600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nonp--y
3LDK
|
家族
2026年6月23日
41
nonp--y
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
nonp--y
3LDK
|
家族
2026年6月23日
41
nonp--y
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
扇風機
¥
14,799
サーキュレーター
¥
29,800
イケヒコ・コーポレーション
ラグ
¥
9,240
tower
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
7,920
スツール・丸椅子
¥
8,201
コメント
3件
扇風機とサーキュレーターで快適リビングです😆扇風機はコンパクトになるので、本当〜収納に助かっています✨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
雑貨
プフ
リビング × プフ
RoomClip
扇風機
リビング × 扇風機
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
3LDK
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
2LDK
|
家族
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
Akiy15
家族
アームソファ
¥
151,800
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
ku-kai
家族
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
kana_home
3LDK
|
家族
山善さんのサーキュレーターのモニターです🕊 軽くてラクラク移動出来るので、洗面室に置きました🛁 お風呂上がり髪の毛を乾かす時に暑いので、扇風機代わりに😆 風量も強くて涼しい〜🙌🏻🍃
山善さんのサーキュレーターのモニターです🕊 軽くてラクラク移動出来るので、洗面室に置きました🛁 お風呂上がり髪の毛を乾かす時に暑いので、扇風機代わりに😆 風量も強くて涼しい〜🙌🏻🍃
shiho-home.
4LDK
|
家族
山善さんのサーキュレーター やっと関東も暑くなってきたのでエアコンをつけて、省エネのためサーキュレーターも回しています🌞 インスタに回ってる動画あります! https://www.instagram.com/p/B0CvnC5ggjd/?igshid=1umvk5f17jv7f
山善さんのサーキュレーター やっと関東も暑くなってきたのでエアコンをつけて、省エネのためサーキュレーターも回しています🌞 インスタに回ってる動画あります! https://www.instagram.com/p/B0CvnC5ggjd/?igshid=1umvk5f17jv7f
tttbbb
3LDK
|
家族
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
maimai0110
家族
カドーの除菌サーキュレーター扇風機。 エアコンと併用することで部屋の空気を効率よく循環。
カドーの除菌サーキュレーター扇風機。 エアコンと併用することで部屋の空気を効率よく循環。
gau
3LDK
|
家族
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
suna_kitsune
2LDK
PR
楽天市場
¥
6,578
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
Hinamizu
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
わが家の湿気対策 リビング天井のシーリングファンを逆回転で回して(風が真下に来るため)モニターさせて頂いた山善さんのサーキュレーターとw使いです 蒸し暑い今の時期に空気を循環してくれて湿気を逃して爽やかで快適です❣️😊
わが家の湿気対策 リビング天井のシーリングファンを逆回転で回して(風が真下に来るため)モニターさせて頂いた山善さんのサーキュレーターとw使いです 蒸し暑い今の時期に空気を循環してくれて湿気を逃して爽やかで快適です❣️😊
seana3761
4LDK
|
家族
新しい扇風機。 サーキュレーターとしても使えます。 コンパクトで収納もしやすい。
新しい扇風機。 サーキュレーターとしても使えます。 コンパクトで収納もしやすい。
arinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
子供が居ると連休がハードモード過ぎてサボっていました。 皆様の綺麗なお家を眺めてモチベ復活したので、カメラマーク消しがてらイベント参加!! 夏場はあつーーーいキッチンもサーキュレーターで快適です🥰 以前モニターで頂いた山善さんのサーキュレーターは毎日フル活用。 リビングに向けるか、キッチンに向けるかで夫と取り合いです。笑 近くにコンセントがあってケーブルがダラーンとしがちなので、後ろに粘着フックつけて引っ掛けてスッキリしました✨
子供が居ると連休がハードモード過ぎてサボっていました。 皆様の綺麗なお家を眺めてモチベ復活したので、カメラマーク消しがてらイベント参加!! 夏場はあつーーーいキッチンもサーキュレーターで快適です🥰 以前モニターで頂いた山善さんのサーキュレーターは毎日フル活用。 リビングに向けるか、キッチンに向けるかで夫と取り合いです。笑 近くにコンセントがあってケーブルがダラーンとしがちなので、後ろに粘着フックつけて引っ掛けてスッキリしました✨
chomo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
mimi
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
8,480
おはようございます いつも起きたら窓を開け 部屋の換気ができそうな日は なるべく少しでも するのが日課です この時期は特に心地良いです🌿(^^) 部屋は人生初の アクセントクロスのある リビングですが 落ち着く木目やオリーブグリーン寄りの濃淡あるクロスで 何となく懐かしさもありながら 全体にウッディ感や森林感をコンセプトに感じるお部屋です🌳 そして 山善さんモニターの お手入れ簡単サーキュレーターを 窓近くに置いてみました ブルーグレーのカラー 好きな色味で 部屋にもすごく馴染んでると 思います(´ω`) 無風の日もたまにあり そんな時は断然活躍しますし 1~8まである風量の 1~2の葉が優しく揺れる風で 観葉植物にも空気の循環を与えられます🍀
おはようございます いつも起きたら窓を開け 部屋の換気ができそうな日は なるべく少しでも するのが日課です この時期は特に心地良いです🌿(^^) 部屋は人生初の アクセントクロスのある リビングですが 落ち着く木目やオリーブグリーン寄りの濃淡あるクロスで 何となく懐かしさもありながら 全体にウッディ感や森林感をコンセプトに感じるお部屋です🌳 そして 山善さんモニターの お手入れ簡単サーキュレーターを 窓近くに置いてみました ブルーグレーのカラー 好きな色味で 部屋にもすごく馴染んでると 思います(´ω`) 無風の日もたまにあり そんな時は断然活躍しますし 1~8まである風量の 1~2の葉が優しく揺れる風で 観葉植物にも空気の循環を与えられます🍀
nobi
3LDK
|
家族
イベント投稿です。 白の壁、床の部屋は扇風機、白で。 ブラウンの床の部屋は、黒のサーキュレーターで☺︎ 扇風機は高さのあるもので部屋全体に風がいくようにしてます。寝る時は寝室に移動してエアコンとW使用。
イベント投稿です。 白の壁、床の部屋は扇風機、白で。 ブラウンの床の部屋は、黒のサーキュレーターで☺︎ 扇風機は高さのあるもので部屋全体に風がいくようにしてます。寝る時は寝室に移動してエアコンとW使用。
emigori
2LDK
|
家族
山善さんのサーキュレーターのモニターです🍃 リビングのエアコンの下に置きました🪴 冷房は冷たい風が下に来るので、床に置くのがいいそうです🦔 我が家は変系のLDKプラス和室があるので、夏はサーキュレーターが大活躍してくれそう〜☺️🤍
山善さんのサーキュレーターのモニターです🍃 リビングのエアコンの下に置きました🪴 冷房は冷たい風が下に来るので、床に置くのがいいそうです🦔 我が家は変系のLDKプラス和室があるので、夏はサーキュレーターが大活躍してくれそう〜☺️🤍
shiho-home.
4LDK
|
家族
「ホームコーディDCサーキュレーター」モニター🌀 首振り機能、縦横を使用するとぐるんぐるん首振りって 部屋の空気が循環して湿気が溜まりずらい👍 もう直ぐ梅雨、この機能で心地良く暮らします☺️
「ホームコーディDCサーキュレーター」モニター🌀 首振り機能、縦横を使用するとぐるんぐるん首振りって 部屋の空気が循環して湿気が溜まりずらい👍 もう直ぐ梅雨、この機能で心地良く暮らします☺️
yukkin29
2LDK
PR
楽天市場
山善さんのサーキュレーターモニター中です😊 前も後ろもベビの指が入りそうなくらいの隙間だったので、念のため扇風機カバーかけてみました😁 背面までいくタイプのやつ買ったので、まぁるいサーキュレーターにもすっぽり😇 このままでも良さそうだけど、はずされそうだったら端っこを少しゴムで縛るかな😂 これでベビが起きてる間でもベビのいる部屋でも安心して使えるぞー😙🎶
山善さんのサーキュレーターモニター中です😊 前も後ろもベビの指が入りそうなくらいの隙間だったので、念のため扇風機カバーかけてみました😁 背面までいくタイプのやつ買ったので、まぁるいサーキュレーターにもすっぽり😇 このままでも良さそうだけど、はずされそうだったら端っこを少しゴムで縛るかな😂 これでベビが起きてる間でもベビのいる部屋でも安心して使えるぞー😙🎶
Mamiy
4LDK
|
家族
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
rino
4LDK
|
家族
初めてモニターに選んでいただきましたー!! 嬉しいです!!! しかも欲しいなあと思っていたイメージ通りのオシャレサーキュレーター(*≧∀≦*) 山善さん、ありがとうございます!! この夏はより快適にオシャレに過ごせそうです。 これからこのサーキュレーターと一緒に写真たくさんアップします〜(o^^o)
初めてモニターに選んでいただきましたー!! 嬉しいです!!! しかも欲しいなあと思っていたイメージ通りのオシャレサーキュレーター(*≧∀≦*) 山善さん、ありがとうございます!! この夏はより快適にオシャレに過ごせそうです。 これからこのサーキュレーターと一緒に写真たくさんアップします〜(o^^o)
ayuemon
1LDK
|
一人暮らし
miki
1R
|
一人暮らし
扇風機
¥
4,280
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
4LDK
|
家族
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
mog
去年買ったサーキュレーター。 コンパクトなので置き場所にも困らないし、夏は扇風機としてはもちろん、冷房の冷気の循環を良くしてくれたりと大活躍してくれています😊
去年買ったサーキュレーター。 コンパクトなので置き場所にも困らないし、夏は扇風機としてはもちろん、冷房の冷気の循環を良くしてくれたりと大活躍してくれています😊
komu
2LDK
|
家族
おはようございます 今日はこちらは 暑くなるらしいです 山善さんのモニターの お手入れ簡単サーキュレーター 丸い頭のところが 360度 まわる首振りと 本体の土台ごと動く 左右機能ありますが 両方同時も出来るので そうすると 空間の隅々まで 空気の撹拌をしてしまえそうです 360度の首振りは 首のストレッチみたいに 正面での切り返しで左右交互に 一周ぐるりとまわるので 可愛くユニークな動きに 目が釘付けになりましたよ(^^) 次の投稿は お手入れの投稿を連投予定です 見ていただき ありがとうございます 今日も良い1日でありますように🍀
おはようございます 今日はこちらは 暑くなるらしいです 山善さんのモニターの お手入れ簡単サーキュレーター 丸い頭のところが 360度 まわる首振りと 本体の土台ごと動く 左右機能ありますが 両方同時も出来るので そうすると 空間の隅々まで 空気の撹拌をしてしまえそうです 360度の首振りは 首のストレッチみたいに 正面での切り返しで左右交互に 一周ぐるりとまわるので 可愛くユニークな動きに 目が釘付けになりましたよ(^^) 次の投稿は お手入れの投稿を連投予定です 見ていただき ありがとうございます 今日も良い1日でありますように🍀
nobi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
ya
家族
我が家のサーキュレーター。 狭い部屋にコンパクトで機能的で大活躍✨
我が家のサーキュレーター。 狭い部屋にコンパクトで機能的で大活躍✨
hiyoko
1K
|
一人暮らし
株式会社ドウシシャ様のサーキュライト モニターに選んで頂きました ありがとうございます キッチンはIHでも暑い こちらの商品は天井付けなのでスッキリ。汗をかきやすい上半身に風が届くので涼しいです
株式会社ドウシシャ様のサーキュライト モニターに選んで頂きました ありがとうございます キッチンはIHでも暑い こちらの商品は天井付けなのでスッキリ。汗をかきやすい上半身に風が届くので涼しいです
em
家族
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
Roysroom
1DK
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
6,980
薄いオレンジ色のクロス グリーンや木目と相性バッチリです 丸テーブルで朝食 サーキュレーターを首振りで回しながら 静音モードでもとても涼しくてパワーがあります💓
薄いオレンジ色のクロス グリーンや木目と相性バッチリです 丸テーブルで朝食 サーキュレーターを首振りで回しながら 静音モードでもとても涼しくてパワーがあります💓
seana3761
4LDK
|
家族
脱衣所にサーキュレーター置きました。 足元においた方が風が回るんだろうけど、狭いので棚の上に。 360度回転してくれるので、上からでもいい感じ。 お風呂上がりの暑さを解決してくれました!!
脱衣所にサーキュレーター置きました。 足元においた方が風が回るんだろうけど、狭いので棚の上に。 360度回転してくれるので、上からでもいい感じ。 お風呂上がりの暑さを解決してくれました!!
sana
家族
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
kiyo
3LDK
|
家族
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
nonp--y
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
次女の誕生日を控えて、ちょこちょこ飾りが増えてきて、浮かれぎみのリビングです🤭❤︎
次女の誕生日を控えて、ちょこちょこ飾りが増えてきて、浮かれぎみのリビングです🤭❤︎
nonp--y
3LDK
|
家族
もっと見る
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
心地よいそよ風🌬️ 【象印2WAYサーキュレーター】 モニターさせてもらっています♬ 1年の中でエアコン無しでも過ごしやすい今の時期、わが家でよく使用しているのは【手動運転】の【扇風機】と【自動運転】の【標準モード】です✨ 【手動運転】には【扇風機】と【サーキュレーター】の2つの機能があり【扇風機】使用時はルーバーが閉じることで風がワイドに広がって柔らかい風を送ってくれます☝️まっすぐな風が欲しい時は【サーキュレーター】を使います☝️ 【自動運転】は季節に適した室内環境になるようにルーバーの開閉を自動で切りかえて運転し、部屋全体の空気を循環させたい時の【標準モード】、冷房使用時の【夏モード】、暖房使用時の【冬モード】の3つの機能があります☝️ 昨日は【標準モード】を回していたのですが、帰宅した夫が「いい感じの風が吹いてるから窓開けてるのかと思った!」と自然の風と勘違いしたほどでした✨ 本当に「心地よい」という言葉がぴったりなお品だと思います✨ 天気予報によると、来週あたりから急激に気温が上がるらしいので冷房と併用する【夏モード】の快適さに期待大です♬
up0524
3LDK
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
リビングで使用しているサーキュレーターは以前モニターをさせていただいたリズムさんです 今年も大活躍✨
yuminnie
4LDK
|
家族
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
2LDK
|
家族
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
[モニター投稿] 我が家ではサーキュレーターが大活躍です。 植物に風を当てたり、洗濯物を乾かしたり 昨日はこども達が扇風機として使っていました。 DCモーターなので節電にも繋がるし 使いやすいなと思います。 そのため、いろいろな場所に持って行くので 上側に持ち手があるのが地味に助かっています。 スッと手が入って持ちやすい! タイマーには 入タイマーと切タイマーがあり どちらも1時間、2時間、4時間の3種類。 4時間以上は無いけど、 8時間で自動停止機能が付いているので、 消し忘れの心配はあまりしなくて良さそうです。
Akiy15
家族
アームソファ
¥
151,800
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
我が家のサーキュレーターはアイリスオーヤマの物です。 この夏に購入しました。 去年まで使っていた扇風機は掃除かなにかでベッドの上に載せていた時に息子が跳ねて落っことして壊しました(^_^;) 昔買った黄色の扇風機…白に変えたいと思ってたので内心『良くやった!息子よ』と思ってました。 勝手に買うとうるさいから…と私の希望を聞いてくれた旦那さんに『なるべくシンプルで真っ白なら機能とかは任せるよ』とお願いした私… んっ( -_・)?真っ白じゃないよね? 『全部真っ白のなんて、そんなのない!』と旦那さん… 嫌々、RCでたくさん見掛けるから! 結局大まかな白という希望以外、自分の好みで選んだ旦那でした(^_^;) 今日から一泊で次女ちゃんがサマーキャンプに行っています。 一番騒がしい次女がいない夜… さみしい…(;_;) スマホ片手に次女からのメールをひたすら待つ母でした。 この暑さ(>_<) 親の心配をよそに元気いっぱいな様子… 10時にしたおやすみメールに『まだねない‼』と( ̄□ ̄;)!! 楽しみすぎて4時起きしてたのに(>_<) 元気そうで何よりです。よかったよかった! 元気に帰っておいで~♡待ってるよ(^o^)
ku-kai
家族
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
我が家のサーキュレーターは無印^^ スツールの上に置いて使ってます! 扇風機はバルミューダ^^ コードレスでどこにでと持っていけます!
kana_home
3LDK
|
家族
山善さんのサーキュレーターのモニターです🕊 軽くてラクラク移動出来るので、洗面室に置きました🛁 お風呂上がり髪の毛を乾かす時に暑いので、扇風機代わりに😆 風量も強くて涼しい〜🙌🏻🍃
山善さんのサーキュレーターのモニターです🕊 軽くてラクラク移動出来るので、洗面室に置きました🛁 お風呂上がり髪の毛を乾かす時に暑いので、扇風機代わりに😆 風量も強くて涼しい〜🙌🏻🍃
shiho-home.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
山善さんのサーキュレーター やっと関東も暑くなってきたのでエアコンをつけて、省エネのためサーキュレーターも回しています🌞 インスタに回ってる動画あります! https://www.instagram.com/p/B0CvnC5ggjd/?igshid=1umvk5f17jv7f
山善さんのサーキュレーター やっと関東も暑くなってきたのでエアコンをつけて、省エネのためサーキュレーターも回しています🌞 インスタに回ってる動画あります! https://www.instagram.com/p/B0CvnC5ggjd/?igshid=1umvk5f17jv7f
tttbbb
3LDK
|
家族
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
オールシーズン活躍しているサーキュレーターはバルミューダです😊 お部屋全体の空気循環に使っていますが、バルミューダは風を遠くに運ぶ力に優れていると感じます✨
maimai0110
家族
カドーの除菌サーキュレーター扇風機。 エアコンと併用することで部屋の空気を効率よく循環。
カドーの除菌サーキュレーター扇風機。 エアコンと併用することで部屋の空気を効率よく循環。
gau
3LDK
|
家族
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
手前のサーキュレーターは2の風量にしてゆるやかな風を部屋全体に。暑がりな家族には奥の卓上扇風機をON!追加で風を届けます♪ 心地よいリビングの完成です…( ¯ᵕ¯ )
suna_kitsune
2LDK
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
ホームコーディの「DCサーキュレーター」 モニターに選んで頂きました。 こっくりとした色はブラウンで、部屋に馴染むお洒落なカラーです。 サーキュレーターを置く台も買ってきましたー(ニトリ) 室内物干し用として応募しましたが、可愛すぎるのでしばらくはリビングで使おうと思います♥️
Hinamizu
家族
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
ナチュラルインテリアなリビング♡ 最近はドウダンツツジやドラセナ、シダを飾ってます🌿 リズムのスピーカーとサーキュレーターは毎日稼働中😊
kiyo
3LDK
|
家族
センターテーブル・ローテーブル
¥
49,999
わが家の湿気対策 リビング天井のシーリングファンを逆回転で回して(風が真下に来るため)モニターさせて頂いた山善さんのサーキュレーターとw使いです 蒸し暑い今の時期に空気を循環してくれて湿気を逃して爽やかで快適です❣️😊
わが家の湿気対策 リビング天井のシーリングファンを逆回転で回して(風が真下に来るため)モニターさせて頂いた山善さんのサーキュレーターとw使いです 蒸し暑い今の時期に空気を循環してくれて湿気を逃して爽やかで快適です❣️😊
seana3761
4LDK
|
家族
新しい扇風機。 サーキュレーターとしても使えます。 コンパクトで収納もしやすい。
新しい扇風機。 サーキュレーターとしても使えます。 コンパクトで収納もしやすい。
arinon
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
子供が居ると連休がハードモード過ぎてサボっていました。 皆様の綺麗なお家を眺めてモチベ復活したので、カメラマーク消しがてらイベント参加!! 夏場はあつーーーいキッチンもサーキュレーターで快適です🥰 以前モニターで頂いた山善さんのサーキュレーターは毎日フル活用。 リビングに向けるか、キッチンに向けるかで夫と取り合いです。笑 近くにコンセントがあってケーブルがダラーンとしがちなので、後ろに粘着フックつけて引っ掛けてスッキリしました✨
子供が居ると連休がハードモード過ぎてサボっていました。 皆様の綺麗なお家を眺めてモチベ復活したので、カメラマーク消しがてらイベント参加!! 夏場はあつーーーいキッチンもサーキュレーターで快適です🥰 以前モニターで頂いた山善さんのサーキュレーターは毎日フル活用。 リビングに向けるか、キッチンに向けるかで夫と取り合いです。笑 近くにコンセントがあってケーブルがダラーンとしがちなので、後ろに粘着フックつけて引っ掛けてスッキリしました✨
chomo
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
上から見た感じ𓄼𓄼𓄼 扇風機と違って直接肌に風をあてなくても部屋を涼しくしてくれてるおかげで快適に気持ちよく寝れてます✩ 風が優しく柔らかく感じます𓂃𓈒𓏸 またまた連投します🙏🏻
mimi
4LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
8,480
おはようございます いつも起きたら窓を開け 部屋の換気ができそうな日は なるべく少しでも するのが日課です この時期は特に心地良いです🌿(^^) 部屋は人生初の アクセントクロスのある リビングですが 落ち着く木目やオリーブグリーン寄りの濃淡あるクロスで 何となく懐かしさもありながら 全体にウッディ感や森林感をコンセプトに感じるお部屋です🌳 そして 山善さんモニターの お手入れ簡単サーキュレーターを 窓近くに置いてみました ブルーグレーのカラー 好きな色味で 部屋にもすごく馴染んでると 思います(´ω`) 無風の日もたまにあり そんな時は断然活躍しますし 1~8まである風量の 1~2の葉が優しく揺れる風で 観葉植物にも空気の循環を与えられます🍀
おはようございます いつも起きたら窓を開け 部屋の換気ができそうな日は なるべく少しでも するのが日課です この時期は特に心地良いです🌿(^^) 部屋は人生初の アクセントクロスのある リビングですが 落ち着く木目やオリーブグリーン寄りの濃淡あるクロスで 何となく懐かしさもありながら 全体にウッディ感や森林感をコンセプトに感じるお部屋です🌳 そして 山善さんモニターの お手入れ簡単サーキュレーターを 窓近くに置いてみました ブルーグレーのカラー 好きな色味で 部屋にもすごく馴染んでると 思います(´ω`) 無風の日もたまにあり そんな時は断然活躍しますし 1~8まである風量の 1~2の葉が優しく揺れる風で 観葉植物にも空気の循環を与えられます🍀
nobi
3LDK
|
家族
イベント投稿です。 白の壁、床の部屋は扇風機、白で。 ブラウンの床の部屋は、黒のサーキュレーターで☺︎ 扇風機は高さのあるもので部屋全体に風がいくようにしてます。寝る時は寝室に移動してエアコンとW使用。
イベント投稿です。 白の壁、床の部屋は扇風機、白で。 ブラウンの床の部屋は、黒のサーキュレーターで☺︎ 扇風機は高さのあるもので部屋全体に風がいくようにしてます。寝る時は寝室に移動してエアコンとW使用。
emigori
2LDK
|
家族
山善さんのサーキュレーターのモニターです🍃 リビングのエアコンの下に置きました🪴 冷房は冷たい風が下に来るので、床に置くのがいいそうです🦔 我が家は変系のLDKプラス和室があるので、夏はサーキュレーターが大活躍してくれそう〜☺️🤍
山善さんのサーキュレーターのモニターです🍃 リビングのエアコンの下に置きました🪴 冷房は冷たい風が下に来るので、床に置くのがいいそうです🦔 我が家は変系のLDKプラス和室があるので、夏はサーキュレーターが大活躍してくれそう〜☺️🤍
shiho-home.
4LDK
|
家族
「ホームコーディDCサーキュレーター」モニター🌀 首振り機能、縦横を使用するとぐるんぐるん首振りって 部屋の空気が循環して湿気が溜まりずらい👍 もう直ぐ梅雨、この機能で心地良く暮らします☺️
「ホームコーディDCサーキュレーター」モニター🌀 首振り機能、縦横を使用するとぐるんぐるん首振りって 部屋の空気が循環して湿気が溜まりずらい👍 もう直ぐ梅雨、この機能で心地良く暮らします☺️
yukkin29
2LDK
PR
楽天市場
山善さんのサーキュレーターモニター中です😊 前も後ろもベビの指が入りそうなくらいの隙間だったので、念のため扇風機カバーかけてみました😁 背面までいくタイプのやつ買ったので、まぁるいサーキュレーターにもすっぽり😇 このままでも良さそうだけど、はずされそうだったら端っこを少しゴムで縛るかな😂 これでベビが起きてる間でもベビのいる部屋でも安心して使えるぞー😙🎶
山善さんのサーキュレーターモニター中です😊 前も後ろもベビの指が入りそうなくらいの隙間だったので、念のため扇風機カバーかけてみました😁 背面までいくタイプのやつ買ったので、まぁるいサーキュレーターにもすっぽり😇 このままでも良さそうだけど、はずされそうだったら端っこを少しゴムで縛るかな😂 これでベビが起きてる間でもベビのいる部屋でも安心して使えるぞー😙🎶
Mamiy
4LDK
|
家族
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
RYTHEM サーキュレーター 《Silky Wind Circulator》 モニター投稿です♬.*゚ エアコンを送風にセットし 対角線上にサーキュレーターを置いてみました 我が家のLDKは20畳(和室含む)の広さですが リズムサーキュレーターの風量が 2〜3で✨️充分な風の動きが感じられ 音も気になりませんでした エアコンの温度設定をあまり下げなくても 効率よく空気が循環されて 程よい風が感じられて心地よいです🌱𓂃 𓈒𓏸 ちなみに真夏になれば 3〜4レベルでも気持ちよさそう♡ 5〜turboレベルにあげると テーブル上の紙類やカーテンも舞い上がる風量があり🍃 普段、別メーカー使用中の娘は目を輝かせて✨️ 驚いておりました!! また、扇風機では感じなかった音も感じ始めるので 就寝時には気になるかもしれません。 これから、梅雨、猛暑、、、 高温多湿な季節が待ち構えているので 外気温や湿度に合わせながら〜 上手にエアコンと併用させれば 効率の良い快適空間が手に入りそうです☘ ̖́-
rino
4LDK
|
家族
初めてモニターに選んでいただきましたー!! 嬉しいです!!! しかも欲しいなあと思っていたイメージ通りのオシャレサーキュレーター(*≧∀≦*) 山善さん、ありがとうございます!! この夏はより快適にオシャレに過ごせそうです。 これからこのサーキュレーターと一緒に写真たくさんアップします〜(o^^o)
初めてモニターに選んでいただきましたー!! 嬉しいです!!! しかも欲しいなあと思っていたイメージ通りのオシャレサーキュレーター(*≧∀≦*) 山善さん、ありがとうございます!! この夏はより快適にオシャレに過ごせそうです。 これからこのサーキュレーターと一緒に写真たくさんアップします〜(o^^o)
ayuemon
1LDK
|
一人暮らし
miki
1R
|
一人暮らし
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
4LDK
|
家族
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
毎日暑くて動けません🫠 ここ最近庭の植物への水やりは朝6時ごろ 鉢の中の水が沸騰して根っこが煮えてしまうので🥹🪴 最近買ったもの 北欧暮らしの道具店の窓みたいな形の鏡を窓の横に掛けました😀
mog
去年買ったサーキュレーター。 コンパクトなので置き場所にも困らないし、夏は扇風機としてはもちろん、冷房の冷気の循環を良くしてくれたりと大活躍してくれています😊
去年買ったサーキュレーター。 コンパクトなので置き場所にも困らないし、夏は扇風機としてはもちろん、冷房の冷気の循環を良くしてくれたりと大活躍してくれています😊
komu
2LDK
|
家族
おはようございます 今日はこちらは 暑くなるらしいです 山善さんのモニターの お手入れ簡単サーキュレーター 丸い頭のところが 360度 まわる首振りと 本体の土台ごと動く 左右機能ありますが 両方同時も出来るので そうすると 空間の隅々まで 空気の撹拌をしてしまえそうです 360度の首振りは 首のストレッチみたいに 正面での切り返しで左右交互に 一周ぐるりとまわるので 可愛くユニークな動きに 目が釘付けになりましたよ(^^) 次の投稿は お手入れの投稿を連投予定です 見ていただき ありがとうございます 今日も良い1日でありますように🍀
おはようございます 今日はこちらは 暑くなるらしいです 山善さんのモニターの お手入れ簡単サーキュレーター 丸い頭のところが 360度 まわる首振りと 本体の土台ごと動く 左右機能ありますが 両方同時も出来るので そうすると 空間の隅々まで 空気の撹拌をしてしまえそうです 360度の首振りは 首のストレッチみたいに 正面での切り返しで左右交互に 一周ぐるりとまわるので 可愛くユニークな動きに 目が釘付けになりましたよ(^^) 次の投稿は お手入れの投稿を連投予定です 見ていただき ありがとうございます 今日も良い1日でありますように🍀
nobi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
寝室にも置いてみました。 やはり暖かみのある配色の部屋にはなじみますね! エアコンと併用するととても涼しい〜 空気の環流って大事なんだな〜
ya
家族
我が家のサーキュレーター。 狭い部屋にコンパクトで機能的で大活躍✨
我が家のサーキュレーター。 狭い部屋にコンパクトで機能的で大活躍✨
hiyoko
1K
|
一人暮らし
株式会社ドウシシャ様のサーキュライト モニターに選んで頂きました ありがとうございます キッチンはIHでも暑い こちらの商品は天井付けなのでスッキリ。汗をかきやすい上半身に風が届くので涼しいです
株式会社ドウシシャ様のサーキュライト モニターに選んで頂きました ありがとうございます キッチンはIHでも暑い こちらの商品は天井付けなのでスッキリ。汗をかきやすい上半身に風が届くので涼しいです
em
家族
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
ボルネードサーキュレーター、首振りなしでも気流を作るらしく、付けておくだけで部屋が涼しくなります。 デザイン性も兼ね揃えていて、とても満足です😌
Roysroom
1DK
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
6,980
薄いオレンジ色のクロス グリーンや木目と相性バッチリです 丸テーブルで朝食 サーキュレーターを首振りで回しながら 静音モードでもとても涼しくてパワーがあります💓
薄いオレンジ色のクロス グリーンや木目と相性バッチリです 丸テーブルで朝食 サーキュレーターを首振りで回しながら 静音モードでもとても涼しくてパワーがあります💓
seana3761
4LDK
|
家族
脱衣所にサーキュレーター置きました。 足元においた方が風が回るんだろうけど、狭いので棚の上に。 360度回転してくれるので、上からでもいい感じ。 お風呂上がりの暑さを解決してくれました!!
脱衣所にサーキュレーター置きました。 足元においた方が風が回るんだろうけど、狭いので棚の上に。 360度回転してくれるので、上からでもいい感じ。 お風呂上がりの暑さを解決してくれました!!
sana
家族
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
山善さんの「お手入れ簡単サーキュレーター」をモニターさせて頂いております♪ コロンとしたかわいいフォルム♡ 操作は簡単👍 ダイヤル式で、スウィングあり・なしで3段階に風量を調節できます。 ここ最近、暑い日が続いているので、一日中フル稼働! 寝るときは、上に向けてスウィングさせているのですがお部屋の空気が循環するので、快適に寝れます😊
kiyo
3LDK
|
家族
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
❤︎ホームコーディーDC サーキュレーター❤︎ 落ち着いたベージュの色味が部屋に馴染みます✨ リモコンも付属しているので、遠くにいても楽々操作できちゃいます♡ シンプルで操作も簡単なのも嬉しい🤭
nonp--y
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
次女の誕生日を控えて、ちょこちょこ飾りが増えてきて、浮かれぎみのリビングです🤭❤︎
次女の誕生日を控えて、ちょこちょこ飾りが増えてきて、浮かれぎみのリビングです🤭❤︎
nonp--y
3LDK
|
家族
もっと見る