600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Megumi
4LDK
|
家族
2026年3月22日
28
Megumi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
Megumi
4LDK
|
家族
2026年3月22日
28
Megumi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#机, #リビング, #模様替え, #グリーンのある暮らし, #おうちカフェ, #カフェ風インテリア, #韓国カフェ風, #カフェコーナー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
机
RoomClip
リビング
机 × リビング
RoomClip
模様替え
机 × 模様替え
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
emu.
4K
|
家族
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
4LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
mri96
3LDK
|
家族
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
emu.
4K
|
家族
tera
2LDK
|
家族
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
mika
家族
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
mi-suke
4LDK
PR
楽天市場
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
olive
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
4K
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
ニトリのカフェプレート。使いやすい☺️ 耐熱カップはダイソーの😙
ニトリのカフェプレート。使いやすい☺️ 耐熱カップはダイソーの😙
mikko
一人暮らし
韓国カフェに憧れて😌🤎
韓国カフェに憧れて😌🤎
emu.
4K
|
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
PR
楽天市場
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
Xiximimi
我が家のリビングの アクセントクロスは、レンガ調クロス♡ カフェ感出したくて このクロスに加え、カウンターを造作‼︎ キッチンの背面クロスと連動してます♪ →pic2枚目(過去picから)。 今日は、 コストコのクロワッサンで おうちカフェ(*´꒳`*)♡ モチベーションも上がるー٩(^‿^)۶ →pic3枚目。
我が家のリビングの アクセントクロスは、レンガ調クロス♡ カフェ感出したくて このクロスに加え、カウンターを造作‼︎ キッチンの背面クロスと連動してます♪ →pic2枚目(過去picから)。 今日は、 コストコのクロワッサンで おうちカフェ(*´꒳`*)♡ モチベーションも上がるー٩(^‿^)۶ →pic3枚目。
yocchan
4LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
アンバー色のグラスはDURALEXの物 茶色大好き民🤎笑 過去picにつきコメントお気遣いなく…
アンバー色のグラスはDURALEXの物 茶色大好き民🤎笑 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
もっと見る
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
くすみブルーのタイルを使ったキッチン✨
zuzu
3LDK
|
家族
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
甘いアートポスター🥞🧈 最近買ってお気に入り☺️
emu.
4K
|
家族
今はこのレイアウトが落ち着く
今はこのレイアウトが落ち着く
masa
2LDK
|
一人暮らし
ハートのモビール♥️
ハートのモビール♥️
emu.
4K
|
家族
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
キッチン雑貨たち♡ ティーポット🫖とガラスジャーに 紅茶葉と砂糖をセット。 これで、いつでもサッとお家カフェ
oomi
4LDK
|
家族
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
yukke.no.ie
4LDK
PR
楽天市場
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
mri96
3LDK
|
家族
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
woodrayのテーブルがお気に入り😌🤎
emu.
4K
|
家族
tera
2LDK
|
家族
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
我が家のDIYといえば…キッチンの飾り棚 付けた日から、今もずーっとお気に入りです♡ 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟻.𝟺.𝟸𝟾 𝚖𝚘𝚗* + おうちじかん𓂃𓈒𓏸 🥞☕️🤍ˊ˗ 昨日までの3連勤 月のモノと重なって それはそれはキツかったので... 今日は無理せずおうちじかん𓈒𓂂𓏸 気になっていた場所のお掃除をしたり かんたんなおやつを作ったりして のんびり過ごしました ・ ・ ・
mika
家族
ビニールクロス
¥
2,970
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
DIYイベント参加します🔨⋆* ・キッチンカウンター上のラブリコ棚 ・ブルーグレーとメトロタイル柄の部分はラブリコを柱にして板を貼り二重の壁を作っています 賃貸なので現状回復を意識したDIYです( ˶ㆆ ㆆ˶)و
mameno
3LDK
|
家族
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
mi-suke
4LDK
PR
楽天市場
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
[LIXILカスタムバニティ⑤] --洗面所小物編② -- pic① 洗面ボウルの立ち上がりがあり 子供たちがバチャバチャ使っていても 水ハネすることなく助かっています🚿✨ 下棚の高さもちょうどよく 無印良品のカゴがぴったり🧺 ワイヤーバスケット:DAISO ゴミ箱:ニトリ 踏み台:LAKOLE pic② 今回洗面所リフォームに合わせて タオルホルダーを変更𓆱 ferm LIVING ウォールハンガー カスタムバニティの洗面所 すごく似合いました 🪞🌿 素敵な洗面所になったおかげで 小物選びまで楽しめました🧺𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
新しくテーブル買い替えました! 韓国のwoodrayというshopの物で BUYMAで購入しました 🤎 半楕円形なのがお気に入り🥨
emu.
4K
|
家族
RoomClip公式アプリ
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
昨日は肌寒かったので 初ストーブ出しました🌈
tera
2LDK
|
家族
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
アメリカンチェリーのケーキ🍒 作りました。
olive
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
先日の米粉パンケーキに続き 今日は米粉マフィンを 作ってみました゚・*:.。❁ 最近またもや一目惚れして お迎えしてしまった スタジオ エムの ココット&プレート🤭💕 ココットなのでオーブンOK これが使いたくてマフィン作りを😅 そして今年に入ってお迎えした お気に入りのダイニングテーブルは 溝入りでヴィンテージな感じが すごく好き😊 何を乗せてもお洒落な感じに 見えるんじゃないかな…と🤭
purpure
4LDK
|
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
ウッドアイテム大好きです🥺🤎 テーブルとカップシェルフは 韓国インテリアのショップのもの😌
emu.
4K
|
家族
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
リビングの一部分にラシッサSを設置して多目的室にして使ってます。
mymi
家族
ニトリのカフェプレート。使いやすい☺️ 耐熱カップはダイソーの😙
ニトリのカフェプレート。使いやすい☺️ 耐熱カップはダイソーの😙
mikko
一人暮らし
韓国カフェに憧れて😌🤎
韓国カフェに憧れて😌🤎
emu.
4K
|
家族
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
作家さんの器でおうちカフェ☕️🧁♡
sumichi.f2021
4LDK
|
家族
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
4年経っても好きな場所(๑♡∀♡๑)
yucco
家族
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
-- 我が家の天井 -- レッドシダーで板張り𓆱 天井を板張りにしたことで デザイン性がぐっと高まりました🤎 レッドシダーの木目や色味 年々薄まってはきましたが 部屋全体が木の香りに包まれ癒されます🧺🌿 どんなインテリアにも相性がよく 空間を引き立ててくれるところが 気に入っています𓂃 𓈒𓏸
MIRHouse
3LDK
|
家族
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
今年の夏の暑さで、ドライフラワーもお疲れモードになったので、新たにダイソーで購入。 秋冬っぽく、ふわふわホワホワにしました。
mappy
2DK
|
家族
PR
楽天市場
https://www.instagram.com/djt0uch/
https://www.instagram.com/djt0uch/
DJTOUCH
2LDK
|
一人暮らし
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
朝🌞 夜🌛 イベント投稿につきコメントお気遣いなく.*
oomi
4LDK
|
家族
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
日々使うものって、いちいち仕舞うのは面倒。 なので、いっそ、出しっぱなしにする笑 出しっぱなしでも気にならない見た目になるよう 入れ物にこだわったり、その物自体を 出しておきたくなるような可愛い道具にしたり、 私は見た目にこだわることで自然とキレイに 整えて置こう、と思うようになりました
tamaharu
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
Xiximimi
我が家のリビングの アクセントクロスは、レンガ調クロス♡ カフェ感出したくて このクロスに加え、カウンターを造作‼︎ キッチンの背面クロスと連動してます♪ →pic2枚目(過去picから)。 今日は、 コストコのクロワッサンで おうちカフェ(*´꒳`*)♡ モチベーションも上がるー٩(^‿^)۶ →pic3枚目。
我が家のリビングの アクセントクロスは、レンガ調クロス♡ カフェ感出したくて このクロスに加え、カウンターを造作‼︎ キッチンの背面クロスと連動してます♪ →pic2枚目(過去picから)。 今日は、 コストコのクロワッサンで おうちカフェ(*´꒳`*)♡ モチベーションも上がるー٩(^‿^)۶ →pic3枚目。
yocchan
4LDK
|
家族
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
✨わが家のミラー✨ リビングのアクセントクロスの壁にお気に入りのミラーを付けました😊
Yumi-spring
4LDK
|
家族
アンバー色のグラスはDURALEXの物 茶色大好き民🤎笑 過去picにつきコメントお気遣いなく…
アンバー色のグラスはDURALEXの物 茶色大好き民🤎笑 過去picにつきコメントお気遣いなく…
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
今年は家に眠ってた材料で娘ちゃんがリースを作ってくれました🌲🥰 可愛くて癒される🎄💭
yukke.no.ie
4LDK
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
カフェ風インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
845、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
机
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
ikupyon、他
ナチュラルインテリア
10,000枚以上からセレクト
m__home、他
おうち時間
10,000枚以上からセレクト
Sara、他
カフェ風インテリア
10,000枚以上からセレクト
emu.、他
男前インテリア
10,000枚以上からセレクト
tera、他
コーヒーのある暮らし
10,000枚以上からセレクト
poo、他