600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Smilkazu
Other
|
家族
2022年5月28日
58
Smilkazu
Other
|
家族
アプリであとで見る
Smilkazu
Other
|
家族
2022年5月28日
58
Smilkazu
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
お庭の、ガクアジサイ…💙✨花言葉は…謙虚✨✨お庭の片隅に毎年謙虚にに咲いてくれます👏✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アジサイ
ガクアジサイ
RoomClip
紫陽花
紫陽花が好き♡
RoomClip
庭
お庭のある暮らし
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Yuri_no_kurashi_、他
アナベル
10,000枚以上からセレクト
kurema、他
庭の花
8,996枚からセレクト
jun、他
アジサイ
3,451枚からセレクト
romiromi、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
R、他
庭
10,000枚以上からセレクト
hinamama、他
紫陽花
10,000枚以上からセレクト
Yuri_no_kurashi_、他
アナベル
10,000枚以上からセレクト
kurema、他
庭の花
8,996枚からセレクト
jun、他
アジサイ
3,451枚からセレクト
romiromi、他
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
今年も裏庭のガクアジサイ、綺麗に咲きました(*´ㅂ`*)♥
今年も裏庭のガクアジサイ、綺麗に咲きました(*´ㅂ`*)♥
mii-tan
4LDK
|
家族
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
komaki
4LDK
|
家族
アナベルだいぶ咲いてきました♡ ダイニングから、我が家の3種類のアジサイ見れます✨右から、アナベル 真ん中 ホンアジサイ 左 斑入りのガクアジサイ 薔薇が終わって、さみしくなったお庭を、カラーリーフや、アジサイ達が楽しませてくれてます⤴︎
アナベルだいぶ咲いてきました♡ ダイニングから、我が家の3種類のアジサイ見れます✨右から、アナベル 真ん中 ホンアジサイ 左 斑入りのガクアジサイ 薔薇が終わって、さみしくなったお庭を、カラーリーフや、アジサイ達が楽しませてくれてます⤴︎
hinamama
3LDK
|
家族
4枚投稿📷´- 島根のあじさい✩.*˚銀河✨️
4枚投稿📷´- 島根のあじさい✩.*˚銀河✨️
yukimin
3LDK
|
家族
ガクアジサイが咲きました⚘ いろんなものがワサワサ… 雑草もグングン伸びてます
ガクアジサイが咲きました⚘ いろんなものがワサワサ… 雑草もグングン伸びてます
komaki
4LDK
|
家族
庭のガクアジサイがもりもりです (*^-^*) かなりモリモリすぎて びわの木にくっついています(^o^;)
庭のガクアジサイがもりもりです (*^-^*) かなりモリモリすぎて びわの木にくっついています(^o^;)
chururi
4LDK
今日から6月ですね🐸☔ 昨年花壇に植えたガクアジサイが咲いてきました。
今日から6月ですね🐸☔ 昨年花壇に植えたガクアジサイが咲いてきました。
Mika
2LDK
|
家族
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
haru
4LDK
|
家族
クリスマスローズが咲いたり ガクアジサイが芽吹いてきたり♩ そろそろお庭仕事が楽しい季節 お昼近くなるとやっと日が入る北玄関 西日も強く、なかなか厳しい環境なので実験的に植えて残ったものだけを育てている感じです笑
クリスマスローズが咲いたり ガクアジサイが芽吹いてきたり♩ そろそろお庭仕事が楽しい季節 お昼近くなるとやっと日が入る北玄関 西日も強く、なかなか厳しい環境なので実験的に植えて残ったものだけを育てている感じです笑
komaki
4LDK
|
家族
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
ChiCo
3LDK
|
家族
おはようございます🎵 今日も暑い日になりそうですね~✴️ 暑中お見舞い申し上げます‼️ 北海道の涼しい風を送ります~😹
おはようございます🎵 今日も暑い日になりそうですね~✴️ 暑中お見舞い申し上げます‼️ 北海道の涼しい風を送ります~😹
nyankoneco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ガクアジサイも普通のアジサイも大好きです♡実家でもらってきました IKEAのお安かった花瓶に活けました
ガクアジサイも普通のアジサイも大好きです♡実家でもらってきました IKEAのお安かった花瓶に活けました
ricefish
家族
我が家は紫陽花が咲き始めました。 手前がヤマアジサイ。奥が、ガクアジサイ。 も少し咲いたら上からまた撮ります.+*:゚+。.☆
我が家は紫陽花が咲き始めました。 手前がヤマアジサイ。奥が、ガクアジサイ。 も少し咲いたら上からまた撮ります.+*:゚+。.☆
portulaca
4LDK
|
家族
紫陽花が満開に・・・🌿🌿💠💠🌿🌿
紫陽花が満開に・・・🌿🌿💠💠🌿🌿
portulaca
4LDK
|
家族
緑がワサワサに♡チューリップがもう終わりです。この後何植えようかな〜( ̄∀ ̄) 芝生も青くなってきました♡
緑がワサワサに♡チューリップがもう終わりです。この後何植えようかな〜( ̄∀ ̄) 芝生も青くなってきました♡
hinamama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝…窓開けて、色ずいて来た紫陽花達を見てたら 待ちきれなくて、切り花で飾りました。 朝のまだ涼しいうちに、少し分けてね~と、 下の方で、そ~と咲き始めた花を数本。 こんな1日を始められるのは至福の時です。
朝…窓開けて、色ずいて来た紫陽花達を見てたら 待ちきれなくて、切り花で飾りました。 朝のまだ涼しいうちに、少し分けてね~と、 下の方で、そ~と咲き始めた花を数本。 こんな1日を始められるのは至福の時です。
ake
3LDK
|
家族
アナベル, メドウセージ, 斑入りガクアジサイ ❁
アナベル, メドウセージ, 斑入りガクアジサイ ❁
satochan
家族
RoomClip公式アプリ
トイレ洗面。 実家から貰ってきたガクアジサイを飾る。
トイレ洗面。 実家から貰ってきたガクアジサイを飾る。
5may
家族
フェンス・塀
¥
6,534
アジサイが綺麗に色づいてきました♪ 爽やかブルーです♡
アジサイが綺麗に色づいてきました♪ 爽やかブルーです♡
hinamama
3LDK
|
家族
山アジサイが終わって、十二単衣というアジサイが咲き始めました(@^▽^@) 花芽が全然つかなかったので去年全部切り落としちゃったかと思ってましたが少しでも咲いてくれて良かったです。 今日も、アジサイの季節らしく雨です(^^*)
山アジサイが終わって、十二単衣というアジサイが咲き始めました(@^▽^@) 花芽が全然つかなかったので去年全部切り落としちゃったかと思ってましたが少しでも咲いてくれて良かったです。 今日も、アジサイの季節らしく雨です(^^*)
Dino
3LDK
|
家族
2.11maririn
4LDK
|
家族
どんより天気の日曜日ですが… ガクアジサイに癒されてます(*´ー`*)
どんより天気の日曜日ですが… ガクアジサイに癒されてます(*´ー`*)
mii-tan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
②はアップです✨💕✨ 梅雨の合間の紫陽花づくしを楽しんでいます✨💕✨ お庭のガクアジサイ、ワイヤーアート、フローティングフラワー、季節や彩り、風情を感じるひとときです☺️✨💕✨
②はアップです✨💕✨ 梅雨の合間の紫陽花づくしを楽しんでいます✨💕✨ お庭のガクアジサイ、ワイヤーアート、フローティングフラワー、季節や彩り、風情を感じるひとときです☺️✨💕✨
moon
4LDK
|
家族
夕暮れの満開になったガクアジサイ 後ろは強剪定したオリーブの木 手付かずの庭はまだ手付け中なので いろんなものが散乱しております🤣
夕暮れの満開になったガクアジサイ 後ろは強剪定したオリーブの木 手付かずの庭はまだ手付け中なので いろんなものが散乱しております🤣
moainano
4LDK
|
家族
ガクアジサイ植えました(*^^*)
ガクアジサイ植えました(*^^*)
chako.
梅雨入りを告げる朝 少し前に庭から生けたガクアジサイが艶っぽく見えるのはそのせいだろう..
梅雨入りを告げる朝 少し前に庭から生けたガクアジサイが艶っぽく見えるのはそのせいだろう..
poemwalk
4LDK
|
家族
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
家族
アジサイが咲き始めました^ ^
アジサイが咲き始めました^ ^
misaco
家族
島根県オリジナル紫陽花 銀河⭐️ミ
島根県オリジナル紫陽花 銀河⭐️ミ
yukimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関先の花壇の常山アジサイ✨今年も沢山咲き始めました😄 1輪ずつ順々に紙風船の様な蕾が割れる様に開花します😃 咲いた花は星の様な綺麗な形です😊✨
玄関先の花壇の常山アジサイ✨今年も沢山咲き始めました😄 1輪ずつ順々に紙風船の様な蕾が割れる様に開花します😃 咲いた花は星の様な綺麗な形です😊✨
haru
4LDK
|
家族
失敗覚悟でベランダに干したガクアジサイ💙 ……思ったより可愛い💕
失敗覚悟でベランダに干したガクアジサイ💙 ……思ったより可愛い💕
noko
4LDK
|
家族
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
akipu
4LDK
|
家族
家の裏に行く小道。アジサイ三種類が満開です😀
家の裏に行く小道。アジサイ三種類が満開です😀
misaco
家族
フェンス・塀
¥
6,534
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
hinamama
3LDK
|
家族
雨が降る前に... 紫陽花色々切り花にかざりました。 ヤマアジサイも...小さな小さな花を付けてて。 あまりに小さいので、花瓶の中では目立たなくて 華やか紫陽花の間から、ちょこちょこ顔出してる感じです。 楚々と咲くヤマアジサイは...外で咲いていたかったのかも...。 目立たないけど、小さな小さなガクアジサイです。 決して引き立て役では無い可愛さがあり... 好きだなぁ。 紫陽花は... 雨に濡れながら咲くが美しいのかも。
雨が降る前に... 紫陽花色々切り花にかざりました。 ヤマアジサイも...小さな小さな花を付けてて。 あまりに小さいので、花瓶の中では目立たなくて 華やか紫陽花の間から、ちょこちょこ顔出してる感じです。 楚々と咲くヤマアジサイは...外で咲いていたかったのかも...。 目立たないけど、小さな小さなガクアジサイです。 決して引き立て役では無い可愛さがあり... 好きだなぁ。 紫陽花は... 雨に濡れながら咲くが美しいのかも。
ake
3LDK
|
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
去年は咲かなかった柏葉あじさい。今年はたくさんの花を咲かせてくれています\(^o^)/
去年は咲かなかった柏葉あじさい。今年はたくさんの花を咲かせてくれています\(^o^)/
misaco
家族
PR
楽天市場
スモークツリーが咲いて、アジサイも大きくなりました。
スモークツリーが咲いて、アジサイも大きくなりました。
hana
もっと見る
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
今年も裏庭のガクアジサイ、綺麗に咲きました(*´ㅂ`*)♥
今年も裏庭のガクアジサイ、綺麗に咲きました(*´ㅂ`*)♥
mii-tan
4LDK
|
家族
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
komaki
4LDK
|
家族
アナベルだいぶ咲いてきました♡ ダイニングから、我が家の3種類のアジサイ見れます✨右から、アナベル 真ん中 ホンアジサイ 左 斑入りのガクアジサイ 薔薇が終わって、さみしくなったお庭を、カラーリーフや、アジサイ達が楽しませてくれてます⤴︎
アナベルだいぶ咲いてきました♡ ダイニングから、我が家の3種類のアジサイ見れます✨右から、アナベル 真ん中 ホンアジサイ 左 斑入りのガクアジサイ 薔薇が終わって、さみしくなったお庭を、カラーリーフや、アジサイ達が楽しませてくれてます⤴︎
hinamama
3LDK
|
家族
4枚投稿📷´- 島根のあじさい✩.*˚銀河✨️
4枚投稿📷´- 島根のあじさい✩.*˚銀河✨️
yukimin
3LDK
|
家族
ガクアジサイが咲きました⚘ いろんなものがワサワサ… 雑草もグングン伸びてます
ガクアジサイが咲きました⚘ いろんなものがワサワサ… 雑草もグングン伸びてます
komaki
4LDK
|
家族
庭のガクアジサイがもりもりです (*^-^*) かなりモリモリすぎて びわの木にくっついています(^o^;)
庭のガクアジサイがもりもりです (*^-^*) かなりモリモリすぎて びわの木にくっついています(^o^;)
chururi
4LDK
今日から6月ですね🐸☔ 昨年花壇に植えたガクアジサイが咲いてきました。
今日から6月ですね🐸☔ 昨年花壇に植えたガクアジサイが咲いてきました。
Mika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
庭に咲いたガクアジサイ(^^) 普通のアジサイが良かったなぁ...と思ってたけど飾ってみるとガクアジサイもなかなかかわいいなぁ♪♪
haru
4LDK
|
家族
クリスマスローズが咲いたり ガクアジサイが芽吹いてきたり♩ そろそろお庭仕事が楽しい季節 お昼近くなるとやっと日が入る北玄関 西日も強く、なかなか厳しい環境なので実験的に植えて残ったものだけを育てている感じです笑
クリスマスローズが咲いたり ガクアジサイが芽吹いてきたり♩ そろそろお庭仕事が楽しい季節 お昼近くなるとやっと日が入る北玄関 西日も強く、なかなか厳しい環境なので実験的に植えて残ったものだけを育てている感じです笑
komaki
4LDK
|
家族
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
おはようございます。 シリカゲルドライにしたガクアジサイはウッドボックスに、、押し花にしたブルーサルビアはポストカードカーブスタンドに入れて飾りました。 ちょっと蒸し蒸ししてきた今の時期は 紫やブルー系のお花が涼しげですね。
ChiCo
3LDK
|
家族
おはようございます🎵 今日も暑い日になりそうですね~✴️ 暑中お見舞い申し上げます‼️ 北海道の涼しい風を送ります~😹
おはようございます🎵 今日も暑い日になりそうですね~✴️ 暑中お見舞い申し上げます‼️ 北海道の涼しい風を送ります~😹
nyankoneco
3LDK
|
家族
ガクアジサイも普通のアジサイも大好きです♡実家でもらってきました IKEAのお安かった花瓶に活けました
ガクアジサイも普通のアジサイも大好きです♡実家でもらってきました IKEAのお安かった花瓶に活けました
ricefish
家族
我が家は紫陽花が咲き始めました。 手前がヤマアジサイ。奥が、ガクアジサイ。 も少し咲いたら上からまた撮ります.+*:゚+。.☆
我が家は紫陽花が咲き始めました。 手前がヤマアジサイ。奥が、ガクアジサイ。 も少し咲いたら上からまた撮ります.+*:゚+。.☆
portulaca
4LDK
|
家族
紫陽花が満開に・・・🌿🌿💠💠🌿🌿
紫陽花が満開に・・・🌿🌿💠💠🌿🌿
portulaca
4LDK
|
家族
緑がワサワサに♡チューリップがもう終わりです。この後何植えようかな〜( ̄∀ ̄) 芝生も青くなってきました♡
緑がワサワサに♡チューリップがもう終わりです。この後何植えようかな〜( ̄∀ ̄) 芝生も青くなってきました♡
hinamama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝…窓開けて、色ずいて来た紫陽花達を見てたら 待ちきれなくて、切り花で飾りました。 朝のまだ涼しいうちに、少し分けてね~と、 下の方で、そ~と咲き始めた花を数本。 こんな1日を始められるのは至福の時です。
朝…窓開けて、色ずいて来た紫陽花達を見てたら 待ちきれなくて、切り花で飾りました。 朝のまだ涼しいうちに、少し分けてね~と、 下の方で、そ~と咲き始めた花を数本。 こんな1日を始められるのは至福の時です。
ake
3LDK
|
家族
アナベル, メドウセージ, 斑入りガクアジサイ ❁
アナベル, メドウセージ, 斑入りガクアジサイ ❁
satochan
家族
RoomClip公式アプリ
トイレ洗面。 実家から貰ってきたガクアジサイを飾る。
トイレ洗面。 実家から貰ってきたガクアジサイを飾る。
5may
家族
フェンス・塀
¥
6,534
アジサイが綺麗に色づいてきました♪ 爽やかブルーです♡
アジサイが綺麗に色づいてきました♪ 爽やかブルーです♡
hinamama
3LDK
|
家族
山アジサイが終わって、十二単衣というアジサイが咲き始めました(@^▽^@) 花芽が全然つかなかったので去年全部切り落としちゃったかと思ってましたが少しでも咲いてくれて良かったです。 今日も、アジサイの季節らしく雨です(^^*)
山アジサイが終わって、十二単衣というアジサイが咲き始めました(@^▽^@) 花芽が全然つかなかったので去年全部切り落としちゃったかと思ってましたが少しでも咲いてくれて良かったです。 今日も、アジサイの季節らしく雨です(^^*)
Dino
3LDK
|
家族
2.11maririn
4LDK
|
家族
どんより天気の日曜日ですが… ガクアジサイに癒されてます(*´ー`*)
どんより天気の日曜日ですが… ガクアジサイに癒されてます(*´ー`*)
mii-tan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
②はアップです✨💕✨ 梅雨の合間の紫陽花づくしを楽しんでいます✨💕✨ お庭のガクアジサイ、ワイヤーアート、フローティングフラワー、季節や彩り、風情を感じるひとときです☺️✨💕✨
②はアップです✨💕✨ 梅雨の合間の紫陽花づくしを楽しんでいます✨💕✨ お庭のガクアジサイ、ワイヤーアート、フローティングフラワー、季節や彩り、風情を感じるひとときです☺️✨💕✨
moon
4LDK
|
家族
夕暮れの満開になったガクアジサイ 後ろは強剪定したオリーブの木 手付かずの庭はまだ手付け中なので いろんなものが散乱しております🤣
夕暮れの満開になったガクアジサイ 後ろは強剪定したオリーブの木 手付かずの庭はまだ手付け中なので いろんなものが散乱しております🤣
moainano
4LDK
|
家族
ガクアジサイ植えました(*^^*)
ガクアジサイ植えました(*^^*)
chako.
梅雨入りを告げる朝 少し前に庭から生けたガクアジサイが艶っぽく見えるのはそのせいだろう..
梅雨入りを告げる朝 少し前に庭から生けたガクアジサイが艶っぽく見えるのはそのせいだろう..
poemwalk
4LDK
|
家族
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
大好きなバラもパラパラと散り出して、気がつけばアジサイが色づいてました☺️ ピンクのバラから涼しげなブルーのラグランジアに模様替えです🩵
sakura
家族
アジサイが咲き始めました^ ^
アジサイが咲き始めました^ ^
misaco
家族
島根県オリジナル紫陽花 銀河⭐️ミ
島根県オリジナル紫陽花 銀河⭐️ミ
yukimin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関先の花壇の常山アジサイ✨今年も沢山咲き始めました😄 1輪ずつ順々に紙風船の様な蕾が割れる様に開花します😃 咲いた花は星の様な綺麗な形です😊✨
玄関先の花壇の常山アジサイ✨今年も沢山咲き始めました😄 1輪ずつ順々に紙風船の様な蕾が割れる様に開花します😃 咲いた花は星の様な綺麗な形です😊✨
haru
4LDK
|
家族
失敗覚悟でベランダに干したガクアジサイ💙 ……思ったより可愛い💕
失敗覚悟でベランダに干したガクアジサイ💙 ……思ったより可愛い💕
noko
4LDK
|
家族
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
最近忙しくてRoomClipサボってました😅💦 我が家の紫陽花梅雨に入ってからグングン成長し 綺麗に咲いてます✨ 1番最初に購入した紫陽花 ブラックダイヤモンドが葉っぱだけグングン成長し今年もあまり花芽を付けず… 大きくなるから剪定しちゃうから 花芽を落としてるんだろうなぁ…😣 アナベルもグングン成長し大きい✨ 大きくて倒れちゃうので棒いっぱいさしてますw エアコンの室外機も緑がモリモリ🌳✨ アイビー吊り下げてる鉢がワッサワッサになりました✨
akipu
4LDK
|
家族
家の裏に行く小道。アジサイ三種類が満開です😀
家の裏に行く小道。アジサイ三種類が満開です😀
misaco
家族
フェンス・塀
¥
6,534
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
キッチンからの眺め♡ 薔薇だいぶ切ったけどまだ、頑張って咲いてくれてます( ・∇・) アジサイがだいぶお花咲いてきました♡
hinamama
3LDK
|
家族
雨が降る前に... 紫陽花色々切り花にかざりました。 ヤマアジサイも...小さな小さな花を付けてて。 あまりに小さいので、花瓶の中では目立たなくて 華やか紫陽花の間から、ちょこちょこ顔出してる感じです。 楚々と咲くヤマアジサイは...外で咲いていたかったのかも...。 目立たないけど、小さな小さなガクアジサイです。 決して引き立て役では無い可愛さがあり... 好きだなぁ。 紫陽花は... 雨に濡れながら咲くが美しいのかも。
雨が降る前に... 紫陽花色々切り花にかざりました。 ヤマアジサイも...小さな小さな花を付けてて。 あまりに小さいので、花瓶の中では目立たなくて 華やか紫陽花の間から、ちょこちょこ顔出してる感じです。 楚々と咲くヤマアジサイは...外で咲いていたかったのかも...。 目立たないけど、小さな小さなガクアジサイです。 決して引き立て役では無い可愛さがあり... 好きだなぁ。 紫陽花は... 雨に濡れながら咲くが美しいのかも。
ake
3LDK
|
家族
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
台風の日はおうちでのんびり。 3食の準備は少し大変ですが、その分いつもより時間がゆっくり流れる気がします☔️ 庭で咲いた「エンドレスサマー」を全部切り花にして、キッチンの窓辺少しに飾りました。 お気に入りのアロマキャンドルを灯しながら花を眺める時間が、私にとっての小さな癒しです💙 雨の日ならではの、静かで穏やかなおうち時間を楽しんでいます。
haruisabel
4LDK
|
家族
去年は咲かなかった柏葉あじさい。今年はたくさんの花を咲かせてくれています\(^o^)/
去年は咲かなかった柏葉あじさい。今年はたくさんの花を咲かせてくれています\(^o^)/
misaco
家族
PR
楽天市場
スモークツリーが咲いて、アジサイも大きくなりました。
スモークツリーが咲いて、アジサイも大きくなりました。
hana
もっと見る