RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
ma
2階のトイレ個人的にお気に入りです🩶

この写真を見た人へのおすすめの写真

er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
take_nokoさんの実例写真
我が家は二階にもトイレがあって、こちらもTOTOです🚽 タンクありですが、手洗いの掃除が面倒ということで蓋付きにしました。 白い壁紙が大半のシンプルな我が家ですが、ここは北欧っぽい壁紙をアクセントにしています。 かわいくてお気に入りです☺︎
我が家は二階にもトイレがあって、こちらもTOTOです🚽 タンクありですが、手洗いの掃除が面倒ということで蓋付きにしました。 白い壁紙が大半のシンプルな我が家ですが、ここは北欧っぽい壁紙をアクセントにしています。 かわいくてお気に入りです☺︎
take_noko
take_noko
家族
Micioさんの実例写真
2階トイレ
2階トイレ
Micio
Micio
3LDK
haruさんの実例写真
1階トイレはTOTOのネオレストです。 タンクレスなのでスッキリしてて空間を広く使えます♪ 収納は正面に壁厚ニッチを利用して隠してます。 アクセントクロスはグレイッシュブルーで巾木も同色で塗ってもらいました😊 斜めバイアスの大理石柄のクッションフロアもおしゃれで清潔感があるのでお気に入りです✨
1階トイレはTOTOのネオレストです。 タンクレスなのでスッキリしてて空間を広く使えます♪ 収納は正面に壁厚ニッチを利用して隠してます。 アクセントクロスはグレイッシュブルーで巾木も同色で塗ってもらいました😊 斜めバイアスの大理石柄のクッションフロアもおしゃれで清潔感があるのでお気に入りです✨
haru
haru
3LDK | 家族
maoさんの実例写真
2階のトイレです。ストライプの壁紙と木目を合わせて、北欧風なインテリアにしました。トイレはLIXILのもので、便器鉢内のフチがなくて掃除しやすいです。
2階のトイレです。ストライプの壁紙と木目を合わせて、北欧風なインテリアにしました。トイレはLIXILのもので、便器鉢内のフチがなくて掃除しやすいです。
mao
mao
4LDK | 家族
akkokokoさんの実例写真
2階のトイレ。北欧風の壁紙。
2階のトイレ。北欧風の壁紙。
akkokoko
akkokoko
3LDK
HRDplusA3さんの実例写真
2階トイレのアクセントクロスは少し遊んで、サンゲツ・RE-2743(北欧風エレファントパターン)をセレクト。 クロスに合わせて、エレファントのフレンステッドモビールを取り付けようか思案中。 タオルハンガー(ヤマソロ・JOKER タオル掛けハンガー ナチュラル_ブラック)は、1階トイレと同じものを施主支給。
2階トイレのアクセントクロスは少し遊んで、サンゲツ・RE-2743(北欧風エレファントパターン)をセレクト。 クロスに合わせて、エレファントのフレンステッドモビールを取り付けようか思案中。 タオルハンガー(ヤマソロ・JOKER タオル掛けハンガー ナチュラル_ブラック)は、1階トイレと同じものを施主支給。
HRDplusA3
HRDplusA3
4LDK | 家族
pontaさんの実例写真
おはようございます。うちの壁紙 2階トイレのアクセントクロスは1階のトイレの濃紺とは違って明るい黄色と白の北欧風の柄にしています。 2階のトイレは窓が無く暗いので、クロスだけでも明るくしたいなぁと思って選びました。 黄色🟡って何か元気が出る色ですよね😊
おはようございます。うちの壁紙 2階トイレのアクセントクロスは1階のトイレの濃紺とは違って明るい黄色と白の北欧風の柄にしています。 2階のトイレは窓が無く暗いので、クロスだけでも明るくしたいなぁと思って選びました。 黄色🟡って何か元気が出る色ですよね😊
ponta
ponta
4LDK | 家族
Saorinさんの実例写真
2階のトイレです。建築の際、迷いに迷って決めた壁紙!!北欧風の柄に一目惚れして決めました。壁の一面だけに柄を入れて、他は白です。案外落ち着くので、ついつい長いをしてしまいます(笑)
2階のトイレです。建築の際、迷いに迷って決めた壁紙!!北欧風の柄に一目惚れして決めました。壁の一面だけに柄を入れて、他は白です。案外落ち着くので、ついつい長いをしてしまいます(笑)
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎度 お馴染みの光景デスガ…シリーズ化してますね😅💦 ラグを替えました💁‍♀️✨ やっぱりモヤ〰️ッとカラーの方が私の好み💓 四方八方 散りばめた間接照明💡 ̖́-‬で 更に モヤ〰️ッとな景色✨
毎度 お馴染みの光景デスガ…シリーズ化してますね😅💦 ラグを替えました💁‍♀️✨ やっぱりモヤ〰️ッとカラーの方が私の好み💓 四方八方 散りばめた間接照明💡 ̖́-‬で 更に モヤ〰️ッとな景色✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
2LDK | 家族
Sizukuさんの実例写真
トイレにも北欧の壁紙を一部使いました。うるさくなりすぎないよう一面は真っ白に。2階のトイレはタンクありに。
トイレにも北欧の壁紙を一部使いました。うるさくなりすぎないよう一面は真っ白に。2階のトイレはタンクありに。
Sizuku
Sizuku
家族
PR
楽天市場
ktumi_roomさんの実例写真
トイレットペーパーホルダー¥3,258
トイレはLIXILのアメージュです🚽 棚は元々白色だった板を木目シートを貼り主人とdiyしました👩🏼‍🔧💫 紙巻き機も後付けで取り替えました。(品番:CF-AA64KU/LP )
トイレはLIXILのアメージュです🚽 棚は元々白色だった板を木目シートを貼り主人とdiyしました👩🏼‍🔧💫 紙巻き機も後付けで取り替えました。(品番:CF-AA64KU/LP )
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
2階のトイレも壁紙貼って,大変身しました🙌 インパクト強めの柄だからこそ,トイレで冒険♪ 家族からのクレームが来ないことを祈ります🤣笑 唯一我が家にあるこのニッチの中にも,同じ柄を貼ってみました👀
2階のトイレも壁紙貼って,大変身しました🙌 インパクト強めの柄だからこそ,トイレで冒険♪ 家族からのクレームが来ないことを祈ります🤣笑 唯一我が家にあるこのニッチの中にも,同じ柄を貼ってみました👀
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
Hidekiさんの実例写真
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
Hideki
4DK | 家族
ayuayuさんの実例写真
2階のトイレのアクセントクロスはストリングシェルフに合わせてブルーグレーの北欧風に。可愛らしい雰囲気を目指しています。
2階のトイレのアクセントクロスはストリングシェルフに合わせてブルーグレーの北欧風に。可愛らしい雰囲気を目指しています。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Eriさんの実例写真
北欧風に。使われてない2階のトイレ( ゚艸゚;)2階使ってません…
北欧風に。使われてない2階のトイレ( ゚艸゚;)2階使ってません…
Eri
Eri
家族
kurinokiさんの実例写真
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
a-yaさんの実例写真
2階トイレは北欧風(^ω^)
2階トイレは北欧風(^ω^)
a-ya
a-ya
4LDK | 家族
sigsigさんの実例写真
ダイニングテーブル¥94,800
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
sigsig
家族
harusoraさんの実例写真
コンテスト用⑅◡̈* 2階のトイレはドットの壁紙に一面だけライムグリーンの壁紙。床もホワイト。ガーランドやポンポン、手作りのファブリックパネルなどで北欧風なインテリアにしました。子供たちは2階のトイレが大好きです。
コンテスト用⑅◡̈* 2階のトイレはドットの壁紙に一面だけライムグリーンの壁紙。床もホワイト。ガーランドやポンポン、手作りのファブリックパネルなどで北欧風なインテリアにしました。子供たちは2階のトイレが大好きです。
harusora
harusora
3LDK | 家族
ayuayuさんの実例写真
2Fのトイレは北欧っぽい雰囲気にしたくて、ストリングシェルフをつけました。
2Fのトイレは北欧っぽい雰囲気にしたくて、ストリングシェルフをつけました。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
Mu_anjaiさんの実例写真
1階のトイレ(*-∀-*) これからどうしていこうかな−♡
1階のトイレ(*-∀-*) これからどうしていこうかな−♡
Mu_anjai
Mu_anjai
家族
PR
楽天市場
masumiさんの実例写真
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
masumi
masumi
3LDK | 家族
comoさんの実例写真
1F 狭くて全体を撮れません
1F 狭くて全体を撮れません
como
como
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
1階トイレにトイレットペーパーを収納するものが欲しいと思って早数年。笑 やっとGETしました(^O^) トイレが狭いので、かご収納につめていますが…。 トイレが一気にオシャレになりました♡
1階トイレにトイレットペーパーを収納するものが欲しいと思って早数年。笑 やっとGETしました(^O^) トイレが狭いので、かご収納につめていますが…。 トイレが一気にオシャレになりました♡
mana
mana
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
我が家の洗面スペース🌿 独立型の洗面スペースをトイレ横に作っていただきました。 脱衣所と洗面スペースを分けたメリットは、家族の入浴のタイミングなどを気にせず洗面所が使える、来客時にも脱衣所やランドリースペースなどを見せずに洗面スペースを使ってもらえることなど。 入浴後にのんびり座ってドライヤーできる点も良いです♪
我が家の洗面スペース🌿 独立型の洗面スペースをトイレ横に作っていただきました。 脱衣所と洗面スペースを分けたメリットは、家族の入浴のタイミングなどを気にせず洗面所が使える、来客時にも脱衣所やランドリースペースなどを見せずに洗面スペースを使ってもらえることなど。 入浴後にのんびり座ってドライヤーできる点も良いです♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
ayuayuさんの実例写真
2Fトイレ 北欧風のイメージにしました。
2Fトイレ 北欧風のイメージにしました。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
mkkさんの実例写真
一階トイレ前の洗面台です ニトリのミラーを取り付けましたー
一階トイレ前の洗面台です ニトリのミラーを取り付けましたー
mkk
mkk
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
2階の作業部屋。。。
2階の作業部屋。。。
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
PR
楽天市場
KKO331さんの実例写真
2F 書斎 サンゲツの北欧風壁紙 南道路の明るさも◎
2F 書斎 サンゲツの北欧風壁紙 南道路の明るさも◎
KKO331
KKO331
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅でも コツさえ掴めば スッキリ素敵に見えます! 床やテーブルの「平面」に物を置かない、家具を低くして視界を広げる、色は3色以内に絞る、という3つの基本ルールが重要です…と、言うセオリー通りに🤗 終わった話しになるので書きます… 今月初めに Amazonで詐欺られました💦 いわゆるカードの不正利用です💳 何処でどうなったのかは未だに分からないんですが、私のAmazonアカウントが乗っ取られて😭 ホントにたまたま スマホ📱で カード会社の明細を開いたら…Amazonで 身に覚えのない 68000円のショッピング🫩 私、Amazonの配達員サンが苦手なので もう何年もAmazonを利用してないのに… 慌ててAmazonにログインしようにも入れず! ここで乗っ取られたと判明しました🥲 アカウントもカード番号も持ってかれました あちゃ🤦‍♀️やられた💦と カスタマーセンターに📞して 調査に入ってもらい 次にカード会社に📞してカードを停止&作り直してもらい 1週間程で 不正利用からの請求取り消しになりましたε-(´∀`;)ホッ が、カード作り直しに手数料1100円(ꐦ°д°)ムカッ 詐欺師のせいで ランチ🍽1回分の被害です 私 福岡住みですが… 東京のAmazonロッカーで受け取り しかも68000円を18回払いにしてあり 月々4000円ぐらい…明細見ない人だったら気づかないですよ💦姑息な手口 大雑把なウチの旦那氏だったら絶対気づかんLvです😅 不正利用から60日以内の申し立てじゃないと受け付けてくれないので 気づいた時は 時すでに遅しになります 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 Amazonを使ってなかったので どうもAmazonの2段階認証の設定をしてなかったのが敗因でした💧 カード💳自体の3Dセキュアは有効にしてたのに… 悪知恵を働かせる人は どんな壁でもすり抜けるのか… 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 教訓「2段階認証は有効に」 皆様もお気をつけ下さいませ🫣
狭小住宅でも コツさえ掴めば スッキリ素敵に見えます! 床やテーブルの「平面」に物を置かない、家具を低くして視界を広げる、色は3色以内に絞る、という3つの基本ルールが重要です…と、言うセオリー通りに🤗 終わった話しになるので書きます… 今月初めに Amazonで詐欺られました💦 いわゆるカードの不正利用です💳 何処でどうなったのかは未だに分からないんですが、私のAmazonアカウントが乗っ取られて😭 ホントにたまたま スマホ📱で カード会社の明細を開いたら…Amazonで 身に覚えのない 68000円のショッピング🫩 私、Amazonの配達員サンが苦手なので もう何年もAmazonを利用してないのに… 慌ててAmazonにログインしようにも入れず! ここで乗っ取られたと判明しました🥲 アカウントもカード番号も持ってかれました あちゃ🤦‍♀️やられた💦と カスタマーセンターに📞して 調査に入ってもらい 次にカード会社に📞してカードを停止&作り直してもらい 1週間程で 不正利用からの請求取り消しになりましたε-(´∀`;)ホッ が、カード作り直しに手数料1100円(ꐦ°д°)ムカッ 詐欺師のせいで ランチ🍽1回分の被害です 私 福岡住みですが… 東京のAmazonロッカーで受け取り しかも68000円を18回払いにしてあり 月々4000円ぐらい…明細見ない人だったら気づかないですよ💦姑息な手口 大雑把なウチの旦那氏だったら絶対気づかんLvです😅 不正利用から60日以内の申し立てじゃないと受け付けてくれないので 気づいた時は 時すでに遅しになります 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 Amazonを使ってなかったので どうもAmazonの2段階認証の設定をしてなかったのが敗因でした💧 カード💳自体の3Dセキュアは有効にしてたのに… 悪知恵を働かせる人は どんな壁でもすり抜けるのか… 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 教訓「2段階認証は有効に」 皆様もお気をつけ下さいませ🫣
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
Wood Church Mirror 2階のトイレにも鏡🪞を設置✨ 我が家で唯一の北欧がテーマの空間😁 モロッコ風のミラーだと思うけど、北欧アクセントクロス(サンゲツ TAIMI)にもピッタリでした♡
Wood Church Mirror 2階のトイレにも鏡🪞を設置✨ 我が家で唯一の北欧がテーマの空間😁 モロッコ風のミラーだと思うけど、北欧アクセントクロス(サンゲツ TAIMI)にもピッタリでした♡
bonita
bonita
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎度おなじみの 変わり映えしない眺め ソファ🛋で ゆっくりコーヒー☕️飲みながら… グリーン🌿‬達のご機嫌を伺う… 本来 ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ体質なので おうちの中でゴソゴソしてるのが1番好きですね💓 リビングで ゆるり 癒される☺️💓 たった4日の連休でしたが…終わっちゃいましたね ( ´ . ¸ . ).⋆𝜗𝜚ションボリ 頭の中で 蛍の光が鳴り響いてます🎹 でも今年は短かったので あんまり連休ロスは感じませんでした😊 9連休、10連休とかしたら社会復帰したくなくなりますもん😂 3日働いたらまた休み…と思ってガンバリマショウ
毎度おなじみの 変わり映えしない眺め ソファ🛋で ゆっくりコーヒー☕️飲みながら… グリーン🌿‬達のご機嫌を伺う… 本来 ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ体質なので おうちの中でゴソゴソしてるのが1番好きですね💓 リビングで ゆるり 癒される☺️💓 たった4日の連休でしたが…終わっちゃいましたね ( ´ . ¸ . ).⋆𝜗𝜚ションボリ 頭の中で 蛍の光が鳴り響いてます🎹 でも今年は短かったので あんまり連休ロスは感じませんでした😊 9連休、10連休とかしたら社会復帰したくなくなりますもん😂 3日働いたらまた休み…と思ってガンバリマショウ
masumi
masumi
3LDK | 家族
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
masumiさんの実例写真
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
もっと見る
er.さんの実例写真
er.
er.
3LDK
take_nokoさんの実例写真
我が家は二階にもトイレがあって、こちらもTOTOです🚽 タンクありですが、手洗いの掃除が面倒ということで蓋付きにしました。 白い壁紙が大半のシンプルな我が家ですが、ここは北欧っぽい壁紙をアクセントにしています。 かわいくてお気に入りです☺︎
我が家は二階にもトイレがあって、こちらもTOTOです🚽 タンクありですが、手洗いの掃除が面倒ということで蓋付きにしました。 白い壁紙が大半のシンプルな我が家ですが、ここは北欧っぽい壁紙をアクセントにしています。 かわいくてお気に入りです☺︎
take_noko
take_noko
家族
Micioさんの実例写真
2階トイレ
2階トイレ
Micio
Micio
3LDK
haruさんの実例写真
1階トイレはTOTOのネオレストです。 タンクレスなのでスッキリしてて空間を広く使えます♪ 収納は正面に壁厚ニッチを利用して隠してます。 アクセントクロスはグレイッシュブルーで巾木も同色で塗ってもらいました😊 斜めバイアスの大理石柄のクッションフロアもおしゃれで清潔感があるのでお気に入りです✨
1階トイレはTOTOのネオレストです。 タンクレスなのでスッキリしてて空間を広く使えます♪ 収納は正面に壁厚ニッチを利用して隠してます。 アクセントクロスはグレイッシュブルーで巾木も同色で塗ってもらいました😊 斜めバイアスの大理石柄のクッションフロアもおしゃれで清潔感があるのでお気に入りです✨
haru
haru
3LDK | 家族
maoさんの実例写真
2階のトイレです。ストライプの壁紙と木目を合わせて、北欧風なインテリアにしました。トイレはLIXILのもので、便器鉢内のフチがなくて掃除しやすいです。
2階のトイレです。ストライプの壁紙と木目を合わせて、北欧風なインテリアにしました。トイレはLIXILのもので、便器鉢内のフチがなくて掃除しやすいです。
mao
mao
4LDK | 家族
akkokokoさんの実例写真
2階のトイレ。北欧風の壁紙。
2階のトイレ。北欧風の壁紙。
akkokoko
akkokoko
3LDK
HRDplusA3さんの実例写真
2階トイレのアクセントクロスは少し遊んで、サンゲツ・RE-2743(北欧風エレファントパターン)をセレクト。 クロスに合わせて、エレファントのフレンステッドモビールを取り付けようか思案中。 タオルハンガー(ヤマソロ・JOKER タオル掛けハンガー ナチュラル_ブラック)は、1階トイレと同じものを施主支給。
2階トイレのアクセントクロスは少し遊んで、サンゲツ・RE-2743(北欧風エレファントパターン)をセレクト。 クロスに合わせて、エレファントのフレンステッドモビールを取り付けようか思案中。 タオルハンガー(ヤマソロ・JOKER タオル掛けハンガー ナチュラル_ブラック)は、1階トイレと同じものを施主支給。
HRDplusA3
HRDplusA3
4LDK | 家族
pontaさんの実例写真
おはようございます。うちの壁紙 2階トイレのアクセントクロスは1階のトイレの濃紺とは違って明るい黄色と白の北欧風の柄にしています。 2階のトイレは窓が無く暗いので、クロスだけでも明るくしたいなぁと思って選びました。 黄色🟡って何か元気が出る色ですよね😊
おはようございます。うちの壁紙 2階トイレのアクセントクロスは1階のトイレの濃紺とは違って明るい黄色と白の北欧風の柄にしています。 2階のトイレは窓が無く暗いので、クロスだけでも明るくしたいなぁと思って選びました。 黄色🟡って何か元気が出る色ですよね😊
ponta
ponta
4LDK | 家族
PR
楽天市場
Saorinさんの実例写真
2階のトイレです。建築の際、迷いに迷って決めた壁紙!!北欧風の柄に一目惚れして決めました。壁の一面だけに柄を入れて、他は白です。案外落ち着くので、ついつい長いをしてしまいます(笑)
2階のトイレです。建築の際、迷いに迷って決めた壁紙!!北欧風の柄に一目惚れして決めました。壁の一面だけに柄を入れて、他は白です。案外落ち着くので、ついつい長いをしてしまいます(笑)
Saorin
Saorin
2LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎度 お馴染みの光景デスガ…シリーズ化してますね😅💦 ラグを替えました💁‍♀️✨ やっぱりモヤ〰️ッとカラーの方が私の好み💓 四方八方 散りばめた間接照明💡 ̖́-‬で 更に モヤ〰️ッとな景色✨
毎度 お馴染みの光景デスガ…シリーズ化してますね😅💦 ラグを替えました💁‍♀️✨ やっぱりモヤ〰️ッとカラーの方が私の好み💓 四方八方 散りばめた間接照明💡 ̖́-‬で 更に モヤ〰️ッとな景色✨
masumi
masumi
3LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
2LDK | 家族
Sizukuさんの実例写真
トイレにも北欧の壁紙を一部使いました。うるさくなりすぎないよう一面は真っ白に。2階のトイレはタンクありに。
トイレにも北欧の壁紙を一部使いました。うるさくなりすぎないよう一面は真っ白に。2階のトイレはタンクありに。
Sizuku
Sizuku
家族
ktumi_roomさんの実例写真
トイレはLIXILのアメージュです🚽 棚は元々白色だった板を木目シートを貼り主人とdiyしました👩🏼‍🔧💫 紙巻き機も後付けで取り替えました。(品番:CF-AA64KU/LP )
トイレはLIXILのアメージュです🚽 棚は元々白色だった板を木目シートを貼り主人とdiyしました👩🏼‍🔧💫 紙巻き機も後付けで取り替えました。(品番:CF-AA64KU/LP )
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
puu.tuuliさんの実例写真
2階のトイレも壁紙貼って,大変身しました🙌 インパクト強めの柄だからこそ,トイレで冒険♪ 家族からのクレームが来ないことを祈ります🤣笑 唯一我が家にあるこのニッチの中にも,同じ柄を貼ってみました👀
2階のトイレも壁紙貼って,大変身しました🙌 インパクト強めの柄だからこそ,トイレで冒険♪ 家族からのクレームが来ないことを祈ります🤣笑 唯一我が家にあるこのニッチの中にも,同じ柄を貼ってみました👀
puu.tuuli
puu.tuuli
3LDK | 家族
Hidekiさんの実例写真
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
Hideki
4DK | 家族
ayuayuさんの実例写真
2階のトイレのアクセントクロスはストリングシェルフに合わせてブルーグレーの北欧風に。可愛らしい雰囲気を目指しています。
2階のトイレのアクセントクロスはストリングシェルフに合わせてブルーグレーの北欧風に。可愛らしい雰囲気を目指しています。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Eriさんの実例写真
北欧風に。使われてない2階のトイレ( ゚艸゚;)2階使ってません…
北欧風に。使われてない2階のトイレ( ゚艸゚;)2階使ってません…
Eri
Eri
家族
kurinokiさんの実例写真
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
アクセントクロス サンゲツ SP2887 全体のクロス リリカラ LB9458 我が家の壁は全体的にはリリカラのグレーの壁紙を採用し、場所によってアクセントクロスを使用しています。 トイレのアクセントクロスは、洗面のタイルに合わせてネイビーです。
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
a-yaさんの実例写真
2階トイレは北欧風(^ω^)
2階トイレは北欧風(^ω^)
a-ya
a-ya
4LDK | 家族
sigsigさんの実例写真
ダイニングテーブル¥94,800
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
マジでなんで窓をつけなかった... 本当に...計画ミス🪟
sigsig
sigsig
家族
harusoraさんの実例写真
コンテスト用⑅◡̈* 2階のトイレはドットの壁紙に一面だけライムグリーンの壁紙。床もホワイト。ガーランドやポンポン、手作りのファブリックパネルなどで北欧風なインテリアにしました。子供たちは2階のトイレが大好きです。
コンテスト用⑅◡̈* 2階のトイレはドットの壁紙に一面だけライムグリーンの壁紙。床もホワイト。ガーランドやポンポン、手作りのファブリックパネルなどで北欧風なインテリアにしました。子供たちは2階のトイレが大好きです。
harusora
harusora
3LDK | 家族
ayuayuさんの実例写真
2Fのトイレは北欧っぽい雰囲気にしたくて、ストリングシェルフをつけました。
2Fのトイレは北欧っぽい雰囲気にしたくて、ストリングシェルフをつけました。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
Mu_anjaiさんの実例写真
1階のトイレ(*-∀-*) これからどうしていこうかな−♡
1階のトイレ(*-∀-*) これからどうしていこうかな−♡
Mu_anjai
Mu_anjai
家族
PR
楽天市場
masumiさんの実例写真
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
淡色ブラウンインテリア🤎 久しぶりの上から目線です 人を上から見てはイケませんが インテリアは上から見ると 反省点が如実に現れますね 狭いながらも頑張ってるのですよ
masumi
masumi
3LDK | 家族
comoさんの実例写真
1F 狭くて全体を撮れません
1F 狭くて全体を撮れません
como
como
4LDK | 家族
manaさんの実例写真
1階トイレにトイレットペーパーを収納するものが欲しいと思って早数年。笑 やっとGETしました(^O^) トイレが狭いので、かご収納につめていますが…。 トイレが一気にオシャレになりました♡
1階トイレにトイレットペーパーを収納するものが欲しいと思って早数年。笑 やっとGETしました(^O^) トイレが狭いので、かご収納につめていますが…。 トイレが一気にオシャレになりました♡
mana
mana
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
我が家の洗面スペース🌿 独立型の洗面スペースをトイレ横に作っていただきました。 脱衣所と洗面スペースを分けたメリットは、家族の入浴のタイミングなどを気にせず洗面所が使える、来客時にも脱衣所やランドリースペースなどを見せずに洗面スペースを使ってもらえることなど。 入浴後にのんびり座ってドライヤーできる点も良いです♪
我が家の洗面スペース🌿 独立型の洗面スペースをトイレ横に作っていただきました。 脱衣所と洗面スペースを分けたメリットは、家族の入浴のタイミングなどを気にせず洗面所が使える、来客時にも脱衣所やランドリースペースなどを見せずに洗面スペースを使ってもらえることなど。 入浴後にのんびり座ってドライヤーできる点も良いです♪
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
🕊️🌿
🕊️🌿
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
ayuayuさんの実例写真
2Fトイレ 北欧風のイメージにしました。
2Fトイレ 北欧風のイメージにしました。
ayuayu
ayuayu
3LDK | 家族
mkkさんの実例写真
ウォールミラー・壁掛け鏡¥8,138
一階トイレ前の洗面台です ニトリのミラーを取り付けましたー
一階トイレ前の洗面台です ニトリのミラーを取り付けましたー
mkk
mkk
3LDK | 家族
Hidamari-Rさんの実例写真
2階の作業部屋。。。
2階の作業部屋。。。
Hidamari-R
Hidamari-R
3LDK | 家族
PR
楽天市場
KKO331さんの実例写真
2F 書斎 サンゲツの北欧風壁紙 南道路の明るさも◎
2F 書斎 サンゲツの北欧風壁紙 南道路の明るさも◎
KKO331
KKO331
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
狭小住宅でも コツさえ掴めば スッキリ素敵に見えます! 床やテーブルの「平面」に物を置かない、家具を低くして視界を広げる、色は3色以内に絞る、という3つの基本ルールが重要です…と、言うセオリー通りに🤗 終わった話しになるので書きます… 今月初めに Amazonで詐欺られました💦 いわゆるカードの不正利用です💳 何処でどうなったのかは未だに分からないんですが、私のAmazonアカウントが乗っ取られて😭 ホントにたまたま スマホ📱で カード会社の明細を開いたら…Amazonで 身に覚えのない 68000円のショッピング🫩 私、Amazonの配達員サンが苦手なので もう何年もAmazonを利用してないのに… 慌ててAmazonにログインしようにも入れず! ここで乗っ取られたと判明しました🥲 アカウントもカード番号も持ってかれました あちゃ🤦‍♀️やられた💦と カスタマーセンターに📞して 調査に入ってもらい 次にカード会社に📞してカードを停止&作り直してもらい 1週間程で 不正利用からの請求取り消しになりましたε-(´∀`;)ホッ が、カード作り直しに手数料1100円(ꐦ°д°)ムカッ 詐欺師のせいで ランチ🍽1回分の被害です 私 福岡住みですが… 東京のAmazonロッカーで受け取り しかも68000円を18回払いにしてあり 月々4000円ぐらい…明細見ない人だったら気づかないですよ💦姑息な手口 大雑把なウチの旦那氏だったら絶対気づかんLvです😅 不正利用から60日以内の申し立てじゃないと受け付けてくれないので 気づいた時は 時すでに遅しになります 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 Amazonを使ってなかったので どうもAmazonの2段階認証の設定をしてなかったのが敗因でした💧 カード💳自体の3Dセキュアは有効にしてたのに… 悪知恵を働かせる人は どんな壁でもすり抜けるのか… 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 教訓「2段階認証は有効に」 皆様もお気をつけ下さいませ🫣
狭小住宅でも コツさえ掴めば スッキリ素敵に見えます! 床やテーブルの「平面」に物を置かない、家具を低くして視界を広げる、色は3色以内に絞る、という3つの基本ルールが重要です…と、言うセオリー通りに🤗 終わった話しになるので書きます… 今月初めに Amazonで詐欺られました💦 いわゆるカードの不正利用です💳 何処でどうなったのかは未だに分からないんですが、私のAmazonアカウントが乗っ取られて😭 ホントにたまたま スマホ📱で カード会社の明細を開いたら…Amazonで 身に覚えのない 68000円のショッピング🫩 私、Amazonの配達員サンが苦手なので もう何年もAmazonを利用してないのに… 慌ててAmazonにログインしようにも入れず! ここで乗っ取られたと判明しました🥲 アカウントもカード番号も持ってかれました あちゃ🤦‍♀️やられた💦と カスタマーセンターに📞して 調査に入ってもらい 次にカード会社に📞してカードを停止&作り直してもらい 1週間程で 不正利用からの請求取り消しになりましたε-(´∀`;)ホッ が、カード作り直しに手数料1100円(ꐦ°д°)ムカッ 詐欺師のせいで ランチ🍽1回分の被害です 私 福岡住みですが… 東京のAmazonロッカーで受け取り しかも68000円を18回払いにしてあり 月々4000円ぐらい…明細見ない人だったら気づかないですよ💦姑息な手口 大雑把なウチの旦那氏だったら絶対気づかんLvです😅 不正利用から60日以内の申し立てじゃないと受け付けてくれないので 気づいた時は 時すでに遅しになります 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 Amazonを使ってなかったので どうもAmazonの2段階認証の設定をしてなかったのが敗因でした💧 カード💳自体の3Dセキュアは有効にしてたのに… 悪知恵を働かせる人は どんな壁でもすり抜けるのか… 詐欺師よ地獄に落ちろ😠 教訓「2段階認証は有効に」 皆様もお気をつけ下さいませ🫣
masumi
masumi
3LDK | 家族
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
Hiraさんの実例写真
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
今日から12月スタート♪ 本当に12月?っていうくらい暖かい日でびっくり😊
Hira
Hira
3LDK | 家族
bonitaさんの実例写真
Wood Church Mirror 2階のトイレにも鏡🪞を設置✨ 我が家で唯一の北欧がテーマの空間😁 モロッコ風のミラーだと思うけど、北欧アクセントクロス(サンゲツ TAIMI)にもピッタリでした♡
Wood Church Mirror 2階のトイレにも鏡🪞を設置✨ 我が家で唯一の北欧がテーマの空間😁 モロッコ風のミラーだと思うけど、北欧アクセントクロス(サンゲツ TAIMI)にもピッタリでした♡
bonita
bonita
4LDK | 家族
masumiさんの実例写真
毎度おなじみの 変わり映えしない眺め ソファ🛋で ゆっくりコーヒー☕️飲みながら… グリーン🌿‬達のご機嫌を伺う… 本来 ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ体質なので おうちの中でゴソゴソしてるのが1番好きですね💓 リビングで ゆるり 癒される☺️💓 たった4日の連休でしたが…終わっちゃいましたね ( ´ . ¸ . ).⋆𝜗𝜚ションボリ 頭の中で 蛍の光が鳴り響いてます🎹 でも今年は短かったので あんまり連休ロスは感じませんでした😊 9連休、10連休とかしたら社会復帰したくなくなりますもん😂 3日働いたらまた休み…と思ってガンバリマショウ
毎度おなじみの 変わり映えしない眺め ソファ🛋で ゆっくりコーヒー☕️飲みながら… グリーン🌿‬達のご機嫌を伺う… 本来 ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)ヒキコモリ体質なので おうちの中でゴソゴソしてるのが1番好きですね💓 リビングで ゆるり 癒される☺️💓 たった4日の連休でしたが…終わっちゃいましたね ( ´ . ¸ . ).⋆𝜗𝜚ションボリ 頭の中で 蛍の光が鳴り響いてます🎹 でも今年は短かったので あんまり連休ロスは感じませんでした😊 9連休、10連休とかしたら社会復帰したくなくなりますもん😂 3日働いたらまた休み…と思ってガンバリマショウ
masumi
masumi
3LDK | 家族
Sakiさんの実例写真
Saki
Saki
m__homeさんの実例写真
m__home
m__home
家族
PR
楽天市場
masumiさんの実例写真
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
RHYTHMプールレス加湿器MIST250 お好みでエッセンシャルオイル(精油)が使えます 本体下部のアロマポケットを引き出し… お好みのエッセンシャルオイルを オイルパッドに数滴垂らすだけ 灯りと香りで癒し空間になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
もっと見る