600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
CoCo0617
Other
|
家族
2026年5月13日
56
CoCo0617
Other
|
家族
アプリであとで見る
CoCo0617
Other
|
家族
2026年5月13日
56
CoCo0617
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
#ベッド周り, #窓辺のインテリア, #寝室, #chIoe ちゃんとラブデイリー♡, #min_nim ちゃんとラブトピ♡, #Aqettyちゃんとラブデイリー♡, #ラブデイリー♡, #鉢台, #ニトリスチールワゴントロリ, #観葉植物, #グリーン, #多肉植物, #ガーデン雑貨, #春, #記録用pic, #デイリー掲載ありがとうございます, #ガーデニング, #ガーデニング初心者, #RCの出会いに感謝♡, #心地よい暮らし, #見てくれてありがとう♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
インテリア
窓辺のインテリア
ベッド周り × 窓辺のインテリア
RoomClip
寝室
ベッド周り × 寝室
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
窓辺
10,000枚以上からセレクト
kurinoki、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
timtam、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
am、他
観葉植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
sana、他
窓辺
10,000枚以上からセレクト
kurinoki、他
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
家族
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
busho_no_haha
3LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
hara
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
3LDK
|
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
sunaba
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ako
2LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
模様替えをしてから ソファに座って見るこの眺めが お気に入りです 窓辺の植物たちと小さな灯りに 癒されます🍀
模様替えをしてから ソファに座って見るこの眺めが お気に入りです 窓辺の植物たちと小さな灯りに 癒されます🍀
miyamiya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
グリーンを飾るリビングの窓辺が1番好き(*´˘`*)♡ 2枚目▶︎1番のお気に入りはエメラルドネックレスです🌿.∘ 3枚目▶︎日中はまだまだ暖かいからか、10月中旬なのに新芽がいっぱい🌱𓂃 𓈒𓏸 私の癒しスポットです🪴
グリーンを飾るリビングの窓辺が1番好き(*´˘`*)♡ 2枚目▶︎1番のお気に入りはエメラルドネックレスです🌿.∘ 3枚目▶︎日中はまだまだ暖かいからか、10月中旬なのに新芽がいっぱい🌱𓂃 𓈒𓏸 私の癒しスポットです🪴
ha_ru76
2LDK
|
家族
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
1LDK
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
¥
1,540
木のある暮らし 木製家具 木製雑貨も 大前提として木が好きです。 木に囲まれてると落ち着きます (*´∀`*) ワークスペースの奥の壁には、ホームセンターで揃う木材で作った壁面収納があります。 コーナンのフリーラックボール(パイン材)をディアウォールで固定して、棚板は幅の異なる厚みの合う板をカットなし(90センチ)でスライドインしているので釘を使っていないので、思いつきで高さが変えられるのが便利です。 この家は段差が多く、部屋によって天井の高さも違うんです!リビングが一番高く、次に娘の部屋、長男の部屋、廊下&キッチンの順に低くなります。引越し前の家の高さでカットしてもらっていたので引越後は天井が低くなったけど、リビングで使えそうな場所を発見して頑張って(思い切って)カットしました!🪚なので、もう一度カットするともうリビングでは使えなくなります。 移動はリビングの中だけに限る😅 ↓このときはベッドサイドでした。 https://roomclip.jp/photo/CtoB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓この材料でワークスペースを作ったり https://roomclip.jp/photo/CWXG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓で、ワークスペースを模様替え https://roomclip.jp/photo/C9b7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social する際に、どうする?どうする?とうろうろ見回してこの場所を発見!梁があるけど隙間に埋まる感じでもう、ここしかない!ってスペースが見つかりました✨️ この棚があることで、木で囲まれてぐっと落ち着く空間になりました🌲🌲🌲 上半分はディスプレイ 下半分は引出しやカフェカーテンで隠してます。 あと、室内干し用の物干し竿、普段は浴室で干すため滅多にここにはかけないけどずっとかけたままにしていた竿を外して置いておく場所を発見しました! どこにあるでしょう( ̄ー ̄) 1枚目から写ってますよ〜 ほ〜ら、窓の上、ないでしょう?🤭 いままでなんで思いつかなかったたんだろう〜 ↓ずっと窓のうえにあるのに https://roomclip.jp/photo/Cc5t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クローズしないとき近景では切り取ってましたもん😆 ↓朝投稿のソファのpicには写ってます https://roomclip.jp/photo/Y7rx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 窓辺がスッキリ✨️ 答えは、4枚目でした。
木のある暮らし 木製家具 木製雑貨も 大前提として木が好きです。 木に囲まれてると落ち着きます (*´∀`*) ワークスペースの奥の壁には、ホームセンターで揃う木材で作った壁面収納があります。 コーナンのフリーラックボール(パイン材)をディアウォールで固定して、棚板は幅の異なる厚みの合う板をカットなし(90センチ)でスライドインしているので釘を使っていないので、思いつきで高さが変えられるのが便利です。 この家は段差が多く、部屋によって天井の高さも違うんです!リビングが一番高く、次に娘の部屋、長男の部屋、廊下&キッチンの順に低くなります。引越し前の家の高さでカットしてもらっていたので引越後は天井が低くなったけど、リビングで使えそうな場所を発見して頑張って(思い切って)カットしました!🪚なので、もう一度カットするともうリビングでは使えなくなります。 移動はリビングの中だけに限る😅 ↓このときはベッドサイドでした。 https://roomclip.jp/photo/CtoB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓この材料でワークスペースを作ったり https://roomclip.jp/photo/CWXG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓で、ワークスペースを模様替え https://roomclip.jp/photo/C9b7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social する際に、どうする?どうする?とうろうろ見回してこの場所を発見!梁があるけど隙間に埋まる感じでもう、ここしかない!ってスペースが見つかりました✨️ この棚があることで、木で囲まれてぐっと落ち着く空間になりました🌲🌲🌲 上半分はディスプレイ 下半分は引出しやカフェカーテンで隠してます。 あと、室内干し用の物干し竿、普段は浴室で干すため滅多にここにはかけないけどずっとかけたままにしていた竿を外して置いておく場所を発見しました! どこにあるでしょう( ̄ー ̄) 1枚目から写ってますよ〜 ほ〜ら、窓の上、ないでしょう?🤭 いままでなんで思いつかなかったたんだろう〜 ↓ずっと窓のうえにあるのに https://roomclip.jp/photo/Cc5t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クローズしないとき近景では切り取ってましたもん😆 ↓朝投稿のソファのpicには写ってます https://roomclip.jp/photo/Y7rx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 窓辺がスッキリ✨️ 答えは、4枚目でした。
mi-sa
2LDK
|
家族
植物と絵本
植物と絵本
hara
家族
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
4LDK
|
家族
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
窓辺のインテリア^^ 冬の長い陽射しで庭の木々の陰影を楽しめます☺️
窓辺のインテリア^^ 冬の長い陽射しで庭の木々の陰影を楽しめます☺️
tamabaka1971
3LDK
|
家族
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
もっと見る
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
大好きなグリーンを飾って楽しんでいます。
ako
2LDK
|
家族
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
窓辺は大好きなグリーンの特等席になっています𓂃𓂂🌿.∘
YuriYuri
一人暮らし
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
昨夏☀️初孫が生まれた時の娘の里帰りの時期のおむつカゴにしよう👶🏻❣️と買ったかご🧺✨ その後の使い道として、、、 お日様を追いかける窓辺のグリーンの移動に便利な、、、 取っ手付き鉢カバーになってます🤭🪴
ponme33
家族
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
窓辺には植物を並べてます🪴 日が当たるのがここしかないので、グリーンが占領です🤣 見てるだけで癒されるー☺️🌱
busho_no_haha
3LDK
|
家族
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
朝晩は肌寒いけど日中は過ごしやすくなり、グリーン🪴の乾燥が早まりました! 窓辺のスパティフィラム🪴は2輪とも開花中〜❀❀ カーテン越しに見える蔓薔薇の🍀が密度を増し、可憐な蕾も期待通り多く美しく開花する日が楽しみです🌹❣️
survive
3LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
IKEAのペンダントライト フォルムと光りの模様が素敵
ako
2LDK
|
家族
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
わが家の窓辺は植物に占領されてます🤣🌿 2枚目は最近仲間入りしたフィカスジン🌱 斑が可愛い☺️💚
busho_no_haha
3LDK
|
家族
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
グリーンに囲まれたソファがある窓辺。 ホッと一息つける空間です。
misaki.t
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
hara
家族
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
なんども上げさせて いただいてますが 我が家の中で私の 大好きな場所 ディスプレイスペース♡ 季節で変えたり、 気分で変えたり… 1番いるリビングの窓辺 模様替えすると スッキリした気持ちに また、手を加えながら 楽しんでいきたいです♡
okkun
4LDK
|
家族
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
リビング窓辺のグリーンコーナー 5月に挿し木をしたウンベラータ2鉢が元気いっぱいで嬉しいです
noriflower
3LDK
|
家族
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
おはようございます! 今朝は寒ーい。日に日に寒く感じます。 窓辺には観葉植物🌿 もう少し暖かくなったら植物が窓辺に集合します🤗
tan5
4LDK
|
家族
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
真南に面しているマンションの和室続きのリビングの窓辺はほとんど観葉植物が置いてあります🤗✨🪴 🍀🌿🌳🪴🪴🪴🪴🪴 リビング左側窓辺にはCDラジカセがあり、ラジオを聞きながら家事をしています🤗✨🌸 なぜかFMが入りにくいので日本放送を聞いています😅 窓辺のインテリアイベントで今朝の風景です🤗🪴🌿✨✨ 朝日が差し込んでいて部屋の奥の植物まで光があたります🤗🪴✨
Aqetty
3LDK
|
家族
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
窓辺で元気良く育つ植物を見る幸せ♡
kitone
家族
スツール・丸椅子
¥
40,700
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
リビングの窓辺は、植物と読書スペースになっています。
kurinoki
4LDK
|
家族
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
IKEAのペンダントライト 光の模様が天井や壁に映るのが綺麗です。 調光も出来るのでシーンに合わせています。
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
いつものリビングにハロウィン🎃がチラッと♪ 模様替えのお陰でスペースに余裕ができたから、こうしてツリーを置いても圧迫感なく快適に過ごせる〜 ラグの上でゴロゴロかソファで過ごす時間が至福♡♡
oomi
4LDK
|
家族
sunaba
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ako
2LDK
|
家族
ムートンがお気に入りです。
ムートンがお気に入りです。
ako
2LDK
|
家族
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
間接照明で過ごします。 好きな香りのアロマを垂らしてリラックスタイムです。 映画やYouTubeを観るこの時間が好きです。
ako
2LDK
|
家族
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
無印良品のサーキュレーターです。 色々な方向にまわって、お部屋の空気を循環してくれます。
ako
2LDK
|
家族
模様替えをしてから ソファに座って見るこの眺めが お気に入りです 窓辺の植物たちと小さな灯りに 癒されます🍀
模様替えをしてから ソファに座って見るこの眺めが お気に入りです 窓辺の植物たちと小さな灯りに 癒されます🍀
miyamiya
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
窓辺のインテリア というか、水槽と植物コーナー🌲 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
グリーンを飾るリビングの窓辺が1番好き(*´˘`*)♡ 2枚目▶︎1番のお気に入りはエメラルドネックレスです🌿.∘ 3枚目▶︎日中はまだまだ暖かいからか、10月中旬なのに新芽がいっぱい🌱𓂃 𓈒𓏸 私の癒しスポットです🪴
グリーンを飾るリビングの窓辺が1番好き(*´˘`*)♡ 2枚目▶︎1番のお気に入りはエメラルドネックレスです🌿.∘ 3枚目▶︎日中はまだまだ暖かいからか、10月中旬なのに新芽がいっぱい🌱𓂃 𓈒𓏸 私の癒しスポットです🪴
ha_ru76
2LDK
|
家族
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
おうちのことノート 窓辺にグリーンやガラス雑貨を置くのが好きです♡ コメントおきづかいなく( ´∀` )b
noa
1LDK
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
木のある暮らし 木製家具 木製雑貨も 大前提として木が好きです。 木に囲まれてると落ち着きます (*´∀`*) ワークスペースの奥の壁には、ホームセンターで揃う木材で作った壁面収納があります。 コーナンのフリーラックボール(パイン材)をディアウォールで固定して、棚板は幅の異なる厚みの合う板をカットなし(90センチ)でスライドインしているので釘を使っていないので、思いつきで高さが変えられるのが便利です。 この家は段差が多く、部屋によって天井の高さも違うんです!リビングが一番高く、次に娘の部屋、長男の部屋、廊下&キッチンの順に低くなります。引越し前の家の高さでカットしてもらっていたので引越後は天井が低くなったけど、リビングで使えそうな場所を発見して頑張って(思い切って)カットしました!🪚なので、もう一度カットするともうリビングでは使えなくなります。 移動はリビングの中だけに限る😅 ↓このときはベッドサイドでした。 https://roomclip.jp/photo/CtoB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓この材料でワークスペースを作ったり https://roomclip.jp/photo/CWXG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓で、ワークスペースを模様替え https://roomclip.jp/photo/C9b7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social する際に、どうする?どうする?とうろうろ見回してこの場所を発見!梁があるけど隙間に埋まる感じでもう、ここしかない!ってスペースが見つかりました✨️ この棚があることで、木で囲まれてぐっと落ち着く空間になりました🌲🌲🌲 上半分はディスプレイ 下半分は引出しやカフェカーテンで隠してます。 あと、室内干し用の物干し竿、普段は浴室で干すため滅多にここにはかけないけどずっとかけたままにしていた竿を外して置いておく場所を発見しました! どこにあるでしょう( ̄ー ̄) 1枚目から写ってますよ〜 ほ〜ら、窓の上、ないでしょう?🤭 いままでなんで思いつかなかったたんだろう〜 ↓ずっと窓のうえにあるのに https://roomclip.jp/photo/Cc5t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クローズしないとき近景では切り取ってましたもん😆 ↓朝投稿のソファのpicには写ってます https://roomclip.jp/photo/Y7rx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 窓辺がスッキリ✨️ 答えは、4枚目でした。
木のある暮らし 木製家具 木製雑貨も 大前提として木が好きです。 木に囲まれてると落ち着きます (*´∀`*) ワークスペースの奥の壁には、ホームセンターで揃う木材で作った壁面収納があります。 コーナンのフリーラックボール(パイン材)をディアウォールで固定して、棚板は幅の異なる厚みの合う板をカットなし(90センチ)でスライドインしているので釘を使っていないので、思いつきで高さが変えられるのが便利です。 この家は段差が多く、部屋によって天井の高さも違うんです!リビングが一番高く、次に娘の部屋、長男の部屋、廊下&キッチンの順に低くなります。引越し前の家の高さでカットしてもらっていたので引越後は天井が低くなったけど、リビングで使えそうな場所を発見して頑張って(思い切って)カットしました!🪚なので、もう一度カットするともうリビングでは使えなくなります。 移動はリビングの中だけに限る😅 ↓このときはベッドサイドでした。 https://roomclip.jp/photo/CtoB?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓この材料でワークスペースを作ったり https://roomclip.jp/photo/CWXG?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↓で、ワークスペースを模様替え https://roomclip.jp/photo/C9b7?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social する際に、どうする?どうする?とうろうろ見回してこの場所を発見!梁があるけど隙間に埋まる感じでもう、ここしかない!ってスペースが見つかりました✨️ この棚があることで、木で囲まれてぐっと落ち着く空間になりました🌲🌲🌲 上半分はディスプレイ 下半分は引出しやカフェカーテンで隠してます。 あと、室内干し用の物干し竿、普段は浴室で干すため滅多にここにはかけないけどずっとかけたままにしていた竿を外して置いておく場所を発見しました! どこにあるでしょう( ̄ー ̄) 1枚目から写ってますよ〜 ほ〜ら、窓の上、ないでしょう?🤭 いままでなんで思いつかなかったたんだろう〜 ↓ずっと窓のうえにあるのに https://roomclip.jp/photo/Cc5t?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social クローズしないとき近景では切り取ってましたもん😆 ↓朝投稿のソファのpicには写ってます https://roomclip.jp/photo/Y7rx?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 窓辺がスッキリ✨️ 答えは、4枚目でした。
mi-sa
2LDK
|
家族
植物と絵本
植物と絵本
hara
家族
カウチソファ
¥
165,000
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
心地よく暮らすために、置くのは心の底から好きだと思えるものだけ。 新入りのハンギングさんからグリーン熱が上がって、造花店で仕入れてきたフェイクさんたち用のフラワーベース、この数週間ずっと探していて。 やっと!とっても好みのものに出会えました。
1conet
4LDK
|
家族
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
IKEAのクッションカバー。 いつもはシンプルですが、この色合いに一目惚れ✨
ako
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
陽が差し込む窓辺は大好きなグリーンに占領されています𓂃🌿𓈒𓏸
YuriYuri
一人暮らし
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
観葉植物もスクスク育つ時期。 夜寝る前にお水をあげると、朝は葉っぱがピーンと元気になっています。 そんな緑を見ながらのスタートは、今日のような雨の朝でも気分は上がりますね😊
ikupyon
4LDK
|
家族
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
南の窓から射す優しい日差しと 気持ち良さげな窓辺のグリーンたち🍃 そんな風景を眺める心地よさ...♡♡♡ ソファに座ってのんびり過ごす時間が 至福のひとときです✩.*˚ 築12年になるわが家 変化が無さすぎて 数年ぶりの投稿になりました...🙈🙈
sh.atyou
1LDK
|
家族
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
あまり意識していなかったけれど、我が家もなかなかのブラウン系 ⁉️ お気に入りの銅のやかんは、教え子からのプレゼント🎁 はじめから使い古したような鈍いブラウン系に加工されていました。 ザクロ柄カーテンは、30年前にスウェーデンハウスでオーダーした北欧ファブリック。 柄が少しうるさく感じて、日本製のシンプルなものを吊るしていたこともあるのですが、やはり物足りなく感じてザクロに戻りました😊 毎年のように洗濯機で洗っているので、少し薄くなってはいるのてすが、なかなか次に使いたいものがなく、もはやヴィンテージの貫禄という事で使い続けてしまっています。 椅子のファブリックはハンドメイド。😼さんが爪を出してしまうので、マジックテープにして、汚れたら洗うし、傷んだら新しくするようにしています。 古いものと新しくするもの。混ざり合った生活感が、我が家の居心地そのものなのかもしれません。
botan
家族
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
ダイニングの窓辺。 DIYで作った窓枠にお気に入りの雑貨を飾っています。 西側で夏は日差しがキツく殺風景だった窓も、窓枠と窓に貼ったフィルムで可愛く生まれ変わりました✨ 窓の外にはリクシルのスタイルシェードもつけて夏の日差し対策もバッチリです👍
natsumi
3LDK
|
家族
ako
2LDK
|
家族
窓辺のインテリア^^ 冬の長い陽射しで庭の木々の陰影を楽しめます☺️
窓辺のインテリア^^ 冬の長い陽射しで庭の木々の陰影を楽しめます☺️
tamabaka1971
3LDK
|
家族
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
まるで梅雨が開けたようなお天気☀️.ᐟ.ᐟ ベッドリネンを早速真夏用に替えました🛌 ニトリのNクールシリーズリネンとガ-ゼケットで凌げそうです🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ エアコンが苦手なのでサーキュレーター扇風機が大活躍してくれています!
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
. キッチンはリビングから見えない作りです👍🏻⟡.· ユーカリとサンスベリアを 近くに置いていて癒され空間。 当たり前ですがキッチンも広くなり、 ご飯作るのも楽しくて…なんだかんだで家の中で 長く過ごしてる場所かもしれません☺️ それゆえ、自分の好きな物に囲まれるのは 幸せですね〜🌿.∘
irem
3LDK
|
家族
もっと見る