600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
hoheto0522
2LDK
|
家族
2019年8月25日
21
hoheto0522
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
hoheto0522
2LDK
|
家族
2019年8月25日
21
hoheto0522
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
杉田エース
吊り下げ物干し
¥
4,913
コメント
#パナソニック照明, #ステディア, #クリナップ, #WOODONE, #ウッドワン, #LDK, #新居, #部屋全体, #エアフープ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
照明
パナソニック照明
部屋全体 × パナソニック照明
RoomClip
ステディア
部屋全体 × ステディア
RoomClip
クリナップ
部屋全体 × クリナップ
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
naho、他
注文住宅
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
マイホーム
10,000枚以上からセレクト
senasora0303、他
新築
10,000枚以上からセレクト
izu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
照明
10,000枚以上からセレクト
pikake、他
ダイニング
10,000枚以上からセレクト
naho、他
注文住宅
10,000枚以上からセレクト
MOMOMAMA、他
マイホーム
10,000枚以上からセレクト
senasora0303、他
新築
10,000枚以上からセレクト
izu、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
新居のLD。リーンロゼトーゴとセラミックテーブルは絶対と決めていました💜 好きなものを詰め込んだ空間◎
新居のLD。リーンロゼトーゴとセラミックテーブルは絶対と決めていました💜 好きなものを詰め込んだ空間◎
m
3LDK
|
一人暮らし
引越し前に新居へ通い、新調した家具の受け取り組み立てをしています。 白とグレージュ系の色味のもので揃えました。 床、ソファ、ダイニングテーブルチェア、どれも微妙に色が違うので心配しましたが、そんなにごちゃごちゃせず安心しました◡̈ キムリックの照明も、思ったより明るくてよかった! これから引越しに向け荷造りラストスパートです。
引越し前に新居へ通い、新調した家具の受け取り組み立てをしています。 白とグレージュ系の色味のもので揃えました。 床、ソファ、ダイニングテーブルチェア、どれも微妙に色が違うので心配しましたが、そんなにごちゃごちゃせず安心しました◡̈ キムリックの照明も、思ったより明るくてよかった! これから引越しに向け荷造りラストスパートです。
sak
3LDK
|
家族
新調したお気に入りの家具たち◡̈ 色ズレが心配でしたが、 カーテン、ソファ、ダイニングテーブル&チェアの色がなんとなく同じ系統でまとまってくれたかなと思っています。
新調したお気に入りの家具たち◡̈ 色ズレが心配でしたが、 カーテン、ソファ、ダイニングテーブル&チェアの色がなんとなく同じ系統でまとまってくれたかなと思っています。
sak
3LDK
|
家族
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
家の建具はエイダイのディープブラック、床はエイダイのホワイトアッシュです。 今までの賃貸は、明るいナチュラルブラウンを基調にしていました。新居の建具には合わないので、ソファやダイニングなど一式買い替えです。 (建売なので、色は選べませんでした💦) ダークブラウンの建具×白い床という、重厚感のある雰囲気は気に入ってるので、インテリア楽しみたいです!一歳半の怪獣がいるので、色々は置けないですが😭
家の建具はエイダイのディープブラック、床はエイダイのホワイトアッシュです。 今までの賃貸は、明るいナチュラルブラウンを基調にしていました。新居の建具には合わないので、ソファやダイニングなど一式買い替えです。 (建売なので、色は選べませんでした💦) ダークブラウンの建具×白い床という、重厚感のある雰囲気は気に入ってるので、インテリア楽しみたいです!一歳半の怪獣がいるので、色々は置けないですが😭
sak
3LDK
|
家族
新居に引越して約2か月。狭いLDKなので、ソファダイニングスタイルを選びました。座り心地もよく、快適でお気に入りの家具です♪
新居に引越して約2か月。狭いLDKなので、ソファダイニングスタイルを選びました。座り心地もよく、快適でお気に入りの家具です♪
Rei
4LDK
|
家族
新居のLDKです。 あとは床を磨くだけ^_^ 家具や小物で木の温もりを足していきます!
新居のLDKです。 あとは床を磨くだけ^_^ 家具や小物で木の温もりを足していきます!
momo
2LDK
|
家族
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
sak
3LDK
|
家族
おはようございます♪ 今日は雨で涼しい感じやわ〜( "´༥`" ) 新居のLDK。 狭いけど我が家にはちょうどいい♪
おはようございます♪ 今日は雨で涼しい感じやわ〜( "´༥`" ) 新居のLDK。 狭いけど我が家にはちょうどいい♪
azu22
3DK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
昨日から入居開始~! 早速息子のお友達が遊びに来ました(笑)
昨日から入居開始~! 早速息子のお友達が遊びに来ました(笑)
mana
家族
atomuguremurin
3LDK
PR
楽天市場
ダイニングチェア
¥
33,000
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
LDK
LDK
nachosMAMA
3LDK
|
家族
yu-
家族
7月引越し予定♡ 思いがいっぱい詰まった新居♡
7月引越し予定♡ 思いがいっぱい詰まった新居♡
futatsuki
家族
PR
楽天市場
ma.
4LDK
|
家族
引っ越し後🏠 まだまだ片付かない😢 引っ越しなめてた😭 ごちゃついてるけど、とりあえずLDKの一部をぱしゃり📷 タイルカーペットは苦労しながらLDK全面に貼り貼り✂︎ リビングはニトリ、ダイニングとキッチンは東リのものを🐕
引っ越し後🏠 まだまだ片付かない😢 引っ越しなめてた😭 ごちゃついてるけど、とりあえずLDKの一部をぱしゃり📷 タイルカーペットは苦労しながらLDK全面に貼り貼り✂︎ リビングはニトリ、ダイニングとキッチンは東リのものを🐕
9miyu3
家族
RoomClip公式アプリ
youko-mama
家族
新居完成しました〜ヽ(゚∀゚)ノ きのうから内覧会だったので、LDKのみ家具を配置しました!!
新居完成しました〜ヽ(゚∀゚)ノ きのうから内覧会だったので、LDKのみ家具を配置しました!!
maru
家族
fu_
3LDK
|
家族
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
まだまだ新居は片付かず🙈 少しずつ頑張ってます😂 ダイニングテーブルやテレビ台などで出費が嵩んだので💸 できる限り手持ちのアイテムで収納を整えているところです。 12畳LDK。やっぱり狭い🤣 前の家から持ってきた無印のパイン材ユニットシェルフは奥行26センチなので置いてもあまり圧迫感が出ず😌リビングに採用しました𓂃 𓈒𓏸◌ よく使うアイテムがさっと手に取れる🎶 木のぬくもりを感じるアイテムがやっぱり好きです(*´˘`*) 最近は長男の部活メインの生活。 土日も練習あり、毎日朝練も。 中学生になり一変した毎日💦 親子ともに身体がついていけてません🫠 次男は遊んでくれる長男がいつも居ないので常に私が相手😂 片付けにも追われRCもゆっくり開けず、、 タイムライン遡れてなくてすみません😢 少しずつ訪問させてもらってます🙏
まだまだ新居は片付かず🙈 少しずつ頑張ってます😂 ダイニングテーブルやテレビ台などで出費が嵩んだので💸 できる限り手持ちのアイテムで収納を整えているところです。 12畳LDK。やっぱり狭い🤣 前の家から持ってきた無印のパイン材ユニットシェルフは奥行26センチなので置いてもあまり圧迫感が出ず😌リビングに採用しました𓂃 𓈒𓏸◌ よく使うアイテムがさっと手に取れる🎶 木のぬくもりを感じるアイテムがやっぱり好きです(*´˘`*) 最近は長男の部活メインの生活。 土日も練習あり、毎日朝練も。 中学生になり一変した毎日💦 親子ともに身体がついていけてません🫠 次男は遊んでくれる長男がいつも居ないので常に私が相手😂 片付けにも追われRCもゆっくり開けず、、 タイムライン遡れてなくてすみません😢 少しずつ訪問させてもらってます🙏
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
aoha01
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
ティッシュケース
¥
2,970
新しくしたiPhoneの広角で、少し前に撮った写真📸 LDK全体が今まで撮れなかったので、iPhoneすごい😳
新しくしたiPhoneの広角で、少し前に撮った写真📸 LDK全体が今まで撮れなかったので、iPhoneすごい😳
k
4LDK
|
家族
新居のトイレはリフォレです🚽
新居のトイレはリフォレです🚽
mi
2LDK
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
PR
楽天市場
先ほどグレーソファーとお別れしました〜😭 思い切ってダイニングの椅子も手放しました〜😣 LDK模様替え&インテリアの入れ替えを計画中✨ これからカラーベースを決めて選ぶ作業に入ります🏡 お家づくりの醍醐味です!😌 今日から簡易イス生活となります😓 🆕LDKのお披露目はかなり先となります💐
先ほどグレーソファーとお別れしました〜😭 思い切ってダイニングの椅子も手放しました〜😣 LDK模様替え&インテリアの入れ替えを計画中✨ これからカラーベースを決めて選ぶ作業に入ります🏡 お家づくりの醍醐味です!😌 今日から簡易イス生活となります😓 🆕LDKのお披露目はかなり先となります💐
izumiko
3LDK
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
Marin
1LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
sak
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
59,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
新調したダイニングテーブルお気に入り◡̈ ベビーチェアは、カトージのmamyですが、真っ白。ライトグレーがあるといいのになぁ…😂 ランチョンマットは以前使っていたものですが、たまたま色味がピッタリでした💮
新調したダイニングテーブルお気に入り◡̈ ベビーチェアは、カトージのmamyですが、真っ白。ライトグレーがあるといいのになぁ…😂 ランチョンマットは以前使っていたものですが、たまたま色味がピッタリでした💮
sak
3LDK
|
家族
カーテンは悩みに悩みました😅 びっくりカーテンのボタニカルデザインにしました。 主張が強いかなと少し不安でしたが、他の家具をシンプルにしていたので、部屋とはマッチ🙆♀️よかったです。 特に夫が気にいってくれていて嬉しい(笑)
カーテンは悩みに悩みました😅 びっくりカーテンのボタニカルデザインにしました。 主張が強いかなと少し不安でしたが、他の家具をシンプルにしていたので、部屋とはマッチ🙆♀️よかったです。 特に夫が気にいってくれていて嬉しい(笑)
sak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る
新居のLD。リーンロゼトーゴとセラミックテーブルは絶対と決めていました💜 好きなものを詰め込んだ空間◎
新居のLD。リーンロゼトーゴとセラミックテーブルは絶対と決めていました💜 好きなものを詰め込んだ空間◎
m
3LDK
|
一人暮らし
引越し前に新居へ通い、新調した家具の受け取り組み立てをしています。 白とグレージュ系の色味のもので揃えました。 床、ソファ、ダイニングテーブルチェア、どれも微妙に色が違うので心配しましたが、そんなにごちゃごちゃせず安心しました◡̈ キムリックの照明も、思ったより明るくてよかった! これから引越しに向け荷造りラストスパートです。
引越し前に新居へ通い、新調した家具の受け取り組み立てをしています。 白とグレージュ系の色味のもので揃えました。 床、ソファ、ダイニングテーブルチェア、どれも微妙に色が違うので心配しましたが、そんなにごちゃごちゃせず安心しました◡̈ キムリックの照明も、思ったより明るくてよかった! これから引越しに向け荷造りラストスパートです。
sak
3LDK
|
家族
新調したお気に入りの家具たち◡̈ 色ズレが心配でしたが、 カーテン、ソファ、ダイニングテーブル&チェアの色がなんとなく同じ系統でまとまってくれたかなと思っています。
新調したお気に入りの家具たち◡̈ 色ズレが心配でしたが、 カーテン、ソファ、ダイニングテーブル&チェアの色がなんとなく同じ系統でまとまってくれたかなと思っています。
sak
3LDK
|
家族
最近のキッチンです👩🏻🍳
最近のキッチンです👩🏻🍳
maihome
3LDK
|
家族
家の建具はエイダイのディープブラック、床はエイダイのホワイトアッシュです。 今までの賃貸は、明るいナチュラルブラウンを基調にしていました。新居の建具には合わないので、ソファやダイニングなど一式買い替えです。 (建売なので、色は選べませんでした💦) ダークブラウンの建具×白い床という、重厚感のある雰囲気は気に入ってるので、インテリア楽しみたいです!一歳半の怪獣がいるので、色々は置けないですが😭
家の建具はエイダイのディープブラック、床はエイダイのホワイトアッシュです。 今までの賃貸は、明るいナチュラルブラウンを基調にしていました。新居の建具には合わないので、ソファやダイニングなど一式買い替えです。 (建売なので、色は選べませんでした💦) ダークブラウンの建具×白い床という、重厚感のある雰囲気は気に入ってるので、インテリア楽しみたいです!一歳半の怪獣がいるので、色々は置けないですが😭
sak
3LDK
|
家族
新居に引越して約2か月。狭いLDKなので、ソファダイニングスタイルを選びました。座り心地もよく、快適でお気に入りの家具です♪
新居に引越して約2か月。狭いLDKなので、ソファダイニングスタイルを選びました。座り心地もよく、快適でお気に入りの家具です♪
Rei
4LDK
|
家族
新居のLDKです。 あとは床を磨くだけ^_^ 家具や小物で木の温もりを足していきます!
新居のLDKです。 あとは床を磨くだけ^_^ 家具や小物で木の温もりを足していきます!
momo
2LDK
|
家族
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
白が基調の新居です。 注文した家具がうまく合ってくれるといいのですが。 15.5畳のLDK、広く見えるように工夫したいです!
sak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます♪ 今日は雨で涼しい感じやわ〜( "´༥`" ) 新居のLDK。 狭いけど我が家にはちょうどいい♪
おはようございます♪ 今日は雨で涼しい感じやわ〜( "´༥`" ) 新居のLDK。 狭いけど我が家にはちょうどいい♪
azu22
3DK
|
家族
お気に入りのダイニング♡
お気に入りのダイニング♡
maihome
3LDK
|
家族
昨日から入居開始~! 早速息子のお友達が遊びに来ました(笑)
昨日から入居開始~! 早速息子のお友達が遊びに来ました(笑)
mana
家族
atomuguremurin
3LDK
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
LDKに一直線に間接照明を入れたことで、空間が垢抜けた感じになったような、、! 我が家はペンダントライトがないので、お気に入りのテーブルランプやフロアライトを楽しんでいます🫶🏻
masuhome20
家族
LDK
LDK
nachosMAMA
3LDK
|
家族
yu-
家族
7月引越し予定♡ 思いがいっぱい詰まった新居♡
7月引越し予定♡ 思いがいっぱい詰まった新居♡
futatsuki
家族
PR
楽天市場
ma.
4LDK
|
家族
引っ越し後🏠 まだまだ片付かない😢 引っ越しなめてた😭 ごちゃついてるけど、とりあえずLDKの一部をぱしゃり📷 タイルカーペットは苦労しながらLDK全面に貼り貼り✂︎ リビングはニトリ、ダイニングとキッチンは東リのものを🐕
引っ越し後🏠 まだまだ片付かない😢 引っ越しなめてた😭 ごちゃついてるけど、とりあえずLDKの一部をぱしゃり📷 タイルカーペットは苦労しながらLDK全面に貼り貼り✂︎ リビングはニトリ、ダイニングとキッチンは東リのものを🐕
9miyu3
家族
RoomClip公式アプリ
youko-mama
家族
新居完成しました〜ヽ(゚∀゚)ノ きのうから内覧会だったので、LDKのみ家具を配置しました!!
新居完成しました〜ヽ(゚∀゚)ノ きのうから内覧会だったので、LDKのみ家具を配置しました!!
maru
家族
fu_
3LDK
|
家族
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
コンパクトLDKなのでダイニングソファーテーブルを主役にしました。 カバーは取外して洗濯もできるし、テーブル下に収納もできてお気に入り! 何よりデザインと色味が好きです。
ouchi__...
3LDK
|
家族
まだまだ新居は片付かず🙈 少しずつ頑張ってます😂 ダイニングテーブルやテレビ台などで出費が嵩んだので💸 できる限り手持ちのアイテムで収納を整えているところです。 12畳LDK。やっぱり狭い🤣 前の家から持ってきた無印のパイン材ユニットシェルフは奥行26センチなので置いてもあまり圧迫感が出ず😌リビングに採用しました𓂃 𓈒𓏸◌ よく使うアイテムがさっと手に取れる🎶 木のぬくもりを感じるアイテムがやっぱり好きです(*´˘`*) 最近は長男の部活メインの生活。 土日も練習あり、毎日朝練も。 中学生になり一変した毎日💦 親子ともに身体がついていけてません🫠 次男は遊んでくれる長男がいつも居ないので常に私が相手😂 片付けにも追われRCもゆっくり開けず、、 タイムライン遡れてなくてすみません😢 少しずつ訪問させてもらってます🙏
まだまだ新居は片付かず🙈 少しずつ頑張ってます😂 ダイニングテーブルやテレビ台などで出費が嵩んだので💸 できる限り手持ちのアイテムで収納を整えているところです。 12畳LDK。やっぱり狭い🤣 前の家から持ってきた無印のパイン材ユニットシェルフは奥行26センチなので置いてもあまり圧迫感が出ず😌リビングに採用しました𓂃 𓈒𓏸◌ よく使うアイテムがさっと手に取れる🎶 木のぬくもりを感じるアイテムがやっぱり好きです(*´˘`*) 最近は長男の部活メインの生活。 土日も練習あり、毎日朝練も。 中学生になり一変した毎日💦 親子ともに身体がついていけてません🫠 次男は遊んでくれる長男がいつも居ないので常に私が相手😂 片付けにも追われRCもゆっくり開けず、、 タイムライン遡れてなくてすみません😢 少しずつ訪問させてもらってます🙏
ha_ru76
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
aoha01
家族
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
10畳LDK 広く見せるために、ダイニングテーブル ソファー、食器棚は処分して キッチン備え付けの収納をフル活用しています😊 リサイクルショップで見つけた無印のダイニングテーブルの脚を切って大きなローテーブルにしました😊 壁付けL字キッチンのあるリビングのレイアウトは 検索してもあまり出てこなくて難しく感じていましたが テレビを見ながらくつろげて 料理作業中も家族との距離が近い 理想的なリビングになってきて気に入っています😊
mizukingyo
3LDK
|
家族
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
『ウチとソトのつながりを楽しむ、アウトドアリビングのある家』 インテリアテーマ:ジャポナチュ (フランス語のジャポンとナチュラルを掛け合わせた言葉です) LDK23.1帖/平屋建て 敷地面積:238.38㎡(72.10坪) 床面積:100.90㎡(30.52坪) point ●広々リビング ●玄関から3つの場所にアクセスできる3WAy導線
TamaruHouse
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
3LDK
|
家族
新しくしたiPhoneの広角で、少し前に撮った写真📸 LDK全体が今まで撮れなかったので、iPhoneすごい😳
新しくしたiPhoneの広角で、少し前に撮った写真📸 LDK全体が今まで撮れなかったので、iPhoneすごい😳
k
4LDK
|
家族
新居のトイレはリフォレです🚽
新居のトイレはリフォレです🚽
mi
2LDK
フロアランプ・スタンドライト
¥
35,970
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
久しぶりの投稿になってしまいました😵 なかなか時間が取れず、いいねお返しできなくてすみません💦 インテリアに特に変わりはありませんが、載せていない画角の写真などアップしていこうと思います。 「心地よい暮らし」が今回のイベントのテーマですが、私はリビングにいる時間が好きすぎて、家にいる時は寝る時以外、ほとんどの時間をLDKで過ごします。 寛いだり、TVを見たり、ソファでごろ寝したり、料理したり、ご飯を食べたり、お茶したり、メイクしたり、パソコン作業したり、ほぼこの空間で完結しちゃいます! 他の部屋が勿体ないくらい、ここにしかいないです(笑) 私にとってはそれが心地よい暮らしです🍀
ERI
3LDK
|
家族
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
PR
楽天市場
先ほどグレーソファーとお別れしました〜😭 思い切ってダイニングの椅子も手放しました〜😣 LDK模様替え&インテリアの入れ替えを計画中✨ これからカラーベースを決めて選ぶ作業に入ります🏡 お家づくりの醍醐味です!😌 今日から簡易イス生活となります😓 🆕LDKのお披露目はかなり先となります💐
先ほどグレーソファーとお別れしました〜😭 思い切ってダイニングの椅子も手放しました〜😣 LDK模様替え&インテリアの入れ替えを計画中✨ これからカラーベースを決めて選ぶ作業に入ります🏡 お家づくりの醍醐味です!😌 今日から簡易イス生活となります😓 🆕LDKのお披露目はかなり先となります💐
izumiko
3LDK
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
先日新居に引越しました。 まだまだお部屋は片付いてないのですが、とりあえず楽しみにしていたライトが届きました
Marin
1LDK
|
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
昨年越して来た新居には、びっくりカーテンのボタニカル柄を選びました。 15畳のコンパクトなLDKなので、床と合わせたホワイト系でスッキリさせたいなぁと探していました。 これは地模様で、ホワイトでも淡白になりすぎずいい。ボタニカル柄はこれだけで部屋の主役になってくれるのもお気に入りです!
sak
3LDK
|
家族
カウチソファ
¥
59,999
NK
1LDK
|
一人暮らし
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
LDKで14畳しかない我が家。 購入後は床も巾木も茶色で暗く狭い印象だった家ですが、DIYで膨張色の白を広い面に取り入れたことで、引っ越して来た当初より家具があるのに広く感じてます☺︎ 最初の家具を選ぶ時に気を付けたのは、ダイニングテーブルは幅を取るので、床の余白を残して広く見えるように円卓にした事がポイントです! 大きな家具などは全部白で揃えて床と同化させるように気を付けています。 狭い家は収納や見栄えなどのデメリットもありますが掃除は楽だし子供が巣立って1人になった時は便利かなと思います☺︎
aoma
3LDK
|
家族
新調したダイニングテーブルお気に入り◡̈ ベビーチェアは、カトージのmamyですが、真っ白。ライトグレーがあるといいのになぁ…😂 ランチョンマットは以前使っていたものですが、たまたま色味がピッタリでした💮
新調したダイニングテーブルお気に入り◡̈ ベビーチェアは、カトージのmamyですが、真っ白。ライトグレーがあるといいのになぁ…😂 ランチョンマットは以前使っていたものですが、たまたま色味がピッタリでした💮
sak
3LDK
|
家族
カーテンは悩みに悩みました😅 びっくりカーテンのボタニカルデザインにしました。 主張が強いかなと少し不安でしたが、他の家具をシンプルにしていたので、部屋とはマッチ🙆♀️よかったです。 特に夫が気にいってくれていて嬉しい(笑)
カーテンは悩みに悩みました😅 びっくりカーテンのボタニカルデザインにしました。 主張が強いかなと少し不安でしたが、他の家具をシンプルにしていたので、部屋とはマッチ🙆♀️よかったです。 特に夫が気にいってくれていて嬉しい(笑)
sak
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
このバタフライスツールもかなりお気に入り!! 置いてあるだけでオシャレに見えるんじゃないかな〜🤎
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る