600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pyon
家族
2019年9月28日
35
pyon
家族
アプリであとで見る
pyon
家族
2019年9月28日
35
pyon
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
こわれたギターアンプを捨てずに、サイドテーブルにプチDIY。 上面にあった取っ手をとって、背面をリモコンスタンドにしただけですが。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
テーブル
サイドテーブル
机 × サイドテーブル
RoomClip
インテリア
ギターとインテリア
机 × ギターとインテリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
kei
kei
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
show
4LDK
|
家族
昼間でも暗い部屋(笑)
昼間でも暗い部屋(笑)
surf810
2LDK
|
一人暮らし
朝の感じ
朝の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
MIYAJUN
PR
楽天市場
デスクチェア・ワークチェア
¥
7,850
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
rocker
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
achiroom
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
SAME
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お洒落さのカケラも無いw
お洒落さのカケラも無いw
kaochan
2LDK
|
カップル
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
NERO_k
家族
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
mohayaete
カップル
PR
楽天市場
inmyroom_tokyo
1R
|
一人暮らし
anny66
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
achiroom
2LDK
|
家族
michico
3LDK
|
家族
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
konomi
家族
趣味部屋
趣味部屋
eri
弟の引っ越し祝いに足場板ででかいギタースタンドDIY 高さ2メートルもあるのだー。 一人で車で板運ぶの大変やった… サンダーもかけてもかけても終わらんし、思い通り出来て良かった❤️
弟の引っ越し祝いに足場板ででかいギタースタンドDIY 高さ2メートルもあるのだー。 一人で車で板運ぶの大変やった… サンダーもかけてもかけても終わらんし、思い通り出来て良かった❤️
otaka
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
hiro9900
1LDK
|
シェア
ギタースペース🎸
ギタースペース🎸
sunao
3LDK
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
Tomo3
4LDK
|
家族
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
87camin
4LDK
|
家族
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
manami
家族
イベント参加です。 これは、旦那さんのくつろぎスペース。 週末はここで、お酒を飲みながらギター弾いてます。いつもは端の棚の上に置いていたアンプを直ぐに使えるように、CD棚にアンプ置き場を作ってあげました。 ちょっとした事だけど、喜ぶかな?
イベント参加です。 これは、旦那さんのくつろぎスペース。 週末はここで、お酒を飲みながらギター弾いてます。いつもは端の棚の上に置いていたアンプを直ぐに使えるように、CD棚にアンプ置き場を作ってあげました。 ちょっとした事だけど、喜ぶかな?
ainowa.
4LDK
|
家族
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
inose660
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
piiicoooo
4LDK
|
家族
もっと見る
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
前に作ったギターアンプキャビネットを部屋に合わせて変形させました。以前は高さがあったため壁掛けのギター達とぶつかってスペースに収まりませんでしたが、これでスッキリと収まりました^_^ ディスプレイ棚としても使えるのでいろいろ飾ってみようと思います。
funataro
4LDK
|
家族
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗った後の状態。カインズ油性ステインのブラック使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
男の趣味部屋コンテストが始まった時にビフォーの写真はアップしましたが、GWにせっせと色々ステンシルしまして、パソコン背面の布キャンバスとかギターアンプのキャビネットとか完成しました。ステンシルするだけで完成度がグッと上がるからハマってます♪
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
昼の感じ
昼の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
ギターアンプ風棚出来た〜( ̄∇ ̄) サランネット付けるか検討中…
kei
kei
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
ギターアンプとスピーカーキャビネットをまとめる棚作りました。ステイン塗る前の状態。今回は杉の24mm厚使いました。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
ベースアンプ導入で、ドラムとベースが同時に鳴らせる様になりました。これでセッションしながら酒が呑めます。
show
4LDK
|
家族
昼間でも暗い部屋(笑)
昼間でも暗い部屋(笑)
surf810
2LDK
|
一人暮らし
朝の感じ
朝の感じ
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
MIYAJUN
自宅スタジオをリニューアルしました
自宅スタジオをリニューアルしました
bs
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
マーシャルアンプはテレビ台として丁度良い
rocker
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
achiroom
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
漆喰塗りの最中は寝室に非難してたアンプさん達。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
カインズのラブリコみたいな1×4用アジャスターにギターハンガーと棚板を付けて、ギター関連の細々したものを整理してます。ギター、三線、アンプ、エフェクターが一箇所に集まってすっきりしました😄
SAME
1K
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
お洒落さのカケラも無いw
お洒落さのカケラも無いw
kaochan
2LDK
|
カップル
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
机の下にくっついてる箱の中に音楽機材とか電源とかケーブル、HDDが収まってます。机の天板には四角い大きな穴が開けてあって、音楽機材の箱が下から貫通してる感じです。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
書斎というか狭いながらも自分のスペース 少しずつ居心地いい空間に。
NERO_k
家族
現在の状態。配置換え考え中。
現在の状態。配置換え考え中。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
【ギター部屋コンテスト参加】 夫の趣味部屋と化した寝室。 四方が庭に囲まれてる上に、隣近所がスナック駐車場工場という環境なので、昼間限定で小さめとはいえアンプ繋いで音出してる。
mohayaete
カップル
PR
楽天市場
inmyroom_tokyo
1R
|
一人暮らし
anny66
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
妻がいつも自分のカホンをわしのアンプの上に置くのでカホンを置く台を作ってみた。 スライド棚を付けてエフェクターのセッティングをしやすくした(^o^) さらに練習用のキーボードスタンドにもなる(≧∀≦)
achiroom
2LDK
|
家族
michico
3LDK
|
家族
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
別アングルから。これ以上ステンシルの大物を作っちゃうとクドくなりそうなので、これからは小物に手を出す予定です。
Masashi_RJ
3LDK
|
家族
konomi
家族
¥
143,492
趣味部屋
趣味部屋
eri
弟の引っ越し祝いに足場板ででかいギタースタンドDIY 高さ2メートルもあるのだー。 一人で車で板運ぶの大変やった… サンダーもかけてもかけても終わらんし、思い通り出来て良かった❤️
弟の引っ越し祝いに足場板ででかいギタースタンドDIY 高さ2メートルもあるのだー。 一人で車で板運ぶの大変やった… サンダーもかけてもかけても終わらんし、思い通り出来て良かった❤️
otaka
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
ツリーをしまったら、なんかがら~んとした。
hiro9900
1LDK
|
シェア
ギタースペース🎸
ギタースペース🎸
sunao
3LDK
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
相方の趣味です。シェクターって書いてありますね~。壁には8本掛かってます。下にはアンプやらエフェクター?やらなんやらかんやら…(笑)男の夢だそうです。
Tomo3
4LDK
|
家族
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
掃除したので久々にこっちからのアングル♪ ライトは写真だと肉眼よりも更に違いが出てしまいます。
ryu.flat
2DK
|
一人暮らし
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
新居に新しく鍵収納を。夫が仕事先で頂いたコヤツにブスッと差し込んで
87camin
4LDK
|
家族
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
バンドマンの旦那のこだわりの部屋です☆
manami
家族
イベント参加です。 これは、旦那さんのくつろぎスペース。 週末はここで、お酒を飲みながらギター弾いてます。いつもは端の棚の上に置いていたアンプを直ぐに使えるように、CD棚にアンプ置き場を作ってあげました。 ちょっとした事だけど、喜ぶかな?
イベント参加です。 これは、旦那さんのくつろぎスペース。 週末はここで、お酒を飲みながらギター弾いてます。いつもは端の棚の上に置いていたアンプを直ぐに使えるように、CD棚にアンプ置き場を作ってあげました。 ちょっとした事だけど、喜ぶかな?
ainowa.
4LDK
|
家族
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
YAMAHA THR-10 ver.2 に iPod touch を接続。本来はギターアンプなんだけど意外なほど良い音が鳴る。真空管を模したオレンジの灯りはご愛嬌。
inose660
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
パパの書斎という名の階段下の小部屋。 狭い狭い空間ですが、本人はこだわって1番真剣に打ち合わせしてました。笑 ギターやPC、アンプに大量のCDが果たしてここに収まるのかな。
piiicoooo
4LDK
|
家族
もっと見る