600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
a.
1LDK
2022年4月5日
7
a.
1LDK
アプリであとで見る
a.
1LDK
2022年4月5日
7
a.
1LDK
アプリであとで見る
コメント
#ナチュラル, #IKEA, #ガーデニング, #一人暮らし, #salut!, #3COINS, #雑貨, #セリア, #観葉植物, #無印良品, #ダイソー, #カフェ風, #多肉植物, #ニトリ, #リビング
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
リビング × ナチュラル
RoomClip
IKEA
リビング × IKEA
RoomClip
ガーデニング
リビング × ガーデニング
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
NK
1LDK
|
一人暮らし
Mari
一人暮らし
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
スタンドミラー
¥
24,750
入居1週間経過! エアコンのクリーニングもしてもらって気持ちがいい!! やっぱり持ってきて良かった。 エアコンの向きも部屋の向きに合わせてもらって風が通る。
入居1週間経過! エアコンのクリーニングもしてもらって気持ちがいい!! やっぱり持ってきて良かった。 エアコンの向きも部屋の向きに合わせてもらって風が通る。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
inudog
1LDK
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
nonroom
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
ティッシュケース
¥
2,970
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
yohei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
May.R
1LDK
|
一人暮らし
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
oji
1LDK
|
一人暮らし
diana
1LDK
|
カップル
ranchan26
1LDK
|
家族
すぐに使える小物たち
すぐに使える小物たち
chieemako1114
1LDK
|
一人暮らし
🌙
🌙
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ajys
1LDK
|
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
muro
1K
|
一人暮らし
ムートンラグ
¥
15,998
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
NK
1LDK
|
一人暮らし
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
inudog
1LDK
PR
楽天市場
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
Kii
1LDK
|
一人暮らし
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
kanokaraage
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
1番光が入る時間帯です💡
1番光が入る時間帯です💡
kanokaraage
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
NK
1LDK
|
一人暮らし
Mari
一人暮らし
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
窓側からの画角。ソファにはいつもひつじが鎮座しています。
Hazuki
一人暮らし
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
お気に入りのディスプレイ棚 植物や小物、ぬいぐるみを置いて 見るたびにほっとできて癒されてます🌿 模様替えしたり、配置にもこだわってみたり…☺️
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
スタンドミラー
¥
24,750
入居1週間経過! エアコンのクリーニングもしてもらって気持ちがいい!! やっぱり持ってきて良かった。 エアコンの向きも部屋の向きに合わせてもらって風が通る。
入居1週間経過! エアコンのクリーニングもしてもらって気持ちがいい!! やっぱり持ってきて良かった。 エアコンの向きも部屋の向きに合わせてもらって風が通る。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
NK
1LDK
|
一人暮らし
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
ときめきアイテムはブリガンタンのひとりがけソファ! もともとトーゴ目的でリーンロゼに行きましたがブリガンタンの座り心地に惚れ込んでほぼ即決してしまいました。1ヶ月ちょっと納品までかかりましたが、ようやく到着!Cランクの張り地ですが十分の触り心地です。
dan
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
イベント初参加です🍀 壁や床など制約があるなかで、いかに自分らしい空間にするかが楽しいです ベージュ×グリーン×グレーをベース色に、ゆっくり落ち着けるナチュラルな部屋を目指してます🪴
Hazuki
一人暮らし
inudog
1LDK
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
試行錯誤して、一旦これに落ち着きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
megu
1LDK
|
一人暮らし
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
イベント初参加です🎨 お部屋のテーマに合わせて選んだ、ブラックのお花の絵。 色はお部屋のアクセントカラーのブラックで、絵はお花っぽいモチーフでナチュラル感を意識しました🙂↕️ コメントお気遣いなくです🙇🏻♀️
nonroom
1LDK
|
カップル
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
チューリップかわいい🌷 もう少ししたら植物ワゴンを迎える予定。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
夏用ラグに衣替えした日の入り後の時間 室内も間接照明にして楽しむ 日が長くなり ベランダのソーラーランタンが灯る時間が 長くなった カーテンを開けておく時間も長くなり ベランダガーデンライトアップを楽しめる季節 今年の夏も暑いのかな💦
mochi2usagi
1LDK
|
家族
yohei
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
May.R
1LDK
|
一人暮らし
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
直前の投稿の2枚目がご近所さんがはっきり写ってしまったので削除しました。 どなたかライトについてお問い合わせがあったと思うのですが、楽天で買ったような…対して高くなかった(¥3,980くらい)だっだと思います。 IKEAのシャリシャリカーテンがお裁縫を頼んだ妹からやーっと届きました。 夕方が夕焼けも重なり素敵な雰囲気になります。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
oji
1LDK
|
一人暮らし
diana
1LDK
|
カップル
ranchan26
1LDK
|
家族
すぐに使える小物たち
すぐに使える小物たち
chieemako1114
1LDK
|
一人暮らし
🌙
🌙
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ajys
1LDK
|
家族
T
1LDK
|
一人暮らし
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
夜のデスク🌙 暖色系のライティングも落ち着くので大好きです✨
kanokaraage
muro
1K
|
一人暮らし
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
NK
1LDK
|
一人暮らし
キッチンディスペンサー
¥
3,960
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
カウンターテーブルせまいので なにも置かないを心がける!
ayatan1206
1LDK
|
カップル
inudog
1LDK
PR
楽天市場
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
Kii
1LDK
|
一人暮らし
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
昼間のデスク🩵
昼間のデスク🩵
kanokaraage
kanokaraage
pankuma
1LDK
|
一人暮らし
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
IKEAのダイニングテーブルを 引越し時に解体したら 組み立てられなくなって処分… とりあえず備え付けカウンターテーブルを 使ってます(2人はきつい)
ayatan1206
1LDK
|
カップル
1番光が入る時間帯です💡
1番光が入る時間帯です💡
kanokaraage
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
ライトの電球が立て続けに4つ消えて、2個でも充分だったけど、見栄えが悪いので4つ。 かなり明るい。 部屋が落ち着いてきたなぁ。
tmm
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
寂しかったので、黄色のパネルを作りました!
tukimi
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る