600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
k
3LDK
|
家族
2026年5月8日
70
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
k
3LDK
|
家族
2026年5月8日
70
k
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
収納ケース
¥
9,680
INTERFORM
フロアランプ・スタンドライト
¥
43,450
Quiet-Mo
置物・オブジェ
¥
3,780
コメント
2件
#リビング, #作家ものピッチャー, #インターフォルム 照明, #すっきり暮らす, #照明, #ラグ, #間接照明, #賃貸インテリア, #ミックスインテリア, #いいね&フォローありがとうございます☆, #木製家具, #築50年賃貸
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
作家もの
作家ものピッチャー
リビング × 作家ものピッチャー
RoomClip
照明
インターフォルム 照明
リビング × インターフォルム 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
壁/天井
10,000枚以上からセレクト
K84Room、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
グリーンのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
植物のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
海外インテリアに憧れる
10,000枚以上からセレクト
LOTTA、他
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
玄関👠
玄関👠
Ryo
1R
|
一人暮らし
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
Ryo
1R
|
一人暮らし
暮らしとインテリアのwebマガジン「RoomCIip mag」大人の心地よさを楽しむ♡ミックススタイルのリビングにお部屋の写真を掲載していただきました。 嬉しいです😊 ありがとうございました!
暮らしとインテリアのwebマガジン「RoomCIip mag」大人の心地よさを楽しむ♡ミックススタイルのリビングにお部屋の写真を掲載していただきました。 嬉しいです😊 ありがとうございました!
deko
1LDK
|
一人暮らし
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
りんご箱の下駄箱
りんご箱の下駄箱
SONNTAGHAUS
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
1階とガラリと雰囲気の違う2階です。 もともとの方が増築とリフォームをされたみたいです。 私の真っ白家具が全然合わない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 少しでも白が合う部屋になればとガラス戸リメイクです。
1階とガラリと雰囲気の違う2階です。 もともとの方が増築とリフォームをされたみたいです。 私の真っ白家具が全然合わない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 少しでも白が合う部屋になればとガラス戸リメイクです。
y.frvr.ks-lvyui
4DK
|
家族
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
Ryo
1R
|
一人暮らし
2024新たな色にチェンジ 2024 幸運色ピンク、ブルー、オレンジの表現
2024新たな色にチェンジ 2024 幸運色ピンク、ブルー、オレンジの表現
YY
2DK
PR
楽天市場
炊飯器
¥
12,800
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
パンテラ届いた♥ かわいい♡ 大きさも調度良い👌
パンテラ届いた♥ かわいい♡ 大きさも調度良い👌
ookura
家族
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のキッチン。和室砂壁を洋室にセルフリフォーム。
我が家のキッチン。和室砂壁を洋室にセルフリフォーム。
Komy
3DK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
変わり映えはしませんが花を飾ってみました
変わり映えはしませんが花を飾ってみました
momiji
3LDK
|
家族
ヌック❤️
ヌック❤️
Ryo
1R
|
一人暮らし
今のキッチンはこんな感じです😊
今のキッチンはこんな感じです😊
meggg
3DK
|
一人暮らし
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
kuroko
3DK
|
家族
おはようございます! 途中経過なのでコメントスルーてお気遣いなくです😊 いつものアングルから。 微妙な変化ですが棚板を1枚付け替えました。 昨晩、一番上にも棚板を増やし終えて今日は一番下にももう1枚足す予定です。 収納力UPしたからもう少し皿が増えても大丈夫そうです🙆♀️ 棚板は幅がどれも狭めだしオープンタイプなので地震が来ませんようにと祈るばかりです💦
おはようございます! 途中経過なのでコメントスルーてお気遣いなくです😊 いつものアングルから。 微妙な変化ですが棚板を1枚付け替えました。 昨晩、一番上にも棚板を増やし終えて今日は一番下にももう1枚足す予定です。 収納力UPしたからもう少し皿が増えても大丈夫そうです🙆♀️ 棚板は幅がどれも狭めだしオープンタイプなので地震が来ませんようにと祈るばかりです💦
momiji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
saaa
1K
|
一人暮らし
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
3K
|
家族
yokko_myroom
Ruri
1K
|
一人暮らし
オープンラック
¥
4,990
昭和なお家の玄関「その2」
昭和なお家の玄関「その2」
koji
2K
久々のイベント参加です! 天袋のカラーボックス収納です。
久々のイベント参加です! 天袋のカラーボックス収納です。
koji
2K
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
kame
3LDK
|
家族
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Ryo
1R
|
一人暮らし
Toru
一人暮らし
トイレの壁に☺︎ セリアで購入品🌞🌴🌺🐠
トイレの壁に☺︎ セリアで購入品🌞🌴🌺🐠
papy
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
ハイタイプテレビ台
¥
2,980
mochi
3LDK
|
カップル
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
k
3LDK
|
家族
k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
k
3LDK
|
家族
もっと見る
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
リビング。 うちのリビングには1番大きな押し入れがあります。 キッチン側から見たら、正面壁一面に押し入れ。 ふすま3枚分で、結構インパクトがあるので、ふすまを取り払って、カーテンに変えました。 それだけでも、部屋の雰囲気が変わって満足✨ オフホワイトのカーテンにしたので、部屋も明るく、広く感じます。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
玄関👠
玄関👠
Ryo
1R
|
一人暮らし
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
我が家のキッチンのポイントカラーは赤なので、ヤカンもシルバーから赤に変えたいな~🎵
Ryo
1R
|
一人暮らし
暮らしとインテリアのwebマガジン「RoomCIip mag」大人の心地よさを楽しむ♡ミックススタイルのリビングにお部屋の写真を掲載していただきました。 嬉しいです😊 ありがとうございました!
暮らしとインテリアのwebマガジン「RoomCIip mag」大人の心地よさを楽しむ♡ミックススタイルのリビングにお部屋の写真を掲載していただきました。 嬉しいです😊 ありがとうございました!
deko
1LDK
|
一人暮らし
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
シンク周りの戸棚を全開にして最終チェック中🧐
kumikkey
3K
|
家族
りんご箱の下駄箱
りんご箱の下駄箱
SONNTAGHAUS
家族
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
久しぶりのキッチン投稿。 2025年のキッチンも、以前とあまり変わらずですが…😂 お気に入りのキッチンです。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
2026年初投稿。 久しぶりの投稿になってしまいました。 今年もゆるく、マイペースに投稿したいと思います。 今年もよろしくお願いします\( ˙꒳˙ )/ 我が家の寝室は相変わらず日当たりは良いものの、築50年overの古いコンクリ造りの団地ということもあるのか、どの部屋も冬の室内は暖房器具が無いと天然冷蔵庫並の寒さです。 (昼間でも10℃くらい。もっと寒い日は1桁かな…) 寝る時は乾燥するので、なるべくエアコン無しで眠りたくて、団地暮らしになってからは、夜は電気毛布が相棒に。 (と言っても、つけっぱなしは身体が乾燥するそうなので、タイマーかけて途中で切るけれども) エアコンが寝室にしか無く、足元から冷えるこの時期の在宅中は、寝室が主な居場所になるので、1人用カーペットを床に敷いて冬仕様になります。 (最近お迎えした、salut!のアンティークデザインのマットの下に敷いてます。) 毎日なかなか寒さも厳しいですが、冬しか使えないアイテム達を楽しみつつ助けられながら、寒さも乗り越えたいと思います(ง ˙˘˙ )ว
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
1階とガラリと雰囲気の違う2階です。 もともとの方が増築とリフォームをされたみたいです。 私の真っ白家具が全然合わない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 少しでも白が合う部屋になればとガラス戸リメイクです。
1階とガラリと雰囲気の違う2階です。 もともとの方が増築とリフォームをされたみたいです。 私の真っ白家具が全然合わない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 少しでも白が合う部屋になればとガラス戸リメイクです。
y.frvr.ks-lvyui
4DK
|
家族
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
我が家にも可愛いこが仲間入りー🙌💓 「ホームコーディ」のDCサーキュレーターのモニターをさせていただきます🎵 コロンと丸いこのフォルムがもう可愛い❤️ インテリアに馴染むベージュにしました✨
Ryo
1R
|
一人暮らし
2024新たな色にチェンジ 2024 幸運色ピンク、ブルー、オレンジの表現
2024新たな色にチェンジ 2024 幸運色ピンク、ブルー、オレンジの表現
YY
2DK
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
-イベント参加- 一番初めにRoomClipに投稿した写真を再投稿します。 我が家のお気に入りのキッチンです。 今とあまり変わりないかな? そういえば最近日が経つのが早くて、すっかり忘れていたけれど、今の家に昨年の8月終わり頃引っ越してきたので、ちょうど1年経ちました。 毎年1年経つのが早い!と思うけれど、この1年も早かった! 引っ越しの前後はバタバタしていたから、その時点で結構早かったけれど、今の家に住み始めてもう1年経ったんだ?という感覚です。 1年住んで、とても落ち着く空間になったし、でもまだまだ手を加えたい部分もある。 築50年overで古い建物なので、不便なところが無いと言えば嘘になるけれど、アップデートしがいのあるこのお家がとても好きです。 いつまで住むのかは分からないけれど、出来るだけ長く住みたいな~と思います。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
賃貸でダウンライトしかないので、間接照明をつけることが多いです。 IKEAのドーナツライトお気に入り
nuunao2019
1LDK
|
家族
パンテラ届いた♥ かわいい♡ 大きさも調度良い👌
パンテラ届いた♥ かわいい♡ 大きさも調度良い👌
ookura
家族
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のキッチン。和室砂壁を洋室にセルフリフォーム。
我が家のキッチン。和室砂壁を洋室にセルフリフォーム。
Komy
3DK
|
家族
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
わが家のリビング 狭いリビングの大半ソファが占拠してる
kaki
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
変わり映えはしませんが花を飾ってみました
変わり映えはしませんが花を飾ってみました
momiji
3LDK
|
家族
ヌック❤️
ヌック❤️
Ryo
1R
|
一人暮らし
今のキッチンはこんな感じです😊
今のキッチンはこんな感じです😊
meggg
3DK
|
一人暮らし
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
今日はとても暖かいです こたつはスイッチ入れなくてもよいくらい シングルソファーに座ってくつろぎます
kuroko
3DK
|
家族
おはようございます! 途中経過なのでコメントスルーてお気遣いなくです😊 いつものアングルから。 微妙な変化ですが棚板を1枚付け替えました。 昨晩、一番上にも棚板を増やし終えて今日は一番下にももう1枚足す予定です。 収納力UPしたからもう少し皿が増えても大丈夫そうです🙆♀️ 棚板は幅がどれも狭めだしオープンタイプなので地震が来ませんようにと祈るばかりです💦
おはようございます! 途中経過なのでコメントスルーてお気遣いなくです😊 いつものアングルから。 微妙な変化ですが棚板を1枚付け替えました。 昨晩、一番上にも棚板を増やし終えて今日は一番下にももう1枚足す予定です。 収納力UPしたからもう少し皿が増えても大丈夫そうです🙆♀️ 棚板は幅がどれも狭めだしオープンタイプなので地震が来ませんようにと祈るばかりです💦
momiji
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
ドローアラインのジェネリック品みたいなやつ
saaa
1K
|
一人暮らし
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
キッチンは手入れが楽なシンプル仕様にしてます。 シンク下収納を使うのが苦手なので、キッチンカウンターにお鍋や食器を収納してます。
kamo
3K
|
家族
yokko_myroom
Ruri
1K
|
一人暮らし
昭和なお家の玄関「その2」
昭和なお家の玄関「その2」
koji
2K
久々のイベント参加です! 天袋のカラーボックス収納です。
久々のイベント参加です! 天袋のカラーボックス収納です。
koji
2K
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
12月の街は至る所が楽しい雰囲気になるから、家の中も色々したくなってしまう(*≧ω≦) YouTubeでお見かけした"折り紙で作る"クリスマスツリー🎄 あまりにも可愛いので、ちょっとアレンジ加えて作りました(*ˊᗜˋ*)💕 pic2 センダンの木の実にちっちゃな葉っぱを付けたら〜はいっ、いい味出てる渋いりんごになりました( *´艸`)
kame
3LDK
|
家族
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
寝室 あまりものを置かずにすっきりと。 私の場合、目に入るところにたくさん物が有ると、知らず知らずの内に視覚から疲れてしまっている、ということに少しずつ気付いた。 HSPの特徴として、五感の感覚が鋭いところが有るらしい。 実家は昔から凄く物が多くて、その中で生まれた時から過ごしてきたから、多分麻痺していた(そうせざるを得なかった、とも言えるかも)部分もあったと思う。 前にも一人暮らしをしていた事があって、その時は1DKだったから狭かったし、その上手芸材料とかも持ち込んでいたから、片付いていたけれど物は多かった。 その頃に比べたら、今は物が少なくて3DK(部屋が余るくらい笑)だから、ゆったり、すっきりと、心地よく暮らせている実感があるなぁ。
Hicchomu
3DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
Ryo
1R
|
一人暮らし
Toru
一人暮らし
トイレの壁に☺︎ セリアで購入品🌞🌴🌺🐠
トイレの壁に☺︎ セリアで購入品🌞🌴🌺🐠
papy
家族
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
久しぶりの投稿。ノームと観葉植物が増えました。 3年くらいずーーっとシーリングライト変えたいな〜って気になってて、候補はドウシシャのサーキュライトかアートワークスタジオのグロウなんだけど、どっちも高くて「一人暮らしでそこまでかけるか?」って問いかけに「ぐぬぬ」と答えられぬまま現在に至る。 あ〜観葉植物とかこれからの梅雨対策にサーキュレライトは便利だけどサーキュレーターあるし、すでにフロアスタンド2本(右手前と左奥)あるし、対角線に3つ並べるのも明るくなっていいけど…必要か?って永遠と答えが出ない!悩ましい!
dadarika
3DK
|
一人暮らし
ハイタイプテレビ台
¥
2,980
mochi
3LDK
|
カップル
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
息子の共テの待ち時間、そわそわしすぎて久々にDIY。棚を増やしたり、棚の後ろにダイソーのリメイクシートを貼ったり…気が紛れたよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
osakana
2LDK
|
家族
k
3LDK
|
家族
k
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
k
3LDK
|
家族
もっと見る