600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
maman
4DK
2026年3月26日
15
maman
4DK
アプリであとで見る
maman
4DK
2026年3月26日
15
maman
4DK
アプリであとで見る
コメント
1件
1枚めの水仙3枚めのハナニラは庭に咲いていた物です。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
花
カモミールの花
机 × カモミールの花
RoomClip
カモミール
机 × カモミール
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
mamisaz、他
古民家リノベーション
5,419枚からセレクト
mrt_sw、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
miyu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ガーデニング
10,000枚以上からセレクト
koko_hika、他
花のある暮らし
10,000枚以上からセレクト
saahann、他
レトロ
10,000枚以上からセレクト
NK67、他
庭
10,000枚以上からセレクト
YuuKo、他
日本家屋
10,000枚以上からセレクト
Takenoya、他
ビオラ
10,000枚以上からセレクト
mamisaz、他
古民家リノベーション
5,419枚からセレクト
mrt_sw、他
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
hiro
家族
昨日のハナニラです♡ 増えすぎて、庭がハナニラに占領されそうです💦 綺麗だけど、ちょっと困っています😅 昨日の暖かさからきょうは雪で寒〜い❄️ 体がついていきません💦 体調に神経質になりがちな時期、皆様も気温の変化にお気をつけください😊
昨日のハナニラです♡ 増えすぎて、庭がハナニラに占領されそうです💦 綺麗だけど、ちょっと困っています😅 昨日の暖かさからきょうは雪で寒〜い❄️ 体がついていきません💦 体調に神経質になりがちな時期、皆様も気温の変化にお気をつけください😊
ikuboo
家族
mairin318
実家のお庭のムスカリとハナニラを飾りました。 ほわっといい香りが漂っています😊 今年はお礼肥え、あげとこう😊
実家のお庭のムスカリとハナニラを飾りました。 ほわっといい香りが漂っています😊 今年はお礼肥え、あげとこう😊
Ten
3LDK
|
家族
¥
535
ハナニラ やっと咲いてきました~♪
ハナニラ やっと咲いてきました~♪
Ren
4LDK
|
家族
animaro
3LDK
|
家族
荒れていた庭を開拓しました。雑草や野生化したハナニラ(多年生で食べれない上に、根っこがすごく広がる)を綺麗に抜きました。可愛いお花畑を目指しています(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง🌷🌸🌺🌻
荒れていた庭を開拓しました。雑草や野生化したハナニラ(多年生で食べれない上に、根っこがすごく広がる)を綺麗に抜きました。可愛いお花畑を目指しています(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง🌷🌸🌺🌻
naasuumam
ハナニラが わさわさになりました! 後ろで クリスマスローズも まだ咲いていますよ♪ 紫陽花の新芽も 成長してきました!
ハナニラが わさわさになりました! 後ろで クリスマスローズも まだ咲いていますよ♪ 紫陽花の新芽も 成長してきました!
Ren
4LDK
|
家族
おはようございます! ハナニラが あちこち咲いてきたので 窓辺に飾りました♪
おはようございます! ハナニラが あちこち咲いてきたので 窓辺に飾りました♪
Ren
4LDK
|
家族
妖精さんとリスの周りにハナニラが咲いています(^-^)/
妖精さんとリスの周りにハナニラが咲いています(^-^)/
chururi
4LDK
右側の花壇にハナニラが咲いて 春らしくなってきました(^-^)/
右側の花壇にハナニラが咲いて 春らしくなってきました(^-^)/
chururi
4LDK
💙花韮(ハナニラ)さん満開💙 *花韮(ハナニラ)の花言葉🤓* 「悲しい別れ」「耐える愛」 「恨み」「卑劣」 ・・・知らなかった😳 ネガティブな言葉ばかり😱 そういう花もあるんですね😭 でも毎年大勢で必ず咲きます💙 花韮さんは悪くないんだものね😉
💙花韮(ハナニラ)さん満開💙 *花韮(ハナニラ)の花言葉🤓* 「悲しい別れ」「耐える愛」 「恨み」「卑劣」 ・・・知らなかった😳 ネガティブな言葉ばかり😱 そういう花もあるんですね😭 でも毎年大勢で必ず咲きます💙 花韮さんは悪くないんだものね😉
YUKO
家族
PR
楽天市場
花のある暮らし🌸🌸
花のある暮らし🌸🌸
chururi
4LDK
ハナニラが満開になりました🌸🌸
ハナニラが満開になりました🌸🌸
chururi
4LDK
玄関までが春真っ盛り!
玄関までが春真っ盛り!
Yoshiko
おはようございます(^-^)/ 庭のハナニラがたくさん咲いてきました♪
おはようございます(^-^)/ 庭のハナニラがたくさん咲いてきました♪
chururi
4LDK
PR
楽天市場
夕方、花がらを摘んだり、落ち葉を拾ったり 庭のお世話をするのが楽しい時間です😊 ハナニラも前より増えました😆
夕方、花がらを摘んだり、落ち葉を拾ったり 庭のお世話をするのが楽しい時間です😊 ハナニラも前より増えました😆
chururi
4LDK
毎年勝手に咲いてくれるムスカリと ハナニラです❣️
毎年勝手に咲いてくれるムスカリと ハナニラです❣️
minako
RoomClip公式アプリ
○ 水仙 我が家で咲いた水仙、 今年はこれだけ・・ なんでなのー😭 葉っぱしか出やん。 黄色のエイリアンみたいな八重水仙は たくさん蕾あるのに・・悲 一昨日噛んだパパの後頭部 出血してたらしい🥹ごめんね🥹🥹 どなたか作ってくれません? 人間に近い質感の噛み付きオモチャ。 噛み癖が酷くて困ってます ←犬猫じゃないよ人間の話🤣
○ 水仙 我が家で咲いた水仙、 今年はこれだけ・・ なんでなのー😭 葉っぱしか出やん。 黄色のエイリアンみたいな八重水仙は たくさん蕾あるのに・・悲 一昨日噛んだパパの後頭部 出血してたらしい🥹ごめんね🥹🥹 どなたか作ってくれません? 人間に近い質感の噛み付きオモチャ。 噛み癖が酷くて困ってます ←犬猫じゃないよ人間の話🤣
--rnrmm--
家族
いい天気でした。昨日と同じですがいつものアングル♡
いい天気でした。昨日と同じですがいつものアングル♡
1616room
家族
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 そして春が来た。
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 そして春が来た。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
家族
今日3時ごろの庭です🌼 平成の庭 笑笑(#^.^#) スイートアリッサムがモリモリなので撮りました(●´ω`●)💕 ハナニラもビオラも花盛りです〜✨ フレンチラベンダーの花はまだ咲いてません🌸
今日3時ごろの庭です🌼 平成の庭 笑笑(#^.^#) スイートアリッサムがモリモリなので撮りました(●´ω`●)💕 ハナニラもビオラも花盛りです〜✨ フレンチラベンダーの花はまだ咲いてません🌸
puriyuzu
4LDK
PR
楽天市場
こんにちは🙋 玄関の低い棚に縮緬細工の鯉のぼり🎏を飾ってます😌 お花は薄紫のシャガの花とヤシオツツジの枝葉です ❷はこの上になりますがドライフラワーのミニスワッグ💐(買ったもの😁)と、縮緬細工の鯉のぼりを流木に下げてます ❸は🔔型がかわいい釣鐘水仙です ❹は絶滅危惧種のクマガイソウです 毎年数は減っていますが今年も咲いてくれて嬉しいです ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 🙌
こんにちは🙋 玄関の低い棚に縮緬細工の鯉のぼり🎏を飾ってます😌 お花は薄紫のシャガの花とヤシオツツジの枝葉です ❷はこの上になりますがドライフラワーのミニスワッグ💐(買ったもの😁)と、縮緬細工の鯉のぼりを流木に下げてます ❸は🔔型がかわいい釣鐘水仙です ❹は絶滅危惧種のクマガイソウです 毎年数は減っていますが今年も咲いてくれて嬉しいです ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 🙌
mini56
4LDK
|
家族
ポストの下は満開です。 夜の雰囲気も好きです😊
ポストの下は満開です。 夜の雰囲気も好きです😊
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
Aqetty
3LDK
|
家族
おはようございます😃 昨日の庭です 我が家の庭のチューリップもやっと咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡ 🌷咲いて良かった〜 水撒きのホース、さりげなく植木鉢に放り込んであります(=´∀`)
おはようございます😃 昨日の庭です 我が家の庭のチューリップもやっと咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡ 🌷咲いて良かった〜 水撒きのホース、さりげなく植木鉢に放り込んであります(=´∀`)
puriyuzu
4LDK
¥
4,280
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
kuririnmama
家族
コロンとまぁるい器にハナカイドウ。
コロンとまぁるい器にハナカイドウ。
tanoshiijikan
家族
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
kie.
家族
ロシアンオリーブの下にもお花が いっぱい咲いてます*.❁ ∮ ✳︎* * シラーカンパニュラータ,ハナニラ, ヒューケラ,パンジー,ブルーベリー アジュガのピンクにパープル,それに エリゲロンがいっぱい❇︎ 日陰ではすずらんが蕾はじめました
ロシアンオリーブの下にもお花が いっぱい咲いてます*.❁ ∮ ✳︎* * シラーカンパニュラータ,ハナニラ, ヒューケラ,パンジー,ブルーベリー アジュガのピンクにパープル,それに エリゲロンがいっぱい❇︎ 日陰ではすずらんが蕾はじめました
satochan
家族
PR
楽天市場
庭に咲いたスイセン 雨で折れかけてたので お家の中へ かわいい♡♡
庭に咲いたスイセン 雨で折れかけてたので お家の中へ かわいい♡♡
tocori
家族
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
紫陽花(右側)がモリモリになり、バッサリ剪定したハツユキカズラ(下)はツンツン新芽が伸びて来ました ハナニラ?からは白いお花が♡ 楽しい季節ですね〜〜╰(*´︶`*)╯
紫陽花(右側)がモリモリになり、バッサリ剪定したハツユキカズラ(下)はツンツン新芽が伸びて来ました ハナニラ?からは白いお花が♡ 楽しい季節ですね〜〜╰(*´︶`*)╯
bibian
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,849
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
poo
2DK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
お気に入りの場所① トイレがお気に入りの場所って変かな? 個人的にとても落ち着く空間で、季節ごとのお花を飾ったり絵を飾ったりして楽しんでいます
お気に入りの場所① トイレがお気に入りの場所って変かな? 個人的にとても落ち着く空間で、季節ごとのお花を飾ったり絵を飾ったりして楽しんでいます
noki
3LDK
|
一人暮らし
和室外側の手作りプチ花壇はこんな感じです。ぶるーのネモフィラが90円だったから4株買って周りに植えました〜〜。うさぎライトの下のハナニラが今年は沢山咲きました!
和室外側の手作りプチ花壇はこんな感じです。ぶるーのネモフィラが90円だったから4株買って周りに植えました〜〜。うさぎライトの下のハナニラが今年は沢山咲きました!
portulaca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越してきて半年 旦那の好みから 私の好みの家具の配置にしてもらいました とても過ごし易くなったと感じます 生活もし易くなった気がします 部屋の広さも感じられるようになりました 凄く反対されたけれど、押し切って本当に良かったと感じています まだまだ改善の余地はありそうなので 今後も仲良く、話し合えればと思っています
引っ越してきて半年 旦那の好みから 私の好みの家具の配置にしてもらいました とても過ごし易くなったと感じます 生活もし易くなった気がします 部屋の広さも感じられるようになりました 凄く反対されたけれど、押し切って本当に良かったと感じています まだまだ改善の余地はありそうなので 今後も仲良く、話し合えればと思っています
shinri
3LDK
|
家族
もっと見る
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
玄関前の小さな庭💠 ここは軒下であまり日が当たらない場所です😅 植える植物が限られてくるので主に宿根草や球根がいい仕事をしてくれます 今は花ニラやオドリコソウ(斑入りなので玄関前を明るくしてくれます) ちょっと前はクリスマスローズが彩りを添えてくれましたよ これからは紫のオダマキが咲きます 小さなスペースですが少しずつ花の移り変わりを感じます☺️✨
hiro
家族
昨日のハナニラです♡ 増えすぎて、庭がハナニラに占領されそうです💦 綺麗だけど、ちょっと困っています😅 昨日の暖かさからきょうは雪で寒〜い❄️ 体がついていきません💦 体調に神経質になりがちな時期、皆様も気温の変化にお気をつけください😊
昨日のハナニラです♡ 増えすぎて、庭がハナニラに占領されそうです💦 綺麗だけど、ちょっと困っています😅 昨日の暖かさからきょうは雪で寒〜い❄️ 体がついていきません💦 体調に神経質になりがちな時期、皆様も気温の変化にお気をつけください😊
ikuboo
家族
mairin318
実家のお庭のムスカリとハナニラを飾りました。 ほわっといい香りが漂っています😊 今年はお礼肥え、あげとこう😊
実家のお庭のムスカリとハナニラを飾りました。 ほわっといい香りが漂っています😊 今年はお礼肥え、あげとこう😊
Ten
3LDK
|
家族
¥
535
ハナニラ やっと咲いてきました~♪
ハナニラ やっと咲いてきました~♪
Ren
4LDK
|
家族
animaro
3LDK
|
家族
荒れていた庭を開拓しました。雑草や野生化したハナニラ(多年生で食べれない上に、根っこがすごく広がる)を綺麗に抜きました。可愛いお花畑を目指しています(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง🌷🌸🌺🌻
荒れていた庭を開拓しました。雑草や野生化したハナニラ(多年生で食べれない上に、根っこがすごく広がる)を綺麗に抜きました。可愛いお花畑を目指しています(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง🌷🌸🌺🌻
naasuumam
ハナニラが わさわさになりました! 後ろで クリスマスローズも まだ咲いていますよ♪ 紫陽花の新芽も 成長してきました!
ハナニラが わさわさになりました! 後ろで クリスマスローズも まだ咲いていますよ♪ 紫陽花の新芽も 成長してきました!
Ren
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
おはようございます! ハナニラが あちこち咲いてきたので 窓辺に飾りました♪
おはようございます! ハナニラが あちこち咲いてきたので 窓辺に飾りました♪
Ren
4LDK
|
家族
妖精さんとリスの周りにハナニラが咲いています(^-^)/
妖精さんとリスの周りにハナニラが咲いています(^-^)/
chururi
4LDK
右側の花壇にハナニラが咲いて 春らしくなってきました(^-^)/
右側の花壇にハナニラが咲いて 春らしくなってきました(^-^)/
chururi
4LDK
💙花韮(ハナニラ)さん満開💙 *花韮(ハナニラ)の花言葉🤓* 「悲しい別れ」「耐える愛」 「恨み」「卑劣」 ・・・知らなかった😳 ネガティブな言葉ばかり😱 そういう花もあるんですね😭 でも毎年大勢で必ず咲きます💙 花韮さんは悪くないんだものね😉
💙花韮(ハナニラ)さん満開💙 *花韮(ハナニラ)の花言葉🤓* 「悲しい別れ」「耐える愛」 「恨み」「卑劣」 ・・・知らなかった😳 ネガティブな言葉ばかり😱 そういう花もあるんですね😭 でも毎年大勢で必ず咲きます💙 花韮さんは悪くないんだものね😉
YUKO
家族
花のある暮らし🌸🌸
花のある暮らし🌸🌸
chururi
4LDK
ハナニラが満開になりました🌸🌸
ハナニラが満開になりました🌸🌸
chururi
4LDK
玄関までが春真っ盛り!
玄関までが春真っ盛り!
Yoshiko
おはようございます(^-^)/ 庭のハナニラがたくさん咲いてきました♪
おはようございます(^-^)/ 庭のハナニラがたくさん咲いてきました♪
chururi
4LDK
PR
楽天市場
夕方、花がらを摘んだり、落ち葉を拾ったり 庭のお世話をするのが楽しい時間です😊 ハナニラも前より増えました😆
夕方、花がらを摘んだり、落ち葉を拾ったり 庭のお世話をするのが楽しい時間です😊 ハナニラも前より増えました😆
chururi
4LDK
毎年勝手に咲いてくれるムスカリと ハナニラです❣️
毎年勝手に咲いてくれるムスカリと ハナニラです❣️
minako
RoomClip公式アプリ
○ 水仙 我が家で咲いた水仙、 今年はこれだけ・・ なんでなのー😭 葉っぱしか出やん。 黄色のエイリアンみたいな八重水仙は たくさん蕾あるのに・・悲 一昨日噛んだパパの後頭部 出血してたらしい🥹ごめんね🥹🥹 どなたか作ってくれません? 人間に近い質感の噛み付きオモチャ。 噛み癖が酷くて困ってます ←犬猫じゃないよ人間の話🤣
○ 水仙 我が家で咲いた水仙、 今年はこれだけ・・ なんでなのー😭 葉っぱしか出やん。 黄色のエイリアンみたいな八重水仙は たくさん蕾あるのに・・悲 一昨日噛んだパパの後頭部 出血してたらしい🥹ごめんね🥹🥹 どなたか作ってくれません? 人間に近い質感の噛み付きオモチャ。 噛み癖が酷くて困ってます ←犬猫じゃないよ人間の話🤣
--rnrmm--
家族
いい天気でした。昨日と同じですがいつものアングル♡
いい天気でした。昨日と同じですがいつものアングル♡
1616room
家族
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 そして春が来た。
水仙の花が咲き出したので、蹲踞の役石の上に置いた。 何年か前に淡路島で買い求めた一鉢。 一度だけ余っていた鉢に植え替えてから、放りっぱなしだったので、今度はこの和の庭にも合うような鉢に植え替えようと思う。 ヒヨドリが今朝庭にやってきて、南天の実を啄み、あっという間に食べ尽くしていった。 毎年この時期にやってくるので、我が家の風物詩となった。 坐骨神経痛がほぼ完治した。 昨年5月に発症。 それから重度の腰部脊柱管狭窄症も発覚。 整形外科では手術も勧められた。悩んでいるうちに神経痛が悪化。 7月26日、右足甲の中足骨剥離骨折。 全治6ヶ月。 坐骨神経痛も酷くなり、寝返りもトイレも首を振ることすら激痛で死ぬほど苦しかった。 9月。行きつけの美容室のオーナーさんから良い整体院があるからと紹介されて通うことに。 最初は、「こんなんで本当に痛みが取れるんだろうか?」と思いつつも、栃木の友人のご主人の体験談から、必ず治ると信じてリハビリに励む。 整体の先生と二人三脚で治療に励む。 最初は通うのも一苦労。1歩歩く度に激痛。 週3回、週2回、週1回、2週間に1回、3週間に1回、月1回となり5ヶ月が過ぎた。 今では片道徒歩20分くらいの距離はすいすい問題ない。 先月くらいから早歩きも出来るようになった。 整体の先生、励ましてくれた友人、美容室のオーナーさん。 皆さんのおかげ。 そして、真剣にきちんと痛みと向き合い、きちんと治療して来たという自負もある。炎症性サイトカインのこと、栄養のこと、運動のこと、呼吸法のこと、神経のこと。トータルに考え行動してきた。 それが良い結果に繋がり、グングンと回復出来たんだと思う。 そして春が来た。
fawn
2LDK
|
一人暮らし
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
季節が終わっても楽しめる♡ ドライになっていくミモザも可愛いです^^
kie.
家族
今日3時ごろの庭です🌼 平成の庭 笑笑(#^.^#) スイートアリッサムがモリモリなので撮りました(●´ω`●)💕 ハナニラもビオラも花盛りです〜✨ フレンチラベンダーの花はまだ咲いてません🌸
今日3時ごろの庭です🌼 平成の庭 笑笑(#^.^#) スイートアリッサムがモリモリなので撮りました(●´ω`●)💕 ハナニラもビオラも花盛りです〜✨ フレンチラベンダーの花はまだ咲いてません🌸
puriyuzu
4LDK
PR
楽天市場
こんにちは🙋 玄関の低い棚に縮緬細工の鯉のぼり🎏を飾ってます😌 お花は薄紫のシャガの花とヤシオツツジの枝葉です ❷はこの上になりますがドライフラワーのミニスワッグ💐(買ったもの😁)と、縮緬細工の鯉のぼりを流木に下げてます ❸は🔔型がかわいい釣鐘水仙です ❹は絶滅危惧種のクマガイソウです 毎年数は減っていますが今年も咲いてくれて嬉しいです ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 🙌
こんにちは🙋 玄関の低い棚に縮緬細工の鯉のぼり🎏を飾ってます😌 お花は薄紫のシャガの花とヤシオツツジの枝葉です ❷はこの上になりますがドライフラワーのミニスワッグ💐(買ったもの😁)と、縮緬細工の鯉のぼりを流木に下げてます ❸は🔔型がかわいい釣鐘水仙です ❹は絶滅危惧種のクマガイソウです 毎年数は減っていますが今年も咲いてくれて嬉しいです ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚ 🙌
mini56
4LDK
|
家族
ポストの下は満開です。 夜の雰囲気も好きです😊
ポストの下は満開です。 夜の雰囲気も好きです😊
CoffeeHouse
4LDK
|
家族
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
先程、お気に入りのマグカップで投稿したpic がタイムラインからけされたので、リベンジで季節を楽しむ暮らしで、水仙の花をメインにしました🤗 この水仙は実家でひっそり咲いていたのを誰にもみてもらえないので詰んできてフラワーベースに生けました🤗 実は今日はパンレッスンだったからパンを見てもらいたくてアップしたんだけど引きで撮ったのに消されてしまいました😂 何がダメなのかわかりません😭 同じようなpicですが、お部屋から見てもらえたら嬉しいです😇 今日はこれからダンスレッスンです😇 今度の日曜日にラテンとスタンダードの試合があるのでレッスン頑張ってきます💃
Aqetty
3LDK
|
家族
おはようございます😃 昨日の庭です 我が家の庭のチューリップもやっと咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡ 🌷咲いて良かった〜 水撒きのホース、さりげなく植木鉢に放り込んであります(=´∀`)
おはようございます😃 昨日の庭です 我が家の庭のチューリップもやっと咲き始めました╰(*´︶`*)╯♡ 🌷咲いて良かった〜 水撒きのホース、さりげなく植木鉢に放り込んであります(=´∀`)
puriyuzu
4LDK
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
9月になったので、玄関の簾戸を片付けて、ガラス戸に戻しました😀 棚の飾りも少し変えました🥰 4枚目は、片付ける前の以前の投稿写真です。
kuririnmama
家族
コロンとまぁるい器にハナカイドウ。
コロンとまぁるい器にハナカイドウ。
tanoshiijikan
家族
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
ヒヤシンス🪻今年は、紫・ピンク・白。 2月を過ぎた頃から一日ごとにぐんぐん伸びて かわいい花が出てきてくれました。 よい香りもしています♪
kie.
家族
ロシアンオリーブの下にもお花が いっぱい咲いてます*.❁ ∮ ✳︎* * シラーカンパニュラータ,ハナニラ, ヒューケラ,パンジー,ブルーベリー アジュガのピンクにパープル,それに エリゲロンがいっぱい❇︎ 日陰ではすずらんが蕾はじめました
ロシアンオリーブの下にもお花が いっぱい咲いてます*.❁ ∮ ✳︎* * シラーカンパニュラータ,ハナニラ, ヒューケラ,パンジー,ブルーベリー アジュガのピンクにパープル,それに エリゲロンがいっぱい❇︎ 日陰ではすずらんが蕾はじめました
satochan
家族
PR
楽天市場
庭に咲いたスイセン 雨で折れかけてたので お家の中へ かわいい♡♡
庭に咲いたスイセン 雨で折れかけてたので お家の中へ かわいい♡♡
tocori
家族
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
こんばんは。 今日は時々雨が降る寒い一日でした。 私の趣味は花いじり。 主人をお嫁ちゃん宅の法事に送り届けてから 予約していた美容室にカットに行って いつもの花屋さんで お花を買って来ました。 畑仕事は明日にすることにして… 母屋玄関の軒下で 花を植え替えました。 農作業スタイルのcotaの姿をチョッピリ披露してみました。🤭 田舎のおばちゃんは これが限界💦
cota
家族
紫陽花(右側)がモリモリになり、バッサリ剪定したハツユキカズラ(下)はツンツン新芽が伸びて来ました ハナニラ?からは白いお花が♡ 楽しい季節ですね〜〜╰(*´︶`*)╯
紫陽花(右側)がモリモリになり、バッサリ剪定したハツユキカズラ(下)はツンツン新芽が伸びて来ました ハナニラ?からは白いお花が♡ 楽しい季節ですね〜〜╰(*´︶`*)╯
bibian
家族
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
自分のお部屋がないのでキッチンのテーブルでパソコン作業。ついつい、お茶やお菓子をつまみながらになってしまいます笑 今日はマフィンを焼いたのでそれをお供に。
kie.
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
2,849
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
実家の水仙を貰って来ました𖤣𖥧𖡼. 部屋中香りがいっぱいです𓂃 𓈒𓏸◌𓇬𓂂𓈒 お天気が良かったので梅を見に行って来ました𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 こちらでも香りに包まれて…… 春っていいですね (*˘︶˘*).。*
poo
2DK
|
家族
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
日差しを浴びて老犬と猫のお昼寝☺️
choro
お気に入りの場所① トイレがお気に入りの場所って変かな? 個人的にとても落ち着く空間で、季節ごとのお花を飾ったり絵を飾ったりして楽しんでいます
お気に入りの場所① トイレがお気に入りの場所って変かな? 個人的にとても落ち着く空間で、季節ごとのお花を飾ったり絵を飾ったりして楽しんでいます
noki
3LDK
|
一人暮らし
和室外側の手作りプチ花壇はこんな感じです。ぶるーのネモフィラが90円だったから4株買って周りに植えました〜〜。うさぎライトの下のハナニラが今年は沢山咲きました!
和室外側の手作りプチ花壇はこんな感じです。ぶるーのネモフィラが90円だったから4株買って周りに植えました〜〜。うさぎライトの下のハナニラが今年は沢山咲きました!
portulaca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越してきて半年 旦那の好みから 私の好みの家具の配置にしてもらいました とても過ごし易くなったと感じます 生活もし易くなった気がします 部屋の広さも感じられるようになりました 凄く反対されたけれど、押し切って本当に良かったと感じています まだまだ改善の余地はありそうなので 今後も仲良く、話し合えればと思っています
引っ越してきて半年 旦那の好みから 私の好みの家具の配置にしてもらいました とても過ごし易くなったと感じます 生活もし易くなった気がします 部屋の広さも感じられるようになりました 凄く反対されたけれど、押し切って本当に良かったと感じています まだまだ改善の余地はありそうなので 今後も仲良く、話し合えればと思っています
shinri
3LDK
|
家族
もっと見る