600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
ayuyu
Other
|
家族
2026年5月8日
12
ayuyu
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
ayuyu
Other
|
家族
2026年5月8日
12
ayuyu
Other
|
家族
アプリであとで見る
タイル
¥
700
コメント
#キッチン, #ダイニング, #DIY, #観葉植物, #カフェ風, #アンティーク, #レトロ, #照明, #心地よい暮らし, #IKEA
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ダイニング
キッチン × ダイニング
RoomClip
DIY
キッチン × DIY
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
mamiii
3DK
|
家族
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
4LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
Atsuko
3LDK
|
家族
冷蔵庫買い替え SHARPFIT63
冷蔵庫買い替え SHARPFIT63
swmr
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
hana...khome
4LDK
|
家族
Xiximimi
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
marche
4LDK
PR
楽天市場
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
ウォールシェルフ
¥
8,360
ハーフ造作のキッチン
ハーフ造作のキッチン
Muraokagumi_Design
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
chibinori
4LDK
|
家族
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ディアウォールに時計を付けました。
ディアウォールに時計を付けました。
ym_ym326
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
miyu
4LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
kk
家族
PR
楽天市場
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
もっと見る
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
イベント投稿です♡ わが家のキッチン🍽️
nana
4LDK
|
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
1人でいるときもソファーに座らず、キッチンで、ぼーっとするくらいキッチンが一番好き😌💭
sigsig
家族
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
キッチンDIY収納 あえて奥行きのある棚に自分好みのインテリアをのせて 超初心者の夫、頑張りました✨これでやる気が出てきて他のところもDIY計画中!全力で応援します📣
mc-ottodiylove
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
暗い雰囲気で好きになれなかった築古賃貸の台所。 DIYでカフェ風に変えたらお気に入りの空間になりました。
mamiii
3DK
|
家族
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
wood多めなキッチン ウォールシェフルも大工さんに納得いく色味に塗ってもらってヴィンテージ感のある雰囲気が出ました🪵🤍
riri1989
1LDK
|
家族
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
イメージはなんとなくだけどCafeっぽく*ˊᵕˋ* 最近は素朴なおやつが食べたくなるのでちょこちょこ焼いてます🍪☕️💕
emi
2DK
|
家族
PR
楽天市場
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
やっと、キッチン吊り戸棚撤去 終了ーーー😆ここまで長かった笑 シロウトが見よう見まねであーでもない こーでもねーと頑張りました💪 (ほぼダンナです😅感謝です😆) スッキリ✨リビングからキッチンが 見える👀嬉しいです🥹 これこれー!これがしたかったーー😆 ダクトレールを電気屋さんに取り付け 頼んでライト💡設置👍 シェードなしのライトを買ったので どうしようかなぁ…といろいろと 思っていたところ ダンナがライトシェードを 作ってくれて?作りたがって?笑 なんとか形になりましたー✨😊 ダンナが好きな感じの ランタン風なシェードや筒形なものなど… 個性が出てなかなか、 良い感じになったかなぁ☺️✨
okkun
4LDK
|
家族
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
イベント投稿♡ DIYで作ったインテリア♡ ダイニングの椅子、ベンチ、そしてダイニングテーブルは元々あったテーブルに天板をDIYしてます☺️💕 ダイニングテーブルの奥にある、スツールもDIYしたものです💕
nana
4LDK
|
家族
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
ダイニングの一角にカフェコーナー☕ ダイソーの自分で組み立てるタイプのラックを2個並べました。
charlotte
3LDK
|
家族
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
yumimaru
2LDK
|
家族
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
今日はキッチンの扉に取手をつけました🚪 とてもいい感じの取手なのですが、扉の裏からドリルで穴を開けてビスを通して留めるタイプで、普通の扉➕すのこの厚みで付属のビスの長さが足りず😇 うちにある物を使ったのですがなかなか合う長さがなくて苦労しました🥲 特に引き出しはきちんとつけないと引き出す時に取れると困るので😅 何とか合うものを見つけて取り付けましたが奥の3つの扉分足りなーい😱 私のうっかりで10本セットのつもりが8本だったと言う😓 追加で買わないと💦 ピヨちゃん何故そんな狭い所に入ろうとする??? あなた割と厚みがあるのよー🤣 今日は一日中お外にいたので疲れてウトウトして、夜は自分から帰って行きました🐦
Atsuko
3LDK
|
家族
冷蔵庫買い替え SHARPFIT63
冷蔵庫買い替え SHARPFIT63
swmr
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
久しぶりにイベント参加です( •̀ᴗ•́ ) ̖́- 今の我が家の推し、カウンターテーブル♡ サイズ感、引き出し、レトロな風合い 何より無垢材オイル仕上げのこの質感が好き お気に入りすぎて、気付けばいつもココにいます (*´艸`) オーダーしたスツールと、憧れのデルタチェアの到着を楽しみに待っている今日この頃です😊
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
ハウスメーカー標準キッチン、ビヴァリオ。 お気に入りのキッチンです♡
hana...khome
4LDK
|
家族
Xiximimi
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
アンティーク調のペンダントライト バランス的に今までと同じく3つ下げて ただ、3灯付けると明るさが強いので 日中は両サイドの2灯にしたり BAR気分に浸りたい時は1灯にして🍸
tera
2LDK
|
家族
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
marche
4LDK
PR
楽天市場
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
カウンターコーナー完成形です♡ 待ち望んでたマルニ60のデルタチェア😍 悩みまくりましたが、購入して良かった! ただただ嬉しい♡ creemaでみつけたスツールも予想外に可愛くて、私の好きが集合しました🙌
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
少し手直し!
少し手直し!
Rumak
3DK
|
家族
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
イベント参加です🎶 カフェコーナーのラックを100均のスノコでDIYしました☕️✨
mimoto
3LDK
ハーフ造作のキッチン
ハーフ造作のキッチン
Muraokagumi_Design
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
温度計・湿度計
¥
1,540
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
DAISOのスチールプレートとフォトフレームで マグネットボード。 DULTONのタイマーと温湿度計をペタっと。
chibinori
4LDK
|
家族
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
家の中で、1番好きな場所はキッチンです♪♪ 住み始めて13年経ちますが 木目の扉と黄色のシンクは飽きずに ずっとお気に入りです♡♡ 10年前の写真が懐かし~ カフェ風インテリアに憧れて リメイクシートや、雑貨,小物に囲まれてました♪♪ Roomclipのお陰で、記録が残っていて嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
norikoko310
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ディアウォールに時計を付けました。
ディアウォールに時計を付けました。
ym_ym326
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
リビングからキッチン奥にチラッと見えるウニッコ~♡ こころときめくモノを眺める時
miyu
4LDK
|
家族
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
ルームツアーに参加します☺️ ①リビング わが家は縦長リビングですが、リビング横の部屋をつなげて横長風なリビング使いをしています😙 子どもが大きくなったらここも一つの部屋として使う予定なので、今だけの期間限定配置です☝🏻 ②ダイニング アクセントクロス、ラウンドテーブル、ライトの組み合わせが大好きな眺め🥰 ③キッチン 天井と食器棚の後ろの壁には自分で壁紙を貼り、床には最近フロアタイルを敷きました。雰囲気が変わって楽しい✨ ④窓側の景色 早朝の写真なので少し暗いですが、わが家には沢山植物がいます🪴窓の前は植物に埋め尽くされている笑 ベランダにも置いてあるので、部屋から眺められるたくさんの植物達に癒されてます☺️
busho_no_haha
3LDK
|
家族
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
ホームセンターでカットしてもらい 自作しました!! 黒いアイアン部分は木を アイアンペイントで塗りました! 誰でも作れるくらい簡単でした😊
u3blo
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
Room Clip ショッピングでお買い物してきたキッチン家電の数々🤭 最近はレコルトのフードプロセッサーがほしいなぁと思ってます😆 生クリーム入れたらホイップクリームもできるみたいだからエアーオーブンでパウンドケーキ焼いてホイップクリーム添えて食べたい🎂💕 レコルトのフードプロセッサー、色も淡色でキッチンに置いててもインテリアと馴染んで違和感なく置けそう💕
nana
4LDK
|
家族
kk
家族
PR
楽天市場
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
玄関は斜め框にしました。DYIで飾り棚を設置してディスプレイスペースを作りました^ ^
Majyo_n_chi
家族
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
monmonchi、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
Neriko.、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
nori、他