600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
noon88
3LDK
|
家族
2013年3月7日
16
noon88
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
noon88
3LDK
|
家族
2013年3月7日
16
noon88
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
ついに食べられるサイズまで大きくなったので収穫!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベランダ
ベランダガーデニング
RoomClip
自家栽培
RoomClip
ベランダ
バルコニー
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
Mam...
3DK
|
家族
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
kurumichoco
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
Mam...
3DK
|
家族
sunrise.house
家族
花瓶・フラワーベース
¥
6,600
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
Mi-ko
4LDK
|
家族
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
hanahana
家族
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
家族
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
kumi
1LDK
|
家族
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
1LDK
|
家族
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
kei
4LDK
|
家族
我が家のベランダ、バルコニー♪ 気がつけば、あと6時間💦 春(1枚目)と夏(2枚目)の ベランダです♪♪ 半地下の変わったベランダですが、 陽当たり良好なので、 ガーデニング🪴を楽しんでます♡ 3枚目、玄関を片付けて、 ベランダのワサワサのグリーンを、 少しだけ、玄関に放置してた 植木鉢に植え替えしてみました🪴🪴
我が家のベランダ、バルコニー♪ 気がつけば、あと6時間💦 春(1枚目)と夏(2枚目)の ベランダです♪♪ 半地下の変わったベランダですが、 陽当たり良好なので、 ガーデニング🪴を楽しんでます♡ 3枚目、玄関を片付けて、 ベランダのワサワサのグリーンを、 少しだけ、玄関に放置してた 植木鉢に植え替えしてみました🪴🪴
mikan
3LDK
|
家族
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ayu_unsourire
家族
PR
楽天市場
¥
5,173
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
多肉植物を育て始めて2年目。今年はセダムもお迎え。うまく育ってほしいなぁ
多肉植物を育て始めて2年目。今年はセダムもお迎え。うまく育ってほしいなぁ
Miwa
春菊、水菜、ブロッコリー等々… ブロッコリーはやっと蕾が出来てきました🎵
春菊、水菜、ブロッコリー等々… ブロッコリーはやっと蕾が出来てきました🎵
masa
3LDK
|
家族
MerryXmas🎄🎅💗💗 初めてブロッコリーツリー作ってみました🥦💛🎄 難しくて…山みたいになっちゃった…😅💦🗻 子供たち、可愛いけどツリーには見えないね〜って😅 ②食後はマシュマロココア☺️ Xmasネイルしてみた〜💅
MerryXmas🎄🎅💗💗 初めてブロッコリーツリー作ってみました🥦💛🎄 難しくて…山みたいになっちゃった…😅💦🗻 子供たち、可愛いけどツリーには見えないね〜って😅 ②食後はマシュマロココア☺️ Xmasネイルしてみた〜💅
a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花咲いたーー!!! タイムだけなぜか枯れた件。
お花咲いたーー!!! タイムだけなぜか枯れた件。
Mio
2LDK
|
家族
気になっていた『くるカラ』! やっと晴れたのでちょっと撒いてみました♪
気になっていた『くるカラ』! やっと晴れたのでちょっと撒いてみました♪
yuki-panda
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
置物・オブジェ
¥
198
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
mi-sa
2LDK
|
家族
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
ガーデニング初めて2年。西向きのベランダですが、スクスク育ってます。 今年のオリーブは実を沢山付けてくれそうです。
ガーデニング初めて2年。西向きのベランダですが、スクスク育ってます。 今年のオリーブは実を沢山付けてくれそうです。
shige88
2LDK
PR
楽天市場
nanako
nanako
雨も上がり晴天ですね。 植物たちもグングン成長中。
雨も上がり晴天ですね。 植物たちもグングン成長中。
leciel
3LDK
|
家族
台風の中がんばるキッチン脇のベランダガーデンの皆さん。 (晴れてる日だと逆光で上手く写らないのですが。。) ミニトマトは今年けっこう採れたけど、そろそろお疲れな感じ。 ズッキーニは早いうちからうどん粉病にかかったけど、相部屋の仲間たち次々をなぎ倒しながら葉と茎を伸ばし、しぶとくまだ実を付け続けてます。 ナス(写ってない💦)も、わたしのナスチャレンジ史上最高の収穫高。
台風の中がんばるキッチン脇のベランダガーデンの皆さん。 (晴れてる日だと逆光で上手く写らないのですが。。) ミニトマトは今年けっこう採れたけど、そろそろお疲れな感じ。 ズッキーニは早いうちからうどん粉病にかかったけど、相部屋の仲間たち次々をなぎ倒しながら葉と茎を伸ばし、しぶとくまだ実を付け続けてます。 ナス(写ってない💦)も、わたしのナスチャレンジ史上最高の収穫高。
parudox
1LDK
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
メダカの世話が一番楽しい今の時期は特にベランダが好き😂 稚魚がいるので、1日に何度も何度も餌をあげに行きます🐟 シェードもありますが、水温チェックしながら足し水します🚰 30℃までを保てるように調整☝️ 挿し木の薔薇🌹も暑そう🥵 ヒオリエさんのビッグフェイスタオルはピンチハンガーに干せます、ブルーのタオルが夏らしい🟦☀
メダカの世話が一番楽しい今の時期は特にベランダが好き😂 稚魚がいるので、1日に何度も何度も餌をあげに行きます🐟 シェードもありますが、水温チェックしながら足し水します🚰 30℃までを保てるように調整☝️ 挿し木の薔薇🌹も暑そう🥵 ヒオリエさんのビッグフェイスタオルはピンチハンガーに干せます、ブルーのタオルが夏らしい🟦☀
love1017
3LDK
|
家族
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
PR
楽天市場
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
nanako
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
ラグ
¥
14,991
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
china--ch
2LDK
|
家族
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階トイレのアクセントクロスは ことり柄&ブロッコリーグリーン
2階トイレのアクセントクロスは ことり柄&ブロッコリーグリーン
kanattino
もっと見る
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
今年は成長が遅めのブロッコリー。 やっと大きくなってきました!! 収穫が楽しみ(,,> <,,)♡ キャベツは今から成長♪
Mam...
3DK
|
家族
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
右下に見える葉っぱ...♪** ブロッコリーを植えました(❁´◡`❁)*✲゚* 食べれる食物を植えるとやっぱり成長が楽しみですね✩⃛ ちゃんと育つといいな〜✩⃛
kurumichoco
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
野菜用にプランターを深めに変更。 栄養豊富なアシタバ・息子の好きなオクラ・ブロッコリー・アスパラガス・出来たらいいなのミニ白菜。 野菜があると、色んな方からアドバイスをもらったり私が栽培してないお野菜の差入れがあったりと人の輪が広がりました♬ プランターは掃除しやすいようにキャスター付きすのこに乗せてます。 すのこは私の好みでダークブラウンの防腐剤を2度塗りしてるので、水撒き掃除をしても平気です(^^)日光の当たる場所へもラクラク移動♡
Mam...
3DK
|
家族
sunrise.house
家族
花瓶・フラワーベース
¥
6,600
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
鮮やかな緑色 目にも優しく 口にも美味しい Yes, Broccoli !! ビヨンさん、おふざけがすぎます 前髪の一部だけを伸ばしたチェッカーズ風カットも偶然にして出来上がり♪ フミヤ~♪⁎∗٩(๑>∀<๑)۶ ⚠️ブロッコリーは常温で保存❌ 栄養が失われてしまうので、 買ってきたらすぐに調理してね ( * ॑꒳ ॑*)ノ⌒🥦
Mi-ko
4LDK
|
家族
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
前のですが♪ ブロッコリーの もこもこツリー☆ 中身はマッシュポテトですʕ•ᴥ•ʔ 週末のパーティーのサラダは どうしよっかな〜♪
hanahana
家族
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
アースガーデン様の 「やさお酢」&「ロハピ」 モニター当選させて頂き ありがとうございます🌱 .¸¸ 🌿🍃.•*¨*•.¸¸ 🌿 食品成分由来で安心&手軽に使える殺虫殺菌剤とのこと 𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧ꕥ𖥧 これからの時期🌱生育旺盛な植物たちに試してみたいと思います🌼 ٩(„❛ ֊ ❛„)*ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.
NOAH
家族
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
1LDKの部屋てすがサンルームがあるので ちょっとだけ広く見えます ベランダがないので植物が育たたないかなと思いましたが、日当たりが良くグリーンも凄く大きくなりました ニャンズ達も窓辺に置いたキャットベットで1日中外を見ながらくつろいでます 狭い部屋がスッキリ見えるように色もベージュー系で揃えています
kumi
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
1LDK
|
家族
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
あれこれとベランダに鉢植えを増やしていたら、いつの間にかモリモリに(o_o)どうやったら素敵になるんだろうか…
kei
4LDK
|
家族
我が家のベランダ、バルコニー♪ 気がつけば、あと6時間💦 春(1枚目)と夏(2枚目)の ベランダです♪♪ 半地下の変わったベランダですが、 陽当たり良好なので、 ガーデニング🪴を楽しんでます♡ 3枚目、玄関を片付けて、 ベランダのワサワサのグリーンを、 少しだけ、玄関に放置してた 植木鉢に植え替えしてみました🪴🪴
我が家のベランダ、バルコニー♪ 気がつけば、あと6時間💦 春(1枚目)と夏(2枚目)の ベランダです♪♪ 半地下の変わったベランダですが、 陽当たり良好なので、 ガーデニング🪴を楽しんでます♡ 3枚目、玄関を片付けて、 ベランダのワサワサのグリーンを、 少しだけ、玄関に放置してた 植木鉢に植え替えしてみました🪴🪴
mikan
3LDK
|
家族
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ベランダガーデニング模様替え(^^) ハーブを育て始めました(^^) ちゃんと収穫できるまで育つといいな。。
ayu_unsourire
家族
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
多肉植物を育て始めて2年目。今年はセダムもお迎え。うまく育ってほしいなぁ
多肉植物を育て始めて2年目。今年はセダムもお迎え。うまく育ってほしいなぁ
Miwa
春菊、水菜、ブロッコリー等々… ブロッコリーはやっと蕾が出来てきました🎵
春菊、水菜、ブロッコリー等々… ブロッコリーはやっと蕾が出来てきました🎵
masa
3LDK
|
家族
MerryXmas🎄🎅💗💗 初めてブロッコリーツリー作ってみました🥦💛🎄 難しくて…山みたいになっちゃった…😅💦🗻 子供たち、可愛いけどツリーには見えないね〜って😅 ②食後はマシュマロココア☺️ Xmasネイルしてみた〜💅
MerryXmas🎄🎅💗💗 初めてブロッコリーツリー作ってみました🥦💛🎄 難しくて…山みたいになっちゃった…😅💦🗻 子供たち、可愛いけどツリーには見えないね〜って😅 ②食後はマシュマロココア☺️ Xmasネイルしてみた〜💅
a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お花咲いたーー!!! タイムだけなぜか枯れた件。
お花咲いたーー!!! タイムだけなぜか枯れた件。
Mio
2LDK
|
家族
気になっていた『くるカラ』! やっと晴れたのでちょっと撒いてみました♪
気になっていた『くるカラ』! やっと晴れたのでちょっと撒いてみました♪
yuki-panda
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
2LDK
|
カップル
置物・オブジェ
¥
198
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
2LDK
|
カップル
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
今日は久しぶりの晴天☀(梅雨の合間の) もう、雨降ってるけど〜💧 わが家のベランダの主役は、すだれと日よけシェードの優しい影で守られているビオトープです。リビングからもバッチリ見える場所に見た目も意識して配置しています。 いまはビオトーブとあじさい(花は終わった陽炎)。正面には花の咲いたプランターを置いています。 室内(ワークスペース)から見た風景はこんな感じ(2枚目)こちらはシェードのないエリア、太陽大好きな観葉植物やハーブが日差しを取り合っています(笑)☀ ビオトープを囲っている緑の枠(3枚目)ですが、先日の台風対策のときに「雨が降り込まないように」と温室の枠を半分だけ組み立てて、カバーをかけられるように工夫したもの! 大雨が降ったらさっと囲って、雨よけすることができるし、邪魔にもならないのでこのまま組んで置いて行く予定。 丸い鉢(4枚目)はウォーターミントと、メダカの赤ちゃん(針子)たち✨ 上から覗くとトリミングして突っ込んだミントが瑞々しい白い根っこをいっぱいに伸ばしています。グリンウォーターかあっという間に澄んだ透明な水になりました。 1枚目で右手前に写っていた収納の上に置いているので針子たちをしゃがまず眺めるられます(かつ日陰) 毎朝覗き込んで癒されています。 針子の動画を インスタリールにも投稿してます! よかったらみてね♡ ↓ https://www.instagram.com/reel/DZRbGAaI1ay/?igsh=NTJtdWM5eGF2dGQ1
mi-sa
2LDK
|
家族
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
また日付が変わってしまった(汗) 葡萄の木、順調です。 ミントみつばラディッシュもなかなか。 パクチーとバジルは水やりの水圧に新芽が負けそう(汗) ネギと大葉がまだ芽が出ないなあ…
sleepy6y6
1LDK
|
カップル
ガーデニング初めて2年。西向きのベランダですが、スクスク育ってます。 今年のオリーブは実を沢山付けてくれそうです。
ガーデニング初めて2年。西向きのベランダですが、スクスク育ってます。 今年のオリーブは実を沢山付けてくれそうです。
shige88
2LDK
PR
楽天市場
nanako
nanako
雨も上がり晴天ですね。 植物たちもグングン成長中。
雨も上がり晴天ですね。 植物たちもグングン成長中。
leciel
3LDK
|
家族
台風の中がんばるキッチン脇のベランダガーデンの皆さん。 (晴れてる日だと逆光で上手く写らないのですが。。) ミニトマトは今年けっこう採れたけど、そろそろお疲れな感じ。 ズッキーニは早いうちからうどん粉病にかかったけど、相部屋の仲間たち次々をなぎ倒しながら葉と茎を伸ばし、しぶとくまだ実を付け続けてます。 ナス(写ってない💦)も、わたしのナスチャレンジ史上最高の収穫高。
台風の中がんばるキッチン脇のベランダガーデンの皆さん。 (晴れてる日だと逆光で上手く写らないのですが。。) ミニトマトは今年けっこう採れたけど、そろそろお疲れな感じ。 ズッキーニは早いうちからうどん粉病にかかったけど、相部屋の仲間たち次々をなぎ倒しながら葉と茎を伸ばし、しぶとくまだ実を付け続けてます。 ナス(写ってない💦)も、わたしのナスチャレンジ史上最高の収穫高。
parudox
1LDK
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
リビング続きの極狭のベランダの掃除をしました。フェンスやタイルを水で流してこすり洗い✨
meruto
4LDK
|
家族
園芸用品
¥
1,080
メダカの世話が一番楽しい今の時期は特にベランダが好き😂 稚魚がいるので、1日に何度も何度も餌をあげに行きます🐟 シェードもありますが、水温チェックしながら足し水します🚰 30℃までを保てるように調整☝️ 挿し木の薔薇🌹も暑そう🥵 ヒオリエさんのビッグフェイスタオルはピンチハンガーに干せます、ブルーのタオルが夏らしい🟦☀
メダカの世話が一番楽しい今の時期は特にベランダが好き😂 稚魚がいるので、1日に何度も何度も餌をあげに行きます🐟 シェードもありますが、水温チェックしながら足し水します🚰 30℃までを保てるように調整☝️ 挿し木の薔薇🌹も暑そう🥵 ヒオリエさんのビッグフェイスタオルはピンチハンガーに干せます、ブルーのタオルが夏らしい🟦☀
love1017
3LDK
|
家族
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
ほとんどIKEAで揃えたベランダインテリアです。 照明もスカフテートのアーチ型スタンドにグルスーダレの紙製のランプシェードを取り付けてグッとジャパンディな雰囲気になりますよ。
yukotan
家族
PR
楽天市場
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
水はけと見栄え試行錯誤。 とりあえず完成👏✨️ 勢いでトマトも育ててみる🍅
Hahifuheho
3DK
nanako
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
リビングから見えるベランダグリーン🪴🪴🪴 窓から見える無機質な都会の風景 の前に植物があるだけで心が解けます 昼は風にそよぐグリーンに癒され(pic1,3) 夜はライトアップされたグリーンに癒され(pic2,4) ライトアップはソーラーライトなので 昼間の日光で充電されて暗くなると勝手に点灯します電源いらずで管理いらずで楽しめます🤗
mochi2usagi
1LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
ラグ
¥
14,991
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
china--ch
2LDK
|
家族
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
ベランダにスロップシンクをつけました。 靴を洗ったりベランダガーデニングをしたり。 何かと活用してます☺️🌱
h___m.z.k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階トイレのアクセントクロスは ことり柄&ブロッコリーグリーン
2階トイレのアクセントクロスは ことり柄&ブロッコリーグリーン
kanattino
もっと見る