600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Tse
2022年5月16日
27
Tse
アプリであとで見る
Tse
2022年5月16日
27
Tse
アプリであとで見る
コメント
#karimoku60, #karimoku, #カフェ風, #雑貨, #一人暮らし, #観葉植物, #レトロ, #棚
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
karimoku
karimoku60
棚 × karimoku60
RoomClip
karimoku
karimoku60
棚 × karimoku60
RoomClip
インテリア
カフェ風
棚 × カフェ風
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
オットマン
¥
31,020
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
sheep_6_7
1LDK
|
一人暮らし
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
machiko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウォールシェルフ
¥
990
友人から頂いたドライフラワーのリース(*´ω`*) 開けるのが勿体無くて包装紙に包まれたまま飾っていたのですが、ついに包装紙から出して飾ってみましたʕ•ᴥ•ʔ とっても可愛い♡
友人から頂いたドライフラワーのリース(*´ω`*) 開けるのが勿体無くて包装紙に包まれたまま飾っていたのですが、ついに包装紙から出して飾ってみましたʕ•ᴥ•ʔ とっても可愛い♡
panda
1LDK
|
一人暮らし
alicegawa3124
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
hounokko
3LDK
|
家族
Muroto
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
カリモク60、Kチェア1シーターとオットマン。 本に囲まれて本を読める、我が家の特等席。
カリモク60、Kチェア1シーターとオットマン。 本に囲まれて本を読める、我が家の特等席。
YOKO
家族
RoomClip公式アプリ
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
ラグ
¥
6,161
panda
1LDK
|
一人暮らし
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
シングルソファーを2個おきしてます。 椅子が大好きなので、広い家ならたくさんの椅子やソファーをおきたい笑
シングルソファーを2個おきしてます。 椅子が大好きなので、広い家ならたくさんの椅子やソファーをおきたい笑
mochiyo
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
すっかり寒くなって来ましたね。 そろそろラグが欲しくなってきました、いいラグないかな〜と探しています。
すっかり寒くなって来ましたね。 そろそろラグが欲しくなってきました、いいラグないかな〜と探しています。
tomotomo
4DK
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
komatsu6166
4LDK
|
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
fuuuchan69
家族
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
mochiyan
3LDK
|
家族
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
初投稿です。よろしくお願いします(・∀・)ノ゙テーブル、マガジンラック、ソファの後ろの棚は自作しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
初投稿です。よろしくお願いします(・∀・)ノ゙テーブル、マガジンラック、ソファの後ろの棚は自作しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
u-4n
2DK
|
カップル
tmkz
1K
|
一人暮らし
座卓生活からダイニングへ
座卓生活からダイニングへ
Yam
3LDK
|
家族
ka-zu23
1K
|
一人暮らし
Think
とても小さな模様替えです。 リビングスペースにラグが復活しました。 キッズスペースからリビングまで ジョイントマットを敷き詰めていましたが、 遊び方が激しくなって来たので テーブルやテレビ棚のあるリビングでの 遊びは極力控えて、 マットのあるキッズスペースでね、 と促すために視覚的に 分かりやすくしてみたつもりです。 子ども椅子のすぐ横にラグを敷くのは 中々リスキーではありますが、 お手入れ楽ちんでリーズナブルなラグを 見つけたので挑戦してみることに。 見た目に暖かみも出て気に入っています。
とても小さな模様替えです。 リビングスペースにラグが復活しました。 キッズスペースからリビングまで ジョイントマットを敷き詰めていましたが、 遊び方が激しくなって来たので テーブルやテレビ棚のあるリビングでの 遊びは極力控えて、 マットのあるキッズスペースでね、 と促すために視覚的に 分かりやすくしてみたつもりです。 子ども椅子のすぐ横にラグを敷くのは 中々リスキーではありますが、 お手入れ楽ちんでリーズナブルなラグを 見つけたので挑戦してみることに。 見た目に暖かみも出て気に入っています。
someday-5
3LDK
|
家族
今日は天気がいいから陽が入ると眠くなる~。仕事にいかなくては。。
今日は天気がいいから陽が入ると眠くなる~。仕事にいかなくては。。
nmtkok
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
as_note
2LDK
|
家族
もっと見る
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
オットマン
¥
31,020
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
PR
楽天市場
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
sheep_6_7
1LDK
|
一人暮らし
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
わが家のソファはカリモク60のグリーンです。 おうちの中が柔らかい印象になってお気に入りです。 こう見ると、わが家はグリーンがポイントカラーになっている様です😳(まさかの無意識)
machiko
2LDK
|
家族
友人から頂いたドライフラワーのリース(*´ω`*) 開けるのが勿体無くて包装紙に包まれたまま飾っていたのですが、ついに包装紙から出して飾ってみましたʕ•ᴥ•ʔ とっても可愛い♡
友人から頂いたドライフラワーのリース(*´ω`*) 開けるのが勿体無くて包装紙に包まれたまま飾っていたのですが、ついに包装紙から出して飾ってみましたʕ•ᴥ•ʔ とっても可愛い♡
panda
1LDK
|
一人暮らし
alicegawa3124
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
リビングの一角。ゆったりと過ごす場所。 全て中古の素敵なカリモク60たち。
hounokko
3LDK
|
家族
Muroto
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
カリモク60、Kチェア1シーターとオットマン。 本に囲まれて本を読める、我が家の特等席。
カリモク60、Kチェア1シーターとオットマン。 本に囲まれて本を読める、我が家の特等席。
YOKO
家族
RoomClip公式アプリ
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
観葉植物の代わりに、電気暖炉を採用しようかなと。
mumu
1LDK
|
家族
ラグ
¥
6,161
panda
1LDK
|
一人暮らし
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
シングルソファーを2個おきしてます。 椅子が大好きなので、広い家ならたくさんの椅子やソファーをおきたい笑
シングルソファーを2個おきしてます。 椅子が大好きなので、広い家ならたくさんの椅子やソファーをおきたい笑
mochiyo
家族
tmkz
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
すっかり寒くなって来ましたね。 そろそろラグが欲しくなってきました、いいラグないかな〜と探しています。
すっかり寒くなって来ましたね。 そろそろラグが欲しくなってきました、いいラグないかな〜と探しています。
tomotomo
4DK
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
カリモク60のソファです。 使って半年になりますが快適です。
Shunsuke
1K
|
一人暮らし
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
イベント「観葉植物のある暮らし」 ガジュマルとパキラ。 フレームアウトしてますが横にオリーブもいます。 ほったらかしですが水だけで10年育ってくれてます♪
komatsu6166
4LDK
|
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
リノベして引っ越して1年が経ちました。 好きが詰まっている…
fuuuchan69
家族
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
mochiyan
3LDK
|
家族
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
イベント「コーヒーのある暮らし」 小さくテーブルの上にコーヒーがあるのでお許しください笑
komatsu6166
4LDK
|
家族
初投稿です。よろしくお願いします(・∀・)ノ゙テーブル、マガジンラック、ソファの後ろの棚は自作しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
初投稿です。よろしくお願いします(・∀・)ノ゙テーブル、マガジンラック、ソファの後ろの棚は自作しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
u-4n
2DK
|
カップル
tmkz
1K
|
一人暮らし
座卓生活からダイニングへ
座卓生活からダイニングへ
Yam
3LDK
|
家族
ka-zu23
1K
|
一人暮らし
Think
とても小さな模様替えです。 リビングスペースにラグが復活しました。 キッズスペースからリビングまで ジョイントマットを敷き詰めていましたが、 遊び方が激しくなって来たので テーブルやテレビ棚のあるリビングでの 遊びは極力控えて、 マットのあるキッズスペースでね、 と促すために視覚的に 分かりやすくしてみたつもりです。 子ども椅子のすぐ横にラグを敷くのは 中々リスキーではありますが、 お手入れ楽ちんでリーズナブルなラグを 見つけたので挑戦してみることに。 見た目に暖かみも出て気に入っています。
とても小さな模様替えです。 リビングスペースにラグが復活しました。 キッズスペースからリビングまで ジョイントマットを敷き詰めていましたが、 遊び方が激しくなって来たので テーブルやテレビ棚のあるリビングでの 遊びは極力控えて、 マットのあるキッズスペースでね、 と促すために視覚的に 分かりやすくしてみたつもりです。 子ども椅子のすぐ横にラグを敷くのは 中々リスキーではありますが、 お手入れ楽ちんでリーズナブルなラグを 見つけたので挑戦してみることに。 見た目に暖かみも出て気に入っています。
someday-5
3LDK
|
家族
今日は天気がいいから陽が入ると眠くなる~。仕事にいかなくては。。
今日は天気がいいから陽が入ると眠くなる~。仕事にいかなくては。。
nmtkok
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
as_note
2LDK
|
家族
もっと見る