600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
opiopiopi
2LDK
|
家族
2022年4月30日
111
opiopiopi
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
opiopiopi
2LDK
|
家族
2022年4月30日
111
opiopiopi
2LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#ベッド周り, #ダイソー, #カフェ風インテリアを目指して, #セリア, #DIY, #リノベーション, #男前, #カフェ風インテリア, #シンプルにすっきりと暮らす, #多肉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
100均
ダイソー
ベッド周り × ダイソー
RoomClip
カフェ風
カフェ風インテリアを目指して
ベッド周り × カフェ風インテリアを目指して
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
Hanaka
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
ミニ多肉寄せ植え ´- こどもの日ver.🎏
ミニ多肉寄せ植え ´- こどもの日ver.🎏
yunoha
家族
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
1LDK
|
家族
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
na-chan
3LDK
|
家族
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
1LDK
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
3LDK
|
家族
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
家族
多肉植物を始めるキッカケとなったamtさんの作品が 11月28日から国立新美術館にて展示されています♡ 躍動する現代作家展です☝️ 興味時間のある方は行ってみて下さいね🥰 あの有名なカフェで優雅にランチしたお陰で仕事頑張れました♡ しれっとまた自撮りしてみた♡ ナイキのコルクでおでかけ👜🎵✨可愛すぎる👟
多肉植物を始めるキッカケとなったamtさんの作品が 11月28日から国立新美術館にて展示されています♡ 躍動する現代作家展です☝️ 興味時間のある方は行ってみて下さいね🥰 あの有名なカフェで優雅にランチしたお陰で仕事頑張れました♡ しれっとまた自撮りしてみた♡ ナイキのコルクでおでかけ👜🎵✨可愛すぎる👟
noa
1LDK
たった1週間でこの成長🌱 作った時は屋根の下だった花芽が、 気づけば屋根を追い越していました😳 毎朝見るのが楽しみになっています♡
たった1週間でこの成長🌱 作った時は屋根の下だった花芽が、 気づけば屋根を追い越していました😳 毎朝見るのが楽しみになっています♡
lalala
4LDK
PR
楽天市場
置物・オブジェ
¥
1,280
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
sora
4LDK
|
家族
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
teamo
4LDK
|
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
mei
3LDK
|
家族
箸置き
¥
825
🌵多肉寄せ植え🌵 ミッフィー、かくれんぼ中。
🌵多肉寄せ植え🌵 ミッフィー、かくれんぼ中。
yunoha
家族
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
luna.com
4LDK
|
家族
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
Yuka
4LDK
|
家族
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
PR
楽天市場
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮💨
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮💨
shh
4LDK
|
家族
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
ayanon.
2LDK
|
家族
nanako
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
mayumi
家族
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
miru-ne
3LDK
|
家族
11月の多肉🪴
11月の多肉🪴
nanako
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
PR
楽天市場
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
chizu
3LDK
|
家族
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
Hanaka
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
3LDK
|
家族
ドライガーデンを作ってみました。
ドライガーデンを作ってみました。
youkaiinusui
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
ymnkn
3LDK
|
家族
Nowa
一人暮らし
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
tukimi
2LDK
|
家族
もっと見る
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
今日のリメイク🪴 リメイクと言っても蓋を受け皿にして寄せ植えしただけです( ̄▽ ̄) Wattsで購入した可愛い缶に、葉挿しっ子を使って寄せ植えしました🎶 蓋は受け皿にジャストフィット! お庭のセダムや葉挿しっ子を使ったので、多肉は0円です💰✌︎('ω'✌︎ )
Hanaka
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
ミニ多肉寄せ植え ´- こどもの日ver.🎏
ミニ多肉寄せ植え ´- こどもの日ver.🎏
yunoha
家族
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
4LDK
|
家族
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
今週のワークショップで 過去作品ですが。 多肉植物の寄せ植えBOXとして DIYワークショップします💖 当日は 御提供いただいております ターナー色彩㈱様の ミルクペイントfor ガーデンを使用させていただぎす💖 アイアンペイントやアクリルガッシュなども 持参予定です💖 個人的にも好きな形で💖 小物入れとしても、各お部屋に置いてあるんです💖 作品として、販売したほうが とっても楽なのですが。 ワークショップで、色んな姿をみることができたり💖 ワークショップを機会に、DIYや、多肉植物を楽しまれるようになられたり💖 そんな報告受けることも 幸せです💖 多肉植物とDIYのワークショップ @nanacyan57 taniku&DIY
fuafua
ベランダの壁側 多肉棚
ベランダの壁側 多肉棚
harumaru
1LDK
|
家族
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
多肉植物も植え替えシーズンᰔᩚᰔᩚᰔᩚ 黄砂凄くて全然進みません💦 昨日はご近所さんがお庭に遊びに来てくれました•*¨*•.¸¸♬完全プライベートガーデンなのが勿体無いわぁって🤭 良いのです💓おうちの中からこの景色見れるし。 日々植物にふれあうことができるのが何よりガーデニングの素敵なところですから(*˘︶˘*).。.:*♡
na-chan
3LDK
|
家族
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
1LDK
PR
楽天市場
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
3LDK
|
家族
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
1日の始まりは「庭パトロール🚨」から。 この時期は植物の成長が著しいから毎日見てても飽きません!おかげで毎日遅刻ギリギリの出社です💦 1枚目…去年作って2年目のドライゾーン🏜️ 冬のダメージもほとんど無くイイ感じになってきた👍 初のチタノタ地植え越冬も養生した甲斐あって、 ほぼノーダメージ😁 2枚目…RCのタニラーさん達には程遠いけど、ウチにも多肉植物がちょこっとだけいます♬徒長しまくってますけど🤣 3枚目…相変わらず毎年勝手に増える七福神。 デカい盆栽鉢にテキトーに植えてます❗
ot-garden
家族
多肉植物を始めるキッカケとなったamtさんの作品が 11月28日から国立新美術館にて展示されています♡ 躍動する現代作家展です☝️ 興味時間のある方は行ってみて下さいね🥰 あの有名なカフェで優雅にランチしたお陰で仕事頑張れました♡ しれっとまた自撮りしてみた♡ ナイキのコルクでおでかけ👜🎵✨可愛すぎる👟
多肉植物を始めるキッカケとなったamtさんの作品が 11月28日から国立新美術館にて展示されています♡ 躍動する現代作家展です☝️ 興味時間のある方は行ってみて下さいね🥰 あの有名なカフェで優雅にランチしたお陰で仕事頑張れました♡ しれっとまた自撮りしてみた♡ ナイキのコルクでおでかけ👜🎵✨可愛すぎる👟
noa
1LDK
たった1週間でこの成長🌱 作った時は屋根の下だった花芽が、 気づけば屋根を追い越していました😳 毎朝見るのが楽しみになっています♡
たった1週間でこの成長🌱 作った時は屋根の下だった花芽が、 気づけば屋根を追い越していました😳 毎朝見るのが楽しみになっています♡
lalala
4LDK
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
先日リニューアルした多肉棚。ガーデニングスペースを作った事であまり出っ張らないように壁に添わせて作ってあります❁⃘*.゚ 軒下の場所で適度に日が当たり、夏の炎天下は避けられる場所にあるので、多肉ちゃん達ここですくすく育ってくれるといいな(#´ᗜ`#)♪♪
sora
4LDK
|
家族
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
おひとりさま多肉たちを守りたくて作った簡単屋根だけど雨風から無事守ってくれますように✨ のっけてるだけみたいだけど下からも角材で固定 しているので結構しっかり動かないから 強風の大雨の時にビニール被せるだけじゃ 無理な日も期待しています✨✨✨
shh
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
今日はお休み☕ 一通りの家事育児!?を終わらせ、やっとCoffeeHouseちゃんのリメイク鉢に、粘土の多肉を寄せました♡ 途中、粘土ということを忘れるリアルさ! 一緒に送ってくれた、ブラウンの緩衝材(おしゃれな言い方がわかりません)を詰めながら、ピンセットを使ってちまちま🥹 久々に豪華な多肉植物を寄せ植えしてる気分になりました♡楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)♡ 見てこれ!!なんてなんてなんて可愛いの〜🥹❤️ ④ウッディ&ジェシーも多肉のリアルさにうっとり♫一緒に手伝ってくれたよ😚 感無量すぎて、血圧上がって、ぶっ倒れそう🤪♡
teamo
4LDK
|
家族
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
🌱多肉棚🌱 昨日、やっと少し 多肉の手直しをやりました〜😆💦 ずっと花粉がすごくて お庭には猛ダッシュで水やりのみ😅 手直しどころではなかった😑 まだまだ手直し待ちの多肉達がいっぱい… お世話してあげなくては😅
purpure
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
mei
3LDK
|
家族
箸置き
¥
825
🌵多肉寄せ植え🌵 ミッフィー、かくれんぼ中。
🌵多肉寄せ植え🌵 ミッフィー、かくれんぼ中。
yunoha
家族
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
* 楽しいリメイク鉢TIME 𖧷 ⁺.
luna.com
4LDK
|
家族
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
何が変わったかわかります〜? 朝からせっせとやりました✨ あ〜カワイイ♥ 大量に🐜が出て来て焦った💦💦
Yuka
4LDK
|
家族
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
出窓にただ植物🪴置くだけでは物足りないので… 階段状の棚を製作してみました✨ 多肉の寄せ植えは100均のグラスに
ANDY
家族
PR
楽天市場
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮💨
Amazonのスチールラックにどうしても 屋根が欲しくて久しぶりのDIY✨ コレで寒波も雨も安心でしたー😮💨
shh
4LDK
|
家族
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
愛用のかごバスケットෆ。 室内で使わなくなったカゴを庭で再利用⟡˖· 少し前に植えたジプシーホワイトの苗🤍 ちっちゃなお花がモリモリになってきて可愛いです😉💕 鳥さんには今年もちっちゃな多肉を入れてみましたꔛ♡ 石と草で荒れ放題だった狭い横庭を少しずつ開拓中です😂
mak.
4LDK
|
家族
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
ayanon.
2LDK
|
家族
nanako
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
割れ鉢活用w 割れてしまったお気に入りの鉢とか 残念すぎて😢 庭の飾りに活用です✨ 割れたけどもったいなくて捨てられないって 時は飾りに🤭 庭やプランターの土に割れた箇所を隠すように 埋めて、あとはそこから溢れて植物が生えてるようにするだけで可愛い💕笑 そんな事をしているとこれ捨てたら?って 旦那に言われる物が多くなるのが ちょっと我慢どこですw 多肉の割れ鉢寄せ植え完成🙌笑 今日は1人でとっておいた割れた鉢を あったかくなったのでいそいそと使って 庭作りでした😆
mayumi
家族
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
久しぶりの投稿です。 写真が複数枚投稿出来るんですね~(笑) 良き良き(*´꒳`*) この数日、曇り空だったんで一気にやりたかったことをやりました‼️ 多肉棚を作り直すこと‼️ もっとたくさん多肉を並べられるように、棚の位置を変えて2段にしました。 現在右下は室外機の風が強く当たるので、どうするかは考え中🤔 賑やかな棚になったよ!(* 'ᵕ' )☆
miru-ne
3LDK
|
家族
プランター・植木鉢
¥
690
11月の多肉🪴
11月の多肉🪴
nanako
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
PR
楽天市場
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
暖かくなって多肉植物も元気になってきました。少しずつ増やしてます。 可愛い
chizu
3LDK
|
家族
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
今日は魚釣り🎣 ハチワレ『おっ!引いてるぞ🐟』 茶トラ『おおおお!引きが強い!これは大物だ』 セリアで購入した猫ちゃん🐈🐈⬛で魚釣り🎣 https://www.instagram.com/reel/DYZgRv9CTOy/?igsh=MXVzbmpjZGI5cTFxZg==
Hanaka
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
3LDK
|
家族
ドライガーデンを作ってみました。
ドライガーデンを作ってみました。
youkaiinusui
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
ymnkn
3LDK
|
家族
Nowa
一人暮らし
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
tukimi
2LDK
|
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
sp.irit_home、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
mamin、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他