600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kenapa0430
2DK
|
一人暮らし
2026年3月26日
2
kenapa0430
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
kenapa0430
2DK
|
一人暮らし
2026年3月26日
2
kenapa0430
2DK
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#ナチュラル, #間接照明, #照明, #心地よい暮らし, #ハンドメイド, #ルーバー, #木のぬくもり, #ルーバー棚受かな(*´・ω・`), #DIY, #男前, #部屋全体
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インテリア
ナチュラル
部屋全体 × ナチュラル
RoomClip
照明
間接照明
部屋全体 × 間接照明
RoomClip
照明
部屋全体 × 照明
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
DIY
10,000枚以上からセレクト
yun.、他
セリア
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
ダイソー
10,000枚以上からセレクト
Mugi、他
ハンドメイド
10,000枚以上からセレクト
rokoko、他
カフェ風
10,000枚以上からセレクト
miffy_home、他
アンティーク
10,000枚以上からセレクト
Yukineko、他
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
mamayumama
ごちゃごちゃや(´·_·`)
ごちゃごちゃや(´·_·`)
xxyunxx
2DK
|
家族
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
エグズバー❗️
エグズバー❗️
Nobuhiko
家族
koh040400
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
12畳あった子ども部屋を壁を作り二つに分けました。ベッドも作りました。木のぬくもりを感じる部屋になりました。
12畳あった子ども部屋を壁を作り二つに分けました。ベッドも作りました。木のぬくもりを感じる部屋になりました。
onigiri
4LDK
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 中3次男くん今日から新潟に修学旅行! 楽しい旅になると良いなぁ〜♡ ゆっぽんフレームイン!(´゚艸゚)∴ブッ
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 中3次男くん今日から新潟に修学旅行! 楽しい旅になると良いなぁ〜♡ ゆっぽんフレームイン!(´゚艸゚)∴ブッ
yuppon
家族
PR
楽天市場
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
5,500
rumiichi
2DK
|
カップル
オトコのロマン。いや、DJのロマン。
オトコのロマン。いや、DJのロマン。
DJ_Rion
家族
スパイスラックDIY
スパイスラックDIY
AyA
3LDK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
PR
楽天市場
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
yuta
2LDK
|
家族
SUGIMOTOYA
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
TOP
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
来客と来客の間は、玄関だと日が当たるので北向きの洗面室で開花を遅らせる調整をしました。 ここにあるのも素敵だった🌸
来客と来客の間は、玄関だと日が当たるので北向きの洗面室で開花を遅らせる調整をしました。 ここにあるのも素敵だった🌸
pokowhee
2LDK
|
家族
反対側
反対側
nagarjuna_1217
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
mameno
3LDK
|
家族
omochi
3LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
憧れのヌックな空間🤍
憧れのヌックな空間🤍
sasa
4LDK
|
家族
¥
9,999
夫婦のベッドルームは和室です。 まだ作り込めてはいないので、一角の写真ですが無理なく安らげて温かい空間にしたいなぁと。 最近IKEAのネスナを購入してさらに木の温もりを感じるお部屋になりました。
夫婦のベッドルームは和室です。 まだ作り込めてはいないので、一角の写真ですが無理なく安らげて温かい空間にしたいなぁと。 最近IKEAのネスナを購入してさらに木の温もりを感じるお部屋になりました。
yy
3LDK
|
家族
etsu
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
壁面にまとめた
壁面にまとめた
ymmt
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
maca
4LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
emu.
4K
|
家族
階段手すり・廊下手すり・玄関手すり
¥
2,600
垂れ壁の角は可愛すぎない程度に丸みをつけてもらい、扉代わりにロールスクリーンをつけました。手すりは自分たちでつけました。
垂れ壁の角は可愛すぎない程度に丸みをつけてもらい、扉代わりにロールスクリーンをつけました。手すりは自分たちでつけました。
ieterior
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓からの陽射しが暖かい
窓からの陽射しが暖かい
ori_chi
2LDK
もっと見る
最近のリビング!
最近のリビング!
maca
4LDK
|
家族
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
おうちどこで建てた!?? 我が家はパパまるハウス! 規格住宅なのでたくさんの間取りプランから 自分に合いそうなプランを決める! だから、高い性能なのにお値段が安い✨ オプションも豊富だし、 少しなら間取りを変えることも可能!! (我が家結構間取りや窓の位置、サイズ 変更してもらいました♡) 気になる方はいつでも連絡ください😊 ご紹介も可能です✨
maca
4LDK
|
家族
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
mamayumama
ごちゃごちゃや(´·_·`)
ごちゃごちゃや(´·_·`)
xxyunxx
2DK
|
家族
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
木のぬくもりを感じる空間。かな? 急に寒くなって来たのでやっとこさ模様替え。 冬仕様はやっぱり落ち着く🥰 今日は午前中やる事やって、猫たちとダラーっとしてます🐈🐈🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
エグズバー❗️
エグズバー❗️
Nobuhiko
家族
koh040400
PR
楽天市場
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
モニター応募させていただきます🤍 ダイニングの雰囲気を変えたいです𓈒𑁍
____s.cn
4LDK
|
家族
sevenhunter
3LDK
|
家族
12畳あった子ども部屋を壁を作り二つに分けました。ベッドも作りました。木のぬくもりを感じる部屋になりました。
12畳あった子ども部屋を壁を作り二つに分けました。ベッドも作りました。木のぬくもりを感じる部屋になりました。
onigiri
4LDK
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 中3次男くん今日から新潟に修学旅行! 楽しい旅になると良いなぁ〜♡ ゆっぽんフレームイン!(´゚艸゚)∴ブッ
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 中3次男くん今日から新潟に修学旅行! 楽しい旅になると良いなぁ〜♡ ゆっぽんフレームイン!(´゚艸゚)∴ブッ
yuppon
家族
rumiichi
2DK
|
カップル
オトコのロマン。いや、DJのロマン。
オトコのロマン。いや、DJのロマン。
DJ_Rion
家族
スパイスラックDIY
スパイスラックDIY
AyA
3LDK
|
家族
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
新たに稲葉物置を購入!!!物置倉庫では1番おっきいやつです(笑) DIYした内装をちょこっとだけ載せておきます! 知り合いの家から譲ってもらった掃除用具が入ってそうな物入れを艶消しブラック、そして取手は金に塗り直してリメイク! 壁はトタンを艶消しブラックに塗装して貼り付けしてみました! そして余っていた棚板をこれまた艶消しブラックで塗装をしてステッカーをペタリ!ダイソーにあったポッチを貼り付けてリベット風に!!! そして角パイプを切って溶接して作業台を作りました!パンチングボードも貼って見せる収納です^ ^
Msfactory
PR
楽天市場
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
棚はDIYで自作しました。 有孔ボードにキャンプギアをぶら下げてダルトンで売っていた木枠をあててみると中々いい感じに✨
yuta
2LDK
|
家族
SUGIMOTOYA
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
TOP
家族
ウォールシェルフ
¥
2,490
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
木のぬくもりを感じるダイニング ブラック家電で揃えたシャープな印象のキッチン ドウダンツツジが2つの間をとり持ってくれていて、バランスが好きな一枚です💓 投稿したい写真はあるんですが、ゆっくり整理できてなくて… またボチボチ投稿していきますね😊
Anthurium
3LDK
|
家族
来客と来客の間は、玄関だと日が当たるので北向きの洗面室で開花を遅らせる調整をしました。 ここにあるのも素敵だった🌸
来客と来客の間は、玄関だと日が当たるので北向きの洗面室で開花を遅らせる調整をしました。 ここにあるのも素敵だった🌸
pokowhee
2LDK
|
家族
反対側
反対側
nagarjuna_1217
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
ペットスペース… 去年の7月にわが家にやってきたのは ホーランドロップの男の子。🐰 まさか引っ越して1年もたたずにペットを飼うとは想像していなかったので、どこにゲージを置こう、、と考えた結果、とりあえず子どもたちのおもちゃスペースにしていたリビングの一角に設置することに🏠奇跡的にサークルもミラクルフィット🫣 いつかは(何年も先のこと)、、このスペースをスタディスペースにしたりカフェスペースにしたり。夢を広げている一角です🪑
nanaso
家族
PR
楽天市場
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
木のぬくもりが好きなので、リビングは木目調の家具とベージュ系のインテリアでまとめています🤎 ようやく春らしい気候が安定してきましたね𓅯´- でもこれ以上は暑くならないでほしい、このままとまってほしい~😂← 最近春と秋短すぎません????
mameno
3LDK
|
家族
omochi
3LDK
|
家族
sabutoku109
3LDK
|
家族
憧れのヌックな空間🤍
憧れのヌックな空間🤍
sasa
4LDK
|
家族
夫婦のベッドルームは和室です。 まだ作り込めてはいないので、一角の写真ですが無理なく安らげて温かい空間にしたいなぁと。 最近IKEAのネスナを購入してさらに木の温もりを感じるお部屋になりました。
夫婦のベッドルームは和室です。 まだ作り込めてはいないので、一角の写真ですが無理なく安らげて温かい空間にしたいなぁと。 最近IKEAのネスナを購入してさらに木の温もりを感じるお部屋になりました。
yy
3LDK
|
家族
etsu
家族
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
お家見直し企画に応募します🏠 リビングダイニングに時計が一つしかないので、 ダイニング側に置き時計かかけ時計を置きたいです🕰️ご縁がありますように…🥰
nihi
3LDK
|
家族
壁面にまとめた
壁面にまとめた
ymmt
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
愛用のティッシュケースは無印良品の木製ティッシュケース 木の温もりを感じられるし、詰め替えがとっても楽✨インテリアにも馴染んでいます🥰 ウェットティッシュケースはideacoのものです! フォルムが美しいし、しっかりパッキンもされているので乾くこともなく✨ どちはもとっても気に入ってる😍
maca
4LDK
|
家族
模様替えも良くします
模様替えも良くします
Kaoo
4LDK
|
家族
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
お気に入りのグリーンのアクセントクロス まだ途中ですが廻り縁の色をDIY中 これから入居して、色々DIYしていくの楽しみ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
mami
4LDK
|
家族
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
ウッドが好きすぎるが故に 最近買ったミラーもウッドです🪞
emu.
4K
|
家族
階段手すり・廊下手すり・玄関手すり
¥
2,600
垂れ壁の角は可愛すぎない程度に丸みをつけてもらい、扉代わりにロールスクリーンをつけました。手すりは自分たちでつけました。
垂れ壁の角は可愛すぎない程度に丸みをつけてもらい、扉代わりにロールスクリーンをつけました。手すりは自分たちでつけました。
ieterior
家族
anne_sharly
4LDK
|
家族
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
キッチン…パントリー収納はまだ迷走中。
nanaso
家族
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
ずーーっと買いたいと思っているん ですが、カップボードの上のIKEAの カゴをブレッドケースにしたい!✨ 引き出しにしたら使いやすいし 生活感ももっとなくなる✨ 今IKEAのカゴに薬も入ってて とーーっても荒れやすい。 どうにかしたい🥺!
maca
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
窓からの陽射しが暖かい
窓からの陽射しが暖かい
ori_chi
2LDK
もっと見る