600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sahoiro
2LDK
|
家族
2019年7月14日
12
sahoiro
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
sahoiro
2LDK
|
家族
2019年7月14日
12
sahoiro
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#DIY, #カフェ風, #セリア, #男前, #ダイソー, #100均, #ハンドメイド, #雑貨, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
DIY
棚 × DIY
RoomClip
インテリア
カフェ風
棚 × カフェ風
RoomClip
100均
セリア
棚 × セリア
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
manma
2LDK
|
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
ブラインド
¥
499
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
3LDK
|
家族
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
ako
2LDK
|
家族
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
Miri.
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
gurikko
2LDK
|
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
2LDK
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
latte.m
2LDK
ダイニングチェア
¥
2,999
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
2LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
2LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
もっと見る
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
こども部屋の押入れ。 男の子ふたり小学生になったので、 使わなくなったおもちゃを減らして クローゼット風にDIYしました💡
ehami123
2LDK
|
家族
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
月3回は折りたたみベットを動かして床を掃除しています🧹掃除する時のハードルを下げるには折り畳みすのこベッドと布団がオススメです。敷布団はコアラフトンを使っています。3つ折りなので移動も楽々です。
manma
2LDK
|
家族
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
ダイニングからみた景色 少し今の配置は違うけど。 基本はこの形が気に入ってる☺️
Mia
2LDK
|
家族
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
子供の衣類収納をスチールユニットシェルフに… ワードローブバーを子供の手の届く位置にするつもりやったけどまた棚板付け外すんがめんどくさそうで止めちゃった(笑) ワイヤーバスケットはワードローブバーと合わせたくてステンレス用を。 あと追加棚も加えてフックやらケースも一緒に揃えたからなかなかの総額じゃー これから大事に使ってもらわんと!
na_y_o04
2LDK
|
家族
ブラインド
¥
499
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
リビング 南向きなので日中しっかり光が入るのがお気に入り◎
Mia
2LDK
|
家族
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
ようやくこたつ撤去して夏仕様にシフト! ボヘミアンビーチ×ラスティックな空間を目指して、ちょこちょこ模様替え&DIYしてました。 なかなか完成しなくて投稿空いてたけど、やっと少しカタチに。
D-Coast
2LDK
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
子供のおもちゃ収納。 息子が幼稚園で作ってくる工作が半分近くを占めてます…😂
koma
2LDK
|
家族
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
原状回復の記録③ キッチンBeforeAfter 2枚目衝撃のAfter ダサキッチンに久しぶりに会いました😂 嫌すぎて入居して真っ先にリメイクした場所 3枚目 ここはマステ+リメイクシートに板を貼っています のり残りはオレンジ成分で出来たシールハガシを使いました これが臭くなくて無害で色々な場所でかなりお世話になりました☺ 元に戻して学んだこと マステでも100均のものは熱くなるところでは溶けます すぐ剥がすならいいけど長くは貼らないほうがいいです 窓際も溶けます 100均のリメイクシートは確実にベタベタになります😓剥がす用途では使わないほうがよさそうです タイルに貼っていたドリームステッカーのリメイクシートはのり残りまったくなし! さすがです😆
pinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
新しいダイニングチェア🪑 ペーパーコードチェアが欲しくて。 お尻が冬はヒヤッてしないし 夏は熱がこもらないらしい🤔 お気に入りになりました~!
latte.m
2LDK
ako
2LDK
|
家族
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
ずっと欲しかった e-kitのFitSlider。 使ってみたら想像以上に便利で、シンク下の奥までスッと取り出せるように。 置くだけで設置できて、本当に買ってよかった収納です◎
Miri.
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
おうちのことノート 投稿してから片付けが続いてる! 扉付きのカラーボックスの上に天板を乗せて 収納兼飾り棚として活用しています! 主に毎日よく使う必需品・日常生活で 繰り返し使う物(日用品)を収納しています! 定位置に収納することで、忙しい朝や夜の リセット週間が身についてキレイなお部屋を キープすることが出来てます😌
natsu
2LDK
|
家族
|本棚|Book Self|
|本棚|Book Self|
YUYA
2LDK
|
家族
¥
885
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
シューズボックス上のデッドスペースに突っ張り棒をしてたら重みで壁紙が少し剥がれたからリベンジ。 「突っ張り棒が落ちない君」をセットしてから突っ張り棒。 耐荷重も150kgだからこれで落ちてこないと思う。
gurikko
2LDK
|
家族
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
久しぶりに投稿してみました(^^) 今月引越しをして家具家電新調しました✨ キッチン周りは初めて全て黒に😁 アパートなので、戸建てより基本的に狭くて家具家電選び難しかった💦
Fumi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
あけましておめでとうございます🎍 年末に撮影したPicになります。 お正月二日目からガッツリ模様替えした我が家。 今はこたつを片付けてしまったので こたつPicはこれが今期最後になりました🥺 IKEAのダイニングチェアと ACTUSの流木ガーランドは年末に購入🛒 今年はソファを買い替える予定です🛋 本年もよろしくお願いいたします🙂↕️
Mika
2LDK
|
家族
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
クリスマスツリータペストリー貼りました🎄
latte.m
2LDK
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
好きなブラウン。 落ち着きます✨
好きなブラウン。 落ち着きます✨
ako
2LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
カメラマーク消し(*´ェ`*)
カメラマーク消し(*´ェ`*)
mn0116
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
現在のリビング 昨日少し模様替えしました! 奥の柱と壁の隙間に棚を設置
Mia
2LDK
|
家族
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
最近カーテンを新調。 本当は縦のブラインド?が良かったのだけど やんちゃ息子に破壊される未来しか想像できず..泣 でもこちらもとっても気に入りました(^^) 明日はダイニングチェアが届く!ワクワク。
latte.m
2LDK
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
小さい賃貸でも豊かに暮らしてます(^^) モノは少なく持つライフスタイルなので 家族でも2LDKで満足だし 次引っ越す時は1LDKでも良いな.∘ もっともっと物を選んで より豊かに暮らすのが目標です(^○^)
latte.m
2LDK
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
マリオが大好きな息子の誕生日会でした。
mony
2LDK
|
家族
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
我が家のLDKはとても縦長です。 家具の配置に未だに悩んでますが、なんとなくダイニング、リビング、キッズスペースで区切っています。 朝散らかったままの部屋で生活感がすごいです💦
koma
2LDK
|
家族
room0610
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
夜のリビングが好きです。
夜のリビングが好きです。
ako
2LDK
|
家族
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
念願のダイニングテーブル買い替え。 セラミックで長く使えそうです。 椅子は別で買いましたが脚の感じもセットのように合いました。 まだ2脚なので、あとは同じものを買うか、あえて違うデザインにするか、、考え中。
mura
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
お気に入りのソファーに座って本を読んで寛ぎます。
ako
2LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
リズムの家電✨️ プールレス加湿器「MIST250」(ウォームグレー) モニターに当選しました!! ありがとうございます。 早速モニターさせていただきます! 加湿器は我が家では初めて使用する家電で、とてもワクワクしてます♪ 我が家にとっての加湿器のイメージが・・・ 結露が凄くてカビ生えそう・・・ こまめに手入れしないと大変そう・・・ そんなんで良いイメージを持たず、一度も使用したことがないのです💦 子どもたちが体調崩して咳が酷いときなどは昭和的な方法でタオルを濡らして吊るしたりしてました。笑 すぐさま水入れて電源ON✨️ 第一声・・・「おおおお!」 ミストがブワァーって!なんか気持ちいい〜笑
Angel
2LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
元々持っていた家具に合わせて床を自力で上張りして、家具を買い足したらいい感じに♥ 天井は薄いグレーにして、少しインダストリアル感も出ました
okayu
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
丸テーブルの見た目が好きで買ったけれど、使い勝手も良くて嬉しい
okayu
2LDK
|
家族
もっと見る