600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
katu
家族
2026年6月23日
35
katu
家族
アプリであとで見る
katu
家族
2026年6月23日
35
katu
家族
アプリであとで見る
花瓶・フラワーベース
¥
6,799
スツール・丸椅子
¥
7,480
フラワースタンド・花台
¥
2,760
ラグ
¥
12,900
フロアランプ・スタンドライト
¥
37,070
東谷
こたつ
¥
44,600
コメント
9件
夏になると替えるもの…い草とクッションカバーと座布団カバー、そして座椅子カバーを被せる…くらいです☺️あ、加湿器を片付けて、サーキュレーターも出します🎐大したことをしているわけではないのに、5月の体調不良も重なって、ようやく夏の暮らし準備が完了しました🤭夜の写真を撮ってしまったので、あまり夏らしくはないですが、昼間はそれなりに夏らしくなりました。1番は、い草のおかげだと思います🥰イケヒコさんのギャべ風のお気に入りのい草です❤️
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
リビング
狭いリビングを快適に
リビング × 狭いリビングを快適に
RoomClip
椅子
座椅子カバー
リビング × 座椅子カバー
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
masumi
3LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグ。 我が家はリビングが掘りごたつの為、い草ラグの真ん中をくり抜いてもらって使っています。くり抜いたラグはダイニングテーブルの下に敷いて活用してます♪🎶 ジメジメ☔の梅雨時期も、暑い暑い💦夏も、熱もこもらず肌触りが良くサラッと。水分零してもすぐ拭けば吸い取れるし、座椅子使っても無垢材に傷がつかないし、重宝しています゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
イケヒコさんのい草ラグ。 我が家はリビングが掘りごたつの為、い草ラグの真ん中をくり抜いてもらって使っています。くり抜いたラグはダイニングテーブルの下に敷いて活用してます♪🎶 ジメジメ☔の梅雨時期も、暑い暑い💦夏も、熱もこもらず肌触りが良くサラッと。水分零してもすぐ拭けば吸い取れるし、座椅子使っても無垢材に傷がつかないし、重宝しています゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
mkmkmoomin
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
ござ・い草ラグ
¥
19,470
今年の我が家は、 ホットカーペットの上に、い草上敷きを敷いています。そこにこたつ布団をかけて『こたつ』です。 子供が『ちはやふる』を観て競技かるたにハマり… 友達たくさんよんでかるたをする時に、畳の広い場所が欲しいんだそう… その時、目の段数を数えて札の配置の目安にもするようなので、定番のタイプでないと意味ないし… で、ド定番!のい草上敷きがマストになってしまいました😅 さて冬季はどうしようかと考えていた時に、い草やさんのサイトで『ホットカーペットの上にも使えます』と書いてあるのを見つけ、秋から取り入れてみました。コレがとても快適で😉👍✨ 寝ころがるならやっぱりい草って気持ちがいいし👍 コレならフローリングワイパーやホウキでも、ささっとゴミが取れる👍 この定番のタイプ、織りがしっかりしていていいです。 ただ、縁(?)が和風を主張するので😅縁が同化しているデザインがあったら取り入れやすくていいなぁ。。。 …子供がかるたに飽きたら、もっとおしゃれなデザインのい草ラグも取り入れたい😅 和風インテリアを目指しているわけではないんだけれど😂 いろいろごちゃまぜな我が家です(^。^;)
今年の我が家は、 ホットカーペットの上に、い草上敷きを敷いています。そこにこたつ布団をかけて『こたつ』です。 子供が『ちはやふる』を観て競技かるたにハマり… 友達たくさんよんでかるたをする時に、畳の広い場所が欲しいんだそう… その時、目の段数を数えて札の配置の目安にもするようなので、定番のタイプでないと意味ないし… で、ド定番!のい草上敷きがマストになってしまいました😅 さて冬季はどうしようかと考えていた時に、い草やさんのサイトで『ホットカーペットの上にも使えます』と書いてあるのを見つけ、秋から取り入れてみました。コレがとても快適で😉👍✨ 寝ころがるならやっぱりい草って気持ちがいいし👍 コレならフローリングワイパーやホウキでも、ささっとゴミが取れる👍 この定番のタイプ、織りがしっかりしていていいです。 ただ、縁(?)が和風を主張するので😅縁が同化しているデザインがあったら取り入れやすくていいなぁ。。。 …子供がかるたに飽きたら、もっとおしゃれなデザインのい草ラグも取り入れたい😅 和風インテリアを目指しているわけではないんだけれど😂 いろいろごちゃまぜな我が家です(^。^;)
yumi
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
yumiril
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
我が家のLDK、イケヒコさんのい草ラグ率高しです(笑) 掘りごたつ周りには真ん中切り抜き加工したい草ラグ、ダイニングテーブルの下にはモニターで頂いた少しフカフカない草ラグ。 掃除が楽、制菌消臭抗菌防臭と機能性モリモリ、手触り足の感触最高( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグ、長く愛用していきたいものの1つです。
我が家のLDK、イケヒコさんのい草ラグ率高しです(笑) 掘りごたつ周りには真ん中切り抜き加工したい草ラグ、ダイニングテーブルの下にはモニターで頂いた少しフカフカない草ラグ。 掃除が楽、制菌消臭抗菌防臭と機能性モリモリ、手触り足の感触最高( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグ、長く愛用していきたいものの1つです。
mkmkmoomin
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターです! 窓側に敷いてみました♡ 折りたたみテーブルを出して来て、お茶タイム(o^^o) 取り急ぎ、家にあったお菓子を、ヴィンテージ食器にのせて♪ ちょっとした贅沢です(≧∀≦)
イケヒコさんのい草ラグ、モニターです! 窓側に敷いてみました♡ 折りたたみテーブルを出して来て、お茶タイム(o^^o) 取り急ぎ、家にあったお菓子を、ヴィンテージ食器にのせて♪ ちょっとした贅沢です(≧∀≦)
sari-rin
4LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
初イケヒコ♡
初イケヒコ♡
gatheredNest_317
家族
PR
楽天市場
ござ・い草ラグ
¥
25,872
今日は家庭菜園で花の種まきをして、庭の草むしりをした後、お風呂に入ってホッと一息🍵 適度に身体を動かすのが心地いい季節になりましたね。 ニャンズと庭を見ながらウトウトする時間に癒されますฅ- ·̫ - ̳^)♡
今日は家庭菜園で花の種まきをして、庭の草むしりをした後、お風呂に入ってホッと一息🍵 適度に身体を動かすのが心地いい季節になりましたね。 ニャンズと庭を見ながらウトウトする時間に癒されますฅ- ·̫ - ̳^)♡
mkmkmoomin
家族
おはようございます😃 モニター投稿6 上から撮ったイケヒコさんのい草ラグ✨ 何度も言っちゃってますが、 かっこいいデザインです😍 ほんと、ほどよいクッション性があるところ が好きです😊踏んだ時の感触が好き♡ 抗菌防臭効果 消臭効果 湿度調整 空気浄化 って書いてありました😊👍嬉しい😊
おはようございます😃 モニター投稿6 上から撮ったイケヒコさんのい草ラグ✨ 何度も言っちゃってますが、 かっこいいデザインです😍 ほんと、ほどよいクッション性があるところ が好きです😊踏んだ時の感触が好き♡ 抗菌防臭効果 消臭効果 湿度調整 空気浄化 って書いてありました😊👍嬉しい😊
n.kiki.a
3LDK
|
家族
超お気に入りのい草ラグ🎵 2年前のルームクリップのモニター見て、購入を決めました👍️ 長く使うことで、味と愛着が増して行きます☺️ 冷感の「ひんやり」よりナチュラルで柔らかい「涼」が私には心地良く感じます💜
超お気に入りのい草ラグ🎵 2年前のルームクリップのモニター見て、購入を決めました👍️ 長く使うことで、味と愛着が増して行きます☺️ 冷感の「ひんやり」よりナチュラルで柔らかい「涼」が私には心地良く感じます💜
have-a-good-coffee
イケヒコい草ラグを引っ張り出して、 夏準備も出来ました…。
イケヒコい草ラグを引っ張り出して、 夏準備も出来ました…。
ake
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレに引き続き、久しぶりのリビング投稿😊 こたつテーブルを買い替えました♪ wakaba223ちゃんちにある無印の楕円形こたつテーブルがずっと欲しくて… ただ、うちはリビングが狭い💦 なのでダイニングテーブルを置かず、座椅子を置いてこのこたつテーブルで食事をしています。 そうすると、無印のこたつテーブルだと高さが足りず💦断念していたところ、似たようなこたつテーブルを見つけました💕無印のより少し高さが高いです✨✨ 下には4年前位に買ったい草ラグを敷いて、うちの夏の模様替え完成です🏖 こたつテーブル1つ替えるだけで、家が少し明るくなったように思います🍀
トイレに引き続き、久しぶりのリビング投稿😊 こたつテーブルを買い替えました♪ wakaba223ちゃんちにある無印の楕円形こたつテーブルがずっと欲しくて… ただ、うちはリビングが狭い💦 なのでダイニングテーブルを置かず、座椅子を置いてこのこたつテーブルで食事をしています。 そうすると、無印のこたつテーブルだと高さが足りず💦断念していたところ、似たようなこたつテーブルを見つけました💕無印のより少し高さが高いです✨✨ 下には4年前位に買ったい草ラグを敷いて、うちの夏の模様替え完成です🏖 こたつテーブル1つ替えるだけで、家が少し明るくなったように思います🍀
katu
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
RoomClip公式アプリ
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
saku-nara
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
32,780
イケヒコのい草ラグを敷きました❤️ 美草畳の黄金色とカラーの相性がぴったり✨✨落ち着く〜〜❣️ 国産のい草を100%使用。青森県のヒバの木から抽出したヒバエッセンスで抗菌防臭効果があるそうです❣️国産のものってすごく安心出来ますよね〜〜(ㅅ´ ˘ `)♡ 気持ちよくて、しばらくこの状態でごろごろしてましたꈍ◡ꈍ♡ テーブルや座椅子を置いた引きのpicも後日...しばらくモニターレポートにお付き合いくださいませ✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
イケヒコのい草ラグを敷きました❤️ 美草畳の黄金色とカラーの相性がぴったり✨✨落ち着く〜〜❣️ 国産のい草を100%使用。青森県のヒバの木から抽出したヒバエッセンスで抗菌防臭効果があるそうです❣️国産のものってすごく安心出来ますよね〜〜(ㅅ´ ˘ `)♡ 気持ちよくて、しばらくこの状態でごろごろしてましたꈍ◡ꈍ♡ テーブルや座椅子を置いた引きのpicも後日...しばらくモニターレポートにお付き合いくださいませ✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
miki
家族
おはようございます🌿 少しご無沙汰です🤏😌 ナチュラル素材 イベント参加 い草ラグにラタンチェア、木製家具色々^^ リビングの朝の一枚📷 台風こないで🙏😫😭 みなさまお気をつけてお過ごしください コメントスルーしてくださいね 今日も良い日になりますように🌻
おはようございます🌿 少しご無沙汰です🤏😌 ナチュラル素材 イベント参加 い草ラグにラタンチェア、木製家具色々^^ リビングの朝の一枚📷 台風こないで🙏😫😭 みなさまお気をつけてお過ごしください コメントスルーしてくださいね 今日も良い日になりますように🌻
n.kiki.a
3LDK
|
家族
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
manami0716
3LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
capiteru
4LDK
|
家族
❁⃘*. ゚イケヒコ い草ラグ モニター .*❁ 今回はお色の話。 私がモニターさせて頂いている「NCXクリア」は4色展開。 ブルー:空・海 ブラウン:大地 グリーン:山の木々 オレンジ:朝日・夕日 と自然をイメージしたカラーになっているそうです。 我が家はオレンジ、端のとても深みがある赤色から、中央に向かって少しづつい草色に向かってグラデーション。 ヒコラー仲間のgo-chanさんは、この色のい草ラグに日が当たるとすごく綺麗で落ち着くと仰っていました✨✨ 日が当たった時の色味は、また雰囲気が変わって変化が面白いです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグd(≧▽≦*) (掘りごたつに敷いてあるのもイケヒコさんのい草ラグです)
❁⃘*. ゚イケヒコ い草ラグ モニター .*❁ 今回はお色の話。 私がモニターさせて頂いている「NCXクリア」は4色展開。 ブルー:空・海 ブラウン:大地 グリーン:山の木々 オレンジ:朝日・夕日 と自然をイメージしたカラーになっているそうです。 我が家はオレンジ、端のとても深みがある赤色から、中央に向かって少しづつい草色に向かってグラデーション。 ヒコラー仲間のgo-chanさんは、この色のい草ラグに日が当たるとすごく綺麗で落ち着くと仰っていました✨✨ 日が当たった時の色味は、また雰囲気が変わって変化が面白いです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグd(≧▽≦*) (掘りごたつに敷いてあるのもイケヒコさんのい草ラグです)
mkmkmoomin
家族
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、全体がわかるように遠目から。 我が家のリビング部分は、約6畳なので191×191のsizeが真ん中に すっぽりおさまる感じです✧* 選ばせて頂いた「ラルフ」カーキ色は、柄がストライプみたいになっているので縦置き。横置き。でまた雰囲気が変わります☺️💓 我が家のダイニングテーブルもストライプ柄だったので合わせて横置きしてみました🌼*・ ラグ1枚でお部屋の雰囲気が ガラリと変わりますね٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、全体がわかるように遠目から。 我が家のリビング部分は、約6畳なので191×191のsizeが真ん中に すっぽりおさまる感じです✧* 選ばせて頂いた「ラルフ」カーキ色は、柄がストライプみたいになっているので縦置き。横置き。でまた雰囲気が変わります☺️💓 我が家のダイニングテーブルもストライプ柄だったので合わせて横置きしてみました🌼*・ ラグ1枚でお部屋の雰囲気が ガラリと変わりますね٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
capiteru
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ござ・い草ラグ
¥
21,800
イケヒコさんのい草ラグ✨ 品名 Fレヴィン (サイズ:約191㎝×191㎝) モニター投稿最後になります😊♡ 我が家は、みんなが集まるリビングで使用させていただいています♫😊 ここで、テレビを見たりストレッチしたり、本当にフワッとしていて、肌触りが心地良くサラサラで、居心地が良く、ずっとゴロゴロしていたくなるラグです✨😍 デザインもスタイリッシュでかっこよく、 い草ラグのおかげで我が家がオシャレになりました😍い草の香りにも癒されています♫ この度は、選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです😊♡ これからも大事に使用させていただきます🙏 投稿を見ていただいた方もありがとうございました🙏😊✨✨
イケヒコさんのい草ラグ✨ 品名 Fレヴィン (サイズ:約191㎝×191㎝) モニター投稿最後になります😊♡ 我が家は、みんなが集まるリビングで使用させていただいています♫😊 ここで、テレビを見たりストレッチしたり、本当にフワッとしていて、肌触りが心地良くサラサラで、居心地が良く、ずっとゴロゴロしていたくなるラグです✨😍 デザインもスタイリッシュでかっこよく、 い草ラグのおかげで我が家がオシャレになりました😍い草の香りにも癒されています♫ この度は、選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです😊♡ これからも大事に使用させていただきます🙏 投稿を見ていただいた方もありがとうございました🙏😊✨✨
n.kiki.a
3LDK
|
家族
い草ラグ、今日も爽やかです。
い草ラグ、今日も爽やかです。
kan2
家族
イケヒコさんのい草ラグはインパクトありながら自然に馴染むので、デッキに敷くのもおススメです 今年はこのスタイルでお花見をするのが楽しみ こちらのpicをナチュラルガーデニング2019に掲載して頂きました。 RCでお馴染みのユーザーさんも多数掲載されています。お声がけ頂き光栄です✨
イケヒコさんのい草ラグはインパクトありながら自然に馴染むので、デッキに敷くのもおススメです 今年はこのスタイルでお花見をするのが楽しみ こちらのpicをナチュラルガーデニング2019に掲載して頂きました。 RCでお馴染みのユーザーさんも多数掲載されています。お声がけ頂き光栄です✨
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
いや〜〜今日は暑かったですね✨ カーテンをエスニックなクロスに変えました イケヒコい草ラグと合わせてすっかり夏仕様です 今日はひらパー(遊園地)で娘サービスでした 顔面がヒリヒリします(*´Д`*)
いや〜〜今日は暑かったですね✨ カーテンをエスニックなクロスに変えました イケヒコい草ラグと合わせてすっかり夏仕様です 今日はひらパー(遊園地)で娘サービスでした 顔面がヒリヒリします(*´Д`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
Disney
家族
mio_ibu_1106
家族
縁がデニムでカッコいい♡
縁がデニムでカッコいい♡
s
家族
イケヒコのい草ラグ 箱を開けるとい草のいい匂いがフワッと香り しあわせな気分になりました こちらはセドナ ブルーの191×250cm リビングに設置してみました ラグの上に乗るとふかふかしてて お昼寝にも、役立ちそうです 天気のいい日はウッドデッキにも使用したいです♬ い草ラグにこんな柄物があったなんて ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) もう一目惚れしてしまいました
イケヒコのい草ラグ 箱を開けるとい草のいい匂いがフワッと香り しあわせな気分になりました こちらはセドナ ブルーの191×250cm リビングに設置してみました ラグの上に乗るとふかふかしてて お昼寝にも、役立ちそうです 天気のいい日はウッドデッキにも使用したいです♬ い草ラグにこんな柄物があったなんて ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) もう一目惚れしてしまいました
heeh.life
4LDK
|
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
mommy
家族
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
Ren
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イケヒコさんのい草ラグ。 サラッとしてて雨の日も快適ですよー!!
イケヒコさんのい草ラグ。 サラッとしてて雨の日も快適ですよー!!
bibi.karu
家族
もっと見る
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
毎日暑いですねー🥵 模様替えと言えるレベルではありませんが、夏はい草ラグに替えています。 イケヒコさんのギャべ風い草です。 あとは、壁に吊るしているリースを夏用のラベンダーリースに替えています🪻 クッションカバーや座布団カバーも何年も使っているものなので、そろそろ替えたいなぁと色んなサイトで探し中です☺️ まだまだ暑い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ🍀
katu
家族
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
リビングテーブルを買い替えました 〖artek 80a 〗の脚をメーカーで カット✂️して貰い 「座卓」にしました🙌✨ い草にartek…これぞジャパンディスタイル❓ 色味は…悩んだんですが バーチにしました まだバーチの色が白いですが 経年劣化で イイ色になるはず🤭 だってモクメスキーですもん❤︎ ただ…ホワイトラミネート(天板が白🤍)も 心残りではあり… フォロワーのmamiちゃんが 素敵なテーブルマットをお迎えされてたので参考にさせて頂きました✨ 白いテーブルマット🤍 🤎🤍気分で使い分けします 以前のテーブルは…旦那氏が勝手に買って来たモノなので 超絶気に入らなかったのですが 「おとなしい」私は文句も言えず…早ン十年… ウレタン塗装もガビガビに…脚もグラつきが… ようやくプレゼンのチャンス到来‼️ ( ≖ᴗ≖)ニヤッ もう少し小さいテーブルも考えたのですが… 座ってご飯🍚食べたい時もあるし 🗒✍🏻物書きしたい時もあるし…と思って 「座卓」サイズにしました 90a丸テーブルの脚を✂️カットして「ちゃぶ台」みたいにしてるのは見た事があったんですが、 「座卓」タイプにしてるのは見た事なかったので 正直 妄想だけでオーダーしたので 組み立て上がるまでハラハラドキドキでした😅
masumi
3LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグ。 我が家はリビングが掘りごたつの為、い草ラグの真ん中をくり抜いてもらって使っています。くり抜いたラグはダイニングテーブルの下に敷いて活用してます♪🎶 ジメジメ☔の梅雨時期も、暑い暑い💦夏も、熱もこもらず肌触りが良くサラッと。水分零してもすぐ拭けば吸い取れるし、座椅子使っても無垢材に傷がつかないし、重宝しています゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
イケヒコさんのい草ラグ。 我が家はリビングが掘りごたつの為、い草ラグの真ん中をくり抜いてもらって使っています。くり抜いたラグはダイニングテーブルの下に敷いて活用してます♪🎶 ジメジメ☔の梅雨時期も、暑い暑い💦夏も、熱もこもらず肌触りが良くサラッと。水分零してもすぐ拭けば吸い取れるし、座椅子使っても無垢材に傷がつかないし、重宝しています゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
mkmkmoomin
家族
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
先ほど投稿した側と反対側は、イケヒコさんのい草ラグを敷いたゴロ寝が気持ち良い空間です🍃🍃
mommy
家族
ござ・い草ラグ
¥
19,470
今年の我が家は、 ホットカーペットの上に、い草上敷きを敷いています。そこにこたつ布団をかけて『こたつ』です。 子供が『ちはやふる』を観て競技かるたにハマり… 友達たくさんよんでかるたをする時に、畳の広い場所が欲しいんだそう… その時、目の段数を数えて札の配置の目安にもするようなので、定番のタイプでないと意味ないし… で、ド定番!のい草上敷きがマストになってしまいました😅 さて冬季はどうしようかと考えていた時に、い草やさんのサイトで『ホットカーペットの上にも使えます』と書いてあるのを見つけ、秋から取り入れてみました。コレがとても快適で😉👍✨ 寝ころがるならやっぱりい草って気持ちがいいし👍 コレならフローリングワイパーやホウキでも、ささっとゴミが取れる👍 この定番のタイプ、織りがしっかりしていていいです。 ただ、縁(?)が和風を主張するので😅縁が同化しているデザインがあったら取り入れやすくていいなぁ。。。 …子供がかるたに飽きたら、もっとおしゃれなデザインのい草ラグも取り入れたい😅 和風インテリアを目指しているわけではないんだけれど😂 いろいろごちゃまぜな我が家です(^。^;)
今年の我が家は、 ホットカーペットの上に、い草上敷きを敷いています。そこにこたつ布団をかけて『こたつ』です。 子供が『ちはやふる』を観て競技かるたにハマり… 友達たくさんよんでかるたをする時に、畳の広い場所が欲しいんだそう… その時、目の段数を数えて札の配置の目安にもするようなので、定番のタイプでないと意味ないし… で、ド定番!のい草上敷きがマストになってしまいました😅 さて冬季はどうしようかと考えていた時に、い草やさんのサイトで『ホットカーペットの上にも使えます』と書いてあるのを見つけ、秋から取り入れてみました。コレがとても快適で😉👍✨ 寝ころがるならやっぱりい草って気持ちがいいし👍 コレならフローリングワイパーやホウキでも、ささっとゴミが取れる👍 この定番のタイプ、織りがしっかりしていていいです。 ただ、縁(?)が和風を主張するので😅縁が同化しているデザインがあったら取り入れやすくていいなぁ。。。 …子供がかるたに飽きたら、もっとおしゃれなデザインのい草ラグも取り入れたい😅 和風インテリアを目指しているわけではないんだけれど😂 いろいろごちゃまぜな我が家です(^。^;)
yumi
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
リビングのこたつです❣️ 隣には和室も有りますが、ラウンド型で小さめなので広く無いリビングでも置けました☺️✌️ コタツ布団はイケヒコさん💕 こちらも丸いのでコンパクトに収まります👍 普段は私専用ですが、お休みの日は夫も入ります😅 夫が座るのは窓側の座椅子❣️ なんとこれ、背もたれしかありません☺️(4枚目) でもちゃんとリクライニングするんですよ😁 座面が無い分邪魔にならずとても良いです☺️👍 こたつ敷は極厚ラグ❣️ 厚みがあるので座布団要らずです👍 狭いリビングでも座面無し座椅子や極厚ラグでスッキリこたつライフが実現しています😄💕🎶
yumiril
家族
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
暑い日が続いたのでラグ夏用にしました。 イケヒコい草ラグ。 とっても触り心地が良くてお気に入りです。
sa-mi
3LDK
|
家族
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
おうち見直し企画🏠… リビングとダイニングの間仕切りも兼ねているソファ🛋️無地で味気ないので、秋に向けてここにマルチブランケットをふんわり掛けたい🍂KLIPPANとかの🥰
walking123
家族
PR
楽天市場
我が家のLDK、イケヒコさんのい草ラグ率高しです(笑) 掘りごたつ周りには真ん中切り抜き加工したい草ラグ、ダイニングテーブルの下にはモニターで頂いた少しフカフカない草ラグ。 掃除が楽、制菌消臭抗菌防臭と機能性モリモリ、手触り足の感触最高( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグ、長く愛用していきたいものの1つです。
我が家のLDK、イケヒコさんのい草ラグ率高しです(笑) 掘りごたつ周りには真ん中切り抜き加工したい草ラグ、ダイニングテーブルの下にはモニターで頂いた少しフカフカない草ラグ。 掃除が楽、制菌消臭抗菌防臭と機能性モリモリ、手触り足の感触最高( ᷇࿀ ᷆ و(و ⋆*ೄです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグ、長く愛用していきたいものの1つです。
mkmkmoomin
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターです! 窓側に敷いてみました♡ 折りたたみテーブルを出して来て、お茶タイム(o^^o) 取り急ぎ、家にあったお菓子を、ヴィンテージ食器にのせて♪ ちょっとした贅沢です(≧∀≦)
イケヒコさんのい草ラグ、モニターです! 窓側に敷いてみました♡ 折りたたみテーブルを出して来て、お茶タイム(o^^o) 取り急ぎ、家にあったお菓子を、ヴィンテージ食器にのせて♪ ちょっとした贅沢です(≧∀≦)
sari-rin
4LDK
|
家族
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
この夏、買ったもの… イケヒコさんのい草ラグ🌿 い草のほんのりとした香りとサラサラとした手触りのせいか、子どもたちはソファよりラグの上でゴロゴロすることも多いです👦 ラグの上に家具をたくさん置いてますが、擦れにも強そう💪この先、耐久性があるといいなー
walking123
家族
初イケヒコ♡
初イケヒコ♡
gatheredNest_317
家族
今日は家庭菜園で花の種まきをして、庭の草むしりをした後、お風呂に入ってホッと一息🍵 適度に身体を動かすのが心地いい季節になりましたね。 ニャンズと庭を見ながらウトウトする時間に癒されますฅ- ·̫ - ̳^)♡
今日は家庭菜園で花の種まきをして、庭の草むしりをした後、お風呂に入ってホッと一息🍵 適度に身体を動かすのが心地いい季節になりましたね。 ニャンズと庭を見ながらウトウトする時間に癒されますฅ- ·̫ - ̳^)♡
mkmkmoomin
家族
おはようございます😃 モニター投稿6 上から撮ったイケヒコさんのい草ラグ✨ 何度も言っちゃってますが、 かっこいいデザインです😍 ほんと、ほどよいクッション性があるところ が好きです😊踏んだ時の感触が好き♡ 抗菌防臭効果 消臭効果 湿度調整 空気浄化 って書いてありました😊👍嬉しい😊
おはようございます😃 モニター投稿6 上から撮ったイケヒコさんのい草ラグ✨ 何度も言っちゃってますが、 かっこいいデザインです😍 ほんと、ほどよいクッション性があるところ が好きです😊踏んだ時の感触が好き♡ 抗菌防臭効果 消臭効果 湿度調整 空気浄化 って書いてありました😊👍嬉しい😊
n.kiki.a
3LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
32,780
超お気に入りのい草ラグ🎵 2年前のルームクリップのモニター見て、購入を決めました👍️ 長く使うことで、味と愛着が増して行きます☺️ 冷感の「ひんやり」よりナチュラルで柔らかい「涼」が私には心地良く感じます💜
超お気に入りのい草ラグ🎵 2年前のルームクリップのモニター見て、購入を決めました👍️ 長く使うことで、味と愛着が増して行きます☺️ 冷感の「ひんやり」よりナチュラルで柔らかい「涼」が私には心地良く感じます💜
have-a-good-coffee
イケヒコい草ラグを引っ張り出して、 夏準備も出来ました…。
イケヒコい草ラグを引っ張り出して、 夏準備も出来ました…。
ake
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレに引き続き、久しぶりのリビング投稿😊 こたつテーブルを買い替えました♪ wakaba223ちゃんちにある無印の楕円形こたつテーブルがずっと欲しくて… ただ、うちはリビングが狭い💦 なのでダイニングテーブルを置かず、座椅子を置いてこのこたつテーブルで食事をしています。 そうすると、無印のこたつテーブルだと高さが足りず💦断念していたところ、似たようなこたつテーブルを見つけました💕無印のより少し高さが高いです✨✨ 下には4年前位に買ったい草ラグを敷いて、うちの夏の模様替え完成です🏖 こたつテーブル1つ替えるだけで、家が少し明るくなったように思います🍀
トイレに引き続き、久しぶりのリビング投稿😊 こたつテーブルを買い替えました♪ wakaba223ちゃんちにある無印の楕円形こたつテーブルがずっと欲しくて… ただ、うちはリビングが狭い💦 なのでダイニングテーブルを置かず、座椅子を置いてこのこたつテーブルで食事をしています。 そうすると、無印のこたつテーブルだと高さが足りず💦断念していたところ、似たようなこたつテーブルを見つけました💕無印のより少し高さが高いです✨✨ 下には4年前位に買ったい草ラグを敷いて、うちの夏の模様替え完成です🏖 こたつテーブル1つ替えるだけで、家が少し明るくなったように思います🍀
katu
家族
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
おうち見直し企画の応募投稿です。 リビングから繋がるこの和室にイケヒコさんのい草 ラグを敷きたいです❣️ 冬の間は間仕切りを閉めほとんどリビングで過ごしますが、暖かくなったらこの和室でゴロンと寛いだり、ヨガをしたりします🧘 イケヒコさんのい草ラグの良さは RoomClip内の投稿で見て前からとても気になっていました☺️✨💕 リフォームで叶えたお気に入りの和室にイケヒコさんのい草ラグを敷いて更に素敵にしたいです💓 どうか宜しくお願いします🙏
yumiril
家族
RoomClip公式アプリ
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
イベント投稿用です😉 我が家のはい草ラグはイケヒコさんの物です✨✨ 暑い季節でもカラッとしていて気持ち良いです。 クッション性もあるので床でゴロゴロしても痛くないです👌👌 防臭効果も3ワンズ🐶🐶🐶のいる我が家では大事です🎶
saku-nara
4LDK
|
家族
ござ・い草ラグ
¥
32,780
イケヒコのい草ラグを敷きました❤️ 美草畳の黄金色とカラーの相性がぴったり✨✨落ち着く〜〜❣️ 国産のい草を100%使用。青森県のヒバの木から抽出したヒバエッセンスで抗菌防臭効果があるそうです❣️国産のものってすごく安心出来ますよね〜〜(ㅅ´ ˘ `)♡ 気持ちよくて、しばらくこの状態でごろごろしてましたꈍ◡ꈍ♡ テーブルや座椅子を置いた引きのpicも後日...しばらくモニターレポートにお付き合いくださいませ✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
イケヒコのい草ラグを敷きました❤️ 美草畳の黄金色とカラーの相性がぴったり✨✨落ち着く〜〜❣️ 国産のい草を100%使用。青森県のヒバの木から抽出したヒバエッセンスで抗菌防臭効果があるそうです❣️国産のものってすごく安心出来ますよね〜〜(ㅅ´ ˘ `)♡ 気持ちよくて、しばらくこの状態でごろごろしてましたꈍ◡ꈍ♡ テーブルや座椅子を置いた引きのpicも後日...しばらくモニターレポートにお付き合いくださいませ✨(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ✨
miki
家族
おはようございます🌿 少しご無沙汰です🤏😌 ナチュラル素材 イベント参加 い草ラグにラタンチェア、木製家具色々^^ リビングの朝の一枚📷 台風こないで🙏😫😭 みなさまお気をつけてお過ごしください コメントスルーしてくださいね 今日も良い日になりますように🌻
おはようございます🌿 少しご無沙汰です🤏😌 ナチュラル素材 イベント参加 い草ラグにラタンチェア、木製家具色々^^ リビングの朝の一枚📷 台風こないで🙏😫😭 みなさまお気をつけてお過ごしください コメントスルーしてくださいね 今日も良い日になりますように🌻
n.kiki.a
3LDK
|
家族
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
デザインが素敵なイケヒコさんのい草ラグ✨ 普通のい草ラグだとうちのお部屋のスタイルに合わないけど、このデザインならカッコいい‼︎ めちゃめちゃお気に入りです🎶
manami0716
3LDK
|
家族
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
イケヒコのい草ラグで和ぽさもあり IKEAのクッションで洋ぽさもあり ミックスインテリアかな☺️
nashie7474
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
こんばんは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポ最終回 です*॰ॱ✍ 使ってみての感想💠 まず、座り心地。踏み心地。💮です💓 私は、お風呂に入る前に夫とストレッチするのが日課ですが適度なクッション性がとてもいい感じです👍✨ そして、ラグをひいた時のズレについて。これは、フォローワーさんにもご質問頂いたのですがうちは、無垢床なのですが(それぞれのお家によって変わると思いますが)やはり多少のズレがでます。 なのでズレ防止パットなどを合わせて 使って頂ければと思います☺️💓 あっ✧*それとお掃除がしやすいです🙆✨ 掃除機がけもストレス無くかけれちゃいます♡ 最後に、GWのお忙しい中。優しいコメントを沢山入れてくれたフォローワーの皆さん💓 本当にありがとうございました💞 励みになりました😂 また、このような素敵な商品のモニターに選んで下さったイケヒコさま。RoomClip運営さま。本当にありがとうございました🙇💕
capiteru
4LDK
|
家族
❁⃘*. ゚イケヒコ い草ラグ モニター .*❁ 今回はお色の話。 私がモニターさせて頂いている「NCXクリア」は4色展開。 ブルー:空・海 ブラウン:大地 グリーン:山の木々 オレンジ:朝日・夕日 と自然をイメージしたカラーになっているそうです。 我が家はオレンジ、端のとても深みがある赤色から、中央に向かって少しづつい草色に向かってグラデーション。 ヒコラー仲間のgo-chanさんは、この色のい草ラグに日が当たるとすごく綺麗で落ち着くと仰っていました✨✨ 日が当たった時の色味は、また雰囲気が変わって変化が面白いです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグd(≧▽≦*) (掘りごたつに敷いてあるのもイケヒコさんのい草ラグです)
❁⃘*. ゚イケヒコ い草ラグ モニター .*❁ 今回はお色の話。 私がモニターさせて頂いている「NCXクリア」は4色展開。 ブルー:空・海 ブラウン:大地 グリーン:山の木々 オレンジ:朝日・夕日 と自然をイメージしたカラーになっているそうです。 我が家はオレンジ、端のとても深みがある赤色から、中央に向かって少しづつい草色に向かってグラデーション。 ヒコラー仲間のgo-chanさんは、この色のい草ラグに日が当たるとすごく綺麗で落ち着くと仰っていました✨✨ 日が当たった時の色味は、また雰囲気が変わって変化が面白いです! 和にも洋にも馴染んでくれるい草ラグd(≧▽≦*) (掘りごたつに敷いてあるのもイケヒコさんのい草ラグです)
mkmkmoomin
家族
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、全体がわかるように遠目から。 我が家のリビング部分は、約6畳なので191×191のsizeが真ん中に すっぽりおさまる感じです✧* 選ばせて頂いた「ラルフ」カーキ色は、柄がストライプみたいになっているので縦置き。横置き。でまた雰囲気が変わります☺️💓 我が家のダイニングテーブルもストライプ柄だったので合わせて横置きしてみました🌼*・ ラグ1枚でお部屋の雰囲気が ガラリと変わりますね٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
こんにちは☺︎❤︎ イケヒコさんのモニターレポです*॰ॱ✍ 今日は、全体がわかるように遠目から。 我が家のリビング部分は、約6畳なので191×191のsizeが真ん中に すっぽりおさまる感じです✧* 選ばせて頂いた「ラルフ」カーキ色は、柄がストライプみたいになっているので縦置き。横置き。でまた雰囲気が変わります☺️💓 我が家のダイニングテーブルもストライプ柄だったので合わせて横置きしてみました🌼*・ ラグ1枚でお部屋の雰囲気が ガラリと変わりますね٩꒰๑・д・꒱۶♥︎
capiteru
4LDK
|
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
イケヒコさんのい草ラグ✨ 品名 Fレヴィン (サイズ:約191㎝×191㎝) モニター投稿最後になります😊♡ 我が家は、みんなが集まるリビングで使用させていただいています♫😊 ここで、テレビを見たりストレッチしたり、本当にフワッとしていて、肌触りが心地良くサラサラで、居心地が良く、ずっとゴロゴロしていたくなるラグです✨😍 デザインもスタイリッシュでかっこよく、 い草ラグのおかげで我が家がオシャレになりました😍い草の香りにも癒されています♫ この度は、選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです😊♡ これからも大事に使用させていただきます🙏 投稿を見ていただいた方もありがとうございました🙏😊✨✨
イケヒコさんのい草ラグ✨ 品名 Fレヴィン (サイズ:約191㎝×191㎝) モニター投稿最後になります😊♡ 我が家は、みんなが集まるリビングで使用させていただいています♫😊 ここで、テレビを見たりストレッチしたり、本当にフワッとしていて、肌触りが心地良くサラサラで、居心地が良く、ずっとゴロゴロしていたくなるラグです✨😍 デザインもスタイリッシュでかっこよく、 い草ラグのおかげで我が家がオシャレになりました😍い草の香りにも癒されています♫ この度は、選んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです😊♡ これからも大事に使用させていただきます🙏 投稿を見ていただいた方もありがとうございました🙏😊✨✨
n.kiki.a
3LDK
|
家族
い草ラグ、今日も爽やかです。
い草ラグ、今日も爽やかです。
kan2
家族
フェンス・塀
¥
8,200
イケヒコさんのい草ラグはインパクトありながら自然に馴染むので、デッキに敷くのもおススメです 今年はこのスタイルでお花見をするのが楽しみ こちらのpicをナチュラルガーデニング2019に掲載して頂きました。 RCでお馴染みのユーザーさんも多数掲載されています。お声がけ頂き光栄です✨
イケヒコさんのい草ラグはインパクトありながら自然に馴染むので、デッキに敷くのもおススメです 今年はこのスタイルでお花見をするのが楽しみ こちらのpicをナチュラルガーデニング2019に掲載して頂きました。 RCでお馴染みのユーザーさんも多数掲載されています。お声がけ頂き光栄です✨
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
イケヒコさんのい草ラグモニターさせて頂けることになりました(*^^*) サンルームの夏ラグにさせて頂きます。強い柄だけど意外に浮かずアクセントにちょうどよいです! 今日はお天気もよく一気に夏気分(*´艸`*) い草の香りが落ち着きます。 このままデッキに持ち出して昼寝もしました(*´꒳`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
いや〜〜今日は暑かったですね✨ カーテンをエスニックなクロスに変えました イケヒコい草ラグと合わせてすっかり夏仕様です 今日はひらパー(遊園地)で娘サービスでした 顔面がヒリヒリします(*´Д`*)
いや〜〜今日は暑かったですね✨ カーテンをエスニックなクロスに変えました イケヒコい草ラグと合わせてすっかり夏仕様です 今日はひらパー(遊園地)で娘サービスでした 顔面がヒリヒリします(*´Д`*)
ladybug.
4LDK
|
家族
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
イケヒコさんのい草ラグ、モニターキャンペーンに当選しました\(^-^)/ RoomClipさん、イケヒコさん選んでいただきありがとうございます( *´艸`)♡ さっそく広げてみた!い草の良い薫りが部屋に広がり、これぞ日本の夏って雰囲気です☆ 色は落ち着いた黒を、基調としたモノトーンな雰囲気。い草というと、和の雰囲気が強いけど、こちらはブロックの形をしていて、和洋どちらでもぴったり合う! 素敵な商品をありがとうございました。これから活用させていただきます☆☆☆
Disney
家族
mio_ibu_1106
家族
縁がデニムでカッコいい♡
縁がデニムでカッコいい♡
s
家族
イケヒコのい草ラグ 箱を開けるとい草のいい匂いがフワッと香り しあわせな気分になりました こちらはセドナ ブルーの191×250cm リビングに設置してみました ラグの上に乗るとふかふかしてて お昼寝にも、役立ちそうです 天気のいい日はウッドデッキにも使用したいです♬ い草ラグにこんな柄物があったなんて ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) もう一目惚れしてしまいました
イケヒコのい草ラグ 箱を開けるとい草のいい匂いがフワッと香り しあわせな気分になりました こちらはセドナ ブルーの191×250cm リビングに設置してみました ラグの上に乗るとふかふかしてて お昼寝にも、役立ちそうです 天気のいい日はウッドデッキにも使用したいです♬ い草ラグにこんな柄物があったなんて ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) もう一目惚れしてしまいました
heeh.life
4LDK
|
家族
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
モニター当選🙌 開けた瞬間から い草の香りに癒され 滑り止めもついているので 子どもが走ってもずれません😄
Saran
4LDK
|
家族
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
以前は黒い存在のテレビは置きたくないけど仕方ない…という感じでした😔 リフォームで古い砂壁を白壁に、障子の桟や柱をダークブラウンに塗装、畳からダークブラウンの床にと決めた時点で、テレビ台もダークブラウンでコーナーに収まるものを選んでおきました。 狭い部屋なので買い替える時は絶対コーナーテレビ台と決めていました。 RoomClipショッピングで購入した黒い暖炉型ファンヒーターも置いたことで、テレビが悪目立ちしなくなった気がします。 1枚目はリフォーム完成翌日 2枚目は梅雨入り頃イケヒコい草ラグを敷き始め い草ラグとテレビ台の相性も良い感じ😉 3枚目は寄りで!
mommy
家族
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
イケヒコい草ラグの モニターです 和室の違う角度からも 撮りました! 家具の色にも すっかり馴染み テーブルセンターを 掛け軸代わりに 飾りました!
Ren
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イケヒコさんのい草ラグ。 サラッとしてて雨の日も快適ですよー!!
イケヒコさんのい草ラグ。 サラッとしてて雨の日も快適ですよー!!
bibi.karu
家族
もっと見る