600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
fawn
2LDK
|
一人暮らし
2026年5月30日
28
fawn
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
fawn
2LDK
|
一人暮らし
2026年5月30日
28
fawn
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
récolte(レコルト)
ミキサー・フードプロセッサー
¥
17,930
ドリンクメイト(drinkmate)
ミトン
-
石川樹脂工業株式会社
カトラリー
¥
3,200
コメント
4件
#机, #ARASのカトラリー, #ナチュラルキッチンのトレイ, #今朝の収穫, #ローズマリーと塩麹のグリルドチキン, #暮らしのひとコマ, #ローズマリー, #人生は一生学び, #美しいものが好き, #美しく暮らしたい, #récolte自動調理ポット ラージ, #残り野菜のポタージュ, #Instant Vortex Pro
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
カトラリー
ARASのカトラリー
机 × ARASのカトラリー
RoomClip
ナチュラル
ナチュラルキッチンのトレイ
机 × ナチュラルキッチンのトレイ
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
yuta
2LDK
|
家族
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
anemone37
家族
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
samanthakitchen
家族
レンジ台・レンジラック
¥
6,820
山崎実業のキッチン家電下スライドテーブル😊 tower商品大好き🤭❤ 料理中のちょい置きや、パパっと食事する時にも使えます🍚✨️ レンジの下にピッタリ✨️ たまに使う時用に買ったけど、毎日使ってます〜😆 めちゃくちゃ便利〜✨️✨️
山崎実業のキッチン家電下スライドテーブル😊 tower商品大好き🤭❤ 料理中のちょい置きや、パパっと食事する時にも使えます🍚✨️ レンジの下にピッタリ✨️ たまに使う時用に買ったけど、毎日使ってます〜😆 めちゃくちゃ便利〜✨️✨️
a
3LDK
|
家族
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
3LDK
|
家族
こんばんは〜!皆さん、温かいお言葉ありがとうございました〜❤︎復活しました! 今日は2台のプレートを使って、焼肉とすき焼きを同時にしました(^^) こんな贅沢な事ができるなんて♡ コンパクトだから、2台出しても片付けも含め苦になりません〜☆ 外で食べるなら、6人家族、かなり高額になるので、お家でできちゃうなんて、かなりな節約になりました♡
こんばんは〜!皆さん、温かいお言葉ありがとうございました〜❤︎復活しました! 今日は2台のプレートを使って、焼肉とすき焼きを同時にしました(^^) こんな贅沢な事ができるなんて♡ コンパクトだから、2台出しても片付けも含め苦になりません〜☆ 外で食べるなら、6人家族、かなり高額になるので、お家でできちゃうなんて、かなりな節約になりました♡
rugby_mama
家族
お中元でエビスビールをいただきました🍺 私は呑まないので夫だけが 喜びます😆 今日は私よりも早目に 仕事から帰って来ていましたので 乾杯です🍺(私は冷茶)笑笑 ♡メニュー♡ ☆アジフライ ドラッグストアコスモスのアジフライ 冷凍食品ですがふっくらして とっても美味しい😋 ☆ポテトサラダ 定番料理(北あかり、きゅうり、卵2個 ベーコン炒めたもの、コーン、ツナ) ☆枝豆🫛夏のビールのつまみは 枝豆か冷や奴(簡単なもの)😝笑 ☆採れたてオクラの バター醤油炒め ☆かぼちゃのポタージュ すっかりお馴染みのレコルト 自動調理ポットで作りました♪ 普段の夕食なので豪華でも オシャレでもなくてごめんなさい 恵比寿ビールは 泡が細かくて苦味が強い らしいです🍺 今日はビールのほかにアンズ酒 呑んでます😆 2年ものだそうです 1年のうち364日は呑んでます😆 呆れー
お中元でエビスビールをいただきました🍺 私は呑まないので夫だけが 喜びます😆 今日は私よりも早目に 仕事から帰って来ていましたので 乾杯です🍺(私は冷茶)笑笑 ♡メニュー♡ ☆アジフライ ドラッグストアコスモスのアジフライ 冷凍食品ですがふっくらして とっても美味しい😋 ☆ポテトサラダ 定番料理(北あかり、きゅうり、卵2個 ベーコン炒めたもの、コーン、ツナ) ☆枝豆🫛夏のビールのつまみは 枝豆か冷や奴(簡単なもの)😝笑 ☆採れたてオクラの バター醤油炒め ☆かぼちゃのポタージュ すっかりお馴染みのレコルト 自動調理ポットで作りました♪ 普段の夕食なので豪華でも オシャレでもなくてごめんなさい 恵比寿ビールは 泡が細かくて苦味が強い らしいです🍺 今日はビールのほかにアンズ酒 呑んでます😆 2年ものだそうです 1年のうち364日は呑んでます😆 呆れー
banbina
家族
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
4LDK
|
家族
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
suemonta14
4LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
PR
楽天市場
. Panasonic ラクシーナ トリプルワイドIH 手前のスペースが 広々で使いやすくてお気に入りです🍳 右奥は調理家電収納になってます
. Panasonic ラクシーナ トリプルワイドIH 手前のスペースが 広々で使いやすくてお気に入りです🍳 右奥は調理家電収納になってます
mi_home
4LDK
|
家族
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
YuriYuri
一人暮らし
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
N.
4LDK
カップボードの中心に高さを合わせて 少し低めに取り付けました。 付属のクギ?ネジ?だと穴が大きいので、 セリアのピンフックにしました!
カップボードの中心に高さを合わせて 少し低めに取り付けました。 付属のクギ?ネジ?だと穴が大きいので、 セリアのピンフックにしました!
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
ss.my_home
3LDK
|
家族
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンIHコンロ下収納(上下) こちらは調理グッズ•アイテム中心です🍳 上段は、鍋やフライパン、包丁やオイルポット類を収納しています。 収納物に合わせて100均のブックスタンドや、蓋収納を使っています。 下段は調理家電がほとんど😊1箇所にまとめて収納すると楽です✨調理家電のコードは、巻きつけるところがないものは、100均のコード収納グッズを使って、きちんとまとめています。
キッチンIHコンロ下収納(上下) こちらは調理グッズ•アイテム中心です🍳 上段は、鍋やフライパン、包丁やオイルポット類を収納しています。 収納物に合わせて100均のブックスタンドや、蓋収納を使っています。 下段は調理家電がほとんど😊1箇所にまとめて収納すると楽です✨調理家電のコードは、巻きつけるところがないものは、100均のコード収納グッズを使って、きちんとまとめています。
yunyum
4LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
我が家のキッチン照明と、調理家電🙌
我が家のキッチン照明と、調理家電🙌
440thep.t
3LDK
|
家族
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
banbina
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
PR
楽天市場
[お家見直し企画]私が今欲しい物 こちらキッチンのバックセット。 今めちゃくちゃ気になっている商品は… レコルトさんの自動調理ポットです。 娘がスープ好きなので、実はかなり前から気になっていた商品なんですが、カラバリにブラックが無くて買えず… ついに念願のブラックが登場しましたー! 今までブレンダーで頑張ってポタージュ作ってたけど、これならめちゃくちゃ簡単に作れる。 おかゆもつくれるし、氷もOKなのでバナナジュースも作れちゃうなんて、これはもう最高。 この企画に応募してから数日後にこちらの商品もモニター募集されていて運命すら感じちゃいました!笑 4月から息子が中学生で、これからお弁当を作ることも多くなりそうなので圧力鍋も気になっているけど、ずーっと欲しかった自動調理ポットをこの機会に是非使ってみたいと思いました!
[お家見直し企画]私が今欲しい物 こちらキッチンのバックセット。 今めちゃくちゃ気になっている商品は… レコルトさんの自動調理ポットです。 娘がスープ好きなので、実はかなり前から気になっていた商品なんですが、カラバリにブラックが無くて買えず… ついに念願のブラックが登場しましたー! 今までブレンダーで頑張ってポタージュ作ってたけど、これならめちゃくちゃ簡単に作れる。 おかゆもつくれるし、氷もOKなのでバナナジュースも作れちゃうなんて、これはもう最高。 この企画に応募してから数日後にこちらの商品もモニター募集されていて運命すら感じちゃいました!笑 4月から息子が中学生で、これからお弁当を作ることも多くなりそうなので圧力鍋も気になっているけど、ずーっと欲しかった自動調理ポットをこの機会に是非使ってみたいと思いました!
Aki
4LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
.Ha
ブレッドケース
¥
9,900
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
m
3LDK
|
家族
わが家のキッチンシンクは少々横長、、、その結果作業台がとにかく狭め😅 そこで最近買い足したのがKEYUCA の"くるっと巻ける水切り棚”💧 洗い物の水切りはもちろんのこと、まな板乗せて調理したり🔪🥬、熱いものの置き場としても重宝してます🫕✨ これは大正解のお買い物でした(✿︎´ ꒳ ` )(✿︎´ ꒳ ` )♡︎👛✨
わが家のキッチンシンクは少々横長、、、その結果作業台がとにかく狭め😅 そこで最近買い足したのがKEYUCA の"くるっと巻ける水切り棚”💧 洗い物の水切りはもちろんのこと、まな板乗せて調理したり🔪🥬、熱いものの置き場としても重宝してます🫕✨ これは大正解のお買い物でした(✿︎´ ꒳ ` )(✿︎´ ꒳ ` )♡︎👛✨
ponme33
家族
お気に入りのブラック家電🖤 手前から バルミューダ ケトル レコルト 自動調理ポット アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 レコルト ホームベーカリー レコルト トースター 東芝 石窯オーブンレンジ 全部お気に入り~🫶🏻
お気に入りのブラック家電🖤 手前から バルミューダ ケトル レコルト 自動調理ポット アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 レコルト ホームベーカリー レコルト トースター 東芝 石窯オーブンレンジ 全部お気に入り~🫶🏻
tomato
1LDK
|
一人暮らし
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
orangette
3LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
tan5
4LDK
|
家族
mizu
家族
kitchen背面インテリア𖠿´-
kitchen背面インテリア𖠿´-
yumimaru
2LDK
|
家族
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
さらに、ローチェストとルーチェ(上に置いてるラック)の隙間活用で冷蔵庫トレーの引出しには調理家電の取説やレシピ集や、スティックやパックの調味料。 オーブンレンジの前でパラパラ 何作ろう〜って時に、すぐ見れます。 2枚目 その下の小引き出しは 即席スープの素 3枚目 その隣はカトラリー 4枚目 お盆も収納しながら活用しています☺ キッチン収納一気に紹介しました😆
さらに、ローチェストとルーチェ(上に置いてるラック)の隙間活用で冷蔵庫トレーの引出しには調理家電の取説やレシピ集や、スティックやパックの調味料。 オーブンレンジの前でパラパラ 何作ろう〜って時に、すぐ見れます。 2枚目 その下の小引き出しは 即席スープの素 3枚目 その隣はカトラリー 4枚目 お盆も収納しながら活用しています☺ キッチン収納一気に紹介しました😆
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白 黒
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白 黒
biroballonne
家族
もっと見る
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
早いもので住み始めて1年が経ちました🎶 年末ということで細かなホコリとか大掃除🧹 どのキッチン家電たちも大活躍してくれました。 来年も(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス
yuta
2LDK
|
家族
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
おひるごはん🍴 ☑ビビンバ ☑さつまいもとベーコンのスープ ☑ネコのクッキー 作家さんのうつわに合わせるお料理を考え、作る時間が大好きです🥰 便利な家電や調理器具も少しずつ 取り入れたいと思っています✨ おうち見直し企画2025で、電動ミルを購入したいです😊 よろしくお願いします🩷🩷🩷
anemone37
家族
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
細々としたものが増えてきたので、電子レンジ下に引き出し収納を追加したいです😊
samanthakitchen
家族
レンジ台・レンジラック
¥
6,820
山崎実業のキッチン家電下スライドテーブル😊 tower商品大好き🤭❤ 料理中のちょい置きや、パパっと食事する時にも使えます🍚✨️ レンジの下にピッタリ✨️ たまに使う時用に買ったけど、毎日使ってます〜😆 めちゃくちゃ便利〜✨️✨️
山崎実業のキッチン家電下スライドテーブル😊 tower商品大好き🤭❤ 料理中のちょい置きや、パパっと食事する時にも使えます🍚✨️ レンジの下にピッタリ✨️ たまに使う時用に買ったけど、毎日使ってます〜😆 めちゃくちゃ便利〜✨️✨️
a
3LDK
|
家族
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
3LDK
|
家族
こんばんは〜!皆さん、温かいお言葉ありがとうございました〜❤︎復活しました! 今日は2台のプレートを使って、焼肉とすき焼きを同時にしました(^^) こんな贅沢な事ができるなんて♡ コンパクトだから、2台出しても片付けも含め苦になりません〜☆ 外で食べるなら、6人家族、かなり高額になるので、お家でできちゃうなんて、かなりな節約になりました♡
こんばんは〜!皆さん、温かいお言葉ありがとうございました〜❤︎復活しました! 今日は2台のプレートを使って、焼肉とすき焼きを同時にしました(^^) こんな贅沢な事ができるなんて♡ コンパクトだから、2台出しても片付けも含め苦になりません〜☆ 外で食べるなら、6人家族、かなり高額になるので、お家でできちゃうなんて、かなりな節約になりました♡
rugby_mama
家族
お中元でエビスビールをいただきました🍺 私は呑まないので夫だけが 喜びます😆 今日は私よりも早目に 仕事から帰って来ていましたので 乾杯です🍺(私は冷茶)笑笑 ♡メニュー♡ ☆アジフライ ドラッグストアコスモスのアジフライ 冷凍食品ですがふっくらして とっても美味しい😋 ☆ポテトサラダ 定番料理(北あかり、きゅうり、卵2個 ベーコン炒めたもの、コーン、ツナ) ☆枝豆🫛夏のビールのつまみは 枝豆か冷や奴(簡単なもの)😝笑 ☆採れたてオクラの バター醤油炒め ☆かぼちゃのポタージュ すっかりお馴染みのレコルト 自動調理ポットで作りました♪ 普段の夕食なので豪華でも オシャレでもなくてごめんなさい 恵比寿ビールは 泡が細かくて苦味が強い らしいです🍺 今日はビールのほかにアンズ酒 呑んでます😆 2年ものだそうです 1年のうち364日は呑んでます😆 呆れー
お中元でエビスビールをいただきました🍺 私は呑まないので夫だけが 喜びます😆 今日は私よりも早目に 仕事から帰って来ていましたので 乾杯です🍺(私は冷茶)笑笑 ♡メニュー♡ ☆アジフライ ドラッグストアコスモスのアジフライ 冷凍食品ですがふっくらして とっても美味しい😋 ☆ポテトサラダ 定番料理(北あかり、きゅうり、卵2個 ベーコン炒めたもの、コーン、ツナ) ☆枝豆🫛夏のビールのつまみは 枝豆か冷や奴(簡単なもの)😝笑 ☆採れたてオクラの バター醤油炒め ☆かぼちゃのポタージュ すっかりお馴染みのレコルト 自動調理ポットで作りました♪ 普段の夕食なので豪華でも オシャレでもなくてごめんなさい 恵比寿ビールは 泡が細かくて苦味が強い らしいです🍺 今日はビールのほかにアンズ酒 呑んでます😆 2年ものだそうです 1年のうち364日は呑んでます😆 呆れー
banbina
家族
PR
楽天市場
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
パントリーです。 設計段階ではパントリーで調理家電を使用する予定でコンセント4口を2箇所つけましたが、いざ生活をしてみるとオープントースターだけパントリーで使用して他の調理家電はキッチンで使用しています。住んでみないとわからないものですね。お客さんが来た時にごちゃごちゃが隠せるのでパントリーがあってよかったです♪
onigiri
4LDK
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
4LDK
|
家族
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
またまたレコルトの投稿〜笑 仕事の日は手間なし時短で夕食作り! 今日は冷凍庫にあったキノコ類でポタージュ作りました。椎茸2個とエノキが1/3袋残っていたので、玉ねぎ半分と牛乳300ml、バターとコンソメ小さじ1入れてスイッチオン! レコルトがポタージュ作ってくれている間にロコモコ丼を作りました🎶 今まで色々作りましたが、きのこ好きな私にとって1番美味しいスープが出来上がりました💕冷凍のきのことは思えない香り高いスープができました!!
suemonta14
4LDK
|
家族
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
【米麹】 最近キッチン多めですみません☺️💦 以前RoomClipのおウチ見直し企画のポイントで購入した多機能炊飯器✰ ご飯はSTAUBで炊いているのですが、ヨーグルトや米麹を使った調味料を作る時に大活躍してくれている多機能炊飯器👍🏻✨ 今回も塩麹、玉ねぎ麹、醤油麹を作ってみました♪ 腸活を始めて米麹を使うようになりましたが今では我が家のお料理に欠かせないものになっています♡ いろんなお料理に使える米麹の万能調味料はYouTubeにて公開中なのでぜひ覗いてみてくださいね💕 👇🏻 https://youtu.be/1OZqvdH9bbU?si=i9vw8S3xdXkxcI3V 今朝は久しぶりに涼しい朝を迎えやーっと付けっぱなしだったクーラーを止めることができました😂💦 今年は暑さも半端なかったけど期間も長くて本当に疲弊した夏だったな〜と感じる今日この頃😩 まだもう暫く続きそうな暑さですがバテないように乗り切りましょ😘💕 それでは皆様も良い1日を🫶🏻✨
ku_ra_shi_
家族
. Panasonic ラクシーナ トリプルワイドIH 手前のスペースが 広々で使いやすくてお気に入りです🍳 右奥は調理家電収納になってます
. Panasonic ラクシーナ トリプルワイドIH 手前のスペースが 広々で使いやすくてお気に入りです🍳 右奥は調理家電収納になってます
mi_home
4LDK
|
家族
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
すっかり蒸籠生活にハマってしまいました❣️ 焼きそばを蒸籠で蒸す…… 麺が今までにないもちもち感に✨ 今日のランチには海鮮レモン塩蒸し焼きそばを作りました🍋 オイルフリーで山盛りの野菜も摂れるさっぱりな ヘルシーレシピ🗒 参考までに⬇ ――――――――――――――― 18cm蒸籠 (1人前) 材料 ※焼きそば麺………………..1玉 ※シーフードミックス(冷凍)………150g 冷凍庫にあったエビとイカで代用 ※キャベツ(ざく切り)……1~2枚 ※もやし………………………..1/3袋 ※レモン(輪切り)…………..2~3枚 ※鶏ガラスープの素………小さじ2 ※塩・胡椒 ※レモン汁 ※冷蔵庫にあったニラを追加 ※半熟卵…湯を沸かしている時に茹でる 作り方 ※シーフードミックスら解凍して水気を切る ※キャベツとニラを切る ※湯を沸かし、クッキングシートを蒸籠に敷き 麺→キャベツ、もやし→海鮮の順にのせる ※鶏ガラスープの素、塩、胡椒、レモン汁を全体に ふる ※10分蒸したらニラとレモンをのせる ※後5分蒸したら全体を混ぜてできあがり
YuriYuri
一人暮らし
ワイングラス
¥
11,220
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
ヘルシオとホットクックを導入してから フライパンと鍋を使う機会が激減しました。 1食の調理時間は平均10分ほど‥ ボタンを押したらほったらかし‥ それなのにちゃんと美味しくって、 我が家にシェフがやってきた気分です🧑🍳 時短家電は 毎日の心の省エネにつながります💓
N.
4LDK
カップボードの中心に高さを合わせて 少し低めに取り付けました。 付属のクギ?ネジ?だと穴が大きいので、 セリアのピンフックにしました!
カップボードの中心に高さを合わせて 少し低めに取り付けました。 付属のクギ?ネジ?だと穴が大きいので、 セリアのピンフックにしました!
natsumi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
ss.my_home
3LDK
|
家族
お昼ご飯🥢
お昼ご飯🥢
anemone37
家族
RoomClip公式アプリ
キッチンIHコンロ下収納(上下) こちらは調理グッズ•アイテム中心です🍳 上段は、鍋やフライパン、包丁やオイルポット類を収納しています。 収納物に合わせて100均のブックスタンドや、蓋収納を使っています。 下段は調理家電がほとんど😊1箇所にまとめて収納すると楽です✨調理家電のコードは、巻きつけるところがないものは、100均のコード収納グッズを使って、きちんとまとめています。
キッチンIHコンロ下収納(上下) こちらは調理グッズ•アイテム中心です🍳 上段は、鍋やフライパン、包丁やオイルポット類を収納しています。 収納物に合わせて100均のブックスタンドや、蓋収納を使っています。 下段は調理家電がほとんど😊1箇所にまとめて収納すると楽です✨調理家電のコードは、巻きつけるところがないものは、100均のコード収納グッズを使って、きちんとまとめています。
yunyum
4LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
我が家のキッチン照明と、調理家電🙌
我が家のキッチン照明と、調理家電🙌
440thep.t
3LDK
|
家族
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
おうち見直し企画 の応募投稿です 夏野菜の栽培中です🥒🌱 セカンドライフに向けて いろんな野菜を作って研究中です 食べきれないほど収穫出来るので レコルトの自動調理ポットで 野菜たっぷりポタージュやスープ など作りたいです😋 生活の質 向上したいです♡♡
banbina
家族
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
PR
楽天市場
[お家見直し企画]私が今欲しい物 こちらキッチンのバックセット。 今めちゃくちゃ気になっている商品は… レコルトさんの自動調理ポットです。 娘がスープ好きなので、実はかなり前から気になっていた商品なんですが、カラバリにブラックが無くて買えず… ついに念願のブラックが登場しましたー! 今までブレンダーで頑張ってポタージュ作ってたけど、これならめちゃくちゃ簡単に作れる。 おかゆもつくれるし、氷もOKなのでバナナジュースも作れちゃうなんて、これはもう最高。 この企画に応募してから数日後にこちらの商品もモニター募集されていて運命すら感じちゃいました!笑 4月から息子が中学生で、これからお弁当を作ることも多くなりそうなので圧力鍋も気になっているけど、ずーっと欲しかった自動調理ポットをこの機会に是非使ってみたいと思いました!
[お家見直し企画]私が今欲しい物 こちらキッチンのバックセット。 今めちゃくちゃ気になっている商品は… レコルトさんの自動調理ポットです。 娘がスープ好きなので、実はかなり前から気になっていた商品なんですが、カラバリにブラックが無くて買えず… ついに念願のブラックが登場しましたー! 今までブレンダーで頑張ってポタージュ作ってたけど、これならめちゃくちゃ簡単に作れる。 おかゆもつくれるし、氷もOKなのでバナナジュースも作れちゃうなんて、これはもう最高。 この企画に応募してから数日後にこちらの商品もモニター募集されていて運命すら感じちゃいました!笑 4月から息子が中学生で、これからお弁当を作ることも多くなりそうなので圧力鍋も気になっているけど、ずーっと欲しかった自動調理ポットをこの機会に是非使ってみたいと思いました!
Aki
4LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
家族
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
アラジン グラファイトトースター、キッチンのカップボードに置いてみました✨ pic①② 設置スペース…上面10cm以上、側面4.5cm以上、後面4.5cm以上、片面(右側もしくは左側)は開放するとのこと pic③ コンパクトサイズのトースターなので、オーブンレンジや他の調理家電と並べて置いてもスペースに余裕があり、トレー1枚分の配膳スペースも確保できます🍽️😊 pic④ 本体の右側にメニューごとの調理温度と時間の目安が記載されています📝シールではなく、プリントされているので剥がせません 「何℃で何分だっけ🤔?」となりがちな私にはこの表示はとっても助かりますが、置く場所によってはこの表示が丸見えになるのが少々気になる所です💦
.Ha
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
吊り戸棚は大体この状態をキープ 左側はあまり出番のない調理器具(お菓子作り用、ホットプレート、カセットコンロ) 右側はコップを収納していて、来客時によく開けるので見た目の好きな物を収納してます🧡
m
3LDK
|
家族
わが家のキッチンシンクは少々横長、、、その結果作業台がとにかく狭め😅 そこで最近買い足したのがKEYUCA の"くるっと巻ける水切り棚”💧 洗い物の水切りはもちろんのこと、まな板乗せて調理したり🔪🥬、熱いものの置き場としても重宝してます🫕✨ これは大正解のお買い物でした(✿︎´ ꒳ ` )(✿︎´ ꒳ ` )♡︎👛✨
わが家のキッチンシンクは少々横長、、、その結果作業台がとにかく狭め😅 そこで最近買い足したのがKEYUCA の"くるっと巻ける水切り棚”💧 洗い物の水切りはもちろんのこと、まな板乗せて調理したり🔪🥬、熱いものの置き場としても重宝してます🫕✨ これは大正解のお買い物でした(✿︎´ ꒳ ` )(✿︎´ ꒳ ` )♡︎👛✨
ponme33
家族
お気に入りのブラック家電🖤 手前から バルミューダ ケトル レコルト 自動調理ポット アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 レコルト ホームベーカリー レコルト トースター 東芝 石窯オーブンレンジ 全部お気に入り~🫶🏻
お気に入りのブラック家電🖤 手前から バルミューダ ケトル レコルト 自動調理ポット アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 レコルト ホームベーカリー レコルト トースター 東芝 石窯オーブンレンジ 全部お気に入り~🫶🏻
tomato
1LDK
|
一人暮らし
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
orangette
3LDK
|
家族
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
おはようございます♪ 窓を開けると雨。今日は夜まで振り続けるみたい‥‥。 朝の食器洗いが終わり時間があったのでカウンターを拭きました! 観葉植物とか置いてるけど何もないのも清潔感出ていいなー😊
tan5
4LDK
|
家族
mizu
家族
kitchen背面インテリア𖠿´-
kitchen背面インテリア𖠿´-
yumimaru
2LDK
|
家族
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
映ないけどこれがリアル( ˙▿˙ )☝
com
4LDK
|
家族
さらに、ローチェストとルーチェ(上に置いてるラック)の隙間活用で冷蔵庫トレーの引出しには調理家電の取説やレシピ集や、スティックやパックの調味料。 オーブンレンジの前でパラパラ 何作ろう〜って時に、すぐ見れます。 2枚目 その下の小引き出しは 即席スープの素 3枚目 その隣はカトラリー 4枚目 お盆も収納しながら活用しています☺ キッチン収納一気に紹介しました😆
さらに、ローチェストとルーチェ(上に置いてるラック)の隙間活用で冷蔵庫トレーの引出しには調理家電の取説やレシピ集や、スティックやパックの調味料。 オーブンレンジの前でパラパラ 何作ろう〜って時に、すぐ見れます。 2枚目 その下の小引き出しは 即席スープの素 3枚目 その隣はカトラリー 4枚目 お盆も収納しながら活用しています☺ キッチン収納一気に紹介しました😆
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白 黒
我が家のティッシュケース ダイニング編 ①以前はキッチンカウンターの端にティッシュケースを置いていましたが、やめてスッキリ✨ カウンターが広々と使えるようになりました🙌 そしてティッシュはどこに追いやられたかというと… ②こちらです! 狭くなるのでテーブルの上にはティッシュケースを置きたくない!けど食事中使いたい時に立ち上がるのも面倒😅 ズボラな私にピッタリのティッシュ置き場です💡 ③実はこちらティッシュケースではなくDAISOのキッチンの吊り戸棚などに引っ掛けて使うキッチンペーパーホルダーです 我が家はテーブルの天板と脚の間に隙間があるので、そちらに差し込んでいますが天板上に乗せてしまっても薄いので邪魔にならなさそうです カラーは黒もありました🐦⬛ DAISO キッチンペーパーボックス 商品コード 4549131937183 価格 ¥200(税込み¥220) カラー 白 黒
biroballonne
家族
もっと見る