600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
chingobell
2026年3月8日
10
chingobell
アプリであとで見る
chingobell
2026年3月8日
10
chingobell
アプリであとで見る
コメント
#バス/トイレ, #観葉植物, #植物, #plants
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
バス/トイレ
RoomClip
植物
観葉植物
バス/トイレ × 観葉植物
RoomClip
植物
バス/トイレ × 植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
多肉植物
10,000枚以上からセレクト
Hanaka、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
NO GREEN NO LIFE
10,000枚以上からセレクト
MM、他
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
お風呂時間を彩るリラックスアイテム。 子供が小さい頃、浴槽にプカプカ浮かべていたお気に入りのトリオ…10年前に入居した時からこの窓辺にあります。たぶん今は誰もプカプカしてないと思うけど…(笑) ニトリで買ったフェイクグリーンも、ずっとここが定位置だけど、このイベントが無ければ撮ることのなかった、ちょっと癒しの眺めです(^^♪
お風呂時間を彩るリラックスアイテム。 子供が小さい頃、浴槽にプカプカ浮かべていたお気に入りのトリオ…10年前に入居した時からこの窓辺にあります。たぶん今は誰もプカプカしてないと思うけど…(笑) ニトリで買ったフェイクグリーンも、ずっとここが定位置だけど、このイベントが無ければ撮ることのなかった、ちょっと癒しの眺めです(^^♪
yasu10
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
2,484
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
Mi-Ma-Ya
4LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
hara
家族
お風呂の出窓♪ このちょこっとのスペースが、 なかなか使えます(*´∀`*)♪
お風呂の出窓♪ このちょこっとのスペースが、 なかなか使えます(*´∀`*)♪
tenten
3LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
masamasa
PR
楽天市場
クッション
¥
3,132
pon
家族
お風呂はウォールステッカーとグリーンを飾ってます。 猫脚バスタブ型の陶器の鉢(窓辺)がお気に入りです♪ タイルシールは赤系と緑系をランダムに混ぜて貼りました。
お風呂はウォールステッカーとグリーンを飾ってます。 猫脚バスタブ型の陶器の鉢(窓辺)がお気に入りです♪ タイルシールは赤系と緑系をランダムに混ぜて貼りました。
Kureha
1K
|
一人暮らし
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
chibinori
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
2016.5.27 バスルームの窓辺。バリのリゾートホテル目指してます。
2016.5.27 バスルームの窓辺。バリのリゾートホテル目指してます。
87
4LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
china
お風呂の窓辺。
お風呂の窓辺。
sarada
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
akiko-ov
4LDK
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
Llatte-usa
3LDK
|
家族
窓とグリーン
窓とグリーン
mumu
1LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
お風呂時間を彩るリラックスアイテム。 子供が小さい頃、浴槽にプカプカ浮かべていたお気に入りのトリオ…10年前に入居した時からこの窓辺にあります。たぶん今は誰もプカプカしてないと思うけど…(笑) ニトリで買ったフェイクグリーンも、ずっとここが定位置だけど、このイベントが無ければ撮ることのなかった、ちょっと癒しの眺めです(^^♪
お風呂時間を彩るリラックスアイテム。 子供が小さい頃、浴槽にプカプカ浮かべていたお気に入りのトリオ…10年前に入居した時からこの窓辺にあります。たぶん今は誰もプカプカしてないと思うけど…(笑) ニトリで買ったフェイクグリーンも、ずっとここが定位置だけど、このイベントが無ければ撮ることのなかった、ちょっと癒しの眺めです(^^♪
yasu10
4LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
花瓶・フラワーベース
¥
2,484
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
若葉が光る季節☆ 庭のアイビーやハーブの剪定をしたのでハーブバスでリラックスタイム♪ 窓辺のセロームとツデーはバスルームのレギュラーですが、アイビーをアイスグリーンの壁に飾り、リビングのドラセナとランタンも加えて雰囲気作り♪ ローズゼラニウムの葉をよく洗ってバスタブへ。 ローズマリーはオウム貝の形の花器に。 グラスにはフレッシュミントウォーター。 バスキャンドルはカモミールの香り。 心身ともにリフレッシュ♪
Mi-Ma-Ya
4LDK
|
家族
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
BotaNiceセットモニター投稿中です🪴 ダイニング カウンターの窓辺 こちらにも調剤の肥料を💚
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
IKEAのスツールをGET✨ 冬は加湿器の台に…今までのは引くく💦 夏は、サーキュレーター置きにも…… ちょうど良い高さ👍✨💕
akiko-ov
4LDK
hara
家族
PR
楽天市場
お風呂の出窓♪ このちょこっとのスペースが、 なかなか使えます(*´∀`*)♪
お風呂の出窓♪ このちょこっとのスペースが、 なかなか使えます(*´∀`*)♪
tenten
3LDK
|
家族
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
お気に入りの窓辺 プチプラ集めて作り上げてます🤭 diyで作った窓枠🪟 小さい苗を買って育てている植物たち🌿 100均やお手軽価格の植木鉢🪴 拾った流木🪵 梅雨に入ったというのに熱中症アラートが出る 暑さ💦 ここはクーラーが直で当たるので 植物の大移動&模様替えをしました✨ なのでちょっと前のpicです♡ 記録用も兼ねて…
okkun
4LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
masamasa
pon
家族
お風呂はウォールステッカーとグリーンを飾ってます。 猫脚バスタブ型の陶器の鉢(窓辺)がお気に入りです♪ タイルシールは赤系と緑系をランダムに混ぜて貼りました。
お風呂はウォールステッカーとグリーンを飾ってます。 猫脚バスタブ型の陶器の鉢(窓辺)がお気に入りです♪ タイルシールは赤系と緑系をランダムに混ぜて貼りました。
Kureha
1K
|
一人暮らし
ウッドカーペット・フロアタイル
¥
7,580
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
窓際の観葉植物🪴 グリーンネックレス急成長中!! そして、一目惚れして買って貰ったトトロの一輪挿し♡ 窓際なので造花ですwww
NanaStyle
3DK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
窓辺の植物コーナー🪴 ・植物 ・植木鉢やガラス瓶 ・床に敷いているパレット ・木製BOXやミニラック などなど、ここに写っているものはすべて百均 or Standard Products製品です ·͜· ミニラックはDIYしました⚒️ ・両脚▶︎セリアの木製トレリス2枚 ・天板▶︎セリアのMDFボード
Ritsu
2LDK
|
一人暮らし
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
ゴチャついてる窓辺ですが これはこれで 私の癒しです☺️
chibinori
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
①CoffeeHouseちゃんの多肉粘土(壁側)と、いくつもの鉢から救出して寄せ植えした我が家の多肉(窓側)。 違いがわからない🤪 ②二色のシャクヤク、どんどん開いてきましたよ✿
teamo
4LDK
|
家族
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
お正月中ずーっとこたつで夫がドーンと座って録画を見続けていたので(怒)静かにくつろぐ場所を作ろうと座椅子を購入✌️ チェックのブランケットと電気毛布を仕込んで自分の城完成です😆🙌‼️
greycats
4LDK
|
家族
2016.5.27 バスルームの窓辺。バリのリゾートホテル目指してます。
2016.5.27 バスルームの窓辺。バリのリゾートホテル目指してます。
87
4LDK
|
家族
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
ベッドサイドの窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています🌿.∘ ハンドメイドのマクラメ編み作品でナチュラルで温もりある窓辺にしています🪟✨ 代わり映えしない窓辺です。 コメントお気遣いなく…
YuriYuri
一人暮らし
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
窓際のグリーン達🌿🌿🌿💕 ピンクのアグラオネマが すくすく成長しています🪴💕 枯らした子達は沢山ですが 最近お迎えできていません🫠 暑さが落ちついたらまたお迎えしたいです〜😅
china
お風呂の窓辺。
お風呂の窓辺。
sarada
家族
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
ラコレでフラワーベースとニットフラワーを買いました⸜ ( ၴႅၴ⸝ ニットフラワー初めて買ったけどめちゃくちゃかわいい…色々欲しくなりました( *´꒳`* )
Ursula
1R
|
一人暮らし
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
出窓の観葉植物🪴と夏の空☀️
madamkaori
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
RHYTHM MAGSPEAKER DUOと CARABINER CASEを使ったお風呂全体の雰囲気はこんな感じになりました𓅯𓂃 𓈒✧˖° やさしい光と音に包まれて、ゆったりリラックス。 ケースに入れるとスマホも使えるのが嬉しいポイントです👍🏻 ̖́-
kiki__hus
3LDK
|
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
akiko-ov
4LDK
PR
楽天市場
私の癒し空間🤍🌿
私の癒し空間🤍🌿
ahoichan
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
① 変わり映えしない…Green Green リビング ② 写真コーナーにも🐰🐰 ③ BEST FRIENDS FOREVER ④ RCの親友moainano🌸 お誕生日おめでとうー㊗️ ゆるく、細く、長く… これからもよろしゅう🌸🙌🙌🐰 👧🏻👧🏻👧🏻🐈🐈⬛🦜🦜ますます素敵な1年を💕
Llatte-usa
3LDK
|
家族
窓とグリーン
窓とグリーン
mumu
1LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
レオパードゲッコー
レオパードゲッコー
hiko
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
手帳作業をするのでちょっとごちゃごちゃしてる꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱ノ 推しのぬいを置いて癒しの空間〜🐍🐙 デスクは6年くらい前にニトリで買ったけどもう廃盤になってるみたいです🙂↕️高さ調整ができて便利!
yhr__hh
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
rino
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
雨の日のダイニングです。 ペンダントライトに癒されます😌
maihome
3LDK
|
家族
もっと見る