600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Fuji.
2022年6月6日
35
Fuji.
アプリであとで見る
Fuji.
2022年6月6日
35
Fuji.
アプリであとで見る
コメント
1件
始めて投稿してみます。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
部屋全体 × 観葉植物
RoomClip
ニトリ
部屋全体 × ニトリ
RoomClip
一人暮らし
部屋全体 × 一人暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
Royuta
3LDK
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
私の中ではちょっとだけ大掛かりな?初めてのDIYです☆
私の中ではちょっとだけ大掛かりな?初めてのDIYです☆
miho.
4DK
|
家族
はじめての投稿。よろしくお願いします。
はじめての投稿。よろしくお願いします。
Taka
一人暮らし
ラブリコ
¥
874
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ponko-from-ponkotsu
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
初めての一人暮らしです。。。
初めての一人暮らしです。。。
Kouki
1R
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
NAMING
1K
|
一人暮らし
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
mamayumama
sabutoku109
3LDK
|
家族
初めてのDIY、主人が頑張ってくれました。2×4材のカットはgoodayでしてもらって、棚板は規制のサイズです。
初めてのDIY、主人が頑張ってくれました。2×4材のカットはgoodayでしてもらって、棚板は規制のサイズです。
Chie
PR
楽天市場
ラブリコ
¥
1,064
初めて投稿します。 ガス管が少し曲がってるのはご愛嬌で…
初めて投稿します。 ガス管が少し曲がってるのはご愛嬌で…
leopegu
3DK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
初めて自分で作って見ましたー꙳★*゚ 我ながらよくできたかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めて自分で作って見ましたー꙳★*゚ 我ながらよくできたかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
volvo7285
ようやくキッチンの壁紙に着手! つなぎ目とか合わないのでちょっと気になるが皆さんどうされてるんだろうか?
ようやくキッチンの壁紙に着手! つなぎ目とか合わないのでちょっと気になるが皆さんどうされてるんだろうか?
Katsuhito
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
chii
家族
ワンルーム
ワンルーム
nanap
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
SK
1R
|
一人暮らし
貯金箱
¥
2,050
ruchicocco
1K
|
一人暮らし
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
chii
家族
初めてのこたつデビュー! 年々寒さに弱くなって、もう暖房だけでは耐えられない_(:3」z)_
初めてのこたつデビュー! 年々寒さに弱くなって、もう暖房だけでは耐えられない_(:3」z)_
RAKU
家族
PR
楽天市場
壁紙初挑戦! 貼り方をWALPAで教えて貰ったおかげで上手く貼る事が出来ました。(たぶん…)(^_^;)
壁紙初挑戦! 貼り方をWALPAで教えて貰ったおかげで上手く貼る事が出来ました。(たぶん…)(^_^;)
ichi
3LDK
|
家族
初めまして。初めてDIYしてみたので記念にのせてみます(^○^)
初めまして。初めてDIYしてみたので記念にのせてみます(^○^)
mi-
1DK
|
一人暮らし
初の大型DIY制作中 色は迷い中
初の大型DIY制作中 色は迷い中
ryota.
1LDK
|
一人暮らし
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
¥
43,700
私の寝る&仕事部屋 白い壁紙だと目が疲れるので暗めのコンクリート壁紙で仕上げました! あまり広くはありませんが私の初めてのプライベートルーム☆
私の寝る&仕事部屋 白い壁紙だと目が疲れるので暗めのコンクリート壁紙で仕上げました! あまり広くはありませんが私の初めてのプライベートルーム☆
michikone-99
4LDK
|
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
初投稿。 初めての一人暮らし。 インテリア猛勉強中!!
初投稿。 初めての一人暮らし。 インテリア猛勉強中!!
tikuson
1R
|
一人暮らし
玄関です! まずは定番中の定番ですがリメイクシールを貼りスノコにステンシルしてセリアやダイソーの100均アイテムを飾ってみました♡ 昭和チックな古いマンションなのでこれだけでもだいぶ印象が変わった気がします。 DIY初心者なので少しずつ色んな事に挑戦していこうと思います(*⁰▿⁰*)
玄関です! まずは定番中の定番ですがリメイクシールを貼りスノコにステンシルしてセリアやダイソーの100均アイテムを飾ってみました♡ 昭和チックな古いマンションなのでこれだけでもだいぶ印象が変わった気がします。 DIY初心者なので少しずつ色んな事に挑戦していこうと思います(*⁰▿⁰*)
kazuyasu
3DK
|
家族
PR
楽天市場
初めて投稿します。 今まで色んな方の素敵なリメイクやレイアウト見るのが楽しみでずーっと見てるだけでしたが、それらを参考にさせて頂き自分なりのお気に入りスペースが出来たので投稿してみました。 DIY初心者ですがよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)
初めて投稿します。 今まで色んな方の素敵なリメイクやレイアウト見るのが楽しみでずーっと見てるだけでしたが、それらを参考にさせて頂き自分なりのお気に入りスペースが出来たので投稿してみました。 DIY初心者ですがよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)
n_at
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
初DIY! 本棚の完成! ステンシル失敗
初DIY! 本棚の完成! ステンシル失敗
BECK
家族
初投稿です
初投稿です
yuki
4LDK
|
家族
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
Hanmi
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
na
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Supremeのロゴステンシルしてみました~(^^)けど…少しロゴ小さかった(泣) 裏面にもう一回作り直したやつでやり直そう(>_<) 初めてやったけど楽しいな~ 今度はアノニマスかインディアンをステンシルしたいな(^^)
Supremeのロゴステンシルしてみました~(^^)けど…少しロゴ小さかった(泣) 裏面にもう一回作り直したやつでやり直そう(>_<) 初めてやったけど楽しいな~ 今度はアノニマスかインディアンをステンシルしたいな(^^)
the5prodigy
4LDK
|
家族
もっと見る
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
『教えて!おすすめの時短アイテム』 というイベントに写真を投稿しましたが 初めて賞をいただけてビックリ! とても嬉しかったです☺︎ RoomClipのスタッフの皆様 ありがとうございました♪ 変わり映えしませんが… ステッカーと共に最近の洗面コーナーです 投稿時のコメントにも載せましたが 本当にこの洗濯乾燥機が便利過ぎて助けられています!
Royuta
3LDK
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
私の中ではちょっとだけ大掛かりな?初めてのDIYです☆
私の中ではちょっとだけ大掛かりな?初めてのDIYです☆
miho.
4DK
|
家族
はじめての投稿。よろしくお願いします。
はじめての投稿。よろしくお願いします。
Taka
一人暮らし
ラブリコ
¥
874
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ラブリコでキッチンに棚を作りました。 背面にはリメイクシートを貼っています。 初心者なので四苦八苦。それでもできあがると感無量です(^ ^)
ponko-from-ponkotsu
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
引っ越して初の投稿です。ご無沙汰してます😭 朝日が入るいい間取りになったので、朝の自然光で目覚めはいいのですが、体の痛みや、6キロの猫の動きで夜には起きてしまうことがしばしば。。 しっかりしたマットレスはお値段もするので、寝心地が分からない中なかなか購入に踏み出せず。モニターに当たったらいいなと思い応募します。
akihcclip
1K
|
一人暮らし
初めての一人暮らしです。。。
初めての一人暮らしです。。。
Kouki
1R
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
初のDIYに悪戦苦闘(^^; 丸半日かかりました笑 だけど、塗装したり、材木切ったりと 手作り感を味わうことができ、楽しく作れました。 ここに、ポスターや緑の植物、帽子等を加えれば引き立つと思うので、参考にして頂ければ幸いです。 これからもDIYを楽しもう!!
NAMING
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
mamayumama
sabutoku109
3LDK
|
家族
初めてのDIY、主人が頑張ってくれました。2×4材のカットはgoodayでしてもらって、棚板は規制のサイズです。
初めてのDIY、主人が頑張ってくれました。2×4材のカットはgoodayでしてもらって、棚板は規制のサイズです。
Chie
初めて投稿します。 ガス管が少し曲がってるのはご愛嬌で…
初めて投稿します。 ガス管が少し曲がってるのはご愛嬌で…
leopegu
3DK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
初めて自分で作って見ましたー꙳★*゚ 我ながらよくできたかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めて自分で作って見ましたー꙳★*゚ 我ながらよくできたかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
volvo7285
ようやくキッチンの壁紙に着手! つなぎ目とか合わないのでちょっと気になるが皆さんどうされてるんだろうか?
ようやくキッチンの壁紙に着手! つなぎ目とか合わないのでちょっと気になるが皆さんどうされてるんだろうか?
Katsuhito
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
初めての寝室の写真🛏 今まで手付かずだったベットまわりを変えてみました🤍すのこベット可愛い🤍
chii
家族
ワンルーム
ワンルーム
nanap
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
SK
1R
|
一人暮らし
貯金箱
¥
2,050
ruchicocco
1K
|
一人暮らし
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
クッションフロアDIY。 初めてやったんですが、道具を使いながらうまくできました👏 マステ、両面テープを貼ってクッションを敷く、、 端を切って繋ぎ目を合わせる、、 失敗したところもありますが😓床のイメージが変わって大満足です✨✨
chii
家族
初めてのこたつデビュー! 年々寒さに弱くなって、もう暖房だけでは耐えられない_(:3」z)_
初めてのこたつデビュー! 年々寒さに弱くなって、もう暖房だけでは耐えられない_(:3」z)_
RAKU
家族
PR
楽天市場
壁紙初挑戦! 貼り方をWALPAで教えて貰ったおかげで上手く貼る事が出来ました。(たぶん…)(^_^;)
壁紙初挑戦! 貼り方をWALPAで教えて貰ったおかげで上手く貼る事が出来ました。(たぶん…)(^_^;)
ichi
3LDK
|
家族
初めまして。初めてDIYしてみたので記念にのせてみます(^○^)
初めまして。初めてDIYしてみたので記念にのせてみます(^○^)
mi-
1DK
|
一人暮らし
初の大型DIY制作中 色は迷い中
初の大型DIY制作中 色は迷い中
ryota.
1LDK
|
一人暮らし
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
私の寝る&仕事部屋 白い壁紙だと目が疲れるので暗めのコンクリート壁紙で仕上げました! あまり広くはありませんが私の初めてのプライベートルーム☆
私の寝る&仕事部屋 白い壁紙だと目が疲れるので暗めのコンクリート壁紙で仕上げました! あまり広くはありませんが私の初めてのプライベートルーム☆
michikone-99
4LDK
|
家族
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
まだレイアウトが定まらない… まぁ正解はないんだろうけど どうしよっかなー 考えるのも また楽しい(*´-`)
S2.CRAFT
初投稿。 初めての一人暮らし。 インテリア猛勉強中!!
初投稿。 初めての一人暮らし。 インテリア猛勉強中!!
tikuson
1R
|
一人暮らし
玄関です! まずは定番中の定番ですがリメイクシールを貼りスノコにステンシルしてセリアやダイソーの100均アイテムを飾ってみました♡ 昭和チックな古いマンションなのでこれだけでもだいぶ印象が変わった気がします。 DIY初心者なので少しずつ色んな事に挑戦していこうと思います(*⁰▿⁰*)
玄関です! まずは定番中の定番ですがリメイクシールを貼りスノコにステンシルしてセリアやダイソーの100均アイテムを飾ってみました♡ 昭和チックな古いマンションなのでこれだけでもだいぶ印象が変わった気がします。 DIY初心者なので少しずつ色んな事に挑戦していこうと思います(*⁰▿⁰*)
kazuyasu
3DK
|
家族
PR
楽天市場
初めて投稿します。 今まで色んな方の素敵なリメイクやレイアウト見るのが楽しみでずーっと見てるだけでしたが、それらを参考にさせて頂き自分なりのお気に入りスペースが出来たので投稿してみました。 DIY初心者ですがよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)
初めて投稿します。 今まで色んな方の素敵なリメイクやレイアウト見るのが楽しみでずーっと見てるだけでしたが、それらを参考にさせて頂き自分なりのお気に入りスペースが出来たので投稿してみました。 DIY初心者ですがよろしくお願いします❤(。☌ᴗ☌。)
n_at
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
初DIY! 本棚の完成! ステンシル失敗
初DIY! 本棚の完成! ステンシル失敗
BECK
家族
初投稿です
初投稿です
yuki
4LDK
|
家族
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
何とか完成しました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ 初めてだったので簡単そうなのにしてみました( › ·̮ ‹ ) 次は壁に付けてみたいです٩( ,,˘ ³˘)♥︎ 明日は牡蠣焼きを食べに行って来ます❥︎・•
Hanmi
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
ishimiyu
4LDK
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
初めてのDIY。好みのサイズ感が見つからず、スパイスラックを手作りしてみた。 既製品の板を合わせただけだけど、結構使いやすくて満足♡
na
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Supremeのロゴステンシルしてみました~(^^)けど…少しロゴ小さかった(泣) 裏面にもう一回作り直したやつでやり直そう(>_<) 初めてやったけど楽しいな~ 今度はアノニマスかインディアンをステンシルしたいな(^^)
Supremeのロゴステンシルしてみました~(^^)けど…少しロゴ小さかった(泣) 裏面にもう一回作り直したやつでやり直そう(>_<) 初めてやったけど楽しいな~ 今度はアノニマスかインディアンをステンシルしたいな(^^)
the5prodigy
4LDK
|
家族
もっと見る