600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
temari8
Other
|
家族
2026年5月10日
0
temari8
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
temari8
Other
|
家族
2026年5月10日
0
temari8
Other
|
家族
アプリであとで見る
アサヒペン
塗料缶・ペンキ
¥
2,042
カンペハピオ
¥
2,442
コメント
1件
玄関ドアを塗り替えてみました。ちょっと、私のテンションも上がる玄関に👍あとは、少し装飾付けたいけど、それは今後…
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
中古住宅
築古中古住宅
玄関/入り口 × 築古中古住宅
RoomClip
DIY
玄関/入り口 × DIY
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
男前
10,000枚以上からセレクト
SjR-2015、他
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
玄関ドアのガラス部分が色味がなくて寂しかったので、残ったステンドグラスシールをちまちまと切り貼りしました(°▽°)!意外と馴染んでるみたい‼
玄関ドアのガラス部分が色味がなくて寂しかったので、残ったステンドグラスシールをちまちまと切り貼りしました(°▽°)!意外と馴染んでるみたい‼
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
JSFで購入したステッカー♪♪
JSFで購入したステッカー♪♪
yuminnie0320
家族
解体される古いお家からいただいた戸をはめ込みました。元は浴室で使われていたもの。 おしゃれだなぁ、浴室に使うなんて。
解体される古いお家からいただいた戸をはめ込みました。元は浴室で使われていたもの。 おしゃれだなぁ、浴室に使うなんて。
hellopicnic
家族
玄関には壁を取り、家紋をモチーフにしてもらったステンドグラスを入れました!
玄関には壁を取り、家紋をモチーフにしてもらったステンドグラスを入れました!
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
カメラマークが出たので夜の玄関を撮ってみました。レトロだわ〜。
カメラマークが出たので夜の玄関を撮ってみました。レトロだわ〜。
1616room
家族
築45年の鉄筋古アパート。 何度もペンキを塗り直したであろうミントグリーン色のドアが毎日出迎えてくれます。
築45年の鉄筋古アパート。 何度もペンキを塗り直したであろうミントグリーン色のドアが毎日出迎えてくれます。
ArispiA
4DK
|
一人暮らし
Hogu
popo
3LDK
|
家族
やっぱり撮りなおしました(^^; 午後だと逆光も解消されて、色もわかりますね~ えんじ色みたいな色を、ペンキ調合して作りました。
やっぱり撮りなおしました(^^; 午後だと逆光も解消されて、色もわかりますね~ えんじ色みたいな色を、ペンキ調合して作りました。
juin21
家族
PR
楽天市場
㊙️設計図(笑) だいたい、こんな感じでイメージして、作業に入って行きます
㊙️設計図(笑) だいたい、こんな感じでイメージして、作業に入って行きます
kominka_Life
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
ドアが付きました(^^) お気に入りです◎ 外灯も雰囲気のあるものが見つかりました🙆
ドアが付きました(^^) お気に入りです◎ 外灯も雰囲気のあるものが見つかりました🙆
chabow
元和室 畳を足場板に変えて タイルを自分ではりました ドアはサイズオーダーして ノブとガラスはは別注 ガラスは変えることもできます
元和室 畳を足場板に変えて タイルを自分ではりました ドアはサイズオーダーして ノブとガラスはは別注 ガラスは変えることもできます
takana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新年の準備。
新年の準備。
J
家族
Mijo
RoomClip公式アプリ
santa77
お店の玄関。 蔦の葉っぱが青々繁ってます。 照明下の看板は、セリアの黒板にステンシルしました。
お店の玄関。 蔦の葉っぱが青々繁ってます。 照明下の看板は、セリアの黒板にステンシルしました。
harunire
家族
玄関ホールのスペースです。 この昭和臭な壁を白く塗りたいなー レトロなドアは気に入ってます♡
玄関ホールのスペースです。 この昭和臭な壁を白く塗りたいなー レトロなドアは気に入ってます♡
kirara
3LDK
|
家族
自作の玄関ドア。表は古材、裏はこんな感じに(^。^)ツヤなし黒で仕上げました。
自作の玄関ドア。表は古材、裏はこんな感じに(^。^)ツヤなし黒で仕上げました。
inakasochi_django
2LDK
|
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
PR
楽天市場
malco.Azuki
2LDK
|
家族
やはりこの暖かい感じは懐かしい。 過去picで今は新しい家に変わっています。
やはりこの暖かい感じは懐かしい。 過去picで今は新しい家に変わっています。
omoideinmy45
家族
いちばんのお気に入りは水色の玄関ドアかも☺︎
いちばんのお気に入りは水色の玄関ドアかも☺︎
jeeeeet41
1K
|
一人暮らし
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
er.kj
4LDK
|
家族
リメイクシート
¥
850
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
ドア全体が上手く写らないー(>_<) しかも逆光。。 よくある茶色のアルミ戸をレトロな感じにリメイクしました。
ドア全体が上手く写らないー(>_<) しかも逆光。。 よくある茶色のアルミ戸をレトロな感じにリメイクしました。
juin21
家族
初投稿です。 リフォーム時に大工さんにお願いして作ってもらった、お気に入りの扉。元はふすまです。 壁は自分達で漆喰を塗りました。
初投稿です。 リフォーム時に大工さんにお願いして作ってもらった、お気に入りの扉。元はふすまです。 壁は自分達で漆喰を塗りました。
akoo
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
PR
楽天市場
和室のドア。これもふすまデ~ス
和室のドア。これもふすまデ~ス
kurumi
家族
連投すみません💦 トイレリフォームが一先ず終わったのでまとめとして投稿させていただきました(*ˊᵕˋ*) あとは、トイレに収納がないので壁付けの収納棚を付けたいな〜♪
連投すみません💦 トイレリフォームが一先ず終わったのでまとめとして投稿させていただきました(*ˊᵕˋ*) あとは、トイレに収納がないので壁付けの収納棚を付けたいな〜♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
an
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
PR
楽天市場
mina
もっと見る
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
玄関ドアのガラス部分が色味がなくて寂しかったので、残ったステンドグラスシールをちまちまと切り貼りしました(°▽°)!意外と馴染んでるみたい‼
玄関ドアのガラス部分が色味がなくて寂しかったので、残ったステンドグラスシールをちまちまと切り貼りしました(°▽°)!意外と馴染んでるみたい‼
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
木目で窓にアイアンがついてる玄関ドアに憧れて リメイクしました! 4枚目が元のドアです
taeo
3LDK
|
家族
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
お気に入りの玄関スペース 小さいながらも花壇作って良かった🌼
riri1989
1LDK
|
家族
JSFで購入したステッカー♪♪
JSFで購入したステッカー♪♪
yuminnie0320
家族
解体される古いお家からいただいた戸をはめ込みました。元は浴室で使われていたもの。 おしゃれだなぁ、浴室に使うなんて。
解体される古いお家からいただいた戸をはめ込みました。元は浴室で使われていたもの。 おしゃれだなぁ、浴室に使うなんて。
hellopicnic
家族
玄関には壁を取り、家紋をモチーフにしてもらったステンドグラスを入れました!
玄関には壁を取り、家紋をモチーフにしてもらったステンドグラスを入れました!
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
カメラマークが出たので夜の玄関を撮ってみました。レトロだわ〜。
カメラマークが出たので夜の玄関を撮ってみました。レトロだわ〜。
1616room
家族
PR
楽天市場
築45年の鉄筋古アパート。 何度もペンキを塗り直したであろうミントグリーン色のドアが毎日出迎えてくれます。
築45年の鉄筋古アパート。 何度もペンキを塗り直したであろうミントグリーン色のドアが毎日出迎えてくれます。
ArispiA
4DK
|
一人暮らし
Hogu
popo
3LDK
|
家族
やっぱり撮りなおしました(^^; 午後だと逆光も解消されて、色もわかりますね~ えんじ色みたいな色を、ペンキ調合して作りました。
やっぱり撮りなおしました(^^; 午後だと逆光も解消されて、色もわかりますね~ えんじ色みたいな色を、ペンキ調合して作りました。
juin21
家族
㊙️設計図(笑) だいたい、こんな感じでイメージして、作業に入って行きます
㊙️設計図(笑) だいたい、こんな感じでイメージして、作業に入って行きます
kominka_Life
家族
chulashiho
3LDK
|
家族
ガーデンライト
¥
16,410
ドアが付きました(^^) お気に入りです◎ 外灯も雰囲気のあるものが見つかりました🙆
ドアが付きました(^^) お気に入りです◎ 外灯も雰囲気のあるものが見つかりました🙆
chabow
元和室 畳を足場板に変えて タイルを自分ではりました ドアはサイズオーダーして ノブとガラスはは別注 ガラスは変えることもできます
元和室 畳を足場板に変えて タイルを自分ではりました ドアはサイズオーダーして ノブとガラスはは別注 ガラスは変えることもできます
takana
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新年の準備。
新年の準備。
J
家族
Mijo
RoomClip公式アプリ
santa77
お店の玄関。 蔦の葉っぱが青々繁ってます。 照明下の看板は、セリアの黒板にステンシルしました。
お店の玄関。 蔦の葉っぱが青々繁ってます。 照明下の看板は、セリアの黒板にステンシルしました。
harunire
家族
玄関ホールのスペースです。 この昭和臭な壁を白く塗りたいなー レトロなドアは気に入ってます♡
玄関ホールのスペースです。 この昭和臭な壁を白く塗りたいなー レトロなドアは気に入ってます♡
kirara
3LDK
|
家族
自作の玄関ドア。表は古材、裏はこんな感じに(^。^)ツヤなし黒で仕上げました。
自作の玄関ドア。表は古材、裏はこんな感じに(^。^)ツヤなし黒で仕上げました。
inakasochi_django
2LDK
|
家族
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
PR
楽天市場
malco.Azuki
2LDK
|
家族
やはりこの暖かい感じは懐かしい。 過去picで今は新しい家に変わっています。
やはりこの暖かい感じは懐かしい。 過去picで今は新しい家に変わっています。
omoideinmy45
家族
いちばんのお気に入りは水色の玄関ドアかも☺︎
いちばんのお気に入りは水色の玄関ドアかも☺︎
jeeeeet41
1K
|
一人暮らし
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
外壁、玄関ポーチライト、宅配ボックスが新しくなって昭和感がようやく無くなったかな。 外壁→旭トステム ジオストライプ 扉→YKKap N08 マキアートパイン
er.kj
4LDK
|
家族
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイルシールが来たので、キッチンにモザイクタイルシール貼りました(*´ω`*) シンクはウッドのリメイクシール(・∀・) 後は調味料のとこに棚を作りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
yorozu
4DK
|
一人暮らし
ドア全体が上手く写らないー(>_<) しかも逆光。。 よくある茶色のアルミ戸をレトロな感じにリメイクしました。
ドア全体が上手く写らないー(>_<) しかも逆光。。 よくある茶色のアルミ戸をレトロな感じにリメイクしました。
juin21
家族
初投稿です。 リフォーム時に大工さんにお願いして作ってもらった、お気に入りの扉。元はふすまです。 壁は自分達で漆喰を塗りました。
初投稿です。 リフォーム時に大工さんにお願いして作ってもらった、お気に入りの扉。元はふすまです。 壁は自分達で漆喰を塗りました。
akoo
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
PR
楽天市場
和室のドア。これもふすまデ~ス
和室のドア。これもふすまデ~ス
kurumi
家族
連投すみません💦 トイレリフォームが一先ず終わったのでまとめとして投稿させていただきました(*ˊᵕˋ*) あとは、トイレに収納がないので壁付けの収納棚を付けたいな〜♪
連投すみません💦 トイレリフォームが一先ず終わったのでまとめとして投稿させていただきました(*ˊᵕˋ*) あとは、トイレに収納がないので壁付けの収納棚を付けたいな〜♪
meggg
3DK
|
一人暮らし
an
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
ヴェルナー・パントンのジオメトリーをリビング中心の壁に。イームズやボビーワゴンと共にPOPなミッドセンチュリー空間ができました😊
artfield
ほんの数時間 西陽が入る時
ほんの数時間 西陽が入る時
chulashiho
3LDK
|
家族
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
引っ越してきて2ヶ月経ちました 4畳半ほどの狭いキッチン 2人暮らしなので 小さな冷蔵庫ですがお気に入りです これから 収納を工夫して 好きな食器や雑貨を増やしていきたい
canette
2K
|
家族
PR
楽天市場
mina
もっと見る