600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
conmichan
2LDK
|
家族
2022年8月17日
65
conmichan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
conmichan
2LDK
|
家族
2022年8月17日
65
conmichan
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#観葉植物のある暮らし, #ねこと暮らす, #グリーン, #マンションリノベ, #マンションリノベーション, #花瓶, #花のある暮らし, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
観葉植物
観葉植物のある暮らし
リビング × 観葉植物のある暮らし
RoomClip
ねこ
ねこと暮らす
リビング × ねこと暮らす
RoomClip
グリーン
リビング × グリーン
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
キャビネット・サイドボード
¥
24,000
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
ソファーをはずして ブラッシングして、 床も全面拭いてピカピカに✨ 気持ちのいいお部屋に なりました!
ソファーをはずして ブラッシングして、 床も全面拭いてピカピカに✨ 気持ちのいいお部屋に なりました!
lzumiku
4LDK
|
家族
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
2LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
2LDK
|
カップル
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
PR
楽天市場
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
1,730
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
RoomClip公式アプリ
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
2LDK
|
家族
アクセントクロス‧⁺ ⊹˚. リビングのアクセントクロスです ベージュベースに光沢のある素材で花や鳥が描かれています🕊️✺⋆* 凹凸もなくサラッとした手触り 角度や日の当たり方で色味が変わるのもお気に入りです♡ ブラケットライトを付けるとゴージャス感が出てオシャレ感増すので選んでよかったクロスです✨ 選んだのは 旦那さん👱♂️です😆👏 リリカラクロス シックハウス対策 防カビ 不燃
アクセントクロス‧⁺ ⊹˚. リビングのアクセントクロスです ベージュベースに光沢のある素材で花や鳥が描かれています🕊️✺⋆* 凹凸もなくサラッとした手触り 角度や日の当たり方で色味が変わるのもお気に入りです♡ ブラケットライトを付けるとゴージャス感が出てオシャレ感増すので選んでよかったクロスです✨ 選んだのは 旦那さん👱♂️です😆👏 リリカラクロス シックハウス対策 防カビ 不燃
miyu39
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
結局家具配置は元通り笑
結局家具配置は元通り笑
mikasa34
3LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
ビニールクロス
¥
777
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
yumimaru
2LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
4LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
oji
1LDK
|
一人暮らし
K84Room
3LDK
|
家族
mikasa34
3LDK
|
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
15,998
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
Maro
2LDK
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
PR
楽天市場
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟹 𝚝𝚑𝚞* + 壁紙DIY𓂃𓈒𓏸 💚ˊ˗ 見た瞬間一目惚れした壁紙💚 柄物+三方巻き込み窓 難易度高すぎて 何度も貼ったり剥がしたりしちゃったから どれだけもつかわからないけど しばらく可愛い壁紙 満喫しようと思います🫶🏻🫧 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟹 𝚝𝚑𝚞* + 壁紙DIY𓂃𓈒𓏸 💚ˊ˗ 見た瞬間一目惚れした壁紙💚 柄物+三方巻き込み窓 難易度高すぎて 何度も貼ったり剥がしたりしちゃったから どれだけもつかわからないけど しばらく可愛い壁紙 満喫しようと思います🫶🏻🫧 ・ ・ ・
mika
家族
もっと見る
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
家にいる時はここかキッチンにいる事がほとんどです… お気に入りのソファに座ってテレビを見たり、うたた寝したり、本を読んだり… 至福の時間です♡ 造作テレビボードにお気に入りの花やグリーンを飾るだけでお家時間が満たされてます。 テレビボード下の間接照明はあまり使わないけど点灯した感じもお気に入りです♪
YUKIN
4LDK
|
家族
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
我が家のリビング。 12畳LDKなので映っているLDで6.7畳程度。 狭いのでリビングダイニング兼用です。 落ち着くこのこじんまりさが気に入っています🤭 pic3枚目▶︎ 脇役と思っていた寄せ植えのグリーンに可愛いお花が咲きました𓂃𓂂𓍯*.゚😳❕ 名前も覚えていない、なんとなく選んだグリーンです😂 ︎𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 先週は個人面談に参観、相変わらずの長男部活で慌ただしい毎日。RCを開く余裕もなく💦 スタンプラリーの疲れもドッとでてました😂 GWは暦通りだけど、お休み嬉しいなꔛෆ 明日行けばまた休みなので頑張るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ha_ru76
2LDK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
休日の柔らかな朝の日差しにほんわか気分❄️ 特等席にはお花を飾って。
yuffi
キャビネット・サイドボード
¥
24,000
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
ご無沙汰してます 久しぶりの投稿です♪ たくさんお花をいただいたので、リビングと玄関に飾ってみました お花って良いですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 花粉症に悩まされますが、早く春よ来い来い🌸
co.co.nut-hawaii
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
ソファーをはずして ブラッシングして、 床も全面拭いてピカピカに✨ 気持ちのいいお部屋に なりました!
ソファーをはずして ブラッシングして、 床も全面拭いてピカピカに✨ 気持ちのいいお部屋に なりました!
lzumiku
4LDK
|
家族
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
リビングの眺めが気に入っています。 テレビボードはIKEAのベストーです。 壁付けにして浮かせ、スッキリと見せたところがこだわりポイント。 その上にはテレビ…ではなく、お気に入りの雑貨や照明、花などを飾って楽しんでいます。 DIYでアシンメトリーに取り付けた飾り棚も、IKEAのもの。 好きな雑貨を置いていて、季節によって変化させています。 壁の真ん中のスペースは、プロジェクタースクリーンにしています。 写真は昼間なのでよく見えませんが…😅夜は映画を楽しむ日も! そんな好きなものばかりのリビングを眺めると、癒されます♡
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
木製テレビボードは、大工さんに造ってもらいました😊スモークツリーをご近所さんにいただきました😍爽やかドウダンツツジともふもふスモークツリーが癒されるー✨🌿
Yasuna
ニューソファ
ニューソファ
yukiatarI
2LDK
|
カップル
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
我が家のリビングはLIXILさんのエコカラットを主役に、アイボリーのソファやアントリーさんのスターテーブル、グリーンやお気に入りのアイテムに囲まれてすごく好きなスペースです🥹🩷🩷🩷
kahome
4LDK
|
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
母の日 ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ 無印良品 LEDシリコーンタイマーライト ずっと愛用している間接照明です。 どんな場所にもなじむシンプルなデザインが魅力! 空間に奥行きと柔らかいニュアンスを加えて、インテリア(お花、観葉植物、ペンダントライト)をそっと引き立ててくれています。 我が家のダイニング周りの影の立役者です🤭
Anthurium
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
リビングの緑たち🌿 今年の夏もスクスク育ってます😊
ikupyon
4LDK
|
家族
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
家族
RoomClip公式アプリ
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
春仕様に模様替えしたリビング🌸🌿💛 今年の春は、ピンク、グリーン、イエローを加えて仕上げました。 DESENIOで見つけてずっと前から狙っていたポスターを起点に、 同じカラーの入っているアイテムを組み合わせ。 いつも小物は、IKEAやH&M HOMEで集めています✨
misaki.t
2LDK
|
家族
アクセントクロス‧⁺ ⊹˚. リビングのアクセントクロスです ベージュベースに光沢のある素材で花や鳥が描かれています🕊️✺⋆* 凹凸もなくサラッとした手触り 角度や日の当たり方で色味が変わるのもお気に入りです♡ ブラケットライトを付けるとゴージャス感が出てオシャレ感増すので選んでよかったクロスです✨ 選んだのは 旦那さん👱♂️です😆👏 リリカラクロス シックハウス対策 防カビ 不燃
アクセントクロス‧⁺ ⊹˚. リビングのアクセントクロスです ベージュベースに光沢のある素材で花や鳥が描かれています🕊️✺⋆* 凹凸もなくサラッとした手触り 角度や日の当たり方で色味が変わるのもお気に入りです♡ ブラケットライトを付けるとゴージャス感が出てオシャレ感増すので選んでよかったクロスです✨ 選んだのは 旦那さん👱♂️です😆👏 リリカラクロス シックハウス対策 防カビ 不燃
miyu39
3LDK
|
家族
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
ベッドカバーをグリーンにしたら壁の色とかなり近い色になったけど、これはこれで。 枕とベッドカバーに色入れて、布団カバーは白。 という組み合わせが、簡単におしゃれになると思ってます。t
mimimi
4LDK
|
家族
結局家具配置は元通り笑
結局家具配置は元通り笑
mikasa34
3LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
先日引っ越しをしました! 今度のおうちは2LDKなので前住んでいた一軒家と比べるとコンパクトな間取りですがワンフロアなので意外と過ごしやすく気に入っています🏠 インテリアも少しずつ試行錯誤しながらやっていきますのでまた投稿していきます✨ リビングはモダンな雰囲気は残しながら以前よりグリーンや木目を多く生かして少しナチュラルなインテリアにしてみました🌱 以前より明るい雰囲気のリビングになって気に入っています☀️
halupiiig
2LDK
|
家族
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
トイレインテリア🚽✨ ウィリアム・モリスの壁紙を使ってます 座って正面はアクセントクロスの黄色を💛 明るい雰囲気のトイレで気にいってます💕
yumimaru
2LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
4LDK
|
家族
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
oji
1LDK
|
一人暮らし
K84Room
3LDK
|
家族
mikasa34
3LDK
|
家族
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
今年もエゴの木の花がたくさん咲きました🌸 ただエゴの木の花が満開になるとクマバチやアシナガバチが来るので毎年この時期はそれが悩みです🐝💦
y.kko
4LDK
|
家族
観葉植物
¥
15,998
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
一足先に、お花屋さんが春めいてきましたね。 スイートピーが並んでいるのを見ると、卒業シーズンなんだなーと思います。 でもそれより前に、昨日今日は公立大学の入試です。
Maro
2LDK
2026年 明けましておめでとうございます🎍
2026年 明けましておめでとうございます🎍
K84Room
3LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
リビングの一角3.5畳小上がり和室 ゴロゴロできる我が家のくつろぎ空間です
panna
家族
PR
楽天市場
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟹 𝚝𝚑𝚞* + 壁紙DIY𓂃𓈒𓏸 💚ˊ˗ 見た瞬間一目惚れした壁紙💚 柄物+三方巻き込み窓 難易度高すぎて 何度も貼ったり剥がしたりしちゃったから どれだけもつかわからないけど しばらく可愛い壁紙 満喫しようと思います🫶🏻🫧 ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟽.𝟹 𝚝𝚑𝚞* + 壁紙DIY𓂃𓈒𓏸 💚ˊ˗ 見た瞬間一目惚れした壁紙💚 柄物+三方巻き込み窓 難易度高すぎて 何度も貼ったり剥がしたりしちゃったから どれだけもつかわからないけど しばらく可愛い壁紙 満喫しようと思います🫶🏻🫧 ・ ・ ・
mika
家族
もっと見る