600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
yukotan
家族
2026年6月22日
5
yukotan
家族
アプリであとで見る
ON
yukotan
家族
2026年6月22日
5
yukotan
家族
アプリであとで見る
カップ&ソーサー
¥
3,520
コメント
#キッチン, #買ってよかったもの, #ホワイトインテリア, #ウッドナチュラル, #北欧インテリア, #マットホワイト, #マットな質感, #arita1616, #aritajapan1616
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
買ってよかったもの
キッチン × 買ってよかったもの
RoomClip
インテリア
ホワイトインテリア
キッチン × ホワイトインテリア
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
n_n、他
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ulalau
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
tera
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
51,980
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
kozu
4LDK
|
家族
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
tmmh2023
3LDK
|
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
1,527
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
chisarucan
家族
コストコのドーナツ🍩をガラスケースに並べてプチドーナツ屋さんで癒しのティータイム( ´艸`)💕
コストコのドーナツ🍩をガラスケースに並べてプチドーナツ屋さんで癒しのティータイム( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
3LDK
|
家族
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
puritan_r
家族
herorin
1LDK
|
一人暮らし
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
miyu
3LDK
PR
楽天市場
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
4LDK
|
家族
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
mri96
3LDK
|
家族
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
mizky
4LDK
|
家族
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
tera
2LDK
|
家族
amai.karane
3LDK
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
4LDK
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
PR
楽天市場
コーヒーを淹れてくれる旦那様。
コーヒーを淹れてくれる旦那様。
Mossan
4LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
ずっと欲しかったIKEAのキッチンワゴンにカフェタイム用のアイテム収納を☕これからホットも増えるからケトルも購入しました👀💕
ずっと欲しかったIKEAのキッチンワゴンにカフェタイム用のアイテム収納を☕これからホットも増えるからケトルも購入しました👀💕
nojico
1K
|
一人暮らし
Xiximimi
𖠚ᐝコーヒータイム
𖠚ᐝコーヒータイム
chibinori
4LDK
|
家族
癒しの時間。 スティックでいいから、キッチンでカフェタイムが癒されます。 大好きな物に囲まれた空間は本当に居心地が良くて… お家の中でも、キッチンが1番好きです😍
癒しの時間。 スティックでいいから、キッチンでカフェタイムが癒されます。 大好きな物に囲まれた空間は本当に居心地が良くて… お家の中でも、キッチンが1番好きです😍
lalaoink
3LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
愛用のマグカップは、見えるように並べています。 お茶を入れているところは普段は扉を閉めています。 どのコップで飲むか考えるの楽しいですよね♡
mayumi
4LDK
|
家族
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ネスカフェゴールドブレンド カフェインハーフのモニター当選しました🙌 インスタントのスティックなので 気軽にいただけそう☕️
ulalau
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
tera
2LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
51,980
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
キッチンでスタバのコーヒータイム♬
kozu
4LDK
|
家族
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
ダイニングチェアーを買い替えました。 コーヒータイムをゆっくり楽しめますように。
tmmh2023
3LDK
|
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
お酒を楽しむためのダイニングバーカウンターです🍷 無垢フローリングと部分的な躯体表しがポイントです キッチンは回遊動線になっており、お酒棚の裏はパントリーになっています ◎ペンダントライト ニトリの電球をアマゾンで購入したソケットに付けています 電球のフィラメントが見えるので安っぽくは見えないし、明るさもやや暗めで温かい色味なので、カフェのようなおしゃれな雰囲気が演出できます! 夜のバータイムや友人とのホームパーティーに最適です♩ ◎カウンターチェア カウンターチェアは以前家具屋さんで購入しましたが、調べたらAmazonにありました。 しかもカラバリが6色ほどに増えてる、、!! 落ち着いた色味と革っぽい質感が大人っぽいし、背もたれが小さくてスタイリッシュだけど角張すぎてないので可愛らしさもあってお気に入りです。 写真はやや低めに見えますが、高さは結構大幅に調節できます
zono
2LDK
|
家族
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
chisarucan
家族
コストコのドーナツ🍩をガラスケースに並べてプチドーナツ屋さんで癒しのティータイム( ´艸`)💕
コストコのドーナツ🍩をガラスケースに並べてプチドーナツ屋さんで癒しのティータイム( ´艸`)💕
nana
4LDK
|
家族
電気ケトル
¥
14,960
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
今日は11月下旬とは思えないほどあたたかくてお散歩日和♡ モップ君と仲良く手づくりパン屋さんへ🥐 すごい!チョコチップの量がハンパない😆 気持ちがいいのでベランダテラスでほっと一息🫶🏻
madamkaori
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
カフェ風のダイニングとキッチン🍽️ 賃貸の時から使っている手持ちの家具が合うように照明や梁、窓枠の塗装の色などを選びました💡 カウンターの上はアンティークガラスをはめ込んだ窓枠風を作ってもらい、屋根も葺きカフェ風に☕️ 上は吹き抜けなのでとっても明るいです。 娘がお昼寝した時にゆっくりティータイムするのがお楽しみ🫖 ルームクリップポイントでスツールを買いました🪑 次男が踏み台にしたり、私は主に娘のイスの前に座ってご飯あげたり💡(2枚目) 場所も取らないし、毎日活躍してくれています♫
Shion
3LDK
|
家族
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
ウォーターサーバーの近くにドリンク達を置いてます☕️カフェタイムがすぐ楽しめる〜 子ども達はよくココア飲んでます😌
puritan_r
家族
herorin
1LDK
|
一人暮らし
yumimaru
2LDK
|
家族
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
キッチンのカウンターをDIYしました! 作業スペースが欲しかったので、オーブンを下に入れられるようにして、オーブンの上に、スライドテーブルをとりつけ、さらに作業スペースをどうにゅう!! 奥のところに隙間収納を入れて、カフェスペースなねします😍
miyu
3LDK
PR
楽天市場
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
4LDK
|
家族
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
mri96
3LDK
|
家族
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
mizky
4LDK
|
家族
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
FUTURE FOX ナバホ柄 LEDランタン✨
tera
2LDK
|
家族
amai.karane
3LDK
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
2LDK
|
カップル
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
秋風の中……日差しは夏☀️。° 庭の草木達は、そよそよ気持ち良さげ☺️💕
akiko-ov
4LDK
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
我が家の家族が揃うここ 「リビングダイニング」が お気に入りです♬ cafe風のキッチンから始まり 今は家族揃って食事が出来る ソファダイニング🛋 (最近、家族揃う日は 少なくなりましたがd(^_^o))
taka17cafe
家族
PR
楽天市場
コーヒーを淹れてくれる旦那様。
コーヒーを淹れてくれる旦那様。
Mossan
4LDK
|
家族
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
ずっと欲しかったIKEAのキッチンワゴンにカフェタイム用のアイテム収納を☕これからホットも増えるからケトルも購入しました👀💕
ずっと欲しかったIKEAのキッチンワゴンにカフェタイム用のアイテム収納を☕これからホットも増えるからケトルも購入しました👀💕
nojico
1K
|
一人暮らし
Xiximimi
𖠚ᐝコーヒータイム
𖠚ᐝコーヒータイム
chibinori
4LDK
|
家族
癒しの時間。 スティックでいいから、キッチンでカフェタイムが癒されます。 大好きな物に囲まれた空間は本当に居心地が良くて… お家の中でも、キッチンが1番好きです😍
癒しの時間。 スティックでいいから、キッチンでカフェタイムが癒されます。 大好きな物に囲まれた空間は本当に居心地が良くて… お家の中でも、キッチンが1番好きです😍
lalaoink
3LDK
|
家族
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
カウンター正面からライトを点けた状態。
カウンター正面からライトを点けた状態。
chi-mama
4LDK
|
家族
もっと見る