600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
non
2LDK
|
一人暮らし
【モニター参加】RoomClipショッピング おうち見直し企画 2026年4月募集
PR
ルームクリップ株式会社
2026年5月9日
16
non
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
non
2LDK
|
一人暮らし
【モニター参加】RoomClipショッピング おうち見直し企画 2026年4月募集
PR
ルームクリップ株式会社
2026年5月9日
16
non
2LDK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
marimekko
皿・プレート
¥
4,224
marimekko
皿・プレート
¥
2,904
marimekko
その他
¥
5,236
コメント
1件
Marimekkoたちさっそく食器棚の一番上に鎮座してます(*^^*)明日はおしゃれモーニング(ぽく)しなきゃ♪ちなみに食器棚は、前住んでた家のテレビ台兼用としてハンドメイドサイトで家具職人さんにオーダーメイドしたものです。今の新居に越した際、キッチンの中に正にシンデレラフィットで入って我ながらびっくりしました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
RoomClipショッピング
キッチン × RoomClipショッピング
RoomClip
おうち見直し企画
キッチン × おうち見直し企画
こちらもおすすめ
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
あまりオサレ写真ではありませんが… ニトリの食器重ねる網が シンデレラフィットしてとても気持ちいいです✨ 取りづらかった食器もこれで出番が増えそうです!
あまりオサレ写真ではありませんが… ニトリの食器重ねる網が シンデレラフィットしてとても気持ちいいです✨ 取りづらかった食器もこれで出番が増えそうです!
akkorosuke
家族
IKEAのフィエルボという棚を買いました🥺💕 計算通りエブリノの電子レンジがシンデレラフィット🥰 隣の食器棚とも奥行きが同じでシンデレラフィットです😊💓 いろいろ家電棚を探しましたがうちはこれ以上棚の幅があってもキッチンの引き出しが開かなくなるし 奥行きがあっても座れなくなるし このコンパクトサイズがうちにはベストでした✨ 毎朝パン派のうちはエブリノのパン焼きでも良かったのですが 毎回プレートを洗うのが面倒で(ごめんなさい) 最近1人一枚食べるので一気に4枚焼けるのが良いなと思い 4枚焼きのトースターも買いました(^^) エブリノはパン温めに使います💕 下にはとりあえずお酒やお米、ストック品を! マグネットで扉がつき、程よく隠れるので良いです💓(息子が扱いそうですが😂) お部屋もスッキリしました✨✨ 食器棚や机の濃いめのブラウンと合わせて💓 椅子のアイアンと合わせて黒でカッコよめにしました🥰カッコよすぎるのも微妙なので家電はそのかわり白にしました😊💓
IKEAのフィエルボという棚を買いました🥺💕 計算通りエブリノの電子レンジがシンデレラフィット🥰 隣の食器棚とも奥行きが同じでシンデレラフィットです😊💓 いろいろ家電棚を探しましたがうちはこれ以上棚の幅があってもキッチンの引き出しが開かなくなるし 奥行きがあっても座れなくなるし このコンパクトサイズがうちにはベストでした✨ 毎朝パン派のうちはエブリノのパン焼きでも良かったのですが 毎回プレートを洗うのが面倒で(ごめんなさい) 最近1人一枚食べるので一気に4枚焼けるのが良いなと思い 4枚焼きのトースターも買いました(^^) エブリノはパン温めに使います💕 下にはとりあえずお酒やお米、ストック品を! マグネットで扉がつき、程よく隠れるので良いです💓(息子が扱いそうですが😂) お部屋もスッキリしました✨✨ 食器棚や机の濃いめのブラウンと合わせて💓 椅子のアイアンと合わせて黒でカッコよめにしました🥰カッコよすぎるのも微妙なので家電はそのかわり白にしました😊💓
ka
家族
久しぶりの投稿です・:*+. Beforeは撮り忘れましたが… 食器棚のカトラリー収納を100均一で買えるプラケースに変えました(^^)! これをシンデレラフィットというのかな(*´-`)仕切り付きだったので細かく整理できてスッキリ!!
久しぶりの投稿です・:*+. Beforeは撮り忘れましたが… 食器棚のカトラリー収納を100均一で買えるプラケースに変えました(^^)! これをシンデレラフィットというのかな(*´-`)仕切り付きだったので細かく整理できてスッキリ!!
Mirei
4LDK
|
家族
イベント参加します♪ THE食器棚⁉ は引っ越しの際手放しました 高さのある家具が苦手で、いちいち脚立を用意するのが面倒な横着者なので(^^; と言うわけで、食器の収納に、IKEAで見付けた、パントリーにシンデレラフィットのイーヴァルを2つ並べて使ってます。 棚が少なく、無駄なスペースで収納しきれなかったので、自力で棚を足して、何とか納めてます 食器棚程の収納力はないですが 私的には納得です(^-^)
イベント参加します♪ THE食器棚⁉ は引っ越しの際手放しました 高さのある家具が苦手で、いちいち脚立を用意するのが面倒な横着者なので(^^; と言うわけで、食器の収納に、IKEAで見付けた、パントリーにシンデレラフィットのイーヴァルを2つ並べて使ってます。 棚が少なく、無駄なスペースで収納しきれなかったので、自力で棚を足して、何とか納めてます 食器棚程の収納力はないですが 私的には納得です(^-^)
hanapan
家族
シンク下収納
¥
990
感動* 食器棚を新調してから、これまでやったことがなかった初めての“皿の縦収納“なんですが… シンデレラフィット‼︎ ディッシュスタンドの購入前にざっと測って、収まるなと思ってはいましたが、こんなにもピッタリなんて… 1人で感動しています笑 トトノのディッシュスタンドを使っています。 こちらのRoomClipで綺麗に収納している方のを 参考にさせていただきました(*^_^*)
感動* 食器棚を新調してから、これまでやったことがなかった初めての“皿の縦収納“なんですが… シンデレラフィット‼︎ ディッシュスタンドの購入前にざっと測って、収まるなと思ってはいましたが、こんなにもピッタリなんて… 1人で感動しています笑 トトノのディッシュスタンドを使っています。 こちらのRoomClipで綺麗に収納している方のを 参考にさせていただきました(*^_^*)
Royuta
3LDK
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
nekota802
1DK
|
一人暮らし
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
maaya
家族
食器棚の引き出しの中。 子供がカトラリー類を取れるようにと引き出しにとりあえず突っ込んでみたら、なんとシンデレラフィット!
食器棚の引き出しの中。 子供がカトラリー類を取れるようにと引き出しにとりあえず突っ込んでみたら、なんとシンデレラフィット!
rinrinrin
2LDK
|
家族
パモウナ食器棚、奥行き45センチのゴミ箱 。このゴミ箱シンデレラフィットです❗️ 蓋は外してます。 ゴミ袋は30ℓがピッタリです〜 以前にアップしたの(段ボールで箱を製作)は、もう一箇所の別の引き出しで、瓶、缶など少ないものを保管してます。こちらは可燃部など、普段よく捨てる物。 我が家のゴミ箱の数は最小に、かつ見えない化させてます。
パモウナ食器棚、奥行き45センチのゴミ箱 。このゴミ箱シンデレラフィットです❗️ 蓋は外してます。 ゴミ袋は30ℓがピッタリです〜 以前にアップしたの(段ボールで箱を製作)は、もう一箇所の別の引き出しで、瓶、缶など少ないものを保管してます。こちらは可燃部など、普段よく捨てる物。 我が家のゴミ箱の数は最小に、かつ見えない化させてます。
YukikunMonster
家族
Open𓂃͙ 100均のカゴがシンデレラフィット❣︎
Open𓂃͙ 100均のカゴがシンデレラフィット❣︎
apricot
4LDK
|
家族
クリナップのステディアにシンデレラフィットのダストボックス♡
クリナップのステディアにシンデレラフィットのダストボックス♡
ri__.home
家族
やっとキッチンらしくなってきました ニトリのキッチンマットがシンデレラフィットでほんとに感動! 食器棚はリメイクシートで、1番上だけ木目調にしました🙋♀️
やっとキッチンらしくなってきました ニトリのキッチンマットがシンデレラフィットでほんとに感動! 食器棚はリメイクシートで、1番上だけ木目調にしました🙋♀️
msk
1LDK
|
一人暮らし
ゴミ箱・ダストボックス
¥
38,280
simplehuman バタフライ缶 30L パモウナの食器棚にシンデレラフィット
simplehuman バタフライ缶 30L パモウナの食器棚にシンデレラフィット
alanalan
家族
イベント参加用☆ 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA27L×3です。 パモウナのキッチンボードに シンデレラフィットで お気に入りです♪
イベント参加用☆ 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA27L×3です。 パモウナのキッチンボードに シンデレラフィットで お気に入りです♪
yoshi_home20203
3LDK
|
家族
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
Sakkin
3LDK
|
家族
一目惚れの食器類は大切に収納♡ 何と言っても 立てて収納しているので取り出し易い! 息子は使ってはいけないパンドラの引出し(笑) 私は用も無いのに毎朝開けてはシンデレラフィットに自己満してます(ノ∀\*)♡
一目惚れの食器類は大切に収納♡ 何と言っても 立てて収納しているので取り出し易い! 息子は使ってはいけないパンドラの引出し(笑) 私は用も無いのに毎朝開けてはシンデレラフィットに自己満してます(ノ∀\*)♡
mrs
2LDK
|
家族
食器棚買い換えました(^^) IKEAのセミオーダーです。 幅1800サイズのカウンターが、まさかのシンデレラフィット。 床と同じオーク材の天板にしました。 前の収納よりも、引き出しの段が増え、インナーの引き出しもあるので、ゆったり収納できるようになりました。 このキッチン収納の前で過ごすことが多いので、私物や、文房具も収納しました。
食器棚買い換えました(^^) IKEAのセミオーダーです。 幅1800サイズのカウンターが、まさかのシンデレラフィット。 床と同じオーク材の天板にしました。 前の収納よりも、引き出しの段が増え、インナーの引き出しもあるので、ゆったり収納できるようになりました。 このキッチン収納の前で過ごすことが多いので、私物や、文房具も収納しました。
ty.planner
3LDK
|
家族
備え付け食器棚の一番下です。 収納ケースが横に3つシンデレラフィットでした。 タッパはフタと容器を分けて入れることでたくさん入ります。 収納少なめなので、色々工夫しながら頑張ってます。
備え付け食器棚の一番下です。 収納ケースが横に3つシンデレラフィットでした。 タッパはフタと容器を分けて入れることでたくさん入ります。 収納少なめなので、色々工夫しながら頑張ってます。
mikurin
4LDK
|
家族
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
YU-RI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
食器棚にskitto がシンデレラフィット・:* ・:* 缶詰入れたり、レトルト入れたり、、スッキリ♪
食器棚にskitto がシンデレラフィット・:* ・:* 缶詰入れたり、レトルト入れたり、、スッキリ♪
htaorwua
4LDK
|
家族
カトラリーの収納はKEYUKAの四角い収納BOXシリーズで揃えています。 我が家の食器棚にシンデレラフィットしています✨ https://roomclip.jp/photo/aNpJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social KEYUKAのこのボックスの良いところは重ねられるところ。 重ねてもスライド出来るので下のものを取り出すのに煩わしさはそこまで感じません。 角型なので無駄なく組み合わせられるのも👍 ボックス内の仕切りはプラスチックのL字アングルをカットして使っています。
カトラリーの収納はKEYUKAの四角い収納BOXシリーズで揃えています。 我が家の食器棚にシンデレラフィットしています✨ https://roomclip.jp/photo/aNpJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social KEYUKAのこのボックスの良いところは重ねられるところ。 重ねてもスライド出来るので下のものを取り出すのに煩わしさはそこまで感じません。 角型なので無駄なく組み合わせられるのも👍 ボックス内の仕切りはプラスチックのL字アングルをカットして使っています。
adamo
4LDK
|
家族
無印良品のファイルボックス(ハーフ)に無印の不織布の仕切りケースを付けて食器を収納しています。 食器棚にしているキャビネットにシンデレラフィットでした😆
無印良品のファイルボックス(ハーフ)に無印の不織布の仕切りケースを付けて食器を収納しています。 食器棚にしているキャビネットにシンデレラフィットでした😆
mido
1K
|
一人暮らし
わが家のカトラリー収納🍴 食器棚を2年前に換えた時に使い始めた JosephJosephのカトラリー収納 キレイに整理できて 家族が手伝ってくれる時も 取り出しやすく、使い易いのがGOOD😉👍 何よりも食器棚の引き出しにシンデレラフィット✨ なのがお気に入りです🥰💕
わが家のカトラリー収納🍴 食器棚を2年前に換えた時に使い始めた JosephJosephのカトラリー収納 キレイに整理できて 家族が手伝ってくれる時も 取り出しやすく、使い易いのがGOOD😉👍 何よりも食器棚の引き出しにシンデレラフィット✨ なのがお気に入りです🥰💕
Emafu
3LDK
|
家族
なんだか嬉しいシンデレラフィット(,,・ω・,,) 横幅は コップ1つ分のスペースが余ってしまったけれど 縦は 完璧(*σ´∀`)σ ただうちは コップが多くお皿は そこまで多くないので 活かしきれるか?!(°°;)
なんだか嬉しいシンデレラフィット(,,・ω・,,) 横幅は コップ1つ分のスペースが余ってしまったけれど 縦は 完璧(*σ´∀`)σ ただうちは コップが多くお皿は そこまで多くないので 活かしきれるか?!(°°;)
bambi
3LDK
|
家族
シンデレラフィット♡ 何度見ても気持ちいい〜 相変わらず… 用も無いのに見ちゃってます(⺣◡⺣)♡*
シンデレラフィット♡ 何度見ても気持ちいい〜 相変わらず… 用も無いのに見ちゃってます(⺣◡⺣)♡*
mrs
2LDK
|
家族
ダイソーを4軒回ったけど何処にもなくて 初めて取り寄せをお願いした システムボックスが今日やっと 手元に届きましたーーーーー!! おかげさまで、パーフェクトな シンデレラフィットぶりに1人でニヤニヤ中w
ダイソーを4軒回ったけど何処にもなくて 初めて取り寄せをお願いした システムボックスが今日やっと 手元に届きましたーーーーー!! おかげさまで、パーフェクトな シンデレラフィットぶりに1人でニヤニヤ中w
monami
1R
スタンダードプロダクツのPP整理BOXが優秀で ウチのウッドワンの引き出しにシンデレラフィット🥺 無印のポリプロピレンに似たグレーのお色も好み💗 やっと長年迷走してたカトラリー収納問題解決🙌😂 ちなみにこのPP整理BOX各サイズどれも110円☺️
スタンダードプロダクツのPP整理BOXが優秀で ウチのウッドワンの引き出しにシンデレラフィット🥺 無印のポリプロピレンに似たグレーのお色も好み💗 やっと長年迷走してたカトラリー収納問題解決🙌😂 ちなみにこのPP整理BOX各サイズどれも110円☺️
yukari
4LDK
|
家族
我が家のパモウナの食器棚にはミニパントリーがついているのですが。100均のケースがシンデレラフィットせず…残念!
我が家のパモウナの食器棚にはミニパントリーがついているのですが。100均のケースがシンデレラフィットせず…残念!
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
食器棚とキャスター付きゴミ箱を、それぞれニトリで組み合わせて、シンデレラフィット!
食器棚とキャスター付きゴミ箱を、それぞれニトリで組み合わせて、シンデレラフィット!
ayaka
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
3,080
キッチンの自在棚に、無印の収納箱がシンデレラフィットしました(゚∀゚)! パントリーのように活用しています♪
キッチンの自在棚に、無印の収納箱がシンデレラフィットしました(゚∀゚)! パントリーのように活用しています♪
kirinsan
家族
最上段のニトリの吊戸棚ストッカーにラベリングした後をズームでpost . . . 紙皿や割り箸など、軽い物を入れています。 下の棚のskittoの隙間にIKEAのナプキンホルダーがシンデレラフィットしました✨
最上段のニトリの吊戸棚ストッカーにラベリングした後をズームでpost . . . 紙皿や割り箸など、軽い物を入れています。 下の棚のskittoの隙間にIKEAのナプキンホルダーがシンデレラフィットしました✨
miki
家族
山崎実業の伸縮収納棚をベースにしてニトリの整理ボックスクラネでシンデレラフィット!
山崎実業の伸縮収納棚をベースにしてニトリの整理ボックスクラネでシンデレラフィット!
LUMIX
3LDK
|
家族
我が家のキッチンゴミ箱は まさかのシンデレラフィットでした(о´∀`о) ベルメゾンで購入しました☆
我が家のキッチンゴミ箱は まさかのシンデレラフィットでした(о´∀`о) ベルメゾンで購入しました☆
m.dialy
家族
キッチン収納が少なくて、食器棚置き場を最大限に活用すべく、シンデレラフィットのカラーボックスで自作中。これから扉等、作って行く予定です。
キッチン収納が少なくて、食器棚置き場を最大限に活用すべく、シンデレラフィットのカラーボックスで自作中。これから扉等、作って行く予定です。
kororinko
3LDK
|
家族
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
ai_yat
4LDK
|
家族
ゴミ箱に合わせて作った棚にダイソーのコンテナが4つシンデレラフィット(*^-^*)気持ちいい❤ 猫のエサやごみ袋などしまってます! ゴミ箱の横にもダイソーのスチールラックがシンデレラフィット(*^-^*) こちらはビールとコーラのストック!!笑 丸見えすぎるのが気になりますがとりあえず満足(^_^)
ゴミ箱に合わせて作った棚にダイソーのコンテナが4つシンデレラフィット(*^-^*)気持ちいい❤ 猫のエサやごみ袋などしまってます! ゴミ箱の横にもダイソーのスチールラックがシンデレラフィット(*^-^*) こちらはビールとコーラのストック!!笑 丸見えすぎるのが気になりますがとりあえず満足(^_^)
jun
4LDK
|
家族
グラフテクトにシンデレラフィットするゴミ箱を探し求めて居たんだけど、、、やっと見つけた‼️ RISUさんのSOLOW🫶🏻 45L × 2 35L × 1 この3つでシンデレラフィット💎👸🏼 しかもセンターで開いてくれるので、フルオープンにしても天井に蓋がぶつからない🥹
グラフテクトにシンデレラフィットするゴミ箱を探し求めて居たんだけど、、、やっと見つけた‼️ RISUさんのSOLOW🫶🏻 45L × 2 35L × 1 この3つでシンデレラフィット💎👸🏼 しかもセンターで開いてくれるので、フルオープンにしても天井に蓋がぶつからない🥹
BisCco
4LDK
|
家族
ダイソーで買ってきたクローゼット用収納家に帰ってリビングのIKEAの収納棚見て、これはもしやと思って入れてみたら、まさかのシンデレラフィット これは、もうここで使うしかないだろうということで次に続く
ダイソーで買ってきたクローゼット用収納家に帰ってリビングのIKEAの収納棚見て、これはもしやと思って入れてみたら、まさかのシンデレラフィット これは、もうここで使うしかないだろうということで次に続く
Otosigo
3DK
衣装ケース
¥
2,280
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
もっと見る
あまりオサレ写真ではありませんが… ニトリの食器重ねる網が シンデレラフィットしてとても気持ちいいです✨ 取りづらかった食器もこれで出番が増えそうです!
あまりオサレ写真ではありませんが… ニトリの食器重ねる網が シンデレラフィットしてとても気持ちいいです✨ 取りづらかった食器もこれで出番が増えそうです!
akkorosuke
家族
IKEAのフィエルボという棚を買いました🥺💕 計算通りエブリノの電子レンジがシンデレラフィット🥰 隣の食器棚とも奥行きが同じでシンデレラフィットです😊💓 いろいろ家電棚を探しましたがうちはこれ以上棚の幅があってもキッチンの引き出しが開かなくなるし 奥行きがあっても座れなくなるし このコンパクトサイズがうちにはベストでした✨ 毎朝パン派のうちはエブリノのパン焼きでも良かったのですが 毎回プレートを洗うのが面倒で(ごめんなさい) 最近1人一枚食べるので一気に4枚焼けるのが良いなと思い 4枚焼きのトースターも買いました(^^) エブリノはパン温めに使います💕 下にはとりあえずお酒やお米、ストック品を! マグネットで扉がつき、程よく隠れるので良いです💓(息子が扱いそうですが😂) お部屋もスッキリしました✨✨ 食器棚や机の濃いめのブラウンと合わせて💓 椅子のアイアンと合わせて黒でカッコよめにしました🥰カッコよすぎるのも微妙なので家電はそのかわり白にしました😊💓
IKEAのフィエルボという棚を買いました🥺💕 計算通りエブリノの電子レンジがシンデレラフィット🥰 隣の食器棚とも奥行きが同じでシンデレラフィットです😊💓 いろいろ家電棚を探しましたがうちはこれ以上棚の幅があってもキッチンの引き出しが開かなくなるし 奥行きがあっても座れなくなるし このコンパクトサイズがうちにはベストでした✨ 毎朝パン派のうちはエブリノのパン焼きでも良かったのですが 毎回プレートを洗うのが面倒で(ごめんなさい) 最近1人一枚食べるので一気に4枚焼けるのが良いなと思い 4枚焼きのトースターも買いました(^^) エブリノはパン温めに使います💕 下にはとりあえずお酒やお米、ストック品を! マグネットで扉がつき、程よく隠れるので良いです💓(息子が扱いそうですが😂) お部屋もスッキリしました✨✨ 食器棚や机の濃いめのブラウンと合わせて💓 椅子のアイアンと合わせて黒でカッコよめにしました🥰カッコよすぎるのも微妙なので家電はそのかわり白にしました😊💓
ka
家族
久しぶりの投稿です・:*+. Beforeは撮り忘れましたが… 食器棚のカトラリー収納を100均一で買えるプラケースに変えました(^^)! これをシンデレラフィットというのかな(*´-`)仕切り付きだったので細かく整理できてスッキリ!!
久しぶりの投稿です・:*+. Beforeは撮り忘れましたが… 食器棚のカトラリー収納を100均一で買えるプラケースに変えました(^^)! これをシンデレラフィットというのかな(*´-`)仕切り付きだったので細かく整理できてスッキリ!!
Mirei
4LDK
|
家族
イベント参加します♪ THE食器棚⁉ は引っ越しの際手放しました 高さのある家具が苦手で、いちいち脚立を用意するのが面倒な横着者なので(^^; と言うわけで、食器の収納に、IKEAで見付けた、パントリーにシンデレラフィットのイーヴァルを2つ並べて使ってます。 棚が少なく、無駄なスペースで収納しきれなかったので、自力で棚を足して、何とか納めてます 食器棚程の収納力はないですが 私的には納得です(^-^)
イベント参加します♪ THE食器棚⁉ は引っ越しの際手放しました 高さのある家具が苦手で、いちいち脚立を用意するのが面倒な横着者なので(^^; と言うわけで、食器の収納に、IKEAで見付けた、パントリーにシンデレラフィットのイーヴァルを2つ並べて使ってます。 棚が少なく、無駄なスペースで収納しきれなかったので、自力で棚を足して、何とか納めてます 食器棚程の収納力はないですが 私的には納得です(^-^)
hanapan
家族
シンク下収納
¥
990
感動* 食器棚を新調してから、これまでやったことがなかった初めての“皿の縦収納“なんですが… シンデレラフィット‼︎ ディッシュスタンドの購入前にざっと測って、収まるなと思ってはいましたが、こんなにもピッタリなんて… 1人で感動しています笑 トトノのディッシュスタンドを使っています。 こちらのRoomClipで綺麗に収納している方のを 参考にさせていただきました(*^_^*)
感動* 食器棚を新調してから、これまでやったことがなかった初めての“皿の縦収納“なんですが… シンデレラフィット‼︎ ディッシュスタンドの購入前にざっと測って、収まるなと思ってはいましたが、こんなにもピッタリなんて… 1人で感動しています笑 トトノのディッシュスタンドを使っています。 こちらのRoomClipで綺麗に収納している方のを 参考にさせていただきました(*^_^*)
Royuta
3LDK
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
アマゾンのゴミ箱がニトリの棚にシンデレラフィット😺✨
nekota802
1DK
|
一人暮らし
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
我が家は大掃除週間。週末ごとに少しずつお掃除と収納の見直しを進めています。今日は、食器棚の収納の見直し。無印良品のファイルボックスがシンデレラフィットで、大満足です。
jagarico
4LDK
|
家族
maaya
家族
食器棚の引き出しの中。 子供がカトラリー類を取れるようにと引き出しにとりあえず突っ込んでみたら、なんとシンデレラフィット!
食器棚の引き出しの中。 子供がカトラリー類を取れるようにと引き出しにとりあえず突っ込んでみたら、なんとシンデレラフィット!
rinrinrin
2LDK
|
家族
パモウナ食器棚、奥行き45センチのゴミ箱 。このゴミ箱シンデレラフィットです❗️ 蓋は外してます。 ゴミ袋は30ℓがピッタリです〜 以前にアップしたの(段ボールで箱を製作)は、もう一箇所の別の引き出しで、瓶、缶など少ないものを保管してます。こちらは可燃部など、普段よく捨てる物。 我が家のゴミ箱の数は最小に、かつ見えない化させてます。
パモウナ食器棚、奥行き45センチのゴミ箱 。このゴミ箱シンデレラフィットです❗️ 蓋は外してます。 ゴミ袋は30ℓがピッタリです〜 以前にアップしたの(段ボールで箱を製作)は、もう一箇所の別の引き出しで、瓶、缶など少ないものを保管してます。こちらは可燃部など、普段よく捨てる物。 我が家のゴミ箱の数は最小に、かつ見えない化させてます。
YukikunMonster
家族
Open𓂃͙ 100均のカゴがシンデレラフィット❣︎
Open𓂃͙ 100均のカゴがシンデレラフィット❣︎
apricot
4LDK
|
家族
クリナップのステディアにシンデレラフィットのダストボックス♡
クリナップのステディアにシンデレラフィットのダストボックス♡
ri__.home
家族
やっとキッチンらしくなってきました ニトリのキッチンマットがシンデレラフィットでほんとに感動! 食器棚はリメイクシートで、1番上だけ木目調にしました🙋♀️
やっとキッチンらしくなってきました ニトリのキッチンマットがシンデレラフィットでほんとに感動! 食器棚はリメイクシートで、1番上だけ木目調にしました🙋♀️
msk
1LDK
|
一人暮らし
simplehuman バタフライ缶 30L パモウナの食器棚にシンデレラフィット
simplehuman バタフライ缶 30L パモウナの食器棚にシンデレラフィット
alanalan
家族
イベント参加用☆ 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA27L×3です。 パモウナのキッチンボードに シンデレラフィットで お気に入りです♪
イベント参加用☆ 我が家のキッチンのゴミ箱は KEYUCA27L×3です。 パモウナのキッチンボードに シンデレラフィットで お気に入りです♪
yoshi_home20203
3LDK
|
家族
かご・バスケット
¥
499
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
ニトリのNインボックスたて型ハーフが、グラフテクトキッチンの前面収納にシンデレラフィット✨ カラーはモカで、引き出し内の色ともバッチリ合いました🙌
Sakkin
3LDK
|
家族
一目惚れの食器類は大切に収納♡ 何と言っても 立てて収納しているので取り出し易い! 息子は使ってはいけないパンドラの引出し(笑) 私は用も無いのに毎朝開けてはシンデレラフィットに自己満してます(ノ∀\*)♡
一目惚れの食器類は大切に収納♡ 何と言っても 立てて収納しているので取り出し易い! 息子は使ってはいけないパンドラの引出し(笑) 私は用も無いのに毎朝開けてはシンデレラフィットに自己満してます(ノ∀\*)♡
mrs
2LDK
|
家族
食器棚買い換えました(^^) IKEAのセミオーダーです。 幅1800サイズのカウンターが、まさかのシンデレラフィット。 床と同じオーク材の天板にしました。 前の収納よりも、引き出しの段が増え、インナーの引き出しもあるので、ゆったり収納できるようになりました。 このキッチン収納の前で過ごすことが多いので、私物や、文房具も収納しました。
食器棚買い換えました(^^) IKEAのセミオーダーです。 幅1800サイズのカウンターが、まさかのシンデレラフィット。 床と同じオーク材の天板にしました。 前の収納よりも、引き出しの段が増え、インナーの引き出しもあるので、ゆったり収納できるようになりました。 このキッチン収納の前で過ごすことが多いので、私物や、文房具も収納しました。
ty.planner
3LDK
|
家族
備え付け食器棚の一番下です。 収納ケースが横に3つシンデレラフィットでした。 タッパはフタと容器を分けて入れることでたくさん入ります。 収納少なめなので、色々工夫しながら頑張ってます。
備え付け食器棚の一番下です。 収納ケースが横に3つシンデレラフィットでした。 タッパはフタと容器を分けて入れることでたくさん入ります。 収納少なめなので、色々工夫しながら頑張ってます。
mikurin
4LDK
|
家族
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
YU-RI
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
食器棚にskitto がシンデレラフィット・:* ・:* 缶詰入れたり、レトルト入れたり、、スッキリ♪
食器棚にskitto がシンデレラフィット・:* ・:* 缶詰入れたり、レトルト入れたり、、スッキリ♪
htaorwua
4LDK
|
家族
カトラリーの収納はKEYUKAの四角い収納BOXシリーズで揃えています。 我が家の食器棚にシンデレラフィットしています✨ https://roomclip.jp/photo/aNpJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social KEYUKAのこのボックスの良いところは重ねられるところ。 重ねてもスライド出来るので下のものを取り出すのに煩わしさはそこまで感じません。 角型なので無駄なく組み合わせられるのも👍 ボックス内の仕切りはプラスチックのL字アングルをカットして使っています。
カトラリーの収納はKEYUKAの四角い収納BOXシリーズで揃えています。 我が家の食器棚にシンデレラフィットしています✨ https://roomclip.jp/photo/aNpJ?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social KEYUKAのこのボックスの良いところは重ねられるところ。 重ねてもスライド出来るので下のものを取り出すのに煩わしさはそこまで感じません。 角型なので無駄なく組み合わせられるのも👍 ボックス内の仕切りはプラスチックのL字アングルをカットして使っています。
adamo
4LDK
|
家族
無印良品のファイルボックス(ハーフ)に無印の不織布の仕切りケースを付けて食器を収納しています。 食器棚にしているキャビネットにシンデレラフィットでした😆
無印良品のファイルボックス(ハーフ)に無印の不織布の仕切りケースを付けて食器を収納しています。 食器棚にしているキャビネットにシンデレラフィットでした😆
mido
1K
|
一人暮らし
わが家のカトラリー収納🍴 食器棚を2年前に換えた時に使い始めた JosephJosephのカトラリー収納 キレイに整理できて 家族が手伝ってくれる時も 取り出しやすく、使い易いのがGOOD😉👍 何よりも食器棚の引き出しにシンデレラフィット✨ なのがお気に入りです🥰💕
わが家のカトラリー収納🍴 食器棚を2年前に換えた時に使い始めた JosephJosephのカトラリー収納 キレイに整理できて 家族が手伝ってくれる時も 取り出しやすく、使い易いのがGOOD😉👍 何よりも食器棚の引き出しにシンデレラフィット✨ なのがお気に入りです🥰💕
Emafu
3LDK
|
家族
なんだか嬉しいシンデレラフィット(,,・ω・,,) 横幅は コップ1つ分のスペースが余ってしまったけれど 縦は 完璧(*σ´∀`)σ ただうちは コップが多くお皿は そこまで多くないので 活かしきれるか?!(°°;)
なんだか嬉しいシンデレラフィット(,,・ω・,,) 横幅は コップ1つ分のスペースが余ってしまったけれど 縦は 完璧(*σ´∀`)σ ただうちは コップが多くお皿は そこまで多くないので 活かしきれるか?!(°°;)
bambi
3LDK
|
家族
シンデレラフィット♡ 何度見ても気持ちいい〜 相変わらず… 用も無いのに見ちゃってます(⺣◡⺣)♡*
シンデレラフィット♡ 何度見ても気持ちいい〜 相変わらず… 用も無いのに見ちゃってます(⺣◡⺣)♡*
mrs
2LDK
|
家族
ダイソーを4軒回ったけど何処にもなくて 初めて取り寄せをお願いした システムボックスが今日やっと 手元に届きましたーーーーー!! おかげさまで、パーフェクトな シンデレラフィットぶりに1人でニヤニヤ中w
ダイソーを4軒回ったけど何処にもなくて 初めて取り寄せをお願いした システムボックスが今日やっと 手元に届きましたーーーーー!! おかげさまで、パーフェクトな シンデレラフィットぶりに1人でニヤニヤ中w
monami
1R
スタンダードプロダクツのPP整理BOXが優秀で ウチのウッドワンの引き出しにシンデレラフィット🥺 無印のポリプロピレンに似たグレーのお色も好み💗 やっと長年迷走してたカトラリー収納問題解決🙌😂 ちなみにこのPP整理BOX各サイズどれも110円☺️
スタンダードプロダクツのPP整理BOXが優秀で ウチのウッドワンの引き出しにシンデレラフィット🥺 無印のポリプロピレンに似たグレーのお色も好み💗 やっと長年迷走してたカトラリー収納問題解決🙌😂 ちなみにこのPP整理BOX各サイズどれも110円☺️
yukari
4LDK
|
家族
我が家のパモウナの食器棚にはミニパントリーがついているのですが。100均のケースがシンデレラフィットせず…残念!
我が家のパモウナの食器棚にはミニパントリーがついているのですが。100均のケースがシンデレラフィットせず…残念!
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
食器棚とキャスター付きゴミ箱を、それぞれニトリで組み合わせて、シンデレラフィット!
食器棚とキャスター付きゴミ箱を、それぞれニトリで組み合わせて、シンデレラフィット!
ayaka
家族
キッチンの自在棚に、無印の収納箱がシンデレラフィットしました(゚∀゚)! パントリーのように活用しています♪
キッチンの自在棚に、無印の収納箱がシンデレラフィットしました(゚∀゚)! パントリーのように活用しています♪
kirinsan
家族
最上段のニトリの吊戸棚ストッカーにラベリングした後をズームでpost . . . 紙皿や割り箸など、軽い物を入れています。 下の棚のskittoの隙間にIKEAのナプキンホルダーがシンデレラフィットしました✨
最上段のニトリの吊戸棚ストッカーにラベリングした後をズームでpost . . . 紙皿や割り箸など、軽い物を入れています。 下の棚のskittoの隙間にIKEAのナプキンホルダーがシンデレラフィットしました✨
miki
家族
収納ボックス・収納ケース
¥
299
山崎実業の伸縮収納棚をベースにしてニトリの整理ボックスクラネでシンデレラフィット!
山崎実業の伸縮収納棚をベースにしてニトリの整理ボックスクラネでシンデレラフィット!
LUMIX
3LDK
|
家族
我が家のキッチンゴミ箱は まさかのシンデレラフィットでした(о´∀`о) ベルメゾンで購入しました☆
我が家のキッチンゴミ箱は まさかのシンデレラフィットでした(о´∀`о) ベルメゾンで購入しました☆
m.dialy
家族
キッチン収納が少なくて、食器棚置き場を最大限に活用すべく、シンデレラフィットのカラーボックスで自作中。これから扉等、作って行く予定です。
キッチン収納が少なくて、食器棚置き場を最大限に活用すべく、シンデレラフィットのカラーボックスで自作中。これから扉等、作って行く予定です。
kororinko
3LDK
|
家族
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
LIXILのキッチンキャビネット♡♡ 明るい木目に黒のラインが気に入ってます😍 ゴミ箱もシンデレラフィットしてて 個人的はゴミ箱収納が一番うれしい。笑
ai_yat
4LDK
|
家族
ゴミ箱に合わせて作った棚にダイソーのコンテナが4つシンデレラフィット(*^-^*)気持ちいい❤ 猫のエサやごみ袋などしまってます! ゴミ箱の横にもダイソーのスチールラックがシンデレラフィット(*^-^*) こちらはビールとコーラのストック!!笑 丸見えすぎるのが気になりますがとりあえず満足(^_^)
ゴミ箱に合わせて作った棚にダイソーのコンテナが4つシンデレラフィット(*^-^*)気持ちいい❤ 猫のエサやごみ袋などしまってます! ゴミ箱の横にもダイソーのスチールラックがシンデレラフィット(*^-^*) こちらはビールとコーラのストック!!笑 丸見えすぎるのが気になりますがとりあえず満足(^_^)
jun
4LDK
|
家族
グラフテクトにシンデレラフィットするゴミ箱を探し求めて居たんだけど、、、やっと見つけた‼️ RISUさんのSOLOW🫶🏻 45L × 2 35L × 1 この3つでシンデレラフィット💎👸🏼 しかもセンターで開いてくれるので、フルオープンにしても天井に蓋がぶつからない🥹
グラフテクトにシンデレラフィットするゴミ箱を探し求めて居たんだけど、、、やっと見つけた‼️ RISUさんのSOLOW🫶🏻 45L × 2 35L × 1 この3つでシンデレラフィット💎👸🏼 しかもセンターで開いてくれるので、フルオープンにしても天井に蓋がぶつからない🥹
BisCco
4LDK
|
家族
ダイソーで買ってきたクローゼット用収納家に帰ってリビングのIKEAの収納棚見て、これはもしやと思って入れてみたら、まさかのシンデレラフィット これは、もうここで使うしかないだろうということで次に続く
ダイソーで買ってきたクローゼット用収納家に帰ってリビングのIKEAの収納棚見て、これはもしやと思って入れてみたら、まさかのシンデレラフィット これは、もうここで使うしかないだろうということで次に続く
Otosigo
3DK
衣装ケース
¥
2,280
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
IKEAのキッチントローリが凄過ぎた! 缶もペットボトルも24入りがシンデレラフィットです。
macha
3LDK
|
家族
もっと見る