600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yun.
3LDK
|
家族
2026年6月23日
13
yun.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yun.
3LDK
|
家族
2026年6月23日
13
yun.
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #カフェ風インテリア, #DIY, #キッチンカウンター, #コーヒーコーナー, #キッチンカウンターDIY, #観葉植物増やしたい。, #コーヒーコーナー♡, #観葉植物のある暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
インテリア
カフェ風インテリア
キッチン × カフェ風インテリア
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
miyu
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
億年振りにキッチン背面の配置見直しをしたので記念に📸 この状態をキープしたいぞ〜!!
億年振りにキッチン背面の配置見直しをしたので記念に📸 この状態をキープしたいぞ〜!!
wisteria
家族
食器棚・キッチンボード
¥
7,480
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
雨の日は柔らかい灯りの中で 少しだけ特別な日を過ごします🥰
雨の日は柔らかい灯りの中で 少しだけ特別な日を過ごします🥰
yukke.no.ie
4LDK
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ダイニングテーブル
¥
34,900
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
yumimaru
2LDK
|
家族
Xiximimi
PR
楽天市場
抱っこで掃除。 休みの日は ずっと抱っこしてるかも。
抱っこで掃除。 休みの日は ずっと抱っこしてるかも。
chibinori
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
moco
4LDK
|
家族
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
Hiromin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
4LDK
|
家族
暑くて最小限の家事のみ。午後からダラダラしてます。🤣
暑くて最小限の家事のみ。午後からダラダラしてます。🤣
kayako
4LDK
|
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
yukke.no.ie
4LDK
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
お家時間を充実させるために工夫した我が家のキッチン☝🏻 お家を建てる前の設計段階での工夫と お家を建てた後にDIYで工夫した2点がポイント 設計段階での工夫は、 お家の中の全てが見渡せるようにキッチンを中心に配置 壁や仕切りもないので家族それぞれがどこにいても話ができます👌🏻 お家を建てた後の工夫は、 アイランドキッチンに木材を貼り付けて、 木の暖かい雰囲気のあるインテリアに👍🏻 キッチンを木目にするとお家全体のインテリアがまとまります😌 さらに、キッチン背面の収納スペースにDIYで板壁や棚板を取り付け、こだわりのコーヒー器具や料理道具を並べると完成👌🏻 料理をする時間やコーヒーを淹れる時間、家族と会話する時間のすべてがこの空間中心で、お家時間がとても充実します😊
お家時間を充実させるために工夫した我が家のキッチン☝🏻 お家を建てる前の設計段階での工夫と お家を建てた後にDIYで工夫した2点がポイント 設計段階での工夫は、 お家の中の全てが見渡せるようにキッチンを中心に配置 壁や仕切りもないので家族それぞれがどこにいても話ができます👌🏻 お家を建てた後の工夫は、 アイランドキッチンに木材を貼り付けて、 木の暖かい雰囲気のあるインテリアに👍🏻 キッチンを木目にするとお家全体のインテリアがまとまります😌 さらに、キッチン背面の収納スペースにDIYで板壁や棚板を取り付け、こだわりのコーヒー器具や料理道具を並べると完成👌🏻 料理をする時間やコーヒーを淹れる時間、家族と会話する時間のすべてがこの空間中心で、お家時間がとても充実します😊
inakakurashi
2LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
タイル
¥
990
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
safari
4LDK
|
家族
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
kyoko
一人暮らし
わが家のシアタールーム
わが家のシアタールーム
takkun
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
もっと見る
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
miyu
4LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
キッチンカウンターBrune-ブラン-🌿 モニター投稿中🙇♀️ キッチンに置いてみました! 右手にあるキッチンボードは 実はこのモニター募集に応募する直前に リメイクシートを貼ったものです🛠️ 10年ほど使ったニトリのキッチンボードは 元々は木目ブラウン🪵 黒家電に合わせてグレーのモルタル風リメイクシートを貼ったばかりだったんです 隣に置いてみると なんとBruneのグレーと似ていて セットのように馴染んでくれました☺️ 右側を棚には ドルチェグストカプセルやコースターなど カフェ系セット☕️ リモコン等リビングでよく使うものを 収納しました❤️ ※2つ並べたバスケットはニトリ🧺 シンデレラフィット🤭程よくゆとりありスムーズに引き出せます 便利だなと思ったのはカウンターの役割! 今子供が小さくキッチンとリビングを ベビーゲートで仕切っており 料理を運ぶたびに跨いでいます笑 カウンターに一度料理を置いたりできるのが こんなにも便利なんて感激です✨
tansuke
2LDK
|
家族
億年振りにキッチン背面の配置見直しをしたので記念に📸 この状態をキープしたいぞ〜!!
億年振りにキッチン背面の配置見直しをしたので記念に📸 この状態をキープしたいぞ〜!!
wisteria
家族
食器棚・キッチンボード
¥
7,480
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
雨の日は柔らかい灯りの中で 少しだけ特別な日を過ごします🥰
雨の日は柔らかい灯りの中で 少しだけ特別な日を過ごします🥰
yukke.no.ie
4LDK
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
✨1日の中で好きな時間✨ 好きな時間は3時のおやつの時間🕑笑 だけど、普段は仕事から帰って来て これから夕飯の準備しなきゃ〜って 見るキッチン👀 冷蔵庫の上の小窓から西陽が差す🔆 夕方でも明るいキッチンです😆
Yumi-spring
4LDK
|
家族
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
お気に入りのグラスペンダントライト💡♡ 今日はお世話になった方と 自宅BAR風な手巻き寿司パーティ♡
M
家族
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
イベント参加です🎪✨ ★DIYで作ったキッチンカウンター ★天井の木目調の壁紙の貼り替え ★キッチン背面は棚受けを見せない フローティング仕様にしました 地震で落ちないように雑貨などは 殆ど棚にくっついてます笑 カフェっぽい感じの雰囲気ですが グリーン達に囲まれた ボタニカルキッチンになってます🌿
yumimaru
2LDK
|
家族
Xiximimi
PR
楽天市場
抱っこで掃除。 休みの日は ずっと抱っこしてるかも。
抱っこで掃除。 休みの日は ずっと抱っこしてるかも。
chibinori
4LDK
|
家族
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
石油ストーブ
¥
55,000
yukke.no.ie
4LDK
moco
4LDK
|
家族
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
引越しして、キッチンカウンターをスタンドバーでDIY。最近仲間入りした両面時計。壁に穴を開けたく無いのでラブリコでしっかり設置しました。
Hiromin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
4LDK
|
家族
暑くて最小限の家事のみ。午後からダラダラしてます。🤣
暑くて最小限の家事のみ。午後からダラダラしてます。🤣
kayako
4LDK
|
家族
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
8年目でも毎日癒されてます𓂃 𓈒𓏸☕️ 新しいカウンターチェアに変えたい🪑
yukke.no.ie
4LDK
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
旦那さん自作のガラスブロック入りテーブル このガラスブロックはリフォーム前の玄関にあったものを再利用しました(4枚目)
tukimi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
お家時間を充実させるために工夫した我が家のキッチン☝🏻 お家を建てる前の設計段階での工夫と お家を建てた後にDIYで工夫した2点がポイント 設計段階での工夫は、 お家の中の全てが見渡せるようにキッチンを中心に配置 壁や仕切りもないので家族それぞれがどこにいても話ができます👌🏻 お家を建てた後の工夫は、 アイランドキッチンに木材を貼り付けて、 木の暖かい雰囲気のあるインテリアに👍🏻 キッチンを木目にするとお家全体のインテリアがまとまります😌 さらに、キッチン背面の収納スペースにDIYで板壁や棚板を取り付け、こだわりのコーヒー器具や料理道具を並べると完成👌🏻 料理をする時間やコーヒーを淹れる時間、家族と会話する時間のすべてがこの空間中心で、お家時間がとても充実します😊
お家時間を充実させるために工夫した我が家のキッチン☝🏻 お家を建てる前の設計段階での工夫と お家を建てた後にDIYで工夫した2点がポイント 設計段階での工夫は、 お家の中の全てが見渡せるようにキッチンを中心に配置 壁や仕切りもないので家族それぞれがどこにいても話ができます👌🏻 お家を建てた後の工夫は、 アイランドキッチンに木材を貼り付けて、 木の暖かい雰囲気のあるインテリアに👍🏻 キッチンを木目にするとお家全体のインテリアがまとまります😌 さらに、キッチン背面の収納スペースにDIYで板壁や棚板を取り付け、こだわりのコーヒー器具や料理道具を並べると完成👌🏻 料理をする時間やコーヒーを淹れる時間、家族と会話する時間のすべてがこの空間中心で、お家時間がとても充実します😊
inakakurashi
2LDK
|
家族
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
私のお気に入りの時計は、 DULTONの両面時計ヽ(´▽`)/♡ 入居と同時なので、愛用歴7年ちょっと。 新居と共に時を刻んで来ました(*´꒳`*) その名の通り、両面に時計が付いてるから これ1つでリビング・和室側からも キッチン側からも時計が見える🙆♀️ 気になる秒針の音がないからとっても快適‼︎ ↑秒針の音って、結構気になっちゃうから これ、我が家では結構重要ポイント。 そして、 何と言ってもこのデザインが好き😘 家づくりを始めて、 時計は絶対これ!っと決めていたから 建築中、大工さんに 補強下地を入れてもらっています◎ ※石膏ボードのみだと強度に欠けるらしく これだけ重い時計を付けるなら 補強下地を入れたほうが良いとのことでした。 しかも‼︎ 後日、自分たちで付ける予定が 他の作業ついでに大工さんが 落ちないようにとしっかり 固定してくれたから安心安全╰(*´︶`*)╯♡ ↑付ける位置(高さ)は、自分たちで指定。 リビング入ってすぐ目に入る DULTONのこの両面時計は、我が家の顔🤭
yocchan
4LDK
|
家族
タイル
¥
990
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
safari
4LDK
|
家族
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
リフォームで対面にしたキッチン。グレーストーンの扉と、低めにしたカップボードがお気に入り。カウンターでは朝のコーヒーでひと息☕️ ご飯食べたり、ちょっとメイクしたり…今日もここでのんびりスタートです🍴
kyoko
一人暮らし
わが家のシアタールーム
わが家のシアタールーム
takkun
3LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
もっと見る