600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chouchou
1LDK
2019年10月3日
25
chouchou
1LDK
アプリであとで見る
chouchou
1LDK
2019年10月3日
25
chouchou
1LDK
アプリであとで見る
コメント
5件
冷蔵庫横のワゴン、わが家で一番使われているワゴン、間に合わせで買ったワゴン、とうとう壊れてしまいました。注文していたワゴンが来たので組み立て開始。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
たまたま居合わせた友人手伝わされ災難
リビング × たまたま居合わせた友人手伝わされ災難
RoomClip
ワゴン
リビング × ワゴン
RoomClip
わんこと暮らす家
リビング × わんこと暮らす家
ここ最近は 収納の見直しに 励んでいます(о´∀`о) YAMAZENさんの このしっかりしたワゴンを 購入し、早速組み立てて 押し入れへイン❕ ピッタリです❕ ここには 備蓄品をずらりと 置く予定です♪ もしもの時の 備えです(^^) 板などしっかりしてて かなりたくさん収納できるなと 思いました。 キャスターが、360度くるくる回るので、それがぶつかり合い スムーズに前には出てきませんが こちらもコツを掴めるよう 頑張るか(笑)
ここ最近は 収納の見直しに 励んでいます(о´∀`о) YAMAZENさんの このしっかりしたワゴンを 購入し、早速組み立てて 押し入れへイン❕ ピッタリです❕ ここには 備蓄品をずらりと 置く予定です♪ もしもの時の 備えです(^^) 板などしっかりしてて かなりたくさん収納できるなと 思いました。 キャスターが、360度くるくる回るので、それがぶつかり合い スムーズに前には出てきませんが こちらもコツを掴めるよう 頑張るか(笑)
yossy
4LDK
|
家族
IKEAの3段ワゴンはペットグッズ置き場に使ってます💕
IKEAの3段ワゴンはペットグッズ置き場に使ってます💕
ma-chi
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ダイソーの組み立てラックシリーズで愛犬用のウォータースタンド作りました。 500円で出来て満足ヽ(^ω^)ノ
ダイソーの組み立てラックシリーズで愛犬用のウォータースタンド作りました。 500円で出来て満足ヽ(^ω^)ノ
vivi
4LDK
|
家族
おもちゃ
¥
83,307
こんにちは♪ コメントありがとうございます✨✨ 砂場は組み立てるだけの物をネットで購入したのです( ´ ▽ ` )ノ使わない時は蓋も閉められるのでオススメです❤︎
こんにちは♪ コメントありがとうございます✨✨ 砂場は組み立てるだけの物をネットで購入したのです( ´ ▽ ` )ノ使わない時は蓋も閉められるのでオススメです❤︎
haru
4LDK
|
家族
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
dan
1LDK
|
一人暮らし
わんこ用品のワゴンいるな〜と思い、買いました〜🐶 スッキリしたし♪お水とごはんのお皿置く場所もできました♫
わんこ用品のワゴンいるな〜と思い、買いました〜🐶 スッキリしたし♪お水とごはんのお皿置く場所もできました♫
hnk2622
3LDK
|
家族
無印の組み立て式ワゴンの中はカオス!使うときだけ引き出して。
無印の組み立て式ワゴンの中はカオス!使うときだけ引き出して。
Mai
2LDK
|
家族
PC横の収納。左のケースにはDVD,CD,マスキングテープ,請求書。右の組み立て式ワゴンには化粧品類を入れてまーす。
PC横の収納。左のケースにはDVD,CD,マスキングテープ,請求書。右の組み立て式ワゴンには化粧品類を入れてまーす。
Mai
2LDK
|
家族
ルームクリップで見つけて、ずっと欲しいと思ってた収納ワゴンを、まさかのニトリで見つけました(^^) 組み立ても簡単で、キャスターもスルスル! いい買い物が出来ました😊
ルームクリップで見つけて、ずっと欲しいと思ってた収納ワゴンを、まさかのニトリで見つけました(^^) 組み立ても簡単で、キャスターもスルスル! いい買い物が出来ました😊
mm_kbr
1K
|
一人暮らし
mottleさんのキッチンワゴンに フックがついているので、 そこにエコバッグをかけています。 エコバッグはダイソー! そしてこのキッチンワゴン、 組み立てもネジ要らずで簡単。 天板もついていて可愛いしお気に入りです^^
mottleさんのキッチンワゴンに フックがついているので、 そこにエコバッグをかけています。 エコバッグはダイソー! そしてこのキッチンワゴン、 組み立てもネジ要らずで簡単。 天板もついていて可愛いしお気に入りです^^
white
3LDK
|
家族
冷蔵庫の隙間ワゴンを買いました!幅は10㎝のものです! 飲み物のストックが多くて今まで食器棚の下にダンボールごと入れてたので1つずつの補充に距離があって面倒でした💦 これで快適に補充、綺麗な収納で大満足💛ステンレスで丈夫だし清潔❣️ 組み立ては電動ドライバーを使って私1人で1時間で出来ました❣️
冷蔵庫の隙間ワゴンを買いました!幅は10㎝のものです! 飲み物のストックが多くて今まで食器棚の下にダンボールごと入れてたので1つずつの補充に距離があって面倒でした💦 これで快適に補充、綺麗な収納で大満足💛ステンレスで丈夫だし清潔❣️ 組み立ては電動ドライバーを使って私1人で1時間で出来ました❣️
ik
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
2,000
他社製のワゴンとの比較レポ* 私は元々リビングで「モダンデコ」のワゴンを愛用しています。(写真左) 実はこちらは組み立てに1時間かかりました…(←説明書をちゃんと読みこめてなくて,失敗して組み直したりもしたので笑) 山善のバスケットトローリー,組み立てにかかった時間,なんと10分。笑😂 工具などを一切使わずに組み立てられます。 一般的なトローリーワゴンは,ネジがついているので,組み立てにドライバーなどの工具が必要となります。 モダンデコのワゴンも,組み立てにドライバーや六角レンチが必要でした。 もちろん,モダンデコのはネジで固定するため,強度はシッカリするのですが,「固定」してしまうのでカゴの高さ調節などはできません。 モダンデコのワゴンで良かった点は,持ち運び用の取っ手が付いてあること。 ワゴン使用時や掃除機かけの際に,カゴを持たずにサッと持ち手を掴んで移動させられるので普段使いにはちょうどいいのです◎ ただ,移動のしやすさは大事ですが, 山善さんのはとにかく組み立てがしやすく,高さも自由がきくので,色々な場所の収納に応用しやすいのです!* 私としては,使い勝手や組み立てのしやすさを優先したいので,そういう意味で山善さんのワゴンに魅力を感じます🙏🏻✨
他社製のワゴンとの比較レポ* 私は元々リビングで「モダンデコ」のワゴンを愛用しています。(写真左) 実はこちらは組み立てに1時間かかりました…(←説明書をちゃんと読みこめてなくて,失敗して組み直したりもしたので笑) 山善のバスケットトローリー,組み立てにかかった時間,なんと10分。笑😂 工具などを一切使わずに組み立てられます。 一般的なトローリーワゴンは,ネジがついているので,組み立てにドライバーなどの工具が必要となります。 モダンデコのワゴンも,組み立てにドライバーや六角レンチが必要でした。 もちろん,モダンデコのはネジで固定するため,強度はシッカリするのですが,「固定」してしまうのでカゴの高さ調節などはできません。 モダンデコのワゴンで良かった点は,持ち運び用の取っ手が付いてあること。 ワゴン使用時や掃除機かけの際に,カゴを持たずにサッと持ち手を掴んで移動させられるので普段使いにはちょうどいいのです◎ ただ,移動のしやすさは大事ですが, 山善さんのはとにかく組み立てがしやすく,高さも自由がきくので,色々な場所の収納に応用しやすいのです!* 私としては,使い勝手や組み立てのしやすさを優先したいので,そういう意味で山善さんのワゴンに魅力を感じます🙏🏻✨
puu.tuuli
3LDK
|
家族
springgg45
2LDK
|
家族
今度お迎えするトイプーに使うモノをこちらのワゴンにまとめています お迎えまで後1週間ほど… 待ち遠しい毎日です
今度お迎えするトイプーに使うモノをこちらのワゴンにまとめています お迎えまで後1週間ほど… 待ち遠しい毎日です
kiyoike
2LDK
|
家族
モニターさせていただくことになったランドセルラック⭐組み立てて収納してみました♪ 組み立てははじめ、ん?となるとこが一ヶ所ありましたがそれからはスムーズに分かりやすくできました⭐この組み立て作業がまたたのしい(///∇///) そしてとりあえず今までカラーボックスに無造作においてたものを収納しました。 ランドセル、ほんとは一番上におけば下の収納フルで使えるけど、やっぱり125cm小3が重いランドセルを上に上げるのは辛そうだったので、本人希望で下段に。 下段のボックスにはコロコロついてて出しやすいし、中の引き出しもペンとか色々いれられますが、我が子の物、ごちゃごちゃ多すぎるので整理したらまた載せます(*´∀`*)ノ 使い勝手や細かいレポートは少しずつのせていこうと思います(*^^*)
モニターさせていただくことになったランドセルラック⭐組み立てて収納してみました♪ 組み立てははじめ、ん?となるとこが一ヶ所ありましたがそれからはスムーズに分かりやすくできました⭐この組み立て作業がまたたのしい(///∇///) そしてとりあえず今までカラーボックスに無造作においてたものを収納しました。 ランドセル、ほんとは一番上におけば下の収納フルで使えるけど、やっぱり125cm小3が重いランドセルを上に上げるのは辛そうだったので、本人希望で下段に。 下段のボックスにはコロコロついてて出しやすいし、中の引き出しもペンとか色々いれられますが、我が子の物、ごちゃごちゃ多すぎるので整理したらまた載せます(*´∀`*)ノ 使い勝手や細かいレポートは少しずつのせていこうと思います(*^^*)
yuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
クーポンで頂いた組み立て式のワゴン。 ちょっと嵌め込むのにコツが要りますが、慣れれば簡単。 工具も要らずに完成しました。 とりあえずバラバラに置いてあった多肉ちゃんを集めて置いてみました。 スッキリとしたデザインにグリーンがなかなか映えていい感じです。
クーポンで頂いた組み立て式のワゴン。 ちょっと嵌め込むのにコツが要りますが、慣れれば簡単。 工具も要らずに完成しました。 とりあえずバラバラに置いてあった多肉ちゃんを集めて置いてみました。 スッキリとしたデザインにグリーンがなかなか映えていい感じです。
paradise_view
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
3段ワゴン組み立てました 工具一切不要での組み立てでしたが、なかなか枠にハマらなく苦戦しました これなら工具がある方が良かったなーと カゴのサイズは上から順に大きくなります なので全体的な形としては長方形より台形になるので好みが分かれるかなと思います ここにはローリングストックをしている各種飲み物を収納しました 背の高い主人にはカラーボックスの上だと見にくかったようで飲み物を探すのが手間だったようです 3段ワゴンはキャスターで動くので改善されるといいな カラーボックスの中には非常食が入っています 昨夜も地震がありました 災害や事故はいつ起こるか分からないでとても怖いですね
3段ワゴン組み立てました 工具一切不要での組み立てでしたが、なかなか枠にハマらなく苦戦しました これなら工具がある方が良かったなーと カゴのサイズは上から順に大きくなります なので全体的な形としては長方形より台形になるので好みが分かれるかなと思います ここにはローリングストックをしている各種飲み物を収納しました 背の高い主人にはカラーボックスの上だと見にくかったようで飲み物を探すのが手間だったようです 3段ワゴンはキャスターで動くので改善されるといいな カラーボックスの中には非常食が入っています 昨夜も地震がありました 災害や事故はいつ起こるか分からないでとても怖いですね
hii
4LDK
|
家族
すごく収まり感がよくてお気に入りです。 組み立ての時、パーツが1つ足りなくて取り寄せるというトラブルはありましたが(笑)
すごく収まり感がよくてお気に入りです。 組み立ての時、パーツが1つ足りなくて取り寄せるというトラブルはありましたが(笑)
yjs_mh385
一人暮らし
IKEAのロースコグワゴン ワンコのご飯やオヤツを入れてます ドッグフードは3COINSのライスストッカーに入れてます 仕切りとして、サリュのカゴを使用 IKEAの引っ掛ける小物収納にブラシやオモチャなど細々したものを収納できてサッと取り出すのに便利です 下段にはコロコロの消費量が半端ないのでストック を100円ショップのカゴに入れてます このワゴンは使用するものを、ひとまとめにでき、移動も楽で、あらゆる場所で活用できるので大好きです。
IKEAのロースコグワゴン ワンコのご飯やオヤツを入れてます ドッグフードは3COINSのライスストッカーに入れてます 仕切りとして、サリュのカゴを使用 IKEAの引っ掛ける小物収納にブラシやオモチャなど細々したものを収納できてサッと取り出すのに便利です 下段にはコロコロの消費量が半端ないのでストック を100円ショップのカゴに入れてます このワゴンは使用するものを、ひとまとめにでき、移動も楽で、あらゆる場所で活用できるので大好きです。
ruru
家族
無事設置完了しました(*`・ω・)ゞ 銀さんのゲージとお揃いのアイリスオーヤマのゲージは作りがしっかりしているのに組み立てはかなり簡単で助かります☺️ しっかりしている分、重量があるのでパネル1枚1枚を2階まで運ぶのが1番大変でした😅 背面と屋根は木調パネルなので部屋の壁を汚さない所も気に入っています👍 とりあえずε-(´∀`;)ホッ
無事設置完了しました(*`・ω・)ゞ 銀さんのゲージとお揃いのアイリスオーヤマのゲージは作りがしっかりしているのに組み立てはかなり簡単で助かります☺️ しっかりしている分、重量があるのでパネル1枚1枚を2階まで運ぶのが1番大変でした😅 背面と屋根は木調パネルなので部屋の壁を汚さない所も気に入っています👍 とりあえずε-(´∀`;)ホッ
nurui
やっと来る来る我が家の新しい家族!お迎えの用意ができました!リビング用ハウス。
やっと来る来る我が家の新しい家族!お迎えの用意ができました!リビング用ハウス。
Saaa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEA ロースコグ 組み立てに時間かかったー(°0°)‼ 多肉ちゃん、キッチン用♡ とりあえずある物を置いてみました✨ アレンジするの楽しみ〜(*´˘`*)
IKEA ロースコグ 組み立てに時間かかったー(°0°)‼ 多肉ちゃん、キッチン用♡ とりあえずある物を置いてみました✨ アレンジするの楽しみ〜(*´˘`*)
Natsu
3DK
|
家族
プリンタを載せているデスク下のワゴンは、元々キッチンラックとして売られていたもの。 プリンタ横幅&デスク奥行と奇跡的にシンデレラフィットして、ここに置くことにしました☆ ワゴン下の収納ボックスには、替えのインクや紙・文房具などをしまっています。
プリンタを載せているデスク下のワゴンは、元々キッチンラックとして売られていたもの。 プリンタ横幅&デスク奥行と奇跡的にシンデレラフィットして、ここに置くことにしました☆ ワゴン下の収納ボックスには、替えのインクや紙・文房具などをしまっています。
oliver
2LDK
|
カップル
ごちゃごちゃするペット用具を収納。 一番下におもちゃを入れると、潜り込んで愛犬が自らおもちゃを選びに行くようになりました。
ごちゃごちゃするペット用具を収納。 一番下におもちゃを入れると、潜り込んで愛犬が自らおもちゃを選びに行くようになりました。
Tomo
3LDK
|
家族
脱衣所がないのでタオルや下着が置けるようにキャスター付きワゴンを購入しました!組み立ては慣れていないので大変でしたが、色合いも大きさも満足です☺︎
脱衣所がないのでタオルや下着が置けるようにキャスター付きワゴンを購入しました!組み立ては慣れていないので大変でしたが、色合いも大きさも満足です☺︎
ouchimemo
1K
|
一人暮らし
ワゴン
¥
5,790
赤ちゃん用品をワゴンにまとめてます。 上段に、保湿剤や爪切りなどのケア用品。 中段に、ガーゼとよだれ掛けをセリアの蓋付きボックスに入れています。 下段に、オムツ、おしりふき、オムツ処理袋を収納しました。 キッチンワゴンはやっぱり便利ですね。コロコロ動かせるので掃除も楽チンです。
赤ちゃん用品をワゴンにまとめてます。 上段に、保湿剤や爪切りなどのケア用品。 中段に、ガーゼとよだれ掛けをセリアの蓋付きボックスに入れています。 下段に、オムツ、おしりふき、オムツ処理袋を収納しました。 キッチンワゴンはやっぱり便利ですね。コロコロ動かせるので掃除も楽チンです。
shinomama
家族
ウェルカムキャンペーンのRoom Clipショッピングで購入した商品の紹介です♡ ④3段ワゴン どこで使うか迷いましたが、とりあえずキッチンで使用することにしました♪ 2段目、3段目でじゃがいもや玉ねぎ、バナナなどを保管します。ダイソーのストレージボックスMを使っています。 1段目はひとまず何も置かないようにしました(*ˊᵕˋ*)何かちょい置きに便利なスペースとして空けておきます。 キャスター付きのワゴンは本当に便利ですね♪ 組み立てもとても簡単ですぐできました! 大満足です\( ¨̮ )/♡
ウェルカムキャンペーンのRoom Clipショッピングで購入した商品の紹介です♡ ④3段ワゴン どこで使うか迷いましたが、とりあえずキッチンで使用することにしました♪ 2段目、3段目でじゃがいもや玉ねぎ、バナナなどを保管します。ダイソーのストレージボックスMを使っています。 1段目はひとまず何も置かないようにしました(*ˊᵕˋ*)何かちょい置きに便利なスペースとして空けておきます。 キャスター付きのワゴンは本当に便利ですね♪ 組み立てもとても簡単ですぐできました! 大満足です\( ¨̮ )/♡
chippi
4LDK
|
家族
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
m.
4LDK
|
家族
洗面台と洗濯機のすき間、12センチに、ピッタリのすき間収納をニトリで発見☆ コロ付きで、お手頃価格で、組み立て簡単で。と、理想的な商品でした〜(*^^*)
洗面台と洗濯機のすき間、12センチに、ピッタリのすき間収納をニトリで発見☆ コロ付きで、お手頃価格で、組み立て簡単で。と、理想的な商品でした〜(*^^*)
chi_co
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
4LDK
|
家族
モニターをさせて頂いております、ディノスさんの隙間収納ワゴンです♡ 正面からの姿を撮ってみました。 サイド1㎝づつの余白がオススメとの事でしたので18㎝の隙間に16㎝のワゴンをお願いしました。それぞれのご自宅に合ったサイズでオーダー出来ます。 既に出来上がった状態で届くのもかなり嬉しいポイント✨組み立ては必要ありません!ハンドルを希望の方向につけるだけです。 車輪も本体もとてもしっかりしているので縦に細長いからといって不安に感じる場面は全くありません、動きも想像以上にスムーズです♩ 真正面から見るとまるで造作家具みたいにピッタリ、スッキリ馴染んでくれました🎶今では隙間があって良かった💓と思うくらい隙間ワゴン気に入ってます☺︎
モニターをさせて頂いております、ディノスさんの隙間収納ワゴンです♡ 正面からの姿を撮ってみました。 サイド1㎝づつの余白がオススメとの事でしたので18㎝の隙間に16㎝のワゴンをお願いしました。それぞれのご自宅に合ったサイズでオーダー出来ます。 既に出来上がった状態で届くのもかなり嬉しいポイント✨組み立ては必要ありません!ハンドルを希望の方向につけるだけです。 車輪も本体もとてもしっかりしているので縦に細長いからといって不安に感じる場面は全くありません、動きも想像以上にスムーズです♩ 真正面から見るとまるで造作家具みたいにピッタリ、スッキリ馴染んでくれました🎶今では隙間があって良かった💓と思うくらい隙間ワゴン気に入ってます☺︎
roco
3LDK
|
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
ランドリーバスケット
¥
15,950
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
megu
家族
IKEAのキッチンワゴン。欲しかったサイズ感で大満足。片側だけキャスター付きなので動かしやすいです。組み立てはちょっと大変かも?です。
IKEAのキッチンワゴン。欲しかったサイズ感で大満足。片側だけキャスター付きなので動かしやすいです。組み立てはちょっと大変かも?です。
kaipon
1R
|
一人暮らし
すき間ワゴンが届きました‼️ 完成品を配達業者さんが運んでくれたので組み立てる必要無しなのは嬉しい🎵 (取っ手と転倒防止ベルトの取り付けは主人がやってくれました) 幅10cm~35cmの間で1cm単位から選べて、奥行も2タイプ(45cm、55cm)あり、色も3種類 オープン部も取っ手を付け替えるだけでどちらでもOK どんなおうちのどんなすき間にもぴったりですよね✨
すき間ワゴンが届きました‼️ 完成品を配達業者さんが運んでくれたので組み立てる必要無しなのは嬉しい🎵 (取っ手と転倒防止ベルトの取り付けは主人がやってくれました) 幅10cm~35cmの間で1cm単位から選べて、奥行も2タイプ(45cm、55cm)あり、色も3種類 オープン部も取っ手を付け替えるだけでどちらでもOK どんなおうちのどんなすき間にもぴったりですよね✨
usan.22
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
楽天で買ってよかった家具はカップボード! 実は施主支給なんです✨ 組み立ては少し大変だったけど、夫婦でなんとかなったし、何よりもかなりの減額ができるのでおすすめ😍 お家立てる方は検討してみてね🫶
楽天で買ってよかった家具はカップボード! 実は施主支給なんです✨ 組み立ては少し大変だったけど、夫婦でなんとかなったし、何よりもかなりの減額ができるのでおすすめ😍 お家立てる方は検討してみてね🫶
maca
4LDK
|
家族
もっと見る
ここ最近は 収納の見直しに 励んでいます(о´∀`о) YAMAZENさんの このしっかりしたワゴンを 購入し、早速組み立てて 押し入れへイン❕ ピッタリです❕ ここには 備蓄品をずらりと 置く予定です♪ もしもの時の 備えです(^^) 板などしっかりしてて かなりたくさん収納できるなと 思いました。 キャスターが、360度くるくる回るので、それがぶつかり合い スムーズに前には出てきませんが こちらもコツを掴めるよう 頑張るか(笑)
ここ最近は 収納の見直しに 励んでいます(о´∀`о) YAMAZENさんの このしっかりしたワゴンを 購入し、早速組み立てて 押し入れへイン❕ ピッタリです❕ ここには 備蓄品をずらりと 置く予定です♪ もしもの時の 備えです(^^) 板などしっかりしてて かなりたくさん収納できるなと 思いました。 キャスターが、360度くるくる回るので、それがぶつかり合い スムーズに前には出てきませんが こちらもコツを掴めるよう 頑張るか(笑)
yossy
4LDK
|
家族
IKEAの3段ワゴンはペットグッズ置き場に使ってます💕
IKEAの3段ワゴンはペットグッズ置き場に使ってます💕
ma-chi
家族
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
この家を建てたのは10年前。 ペットが滑りにくい床とか消臭効果のあるクロスとかがあまりありませんでした。←田舎だから? 自分のお家を持ったら絶対にワンコをお迎えする✨と決めていたのでフローリングは滑るから床は無垢材を希望しました! 工務店さんは、無垢材だと床暖房に影響するし犬の粗相でシミになったりワックスとかメンテが大変! うちに施工するフローリングは他で犬を飼っているお家にも使っていて傷にも強くて滑らないなら大丈夫と言われて安易に信じた自分が馬鹿だった。 大馬鹿者でした😓 実際は…滑ります💧 自分を責めて後悔しまくりました。 ラグやコルクマットを敷いたりしましたが、ワンコが思いっきり走ったり出来るのはやっぱり安定のタイルカーペット! という事で、ワンコスペースだけじゃなくリビングやキッチンにもタイルカーペットを敷いています。 工務店さんには せっかくの床暖房の性能が落ちる悪い例と言われましたが、愛犬の足腰を守る為ならカーペット敷くでしょ! つか、このフローリング大丈夫って言いましたよね!? と思うところは多々ありますが… 何はともあれ愛犬と楽しく暮らせる事が1番なので これからも試行錯誤しながらワンコファーストでいこうと思います🐶🩷
ikt.tama
3LDK
|
家族
ダイソーの組み立てラックシリーズで愛犬用のウォータースタンド作りました。 500円で出来て満足ヽ(^ω^)ノ
ダイソーの組み立てラックシリーズで愛犬用のウォータースタンド作りました。 500円で出来て満足ヽ(^ω^)ノ
vivi
4LDK
|
家族
おもちゃ
¥
83,307
こんにちは♪ コメントありがとうございます✨✨ 砂場は組み立てるだけの物をネットで購入したのです( ´ ▽ ` )ノ使わない時は蓋も閉められるのでオススメです❤︎
こんにちは♪ コメントありがとうございます✨✨ 砂場は組み立てるだけの物をネットで購入したのです( ´ ▽ ` )ノ使わない時は蓋も閉められるのでオススメです❤︎
haru
4LDK
|
家族
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
仕事用のパソコンと、私物パソコンが別なので置き場所に結構困っていて、 シルバーのワゴンを購入したらめちゃくちゃ使い勝手よくて大満足です! お値段も手頃で軽くて組み立ても簡単で、けっこう軽い気持ちで購入しましたが本当に重宝しています!
dan
1LDK
|
一人暮らし
わんこ用品のワゴンいるな〜と思い、買いました〜🐶 スッキリしたし♪お水とごはんのお皿置く場所もできました♫
わんこ用品のワゴンいるな〜と思い、買いました〜🐶 スッキリしたし♪お水とごはんのお皿置く場所もできました♫
hnk2622
3LDK
|
家族
無印の組み立て式ワゴンの中はカオス!使うときだけ引き出して。
無印の組み立て式ワゴンの中はカオス!使うときだけ引き出して。
Mai
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
PC横の収納。左のケースにはDVD,CD,マスキングテープ,請求書。右の組み立て式ワゴンには化粧品類を入れてまーす。
PC横の収納。左のケースにはDVD,CD,マスキングテープ,請求書。右の組み立て式ワゴンには化粧品類を入れてまーす。
Mai
2LDK
|
家族
ルームクリップで見つけて、ずっと欲しいと思ってた収納ワゴンを、まさかのニトリで見つけました(^^) 組み立ても簡単で、キャスターもスルスル! いい買い物が出来ました😊
ルームクリップで見つけて、ずっと欲しいと思ってた収納ワゴンを、まさかのニトリで見つけました(^^) 組み立ても簡単で、キャスターもスルスル! いい買い物が出来ました😊
mm_kbr
1K
|
一人暮らし
mottleさんのキッチンワゴンに フックがついているので、 そこにエコバッグをかけています。 エコバッグはダイソー! そしてこのキッチンワゴン、 組み立てもネジ要らずで簡単。 天板もついていて可愛いしお気に入りです^^
mottleさんのキッチンワゴンに フックがついているので、 そこにエコバッグをかけています。 エコバッグはダイソー! そしてこのキッチンワゴン、 組み立てもネジ要らずで簡単。 天板もついていて可愛いしお気に入りです^^
white
3LDK
|
家族
冷蔵庫の隙間ワゴンを買いました!幅は10㎝のものです! 飲み物のストックが多くて今まで食器棚の下にダンボールごと入れてたので1つずつの補充に距離があって面倒でした💦 これで快適に補充、綺麗な収納で大満足💛ステンレスで丈夫だし清潔❣️ 組み立ては電動ドライバーを使って私1人で1時間で出来ました❣️
冷蔵庫の隙間ワゴンを買いました!幅は10㎝のものです! 飲み物のストックが多くて今まで食器棚の下にダンボールごと入れてたので1つずつの補充に距離があって面倒でした💦 これで快適に補充、綺麗な収納で大満足💛ステンレスで丈夫だし清潔❣️ 組み立ては電動ドライバーを使って私1人で1時間で出来ました❣️
ik
3LDK
|
家族
他社製のワゴンとの比較レポ* 私は元々リビングで「モダンデコ」のワゴンを愛用しています。(写真左) 実はこちらは組み立てに1時間かかりました…(←説明書をちゃんと読みこめてなくて,失敗して組み直したりもしたので笑) 山善のバスケットトローリー,組み立てにかかった時間,なんと10分。笑😂 工具などを一切使わずに組み立てられます。 一般的なトローリーワゴンは,ネジがついているので,組み立てにドライバーなどの工具が必要となります。 モダンデコのワゴンも,組み立てにドライバーや六角レンチが必要でした。 もちろん,モダンデコのはネジで固定するため,強度はシッカリするのですが,「固定」してしまうのでカゴの高さ調節などはできません。 モダンデコのワゴンで良かった点は,持ち運び用の取っ手が付いてあること。 ワゴン使用時や掃除機かけの際に,カゴを持たずにサッと持ち手を掴んで移動させられるので普段使いにはちょうどいいのです◎ ただ,移動のしやすさは大事ですが, 山善さんのはとにかく組み立てがしやすく,高さも自由がきくので,色々な場所の収納に応用しやすいのです!* 私としては,使い勝手や組み立てのしやすさを優先したいので,そういう意味で山善さんのワゴンに魅力を感じます🙏🏻✨
他社製のワゴンとの比較レポ* 私は元々リビングで「モダンデコ」のワゴンを愛用しています。(写真左) 実はこちらは組み立てに1時間かかりました…(←説明書をちゃんと読みこめてなくて,失敗して組み直したりもしたので笑) 山善のバスケットトローリー,組み立てにかかった時間,なんと10分。笑😂 工具などを一切使わずに組み立てられます。 一般的なトローリーワゴンは,ネジがついているので,組み立てにドライバーなどの工具が必要となります。 モダンデコのワゴンも,組み立てにドライバーや六角レンチが必要でした。 もちろん,モダンデコのはネジで固定するため,強度はシッカリするのですが,「固定」してしまうのでカゴの高さ調節などはできません。 モダンデコのワゴンで良かった点は,持ち運び用の取っ手が付いてあること。 ワゴン使用時や掃除機かけの際に,カゴを持たずにサッと持ち手を掴んで移動させられるので普段使いにはちょうどいいのです◎ ただ,移動のしやすさは大事ですが, 山善さんのはとにかく組み立てがしやすく,高さも自由がきくので,色々な場所の収納に応用しやすいのです!* 私としては,使い勝手や組み立てのしやすさを優先したいので,そういう意味で山善さんのワゴンに魅力を感じます🙏🏻✨
puu.tuuli
3LDK
|
家族
springgg45
2LDK
|
家族
ブックシェルフ・本棚
¥
5,000
今度お迎えするトイプーに使うモノをこちらのワゴンにまとめています お迎えまで後1週間ほど… 待ち遠しい毎日です
今度お迎えするトイプーに使うモノをこちらのワゴンにまとめています お迎えまで後1週間ほど… 待ち遠しい毎日です
kiyoike
2LDK
|
家族
モニターさせていただくことになったランドセルラック⭐組み立てて収納してみました♪ 組み立てははじめ、ん?となるとこが一ヶ所ありましたがそれからはスムーズに分かりやすくできました⭐この組み立て作業がまたたのしい(///∇///) そしてとりあえず今までカラーボックスに無造作においてたものを収納しました。 ランドセル、ほんとは一番上におけば下の収納フルで使えるけど、やっぱり125cm小3が重いランドセルを上に上げるのは辛そうだったので、本人希望で下段に。 下段のボックスにはコロコロついてて出しやすいし、中の引き出しもペンとか色々いれられますが、我が子の物、ごちゃごちゃ多すぎるので整理したらまた載せます(*´∀`*)ノ 使い勝手や細かいレポートは少しずつのせていこうと思います(*^^*)
モニターさせていただくことになったランドセルラック⭐組み立てて収納してみました♪ 組み立てははじめ、ん?となるとこが一ヶ所ありましたがそれからはスムーズに分かりやすくできました⭐この組み立て作業がまたたのしい(///∇///) そしてとりあえず今までカラーボックスに無造作においてたものを収納しました。 ランドセル、ほんとは一番上におけば下の収納フルで使えるけど、やっぱり125cm小3が重いランドセルを上に上げるのは辛そうだったので、本人希望で下段に。 下段のボックスにはコロコロついてて出しやすいし、中の引き出しもペンとか色々いれられますが、我が子の物、ごちゃごちゃ多すぎるので整理したらまた載せます(*´∀`*)ノ 使い勝手や細かいレポートは少しずつのせていこうと思います(*^^*)
yuu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
改良中のワゴン収納。 1段目:鍋蓋、まな板、包丁、食洗機洗剤、よく使うものたち 2段目:カトラリー、調理道具、さらに下には割り箸いっぱい 3段目:お茶パック、飲み物系 4段目:溜まりがち使い捨てスプーンフォーク 5段目:ゴミ袋、お掃除グッズ
KN
1DK
|
一人暮らし
クーポンで頂いた組み立て式のワゴン。 ちょっと嵌め込むのにコツが要りますが、慣れれば簡単。 工具も要らずに完成しました。 とりあえずバラバラに置いてあった多肉ちゃんを集めて置いてみました。 スッキリとしたデザインにグリーンがなかなか映えていい感じです。
クーポンで頂いた組み立て式のワゴン。 ちょっと嵌め込むのにコツが要りますが、慣れれば簡単。 工具も要らずに完成しました。 とりあえずバラバラに置いてあった多肉ちゃんを集めて置いてみました。 スッキリとしたデザインにグリーンがなかなか映えていい感じです。
paradise_view
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
3段ワゴン組み立てました 工具一切不要での組み立てでしたが、なかなか枠にハマらなく苦戦しました これなら工具がある方が良かったなーと カゴのサイズは上から順に大きくなります なので全体的な形としては長方形より台形になるので好みが分かれるかなと思います ここにはローリングストックをしている各種飲み物を収納しました 背の高い主人にはカラーボックスの上だと見にくかったようで飲み物を探すのが手間だったようです 3段ワゴンはキャスターで動くので改善されるといいな カラーボックスの中には非常食が入っています 昨夜も地震がありました 災害や事故はいつ起こるか分からないでとても怖いですね
3段ワゴン組み立てました 工具一切不要での組み立てでしたが、なかなか枠にハマらなく苦戦しました これなら工具がある方が良かったなーと カゴのサイズは上から順に大きくなります なので全体的な形としては長方形より台形になるので好みが分かれるかなと思います ここにはローリングストックをしている各種飲み物を収納しました 背の高い主人にはカラーボックスの上だと見にくかったようで飲み物を探すのが手間だったようです 3段ワゴンはキャスターで動くので改善されるといいな カラーボックスの中には非常食が入っています 昨夜も地震がありました 災害や事故はいつ起こるか分からないでとても怖いですね
hii
4LDK
|
家族
すごく収まり感がよくてお気に入りです。 組み立ての時、パーツが1つ足りなくて取り寄せるというトラブルはありましたが(笑)
すごく収まり感がよくてお気に入りです。 組み立ての時、パーツが1つ足りなくて取り寄せるというトラブルはありましたが(笑)
yjs_mh385
一人暮らし
IKEAのロースコグワゴン ワンコのご飯やオヤツを入れてます ドッグフードは3COINSのライスストッカーに入れてます 仕切りとして、サリュのカゴを使用 IKEAの引っ掛ける小物収納にブラシやオモチャなど細々したものを収納できてサッと取り出すのに便利です 下段にはコロコロの消費量が半端ないのでストック を100円ショップのカゴに入れてます このワゴンは使用するものを、ひとまとめにでき、移動も楽で、あらゆる場所で活用できるので大好きです。
IKEAのロースコグワゴン ワンコのご飯やオヤツを入れてます ドッグフードは3COINSのライスストッカーに入れてます 仕切りとして、サリュのカゴを使用 IKEAの引っ掛ける小物収納にブラシやオモチャなど細々したものを収納できてサッと取り出すのに便利です 下段にはコロコロの消費量が半端ないのでストック を100円ショップのカゴに入れてます このワゴンは使用するものを、ひとまとめにでき、移動も楽で、あらゆる場所で活用できるので大好きです。
ruru
家族
無事設置完了しました(*`・ω・)ゞ 銀さんのゲージとお揃いのアイリスオーヤマのゲージは作りがしっかりしているのに組み立てはかなり簡単で助かります☺️ しっかりしている分、重量があるのでパネル1枚1枚を2階まで運ぶのが1番大変でした😅 背面と屋根は木調パネルなので部屋の壁を汚さない所も気に入っています👍 とりあえずε-(´∀`;)ホッ
無事設置完了しました(*`・ω・)ゞ 銀さんのゲージとお揃いのアイリスオーヤマのゲージは作りがしっかりしているのに組み立てはかなり簡単で助かります☺️ しっかりしている分、重量があるのでパネル1枚1枚を2階まで運ぶのが1番大変でした😅 背面と屋根は木調パネルなので部屋の壁を汚さない所も気に入っています👍 とりあえずε-(´∀`;)ホッ
nurui
やっと来る来る我が家の新しい家族!お迎えの用意ができました!リビング用ハウス。
やっと来る来る我が家の新しい家族!お迎えの用意ができました!リビング用ハウス。
Saaa
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
IKEA ロースコグ 組み立てに時間かかったー(°0°)‼ 多肉ちゃん、キッチン用♡ とりあえずある物を置いてみました✨ アレンジするの楽しみ〜(*´˘`*)
IKEA ロースコグ 組み立てに時間かかったー(°0°)‼ 多肉ちゃん、キッチン用♡ とりあえずある物を置いてみました✨ アレンジするの楽しみ〜(*´˘`*)
Natsu
3DK
|
家族
プリンタを載せているデスク下のワゴンは、元々キッチンラックとして売られていたもの。 プリンタ横幅&デスク奥行と奇跡的にシンデレラフィットして、ここに置くことにしました☆ ワゴン下の収納ボックスには、替えのインクや紙・文房具などをしまっています。
プリンタを載せているデスク下のワゴンは、元々キッチンラックとして売られていたもの。 プリンタ横幅&デスク奥行と奇跡的にシンデレラフィットして、ここに置くことにしました☆ ワゴン下の収納ボックスには、替えのインクや紙・文房具などをしまっています。
oliver
2LDK
|
カップル
ごちゃごちゃするペット用具を収納。 一番下におもちゃを入れると、潜り込んで愛犬が自らおもちゃを選びに行くようになりました。
ごちゃごちゃするペット用具を収納。 一番下におもちゃを入れると、潜り込んで愛犬が自らおもちゃを選びに行くようになりました。
Tomo
3LDK
|
家族
脱衣所がないのでタオルや下着が置けるようにキャスター付きワゴンを購入しました!組み立ては慣れていないので大変でしたが、色合いも大きさも満足です☺︎
脱衣所がないのでタオルや下着が置けるようにキャスター付きワゴンを購入しました!組み立ては慣れていないので大変でしたが、色合いも大きさも満足です☺︎
ouchimemo
1K
|
一人暮らし
赤ちゃん用品をワゴンにまとめてます。 上段に、保湿剤や爪切りなどのケア用品。 中段に、ガーゼとよだれ掛けをセリアの蓋付きボックスに入れています。 下段に、オムツ、おしりふき、オムツ処理袋を収納しました。 キッチンワゴンはやっぱり便利ですね。コロコロ動かせるので掃除も楽チンです。
赤ちゃん用品をワゴンにまとめてます。 上段に、保湿剤や爪切りなどのケア用品。 中段に、ガーゼとよだれ掛けをセリアの蓋付きボックスに入れています。 下段に、オムツ、おしりふき、オムツ処理袋を収納しました。 キッチンワゴンはやっぱり便利ですね。コロコロ動かせるので掃除も楽チンです。
shinomama
家族
ウェルカムキャンペーンのRoom Clipショッピングで購入した商品の紹介です♡ ④3段ワゴン どこで使うか迷いましたが、とりあえずキッチンで使用することにしました♪ 2段目、3段目でじゃがいもや玉ねぎ、バナナなどを保管します。ダイソーのストレージボックスMを使っています。 1段目はひとまず何も置かないようにしました(*ˊᵕˋ*)何かちょい置きに便利なスペースとして空けておきます。 キャスター付きのワゴンは本当に便利ですね♪ 組み立てもとても簡単ですぐできました! 大満足です\( ¨̮ )/♡
ウェルカムキャンペーンのRoom Clipショッピングで購入した商品の紹介です♡ ④3段ワゴン どこで使うか迷いましたが、とりあえずキッチンで使用することにしました♪ 2段目、3段目でじゃがいもや玉ねぎ、バナナなどを保管します。ダイソーのストレージボックスMを使っています。 1段目はひとまず何も置かないようにしました(*ˊᵕˋ*)何かちょい置きに便利なスペースとして空けておきます。 キャスター付きのワゴンは本当に便利ですね♪ 組み立てもとても簡単ですぐできました! 大満足です\( ¨̮ )/♡
chippi
4LDK
|
家族
キッチントロリー
¥
4,680
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
*隙間活用アイデア* 1枚目: スロップシンク横にワゴンタイプの収納を置いています😊 壁とスロップシンクの約14cmの隙間にぴったりです! 2枚目: 中にはスロップシンクで使うスポンジ等の掃除道具や、洗濯で使うものを入れています。 ワゴンタイプなので掃除の際は動かしやすいです! 3枚目: 取っ手が付いているので、 物の出し入れもスムーズです🙆♀️ 網かごになっているので、通気性もよく、中に何が入ってるかすぐに分かります◎ 4枚目: 上が天板になっているので、 物のちょい置きができて便利です😆✨ 我が家には小さい子どもがいるので、 汚れものをよくスロップシンクで洗うのですが、 洗剤を置く場所がなくて困ってました💦 ですがこの天板があるおかげで洗剤を置いて洗えるようになり快適になりました!😊
m.
4LDK
|
家族
洗面台と洗濯機のすき間、12センチに、ピッタリのすき間収納をニトリで発見☆ コロ付きで、お手頃価格で、組み立て簡単で。と、理想的な商品でした〜(*^^*)
洗面台と洗濯機のすき間、12センチに、ピッタリのすき間収納をニトリで発見☆ コロ付きで、お手頃価格で、組み立て簡単で。と、理想的な商品でした〜(*^^*)
chi_co
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
今までは床に置いて日光浴させていた植物ちゃんたち… 最近また新入りちゃんも増えたため、 掃除機をかける度一つ一つ上にあげたり、 シャッターを開け閉めする際いちいちずらしたりするのが大変になってきたので、ついにワゴンを導入! めっちゃ楽ぅ〜😇✨ しかもかわいい〜😇✨ 満足ぅ〜😇✨
.end
4LDK
|
家族
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
4LDK
|
家族
モニターをさせて頂いております、ディノスさんの隙間収納ワゴンです♡ 正面からの姿を撮ってみました。 サイド1㎝づつの余白がオススメとの事でしたので18㎝の隙間に16㎝のワゴンをお願いしました。それぞれのご自宅に合ったサイズでオーダー出来ます。 既に出来上がった状態で届くのもかなり嬉しいポイント✨組み立ては必要ありません!ハンドルを希望の方向につけるだけです。 車輪も本体もとてもしっかりしているので縦に細長いからといって不安に感じる場面は全くありません、動きも想像以上にスムーズです♩ 真正面から見るとまるで造作家具みたいにピッタリ、スッキリ馴染んでくれました🎶今では隙間があって良かった💓と思うくらい隙間ワゴン気に入ってます☺︎
モニターをさせて頂いております、ディノスさんの隙間収納ワゴンです♡ 正面からの姿を撮ってみました。 サイド1㎝づつの余白がオススメとの事でしたので18㎝の隙間に16㎝のワゴンをお願いしました。それぞれのご自宅に合ったサイズでオーダー出来ます。 既に出来上がった状態で届くのもかなり嬉しいポイント✨組み立ては必要ありません!ハンドルを希望の方向につけるだけです。 車輪も本体もとてもしっかりしているので縦に細長いからといって不安に感じる場面は全くありません、動きも想像以上にスムーズです♩ 真正面から見るとまるで造作家具みたいにピッタリ、スッキリ馴染んでくれました🎶今では隙間があって良かった💓と思うくらい隙間ワゴン気に入ってます☺︎
roco
3LDK
|
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
ランドリーバスケット
¥
15,950
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
tosca ランドリーワゴン+バスケット ずっと欲しかったランドリーバスケットをやっとお迎えしました♡!! カゴが2段になったし、キャスターもスムーズに動くので使いやすい! なによりシンプルで可愛いです♡ これにしてよかった*ˊᵕˋ* 大切に使います♡
megu
家族
IKEAのキッチンワゴン。欲しかったサイズ感で大満足。片側だけキャスター付きなので動かしやすいです。組み立てはちょっと大変かも?です。
IKEAのキッチンワゴン。欲しかったサイズ感で大満足。片側だけキャスター付きなので動かしやすいです。組み立てはちょっと大変かも?です。
kaipon
1R
|
一人暮らし
すき間ワゴンが届きました‼️ 完成品を配達業者さんが運んでくれたので組み立てる必要無しなのは嬉しい🎵 (取っ手と転倒防止ベルトの取り付けは主人がやってくれました) 幅10cm~35cmの間で1cm単位から選べて、奥行も2タイプ(45cm、55cm)あり、色も3種類 オープン部も取っ手を付け替えるだけでどちらでもOK どんなおうちのどんなすき間にもぴったりですよね✨
すき間ワゴンが届きました‼️ 完成品を配達業者さんが運んでくれたので組み立てる必要無しなのは嬉しい🎵 (取っ手と転倒防止ベルトの取り付けは主人がやってくれました) 幅10cm~35cmの間で1cm単位から選べて、奥行も2タイプ(45cm、55cm)あり、色も3種類 オープン部も取っ手を付け替えるだけでどちらでもOK どんなおうちのどんなすき間にもぴったりですよね✨
usan.22
家族
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
ストック補充完了! 無駄買いのないよう、そして節約のために安い時に…💸これぐらいのサイズのワゴンの方がサイクル的にも丁度いい👌
anko.hibu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
楽天で買ってよかった家具はカップボード! 実は施主支給なんです✨ 組み立ては少し大変だったけど、夫婦でなんとかなったし、何よりもかなりの減額ができるのでおすすめ😍 お家立てる方は検討してみてね🫶
楽天で買ってよかった家具はカップボード! 実は施主支給なんです✨ 組み立ては少し大変だったけど、夫婦でなんとかなったし、何よりもかなりの減額ができるのでおすすめ😍 お家立てる方は検討してみてね🫶
maca
4LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
ワゴン収納
707枚からセレクト
Y33355、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
収納
10,000枚以上からセレクト
m.e.a.s、他
ワゴン収納
707枚からセレクト
Y33355、他