600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
hameda0909
4LDK
|
家族
2026年5月11日
17
hameda0909
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
hameda0909
4LDK
|
家族
2026年5月11日
17
hameda0909
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#棚, #キッチン, #アーチ, #アーチ 下がり壁, #サブウェイタイル, #タイル, #換気扇の上ディスプレイ, #レール照明, #カレンダー, #卓上カレンダー, #カラフル好き, #カラフルインテリア, #心地よい暮らし, #グリーン, #ホワイトインテリア, #平屋暮らし, #陶器鉢, #みどりのある暮らし, #観葉植物
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
キッチン
棚 × キッチン
RoomClip
アーチ
棚 × アーチ
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
クリスマス2025③ キッチンも赤などを取り入れて🟥 少しクリスマス感。 マグカップも冬仕様。
クリスマス2025③ キッチンも赤などを取り入れて🟥 少しクリスマス感。 マグカップも冬仕様。
maric323
4LDK
|
家族
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
mri96
3LDK
|
家族
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
電動コーヒーミル
¥
5,500
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
miwa
4LDK
|
家族
poke
1K
|
一人暮らし
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
towerの給水器スタンド迷ってたけど、ダイソー行ったら同じような形のキッチンペーパースタンドがあって100円で済んだ!
towerの給水器スタンド迷ってたけど、ダイソー行ったら同じような形のキッチンペーパースタンドがあって100円で済んだ!
miyu
1R
|
一人暮らし
yuzupon
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
オーブンレンジ
¥
59,400
グレー 木目 グリーンを ベースにしています。 ポストカードや 絵本 小物で カラーを取り入れてます♡ ベースを固定すると カラーが入ったり定期的に入れ替わっても あまり気にならない?と思ってます😊
グレー 木目 グリーンを ベースにしています。 ポストカードや 絵本 小物で カラーを取り入れてます♡ ベースを固定すると カラーが入ったり定期的に入れ替わっても あまり気にならない?と思ってます😊
eyes.home
4LDK
|
家族
相変わらずのキッチン 最近のジョー🐈⬛お気に入りポジション ここでよくバードウォッチングしてる
相変わらずのキッチン 最近のジョー🐈⬛お気に入りポジション ここでよくバードウォッチングしてる
akane
家族
かわいいピンク色のフラワーベース使い出しました🌿
かわいいピンク色のフラワーベース使い出しました🌿
tan5
4LDK
|
家族
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
¥
2,980
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuko
4LDK
|
家族
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
ririri
1K
|
一人暮らし
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
2LDK
|
家族
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
kyoko
一人暮らし
外は台風の影響で雨が降り続いています。 昼間だけどシャッターは開けずに 照明をつけて 普段はキッチンとリビングの照明で生活をしています ダイニングとダウンライトは暖かみのある色なんですが ほとんど点けない お洒落な生活とは程遠い…
外は台風の影響で雨が降り続いています。 昼間だけどシャッターは開けずに 照明をつけて 普段はキッチンとリビングの照明で生活をしています ダイニングとダウンライトは暖かみのある色なんですが ほとんど点けない お洒落な生活とは程遠い…
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
Sakkin
3LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
もっと見る
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
好きな物詰め込みコーナー☔️☁️🌼🧸🎀💜
saku
クリスマス2025③ キッチンも赤などを取り入れて🟥 少しクリスマス感。 マグカップも冬仕様。
クリスマス2025③ キッチンも赤などを取り入れて🟥 少しクリスマス感。 マグカップも冬仕様。
maric323
4LDK
|
家族
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
カラフルインテリア🌈💚💗🩵 お気に入りのキッチン☺️ お部屋のベースはホワイト系。 カラーは食器や小物で 取り入れる事が多いです🫶
mri96
3LDK
|
家族
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
イベント参加です🌿 わが家のリビングは、季節ごとにカラーのテーマを決めて、模様替えしています。 今年の春はピンク、イエロー、ライトグリーンでした。 次の季節のテーマカラーを考えながら、小物やファブリックを集めるのが楽しみです。
misaki.t
2LDK
|
家族
電動コーヒーミル
¥
5,500
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
【最近のキッチン】 お久しぶりなキッチン棚からこんばんは♪ 3連休の初日、旦那さんはソロキャンへ🏕️ 特に予定もなかったので朝からキッチン掃除を(笑) 味噌作りをして琺瑯の置き場所に悩んでいる今日この頃です😂💦 そして写真2枚目、3枚目の葡萄🍇 先日実家から届いたのですが1.4kgの瀬戸ジャイアンツが冷蔵庫に入らないので葡萄狩りスタイルでキッチンに吊るしてます🤣 皆様は何処かお出かけですか⁉️🚗💦 出掛けられる時はお気をつけて🙏🏻✨ それでは素敵な3連休をお過ごしくださいね💕 味噌作りのvlogが月曜日にアップされるので良かったらチャンネル登録してお待ちくださいね📹 👇🏻 https://youtube.com/@ku_ra_shi_?si=X6Pv287TKdfYHnQG
ku_ra_shi_
家族
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
猫とのマイペースな一年✨ リビング横を広く使いたくて、他の部屋に収納場所を作り棚をよけちょっとしたダイニングスペースを作りました。 もっと大きなダイニングテーブルほしいけど、これが限界😵 いつか丸いダイニングテーブル欲しいな😊
miwa
4LDK
|
家族
poke
1K
|
一人暮らし
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
壁紙をラベンダーに キッチンボードはグリーンにDIYしました✨ 海外っぽいキッチンかできました😚
hamami_ouchi
3LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
towerの給水器スタンド迷ってたけど、ダイソー行ったら同じような形のキッチンペーパースタンドがあって100円で済んだ!
towerの給水器スタンド迷ってたけど、ダイソー行ったら同じような形のキッチンペーパースタンドがあって100円で済んだ!
miyu
1R
|
一人暮らし
yuzupon
2LDK
|
一人暮らし
グレー 木目 グリーンを ベースにしています。 ポストカードや 絵本 小物で カラーを取り入れてます♡ ベースを固定すると カラーが入ったり定期的に入れ替わっても あまり気にならない?と思ってます😊
グレー 木目 グリーンを ベースにしています。 ポストカードや 絵本 小物で カラーを取り入れてます♡ ベースを固定すると カラーが入ったり定期的に入れ替わっても あまり気にならない?と思ってます😊
eyes.home
4LDK
|
家族
相変わらずのキッチン 最近のジョー🐈⬛お気に入りポジション ここでよくバードウォッチングしてる
相変わらずのキッチン 最近のジョー🐈⬛お気に入りポジション ここでよくバードウォッチングしてる
akane
家族
炊飯器
¥
11,800
かわいいピンク色のフラワーベース使い出しました🌿
かわいいピンク色のフラワーベース使い出しました🌿
tan5
4LDK
|
家族
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
2026年はキッチンの模様替えからSTART → キッチン後ろをカフェ風に☕️ 整えすぎない、この感じが今の気分にピッタリ 写ってないけどカトラリーも出しっぱなしにしてて道具が並ぶだけで空気が変わる🌿
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンから見たリビング。
キッチンから見たリビング。
natsu
3LDK
|
家族
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
キッチンを広角レンズで撮ってみました✨ 実際はそんなに広くないです🙃
yumimaru
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
¥
2,980
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
カラフルインテリア🩷💛❤️💚 ①出窓のグリーン達 カランコエ,エバーフレッシュ&クロトン ②トイ・ストーリー(Part1)🎞️ おもちゃがわちゃわちゃ出てくるんだけどプラムの反応がいちいち,C-ute♡ ところで3はクマの🧸悪いのが出てきたのは覚えてるんだけど4はほぼ記憶に無い‼︎ ▪️4のストーリー↓↓↓ ある日ボニーは、幼稚園の工作で作ったお手製のおもちゃのフォーキーを家に持って帰る カウボーイ人形のウッディが、おもちゃの仲間たちにフォーキーを現在のボニーの一番のお気に入りだと紹するが自分をゴミだと思ってしまったフォーキーはゴミ箱が似合いの場所だと部屋から逃亡し、ウッディは後を追い掛ける 人間とおもちゃの物語を描き大ヒットした『トイ・ストーリー』シリーズ第4弾。外の世界へ飛び出したおもちゃのフォーキーとウッディたちの冒険を描きます …そう言えばなんかフォーク🍴のキャラがいたね〜 よく覚えてません😅 ③キャットタワー,やっと登頂🗼 ④家内実家がニャンコお迎えしました🎵 "まる”って名前のスコティッシュ♂🐱 情報が多くてゴメンなさい…🙏
tututu0204
家族
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
このカラーが好き!イベントに参加しています🌸 リビングはグリーン×オレンジが今のお気に入りで、アートパネルやラグやソファで色合わせしています🎨 色のトーンを出来るだけ合わせたり、派手になり過ぎないように気を付けています🛋️ ✾✾✾ 2、3枚目は、最近食べた戴き物のおやつ🍪 アメリカのOREOは色んな形状があるようで、クリームをディップするタイプを戴きました🤤🎶 クッキーは薄くて、普段よりパリッと香ばしい気がして美味しかったです🫶 それにディップタイプだから、贅沢にクリームだけを味わう事も出来ます🤭🩷🩷🩷 日本のOREOだとお行儀悪くクッキーとクリームを剥がさないと食べられないのに笑😆✨ クリームも勿論美味しかったし、好みのバランスになるように量を変えながら食べられるのが楽しかったです🥳🎶
e
家族
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
お庭のミモザをキッチンカウンターに 飾ってみました🌼*・ 黄色が可愛くて元気出るね💛 ミモザのとなりのショーケースは 屋根裏に眠ってたのを見つけて 置いてみました✨ ショーケースはニトリだったと思います⟡.·
yumimaru
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
yuko
4LDK
|
家族
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
春インテリア☘️🐞🌷 既に今から夏はどんな部屋にしようかなーと考えている🤔💭 ポスターとかクッションカバーで夏っぽい雰囲気にしたいな🌻
ririri
1K
|
一人暮らし
エバーフレッシュが元気🌱
エバーフレッシュが元気🌱
Kazuki___room
2LDK
|
家族
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
我が家のリビング キッチン側からは載せたことがないような気がしたので撮ってみました。 キッチンからテレビを観ながら調理したかったのに子供に占領されているのでほとんど観られません🫠
emili
家族
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
我が家のキッチンはLIXIL カップボードは絶対キッチンと 合わせてつけたくてこちらに🤍 ほんとは他の色が気になってたけど 変更に+料金がかかったので “クリエペール”を選びました🧁 他の場所より明るい色味なので 北側だけど明るいキッチンになって 結果満足してます🫶🏻
sasa
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
久しぶりの投稿になりました。 北欧カラフルがテーマの我が家は、 ブルーのソファを主役に、植物のグリーンや元気なイエローが差し色になっています。 カラーに囲まれたお部屋が、お気に入りです。
misaki.t
2LDK
|
家族
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
kyoko
一人暮らし
外は台風の影響で雨が降り続いています。 昼間だけどシャッターは開けずに 照明をつけて 普段はキッチンとリビングの照明で生活をしています ダイニングとダウンライトは暖かみのある色なんですが ほとんど点けない お洒落な生活とは程遠い…
外は台風の影響で雨が降り続いています。 昼間だけどシャッターは開けずに 照明をつけて 普段はキッチンとリビングの照明で生活をしています ダイニングとダウンライトは暖かみのある色なんですが ほとんど点けない お洒落な生活とは程遠い…
miyu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ごく普通のキッチン。 キッチンボードは壁付けになっていて、前の住人さんが使っていた物をそのまま使っています。 壁付け棚も前の住人さんの物で、そのまま置いていってもらいました。 吊り戸棚がなく収納スペースが限られているため、食器は必要以上に持たないようにしています。
ERI
3LDK
|
家族
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
とにかく収納力は抜群かと思います。 ワイドキッチンを選び、作業台が広くて作業しやすいところもお気に入り!夫と並んで作業しても広々です。 カラーは白を選んだおかげで、インテリアを楽しめています(^^)
emi
3LDK
|
家族
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
RASIKのソファ 3.5人掛けで夫婦2人とわんことゆったり座れる大きさで気に入ってます。 オットマンも足伸ばせて良いです。 カラーはベージュで、インテリアに合わせやすいからいろんなインテリアの方にもオススメです。
nuunao2019
1LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
8,899
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
リビングダイニングは、Green✕Woodでナチュラルな雰囲気にしています😊🌿 家族が集まるお部屋は、みんながゆったり1日の疲れが取れるような癒される空間を目指して💛 ꔛꕤ*。゚ ܀ꕤ୭* 子供たち夏休み🌞🍉 小3次男は学童でお弁当が頼めるけど、小6長男のお昼ご飯用意して仕事に行くので、朝早く起きてます〜😪 私が子供の頃の夏休み、母は姉と兄と私のお弁当作って仕事に行ってました〜しかも祖父もいて別メニューだったので、母すごすぎ😳✨️
a
3LDK
|
家族
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
3LDK
|
家族
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
ポップなラグマット🩷💙 置くだけで明るい雰囲気になるのでお気に入りです☺️
Sakkin
3LDK
|
家族
oji
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
M、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
felicity、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
up0524、他
癒し
10,000枚以上からセレクト
M、他
キッチン収納
10,000枚以上からセレクト
felicity、他