600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mame
4LDK
|
家族
2026年6月24日
5
mame
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
mame
4LDK
|
家族
2026年6月24日
5
mame
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
トイレットペーパーホルダー
¥
26,910
タオルハンガー・タオル掛け
¥
6,486
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
7,180
コメント
1件
おうちのことノート🗒️またまたこの写真ですみません🫣トイレは階段下に作りました!落ち着いた空間にしたかったので壁紙はグレーに。クッションフロアは大理石調にしました階段下なので垂らすライトは使えず。でもこのライトも光の影が綺麗で気に入ってます💡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
トイレ
バス/トイレ
RoomClip
暮らしの投稿
バス/トイレ × 暮らしの投稿
RoomClip
新築
新築・リフォームのこだわりトイレ編
バス/トイレ × 新築・リフォームのこだわりトイレ編
新築⭐
新築⭐
ayaboooh
家族
少し前のtotoトイレちゃん。アジサイの絵。
少し前のtotoトイレちゃん。アジサイの絵。
mnmnmimimi
3LDK
|
家族
階段下のためスッキリ見せたく、TOTOのタンクレストイレを採用しました。 収納はニトリのベロアボックスとワイヤーバスケットを使ってみました! 水面のようなライトもお気に入りです♪
階段下のためスッキリ見せたく、TOTOのタンクレストイレを採用しました。 収納はニトリのベロアボックスとワイヤーバスケットを使ってみました! 水面のようなライトもお気に入りです♪
sachi++
3LDK
|
家族
1階のトイレはタンクレスの ネオレストにしました✨ 階段下で狭く感じてしまうような 気がして、少しでも広くなればと タンクレスを選びました! 想定通りタンクが無い分、 少しですが広くなります👏 たぶん10cmとかの違いですが、 この10cmがかなり大きい🥹 TOTOのネオレスト(RS)は コロンと丸みのあるデザインで 可愛い印象💓 きれい除菌水のおかげなのか、 この5ヶ月間ずっと綺麗な状態を 保っています😳 子育てで掃除が二の次三の次… になっている私たちには有り難い😂 トイレに入って左側には ニッチのような収納棚を作ってもらい、 トイレットペーパーや消臭スプレー、 トイレブラシなどを収納してます🧹 結構奥行きがあるので、 トイレットペーパーは18個 余裕で入るくらい!安心☺️ 照明はオーデリックのアクアです🌊
1階のトイレはタンクレスの ネオレストにしました✨ 階段下で狭く感じてしまうような 気がして、少しでも広くなればと タンクレスを選びました! 想定通りタンクが無い分、 少しですが広くなります👏 たぶん10cmとかの違いですが、 この10cmがかなり大きい🥹 TOTOのネオレスト(RS)は コロンと丸みのあるデザインで 可愛い印象💓 きれい除菌水のおかげなのか、 この5ヶ月間ずっと綺麗な状態を 保っています😳 子育てで掃除が二の次三の次… になっている私たちには有り難い😂 トイレに入って左側には ニッチのような収納棚を作ってもらい、 トイレットペーパーや消臭スプレー、 トイレブラシなどを収納してます🧹 結構奥行きがあるので、 トイレットペーパーは18個 余裕で入るくらい!安心☺️ 照明はオーデリックのアクアです🌊
pompompom
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
7,608
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
mikiaki._+
2LDK
1階トイレ。階段下を使用してます。窓側は天井が低いですが、意外と圧迫感はなく、程よい籠もり感がでていいです。 照明も暗いかと思いましたが丁度いい明るさです。 収納は埋め込み式でスッキリ。トイレットペーパーであれば12ロールは入ります。
1階トイレ。階段下を使用してます。窓側は天井が低いですが、意外と圧迫感はなく、程よい籠もり感がでていいです。 照明も暗いかと思いましたが丁度いい明るさです。 収納は埋め込み式でスッキリ。トイレットペーパーであれば12ロールは入ります。
h.k_880
4LDK
|
家族
遂にトイレリフォームしました♡ 壁は薄ーいグレー 床はモルタル調濃い目のグレーにしました。 紙巻はインテリアリモコンに合わせて マットの質感に。 タンクレス、給水栓も隠す仕様なので スッキリです♬
遂にトイレリフォームしました♡ 壁は薄ーいグレー 床はモルタル調濃い目のグレーにしました。 紙巻はインテリアリモコンに合わせて マットの質感に。 タンクレス、給水栓も隠す仕様なので スッキリです♬
chorori
家族
我が家の1階は階段下にトイレがあります すこーし狭めだけど、狭い分掃除もすぐ終わるから満足してます(^-^) 打ちっぱなし風壁紙と大理石風フローリングで暗めな雰囲気に 配管屋なので水回りの器具のチョイスも含め全てパパ施工です
我が家の1階は階段下にトイレがあります すこーし狭めだけど、狭い分掃除もすぐ終わるから満足してます(^-^) 打ちっぱなし風壁紙と大理石風フローリングで暗めな雰囲気に 配管屋なので水回りの器具のチョイスも含め全てパパ施工です
maru
4LDK
|
家族
1F階段下のトイレの為狭いです。 狭くて全体が写りませんでした。 普段は2Fリビングにあるトイレを使用している為、こちらはほとんど使用していません。 ペーパータオルホルダーはクリアケースを使っていますが、その内こちらもTOTOのディスペンサーにしたい。
1F階段下のトイレの為狭いです。 狭くて全体が写りませんでした。 普段は2Fリビングにあるトイレを使用している為、こちらはほとんど使用していません。 ペーパータオルホルダーはクリアケースを使っていますが、その内こちらもTOTOのディスペンサーにしたい。
Jane-Alphonsine
4LDK
|
家族
トイレのドアの前に壁があって至近距離すぎてトイレの全体像が取れないっとお嘆きの皆様、セリアの広角レンズで撮れますよ〜(^-^≡^-^) TOTOのアプリコットシリーズです。 階段下のトイレなので左の扉の中に無駄に広い収納が。奥深すぎてでも便座が邪魔…物を取るのに一苦労、首が痛っ_:(´ཀ`」 ∠):_ 照明はオーデリックのステンドグラス風。 でもトイレの照明なんて誰もみないんですけどね(^-^≡^-^)
トイレのドアの前に壁があって至近距離すぎてトイレの全体像が取れないっとお嘆きの皆様、セリアの広角レンズで撮れますよ〜(^-^≡^-^) TOTOのアプリコットシリーズです。 階段下のトイレなので左の扉の中に無駄に広い収納が。奥深すぎてでも便座が邪魔…物を取るのに一苦労、首が痛っ_:(´ཀ`」 ∠):_ 照明はオーデリックのステンドグラス風。 でもトイレの照明なんて誰もみないんですけどね(^-^≡^-^)
kinakomoti
家族
意外と、一番楽しみにしていた場所^ ^ 階段下のトイレだけどあまり圧迫感がなくてよかったー^o^
意外と、一番楽しみにしていた場所^ ^ 階段下のトイレだけどあまり圧迫感がなくてよかったー^o^
maro.k
家族
1階の階段下トイレ。ホワイト×グレー。 タオルかけはカワジュン、ペーパーホルダーはTOTO。
1階の階段下トイレ。ホワイト×グレー。 タオルかけはカワジュン、ペーパーホルダーはTOTO。
neco
家族
PR
楽天市場
トイレットペーパーホルダー
¥
9,900
er.
3LDK
トイレ完成
トイレ完成
Asami
4LDK
|
家族
1階のトイレはコンセントが目立たないように右奥に付けてもらいました。階段下で狭いトイレ。 収納が作れなかったので、カウンターを作ってもらいました。
1階のトイレはコンセントが目立たないように右奥に付けてもらいました。階段下で狭いトイレ。 収納が作れなかったので、カウンターを作ってもらいました。
saorin
3LDK
|
家族
kera
PR
楽天市場
TOTOのトイレです^ ^ どうしても挑戦したかったストライプのアクセントクロス。 気付けば引っ越して来て1年経ちますが、未だにトイレ入るたびテンション上がります♡ 階段下スペースですが、トイレ入り口は天井高2700なので、低いと感じた事はないです(*´°`*) ただなんせ狭い空間なので、収納スペースが作れず、奥に棚を作って貰えたことがとても助かりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 左の2段重ねたセリアのbook型ボックスには生理用品、真ん中のアイアンカゴにはトイレットペーパーの予備2つ、右の白いケースには掃除用品が入ってます。 全部セリアとダイソー雑貨♡ コンセントの差し込み口は目立たないように右奥に付けてもらいました( *ˊᵕˋ) 引越し前に購入してあったペーパーホルダー、茶色にした事を後悔、、、
TOTOのトイレです^ ^ どうしても挑戦したかったストライプのアクセントクロス。 気付けば引っ越して来て1年経ちますが、未だにトイレ入るたびテンション上がります♡ 階段下スペースですが、トイレ入り口は天井高2700なので、低いと感じた事はないです(*´°`*) ただなんせ狭い空間なので、収納スペースが作れず、奥に棚を作って貰えたことがとても助かりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 左の2段重ねたセリアのbook型ボックスには生理用品、真ん中のアイアンカゴにはトイレットペーパーの予備2つ、右の白いケースには掃除用品が入ってます。 全部セリアとダイソー雑貨♡ コンセントの差し込み口は目立たないように右奥に付けてもらいました( *ˊᵕˋ) 引越し前に購入してあったペーパーホルダー、茶色にした事を後悔、、、
saorin
3LDK
|
家族
totoのトイレちゃん。やっぱり陶器がいい♡グレーのキラキラクロスは真っ白よりも落ち着く感じがする(個人の感想です)
totoのトイレちゃん。やっぱり陶器がいい♡グレーのキラキラクロスは真っ白よりも落ち着く感じがする(個人の感想です)
mnmnmimimi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
階段下で狭いかも…と 一番悩んだかもしれない 換気扇は階段側に。 手洗い器別は 狭くなるので諦め(>_<) 窓の前に棚?を作ったので 少しおトイレも手前にずらしてます。 普通のトイレよりは少し狭いかも ですが、落ち着きます(笑)
階段下で狭いかも…と 一番悩んだかもしれない 換気扇は階段側に。 手洗い器別は 狭くなるので諦め(>_<) 窓の前に棚?を作ったので 少しおトイレも手前にずらしてます。 普通のトイレよりは少し狭いかも ですが、落ち着きます(笑)
ichisan
¥
80,000
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
slowly.days2006
4LDK
|
家族
階段下トイレ
階段下トイレ
ainana
家族
洗面所リフォーム時に壁紙も変えたので ついでに1階トイレの壁紙も一部、変えました 薄い黄色アクセントだったところを 木目調に変えました♬ 階段下の段差を利用して棚を作ってもらい トイレットペーパー収納にしてます♩
洗面所リフォーム時に壁紙も変えたので ついでに1階トイレの壁紙も一部、変えました 薄い黄色アクセントだったところを 木目調に変えました♬ 階段下の段差を利用して棚を作ってもらい トイレットペーパー収納にしてます♩
shima...
3LDK
|
家族
洗面台も入ってた〜♫ TOTOです! 洗面所には階段下で収納を作ってもらいました(*^^*)
洗面台も入ってた〜♫ TOTOです! 洗面所には階段下で収納を作ってもらいました(*^^*)
MyhomeALBUM
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
TOTOイベント投稿です。 我が家の水回りはTOTO シャワートイレはネオレスト 階段下の真っ白空間✨✨✨✨✨ ブルーグリーンの壁紙をアクセントに してます。 シンプルスッキリなトイレ空間です💙
TOTOイベント投稿です。 我が家の水回りはTOTO シャワートイレはネオレスト 階段下の真っ白空間✨✨✨✨✨ ブルーグリーンの壁紙をアクセントに してます。 シンプルスッキリなトイレ空間です💙
obuta47300
3LDK
|
家族
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
rilakkumama
3LDK
|
家族
連投すみません、 もう一回、引きで。
連投すみません、 もう一回、引きで。
natsumama6566
4LDK
|
家族
イベント参加のため過去picです トイレマットは使っていません 使っていたこともありましたが ない方がスッキリするし床もすぐ拭けるので 今後もこのスタイルで行くと思います🌿
イベント参加のため過去picです トイレマットは使っていません 使っていたこともありましたが ない方がスッキリするし床もすぐ拭けるので 今後もこのスタイルで行くと思います🌿
mame
4LDK
|
家族
バスタオル
¥
660
イベント参加☆ うちのトイレは、あまりご存知の方少ないようですが、 TOTOのレストパルです タンクレスに見えますが違って、 タンクを収納でまるごと覆っている商品です よくDIYでタンクレス風にしておられますが、 それをメーカー側でやってくれた感じですかね(*´ω`*) 左右に収納部があります タンク周りが覆われているので、 床掃除が本当に楽で気に入ってます 収容力もまぁまぁで助かっております そしてクロスがお気に入りです(*´ー`*人) 上半分がミントグリーン(BB9100) 下半分が白っぽい木目調(BB8503) 床はクッションフロアでテラコッタ調(HM1113) ご参考ください(*・∀-)
イベント参加☆ うちのトイレは、あまりご存知の方少ないようですが、 TOTOのレストパルです タンクレスに見えますが違って、 タンクを収納でまるごと覆っている商品です よくDIYでタンクレス風にしておられますが、 それをメーカー側でやってくれた感じですかね(*´ω`*) 左右に収納部があります タンク周りが覆われているので、 床掃除が本当に楽で気に入ってます 収容力もまぁまぁで助かっております そしてクロスがお気に入りです(*´ー`*人) 上半分がミントグリーン(BB9100) 下半分が白っぽい木目調(BB8503) 床はクッションフロアでテラコッタ調(HM1113) ご参考ください(*・∀-)
mari51
4LDK
|
家族
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
mame
4LDK
|
家族
トイレ完成✨ 予定ではまるごと収納タイプのキャビネットでしたが、既存の窓枠に収まらず、スリムタイプへ変更することに。トイレットペーパーの収納に困っていましたが、大工さんが階段下に収納スペースを作ってくれました😊
トイレ完成✨ 予定ではまるごと収納タイプのキャビネットでしたが、既存の窓枠に収まらず、スリムタイプへ変更することに。トイレットペーパーの収納に困っていましたが、大工さんが階段下に収納スペースを作ってくれました😊
toku
4LDK
|
家族
わかりずらいけど、階段下のトイレは便器の所じゃない場所は、無駄に天井が高いです笑 なので照明は壁付け。 もう少し可愛い照明に替えたいけど、これじゃないと暗くなっちゃうかなー。。。
わかりずらいけど、階段下のトイレは便器の所じゃない場所は、無駄に天井が高いです笑 なので照明は壁付け。 もう少し可愛い照明に替えたいけど、これじゃないと暗くなっちゃうかなー。。。
saorin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新築の洗面室🌿お気に入りのクロスと一目惚れした洗面台🤍
新築の洗面室🌿お気に入りのクロスと一目惚れした洗面台🤍
karina
4LDK
|
家族
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
r.r-yum
4LDK
|
家族
築23年のマンションをリフォーム トイレはTOTOと即決 我が家のトイレは狭いのですが、どうしても手洗い場が欲しかった。 狭いスペースでも希望を叶えてくれた『GG手洗カウンター付き』ありがとう ヾ(●´∇`●)ノ
築23年のマンションをリフォーム トイレはTOTOと即決 我が家のトイレは狭いのですが、どうしても手洗い場が欲しかった。 狭いスペースでも希望を叶えてくれた『GG手洗カウンター付き』ありがとう ヾ(●´∇`●)ノ
SQ
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
6,700
入居時から気になっていた建売の洗面台。 TOTOのドレーナにリフォーム。 タッチレス水栓、きれい除菌水で快適♡ ほんとはカタログの濃い目の木目にしたかったけど我が家にはナチュラルなこちらにしました。 Before Afterです。
入居時から気になっていた建売の洗面台。 TOTOのドレーナにリフォーム。 タッチレス水栓、きれい除菌水で快適♡ ほんとはカタログの濃い目の木目にしたかったけど我が家にはナチュラルなこちらにしました。 Before Afterです。
miyu
3LDK
|
家族
階段の奥はトイレ(๑′ᴗ‵๑) 見えないようにこだわりました!
階段の奥はトイレ(๑′ᴗ‵๑) 見えないようにこだわりました!
ama
4LDK
|
家族
イベント参加 我が家のトイレは1階2階にありますが どちらもTOTOさんのNJ2 手洗いありです トイレを済ませた後、ドアなど触る前に手を洗いたい派なので手洗いありのものにしました 標準設備で課金してないですが 使いやすくて掃除もしやすくて気に入っています🌿
イベント参加 我が家のトイレは1階2階にありますが どちらもTOTOさんのNJ2 手洗いありです トイレを済ませた後、ドアなど触る前に手を洗いたい派なので手洗いありのものにしました 標準設備で課金してないですが 使いやすくて掃除もしやすくて気に入っています🌿
mame
4LDK
|
家族
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレのアンケート投稿のため過去picです🕊️ 我が家のトイレは1階・2階ともに TOTO/JZ2(手洗い付き) を採用しています タンクレスと迷いましたが ・トイレ内に手洗いが欲しかったこと ・予算を抑えたかったこと からこのタイプに決定💁♀️ 標準仕様なので追加料金なしでした◎ 溝が少ない設計や、便座と本体の隙間を持ち上げられる点など、掃除のしやすさもお気に入り🧼 お友達のお家のタンクレスを見ると「やっぱりかっこいいな〜✨」と憧れますが、今のトイレでも十分満足しています☺️ 1階と2階は雰囲気を変えたかったので、壁紙と床材はこだわってセレクト🫶🏻 そして1階のペーパーホルダー&タオル掛けは、友達がプレゼントしてくれた KAWAJUN のもの🥺 空間にも馴染んでいて、使いやすくてとても気に入っています🫶🏻
トイレのアンケート投稿のため過去picです🕊️ 我が家のトイレは1階・2階ともに TOTO/JZ2(手洗い付き) を採用しています タンクレスと迷いましたが ・トイレ内に手洗いが欲しかったこと ・予算を抑えたかったこと からこのタイプに決定💁♀️ 標準仕様なので追加料金なしでした◎ 溝が少ない設計や、便座と本体の隙間を持ち上げられる点など、掃除のしやすさもお気に入り🧼 お友達のお家のタンクレスを見ると「やっぱりかっこいいな〜✨」と憧れますが、今のトイレでも十分満足しています☺️ 1階と2階は雰囲気を変えたかったので、壁紙と床材はこだわってセレクト🫶🏻 そして1階のペーパーホルダー&タオル掛けは、友達がプレゼントしてくれた KAWAJUN のもの🥺 空間にも馴染んでいて、使いやすくてとても気に入っています🫶🏻
mame
4LDK
|
家族
もっと見る
新築⭐
新築⭐
ayaboooh
家族
少し前のtotoトイレちゃん。アジサイの絵。
少し前のtotoトイレちゃん。アジサイの絵。
mnmnmimimi
3LDK
|
家族
階段下のためスッキリ見せたく、TOTOのタンクレストイレを採用しました。 収納はニトリのベロアボックスとワイヤーバスケットを使ってみました! 水面のようなライトもお気に入りです♪
階段下のためスッキリ見せたく、TOTOのタンクレストイレを採用しました。 収納はニトリのベロアボックスとワイヤーバスケットを使ってみました! 水面のようなライトもお気に入りです♪
sachi++
3LDK
|
家族
1階のトイレはタンクレスの ネオレストにしました✨ 階段下で狭く感じてしまうような 気がして、少しでも広くなればと タンクレスを選びました! 想定通りタンクが無い分、 少しですが広くなります👏 たぶん10cmとかの違いですが、 この10cmがかなり大きい🥹 TOTOのネオレスト(RS)は コロンと丸みのあるデザインで 可愛い印象💓 きれい除菌水のおかげなのか、 この5ヶ月間ずっと綺麗な状態を 保っています😳 子育てで掃除が二の次三の次… になっている私たちには有り難い😂 トイレに入って左側には ニッチのような収納棚を作ってもらい、 トイレットペーパーや消臭スプレー、 トイレブラシなどを収納してます🧹 結構奥行きがあるので、 トイレットペーパーは18個 余裕で入るくらい!安心☺️ 照明はオーデリックのアクアです🌊
1階のトイレはタンクレスの ネオレストにしました✨ 階段下で狭く感じてしまうような 気がして、少しでも広くなればと タンクレスを選びました! 想定通りタンクが無い分、 少しですが広くなります👏 たぶん10cmとかの違いですが、 この10cmがかなり大きい🥹 TOTOのネオレスト(RS)は コロンと丸みのあるデザインで 可愛い印象💓 きれい除菌水のおかげなのか、 この5ヶ月間ずっと綺麗な状態を 保っています😳 子育てで掃除が二の次三の次… になっている私たちには有り難い😂 トイレに入って左側には ニッチのような収納棚を作ってもらい、 トイレットペーパーや消臭スプレー、 トイレブラシなどを収納してます🧹 結構奥行きがあるので、 トイレットペーパーは18個 余裕で入るくらい!安心☺️ 照明はオーデリックのアクアです🌊
pompompom
4LDK
|
家族
タオルハンガー・タオル掛け
¥
7,608
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
床の掃除がしやすいトイレにしたくて, リフォームの際にこちらのトイレを選びました。床はもちろんのこと, とっても掃除が楽になり, 大満足です!下からのほんのりとしたあかりもお気に入りです!
mikiaki._+
2LDK
1階トイレ。階段下を使用してます。窓側は天井が低いですが、意外と圧迫感はなく、程よい籠もり感がでていいです。 照明も暗いかと思いましたが丁度いい明るさです。 収納は埋め込み式でスッキリ。トイレットペーパーであれば12ロールは入ります。
1階トイレ。階段下を使用してます。窓側は天井が低いですが、意外と圧迫感はなく、程よい籠もり感がでていいです。 照明も暗いかと思いましたが丁度いい明るさです。 収納は埋め込み式でスッキリ。トイレットペーパーであれば12ロールは入ります。
h.k_880
4LDK
|
家族
遂にトイレリフォームしました♡ 壁は薄ーいグレー 床はモルタル調濃い目のグレーにしました。 紙巻はインテリアリモコンに合わせて マットの質感に。 タンクレス、給水栓も隠す仕様なので スッキリです♬
遂にトイレリフォームしました♡ 壁は薄ーいグレー 床はモルタル調濃い目のグレーにしました。 紙巻はインテリアリモコンに合わせて マットの質感に。 タンクレス、給水栓も隠す仕様なので スッキリです♬
chorori
家族
我が家の1階は階段下にトイレがあります すこーし狭めだけど、狭い分掃除もすぐ終わるから満足してます(^-^) 打ちっぱなし風壁紙と大理石風フローリングで暗めな雰囲気に 配管屋なので水回りの器具のチョイスも含め全てパパ施工です
我が家の1階は階段下にトイレがあります すこーし狭めだけど、狭い分掃除もすぐ終わるから満足してます(^-^) 打ちっぱなし風壁紙と大理石風フローリングで暗めな雰囲気に 配管屋なので水回りの器具のチョイスも含め全てパパ施工です
maru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
1F階段下のトイレの為狭いです。 狭くて全体が写りませんでした。 普段は2Fリビングにあるトイレを使用している為、こちらはほとんど使用していません。 ペーパータオルホルダーはクリアケースを使っていますが、その内こちらもTOTOのディスペンサーにしたい。
1F階段下のトイレの為狭いです。 狭くて全体が写りませんでした。 普段は2Fリビングにあるトイレを使用している為、こちらはほとんど使用していません。 ペーパータオルホルダーはクリアケースを使っていますが、その内こちらもTOTOのディスペンサーにしたい。
Jane-Alphonsine
4LDK
|
家族
トイレのドアの前に壁があって至近距離すぎてトイレの全体像が取れないっとお嘆きの皆様、セリアの広角レンズで撮れますよ〜(^-^≡^-^) TOTOのアプリコットシリーズです。 階段下のトイレなので左の扉の中に無駄に広い収納が。奥深すぎてでも便座が邪魔…物を取るのに一苦労、首が痛っ_:(´ཀ`」 ∠):_ 照明はオーデリックのステンドグラス風。 でもトイレの照明なんて誰もみないんですけどね(^-^≡^-^)
トイレのドアの前に壁があって至近距離すぎてトイレの全体像が取れないっとお嘆きの皆様、セリアの広角レンズで撮れますよ〜(^-^≡^-^) TOTOのアプリコットシリーズです。 階段下のトイレなので左の扉の中に無駄に広い収納が。奥深すぎてでも便座が邪魔…物を取るのに一苦労、首が痛っ_:(´ཀ`」 ∠):_ 照明はオーデリックのステンドグラス風。 でもトイレの照明なんて誰もみないんですけどね(^-^≡^-^)
kinakomoti
家族
意外と、一番楽しみにしていた場所^ ^ 階段下のトイレだけどあまり圧迫感がなくてよかったー^o^
意外と、一番楽しみにしていた場所^ ^ 階段下のトイレだけどあまり圧迫感がなくてよかったー^o^
maro.k
家族
1階の階段下トイレ。ホワイト×グレー。 タオルかけはカワジュン、ペーパーホルダーはTOTO。
1階の階段下トイレ。ホワイト×グレー。 タオルかけはカワジュン、ペーパーホルダーはTOTO。
neco
家族
er.
3LDK
トイレ完成
トイレ完成
Asami
4LDK
|
家族
1階のトイレはコンセントが目立たないように右奥に付けてもらいました。階段下で狭いトイレ。 収納が作れなかったので、カウンターを作ってもらいました。
1階のトイレはコンセントが目立たないように右奥に付けてもらいました。階段下で狭いトイレ。 収納が作れなかったので、カウンターを作ってもらいました。
saorin
3LDK
|
家族
kera
PR
楽天市場
TOTOのトイレです^ ^ どうしても挑戦したかったストライプのアクセントクロス。 気付けば引っ越して来て1年経ちますが、未だにトイレ入るたびテンション上がります♡ 階段下スペースですが、トイレ入り口は天井高2700なので、低いと感じた事はないです(*´°`*) ただなんせ狭い空間なので、収納スペースが作れず、奥に棚を作って貰えたことがとても助かりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 左の2段重ねたセリアのbook型ボックスには生理用品、真ん中のアイアンカゴにはトイレットペーパーの予備2つ、右の白いケースには掃除用品が入ってます。 全部セリアとダイソー雑貨♡ コンセントの差し込み口は目立たないように右奥に付けてもらいました( *ˊᵕˋ) 引越し前に購入してあったペーパーホルダー、茶色にした事を後悔、、、
TOTOのトイレです^ ^ どうしても挑戦したかったストライプのアクセントクロス。 気付けば引っ越して来て1年経ちますが、未だにトイレ入るたびテンション上がります♡ 階段下スペースですが、トイレ入り口は天井高2700なので、低いと感じた事はないです(*´°`*) ただなんせ狭い空間なので、収納スペースが作れず、奥に棚を作って貰えたことがとても助かりました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ 左の2段重ねたセリアのbook型ボックスには生理用品、真ん中のアイアンカゴにはトイレットペーパーの予備2つ、右の白いケースには掃除用品が入ってます。 全部セリアとダイソー雑貨♡ コンセントの差し込み口は目立たないように右奥に付けてもらいました( *ˊᵕˋ) 引越し前に購入してあったペーパーホルダー、茶色にした事を後悔、、、
saorin
3LDK
|
家族
totoのトイレちゃん。やっぱり陶器がいい♡グレーのキラキラクロスは真っ白よりも落ち着く感じがする(個人の感想です)
totoのトイレちゃん。やっぱり陶器がいい♡グレーのキラキラクロスは真っ白よりも落ち着く感じがする(個人の感想です)
mnmnmimimi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
階段下で狭いかも…と 一番悩んだかもしれない 換気扇は階段側に。 手洗い器別は 狭くなるので諦め(>_<) 窓の前に棚?を作ったので 少しおトイレも手前にずらしてます。 普通のトイレよりは少し狭いかも ですが、落ち着きます(笑)
階段下で狭いかも…と 一番悩んだかもしれない 換気扇は階段側に。 手洗い器別は 狭くなるので諦め(>_<) 窓の前に棚?を作ったので 少しおトイレも手前にずらしてます。 普通のトイレよりは少し狭いかも ですが、落ち着きます(笑)
ichisan
¥
80,000
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
slowly.days2006
4LDK
|
家族
階段下トイレ
階段下トイレ
ainana
家族
洗面所リフォーム時に壁紙も変えたので ついでに1階トイレの壁紙も一部、変えました 薄い黄色アクセントだったところを 木目調に変えました♬ 階段下の段差を利用して棚を作ってもらい トイレットペーパー収納にしてます♩
洗面所リフォーム時に壁紙も変えたので ついでに1階トイレの壁紙も一部、変えました 薄い黄色アクセントだったところを 木目調に変えました♬ 階段下の段差を利用して棚を作ってもらい トイレットペーパー収納にしてます♩
shima...
3LDK
|
家族
洗面台も入ってた〜♫ TOTOです! 洗面所には階段下で収納を作ってもらいました(*^^*)
洗面台も入ってた〜♫ TOTOです! 洗面所には階段下で収納を作ってもらいました(*^^*)
MyhomeALBUM
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
TOTOイベント投稿です。 我が家の水回りはTOTO シャワートイレはネオレスト 階段下の真っ白空間✨✨✨✨✨ ブルーグリーンの壁紙をアクセントに してます。 シンプルスッキリなトイレ空間です💙
TOTOイベント投稿です。 我が家の水回りはTOTO シャワートイレはネオレスト 階段下の真っ白空間✨✨✨✨✨ ブルーグリーンの壁紙をアクセントに してます。 シンプルスッキリなトイレ空間です💙
obuta47300
3LDK
|
家族
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
トイレイベント参加です☺︎ 我が家は普通のタンク式トイレからTOTOレストパルへリフォームしました(^^) 後ろの壁はアクセントで織物調のグレーの壁紙、横と天井はホワイトの塗り壁調です♪ 壁には写真をパネルにしたものを階段状に貼ってます😁 このパネル、中は発泡スチロールでめちゃめちゃ軽くテープで簡単に貼れるのでお勧めです✨
rilakkumama
3LDK
|
家族
連投すみません、 もう一回、引きで。
連投すみません、 もう一回、引きで。
natsumama6566
4LDK
|
家族
イベント参加のため過去picです トイレマットは使っていません 使っていたこともありましたが ない方がスッキリするし床もすぐ拭けるので 今後もこのスタイルで行くと思います🌿
イベント参加のため過去picです トイレマットは使っていません 使っていたこともありましたが ない方がスッキリするし床もすぐ拭けるので 今後もこのスタイルで行くと思います🌿
mame
4LDK
|
家族
イベント参加☆ うちのトイレは、あまりご存知の方少ないようですが、 TOTOのレストパルです タンクレスに見えますが違って、 タンクを収納でまるごと覆っている商品です よくDIYでタンクレス風にしておられますが、 それをメーカー側でやってくれた感じですかね(*´ω`*) 左右に収納部があります タンク周りが覆われているので、 床掃除が本当に楽で気に入ってます 収容力もまぁまぁで助かっております そしてクロスがお気に入りです(*´ー`*人) 上半分がミントグリーン(BB9100) 下半分が白っぽい木目調(BB8503) 床はクッションフロアでテラコッタ調(HM1113) ご参考ください(*・∀-)
イベント参加☆ うちのトイレは、あまりご存知の方少ないようですが、 TOTOのレストパルです タンクレスに見えますが違って、 タンクを収納でまるごと覆っている商品です よくDIYでタンクレス風にしておられますが、 それをメーカー側でやってくれた感じですかね(*´ω`*) 左右に収納部があります タンク周りが覆われているので、 床掃除が本当に楽で気に入ってます 収容力もまぁまぁで助かっております そしてクロスがお気に入りです(*´ー`*人) 上半分がミントグリーン(BB9100) 下半分が白っぽい木目調(BB8503) 床はクッションフロアでテラコッタ調(HM1113) ご参考ください(*・∀-)
mari51
4LDK
|
家族
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
新居キロク 一階トイレ 階段下トイレなので天井は低めです そのためライトも垂れ下がっていないものにしました 掃除が面倒なので窓はなし ニッチもつけてトイレットペーパーがたくさんストックできるようにしました トイレットペーパーホルダーとタオル掛けは KAWAJUN 可愛くてお気に入り🌿
mame
4LDK
|
家族
トイレ完成✨ 予定ではまるごと収納タイプのキャビネットでしたが、既存の窓枠に収まらず、スリムタイプへ変更することに。トイレットペーパーの収納に困っていましたが、大工さんが階段下に収納スペースを作ってくれました😊
トイレ完成✨ 予定ではまるごと収納タイプのキャビネットでしたが、既存の窓枠に収まらず、スリムタイプへ変更することに。トイレットペーパーの収納に困っていましたが、大工さんが階段下に収納スペースを作ってくれました😊
toku
4LDK
|
家族
わかりずらいけど、階段下のトイレは便器の所じゃない場所は、無駄に天井が高いです笑 なので照明は壁付け。 もう少し可愛い照明に替えたいけど、これじゃないと暗くなっちゃうかなー。。。
わかりずらいけど、階段下のトイレは便器の所じゃない場所は、無駄に天井が高いです笑 なので照明は壁付け。 もう少し可愛い照明に替えたいけど、これじゃないと暗くなっちゃうかなー。。。
saorin
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新築の洗面室🌿お気に入りのクロスと一目惚れした洗面台🤍
新築の洗面室🌿お気に入りのクロスと一目惚れした洗面台🤍
karina
4LDK
|
家族
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
TOTOの病院用シンクがどうしても使いたくて、 1200の造作洗面台。お気に入りです。
maayaroom
2DK
|
家族
r.r-yum
4LDK
|
家族
築23年のマンションをリフォーム トイレはTOTOと即決 我が家のトイレは狭いのですが、どうしても手洗い場が欲しかった。 狭いスペースでも希望を叶えてくれた『GG手洗カウンター付き』ありがとう ヾ(●´∇`●)ノ
築23年のマンションをリフォーム トイレはTOTOと即決 我が家のトイレは狭いのですが、どうしても手洗い場が欲しかった。 狭いスペースでも希望を叶えてくれた『GG手洗カウンター付き』ありがとう ヾ(●´∇`●)ノ
SQ
家族
壁掛け照明・ブラケットライト
¥
6,700
入居時から気になっていた建売の洗面台。 TOTOのドレーナにリフォーム。 タッチレス水栓、きれい除菌水で快適♡ ほんとはカタログの濃い目の木目にしたかったけど我が家にはナチュラルなこちらにしました。 Before Afterです。
入居時から気になっていた建売の洗面台。 TOTOのドレーナにリフォーム。 タッチレス水栓、きれい除菌水で快適♡ ほんとはカタログの濃い目の木目にしたかったけど我が家にはナチュラルなこちらにしました。 Before Afterです。
miyu
3LDK
|
家族
階段の奥はトイレ(๑′ᴗ‵๑) 見えないようにこだわりました!
階段の奥はトイレ(๑′ᴗ‵๑) 見えないようにこだわりました!
ama
4LDK
|
家族
イベント参加 我が家のトイレは1階2階にありますが どちらもTOTOさんのNJ2 手洗いありです トイレを済ませた後、ドアなど触る前に手を洗いたい派なので手洗いありのものにしました 標準設備で課金してないですが 使いやすくて掃除もしやすくて気に入っています🌿
イベント参加 我が家のトイレは1階2階にありますが どちらもTOTOさんのNJ2 手洗いありです トイレを済ませた後、ドアなど触る前に手を洗いたい派なので手洗いありのものにしました 標準設備で課金してないですが 使いやすくて掃除もしやすくて気に入っています🌿
mame
4LDK
|
家族
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
もうすぐひな祭りなので 以前スリコで購入したパネルも飾ってます🎎 造花は季節によって変化させるのが楽しみ💐
mame
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレのアンケート投稿のため過去picです🕊️ 我が家のトイレは1階・2階ともに TOTO/JZ2(手洗い付き) を採用しています タンクレスと迷いましたが ・トイレ内に手洗いが欲しかったこと ・予算を抑えたかったこと からこのタイプに決定💁♀️ 標準仕様なので追加料金なしでした◎ 溝が少ない設計や、便座と本体の隙間を持ち上げられる点など、掃除のしやすさもお気に入り🧼 お友達のお家のタンクレスを見ると「やっぱりかっこいいな〜✨」と憧れますが、今のトイレでも十分満足しています☺️ 1階と2階は雰囲気を変えたかったので、壁紙と床材はこだわってセレクト🫶🏻 そして1階のペーパーホルダー&タオル掛けは、友達がプレゼントしてくれた KAWAJUN のもの🥺 空間にも馴染んでいて、使いやすくてとても気に入っています🫶🏻
トイレのアンケート投稿のため過去picです🕊️ 我が家のトイレは1階・2階ともに TOTO/JZ2(手洗い付き) を採用しています タンクレスと迷いましたが ・トイレ内に手洗いが欲しかったこと ・予算を抑えたかったこと からこのタイプに決定💁♀️ 標準仕様なので追加料金なしでした◎ 溝が少ない設計や、便座と本体の隙間を持ち上げられる点など、掃除のしやすさもお気に入り🧼 お友達のお家のタンクレスを見ると「やっぱりかっこいいな〜✨」と憧れますが、今のトイレでも十分満足しています☺️ 1階と2階は雰囲気を変えたかったので、壁紙と床材はこだわってセレクト🫶🏻 そして1階のペーパーホルダー&タオル掛けは、友達がプレゼントしてくれた KAWAJUN のもの🥺 空間にも馴染んでいて、使いやすくてとても気に入っています🫶🏻
mame
4LDK
|
家族
もっと見る