600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
u8n
家族
2026年5月12日
9
u8n
家族
アプリであとで見る
u8n
家族
2026年5月12日
9
u8n
家族
アプリであとで見る
人工芝
¥
21,000
共福産業
その他
¥
30,212
コメント
#玄関/入り口, #庭, #人工芝の庭, #プライベート空間, #Before, #塗装前, #塗り直し, #ウッドデッキのある暮らし, #ウッドデッキ, #マイホーム記録
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
庭
玄関/入り口 × 庭
RoomClip
庭
人工芝の庭
玄関/入り口 × 人工芝の庭
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
mool、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
バス/トイレ
10,000枚以上からセレクト
asahiba、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
ウッドデッキ
10,000枚以上からセレクト
mool、他
u8n
家族
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
JASMINE
2LDK
|
家族
u8n
家族
20年以上前にキットを購入し組み立てたウッドデッキです。 去年、水性キシラデコールで塗り直しました。 デッキがあると、リビングが広く見えるのが嬉しいです。
20年以上前にキットを購入し組み立てたウッドデッキです。 去年、水性キシラデコールで塗り直しました。 デッキがあると、リビングが広く見えるのが嬉しいです。
quiltcottage
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
18,480
床張りもうすぐ完了です☺︎ この後、表面をやすりがけしてから キシラデコールを塗ります。
床張りもうすぐ完了です☺︎ この後、表面をやすりがけしてから キシラデコールを塗ります。
maki
家族
ウッドデッキが色あせてきたんで、カラー付きニスで塗り直しました。二回塗りしたらだいぶ綺麗になりました。
ウッドデッキが色あせてきたんで、カラー付きニスで塗り直しました。二回塗りしたらだいぶ綺麗になりました。
taka
3LDK
|
家族
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
rugby_mama
家族
縁台を塗り直したので綺麗になりました。 本当は大きなウッドデッキとか欲しい(・v・;;)
縁台を塗り直したので綺麗になりました。 本当は大きなウッドデッキとか欲しい(・v・;;)
okonachan
家族
ウッドデッキ塗り直し後です。 剥げていたところは重ねてもわかってしまう😣 でも、随分綺麗になりました☺️👏✨
ウッドデッキ塗り直し後です。 剥げていたところは重ねてもわかってしまう😣 でも、随分綺麗になりました☺️👏✨
sudachi
家族
おはようございます( ³ω³ ).。O 放置して進んでいないウッドデッキ周りについて朝から考えています。 欲しかったレンガがまさかの廃盤になるとは。。 で、レンガを敷く予定だった場所が行き詰まってまして。 とりあえず室外機カバーを白に塗り直そうかなぁ〜。 それから 今日は念願のスモークツリーをお迎えに行こうと思っております✩.*˚
おはようございます( ³ω³ ).。O 放置して進んでいないウッドデッキ周りについて朝から考えています。 欲しかったレンガがまさかの廃盤になるとは。。 で、レンガを敷く予定だった場所が行き詰まってまして。 とりあえず室外機カバーを白に塗り直そうかなぁ〜。 それから 今日は念願のスモークツリーをお迎えに行こうと思っております✩.*˚
Chico.
家族
u8n
家族
ウッドフェンス。そろそろ塗り直しの時期がやってきた。
ウッドフェンス。そろそろ塗り直しの時期がやってきた。
TOMO
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
冬を越したら、3本の木の色が剥げてしまったので、またペンキで塗ります! 木は本物の木ではなく、FRPという腐らない素材です
冬を越したら、3本の木の色が剥げてしまったので、またペンキで塗ります! 木は本物の木ではなく、FRPという腐らない素材です
yoiko
家族
ウッドデッキをやっと塗り直しました💦今年もカラーはカインズホームのウッディカラーズの「カスタニ」。赤み強めのブラウンです。 ほんとは11月にはやろうと思ってたのにこうも延びるものです(笑)なんとか年内に出来て良かった。 ウッドデッキのモニターが当たらなかったので、このウッドデッキにはあと数年頑張ってもらいたいと思います😅 塗り直しは色もあるけど、木の保護の意味も強いかなーと思います。もう我が家のはぼろぼろですが…せっかく作ったしもうちょっと頑張ってもらおう。
ウッドデッキをやっと塗り直しました💦今年もカラーはカインズホームのウッディカラーズの「カスタニ」。赤み強めのブラウンです。 ほんとは11月にはやろうと思ってたのにこうも延びるものです(笑)なんとか年内に出来て良かった。 ウッドデッキのモニターが当たらなかったので、このウッドデッキにはあと数年頑張ってもらいたいと思います😅 塗り直しは色もあるけど、木の保護の意味も強いかなーと思います。もう我が家のはぼろぼろですが…せっかく作ったしもうちょっと頑張ってもらおう。
pomupomu
4LDK
|
家族
これは買った当時のラタンチェア。 その後、雨と紫外線で痛んだので、白く塗り直し、ウレタン塗装しました。
これは買った当時のラタンチェア。 その後、雨と紫外線で痛んだので、白く塗り直し、ウレタン塗装しました。
gray__pine
家族
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
ego9251111
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
✳︎GWのDIY?第一弾✳︎ 3年経ってウッドデッキもだいぶ色褪せて、少しささくれも出てきたので、塗り直し。 塗料はキシラデコールエクステリアのチークを使いましたが、思った通りの仕上がりになりました。 工程は乾燥時間も含めて約2日ほど。妻には子どもを見てもらっていたのだ、1人作業で、も〜すごい筋肉痛です😅 長く持ちますように… ✳︎工程✳︎ ①掃除、ブラッシング、やすりがけ ②マスカーで養生 ③ベンダーハケで隙間を塗装 ④ローラーで全体を塗装→ハケで慣らし ⑤乾燥させてから再塗装 ⑥再度乾燥させてからムラがある箇所を再塗装 ③が地道で長い道のりで心折れかけました… ただこれで、GWはウッドデッキで気持ちよく寛げるハズ^^
✳︎GWのDIY?第一弾✳︎ 3年経ってウッドデッキもだいぶ色褪せて、少しささくれも出てきたので、塗り直し。 塗料はキシラデコールエクステリアのチークを使いましたが、思った通りの仕上がりになりました。 工程は乾燥時間も含めて約2日ほど。妻には子どもを見てもらっていたのだ、1人作業で、も〜すごい筋肉痛です😅 長く持ちますように… ✳︎工程✳︎ ①掃除、ブラッシング、やすりがけ ②マスカーで養生 ③ベンダーハケで隙間を塗装 ④ローラーで全体を塗装→ハケで慣らし ⑤乾燥させてから再塗装 ⑥再度乾燥させてからムラがある箇所を再塗装 ③が地道で長い道のりで心折れかけました… ただこれで、GWはウッドデッキで気持ちよく寛げるハズ^^
funapii
家族
今日は良いお天気ですね(*^^*) ポカポカで気持ちが良いのでウッドデッキに出てみたりのんびり過ごすのが久々な1日です(*^^*) このIKEAのテーブルは去年夏色を塗りました(*^ー゜)
今日は良いお天気ですね(*^^*) ポカポカで気持ちが良いのでウッドデッキに出てみたりのんびり過ごすのが久々な1日です(*^^*) このIKEAのテーブルは去年夏色を塗りました(*^ー゜)
rumi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日やっと重い腰を上げて、家族みんなでウッドデッキの塗り直しをしました(^▽^;) 今回はカインズホームのウッディカラーのカスタ二。前回もカインズのウッディカラーでしたが、前回はマホガニ。どちらも良い色です。 ウッドデッキ上に置いていたボロボロの物置もやっと解体しました( ˊᵕˋ ;)💦
昨日やっと重い腰を上げて、家族みんなでウッドデッキの塗り直しをしました(^▽^;) 今回はカインズホームのウッディカラーのカスタ二。前回もカインズのウッディカラーでしたが、前回はマホガニ。どちらも良い色です。 ウッドデッキ上に置いていたボロボロの物置もやっと解体しました( ˊᵕˋ ;)💦
pomupomu
4LDK
|
家族
ウッドデッキがつく前(^^)
ウッドデッキがつく前(^^)
ma
3LDK
|
家族
今日は朝からウッドデッキ とウッドフェンス の色塗り… クレオトップ塗ったんだけどあんまり色変わらず… なので色が濃い目の塗料に変更… ホームセンターに買いに行ってまた塗装 色が茶色から黒になっちゃったけど 綺麗になりました(´∀`) これから元通りにプレート付けますー!
今日は朝からウッドデッキ とウッドフェンス の色塗り… クレオトップ塗ったんだけどあんまり色変わらず… なので色が濃い目の塗料に変更… ホームセンターに買いに行ってまた塗装 色が茶色から黒になっちゃったけど 綺麗になりました(´∀`) これから元通りにプレート付けますー!
akipu
4LDK
|
家族
Ken
キッチン脇にあったテーブルをデッキへ 室内用のペンキでしか塗ってなかったので屋外用を塗ろうとしてた矢先の雪😱😱❗❗早く塗っておけば良かった⤵️⤵️
キッチン脇にあったテーブルをデッキへ 室内用のペンキでしか塗ってなかったので屋外用を塗ろうとしてた矢先の雪😱😱❗❗早く塗っておけば良かった⤵️⤵️
kiyosuke
家族
PR
楽天市場
今日お天気がかなり良く暖かいので ケルヒャーやったところがすぐ乾くw 一度念入りにケルヒャーして乾燥 乾いてからもう一度ケルヒャーかけました 結構な範囲で塗装が剥がれましたw 完全に乾燥させてゴールデンウィークにクレオトップを塗りたいと思います♪ それまでは洗濯物は乾燥機だーw ↑ ただの面倒くさがり屋w
今日お天気がかなり良く暖かいので ケルヒャーやったところがすぐ乾くw 一度念入りにケルヒャーして乾燥 乾いてからもう一度ケルヒャーかけました 結構な範囲で塗装が剥がれましたw 完全に乾燥させてゴールデンウィークにクレオトップを塗りたいと思います♪ それまでは洗濯物は乾燥機だーw ↑ ただの面倒くさがり屋w
akipu
4LDK
|
家族
リビングに面した、この2m幅しかない 狭い庭改造計画が、また再開しました!! 主人が作った縁台を拡張し、もう少し広い ウッドデッキを作ると同時に丸見えの ブロック塀に、ウッドフェンスを作る計画です!! これは、Before写真として記録。 奥の植木を一本切ったところ。
リビングに面した、この2m幅しかない 狭い庭改造計画が、また再開しました!! 主人が作った縁台を拡張し、もう少し広い ウッドデッキを作ると同時に丸見えの ブロック塀に、ウッドフェンスを作る計画です!! これは、Before写真として記録。 奥の植木を一本切ったところ。
mam
2LDK
|
家族
ウッドデッキにドアとステップをつけました٩(ˊᗜˋ*)و ステップの塗料が思っていた感じと違うので塗り直すかも…
ウッドデッキにドアとステップをつけました٩(ˊᗜˋ*)و ステップの塗料が思っていた感じと違うので塗り直すかも…
Ayumi
4LDK
|
家族
u8n
家族
フェンス・塀
¥
18,396
Amazonで買って自分で設置したウッドデッキ、、、3年たち、ペンキを塗り直しました! ウッドデッキをつけてから自然に家族みんなが庭に出るように。。憩いの空間です。娘の友達も自然に集まってきます。屋根があるから雨でも遊んでます😅
Amazonで買って自分で設置したウッドデッキ、、、3年たち、ペンキを塗り直しました! ウッドデッキをつけてから自然に家族みんなが庭に出るように。。憩いの空間です。娘の友達も自然に集まってきます。屋根があるから雨でも遊んでます😅
kotowaka
4LDK
|
家族
門柱も完成。 マリンランプのLED電球が白色で、台無しだったので透明に変えました。 でもよく見ると向きがズレてるので明日直そ。
門柱も完成。 マリンランプのLED電球が白色で、台無しだったので透明に変えました。 でもよく見ると向きがズレてるので明日直そ。
konitan
4LDK
|
家族
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせて頂くことになりました! まずは、Beforeから。 築14年の我が家。ウッドデッキもその時に作って貰ったもので、お手入れ不要の人工木にしました。人工木だし、永久に大丈夫と思っていましたが、陽のあたる場所の劣化がものすごくて💦💦 作って貰った業者さんに頼んだら何十万とかかるだろうし、自分で貼り直すのも、床に潜って作業なんて絶対無理。 どうしたものかと悩んでいましたところ、山善さんのモニター! 早速、使ってみます!!
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせて頂くことになりました! まずは、Beforeから。 築14年の我が家。ウッドデッキもその時に作って貰ったもので、お手入れ不要の人工木にしました。人工木だし、永久に大丈夫と思っていましたが、陽のあたる場所の劣化がものすごくて💦💦 作って貰った業者さんに頼んだら何十万とかかるだろうし、自分で貼り直すのも、床に潜って作業なんて絶対無理。 どうしたものかと悩んでいましたところ、山善さんのモニター! 早速、使ってみます!!
kuro
4LDK
|
家族
ウッドデッキとパーゴラを2日がかりでペイントし直しました~✴ 真っ白です❗やっぱり気持ちいいね
ウッドデッキとパーゴラを2日がかりでペイントし直しました~✴ 真っ白です❗やっぱり気持ちいいね
kiyosuke
家族
PR
楽天市場
新築時に手作りしたウッドデッキ♪ 普段は物干し、たまに子供が弁当やおやつを食べるのに利用しています♪ 3年経つと木や釘が変色して、良い感じに味が出てきました(^_^) 長持ちさせる為に、毎年汗だくになりながら塗料を塗り直し(笑)今年はいつやろうかな?
新築時に手作りしたウッドデッキ♪ 普段は物干し、たまに子供が弁当やおやつを食べるのに利用しています♪ 3年経つと木や釘が変色して、良い感じに味が出てきました(^_^) 長持ちさせる為に、毎年汗だくになりながら塗料を塗り直し(笑)今年はいつやろうかな?
atsu
3LDK
|
家族
u8n
家族
ウッドデッキ塗装完成しました♡ instagram▶︎▶︎honu__home
ウッドデッキ塗装完成しました♡ instagram▶︎▶︎honu__home
Honu__home
2LDK
|
家族
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
gooska
3LDK
|
家族
ガーデンファニチャー
¥
17,623
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
天気が良かったので目隠しフェンス塗り直し。 前回のお化けカラーからオフホワイトへ。 白だと締まって見えます。ついでに 板と板の間隔を50mmへ変更。 今度は何を塗ってやろうかなと考え中。
天気が良かったので目隠しフェンス塗り直し。 前回のお化けカラーからオフホワイトへ。 白だと締まって見えます。ついでに 板と板の間隔を50mmへ変更。 今度は何を塗ってやろうかなと考え中。
harashi
4LDK
|
家族
重〜い腰を上げて秋から買ってたウッドデッキの塗料1日かかりでやっと塗りましたぁ(笑) 入居から2年ウッドデッキのお手入れ1度もせず(^_^;) 生まれ変わったウッドデッキに気分を良くしてサインプレートを買っちゃいました(笑)
重〜い腰を上げて秋から買ってたウッドデッキの塗料1日かかりでやっと塗りましたぁ(笑) 入居から2年ウッドデッキのお手入れ1度もせず(^_^;) 生まれ変わったウッドデッキに気分を良くしてサインプレートを買っちゃいました(笑)
bon1116
3LDK
|
家族
u8n
家族
PR
楽天市場
u8n
家族
もっと見る
u8n
家族
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
窓際の養生は旦那さんがしてくれました☆ 直射日光はまだまだ暑いから、タープを張ってウッドデッキの塗り直しします(^^;;
JASMINE
2LDK
|
家族
u8n
家族
20年以上前にキットを購入し組み立てたウッドデッキです。 去年、水性キシラデコールで塗り直しました。 デッキがあると、リビングが広く見えるのが嬉しいです。
20年以上前にキットを購入し組み立てたウッドデッキです。 去年、水性キシラデコールで塗り直しました。 デッキがあると、リビングが広く見えるのが嬉しいです。
quiltcottage
4LDK
|
家族
塗料缶・ペンキ
¥
18,480
床張りもうすぐ完了です☺︎ この後、表面をやすりがけしてから キシラデコールを塗ります。
床張りもうすぐ完了です☺︎ この後、表面をやすりがけしてから キシラデコールを塗ります。
maki
家族
ウッドデッキが色あせてきたんで、カラー付きニスで塗り直しました。二回塗りしたらだいぶ綺麗になりました。
ウッドデッキが色あせてきたんで、カラー付きニスで塗り直しました。二回塗りしたらだいぶ綺麗になりました。
taka
3LDK
|
家族
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
梅雨対策② ウッドデッキ、昨日と今日でしっかり塗りました💪🌝‼︎ 半年以上放置してたので、、💦 雨が降り出す前に、ひと仕事😊🎶 明日から雨だからギリギリセーフ👍‼️
rugby_mama
家族
縁台を塗り直したので綺麗になりました。 本当は大きなウッドデッキとか欲しい(・v・;;)
縁台を塗り直したので綺麗になりました。 本当は大きなウッドデッキとか欲しい(・v・;;)
okonachan
家族
PR
楽天市場
ウッドデッキ塗り直し後です。 剥げていたところは重ねてもわかってしまう😣 でも、随分綺麗になりました☺️👏✨
ウッドデッキ塗り直し後です。 剥げていたところは重ねてもわかってしまう😣 でも、随分綺麗になりました☺️👏✨
sudachi
家族
おはようございます( ³ω³ ).。O 放置して進んでいないウッドデッキ周りについて朝から考えています。 欲しかったレンガがまさかの廃盤になるとは。。 で、レンガを敷く予定だった場所が行き詰まってまして。 とりあえず室外機カバーを白に塗り直そうかなぁ〜。 それから 今日は念願のスモークツリーをお迎えに行こうと思っております✩.*˚
おはようございます( ³ω³ ).。O 放置して進んでいないウッドデッキ周りについて朝から考えています。 欲しかったレンガがまさかの廃盤になるとは。。 で、レンガを敷く予定だった場所が行き詰まってまして。 とりあえず室外機カバーを白に塗り直そうかなぁ〜。 それから 今日は念願のスモークツリーをお迎えに行こうと思っております✩.*˚
Chico.
家族
u8n
家族
ウッドフェンス。そろそろ塗り直しの時期がやってきた。
ウッドフェンス。そろそろ塗り直しの時期がやってきた。
TOMO
4LDK
|
家族
冬を越したら、3本の木の色が剥げてしまったので、またペンキで塗ります! 木は本物の木ではなく、FRPという腐らない素材です
冬を越したら、3本の木の色が剥げてしまったので、またペンキで塗ります! 木は本物の木ではなく、FRPという腐らない素材です
yoiko
家族
ウッドデッキをやっと塗り直しました💦今年もカラーはカインズホームのウッディカラーズの「カスタニ」。赤み強めのブラウンです。 ほんとは11月にはやろうと思ってたのにこうも延びるものです(笑)なんとか年内に出来て良かった。 ウッドデッキのモニターが当たらなかったので、このウッドデッキにはあと数年頑張ってもらいたいと思います😅 塗り直しは色もあるけど、木の保護の意味も強いかなーと思います。もう我が家のはぼろぼろですが…せっかく作ったしもうちょっと頑張ってもらおう。
ウッドデッキをやっと塗り直しました💦今年もカラーはカインズホームのウッディカラーズの「カスタニ」。赤み強めのブラウンです。 ほんとは11月にはやろうと思ってたのにこうも延びるものです(笑)なんとか年内に出来て良かった。 ウッドデッキのモニターが当たらなかったので、このウッドデッキにはあと数年頑張ってもらいたいと思います😅 塗り直しは色もあるけど、木の保護の意味も強いかなーと思います。もう我が家のはぼろぼろですが…せっかく作ったしもうちょっと頑張ってもらおう。
pomupomu
4LDK
|
家族
これは買った当時のラタンチェア。 その後、雨と紫外線で痛んだので、白く塗り直し、ウレタン塗装しました。
これは買った当時のラタンチェア。 その後、雨と紫外線で痛んだので、白く塗り直し、ウレタン塗装しました。
gray__pine
家族
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
メンテナンスでジョリパ塗り直し 日当たり良すぎなのでより耐熱仕様へ レッドシダーもクリア塗って 生き返りましたぁ☺︎ 足場がやっと取れたので記念に
ego9251111
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
✳︎GWのDIY?第一弾✳︎ 3年経ってウッドデッキもだいぶ色褪せて、少しささくれも出てきたので、塗り直し。 塗料はキシラデコールエクステリアのチークを使いましたが、思った通りの仕上がりになりました。 工程は乾燥時間も含めて約2日ほど。妻には子どもを見てもらっていたのだ、1人作業で、も〜すごい筋肉痛です😅 長く持ちますように… ✳︎工程✳︎ ①掃除、ブラッシング、やすりがけ ②マスカーで養生 ③ベンダーハケで隙間を塗装 ④ローラーで全体を塗装→ハケで慣らし ⑤乾燥させてから再塗装 ⑥再度乾燥させてからムラがある箇所を再塗装 ③が地道で長い道のりで心折れかけました… ただこれで、GWはウッドデッキで気持ちよく寛げるハズ^^
✳︎GWのDIY?第一弾✳︎ 3年経ってウッドデッキもだいぶ色褪せて、少しささくれも出てきたので、塗り直し。 塗料はキシラデコールエクステリアのチークを使いましたが、思った通りの仕上がりになりました。 工程は乾燥時間も含めて約2日ほど。妻には子どもを見てもらっていたのだ、1人作業で、も〜すごい筋肉痛です😅 長く持ちますように… ✳︎工程✳︎ ①掃除、ブラッシング、やすりがけ ②マスカーで養生 ③ベンダーハケで隙間を塗装 ④ローラーで全体を塗装→ハケで慣らし ⑤乾燥させてから再塗装 ⑥再度乾燥させてからムラがある箇所を再塗装 ③が地道で長い道のりで心折れかけました… ただこれで、GWはウッドデッキで気持ちよく寛げるハズ^^
funapii
家族
今日は良いお天気ですね(*^^*) ポカポカで気持ちが良いのでウッドデッキに出てみたりのんびり過ごすのが久々な1日です(*^^*) このIKEAのテーブルは去年夏色を塗りました(*^ー゜)
今日は良いお天気ですね(*^^*) ポカポカで気持ちが良いのでウッドデッキに出てみたりのんびり過ごすのが久々な1日です(*^^*) このIKEAのテーブルは去年夏色を塗りました(*^ー゜)
rumi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日やっと重い腰を上げて、家族みんなでウッドデッキの塗り直しをしました(^▽^;) 今回はカインズホームのウッディカラーのカスタ二。前回もカインズのウッディカラーでしたが、前回はマホガニ。どちらも良い色です。 ウッドデッキ上に置いていたボロボロの物置もやっと解体しました( ˊᵕˋ ;)💦
昨日やっと重い腰を上げて、家族みんなでウッドデッキの塗り直しをしました(^▽^;) 今回はカインズホームのウッディカラーのカスタ二。前回もカインズのウッディカラーでしたが、前回はマホガニ。どちらも良い色です。 ウッドデッキ上に置いていたボロボロの物置もやっと解体しました( ˊᵕˋ ;)💦
pomupomu
4LDK
|
家族
ウッドデッキがつく前(^^)
ウッドデッキがつく前(^^)
ma
3LDK
|
家族
今日は朝からウッドデッキ とウッドフェンス の色塗り… クレオトップ塗ったんだけどあんまり色変わらず… なので色が濃い目の塗料に変更… ホームセンターに買いに行ってまた塗装 色が茶色から黒になっちゃったけど 綺麗になりました(´∀`) これから元通りにプレート付けますー!
今日は朝からウッドデッキ とウッドフェンス の色塗り… クレオトップ塗ったんだけどあんまり色変わらず… なので色が濃い目の塗料に変更… ホームセンターに買いに行ってまた塗装 色が茶色から黒になっちゃったけど 綺麗になりました(´∀`) これから元通りにプレート付けますー!
akipu
4LDK
|
家族
Ken
キッチン脇にあったテーブルをデッキへ 室内用のペンキでしか塗ってなかったので屋外用を塗ろうとしてた矢先の雪😱😱❗❗早く塗っておけば良かった⤵️⤵️
キッチン脇にあったテーブルをデッキへ 室内用のペンキでしか塗ってなかったので屋外用を塗ろうとしてた矢先の雪😱😱❗❗早く塗っておけば良かった⤵️⤵️
kiyosuke
家族
PR
楽天市場
今日お天気がかなり良く暖かいので ケルヒャーやったところがすぐ乾くw 一度念入りにケルヒャーして乾燥 乾いてからもう一度ケルヒャーかけました 結構な範囲で塗装が剥がれましたw 完全に乾燥させてゴールデンウィークにクレオトップを塗りたいと思います♪ それまでは洗濯物は乾燥機だーw ↑ ただの面倒くさがり屋w
今日お天気がかなり良く暖かいので ケルヒャーやったところがすぐ乾くw 一度念入りにケルヒャーして乾燥 乾いてからもう一度ケルヒャーかけました 結構な範囲で塗装が剥がれましたw 完全に乾燥させてゴールデンウィークにクレオトップを塗りたいと思います♪ それまでは洗濯物は乾燥機だーw ↑ ただの面倒くさがり屋w
akipu
4LDK
|
家族
リビングに面した、この2m幅しかない 狭い庭改造計画が、また再開しました!! 主人が作った縁台を拡張し、もう少し広い ウッドデッキを作ると同時に丸見えの ブロック塀に、ウッドフェンスを作る計画です!! これは、Before写真として記録。 奥の植木を一本切ったところ。
リビングに面した、この2m幅しかない 狭い庭改造計画が、また再開しました!! 主人が作った縁台を拡張し、もう少し広い ウッドデッキを作ると同時に丸見えの ブロック塀に、ウッドフェンスを作る計画です!! これは、Before写真として記録。 奥の植木を一本切ったところ。
mam
2LDK
|
家族
ウッドデッキにドアとステップをつけました٩(ˊᗜˋ*)و ステップの塗料が思っていた感じと違うので塗り直すかも…
ウッドデッキにドアとステップをつけました٩(ˊᗜˋ*)و ステップの塗料が思っていた感じと違うので塗り直すかも…
Ayumi
4LDK
|
家族
u8n
家族
Amazonで買って自分で設置したウッドデッキ、、、3年たち、ペンキを塗り直しました! ウッドデッキをつけてから自然に家族みんなが庭に出るように。。憩いの空間です。娘の友達も自然に集まってきます。屋根があるから雨でも遊んでます😅
Amazonで買って自分で設置したウッドデッキ、、、3年たち、ペンキを塗り直しました! ウッドデッキをつけてから自然に家族みんなが庭に出るように。。憩いの空間です。娘の友達も自然に集まってきます。屋根があるから雨でも遊んでます😅
kotowaka
4LDK
|
家族
門柱も完成。 マリンランプのLED電球が白色で、台無しだったので透明に変えました。 でもよく見ると向きがズレてるので明日直そ。
門柱も完成。 マリンランプのLED電球が白色で、台無しだったので透明に変えました。 でもよく見ると向きがズレてるので明日直そ。
konitan
4LDK
|
家族
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせて頂くことになりました! まずは、Beforeから。 築14年の我が家。ウッドデッキもその時に作って貰ったもので、お手入れ不要の人工木にしました。人工木だし、永久に大丈夫と思っていましたが、陽のあたる場所の劣化がものすごくて💦💦 作って貰った業者さんに頼んだら何十万とかかるだろうし、自分で貼り直すのも、床に潜って作業なんて絶対無理。 どうしたものかと悩んでいましたところ、山善さんのモニター! 早速、使ってみます!!
山善さんのグランドデッキパネルのモニターをさせて頂くことになりました! まずは、Beforeから。 築14年の我が家。ウッドデッキもその時に作って貰ったもので、お手入れ不要の人工木にしました。人工木だし、永久に大丈夫と思っていましたが、陽のあたる場所の劣化がものすごくて💦💦 作って貰った業者さんに頼んだら何十万とかかるだろうし、自分で貼り直すのも、床に潜って作業なんて絶対無理。 どうしたものかと悩んでいましたところ、山善さんのモニター! 早速、使ってみます!!
kuro
4LDK
|
家族
ウッドデッキとパーゴラを2日がかりでペイントし直しました~✴ 真っ白です❗やっぱり気持ちいいね
ウッドデッキとパーゴラを2日がかりでペイントし直しました~✴ 真っ白です❗やっぱり気持ちいいね
kiyosuke
家族
PR
楽天市場
新築時に手作りしたウッドデッキ♪ 普段は物干し、たまに子供が弁当やおやつを食べるのに利用しています♪ 3年経つと木や釘が変色して、良い感じに味が出てきました(^_^) 長持ちさせる為に、毎年汗だくになりながら塗料を塗り直し(笑)今年はいつやろうかな?
新築時に手作りしたウッドデッキ♪ 普段は物干し、たまに子供が弁当やおやつを食べるのに利用しています♪ 3年経つと木や釘が変色して、良い感じに味が出てきました(^_^) 長持ちさせる為に、毎年汗だくになりながら塗料を塗り直し(笑)今年はいつやろうかな?
atsu
3LDK
|
家族
u8n
家族
ウッドデッキ塗装完成しました♡ instagram▶︎▶︎honu__home
ウッドデッキ塗装完成しました♡ instagram▶︎▶︎honu__home
Honu__home
2LDK
|
家族
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
GWにウッドデッキを塗り直しました。 いい色になったかな?
gooska
3LDK
|
家族
ガーデンファニチャー
¥
17,623
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
4LDK
|
家族
天気が良かったので目隠しフェンス塗り直し。 前回のお化けカラーからオフホワイトへ。 白だと締まって見えます。ついでに 板と板の間隔を50mmへ変更。 今度は何を塗ってやろうかなと考え中。
天気が良かったので目隠しフェンス塗り直し。 前回のお化けカラーからオフホワイトへ。 白だと締まって見えます。ついでに 板と板の間隔を50mmへ変更。 今度は何を塗ってやろうかなと考え中。
harashi
4LDK
|
家族
重〜い腰を上げて秋から買ってたウッドデッキの塗料1日かかりでやっと塗りましたぁ(笑) 入居から2年ウッドデッキのお手入れ1度もせず(^_^;) 生まれ変わったウッドデッキに気分を良くしてサインプレートを買っちゃいました(笑)
重〜い腰を上げて秋から買ってたウッドデッキの塗料1日かかりでやっと塗りましたぁ(笑) 入居から2年ウッドデッキのお手入れ1度もせず(^_^;) 生まれ変わったウッドデッキに気分を良くしてサインプレートを買っちゃいました(笑)
bon1116
3LDK
|
家族
u8n
家族
PR
楽天市場
u8n
家族
もっと見る