600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
purucogi_ya
2026年3月22日
132
purucogi_ya
アプリであとで見る
purucogi_ya
2026年3月22日
132
purucogi_ya
アプリであとで見る
コメント
#キッチン, #ストーンウェア, #ソーサーはありません。, #昭和レトロ, #レトロ好き, #昭和レトロな家, #お気に入り, #可愛いです。, #ちょっと古い日本の食器, #器好き, #日常に感謝, #いつもありがとうございます。, #お休みの日って素晴らしい
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ストーン
ストーンウェア
キッチン × ストーンウェア
RoomClip
ソーサーはありません。
キッチン × ソーサーはありません。
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具
10,000枚以上からセレクト
ike、他
レトロポップ
5,838枚からセレクト
maiyokoyama、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
natsumi、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
棚
10,000枚以上からセレクト
R、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
古道具
10,000枚以上からセレクト
ike、他
レトロポップ
5,838枚からセレクト
maiyokoyama、他
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
昭和レトロ雑貨が増えました。 そして有孔ボードを塗り替えました。
昭和レトロ雑貨が増えました。 そして有孔ボードを塗り替えました。
hila
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
maron
家族
昨日アンバーガラスの食器たちをポストしましたが、昭和のガラス食器と言えば緑や赤もありました。 懐かしい。毎日見てるけど懐かしい (笑)
昨日アンバーガラスの食器たちをポストしましたが、昭和のガラス食器と言えば緑や赤もありました。 懐かしい。毎日見てるけど懐かしい (笑)
Hebitsukai
家族
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
PR
楽天市場
fujitto2210
家族
ごちゃまぜ配置で。レトロなプラスチック家具🎪
ごちゃまぜ配置で。レトロなプラスチック家具🎪
artfield
uji
2LDK
|
一人暮らし
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
PR
楽天市場
昭和レトロな食器を集めています。
昭和レトロな食器を集めています。
5may
家族
お盆中の福祉バンク、いつもよりレトロ食器多めでテンション上がりました(≧∇≦) 特に右上のお皿、FANCY CHINAって書いてあったけどお気に入り。10点で850円。食器も増えてきて緑食器棚付近が好きなコーナーになりました。
お盆中の福祉バンク、いつもよりレトロ食器多めでテンション上がりました(≧∇≦) 特に右上のお皿、FANCY CHINAって書いてあったけどお気に入り。10点で850円。食器も増えてきて緑食器棚付近が好きなコーナーになりました。
sakura1208
家族
RoomClip公式アプリ
🍹食器収納🍹 アデリアレトロを中心に、懐かしいレトロ柄の食器が好みです。 昭和と東欧のおばあちゃんのイメージに近づけています🏵
🍹食器収納🍹 アデリアレトロを中心に、懐かしいレトロ柄の食器が好みです。 昭和と東欧のおばあちゃんのイメージに近づけています🏵
heidi
コースター
¥
429
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
cha-ba
3LDK
|
家族
ダイニング横の本棚
ダイニング横の本棚
funnyface
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
maman
4DK
あと少しでアンティーク強化月間も終わり…昭和レトロな食器棚。昔の型ガラスが使われていますー(^-^≡^-^)
あと少しでアンティーク強化月間も終わり…昭和レトロな食器棚。昔の型ガラスが使われていますー(^-^≡^-^)
kinakomoti
家族
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
家族
ほっとできる和み空間☆レトロ感のある古道具を生活の中に取り入れて RoomClipmag 掲載ありがとうございました!キッチン、この頃と様子は替わりましたが今もこの頃も自宅大好きです☆ただ、古い家は断熱が悪く、さむ~~~い季節!灯油高が痛いです~~~
ほっとできる和み空間☆レトロ感のある古道具を生活の中に取り入れて RoomClipmag 掲載ありがとうございました!キッチン、この頃と様子は替わりましたが今もこの頃も自宅大好きです☆ただ、古い家は断熱が悪く、さむ~~~い季節!灯油高が痛いです~~~
budoupan
4LDK
|
家族
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
maiyokoyama
3LDK
|
家族
除湿機必須のキッチン 二重窓に憧れます、、 日差しが出てきて 気持ちいいです^^ そして朝サラダ☺︎
除湿機必須のキッチン 二重窓に憧れます、、 日差しが出てきて 気持ちいいです^^ そして朝サラダ☺︎
kuromame
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
PR
楽天市場
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
KTRO
3LDK
|
家族
少しづつ集めた昭和レトロの雑貨たち。パンダちゃんマニア
少しづつ集めた昭和レトロの雑貨たち。パンダちゃんマニア
chiroru
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
PR
楽天市場
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
もっと見る
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
アデリアレトロのグラス♡ 中サイズが在庫次第で終了と知り焦って購入! どの柄も可愛すぎてたくさんそろえたくなります♡
ik
3LDK
|
家族
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
考えてみたら、全部ヤ○オクでゲットした中古品だった😅 元は良い物だし、もう新品では買えない型だし、それに新品買って傷つけた時に悲鳴あげるより、すでに小傷あるほうが気楽でいいよね。
funnyface
昭和レトロ雑貨が増えました。 そして有孔ボードを塗り替えました。
昭和レトロ雑貨が増えました。 そして有孔ボードを塗り替えました。
hila
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
初めての1人での大型DIY 築50年のお家に合う食器棚を探し求めて ピカピカキレイなものは、わが家には似合わないし トースターと、ストウブと、米びつを置きたかったので そのサイズでDIYしましたー。 棚は可動式。収納するもののサイズに合わせて変更できます。 昭和レトロなキッチンにDIYの食器棚 お気に入りです。
maron
家族
昨日アンバーガラスの食器たちをポストしましたが、昭和のガラス食器と言えば緑や赤もありました。 懐かしい。毎日見てるけど懐かしい (笑)
昨日アンバーガラスの食器たちをポストしましたが、昭和のガラス食器と言えば緑や赤もありました。 懐かしい。毎日見てるけど懐かしい (笑)
Hebitsukai
家族
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
昭和レトロなリメイクシートで、玄関の棚をイメチェンしてみたよ♪🌹✨
me
家族
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
お義父さんがつくってくれたちゃぶ台。 お気に入りです🌼😊
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
昭和30年代の足踏みミシンを親戚の叔母様に貰ったので、和室に置きました♪ これをきっかけに、また昭和レトロな雰囲気にしたいスイッチが入ってしまいました! これから少しずつ模様替えしながらご紹介していこうと思っています😊
Rumiko
4LDK
|
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
fujitto2210
家族
ごちゃまぜ配置で。レトロなプラスチック家具🎪
ごちゃまぜ配置で。レトロなプラスチック家具🎪
artfield
uji
2LDK
|
一人暮らし
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
PR
楽天市場
昭和レトロな食器を集めています。
昭和レトロな食器を集めています。
5may
家族
お盆中の福祉バンク、いつもよりレトロ食器多めでテンション上がりました(≧∇≦) 特に右上のお皿、FANCY CHINAって書いてあったけどお気に入り。10点で850円。食器も増えてきて緑食器棚付近が好きなコーナーになりました。
お盆中の福祉バンク、いつもよりレトロ食器多めでテンション上がりました(≧∇≦) 特に右上のお皿、FANCY CHINAって書いてあったけどお気に入り。10点で850円。食器も増えてきて緑食器棚付近が好きなコーナーになりました。
sakura1208
家族
RoomClip公式アプリ
🍹食器収納🍹 アデリアレトロを中心に、懐かしいレトロ柄の食器が好みです。 昭和と東欧のおばあちゃんのイメージに近づけています🏵
🍹食器収納🍹 アデリアレトロを中心に、懐かしいレトロ柄の食器が好みです。 昭和と東欧のおばあちゃんのイメージに近づけています🏵
heidi
コースター
¥
429
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
集めたくなる!かわいい雑貨 ❁アデリアレトロ❁ この昭和レトロなガラスが大好きで、毎年春から夏にコツコツ集めてしまいます🥤✨
MIKN
一人暮らし
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
レトロポップは、テンション上がります🙌😃🙌
cha-ba
3LDK
|
家族
ダイニング横の本棚
ダイニング横の本棚
funnyface
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
3DK
|
家族
PR
楽天市場
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
可愛いガーベラのお花がすごくお値打ちに 売られていて、即購入♡ 生花って本当に癒されます。 いつもの見慣れた場所が飾った瞬間、 パッと華やかになるから好き♥️
Misako
家族
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
コーデュロイのカバーから 夏仕様にチェンジしました🪴
maman
4DK
あと少しでアンティーク強化月間も終わり…昭和レトロな食器棚。昔の型ガラスが使われていますー(^-^≡^-^)
あと少しでアンティーク強化月間も終わり…昭和レトロな食器棚。昔の型ガラスが使われていますー(^-^≡^-^)
kinakomoti
家族
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
キッチンシンクのイベント見てたら、ピカピカで清々しいシンクばかりで気持ちいい♪🤩 私も磨きました🙌🧼✨ お気に入りは、蛇口につけてる昔ながらのクリシャワーと、ヘタれない三つ星スポンジ😘
me
家族
ほっとできる和み空間☆レトロ感のある古道具を生活の中に取り入れて RoomClipmag 掲載ありがとうございました!キッチン、この頃と様子は替わりましたが今もこの頃も自宅大好きです☆ただ、古い家は断熱が悪く、さむ~~~い季節!灯油高が痛いです~~~
ほっとできる和み空間☆レトロ感のある古道具を生活の中に取り入れて RoomClipmag 掲載ありがとうございました!キッチン、この頃と様子は替わりましたが今もこの頃も自宅大好きです☆ただ、古い家は断熱が悪く、さむ~~~い季節!灯油高が痛いです~~~
budoupan
4LDK
|
家族
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
引越してからも、 現在の我が家のテレビボード 📺 ヴィンテージの木目とイエローの組み合わせ 好きなんですよね 💛🤎
maiyokoyama
3LDK
|
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
5,999
除湿機必須のキッチン 二重窓に憧れます、、 日差しが出てきて 気持ちいいです^^ そして朝サラダ☺︎
除湿機必須のキッチン 二重窓に憧れます、、 日差しが出てきて 気持ちいいです^^ そして朝サラダ☺︎
kuromame
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
木製家具がある暮らし ❶飾り棚は、大工さん手作りの道具入れで50年物 ❷木の経年劣化、最高です✨ ❸途中で木が反ったりしてタッカー打ったのかな? ❹上手に写せないのですが、明かりを付けてます
heidi
PR
楽天市場
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
トイレのタンク、百均アイテムだけでかわいなった
takenokoyanyan
3LDK
|
シェア
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
昭和レトロな喫茶店のイメージです。
kinako
家族
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
夜の雰囲気(*´ω`*) 観葉植物が大きくなって、良い感じの陶器の鉢や、鉢カバーにしたり、ちょっとした部分もこだわるようにして、少しずつ、お家の雰囲気が出来て来ました(*´ω`*)
yorozu
4DK
|
一人暮らし
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
朝の雰囲気(*´ω`*)光で上手く撮れなかったけども💦 テレビでYouTubeが見れるようになり、音楽好きなので、2000年頃の懐かしいゴリゴリHIPHOPを聴きながら、お茶飲んでます笑笑 青春時代だなぁー(*´ω`*) 部屋に全く似合わない、マキシマムザホルモンとかも良く流してます笑笑 好みや生き方は変わっても、好きな音楽はあまり変わらないもんだなとぼんやり。
yorozu
4DK
|
一人暮らし
KTRO
3LDK
|
家族
少しづつ集めた昭和レトロの雑貨たち。パンダちゃんマニア
少しづつ集めた昭和レトロの雑貨たち。パンダちゃんマニア
chiroru
家族
窓が昭和感プンプン🤣
窓が昭和感プンプン🤣
chi-
4LDK
PR
楽天市場
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
壁をこうして 押入れをこうして 天井を、、、 色んな構想?妄想?をしながら リノベ始めてみましたが やり出すと 思ってたより単純じゃなく (段取り八分、仕事二分) を痛感しました。
maman
4DK
もっと見る