが合わない部屋を探す方が大変なんじゃないかってくらい豊富。 展示会で見たときは全色ズラーッっと並んでいて綺麗でした。 家は今まで緑茶も紅茶もティーバックだったのですが、紅茶の葉を購入したのでティーポットも購入しました。 購入した紅茶はA.C PERCH’Sのルイボスバニラという紅茶。 前にデンマークのルイジアナ美術館でご飯を食べた時にこの紅茶が出てきたのですが、本当に美味しくて! 次の日コペンハーゲンにある本店に買いに行きました。 その時買ったティーバックがなくなり、友達がコペンハーゲンに旅行に行くと聞いたのでその時にまた買ってきてもらい、そのティーバックもなくなり、Amazonで買えるのはこの茶葉のだけという事だったので、初めて茶葉を買いました。 ティーバックの方が片付けとか楽なんだけど ないなら仕方ない、茶葉買う!って思うくらい美味しい紅茶です どこかにティーバックで売られてるとこあったら教えてほしいです。
最近は休みの日に撮りためた写真を毎日一枚づつ紹介していたのですが、 今回は昨日我が家に届いた物を紹介します ZERO JAPAN のティーポット350ccです。 このティーポットはとにかくカラーバリエーションが豊富!このポットが合わない部屋を探す方が大変なんじゃないかってくらい豊富。 展示会で見たときは全色ズラーッっと並んでいて綺麗でした。 家は今まで緑茶も紅茶もティーバックだったのですが、紅茶の葉を購入したのでティーポットも購入しました。 購入した紅茶はA.C PERCH’Sのルイボスバニラという紅茶。 前にデンマークのルイジアナ美術館でご飯を食べた時にこの紅茶が出てきたのですが、本当に美味しくて! 次の日コペンハーゲンにある本店に買いに行きました。 その時買ったティーバックがなくなり、友達がコペンハーゲンに旅行に行くと聞いたのでその時にまた買ってきてもらい、そのティーバックもなくなり、Amazonで買えるのはこの茶葉のだけという事だったので、初めて茶葉を買いました。 ティーバックの方が片付けとか楽なんだけど ないなら仕方ない、茶葉買う!って思うくらい美味しい紅茶です どこかにティーバックで売られてるとこあったら教えてほしいです。
zen
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カフェコーナー迷走中…。 とりあえず、こんな感じで落ち着きました(^_^;)
カフェコーナー迷走中…。 とりあえず、こんな感じで落ち着きました(^_^;)
kmkmk
家族
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
ちょこっとハロウィン🎃 我が家も飾り始めました~☺️💕 大好きなシマエナガちゃん💕 ハロウィン🎃バージョンをセリアで見つけて即買い~♬ めっちゃ可愛い(,,,・-・,,,)➳♥キュン
raggedy-a
4LDK
|
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
yume
コーヒーカップに合わせて照明も選びました(ت)
コーヒーカップに合わせて照明も選びました(ت)
ma_jolie_maison
家族
現在のカップボードです🌱 新しく、ニトリの唐茶シリーズのマグカップとティーポットをお迎えしました♡ しのぎシリーズもティーポット出してくれたらいいのになぁ~✨ 毎日使っているティーポットやマグカップは、すぐ出せるよう、見せる収納をしています。 マグカップはお気に入りのものを6個選んで収納し、そのときの気分で選べるようにしています☕ 無印良品の小豆茶とルイボス&黒豆茶を初めて買ってみたのですが、とても美味しいです✨
現在のカップボードです🌱 新しく、ニトリの唐茶シリーズのマグカップとティーポットをお迎えしました♡ しのぎシリーズもティーポット出してくれたらいいのになぁ~✨ 毎日使っているティーポットやマグカップは、すぐ出せるよう、見せる収納をしています。 マグカップはお気に入りのものを6個選んで収納し、そのときの気分で選べるようにしています☕ 無印良品の小豆茶とルイボス&黒豆茶を初めて買ってみたのですが、とても美味しいです✨
tata-kuku
3LDK
|
家族
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
ここ最近雨ばかり降って寒いですね☂`(´ω`u) ホットコーヒーの美味しさに癒されます♡
yupinoko
家族
Danda
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
使ってなかったティーポットにユーカリドライを挿してみました。なかなかいい感じ( ´ ▽ ` )
使ってなかったティーポットにユーカリドライを挿してみました。なかなかいい感じ( ´ ▽ ` )
kiyo
3LDK
|
家族
ごちゃごちゃにまぎれて写りたがる猫。
ごちゃごちゃにまぎれて写りたがる猫。
qp_ktbn
4LDK
|
家族
『壁面収納』イベント参加(^-^)/ 無印の壁に付けられる家具棚を取り付けています! 棚の裏側に金具を付けていて、マグネットフックが付けられるようにしています。
『壁面収納』イベント参加(^-^)/ 無印の壁に付けられる家具棚を取り付けています! 棚の裏側に金具を付けていて、マグネットフックが付けられるようにしています。
yoshi
2DK
|
家族
satomi
3LDK
|
家族
我が家のキッチン&カップボードはLIXILのアレスタ ライトグレインです。 キッチンの背面は飾り棚にしたいと決めていたたため、家具っぽいカラーと質感のライトグレインがお気に入りです。 カップボードの上には家電は置かないと決め、作業台、配膳台、置き場に困った洗い物ふせる場所として活用しています。 とっても便利です。 今日はレモンケーキ焼いてます。 ただ今、アイシング待ち。
我が家のキッチン&カップボードはLIXILのアレスタ ライトグレインです。 キッチンの背面は飾り棚にしたいと決めていたたため、家具っぽいカラーと質感のライトグレインがお気に入りです。 カップボードの上には家電は置かないと決め、作業台、配膳台、置き場に困った洗い物ふせる場所として活用しています。 とっても便利です。 今日はレモンケーキ焼いてます。 ただ今、アイシング待ち。
sana
家族
ん?んん? 左上の方、なんか変なお酒の瓶が増えてる😨
ん?んん? 左上の方、なんか変なお酒の瓶が増えてる😨
kei
4LDK
|
家族
主人が花束を頂いてきました。 とってもカラフルな花束でして💦 キッチンのアクセントクロスをバックにすると浮いてしまっていたので… 小分けにしてお家にの至る所に飾ってみました。 家の至る所にお花があります💐 とっても気分があがります♡
主人が花束を頂いてきました。 とってもカラフルな花束でして💦 キッチンのアクセントクロスをバックにすると浮いてしまっていたので… 小分けにしてお家にの至る所に飾ってみました。 家の至る所にお花があります💐 とっても気分があがります♡
sana
家族
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
RoomClipショッピングでイッケンドルフのティーポットを購入しました🛒 フォルムが可愛らしく、眺めてるだけで気持ちが上がります♩ガラスなので中が見えるのも楽しいです⏳ ティーポットとボデガのグラスとホルムガードのフラワーベースのガラスの透明感が美しく、爽やかなティータイムになりました🌿
ntay
家族
PR
楽天市場
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
今年は、枯れ枝を使ってクリスマスデコレーションしてみました🎄 フラワーベースの中には、使わなくなったファーマフラーとデコレーションライトを入れています。
kiki__hus
3LDK
|
家族
もっと見る